『ご注文はうさぎですか?』と5月13、14日に開催される神田祭とコラボ! コラボ絵が可愛えええええ

C844pwdW0AAJ3wM.jpg



 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年03月27日
 

main_vs_sp.jpg

http://kandamatsurixgochiusa.jp

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年03月27日
 
SAO以外とも組むんかい明神様w
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年03月27日
 
…う~ん、怒涛のイベントラッシュ…
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年03月27日
 
千夜がセンターか
いっそラブライブに出場したれ
μ’sのメンバーもいるし

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年03月27日
 
この直後ティッピーが地面に叩きつけられるのである
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年03月27日
 
ごちうさのお守りあるなら行こうかな
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年03月27日
 
ウサギ二体を生け贄にして神を降臨させそう
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年03月27日
 
今のところグッズは神田祭告知ポスター800円だけか
カミングあるから期待しとこ

 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年03月27日
 
巫女良い…
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年03月27日
 
和風千夜ちゃん真ん中イイよイイよ~
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年03月27日
 
全員処女確定だね!
 
 
名前:名無しさん投稿日:2017年03月27日
 
SAOとは列わけてほしいなあ
ってかまた青山さんいないんだけど、企画したやつ屋上

 
 
 


 
 
          ____
        /      \  まさかSAOだけじゃなくてごちうさもとか
       / ─    ─ \  本当にごちうさはきららアニメで優遇されてるわ
     /   (●)  (●)  \  
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
________________________
 ⊂ニニ\   (( □■□■ ))  ヽ
      | ヽ    □■□ヽ    )   ノ~⌒^ソ
      | /   丿    /    ノ  [ ̄ ̄] ̄ ̄ ̄]
      | /   /     /  /   [ ̄ ̄]      ]
 
 
 
 
 
 
          ____
        /      \  絵も可愛いし、こりゃ行列不可避ですわ
       / ─    ─ \  しかしSAOもあるし、オタばかりになりそうね
     /   (●)  (●)  \
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| |  |                  | |             |
| |   |    、            | |             |
| |  \   `ヾ        “/ |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
________________________
 ⊂ニニ\   (( □■□■ ))  ヽ
      | ヽ    □■□ヽ    )   ノ~⌒^ソ
      | /   丿    /    ノ  [ ̄ ̄] ̄ ̄ ̄]
      | /   /     /  /   [ ̄ ̄]      ]

 
 





この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



  1. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:28:02
    射精大会
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:28:22
    エロマンガ先生の方が可愛い
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:28:43
    あああ^~
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:28:46
    ごちうさ飽きた
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:29:05
    ごちうさキャラって今見るとラブライブキャラ並みにブサイクだよなw
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:30:37
    本物が欲しい
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:32:01
    ⭕️進撃コメント少な過ぎィ!!!!
    まさか天下の進撃様が
    原作初動2万すらない累計3万にも届かないような

    円盤安売りイベチケ特典盛り盛り肌色回の一巻で数字水増し
    してるような冴えない糞雑魚レプリカのポルノラノベアニメに負けたりせんよなぁ??
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:32:53
    全員あさっての方向見てない?
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:33:04
    やっぱり祭りは男絵も欲しいな。この絵は引くわ・・
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:34:05
    サムネだけでシコれるwww
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:34:18
    ガルパンおじさんが
    ⬇︎
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:35:18
    一番人気無いキャラがなんでセンター?
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:35:20
    アニメ絵ぶっさw
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:38:30
    当日、我慢出来なくなった時の為に、今から立ちシコ出来る場所を探しておくよ♪
    ローソンの便所や橋の公園の便所ではつまらない。
    立ちシコするに当たって、もっと刺激的な場所をみつけないとな♪
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:38:38
    しゅがって生きてんの?
    ごちうさ声優で明らかにはぶられてるよな
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:40:24
    カーッ!

    神職を何と心得るかぁーッ!!
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:41:15
    12
    ラブライブだってそうだったろ?
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:41:48
    巫女服の場合だと、首筋と肩がすっきり見えた方がエロいんだなと気付いた。
    アニシコレベルがまた一つ上がったわwww
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:43:27
    ごちカス必死だなw
    もうこんなキャラデザはブサイクのレベルにまで落ちてるよw
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:43:57
    なんで鬼畜和菓子がセンター?
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:45:00
    神田明神のバイト巫女を生で見抜きしたいんだけど、
    バレずに済む良い方法はないかな?
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:46:05
    大昔は 巫女さん
    全裸で舞ってたんだっけ?
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:47:33
    見た瞬間から射精!
    妊娠させ隊隊長出発!
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:49:22
    最近すっかり心が歪んでしまった
    アニメを見てる時より爆死アニメやクソアニメ叩いてる時の方が楽しくなってしまった
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:49:22
    全く落ちすぎだろ
    毎日落ちてんじゃねえか
    いい加減なんとかしろよ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:50:01
    けものはいても🎵

    ほんものはいない〜♪🎵
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:50:46
    シンエヴァ
    ハヨウ 副司令の所だけでも脚本書いて アフレコを
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:50:51
    復旧するタイミング待ってられる程
    ヒマじゃねぇってのwwwww
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:53:26
    中央のブス誰だよ
    ごちうさは4人しかメインいねーだろww.
    オリキャラとかwwwしかもブサイクwww
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:53:55
    ねぇラブライブはやっぱり踏み台にされたの?
    μ's踏み台にされスギィ!!
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:54:35
    20
    センターはあんこ(うさぎ)で、その下は台座だよ?
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:54:59
    神田中にザーメンマーキングしてやるからなっ!!
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:56:16
    29
    どれもたいして変わらん顔してるけどなw
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:56:24
    ラブライブもごちうさも絵がキモすぎて合わない

    こういうのはSAOみたいなさっぱりした凛々しい絵が会うね
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:57:19
    千夜がセンターか
    いっそラブライブに出場したれ
    μ’sのメンバーもいるし

    何いってんだこいつw
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:57:25
    ラ豚発狂してんじゃんwwwww
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:58:23
    ラブライブ不在の分を他のアニメで埋めるという事か。
    SAOだけでは足りず、本作まで動員とは。
    或いはアクオス終了後にあるであろう第三のラブライブに期待するしかないのか。
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 09:58:34
    日曜日の朝からなんてコメしてんだお前ら
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:00:04
    37
    ラブライブは捨てられたからもうないだろ
    現実見ようぜ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:01:23
    うわ、キモ、、マジでやらおん命のやつがいるんだな
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:02:42
    は?サンシャイン2期でラブライブ熱は再燃して憎きパクマスを完全燃焼させつつ紅白狙いーの劇場版決定からのドームライブ連発する予定なんだがだが?
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:04:32
    NHKの音楽番組だけで無く、12年続いた携帯大喜利の方もラブライブ声優が出た途端打ち切りだからな

    NHKの死神0.6のラブライブ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:04:43
    今となってはごちうさのキャラデザはゴミ
    うららからのエロマンガ先生でごちうさはただのブサイクキャラの日常を描くクソアニメと化してしまったね
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:04:54
    和装だと茶菓子がセンターになるのか
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:07:08
    サンシャイン2期からの2期opで紅白出場は既定路線じゃないのかな?
    今年の紅白は楽しみダセェ
    2期は1期よりひどくなることはないやろしな
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:07:36
    やっぱラブライブはキャラデザを筆頭に全てが高水準だよなぁ
    こういう萌えしか追求しない駄作を見ると改めて思えるわ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:08:08
    41
    AVで燃え尽きたゴミューズを映して見ても所詮サンシャインはけもフレ程度に抜かれたコンテンツなんですよおじいちゃん
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:08:09
    前もラブライブだけじゃなくえとたまもやってたやろ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:08:57
    ラブライブやっぱ捨てられたんだなw
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:09:14
    >全員処女確定だね!

    マジにキモい
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:09:32
    ゴミライブ捨てられてて草ァ!!
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:09:58
    で、サンシャインは?
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:10:02
    47
    ん?マス豚いつも言ってることと矛盾してない?
    一瞬で燃え尽きるコンテンツよりも長く続いた方がええやんけ
    ケモフレは1ヶ月持たんよ
    そして忘れた頃に2期がきてその頃には飽きられてる
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:10:03
    パクちゃんイライラwwww
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:11:10
    サンシャイン失敗したから
    すっぱりと切ったのは英断だな
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:11:12
    サンシャインがある程度人気あって集客力あるのにしない理由はμ's単推しライバーが怒ってクレーム電話かけまくるからやろ笑
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:11:24
    ラブライブは作品の舞台だから理解できる。けどこれって神田明神となんの関係があんの?これを許せば神田明神は次々と話題のアニメでこんな事するぞ。次はけものフレンズとのコラボだったりして。
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:11:27
    45
    無理やろ、実績無いし
    仮に2期のOPが10万売れても発売は11月とかだしな
    今年はSAOの方が有力株
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:12:50
    わいサンシャイナーやが今のラブライブ界隈は複雑なんやでμ'sと少しでも似たようなことするとμ's推しから真似するなって叩かれるんやで
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:13:51
    サンシャインは大器晩成型だからね
    お前らが馬鹿面晒してアホみたいにクソみたいなパクマスをシコってる間に彼女たちはさらなる成長を遂げているかもしれない
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:14:01
    ラブガイジはもう韓国に行けよ
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:14:57
    53
    君の脳内で矛盾してるだけだよねw
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:15:03
    サンシャイン最大の敵は身内の原理主義者だからなぁ
    マスpよりずっと厄介だわ
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:15:16
    60
    ニホンゴメチャクチャデスヨ?パクガイジサン?
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:15:44
    サンシャインは1stライブ穴クッソ狭いキャパでやっただけで人気が上がったからな
    全然閉じコンじゃないよ
    2ndやって2期始まる頃にはそうとう勢い出てるやろ
    μ'sの時もそうだったしな
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:16:09
    64
    どこが?
    俺様は純然たる日本人なんだが?
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:16:36
    サンシャインは地元(沼津)でコラボしてやれよ
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:17:09
    原理は何でも先代フィルターで見るからな
    実力半減のサンシャインが可哀想だわ
    それでもAVよりはましだけどw
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:17:40
    そもそも今年の紅白のアニメ枠はあるのかって話だよね
    進撃の巨人は弱いだろうし
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:18:05
    66
    あ、やらおん復活しなくてやら禿げ様〜って泣いてた人だw
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:18:44
    / /:.:.:./:.//:.:.:.:.:.:./,':.,' i:.} 、:.:.:.:.}:.:.:.:.:.:.:/:.ハ
     ,;.:.:.:.:./ /:.:.:.:.// ム=サ i:.:.:.:.}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ
     i:.:.:.:サ`i;,;,;,;,// /イ.... _  }、:.:.}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}  津島善子 通名ヨハネ
     i/:.:.:/ __、    テ气茨ア  〉:.:.:.:i:i:.:.:.:.:.:.:
     リ:.:.:.,〃_)ハ    ' 込ソ   ,:.:.:.:.:.:i:i.:.:.:.:.:.ソ   鬱陵島(ウルルンド)東南、船で二百里
     ,':.:.:.:., ヒ:リ,      ' ' ' /.:.:.:.:./ ∧:,;,;,;'      寂しい島ひとつ、鳥のふるさと
     i:.:.:`、i ' ' ` __   イ/,;,;,/ / };,;,人      誰が何といおうが
     i :.:.:.:乂  r  ノ `  イ ,;,; ,、_ イ;,;,;,;,;,;,ヽ、      独島は我が領土~♪
      い`、 、  V    ノ   /i;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,`;,;,;, 、
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:18:55
    お前らサンシャイン応援する気あんなら沼津来いよ、
    ちょうど今は桜が見ごろになってて内浦・静浦・戸田あたりは海の景色と相まってそれは綺麗な景色になってるぞ
    地元すぎて足が遠のきがちだが昨日改めてあのあたり通って実は沼津って綺麗な街だったんだって思ったわ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:19:01
    去年アニメ枠あったっけ?
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:19:47
    おい、コメのほとんどがラブライブとアイマスじゃねーか
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:20:02
    72
    あ、沼津に興味ないんでいいっすわそんなん
    あくまで舞台なだけなんで
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:20:05
    サンシャインは売り上げより話題性が無いからだろ
    けもフレみたいにニコニコで流行ってもないし、憎きアイマスのようにゲームで爆発したりもないし
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:20:18
    何の記事だよ!
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:20:19
    サンシャインがコラボする⇨μ's信「スクフェスに続き神社まで乗っ取られた!!」これは神社に電凸ダァ〜
    の流れなるのはわかってるんやろ
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:20:32
    二次アイドル戦争でアイマスに全面降伏し
    ゲームでアイマスに轢き潰されて
    映画でSAOに完敗し
    聖地をSAO、ごちうさに奪われ←NEW
    聖地でガルパンに敗北し
    女性人気でfateに歯が立たず
    円盤でユーリに蹂躙された

    ゴミライブ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:20:45
    なんでラブガイジとマス豚がここで暴れてるんだよww
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:21:07
    59
    運営が同じなんだからコラボ相手が似てくるのも当たり前だと思うけどな
    話まとまりやすいだろ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:21:28
    Mステにすら出れないクソアイドルアニメのオワマスが嫉妬に狂っててワロタwwwwwww
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:21:35
    76
    アイマスの話題性ってゲームだったのか
    全然話題聞かないけどな
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:21:37
    ラブライブダークネスはよ
    乳首和解金で10万は堅いよ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:21:47
    やっぱりラブライブは色使いがキツかったなと
    目もキモいし
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:21:56
    なんでラブガイジとアイマスPに成りすましたパクガイジがここで暴れてるんだよww
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:21:58
    84
    乳首解禁な
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:22:19
    は?サンシャインはオワコンじゃねーから
    売り上げだって大して右肩してないしファンも減ってねーよ
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:22:45
    ラブガイジキモいにゃー!
    . ′ , .:..:|: .:{: |  ,x==ミ   :, : . : . : . :|: . : .:i
    :|γ´v: .|:..:.∨ 〃 _)小‘, }: . : . :}: . |: . : .:|
    :|  y=ミリ\{     |i:r{}:i} }〉│ : .../:... :|: . : . ,            / ラ豚\  凛ちゃあぁぁぁん
    :| /_)小        ゞ- ″  ′:../__: .:.:.:.:.:.:.: ゚,    ,、nfjfr   |/ \ / ヽ| ウエッウエッウエッw
    :ハ‘弋少      :.:.:.:.:  / /: /ハ }:.:.:.:/ ハ八   ´`i Y`っ 6〈 . : )'e'( : . 〉9ウリとセ○ロスしようぜ
    . :\:.:.:. `        /イ/ 〉 ノ:.:.:/|:.| || \   ノ`-r'′-‐‐`-ニニ二‐'  ̄ ̄丶
    : . :{              /   イ:.:.:/ ノイ∥     i  .i
    \{\_   } ̄)         イ:.:.:.:.ィ:{ /        ヾ _ノ:_λ ・  人
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:23:31
    いきなりごちうさとラブライブのキャラデザが同じとか言い出すから・・・
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:23:37
    数年前はラブライブとコラボだったのに
    ラブライブも落ちたものよのう
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:23:41
    83
    ラブガイジちゃんがスクフェスコケにされて発狂してたのは覚えてるでしょう?w
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:24:13
    公式から豚認定されたラブガイジが何言っても説得力ないんですが?w
    黒乳首と豚人形の茶番でも見て落ち着けよww
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:24:30
    88
    2期がある時点でオワコンじゃない
    オワコンなのは4コマ劇場(笑)やってるアイマス
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:24:34
    秋からラブライブの大逆襲か始まるからそれまでせいぜい余生を楽しむがいいさ
    じゃあな!
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:24:40
    ラブガイジやが悔しいわ
    打ち切り食らった上に聖地をごちうさに取られるとか
    もうライバー辞めたいわ😭
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:24:47
    サンシャインの閉じコン感嫌いじゃないよ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:25:54
    パクガイジさぁ…
    いくらアイマスを叩いてもえみつんの乳首は白くならないし、みゅーずも戻って来ないんだよ
    諦めなよ(´・ω・`)
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:26:02
    俺もラブガイジだけどラブライブはごちうさとアイマスには流石に勝てないよw
    本物のラブガイジは身の程をわきまえてるよw
    暴れてるガイジはラブガイジ失格だからやめて欲しいw
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:26:06
    またゴキマス豚とゴキライバーが関係ないのに涌き出てる…
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:26:18
    ちょっとまて!!!
    どう見てもこれはリゼたんが圧倒的にカワイイ過ぎるじゃないか
    リゼたんリゼたんりぜたん

    リゼたん。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:26:20
    あぁ神田祭が汚される、、、、
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:26:20
    93
    その豚人形の茶番の方がデレマス4コマより面白いんだが
    お前らは豚以下ってことだね〜!
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:26:21
    マスPだけど正直俺たちはラブライブの傘下に入るべきだと思う
    実力的に完全敗北してるからね
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:26:32
    ラブライブは発情顔がくどくて神様もうんざりしてたんだろうなあwwwww

    やっぱSAOは神だわ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:27:45
    なぜ、下半身丸出しのそのAAを使った
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:27:46
    梨子カス豚化劇場が面白いのかwwwww
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:28:14
    あんな豚に媚び媚びの4コマをありがたがるとかマス豚から萌えマス豚に成り下がったか
    萌えを排除し成功したサンシャインの勝ちは確定だな
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:29:30
    神田祭って媚びないといけない程人減ってるの?
    そんなことないだろ?
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:29:34
    >『ラブライブ!』大ヒットの立役者のひとり・木皿P、ガチのアイマスPだった! 
    >「『デレマス』にめっちゃ課金してます、『アイマス』のライブは度々観に行ってる、ホント楽しい」
    >「細かい工夫を考えられたのは『アイマス』のおかげかもしれない」


    中身の無い作品でぶひシコしてんのなラブガイジって(´・ω・`)
    アイマスやけもフレみたいな一流コンテンツに触れてごらんよ(´・ω・`)
    ラブライブなんて金ドブコンテンツに入れ込むのが馬鹿らしくなるよ(´・ω・`)
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:29:42
    嚼んだ祭
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:29:52
    神田でロリコン性犯罪者祭りやるんです?
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:30:06
    ラブライブって爆発力あるから追い抜く時は一瞬だよ、マス豚はμ'sの時と同じ失敗をまた繰り返すのかな
    学習しないなぁ
    今煽っても煽り返されるだけだぞ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:30:30
    あのメガネブよりつまらないクソ4コマ劇場がラブライブの人形劇より面白いとかなんの冗談だよw
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:30:37
    今から想像できるな・・・


    ・・・神田祭に行ったら、あちこちでスペルマ臭がするんだろうなwww
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:31:02
    マス豚「ままー!!」
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:31:18
    みんなミューズの高揚感と没落っぷりでお腹いっぱいなんだよ
    サンシャインは実力的にも流れ的にも先代とは違う路線でやってるからね
    アンチに馬鹿にされんの気にしてMステだの紅白だのに縛られてる真性ガイジは知らんが
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:31:38
    発情カエル顔アイドルには神田明神なんてもったいないわ
    平壌のラブㇹにでも拠点移しとけwwwww
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:31:40
    てかこれアニメ側がコラボしてくださいって頼んでるんじゃないの?ラブライブで有名になったから売名したいってことやら
    だからサンシャインはコラボしない。
    だって同じ層だからここに金使う必要はないからね
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:32:25
    イライライライライライライライライライラ
          r'"""""ヽ
         (,, ラ豚,,)
        .6|(;・;)-(;・;)|9
         (. : )'3'( :. )
          -ニニ二‐
    アイマスガー アイマスガー  連 呼 ラ ブ ガ イ ジ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:32:38
    113
    あのサンシャインを先代と同じだといいきれるのか?www
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:33:12
    ラブガイジがイライラするワード

    ・黒乳首
    ・39%
    ・0.6%
    ・デレステ
    ・手書きダンスシーン
    ・打ち切り
    ・韓国脳
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:33:45
    ラブガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    もう死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:33:52
    マスガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:33:57
    原理がのさばる限りサンシャインは伸びないんだろうな可哀想に
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:34:24
    ごちうさの記事なのにマス豚が一人で発狂してて草
    ライバーが居るように見せかけてるけど全部マス豚の工作だからねw
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:35:11
    113
    一瞬で追い抜いて、また一瞬で打ち切られちゃうのかな?ww
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:35:29
    マス豚そこまでしてラブライブの評判を下げたいわけか…
    ゴミだね
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:35:33
    バンドリに負けた2つのゴミ作品が争ってて草
    ライオンの前で猫とハムスターが争ってるのと同じ事だからね?
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:35:52
    パクガイジのイライラが伝わってきていや~~~~今日もパンが旨い!w
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:35:57
    ただただマス豚含めアンチからの報復が怖いラブガイジwww
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:35:57
    ごちうさはラブライブの舎弟だからね
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:36:42
    126
    マスガイジは一人ぽいけどラブガイジも二人くらいで草
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:37:14
    126
    そうだねラ豚いないね良かったでちゅねwwwwwwwwwwww
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:37:17
    俺ごちうさ信者だけどごちうさ様の記事を荒らして暴れてるガイジはマス豚って事でおk?
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:37:25
    バンドリがライオンならラブライブは龍なんだよなぁ
    パクマスもハムスターじゃなく



    ゴキブリなんだよなぁwww
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:38:05
    イライラしてるライバーおるけどやめーや同じ、ラブガイジとして恥ずかしいから
    俺たちは覇権コンテンツには成れんかったんや
    おとなしく沼津でJK視姦でもしとこうや…
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:38:10
    管理人ですがそろそろ規制するかもしれません
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:38:14
    132
    で、ラブガイジ声優はごちうさにいるの?
    ちなみにアイマスはメイン四人にいるけどw
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:40:02
    ポスターならアニメ絵じゃなくてkoi先生の絵にして欲しかった
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:40:08
    セルラン的にもバンドリが猫ならアイマスは虎なんだよ
    パクライブもハムスターじゃなく



    食われるだけの豚なんだよなぁwww
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:40:26
    [email protected]
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:40:55
    138
    おうはよしろ成り済ましラブガイジが全記事荒らしてて迷惑してんだよ
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:40:56
    139
    はぁぁぁぁ(溜め息)
    煽ってばかりは疲れないかマス豚?
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:41:01
    社会現象のあのアニメとはコラボしないの?
    一般人でも知ってるんだよね?
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:41:44
    はい!ラブガイジが記事を荒らして困っているのですが!
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:42:10
    138
    142
    マジで糞ウザいからラブガイジとマスガイジ規制してくれ
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:45:20
    ↓以降、ラブガイジ怒りの敗走コピペ
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:45:45
    Mステに出れない真酢豚が発狂してて草
    ここはごちうさの記事だぞガイジw
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:46:23
    144
    はぁぁぁぁ(溜め息)
    煽ってばかりは疲れないかラ豚?
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:46:58
    Mステに出れないAV豚が発狂してて草
    ここはごちうさの記事だぞガイジw
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:48:20
    139
    ラブライブ声優みたいな雑魚がどうしたら神アニメのごちうさに出られるんだよ
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:49:59
    ラブガイジ「ど、ど、どっかいけよマス豚…ここはごちうさとライバーのための記事だぞ!!」
    千夜「……ラ豚さん、気持ち悪いです…」
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:50:40
    ラ豚のオウム返しも糞つまらなかったけど
    マス豚のオウム返しも大概だなw
    やっぱりちょっと悲しいけどマス豚とラ豚の知能レベルは一緒くらいなんだな…
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:51:56
    ラブライブ関係あるの?
    用なしで捨てられたんだからいつまでもしがみつくのはみっともない
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:52:08
    リアルで幼児暴行するのはラ豚でしたっけ
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:53:09
    ラ豚の聖地消えてて草wwwww


    でも沼津があるか
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:53:31
    幼女って妊娠可だっけ?
    深い意味はないけど byマス豚
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:55:12
    156
    【酷すぎ】ラブライバーが「にこ」という名前の女児に対して暴言を吐いて暴行!


    これマジ?
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:56:27
    どうせマス豚が騙ったんだろラブライバーを
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 10:58:57
    2
    同意
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 11:07:04
    なんやこのゴミ
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 11:10:31
    会話していると「にこ」という名前に反応したラブライバーが「にこ」という名前の女児に「改名した方がいい、顔に合ってない。」といきなり暴言を吐いたという。

    しねよパクガイジ
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 11:12:52
    >SAO以外とも組むんかい明神様w

    ラブライブ「…………」
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 11:15:09
    SAOでもオーディナルスケールなら舞台がアキバ(外神田)だから分からなくもないが、何故ごちうさ?
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 11:18:51
    159 163
    それ何かアニメアンチだかパクラーだかの娘の名前じゃなかったっけか?
    だからと言って娘に罪は無いけどな
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 11:19:23
    神田=秋葉原に凄い違和感
    神輿担いでんのなんか強面の人ばっかなのに
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 11:22:47
    >μ’sのメンバーもいるし

    「アレ?佐倉って絵里の妹でμ'sじゃねえよな?」って思ったけど、マヤが徳井だったのを失念してた
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 11:26:25
    一番巫女姿似あうのが千夜だと思うので、センターは納得ですな
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 11:28:05
    165

    ごちうさは何やら分からん土地だから東京にしとこうって落ち着いたのかもな
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 11:29:22
    日本の神社がだんだんおかしな方向に傾いてきております
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 11:33:41
    アニメは神の嗜みぞ。
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 11:36:59
    SAOだけでいいよ
    他のアニメは原色が濃すぎてキモいから
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 12:15:53
    最近の明神様はわりと節操がないなw
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 12:22:59
    原作絵は神だがアニメ絵はホンマ糞
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 12:59:21
    ごちゃごちゃいっても円盤の平均はリゼロこのすばより売れてるんだよなあ…
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 13:34:38
    鬼畜がセンターというより
    不人気だから、真ん中にしたんだろ。
    どっちの端でもバランス悪いし
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 13:39:12
    まラ負!
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 13:42:29
    兎に角一般の人に迷惑かけるなよ
    それにしても神田明神は相変わらず銭ゲバだな
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 14:10:44
    168 その徳井の描いたラクガキがアニメ化する時代だからブシロも相当ヤバいだろうな(^_^;)
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 14:19:37
    ほんとやらおんの住人はごちうさを嫌っているよなw

    まぁごちうさは日常系アニメの代表格にして、萌えアニメの代表格の一つでもあり、一部からはロリコンアニメとしても見られたりしているので
    アンチアニオタや意識高い系アニオタに目の敵にされやすいってのは分かるが
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 14:27:01
    176
    ごちうさとリゼロこのすばとはほとんど売上差はないが・・・
    ただ円盤が累平1万以上売れているアニメは正義だよ

    円盤1万以上売れてても正義としない例外的なアニメは、
    TV版艦これみたいな中身は底辺ラノベクラスの出来なのに宣伝力や知名度と超膨大な信者力による数の暴力で売れたアニメとか
    (他はABなど。今期のグラブルも少なからずその可能性がある)
    信者が迷惑騒動を起こしまくったり声優がアダルトビデオに出演したりしていたお騒がせ某アイドルアニメくらいだ
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 14:35:15
    これを機にごちうさもEテレか東札名阪福のTBS系5局(TBS・HBC・CBC・MBS・RKB)で1期から再放送せよ!
    NHKと民放各局は積極的にごちうさを特集しろ
    時代はガルパンでもラブライブでもなくごちうさだ
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 14:45:06
    180
    逆に余裕あんなって、その落書きアニメのキャストとスタッフ見て思ったんだが……
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 15:30:07
    ペドマスは一度もコラボしてもらってないのにペドマスガイジは偉そうだなw
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 16:01:12
    Koi絵じゃないな
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 16:05:51
    超覇権聖地バスターズにアイマスもなりたいよぉ!
    映画爆死でアニメも失敗、聖地無しで無理やりでっち上げの尻馬でいいとこなしだからさぁ(泣)
    憎い!全て成功をおめたガルパン、ラブライブ、君縄、片隅、竿が心底憎い!
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 16:07:29
    「みりあママー!!!」「ばぶばぶ」「みんなのママ」「ぴゅっぴゅしましょうね~」
    「ちっぱいヘキサゴン」「バブみのジェットストリームアタック」「真ん中で産声」
    「オギャアアアアアア」「ラブレター(母子手帳)」「ちゃまのお腹に還りたい」
    「回る分娩室」「生命のゆりかご」「美少女回転寿司」「前田利家なら11歳で結婚してた」
    「みりあは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ」
    アニサマでゴキブリを大量に客席にばら撒く
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    こんなキモいマス豚が寄生するアイマスとパリーグはコラボしてますwwww
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 16:08:35
    ごちうさは本物の覇権コンテンツだな
    ラブライブSAOごちうさ
    真の覇権コンテンツだけが神田明神とのコラボが許される
    オワコンマスターは指を咥えて見てるだけw
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 16:11:30
    ラブライブ切り捨てられたな
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 16:58:23
    チマメ隊がランドセル背負ってる画像ってどこで出てきたもの?
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-09 16:59:14
    ラブライブ捨てられてて草
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-10 12:01:28
    189
    Eテレで再放送が許されるのもその4作だな
    ただSAOはちょっと難しいが
    つーかSAOもごちうさも進撃の巨人もEテレで再放送しろ
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-10 15:51:01
    この絵、そんなに可愛いか?
    ごちうさの原作絵が可愛いのは認めるが、アニメ絵は微妙だな

    原作絵は、ごちうさ>ひなこのーと
    アニメ絵は、ごちうさ<ひなこのーと
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2017-04-10 17:59:48
    194
    ひなこぶらっくりすと?
    あんなのごちうさのパクリアニメだろ
    koi先生はひなこぶらっくりすとの作者を、芳文社は角川を訴えて欲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。