05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

漫画『ヴィンランド・サガ』がアフタヌーンで重大発表! アニメ化くるううう?

t02200391_0480085411757118225.jpg


63952.jpg

                      / ̄ ̄\  
                  ノ  ヽ、_  \ とんでもないってことはやはりアニメ化か!?  
                (●)(● )   | でも地上波でやるような内容?って感じだからなぁ
                (__人__)      | ベルセルクみたいにアニメ映画って可能性もあるし・・
                ヽ`⌒ ´     |
                {         | 
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

          ____
        /      \ これで実写化だったらまじズコーってレベルじゃねーぞ・・・
       / ─    ─ \ でも可能性は0じゃないから困るんだよなぁ
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 昔週刊のほうのマガジンで連載してたよね


  2. アフターヌーン


  3. ひとけたまんこ


  4. 無毛作


  5. 蟲師と無限の住人は読んでた


  6. これは実写化だな


  7. サクラサク


  8. それは

    わたしの

    おいなりさんだ!!


  9. 銀の匙とのうりん!に続いて農業アニメが増えるね


  10. だめだこりゃ


  11. ラブやんは?


  12. 農業アニメは爆死の法則


  13. ラブやんってまだやってんの?


  14. もやしもん駄目だったん?


  15. これメチャクチャ好きなんだよなぁ。日テレ深夜枠で2クールやって欲しい

    クレイモアが出来たならこっちもやれるはず

    ワンピース好きに海賊の認識を改めさせたいねw


  16. 農業アニメなのは二部からなんだ…それまではオッサンと少年の殺し合いなんだ…


  17. アシェラッド死ぬまでは面白かった

    あとは引き伸ばし&引き伸ばし


  18. 最近漫画気になってたんよね。

    アニメ化するのかなぁ


  19. これよく出来てるよね

    世界史の先生がすすめてくれた


  20. ワンピース世界の海賊は「自由気ままなやつら」って意味なんだろ




  21. これ原作大好きだからアニメ化するなら嬉しい。



    でも同じ原作のプラネテスが原作とアニメで

    全然違う作品になってしまった悪夢もよみがえってくるw


  22. これは楽しみですね

    サンライズよりIG系のがいいんじゃないですかね・・・

    できれば進撃で実績積んだウィットスタジオとかな


  23. ※20

    ヴァイキングは「海賊」じゃないよw


  24. 嬉しいけど、間違いなくアニメに向かないだろ


  25. NHKでCGアニメになりそう




  26. アシェラッドが主役だよなぁ

    28

    いや、海賊でしょ


  27. ※29

    グロ描写さえなんとかなったらイケる気がする。戦闘多数で絵的な見所が多いし

    若い美形キャラが少ないって点が致命的かw


  28. キングダムのように

    がっかり人形劇に

    なりませんように(祈り)


  29. 進撃以上の大作きたな


  30. これは海外で実写化とか?

    アニメ? いやアニメは向いてないなぁ。やっても小さくまとまりそうだし、主人公が惨敗のところで終わりそうだからなぁ。


  31. 1年の休載...!!


  32. アニメ化だとしたら区切る所難しそうやね


  33. おもしれぇけど無理だろこれ


  34. アシェラッドは藤原啓治で頼むわ


  35. まぁ実在の人物だから話を事実と整合させなきゃならないから引き伸ばしっぽく見えるのかもな


  36. クヌートの覚醒とアシェラッドの死までは盛り上がるだろう


  37. 素晴らしい作品だけど地上波はちょっと…


  38. ハリウッド実写化あるで


  39. これ何年奴隷やってんの?


  40. マジで勘弁してほしい


  41. すごい好きだけど

    アニメ見る層に受けるとは思えないな・・・


  42. ※31

    お前さんのいう「海賊」の定義がわからんのでなんともいえんが、

    上の人はワンピを例にあげてるので、わざわざ「」つけたんだけどw

    ヴァイキングは基本的に農耕民族で、彼らにとっての略奪は出稼ぎみたいなもんなのよ。

    ワンピのように略奪行為を主体にした、大航海時代の私掠船なんかとは根本から違うの。おわかり?


  43. これ、左側の画像切れてるぞ。

    アフタヌーン1月号で重大発表があるってだけで

    ヴィンランド・サガの重大発表だとは一言も書いてない。


  44. 奪われるほうからすりゃどちも海賊。ワンピもこれも。


  45. ※26

    原作者大満足だったのですがそれは


  46. 後半ひたすら農業すんのにアニメ化とかイミワカンナイ!


  47. 親父が死ぬ少年編で1クールじゃね?


  48. これ最初は戦争してて面白かったけど農業漫画になって戦争が悪いとか言い出してからサッパリ面白くない。


  49. アニメならテレビじゃなくて映画がいい


  50. 47

    ワンピは糞漫画じゃん

    違うんだから認識改めろってことじゃないの

    略奪だけでやってけるわけじゃないよって



    そもそも大航海時代の私略船こそ厳密には海賊じゃないだろ


  51. 農業漫画になってから自分が人を殺してきた後悔と

    同じ百姓に虐められる生活だからな。ずっと鬱な展開で。しかも最初はバイキングで搾取する側だったのに、今度は農場を焼かれるわ搾取される側になってしまってるという。


  52. バガボンドもヴンランドも主人公が丸くなってつまんなくなった



    自己啓発本読んでんじゃねーんだよ

    主人公が血で血で争う環境に身を置かないで、何がエンターテイメントだ


  53. 5年遅いわ






  54. ファームランドサガも好き

    ただ週刊で読むとテンポが遅いから単行本だけだわ


  55. 実際にアニメ化したらモザイクだらけだろ

    Blood-C並みのバラバラ殺人が当たり前の世界


  56. ラブやんアニメ化しろよ


  57. アシェラッドは若本則夫がいいな


  58. アニメ化するということは連載終了が近いんだろう

    読むの辞めちゃったから読み直すか


  59. IGは中年オヤジと戦闘の作画が得意だし

    進撃でグロをアニメ化できる程度に抑えて波に乗ったウィットスタジオにやってほしい




  60. ラブやんこそ時期はずしてると思うけど


  61. ※58みたいなこれだけ「おまそう」なコメは珍しいw


  62. この漫画はトルフィンが争いのない国を作ろうという考えを持つまでの経緯を描いた

    ものだからなぁ。バトル漫画だと思ってみていると肩透かしを喰らう。

    バトル物だったら農場の戦いでクヌートとトルフィンを対峙させるだろうし。


  63. アニメ化はやめとけ。そこまで面白くねぇよこの漫画


  64. 67

    残念だけど俺と同じ意見の奴は多いよ



    客(読者)が何を求めてるのか考えれば分かること

    くだらない哲学やりたいなら漫画じゃなくて純文学でも読んでるっつーの


  65. やっぱ進撃のヒットが刺激になったのかね


  66. 農業編長すぎだわ


  67. 70

    漫画で文学的な表現があってもいいんじゃないか。

    プラネテスもヴィンランド・サガも確かに作者の考えが如実に出ているけれど、

    それもまた魅力だと思う。


  68. 最初は少年誌で連載してたしバトルもののカラーが強かったけど

    青年誌のアフタヌーンに移ってからは政治劇の色が強くなって

    最近は哲学というか人生論みたいな話の方向に進んでる



    プラネテスの作者だからこっちの路線にシフトするのは必然だし、

    初期の頃からそういう描写がすでにあったんだが

    バトルが読みたい人には不評なんだな


  69. 39

    どう考えてもアシェラッドは、ほうちゅう一択だろ・・・





    本来ならボンズでアニメ化して欲しかったけど、つい最近2作品作ってるの公開したから絶望的だな・・・。

    最近講談社はIG多いからIGな気がするわ。


  70. NHKあたりがやりたそうだよなぁ、これ。


  71. 狂言回しとしてのアシェラッドというキャラの造形は秀逸だったと思う

    トルなんとかさんなんかいらないくらい

    しかしその後は……


  72. ファームランドサガでモブフィン化してたけど



    最新刊のエルナルの為に号泣するシーンは感動したわ。


  73. 69

    そこまで面白くない漫画が大量にアニメ化されている昨今

    名無しのお前の判断に従う奴なんぞどこにもいねえよ


  74. 奴隷編面白いじゃん

    いろんなハプニング起こるし、全然退屈じゃないよ

    ただ、アニメは難しいんじゃないかー?

    大人数での戦闘とか装備の質感とか大変でしよ


  75. 漫画レベルの映像は期待できないにしても

    どのくらいになるんだろうね

    進撃みたいにヘタッピじゃないどころか

    めちゃくちゃ上手いから返って不満続発になる希ガス




  76. プラネテス書いてた時って作者23歳だったんだよな



    天才だろ


  77. アニメ化だとしたら4クールぐらいかけてじっくりやってほしいな、派手な所ばかり描かれてバトル物になってもなぁ・・・・


  78. ハリウッド映画化だな

    アニメ化なら4クールくらい獲ってもらわんとなぁ・・・



    奴隷農場は今読み返せばまぁアリなんだが、もう始まってから数年経ってるのを

    新たな展開期待して待ってる身としたら拷問でしかなかった。


  79. 蛇が聖書読んでんのはワラタ

    チンピラに読めるわけねーだろ


  80. クオリティの高い劇場版もしくはOVAが見たいけど販売促進だろうからやっぱTVアニメかな


  81. まだアニメ化はえーよ。

    完結してからプラネテス(ギアス)スタッフ&NHKでやれよ。


  82. 86

    クオリティの高い劇場版かと思わせて10年以上前のTVアニメシリーズに負けてたベルセルク・・・。

    クオリティの高いOVAかと思わせて数年前のTVアニメシリーズに負けてたハンターハンター(旧)・・・。



    結局行き着くのはスタッフの原作への愛だけ。それで差が出る。


  83. あの線の感じ簡略化しないとならんだろうからなぁ。

    背景はその手の得意な会社ありそうたけど

    キャラは線とか薄味になったりすんのかねぇ...まぁアニメ化すらわからんけどw


  84. なんで傭兵編が全てみたいなこと言ってるやつがいるんだ

    あくまでトルフィンが主人公だろ

    むしろなんでこんな早くメディアに露出してんだと思うだろ


  85. プラネテスくらいの出来で頼む


  86. Mで劇場


  87. ※85

    そこで、どうして蛇が元は教養のある人間だったかも知れないという考えに至らないんだ?


  88. 93

    中世の聖書はラテン語の写本だから

    デンマークはロマンス語圏ではないし

    少々の教養じゃ無理


  89. じゃあ剛力がアルネイズ役な


  90. 谷口が監督してプラネテスみたいに超レイプして

    ハゲが死なない展開だったら面白くなりそう


  91. 2

    これは最初からアフタヌーンじゃね?


  92. 最初だけ面白かった

    物語が進むにつれてどんどんつまんなくなっていった

    今は糞






  93. >>97 原作買ってないだろ?



    ちゃんと一巻に書いてるぞ~


  94. 今が一番面白いだろ。頭悪い奴にはそんなものなのかww


  95. キングダムみたいになりそう


  96. てかこれからだろ面白くなるのは

    安住の地ヴィンランドを創るんだぞこれから


  97. IGが作ってNHKBSで放送してくれるなら・・


  98. コミックスのネタバレ帯は絶対に許さない


  99. アニメ化はやめてくれ

    バカに見つかる


  100. アシェラッド死す






  101. キングダムみたいに戦争物なのに血も流さずにうわ~って言いながら吹き飛ぶだけの描写はやめてくれよ


  102. 農奴編がおもしろいと思うか否かがニワカとガチの分水嶺。


  103. こっちより、ヒストリエを是非


  104. 奴隷編は面白かったとか引き伸ばしだとか言ってる馬鹿がいるけどタイトル通りヴィンランドに移住する話がベースなんだから所詮プロローグでしかない奴隷編を引きずって見てどうするんだよ。あほか


  105. 109



    それならまずは寄生獣をだな


  106. 最近のNHKはCG使いたがるから怖いw



    CGアニメにするならアニメ化しないでほしい


  107. アシェラッドなんてふじょしからしたらただのマザコン扱いなんだろうなあ


  108. 七夕の国(小声)


  109. アシェラッドの声は藤原啓治やろなぁ・・・


  110. ※110

    本当にその通りで、そういうやつらはわかりやすいアクションシーンだけ見て喜んでて、作品の本質を理解してないんだろうな

    ジャンプとかで連載してたらそんな連中から非難囂々だったりするのかも



    プラネテスを読めばこの作者が漫画を通して何を描きたいのかわかると思う




  111. 所詮プロローグでしかない奴隷編を引きずって見てどうするんだよとか言ってる馬鹿がいるけどタイトル通りヴィンランドに移住する話がベースなんだから、なんで移住に至ったかをきちんと描かないでどうするんだよ。あほか








  112. ※117

    あの奴隷編があるからこそ今の話に説得力があるわけで、最新話近くだけみたらただの偽善者になっちまうんだよな


  113. >>115

    俺のイメージでは那智さんだったんだが今となってはもう夢物語だなぁ…


  114. エロや女がダルマになるようなグロシーンもないしベルセルクよりはアニメ化しやすいのは確かだな。

    まぁどうせ数字が取れる少年篇しかやらないんだろうけど


  115. 面白かったんだけど、奴隷になってからがな。

    奴隷編一体何巻消費してんだよ。

    つーかさ、最終的に戦争が悪い…ってつまんね。

    戦うのは戦士の誇りでいいだろ。

    そこに善悪持ち込むなよ。

    戦記物で正義を目指すとつまんねーんだよな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#