最新記事

『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』ゲーム化プロジェクトきたああああああ!!

無題


2013.09.19 [ グッズ関連 ]

マジェプリ、ゲーム化プロジェクト進行中!

遂に最終回をむかえた『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』が、
今度はゲームになって登場!

ファンの皆様の声から生まれた、
アッシュがあなたの手で飛びまわるフル3DCGゲーム!

リリース記念ファンイベントや、
あの国民的キャラクターとのコラボ企画も鋭意進行中。

ゲームの最新情報はこちらのNEWSページにて随時更新予定ですので、
どうぞお見逃しなく!!


コミック新企画始動!!

各話スピンオフマンガ「MZ5! まじでザンネン5人組」(斎藤かよこ)が
月刊ヒーローズWEBサイトに移籍して、装いも新たに4コマ連載開始!
(10月中旬頃スタート予定・新タイトル未定)

イズルが、ケイが、タマキが、スズカゼが、テオーリアが…
おなじみキャラが本能のままに駆け巡る。

アニメでは絶対に語られない、自由すぎる「MJP計画」を…受け入れよ!!

http://mjp-anime.jp/01news/index.html

           ____
         /      \
       /  _ノ  ヽ、_  \
      /  (●)   (●)  \ 出すならVITAちゃんかPS3で頼むわ・・・
       |       (__人__)    | でもなんか嫌な予感がする・・・
      \      `⌒´    /  EXVS系のああいうやつで出して欲しい
     /´           `\
    /  /   ・    ・   l  l 時間かかってもいいからたのむで・・・
    l  l.[]    .    _/ /
    \, ´-‘ヽ- _   -(l_l_l_ノ    
      ヾ_ノ⌒ ω ⌒  / 
        |\_/ \_/
        |    
        |   コロ・・・・
       /______    コロ・・・・
     └()__)

3ロボでスパロボに早く出られるのは誰か・・・

 
コメントを書く
  1. いらないです


  2. お、おう

    2期決定の方がうれしかった


  3. ゲーム馬鹿売れやろうな(願望)


  4. これはいらん


  5. ゲームも爆死して、どうぞ


  6. バンナムだろうな


  7. 円盤4000も売れないクソアニメwww


  8. エピローグがもうちょっとしっかりしている方が嬉しかった


  9. てか、操作できるんか。

    劇中のあんな動きなんてどうやって操作するかわかんねーよ・・・


  10. ハード次第では買います


  11. マジか!

    絶対買うわ!


  12. もう引くに引けないんだな…


  13. 円盤は面白さに関係ないんですよ!


  14. 期待したいが機体数が少ないからなぁどうなんだろう ハードによるかな


  15. アニメ並の動きがゲームで出来るんなら買うわ


  16. スパロボでいいじゃん・・・




  17. 劇場か二期は決定だろ

    ゲームはいらん


  18. >3ロボでスパロボに早く出られるのは誰か・・・







    ひとつもいらないんですけど

    強いて言えばヴヴヴをボコりたいくらいか


  19. 因みに本放送時売れず、所謂「1ゼーガ伝説」を打ち立てながらも、その後再評価され

    今や傑作ロボアニメの列に加わっている「ゼーガペイン」も、ゲームが出ていたりします。



    …と言う事は。


  20. ここは、俺の距離だッ!!!!!


  21. どうせバンナムかあ…クソゲーになりませんように


  22. ゲーム化


  23. BD格NN>BS前    


  24. ※5はこのまま朝鮮半島に爆弾注ぎ込んで爆死しようか



    ゲーム化でifシナリオ来る?


  25. これは期待する


  26. バンナムは関わるなよ…


  27. ゲーム化できるほど機体出てたっけ?


  28. VS系のフルアクションでスパロボ物出せば絶対売れるのにな

    ジェネシックガオガイガーvsダブルオーとか

    マジェプリvsファフナーとか

    めっちゃおもろそうやん



    え?ACE?そんな物は知らん


  29. スパロボもアクションゲー出るよな

    PVからして糞ゲー確定だけど


  30. これで赤字回収できるな


  31. パチ会社から出資されて作ってるのにパチ化よりゲーム化の方が早いとは意外


  32. あまり言いたくはないが

    どん判金ドブ


  33. >>10

    QTEに決まってるだろw


  34. オメガーブーストみたいに飛び回りたい


  35. アッシュの各機体は役割分担がしっかりしてるから

    なんかガンパレの戦闘シーンみたいのを連想してたけど

    アクションとかよりは戦略シミュレーションがいいなぁ

    リアルタイムストラテジーもいいなぁ




  36. なんとなく地雷臭がするでえ


  37. だからアニメゲーに期待するなって真面目に作ってもらえるわけないんだから


  38. ちゃんと作ってくれよ、ちゃんとな!


  39. ゼーガのゲームみたいにならなきゃ大丈夫


  40. アニメのように動かせたら楽しそうだけど

    どうやって操作すりゃいいんだろ


  41. ACEのシステム流用で実質OVAでしょ


  42. ゲーム化までするとは、3ロボではこれが一番かな、やっぱり。


  43. 自分があんな操作する想像が出来んのだが…


  44. スパロボに出るならわかるが単発でやるのはちょっと不安


  45. 公式の方を見たが国民的キャラとコラボするとか書いてあった

    一体どんなキャラなんだ?


  46. 画質にこだわると外した時ヤバイ

    でもこの手のゲームは画質にこだわらないと売れない

    売っても売れなくても赤字


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。