05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・

劇場版『中二病でも恋がしたい』興行収入が1,5億円に!そろそろトリコさん超え・・・2億円見えてきた






松竹『劇場版 中二病でも恋がしたい』16日間で興収1.5億円

ttp://www.bunkatsushin.com/news/article.aspx?id=80906

**1.8億 *0.5億 179(***)scr 07/27 「劇場版トリコ 美食神の超食宝(スペシャルメニュー)」 東映
**1.5億 *0.5億 *27(***)scr 09/14 「小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~」 松竹


先週の動員ランキング:あの花まだまだランクイン中
ttp://movie.walkerplus.com/ranking/japan/

*1位 新 そして父になる
*2位 新 謝罪の王様
*3位 ↓ 怪盗グルーのミニオン危機一発
*4位 ↓ ATARU THE FIRST LOVE&THE LAST KILL
*5位 ↓ 風立ちぬ
*6位 ↓ エリジウム
*7位 新 空の境界 未来福音
*8位 ↓ ウルヴァリン:SAMURAI
*9位 ↓ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
10位 ↓ 許されざる者

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ もうトリコさんいじめるのやめろよ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 中二病ジャンプで連載しようぜ
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ トリコさんと看板交換しよう!(提案
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

あの花バケモンやな

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そういやあの花は先週で7,6億だったから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 先日の土日で8億超えたっぽいね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | まぁ、まだ数字は出てないけど
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \ 動員数は60万超えたって舞台挨拶でいったらしいよ
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

pp (1)



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. ひとけた


  3. まどかという駄作覚えている人いる?


  4. まど豚ンゴ


  5. 岡田麿里の代表作になったな


  6. トリコさんはそっとしといてやってください


  7. これより↓ホモが一言


  8. 空の境界おもしろかったけど意外に7位か…

    これ以上は伸びないかな?


  9. トリコって今のジャンプの中堅だよな…

    下位の銀魂に負けたのかよ


  10. 11月2日 王ブラ 有るよね

    それより 10月26日(原子力の日)の放送に悠木さん 千和さん 絶対呼んでよ


  11. トリコは正統派王道少年漫画だから…(意味不明)


  12. 空の境界すげぇよかったわ久々に何回も劇場に通いつめた映画だわ。式の娘とミツルのスピンオフ書いてくんねーかな




  13. よかったね六花ちゃん


  14. 中二1億もいかないんじゃないかと思ったが

    意外と頑張ったね京アニにしては


  15. トリコくずすぎワロタ

    スクリーン数が圧倒的に違うのに…


  16. ガツ…ガツガツ…ガツガツ…


  17.     ||  〉'"´       `ヽ{{_〃

        〉フ´      } 、   ヽ〃ヽ

      / /   /|   ハ、ヽ   | 〈   \

     ̄7  / l ,イ「| /  「|`ヽ  | 丶   ト\

      | , | / ノ|/ ∨  N   \| ト丶 |

     /イ |ハイ ー-‐   ー-‐ r'Y'l |  ト ! <ステマもパチ化もあるんだよ

      |从  リ゙゙゙゙゙゙゙ '  ゙゙゙゙゙゙ 〉 〉〉| | | ′

        ヘ 人  ( ̄ )   / ///〉从|

        ∨|从〕≧=-=ィ'(    /


  18. 爆死ゴミ




  19. 17 沸いてこないでw あの花みるから


  20. 見苦しい京系けい豚発狂擁護ンゴオオオオオオオオオ


  21. 空の境界は5億いってくれるかなぁ。

    やっぱりufotableのクオリティは凄まじい。

    Fateの期待が高まるばかりだな。


  22. 空の境界はガチだった

    瀬尾ちゃんがぐぅかわ


  23. まどかの新作はあの花以下だろうなぁ


  24. ufoはzeroが微妙だったから不安だったが今回の未来福音は演出が素晴らしかった。まぁ序盤は退屈だったが


  25. あの花何とか10億行って欲しいな


  26. 24



    さすがにそれはないだろ・・・






  27. あの花にに較べると中二病の雑魚プリが際立つな



    これがアニプレと狂アニの違いか


  28. ガッチャマンが息をしてない。


  29. らっきょよかったけど、あくまでも未来福音は本編に対する余韻

    悪くいって蛇足だからな


  30. 余裕の一桁


  31. 30

    それは映画見てからの感想なのか?


  32. トリコの劇場版まであるんか・・・そんなに良いのか


  33. 空の境界 未来福音は、

    再編集とは違うのだよ、再編集とは!


  34. なんか微妙な数字だな




  35. 爆死誤魔化すためにトリコ叩きで話題逸らし

    ほんと見苦しいけい豚の常套手段


  36. 32

    初日にみてきた感想だよ

    特典の小説まだ全部読んでないけど、衝撃の入りでビックリした


  37. 総集編でクソクソ言われた深夜アニメより下のジャンプアニメとか恥ずかしすぎる

    鰤に看板を返そう


  38. トリコはストパン以下か…


  39. 37

    そうかー

    俺も初日見て、まだ終末録音は読んでないけど、蛇足という感じはしなかったな

    原作はあってもなくてもって感じだが、アニオリがスゲー面白くて、これは本編ですわ、ってなった


  40. 六花ちゃんが買春されちゃうぅぅぅぅぅ><


  41. CMがうざい印象しかない


  42. 28

    あの花現象という謎の現象を起こしたあの花と後半がっかりシナリオで円盤レースでガルパンにおいて行かれ、低予算ジョジョと争った中二を一緒にしちゃいけない


  43. 43

    つまりガルパンのラインは8億、60万動員か

    楽勝だな


  44. free映画化しようぜ


  45. 44

    えっ?

    まず、題材的に難しいだろ

    あの花は題材的に新規の一般人が見ても大丈夫な作りなんだから


  46. 40

    特典が蛇足じゃなくて、そもそも未来福音ってのは位置づけとして後日談的なわけよ

    そういった意味で悪くいうと蛇足といったんだ、気に障ったらごめんね



    あと、アニオリの部分は正直いって映像クオリティが低くてちょっとガッカリした

    本編はさすがだったけど、あそこも同じ映像クオリティにして欲しかった


  47. 44

    お前ガルアンだろ


  48. アニオリってもしかしてextra chorusのことを言ってる?

    あれは同人版未来福音の武内漫画が原作だよ


  49. トリコ 179scr

    中二病 27scr



    いやー、流石にこれで中二病に負けちゃ駄目でしょ


  50. 空の境界は最初の短編いらなかったわ式の猫舐めるな!!では?てなったわ本編は素晴らしかったが


  51. まあ、トリコさんはいろんなとこでネタにされてるんだよな




  52. トリコとかいうジャンプのお荷物


  53. トリコはコレどうするんだろ


  54. 未来福音面白かったけど、キャラデザ微妙に変わってたな。よりFateみたいになってて、式が可愛くなってた


  55. 世界現象()まどかと大して変わらないじゃんw


  56. トリコって子供にもうけてないんだな



    誰に受けてるの?


  57. TYEPMOON好きな人いいよなぁ

    同じ作品で何回もゲームでたりアニメ化したり

    裏山


  58. 58

    一部の腐女子さん


  59. トリコはおもちゃの売上がワンピース、ドラゴンボールの次だから


  60. >59

    アニメに興味ないTYEPMOONのファンもここに




  61. 56

    というか前半、全体的に作画崩壊してたんだが


  62. 中二はなんとか予定どおりスタドラの倍はいけそうだねw

    空の境界はTVやらないほうがよかったんじゃないの?

    あれじゃ逆に行かなくていいやって思う人もでてきちゃったでしょ。


  63. トリコって最終1・8億なのか・・・

    かつて東映作品でこれほど大爆死した作品があっただろうか。






  64. 中二って総集編にしてもクソみたいな出来何だが

    なんでこんな来てるんだろう  騙されてるのか?








  65. あの花、思ってた以上に総集編で正直OVAでやれよレベルだった。



    いい加減フルプライスで総集編やるのやめろよ




  66. トリコは最近TVでやってた四獣編が酷すぎて笑ってしまったわ

    東映って映画やってる時期はTVのクオリティ露骨に落ちるよね


  67. あの花って初見で劇場版見てる人たくさんいると思うんだけど

    あんなまとめ方で内容分かるのかなー


  68. らっきょ良かったわ

    演出が冴えてたし女性陣も可愛かった


  69. 36

    爆死とは言えないだろう

    確かに思ったよりパッとしない数字だけど、所詮は総集編だし




  70. トリコさんとまどかは叩かれても仕方ないっわ


  71. 72

    なんか総集編ってバカにされて信者が反論してた言葉を借りれば、

    新作liteもあるし、全部アフレコし直してるから総集編の枠を超えてるからっていってた

    だから、当然制作費もかかってるから爆死扱いでもいいんじゃないかなw


  72. 中二病はアニメ1話作るのと変わらないレベルの制作費だろ今回の映画

    爆死どころか会社的には十分な利益になったのは間違いない


  73. 74

    京アニ狂信者がアホで嘘つきなのはいつものことじゃん。たとえば・・・

    >全部アフレコし直してるから

    どうせ新規シーンがある以上、全部アフレコし直したって経費は録音スタジオの

    時間使用料だけの違いでしょ。


  74. 爆死爆死騒いでたくせに

    超えたら大騒ぎ


  75. 69

    話は理解できるだろうが、ただ感動シーン並べて入れてるだけだから

    TV版に比べて印象が薄くなってる気がする


  76. 75

    そうでもないだろ

    松竹系の小屋を20館ほど占有して、プリント代も単館レベルじゃないから

    結構かかってるはず(単館だと16ミリフィルムでいいけど、大き目の小屋

    だと35ミリだからケタ違いの費用がかかる)

    番宣もかなりの出稿量で、単価の高い時間帯にも流してる。松竹&独立U

    だからステブレにもならんし

    なんとか赤は出てないと思うけど、手放しで喜べる数字にはなってないだろ


  77. ギアスアキトに動員数で勝ってたぐらいだし中二病はなかなか凄いよ


  78. むしろあの花をジャンプにするべき


  79. アニメでは 損して得取れ は有効なの?

    経済学に詳しい人 お願い


  80. ギアスとかただの雑魚OVAだし勝って当たり前でしょw


  81. 7年前のアニメのOVAに勝てて喜べるんならそれで良いんじゃないか?


  82. ギアスは元々小劇場しか使ってないから、あれ以上数字が伸びようがないんだけどな




  83. 19

    ありがと


  84. ギアスに勝った

    AURAに勝った

    トリコに勝った



    喜んでるんだしそっとしといてあげて


  85. 81

    ジャンプSQでやってたし


  86. 中ニが全国27スクリーン ギアスが36スクリーン

    ギアスの方がスクリーン数多いはずなのに動員数負けてるね


  87. 88

    そう言えばそうだった


  88. 89

    ほら喜んでるからそっとしといてあげて


  89. 本当のこと言っちゃ駄目!


  90. 空の境界どうなるんだろうな?


  91. ルルーシュ映るから爆上げ来るとか言ってたが結局オッパイギアス爆死かよ


  92. ギアスはオワコンになっても仕方ないぐらいタイミング逃してるから別に恥じゃないだろ


  93. さあギアスを叩いて現実から目を背けるんだ!


  94. 中二病って去年のアニメだっけ?

    あの花は2年前でギアスは7年前・・・


  95. >>中ニが全国27スクリーン ギアスが36スクリーン



    あーこれはギアス終わった


  96. そのオワコンギアスと戦う中二病って


  97. 98

    古いギアスなんかに勝ったからって何の自慢にもならんぞ


  98. 興行収入と観客動員数が逆なんだがw


  99. 中二病、観に行きたいけど田舎だとやってないんだよなぁ…

    ちょっとした遠征になってしまう…


  100. トリコンゴwww


  101. けい豚の本音



    公開前「同じ総集編なんだからまどか越えてまど豚叩いてやるでゲス」



    公開後「ギアス・トリコンゴオオオオオオオオオオオ」




  102. トリコ反省しなさい


  103. 中二病馬鹿にしてたやつ息してる?


  104. >106

    >中ニが全国27スクリーン ギアスが36スクリーン



    とりあえずギアス厨は息してないっぽい


  105. AURAとかいう中二病のパクリアニメは何億行ったの?


  106. 106

    あの花推してたから中二は馬鹿にしてたけど何?


  107. 93

    空の境界は、初日二日以降ファーストデーの今日も印の付く気配が無く

    都内でもまるで入ってない事実から見るに特典頼みの超初動型で終了すると思う



    ※都内は今日都民の日で学校が休みであの花、怪盗グルー結構入ってる


  108. らっきょしょぼwwww

    やっぱエロゲー信者の閉じコンだわ

    アニメもつまんなかったし


  109. 空の境界、中二病に負けるってところが悲しいな

    もっと型月信者は観に行ってやれよ。めざましの宣伝とかまるで意味ねーんだな


  110. 空の境界ってアニプレだろ?



    まどカスに社員ぶっこむ予定だから、こっちには手が回らなかったのか?w


  111. 中二のハードル上げが着々と進んでるなw

    少なくともギアスと空の境界の円盤売り上げは越えないと相当叩かれるぞw


  112. お、急に型月アンチが沸いてきたなw

    何年前の作品だと思ってるんだw



    特典目当てだったけど初日と二日目は満席だったよ

    そして、中二病に負けてるというどこ情報かわからんものまで流すとか大丈夫か?ww


  113. 114

    円盤は無理だろうな。層的に


  114. むしろ中二アンチというか京アニアンチの工作にしか見えない

    自ら自分の立場悪くするわけないだろ


  115. 114

    まあ売り上げ結果出るまで待とうや

    その時に盛大にンゴってやろうぜ


  116. >中ニが全国27スクリーン ギアスが36スクリーン





    ギアス厨ンゴwwwwwww


  117. 中二病が赤じゃないなら何億でもいいわ



    それにしても見たい映画がひとつもねーな


  118. 数年前の作品にほとんど現役の作品が円盤売り上げ負けたら相当恥ずかしいよな~


  119. 深夜アニメの映画を映画館に見に行くのが信じられん

    オタクが集まって観賞とかどんな罰ゲームだよww


  120. 98

    売り上げでみるとそうなるね。『一般』の入場料金的にも

    中二病は1800円

    ギアスは1200円だから同じ入場者数なら売り上げは3分の2になる



    ちなみに私はあの花も、中二病も、ギアスも見た。

    ギアスだけはフィルムがもらえたから2回行ったよ


  121. 123

    3つ共見に行ったとかw

    そんな金と時間あんならもっと別の映画見ろw感性腐るぞw


  122. 中二病は大方予想通り

    ギアスはバンビジュのUC以降の新たな戦略、橋本一子さんを起用したのは嬉しいが一章でちょっと・・・

    らっきょはもはや6~7年戦士ながら初動に寄りすぎ。



    あの花はもはや奇跡すぎ、個人的にはギアスがファンの人に受けが良ければそれでいいよ。橋本一子さんはゼフォンでも頑張ってくれた方だぞ~。


  123. ※124

    なんで「他の映画も見ている」という可能性は無視するの?w

    みんながあなたレベルの収入だと思ってるの?w


  124. 123

    フィルムありでコケてるっておかしいわ


  125. 中二病、今見終わった。

    悪い評判ばかり見ていたからか、思っていたより楽しめたな。


  126. 126

    別に大した収入じゃないけど今年結構映画見に行けたけどね

    「無駄使い」してないからw


  127. ギアスは中二に動員数でも負けてたよ

    料金安いのにね


  128. 124

    悪かったな

    123じゃないけど、その3つしか見てないわ


  129. 115

    初日2日は入ってたがって事だよ

    まぁ地方は初日だけで2日目から怪しかったけどw

    公開4日目のファーストデーの今日も都内ですら印付いてないし

    そんないかないと思う


  130. 126

    たかが映画行くのに収入ってアホ過ぎるだろ

    「みんながあなたレベルの収入w」って腐が本当のこと言われて

    発狂してるようにしか見えない


  131. はあの花も、中二病も、ギアスも見た。

    ギアスだけはフィルムがもらえたから2回行ったよ



    なんで「他の映画も見ている」という可能性は無視するの?w

    みんながあなたレベルの収入だと思ってるの?w



    124

    悪かったな

    123じゃないけど、その3つしか見てないわ


  132. 空の境界早く見に行かないとな


  133. なんで「他の映画を見ている」という可能性は無視するの?→他の映画も見てるんだ?

    みんながあなたレベルの収入だと思ってるの?→え、この人も他の映画見てるんじゃないの?これだとお金無いから他の映画見れないって言い訳に聞こえるけどさっきの発言は…?


  134. らっきょは円盤が売れることが分かってるから余裕だろ

    単館上映&DVDのみの俯瞰風景が累計8万枚だから未来福音はそれを軽く超えるだろうし


  135. 円盤売り上げ出たら中二信者ブーメランくらって発狂するなww


  136. 映画観に行くのに収入って言う奴の年収は悲惨だと思うわ

    自分自身が映画行くのにやりくりしてるからそう言う発想になる



    どっちかと言うと金より時間つくるのが面倒くさいって人の方が多い

    暇人かどうか


  137. 136

    意味不明w


  138. 136

    まあ矛盾してるわなw


  139. トリコは話は王道過ぎ(他作品が既に通った道)だしモンスター出現時の「○○君の作品!」とか

    すげぇ子供向け臭がきつ過ぎて映画なんか金出して観ようとは思わんだろ…


  140. 中二の円盤は一万いかないだろうな

    マラソンした俺でも考える内容だし

    ギアスは飯抜いても買う


  141. たった27館の総集編でトリコ超えかwww

    ジャンプはもう時代遅れ


  142. 中二は総集編だからと侮れんよ

    LiteのEDめちゃ可愛いかったし冒頭15分の新規シーンはまさに映画で観るに相応しい迫力だった

    かなりのリピーターがいると思われる


  143. ここから地方展開も見込めるし、2トリコは行くかもな


  144. トリコ程度の動員数なのか

    ターゲット層が違うからそんなもんかなぁ


  145. 鰤を蹴落としてまで看板扱いしてプッシュしてたトリコさんがこの程度とか泣ける


  146. 147

    いつの話だよw


  147. 中二病は、今月末から地方の劇場でも公開始まるから、もうちょっと伸びるだろうな


  148. 中二病見に行ったけど、普通に面白かったぞ。

    総集編+αであの出来なら悪くないだろ。2期

    につなげる目的で作ってるからあれで十分だし

    ほかのやつらが何を期待してたのかは知らんが

    総集編映画としては良作の部類。




  149. 鰤は勝手に落ちたんだろw


  150. 2期は爆死しそうだし

    最後の花火か



    でも最後に打ち上げたわりには、ショボイ花火だったな


  151. あの頃はつるこもかわいかった


  152. 中二病は新規部分だけでゲームのおまけに付けるレベルだろ

    総集編部分はひどすぎる、シャフトのほうが全然マシな仕事してる


  153. いや、どっちもカスだろw


  154. >>78

    いまどき全部デシタルでは??


  155. 俄かが湧いててワロタ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#