05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

MH4オンラインにキリトというキャラ名のチーターが湧いた模様、流石過ぎるww  他


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]
やっぱり松(ry・・・じゃなくてキリトさんてクズやなぁ




これ面白かったwww

FF14にキリト君は2000人、アスナちゃんは2700人もいます!

先月発売されたFF14は、最大同時接続数が34.4万人、デイリーユニークログイン数が61.7万人という大ヒット作品となった。
今後、1ヶ月の無料期間(+補償期間7日間)が過ぎた後で、どのぐらい残るか楽しみである。
DL販売を一時的に停止していたり、パッケージの流通を制限してたりしたので、新規購入者が増えることも予想される。場合によっては無料期間で辞める人よりも新規購入者が上回る可能性もある。

http://ch.nicovideo.jp/92aki/blomaga/ar350116


アカン!特に髪が
poverty91440.jpg
poverty91441.jpg

完全にお前らや・・・


アリスも鬼畜になりつつ
poverty91431.jpg


中の人!!
QtdYa67.jpg

3f45f53c.jpg


永久に処女
64421.jpg


ジャケ絵修正されたけど魔王さんはそのままか
1380080688.jpg


「リトバス~Refrain~ニコ生ミッションスタート」特別番組が決定

緊急決定!『~Refrain~ニコ生ミッションスタート』
http://www.litbus-anime.com/news/index01160000.html

いよいよ放送開始の「リトルバスターズ!~Refrain」のニコ生特番が緊急決定しました。
一足先に1話の一部配信ほか、キャストによるトークや、アーティストによるライブなど
盛りだくさんの特番です。是非ご覧ください。

日時:2013年10月4日(金) 19:00~20:30
タイトル:『リトルバスターズ!~Refrain~ニコ生ミッションスタート』
出演:緑川光、たみやすともえ、若林直美、鈴湯[OPテーマ]、北沢綾香[EDテーマ] 
内容:リトルバスターズ!~Refrain~1話(一部)、キャストトーク。アーティストミニライブ
など予定。


やっぱこち亀はこういうウンチクがあってこそ!!
poverty90915.jpg


ロード時間ワロタwwwww

フリーズかと思ったわ


もうライトニングさんバイトしてたほうがいいんじゃないかな
18_20130925230939b60.jpg


ダンガンロンパ新作『絶対絶望少女』の主人公は苗木の妹!?

524193d1e4826.jpg

http://www.famitsu.com/news/201309/25040632.html

 『ダンガンロンパ』シリーズ特集が載る、週刊ファミ通2013年10月10日号(2013年9月26日発売)の表紙は、
『ダンガンロンパ』シリーズのキャラクターデザイナー・小松崎類氏による描き下ろし。
しかも、そのセンターにいるのは、苗木くんでも日向くんでも、モノクマでもなく……、
新作『絶対絶望少女 ダンガンロンパ AnotherEpisode』の主人公! 

シリーズ初のアクションタイプのゲームで、『ダンガンロンパ』と『スーパーダンガンロンパ2』の
あいだの物語が描かれるということが判明している以外、詳しいことは謎に包まれていた。
そんな本作の詳細がついに判明! いま明かせるのは、本作の女性主人公の名前が
“苗木こまる”ということだけ。……“苗木”?

そういやアニメで妹ってビデオに出たよね・・・あれ明らかになるんだろうか


ハイスクールD×D NEW BD1巻「規制解除に加えて新規セクシーシーンも大量挿入♪」
247832cf-s.jpg
c34a0690-s.jpg
29ca47ad-s.jpg
69c4cc85-s.jpg
144b203a-s.jpg


これで稼いで2期やって

「パチスロ スタードライバー」11月中旬ホールデビュー!
ttp://www1.yamasa.co.jp/std/

無題


電撃のヒロインが誰だか分かったようだね
t_img_201309252316259a6.png

相変わらずキリトさんが違和感


ストパンイベントの発表がたのしみやで
up603472.jpg
up603473.jpg


どうやってジャンプしたんだろ・・・と思ったけど↑からおちたのか?
mk-tunnel.jpg


流石サンデー
i1013984-1380024589.jpg


野球ヲタにだけ分かる、わたモテの座席図
Fci6lEt.jpg

どこまでもロッテ


はよアニメ化しろ
up117251.jpg


メインヒロインとは・・・
ooo_201309252321328ef.jpg


イリヤとなのはの一番くじ詳細
64309.jpg
up117238.jpg


”と”のキャラチョイスおかしい
i1013876-1380017103.jpg


あかん
102_2013092523235769a.jpg
103_20130925232356f88.jpg
114_2013092523235584c.jpg
115_20130925232353526.jpg


この海未ちゃんええわー
ad0edafc.jpg


そういやいまさらGJの円盤CMがながれた
1380115430479.jpg
1380115436482.jpg
1380115440362.jpg
1380115450585.jpg


のんのんびよりOP


俺もガキのころザンギむりやったわ
1380109415904.jpg


構図かぶっとるよ
sss_20130925234048412.jpg


ゆうしぶOPのPV


もちろん全部わかるよね
yQQYlih.jpg


【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ003 川内/児玉酉

i_2013092523424668e.jpg

http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=69330

五十鈴がNHKデビュー

large__2013092600074391a.jpg


秋山殿と西住殿のテレカ応募者全員さーびす
oo_2013092523453501b.jpg

up117273.jpg


ハートフルタンクBVC特典の砲弾
1_20130925234449b26.jpg
2_2013092523444868e.jpg

かっこええね


かっけーとおもったけど後ろのオニがださい
pct_main_20130925234613bc7.png


海外はもうフラゲが・・・・
1543282_orig (1)
6469152_orig (1)
8421060_orig (1)

4chはネタバレの嵐になりそう


アウトブレイク・カンパニー (Outbreak Company) PV 2


やっぱ がはまさんや
sukima211991.jpg
sukima211992.jpg
sukima211993.jpg
sukima211994.jpg


流石やな
BU_ljmACcAII_I6.jpg


どの日常系が好き?
lib709086.jpg

選ぶのがつらいけど、 GJ>きんモザ=ゆゆ式>あいうら>k宅部



 

コメントを書く
  1. アリスかわいいなあ


  2. アカン


  3. こち亀のすごいよな

    自分が踊らされてるって感じたわ


  4. ガンダム余裕やろ


  5. GJ部>帰宅部>きんモザ>あいうら>ゆゆ式 だろ


  6. 糞記事


  7. GJ部やな


  8. GJ部2期キタ━(゚∀゚)━!


  9. そういう感じの女の絵ほんと嫌い

    ハゲは髪フサフサにして整えたらフツメン以上行けるなこれ


  10. 日常系のオワコンぷりがやばい


  11. キリトさん大剣かよ

    そこは二刀流で双剣だろ訴訟



    こち亀は、特別ディープじゃなくていいからちまちまうんちく混ぜてくれるといいな


  12. ストパン3期あるといいなー


  13. コミ艦これブログより艦これ記事でコメントを稼げるステマブログがあるらしい

    どこだろうねー(すっとぼけ)



    早くいくらもらってるのかツイートしろよ


  14. こうして実際に目の当たりにすると2期のキリトさんがいかにアレかよくわかるなw


  15. 戦国アストレイ勇治郎みたいだな


  16. バンシィ修正はよ


  17. ラブライブ美化しすぎやで


  18. きんモザ>k宅部=ゆゆ式=あいうら>GJ部








  19. キリトさんなら双剣のほうがいいと思うの


  20. ガハマさんデカすぎや


  21. いくらなんでも過疎すぎだろ


  22. 俺もBVCで買ったわ



    ガンダムヘッドのやつ

    インパルスだけ持ってる



    ふなっしー相変わらずだね


  23. 帰宅部は日常系じゃねえ! #信者


  24. なのは完売




  25. キルミー>その他


  26. 帰宅部は日常系とはちょっと毛色が違うからなぁ

    生徒会役員共とかの日常系ギャグかな


  27. きんモザ>Aチャン>けいおん>GJ>ゆゆ式>>>あいうら


  28. これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    つまらんな


  29. ファミ通イベントで格ゲー初心者の阿澄佳奈が共演者達に

    これだけ覚えろとザンギのスクリューパイルのコマンドを教えられた結果

    コマンドがほぼ100%で決まりスクリューパイルを連発して勝利してた



    曰く「レバー1回転するだけでしょ?誰でもできるんじゃないの?」


  30. あいうら!


  31. 閃の軌跡ワロタw

    本当にロード時間あんななのか


  32. 益田、唐川、今江、伊志嶺、藤岡がいない


  33. 恵ちゃんが一番


  34. ガンダムオニ


  35. ゆるゆりからきんモザに乗り換えました^^v


  36. ナノライプの曲は似たようなのばっかりだな

    いや初めて聞くなら悪くないけどさ


  37. え?キリトなのに大剣・・・

    キリトを名前にするからには双剣じゃないとアカンでしょ!


  38. 確かに背中ダサいな

    これシールドだっけ?



    まぁプラモ買うけどね


  39. 元ネタ知らないんだけど何が流石サンデーなん?

    チャンピオン編集がクソってことじゃないの


  40.  閃の軌跡は…確かにちょっとロード時間長いかな、やっぱ。


  41. がはまさん素敵すぎる


  42. あーザンギは無理やー。

    スクリューパイルはマグレでしか出せなかったわーw


  43. なる

    魔王さま少し延期した理由はこれか


  44. このアニメのひらがなってやつどこ向けなんだ?


  45. 電撃のヒロインはシャナに決まってんだろ


  46. インさん聖女ぶってるけどリンゴ食いかけやないか


  47. 平塚先生貰い受けるわ


  48. むしろこのガンダムヘッドがいつの商品か言えんの?


  49. 電撃のやつなんでアスナじゃなくてキリトなんだ?


  50. インさんはアケで使えるかどうかすら怪しいレベル


  51. HTD尼特典のスチールブックケースは本編といっしょに6巻のBOXに収納できる

    この状態で全巻収納BOXと並べて飾ると壮観


  52. サンデー?



    チャンピオンだろ?


  53. 水前寺清子かな?


  54. 帰宅部は日常系じゃねーよ

    まあGJ部一番なのは同意


  55. きんモザ>ゆゆ式>GJ部>あいうら>>帰宅部


  56. プリヤ一番くじのB賞美遊じゃねーのかよ。馬鹿か。


  57. キルミーてーきゅうあいまいみぃ

    帰宅部は↑この系列


  58. ハイスクールD×Dのエロはなんだろうな

    エロイんだけど、そうじゃないんだよ…


  59. 小学生


  60. こんなんチートやチーターや!


  61. 先生嫁に欲しい


  62. ザンギはなに、シュガーラッシュの漫画か?


  63. そういえばFree!の娘ピンナップはまだなの?


  64. 63

    エロいけどエロスが感じられない的な?

    モロよりモザイクの方がエロく感じたり、モロ見えよりギリギリ見える方がエロく感じるとか


  65. 艦これとかブーム過ぎ去ったらグッズの処遇で頭抱えるだろうな


  66. ロードそんな長いかな

    あんまり気にならんかった


  67. 67

    多分ハイスコアガールやろ


  68. なんでや!なんでキリトが双剣やないんや!


  69. お願いだからまだコミックが出ていないマンガ載せるのやめてくれ

    ハイスコアガールとか読んでもいないくせにネタ増やすためだけにネタバレするのは許せん


  70. スト2最強はダルシム。勝てない奴は下手なだけ。


  71. クズなのはサンデーじゃなくチャンピオンじゃないの

    サンデー印刷止めてチャンピオン刷れって話だろ?


  72. 電撃の立ち位置だけど今後推してく作品はマグダラとゲー戦らしいな

    支倉大勝利やんw


  73. アリシアprpr


  74. ゆゆ式>>>>>>>>>>>>GJ部>きんもざ>あいうら>帰宅部 全部原作な


  75. ドラクエでも黒い装備のキリトを良く見るなあ


  76. くそ雉


  77. ヒドイのはチャンピオンでサンデーじゃないじゃん


  78. ガンダムの頭って殆ど一緒なんだ


  79. サンデーとチャンピオンの漫画ワロタwww

    今は立場逆になってるだろうなw




  80. いつまで準備ちゅうなんだよ


  81. やはりインさんやろなあ


  82. こち亀は一時期の大量注釈やウンチクやり始めてからつまらなくなった


  83. サンデーとチャンピオンのやつ

    これ元ネタ分からんけど、曜日考えると雑誌逆じゃないか?


  84. ラブライブの絵の人って前にけいおん声優も書いてなかった?美化し過ぎw


  85. 49

    腐が勝手に作ったってだけでは?


  86. 戦国アストレイええやん

    背中とかセラヴィー見た後だと特に違和感ないわ。










  87.    はまち メインヒロイン2人が奇形すぎるわwwwwwwwww










  88. GJ>きんモザ=帰宅部>あいうら>>>>>>>>>>>>>ゴミの壁>>>>>>>>>>>ゆゆ式

    俺だったらこうだわ


  89. 89

    声優の顔とか美化しなと無理


  90. 『■流石サンデー』の画像はチャンピオンがカスって話だろ

    もっというと秋田書店の社員がカスってこと


  91. チャンピオンはヤクザ同然って噂は本当だったんだな……


  92. また40点ゴミ糞アニメのステマかよ




  93. ロード時間ヒドイw

    ファミコンのレリクス思い出した


  94. RO-KYU-BU



    アウトー


  95. GJ>帰宅部>ゆゆ式>きんモザ>あいうら


  96. オンラインゲームで使う名前、どいつもこいつもキリトって

    あんたら、他に見てる作品、知ってる名前ないの?



    プリキュアのイラスト、構図かぶりはしょうがないかなーwww

    他にアイデアないんだろうなー






  97. ガンダムの頭は黄色い触覚がない奴が一匹いるってことしか分からん


  98. 75

    初代スト2ダルシムは最終的に全キャラ10:0ついたからな

    全国レベルのガイルだろうが春だろうがそこら辺の凡ダル使いにすら絶対勝てんかった


  99. プリヤとなのは(^_-)-☆


  100. NHKのやつって何時ごろ入ってんの?




  101. チャンピオンが胸くそ悪いとしか思えん

    コラならすまん


  102. 40点戦車アニメ消え失せろ

    糞奇形絵キモイんだよ

    まだ艦これのステマしてた方がマシだわ


  103. スト2なのに初代?


  104. チャンピオンの間違えじゃね?


  105. 個人的に一番サムいと思うネトゲID タバコの銘柄


  106. ゴミ記事すぎんだろ


  107. ん→N

    ワロタ


  108. ネトゲだと、.hack系のは今はどれくらいいるだろうか


  109. 97

    その記事もう一回ちゃんと読んでこいそれでも理解できなきゃただの馬鹿やで


  110. ガンダムヘッドは流石に余裕で全部わかるな


  111. ガンダム1個だけ合ってるかどうか不安だけど他は全部わかったわ


  112. BVCで買って良かった


  113. ステマ極右町大洗




  114. 電撃の看板はシナジーやら三木さんの力やらで美琴でいいと思う。

    がヒロインはシャナだ!異論は認めない。


  115. PS1の時はあのくらいのロード時間はよくあったような


  116. 114

    40点アニメ信者イライラ


  117. てれびくんとかテレビマガジンの応募者全員サービスはただの通販だったが

    これはどうだろうか



    俺は戦国アストレイ割りと好きやで


  118. ガンダム分からんってか殆どおなじ


  119. ラブライブの2次元化、そらまるは結構似てるwww


  120. 114

    分かってやってるんだろうから、ファンタのささら風に



    ふーん(モシャモシャ)



    ってしとけばいいよ


  121. GJ部>帰宅部>情報処理部>シノ部>>>>時間の壁>>カニうら


  122. 121

    理解できなかったのか・・・(困惑)難しいこと言ってすまんな


  123. V2とアレックスの間のだけ分からん


  124. ヲーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww

    ガル豚出てコーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    産経に40点格付けされた感想どう??????wwwwwwwwwwwwwwww産経に絶賛されると思っちゃった?wwwwwwwwww

    うおおおおおおおおおおおおおおおキチガイガル豚逝ったあああああああああああああああンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴンゴぽおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww


  125. アニメのひらがな良いね


  126. くまみこかわいいな


  127. ザンギエフwwwwwwwwwwwww

    GJ部続編キタ━(゚∀゚)━!

    ガルパンの特典は出来が良いね


  128. きんモザ=あいうら>その他


  129. 中段の向かって右端がわからん


  130. やっぱりブログにあんなこと書けちゃう松岡って

    こういう奴を呼び寄せちゃうんだよね


  131. キリトさん平常運行だな



    ゆゆ式あいうらきんモザに優劣をつけるなんてとんでもない


  132. 五十鈴華殿がなぜNHKに?


  133. ZZはわかったわw

    こち亀のこのウンチクは確かに面白いな


  134. ポケモンはえーな

    二週間後ぐらいじゃなかったか


  135. >130

    アニメじゃないのにミクさんがいるのは気のせいか


  136. 127

    産経様に40点という無慈悲な点数を叩きつけられて

    ガル豚が発狂したのは理解出来たけどな


  137. ポケモン買うか迷う



    よし

    ネタバレを待とう


  138. アニメが40点だと思ってる奴wwwww

    アホ丸出しだぞwww



    40点なのは茨城でーす


  139. 帰 宅 部 は 神


  140. 144

    帰宅部が神ならキルミーは何ですか?


  141. ビッグデータは五十鈴については触れず?




  142. 143

    やめてあげて


  143. モンハンでプレイヤー名が中二のやつでチート使うやつは大抵屑ガキが多い


  144. メガミマガジンの表紙をカッターで思いっきりズタズタにしたい(願望)




  145. 149

    なにそれこわい


  146. アホは国語の成績も40点だったっぽいな

    小学生からやり直しておいで



    パトレイバーか五十鈴に触れてたら面白かったんだが

    どうせ地震で島できた事かAKBの話題しか触れなかったんだろうな…


  147. 143

    アニメも込みで40点ですwww

    40点と認めたくないガル豚の現実逃避








  148. 149

    怖っ



    10月号は確か物語シリーズだと思ったが

    何か恨みがあるのか?


  149. GJ部はいつになったら続編の情報を少しでも出すのだろうか・・・




  150. ストⅡ流行ったの丁度、受験の時期だったなぁ

    受験そっちのけで立ちスクリューマスターしたわ




  151. なんか基地外がいるな

    40点は茨城のことだぞ低脳ww


  152. 147

    ガル豚の醜態があらわになるからなwww


  153. なんか一人で頑張ってる奴いるな

    きっと何か辛いことでもあったんだろう


  154. ポケモンのフラゲは釣りだぞ

    画像上げた本人がとっくに釣り宣言してる


  155. 対立くんだかステマ連呼くんだか、駆逐されて傷心なんでしょw

    よしよし、お姉さんが慰めてあげるよ~


  156. ガル豚「ガルパンは40点じゃ無いから、茨城だから(震え)」




  157. 閃の軌跡ロード時間11秒


  158. 157

    ストレス溜まってんだろ



    そっとしてやれ


  159. だからほっといてやれって

    言っても何もならないだろうし、勝手に醜態晒してくれるなら、微笑ましく見守るのが吉だ


  160. ハイスコアガールはKOF94をバッサリ切るところが凄いよな

    当時のアレの盛り上がり方は異常だったのに


  161. ハイスコアガール( ・∀・) イイネ!

    面白い


  162. 日常系の定義ってなんなんだろ


  163. アニメのひらがな にアニメキャラじゃないのが入ってるのもあれだけど

    「ん」はNじゃなくてジョジョOVAのンドゥールとかじゃダメだったのか


  164. ザンギュラのスーパーウリアッ上

    スクリューは初心者相手限定で吸い込みまくってたなぁ




  165. 俺は帰宅部はギャグだと思ってた


  166. 168

    アニメの描写される場所(学校や家みたいな)がかなり限定的で、他にジャンルわけしようにも、その要素とかが薄かったりしていまいちぴったりのものがないが最後に行きつくのが日常ってジャンルなんじゃね


  167. 128

    V2は居ない


  168. 有野ダルシム課長


  169. 169

    「ん」が最初に来るキャラって言えばやっぱンドゥールだよなw


  170. やら管オメー野球知らねーだろ にわかが


  171. 「流石サンデー」って

    画像見た限りだとチャンピオンの方じゃないのか?


  172. 帰宅部は学園コメディで良いんじゃ キルミーとかクロマティとかのカテゴリ。

    コメディとして面白いかどうかは別として


  173. 流石って言ってるのはあれか?

    発行部数で負けてるチャンピオンの秋田になめられてることに対する皮肉で言ってるのか?


  174. 帰宅部は日常系とは少し違う気がする


  175. もしかして掲載誌がサンデーでチャンピオンの編集が悪役とかそういう事とか?




  176. ハイスコアガールのコマ(単行本発売前)載せるの止めろよ

    ネタバレってほどストーリーが大事な漫画ではないけどこんなとこで

    見せられるといらっとする


  177. 日常って曖昧な部分もあるから、解釈で結構いろんなとこに使えるのがあるが、逆に他の人と知識を交える時はそこが邪魔になるから、基本的には日常系って完結せずもっと細かいジャンルで認識しておいた方がいいな


  178. ストパンのポスターって少年エースについてる?


  179. アニメのひらがな腐臭キツ過ぎるw


  180. スピードキャラ好きとしては子供の頃から春麗ばっか使ってたな~


  181. ※184

    リーネと静夏のピンナップは今月のMCあくしず


  182. 帰宅部が一番いい作りしてるわ

    何十回も見てると分かる


  183. 創作秘話のやつ今週分の話か。

    つか場面的にチャンピオンだろ。ジャンプ以外はてんでテキトーだな管理人



    つか今更ハイスコアガールの1巻かよ


  184. ん?N?ん??


  185. 確かに昔しゅんれいって言ってるの聞いたことあるわ


  186. 大聖寺容疑者って36歳なの!?髪の毛以外は顔とか20代に見えるわ


  187. 日常系というか京アニの日常から博士パート抜いたような純粋ギャグの方向性なんですが<帰宅部

    ギャグが受け付けないとかなら個人の感想だからいいけど日常系と言われると誤解してるなあと

    キルミー辺りと比較されるならまだ分かるけど、このラインナップに並べられるのは無理がありすぎる…


  188. キリトさんなのに大剣ってやる気ねーな


  189. 最近のアストレイは背中にガンメン背負ってるのか


  190. 電撃のヒロインは悪質なコラだよな?

    やら管がまた謝罪するんだよな?


  191. 75

    いや、少なくとも上手い奴でも四天王のいずれかには負けるでしょ


  192. ガンダム余裕だった 


  193. ガンダムヘッドヴィクトリーとアレックスの間だけわかんねーわ

    なんだっけこれ


  194. >電撃

    黒雪姫どこwwww?


  195. やらおんの管理人はサンデーのネガキャン記事ねつ造して小学館怒らしてるからねえ

    このサイトがサンデーをディスる記事が多いのは、怒られたことに逆切れしてるのが理由


  196. 閃の軌跡のロードが長いというなら、当時の比較的高スペックのPCでさえ

    ロードに30秒くらいかかってたTEATIMEのらぶデス2ってエロゲの立場がない


  197. 199

    ヒント:画像にはアレックスとステイメンが居る


  198. >完全にお前らやん



    お前の間違いだろこのクソハゲゴリ押しクズ野郎


  199. あの内容からどうして流石サンデーになるの?

    よく画像に対するコメントがとんちんかんな場合があるんだけど

    天然?


  200. ガンダムの頭いいな

    商品名なに?


  201. 今時テレカってどうなのwクオカードかiTunesカードにしろよw




  202. モンハンは弱小キャラが巨大モンスターに勝つのが楽しいんだろ

    チートでやったヌルゲーで何が面白いんだ?


  203. どう見ても落ちたんじゃ無くてトンネルの縁駆け上がってるぞ・・・


  204. インさん良かったな


  205. 鬼畜こけしに影響された鬼畜こけし


  206. チート大剣なら睡眠一択だろうがw


  207. ガンダム、上段左から1番目、4番目が分からん・・・


  208. ラブライブをサブリミナルみたいにちょいちょい挟んでくるのウザ過ぎ

    大人気なんだから単品記事でまとめてくれよ


  209. 208

    俺つえええええええ!

    が大好きな層は一定数おるんよ

    P2Gの時も悪魔猫とか悪魔武器とかあったやん?

    当然こちとらも観客になるつもりはないので即退室っすわw


  210. 巫女萌えとか言わせる気はないwww


  211. あいうら>帰宅部>GJ部>きんモザ>ゆゆ式

    あいうらはOPが無ければ完璧だったんだけどな

    帰宅部の微妙なうんちくは好き

    GJ部は卒業の件がちょっと

    きんモザ可愛すぎるのは良いけど池沼すぎ

    ゆゆ式は顔色伺いながら付き合ってる感じで醒める




  212. 202

    いかに製作者が無能かがわかるな


  213. サンデーじゃなくてチャンピオン編集だろw

    サンデーになんか恨みでもあんのか

    それとも読解力のないアスペなのか


  214. スクリューはレバー半回転からの上or斜め上で出なかったっけ

    二回転以上は知らんけど


  215. こち亀の追加公演の話はうすうす感づいてたぞ

    最初の公演が即日完売したのに

    追加公演のチケットの宣伝をいつまでもやってるアーティストがいた・・バレバレだろ


  216. 202

    まともにゲームすら作れなくなってとっくに開発ライン解散ブランド消滅した無能会社は別として

    コンシューマーにファルコム自身が始めて参入した頃に

    ディスク媒体のPSPでロード画面が無いor見たのを覚えていないってクラスの

    データインストールいらずの快適な操作性を実現してきたファルコムの新作として見ると

    「長い」「テンポ悪い」と思っちゃうんだよね、やっぱ


  217. そこは「流石サンデー」じゃなくて「流石チャンピオン」だろ


  218. 完全にお前らの人は坊主にしてダイエットすればけっこうイケメン


  219. インデックスの右だけわからない


  220. たしかにキリトに違和感。

    これアスナじゃダメなの?


  221. サンデーとチャンピオンの件は今週のチャンピオンに掲載されてる

    コラかと思いきや、中身を見たらチャンピオン編集部がもっと悪質なヤクザ稼業やってて笑った


  222. 双剣にしろとかいってる奴はにわかか?


  223. ガンダムエースのビルドファイターズ連載予告で

    エクシアとか00の機体が出てた

    漫画ならMBS版権クリアできるみたいだな


  224. 日常系ならごちうさこないかなー

    いや、いつかは来てくれるんだろうけど、いつなんだろうなー


  225. 日常系はAちゃんねる最高や!

    ってことではやく2期はよ



    閃は本編面白ければ問題ないから(震え声)


  226. なんでチート使ったら駄目なのかわからん…ここいるカス共は時短って言葉しらんのか?


  227. 220

    立ちスクリューは半回転+斜め上でおk

    ただ二回転となるとハイジャンプシステムがあるストⅢじゃないと無理

    (ハイジャンプの予備動作中に二回転できる)


  228. Vとアレックスの間って

    陸戦さんじゃね?


  229. 232

    釣りかも知れんが、チート使うのは改造だからダメ

    百歩譲って自分だけで楽しむならまぁ良いかもだが、オンラインで俺TUEEEしたら晒されても仕方ない


  230. GJ部久しぶりに見たけど、めっちゃ面白かったわ

    これの1位は妥当だな


  231. キリットさん双剣じゃないんすねw

    脅威の32連撃()は封印したんすかあ?


  232. 中の人ラブライブ!の絵の人は相変わらず全く描き分けが出来てないよな


  233. ラブライブ中の人



    右上の人、進撃のヒッチっぽい


  234. 228

    いいえ、早々に見切りつけたアニメ組ですw

    なに? 超絶かっこいいビーター()のキリト様って大剣振り回すようになるの?

    まぁどーでもいいわなwもう一生竿に興味なんて持たんだろうしw


  235. GJ部>きんモザ>>>k宅部=ゆゆ式>あいうら


  236. こち亀面白いな


  237. デビル

    F91 X ステイメン  アレックス 陸戦 V

    ZZ ∀  ゴッド インパルス

    ν Z ガンダム ストライク ウィング

    でOK?


  238. ゆゆ式>あいうら

    他はちょっとしか見たことない

    とりあえず帰宅部は棒すぎてつまらなさそうだった

    きんモザはミュージカル良かった

    GJ部は面白さが分からなかった


  239. なんか記事古くね?

    前にも見た記事多いぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#