04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww

『ダンガンロンパ The Animation』第12話・・・ついに黒幕の正体が!!! もうモノクマの出番ないんだろうか・・・





1379608521975.jpg1379608593570.jpg
1379608754062.jpg1379608840731.jpg
1379608876168.jpg1379608929978.jpg
1379608987746.jpg1379609009586.jpg
1379609014368.jpg1379609110657.jpg
1379609122244.jpg1379609230473.jpg
1379609316912.jpg1379609372896.jpg
1379609405466.jpg1379609443655.jpg
1379609459970.jpg1379609523045.jpg
1379609601192.jpg1379609623849.jpg
1379609629822.jpg1379609655101.jpg
1379609765908.jpg1379609841655.jpg
1379609899980.jpg1379610011741.jpg
1379610073419.jpg1379610098287.jpg
1379610154166.jpg1379610179975.jpg
1379610256655.jpg1379610290830.jpg
1379610314026.jpg1379610342985.jpg
1379610364056.jpg1379610379723.jpg
1379610406996.jpg1379610424627.jpg
1379610430938.jpg1379610485499.jpg

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)登場したシーンすげー可愛い!ってなったのに
            |     (__人__) そのあとジェノサイダーになってがっかりしてしまったわ・・・
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ ま、まだ来週すごい可愛いシーンがあるかもしれない!
     /    (●)  (●) \ヽ、てか苗木くんキリギリさんより名探偵しすぎだろ・・・ 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

つかなんかかっこよく登場したけど
普通に敗北だからこの子処刑だよね・・・・
                            / ̄ ̄\ てかぶっちゃけ始まる前から
           ____           /   ヽ_   \ この子が黒幕って知ってたんだよね・・
         /     \        (●)(●)    | まさかフィギュアでネタバレされるとは思わんかった
        /  ─    ─\       (__人__)      | タイミング悪すぎだわ・・・ 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         | だって始まる直前だったんだぞ・・・
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

ちなみにこれね

digitamin_rb44.jpg



 

コメントを書く
  1. まさかの江ノ島再登場


  2. フィギュアのせいでネタバレしてた


  3. こいつか・・・


  4. ひとけた


  5. さ、左門さんが骨に…








  6. やっぱり本物は可愛いな


  7. ネタバレ酷いけど正直江ノ島のやつは愉快だから別にどうでもいいな感じ


  8. いやまだむくろを殺した犯人って決まったわけじゃないからおしおきはまだだよ

    わかったのは黒幕ってだけ


  9. モノクマ乙・・・ジュンコちゃんキターーーーー

    最初とのギャップが正直こっちの方が好きだ




  10. やはり妹属性は最強


  11. 霧切さんの火傷は見せないんかい


  12. フィギュアやってくれました~




  13. ※9

    いや殺した犯人だぞ、残念ながら


  14. 最後の学級裁判のルール忘れた?

    むくろを殺した犯人を当てるだけじゃなくて

    学園の謎を解き明かさないとだめなんだよ


  15. 戦刃むくろって写真見る限り無表情キャラっぽいけど生きてた1、2話では普通にギャルやってたんだよなあ


  16. 再登場するならアイドルの舞園さやかの方が良かったのに…


  17. 大和田って死体残さずに死んだ筈じゃ…


  18. 12

    チラッと見えてたじゃん

    炭みたいなやつが


  19. モノクマは2やるならまたでるじゃん


  20. なんだかんだこのアニメも1話からずっと観てきたし、終わるの寂しいな


  21. 論破した時の演出が変わってたな



    コトダマが多い演出はそれだけ困難な裁判って事を表してんのかね


  22. 4

    いやいや、エヴァ序で20億だからけいおんの19億ってかなり難関だよ??


  23. そのフィギュア「スーパーダンガンロンパ2」のやつなんだよね…

    つまりそういうことだ


  24. セレスは何で体操着にも水着にも着替えなかったんですかね


  25. アフレコ現場見たいなぁ

    一人七役こなす石田彰がいる現場で豊口の一人四役とか


  26. 予告のヴヴヴで笑っちまった


  27. ゲームでのラストの熱さは異常

    アニメはフーンって感じ






  28. 25

    コミュ障だから


  29. 9

    グングニルの槍で江ノ島さんに変装したむくろをぶっさしたのはその黒幕しかありえないんですがそれは


  30. 6人は無事卒業できるんだろうけど卒業後の生活の方が絶望なんじゃないかと思う


  31. 別にそのフィギュアでネタバレだって思わないだろ

    同じポーズしてるだけなのに


  32. 確かにフィギュアのタイミングは酷すぎたなw

    その前に1と2クリア出来て良かったけど


  33. モノクマは遠隔操作のロボって事でいいの?

    循子がモノクマに化けてたとかじゃないよね?


  34. 戦刃よく簡単に死亡したなぁ

    前回は霧切の天然な面白かったが、円盤には手がでないな

    一回見て終わりレベルで


  35. まだ5回変化できるんだよな




  36. 来週は声優の本気回かな


  37. オーガ


  38. 2話で殺された戦刃がモノクマに反抗して死んだけどやっぱ妹の仕業とは知らなかったのかな


  39. 34

    そういえば朝比奈さんがモノクマ操作するとこなかったわ




  40. 写真でのさくらちゃんの存在感w


  41. ほんとにアニメ見てんのかこの管理人

    むくろ殺しと学園の謎解けたらつってんじゃん


  42. 39

    殺された時何であたしが?みたいなこと言ってたと思う

    今見れば意味がわかるんじゃないかと


  43. さくらさん怖すぎワロタ


  44. 32.

    モノクマ付属、同じポーズ、モノクマヘアピン

    大多数の人はこれ見て黒幕だって思うぞ


  45. 本物の江ノ島にはそばかすがないんだな

    だからどの写真も顔見えないようになってるのか教室の写真の石丸の腕が重なったのが必然かは分からんが


  46. 駆け足すぎるけどゲームを再現しようとしてるのは分かった

    だから最終回くらいは歌い手じゃなくてゲームのEDを使ってくれ


  47. 25

    ゲームではウィッグ外して体操着に着替えた姿見れるよ

    俺はドリルの方も好きだけど、外した方が可愛いから人気ありそう


  48. 39

    シスコンだからな最後まで信じてたんだよ残姉ちゃん・・・


  49. フィギュアそういう意味だったのか!


  50. スケールフィギュアはこれしか出てないからな。

    序盤で死ぬ雑魚キャラなわけないわな。


  51. でもED売れてるんだよね~

    雑魚の嫉妬ざまあwwwwwwwwwwwwww^^


  52. つまんね


  53. オーガは足も速いのかな?

    つかあんな形相で迫られたらビビるわwwwww


  54. このフィギュア1じゃなくて2のなんだよなぁ…


  55. 本当にフィギュアの奴ネタバレだったのかよ


  56. このアニメ後半全然絶望感ないね

    大和田のアニキはねてしまったトラックの運ちゃんぐらいの絶望ってもうないの?


  57. でもあの面子で過ごす学園生活ってのも楽しそうだな


  58. アニメのダンガンロンパ

    クッソつまんねーけどゲームに無かった雪合戦の写真で残姉ちゃんの可愛い姿が見れたからそれだけで満足です


  59. 最終回でのぶ代喋んなかったら間違いなく伝説になるこの作品


  60. 死んだメンバーの遺影は1だと皆×マークが同じなんだよな

    2だとなんか個性が出てるからリロードだと変わるかな


  61. 4

    残念ながら君には文才がない

    無難に分かりやすく書け


  62. 39

    わざわざ江ノ島の変装してた段階で共犯だってのはわかるだろ

    予定ではあそこで死ぬはずではなかったから

    何であたしが?ってセリフを残してるんだよ


  63. 最初は声優のぶ代に目がいくけど、大円団での豊口のあの演技が全て掻っ攫てった記憶


  64. 俺もアキバでフィギュアみて「あ、コイツ重要人物なんだな…」って感じてたわ


  65. モノクマと同じポーズにモノクマのアクセサリーとかネタバレに決まってんだろうがフィギュア

    しかも2だから二重の意味でのネタバレ


  66. 左門が骨にワロタwwwww


  67. 戦場の残姉ちゃんぷりが酷すぎる

    激戦地を渡り歩いて一切外傷なしなのに

    槍には全く反応できないとかなんなの


  68. 事前の打ち合わせでは、モノクマにワザと楯突いた変装江ノ島を監禁という名目で

    隔離して暗躍させる計画だったんだっけか








  69. ああ、ゲームで無限バンダナを江ノ島にあげたらすごく喜んだのは別人だったからか

    まさか江ノ島が真犯人だったとは






  70. フィギュアはモノクマにしか興味がなかったから、邪魔だなコイツくらいにしか見てなかったわ


  71. 残姉ちゃんは変装をさくらちゃんじゃなくて苗木が見抜いてたらフラグ立って助かってたのになー

    そういところも残念なお姉ちゃんでしたな


  72. 56

    よくわからんが誰か自民党に殺人予告の通報




  73. セレスさんぼっちだったのか


  74. 俺もアフィのフィギュアでネタバレくらったくちだわwww


  75. アニメが原作じゃなくてゲームがあくまで原作だからゲーム発売からかなり時間立ってるしフィギュアの件はしょうがなかったとも言える。タイミングは確かにあれだけど。


  76. ちひろちゃんの水着がとても気になる


  77. 前にさくらちゃんが江ノ島は雑誌と印象が違うって言ってたのは別人だったからなのね


  78. フィギュアは単に女キャラだから出てるんだと思ってたわ

    でもよくみたらそばかすないし隠す気なかったんだね


  79. 今から2期を期待してしまうなあ

    終わるの寂しいしね


  80. 尺足りるならまだモノクマ台詞あるやん


  81. ファザナドゥってw


  82. 2期やるならスタッフ変えて、どうぞ


  83. 原作だと江ノ島の登場シーンがもっと迫力があったけど

    作画と演出がしょぼくてうーんって感じだわ


  84. 俺のセレス様がコロシアイ前でもオールぼっちで泣けた

    誰かと仲良くしてる場面はともかく、輪の中にすら入ってないとは・・・


  85. むくろの死因:2年も戦場から離れていた事による気の緩みすぎ


  86. セレスぼっちすぎやろ…


  87. 双子の見分け方は顔のそばかすだけだよね

    むくろと共犯だったのに江ノ島に裏切られてたって事?

    まあ来週まだのお楽しみってことか




  88. >>89

    姉はド貧乳、下着が地味

    妹が絡まなきゃ地味で真面目な子なんだけど

    妹が絡むと…




  89. 本物かわええ


  90. セレスは体育祭?と学園祭もちゃんと輪に入って参加してたよ

    写真だと一部除いて毎回ぼっちだけど


  91. しかもこのフィギュア説明文に

    スーパーダンガンロンパ2って書いてあるんだよなぁ‥


  92. ジュンコちゃん(本物)はビッチ可愛いんで、ジェノサイダーとは違うやろ!


  93. むくろ殺しは確定したけど学園生活の全容を明らかにしてないからおしおきはまだって事でしょ?


  94. これ最初ニコ動とかでもゲームやってない奴が持ち上げてたけど

    超高校級~とかって糞寒いフレーズと竜騎士もビックリの糞推理&トリック

    でどんどん人離れてったね・・・


  95. え、ジェノサイダーの顔芸含めギャル可愛くてたまらないんだけどw


  96. フィギュアでネタバレあったなあw



    あと江の島の画像(モノクマもいない普通の可愛い二次絵)が貼られた時に、

    「ネタバレすんじゃねえよ!」という書き込みがされて確信してしまった

    ネタバレって言うんじゃないよ!それがネタバレなんだよ!


  97. 発売前はこの子と仲良くなろうと決めてたんだよなあ

    いきなり処刑されてガッカリして、しまいには黒幕として登場とか…

    そこまで行くと逆になんか興奮してきたの覚えてる


  98. アニメ見終わってからダンロン2をやる予定だったのに、フィギュアが2のやつとか、コメント欄で思わぬネタバレを食らって絶望した。


  99. 細かく書くとネタバレしかできないし・・・

    ゲームだと説明してるトコすっ飛ばしてるんで訳分かんない話出てくるのがな


  100. ロンパ2クリア特典のダンガンロンパIFでは戦刃むくろ主人公で物語が語られる

    それで残姉ちゃんファンになった人多数


  101. あ、残姉ちゃんはゲームの自由行動でファン付いたんだったなスマン

    苗木好きだからひとりで葛藤してたんだよなあ


  102. 69

    本来の指定された行動とは違うからね

    本当は監禁される予定だった

    ここまでずっと計画に参加していて殺されるとは微塵も思っていなかった


  103. モノクマは最後に出るよw


  104. ロンパ2が楽しみすぎる

    その際はスタッフ変えて2クールで


  105. ※39

    予定では槍が飛んでくるんじゃなくて落とし穴に落ちて牢獄に幽閉

    学園生活から退場したとみせかけて裏工作する役回りになるはずだったけど

    とある事情でグングニルの槍が・・・


  106. 江ノ島盾子は屑of屑だからな

    行動理念が


  107. 残姉ちゃんが好きすぎてヤバイ

    シリーズで一番好きだわ


  108. 一番初めに死んだキャラが犯人って推理小説によくあるわ

    今回は双子だけど


  109. 終わり方が微妙

    これじゃ管理人みたいに「敗北確定なのに何笑ってんだコイツ」って思われるだろ


  110. 100

    その程度のネタばれ実際たいしたことないから気にするな

    2でモノクマが出た時点でみんな江ノ島を疑ってる

    で、実際は・・って形だからまだ本質的なネタばれはしてないよ


  111. むくろと盾子ちゃんの見分け方は

    ・そばかすの有無

    ・髪飾り(むくろ:うさぎとリボン/盾子:白黒クマ)

    ・胸(むくろ:残念/盾子:おっぱい)

    の3点


  112. 犯人が双子ってなんだよその後出しは

    スクリーム並に卑怯だな


  113. 114

    原作だと自由行動でもヒント出てるよ


  114. 実際アニメの演出相当劣ってるよね

    終始のっぺりしてる


  115. ぶっちゃけ1って2の前座でしかないよな

    トリックも難易度も


  116. でもぶっちゃけ残姉殺したのが盾子の敗因だよな。

    一人で見張るのは限界あるし。


  117. 先週全員で協力すれば...って言ってたから全員で協力して謎解きする展開期待してたんだけどなー

    主人公=プレイヤーだからゲーム主人公としては仕方ないかもしれんが

    しかし最後の画像見ても人気キャラと思われる奴とモノクマがセットになってる商品にしか見えん

    普通は放送前に見ても気づかんよ


  118. 来週からのぶ代クレジットされない?


  119. 苗木が霧切より名探偵だど思ったのなら霧切主人公の本出てるので

    そっち見れば如何に主人公補正が強力か思い知ることが出来るんじゃないの


  120. はよ次観たい!


  121. 盾子が出てきたのはわざわざ処刑されるためか?


  122. 江ノ島登場の時のセリフやキャラ変更とか、はしょりまくりでゲーム未プレイの人には分かりにくい作りだな



    アルター江ノ島がモノクマを操るからのぶ代の出番はあるよ


  123. 123

    自信があるから、学園の謎が肝だしね

    それに絶望したいから


  124. 本当ゲーム版の劣化版でしないなアニメ


  125. 2やってほしいけどこの出来じゃ…

    でも2やったらグッズも増えるし期待しとく


  126. どうやって、モノクマの中に入っていたの?


  127. 120

    のぶ代の出ないダンガンなんて見る価値ゼロじゃねえかよ


  128. 128

    TV映ってた部屋がコクピット


  129. ジェノサイダーっていうより飽きっぽいだけで性格変えまくってるだけなんだけどな


  130. ※110

    最初に死んだのは舞園さんじゃなかったっけ

    その後の集会で残姉がモノクマに手を出してグングニルだった気が


  131. 1話でサクラちゃんが雑誌で見るのとギャルの顔が違うって言ってたのはそういうことだったのか


  132. 最終回のラストはのぶ代出るのは、ほぼ確実よ。

    まあ、その前に豊口めぐみの衝撃演技をどうぞご堪能くださいませ。


  133. こいつがフィギュア化された理由がようやくわかったわ


  134. 結局、原作信者がうるさいだけのアニメだったな。




  135. でもさ、フィギュアは体形が残姉だよね

    本物はもっと乳あるよ


  136. 盾子ちゃんゲームよりは(まだ)オーラあるな



    何回も言ってるけど2のが面白いで


  137. 小物っぽさがゲームより増してたで


  138. ジュンコちゃん可愛いよジュンコちゃん!!!!


  139. 超高校生級のスイマー…


  140. ネクタイも違うんだね

    江ノ島ちゃんは白くて下のほうだけ黒い

    戦場ちゃんは水玉


  141. ジュンコちゃん可愛いよジュンコちゃん!!!!


  142. 2やるなら2クールにしてスタッフ変えるくらいしてほしいなぁ


  143. 111

    ネタバレすると、そういう意味でも笑ってると思う

    盾子ちゃんはありとあらゆる「絶望」が好きだから


  144. l45

    最後の豊口さんの演技凄いよね

    個人的には教師キャラと妹キャラのやつが好み


  145. 登場してるとこの暗いシーンだと胸のサイズがすごい小さく見えるw


  146. フィギアぁ・・・


  147. 知らんかったからビックリしたわ

    豊口さんが早々退場するのもったいねーと思ってたから嬉しいわ


  148. 本当にフィギアで知ってたのにバラさなかったのなら

    やらかん管理人のことを見直した


  149. 111

    目の色も違うよね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#