05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????

『劇場版 中二病でも恋がしたい』動員数ランキングで9位にランクイン! あの花:5位(3週目) ギアス:10位





無題

http://www.kogyotsushin.com/archives/weekend/

         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ あの花つええええよ!!
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ 3週目なのに中ニとかギアスより上とか!!
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \ やっぱ箱が結構あるからその差か?
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ 中ニが全国27スクリーン ギアスが36スクリーン 
            / ̄ ̄\ しかし今回速報では興収でなかったのか・・
           /   _ノ  \ MOJO待ちかな・・・
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ ガッチャマンが爆死したのはもうわかった
     /    (●)  (●) \ヽ、 
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

中ニは4000~5000万くらいかなぁ?



 

コメントを書く
  1. だから誰得だって


  2. えー?

    中二病がギアスより上とか、なんの冗談だよ?


  3. あの花つえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



    ギアスよえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  4. ふーん


  5. 中二病の勝利


  6. ガッチャマン本気でヤバい


  7. ギアスはオワコンはっきりわかんだね


  8. ガッチャマンとハーロックのやばさはハンパじゃない

    制作費的な意味で


  9. 中二病は最終1.5億くらいは行くのか?

    グッズも売れてるというし、総集編で楽に稼がせちまったなあ・・・

    まあ、その分をちゃんと2期に回してくれるなら文句は言わんが


  10. あの花が強いのは箱数のせいでは無いと思う


  11. 「あの花」興収5億突破してるからな…

    多分親子連れも見てるだろうし…


  12. ガッチャマン4億も売れたんか


  13. あの花マジで10億いくんじゃね


  14. 一般層にも受けてるからな

    箱数の問題だけじゃない


  15. あの花もかなり落ちてるしギアス糞やな


  16. ギアスひどす



    中二病よりスクリーン数多い上に新作なのに順位は下とか爆死じゃねーか


  17. あの花10億はさすがに無理・・・

    と思ったけど残ってるポートレートって櫻井戸松入野なんだよな

    拡大公開+追加特典とかやればどうにかなりそう


  18. あの花映画は筆談とヲーウィを治したら観に行く


  19. ギアスひでえな


  20. ギアスんごなのか?


  21. 右花の映画ダイジェストで駄作だったわ


  22. ギアスは第1章の時も4000万くらいだっただろ

    こんなもんだ


  23. まどかンゴw

    右肩神あの花に余裕で負けそうじゃんww


  24. 引き裂かれし翼竜じゃねーよ、いちいち寒いんだよ


  25. 10億は無理やな


  26. あの花は宗教


  27. ハーロックとギアスだけは見に行かなくては




  28. ギアスしょっぼ


  29. ウルヴァリン:SAMURAIがTOP3に入ってて良かった

    スマスマで見たヒュー・ジャックマンかっこよかった。あんな男になりたい・・・身長10cmくらい足りない・・・


  30. まどか新作があの花の総集編越えられなかったらぶっ叩いて良いよな?


  31. ギアスだらしねぇな


  32. 20

    かくれんぼもそのままやし諦めろ


  33. ギアスンゴw


  34. >32

    叩いていいけどいくらなんでもありえないと思う・・・


  35. 総集編に負けるのかよギアス


  36. 32

    勝負するならあの花新作とだなwww


  37. 25

    お前が両方叩きたいのは分かったw


  38. ハーロック、わりと客入ってるんだな


  39. そういやアキトも入野なんだな


  40. まあ煽りだろうがギアスは外伝の上OVAの先行上映みたいなもんだろ


  41. ギアスってこれ総集編なのか…?


  42. まどか総集編の興収は5億じゃなく11億!

    ただし円盤は合計じゃなくて累平で比べてくれよ?

    でなきゃけいおんの円盤合計に負けてしまうからな!






  43. ガンダムUCとヤマトの興行収入っていくらだっけ


  44. ギアスとかオワコンw



    雑魚すぎ


  45. 43

    いいや、総集編は中二の方だよ

    でもなぜか中二の方が勝ってるけどw


  46. ギアスは仕方ないだろ

    まあ俺は見に行くが…


  47. 18

    松竹とショーゲートじゃ一館あたりのキャパがまるで違う


  48. 他のアニメなら良くてOVAまでだが

    ギアスというネームバリューがあるから劇場公開できるんだろうな


  49. ギアスwwwwww



    中二の総集編に負けんなよwww




  50. ギアスがしょぼいんじゃなくて中二が強すぎるだけだろ


  51. ギアスしょべええええええええええええええ

    中二はガチの総集編だろwww


  52. 中二病総集編でよくやる


  53. 中二病つえええええええええええ


  54. ギアス煽ってるアホは1時間のミニシアターってのを分かって煽ってるんだろうなw

    普通の映画1800円

    ギアスや攻殻等は1000円

    館数が10多くても普通はランクインできない位料金に差があんだよ


  55. コードギアスもオワコンか


  56. アカン


  57. ギアスのアキトは続編だから、第1章以上にはならない



    こういう場合には第1章と第2章を連続上映をすべきなのに

    要は映画の劇場側は、やり方がヘタすぎる


  58. 糞総集編のくせに中二強すぎ


  59. ギアスの円盤買った奴らはドコ行ったんだ?




  60. ギアスと比べるならヤマトや攻殻あたりでは


  61. >56

    確かにハコが小さいというハンデがあるが

    それにしたって動員数でも中二に負けるとは思わなかったよ・・・


  62. ガッチャマンは制作費がやばそうだけどこの集客で元はとれるんだろうか


  63. 中二病は新カットあったからいいけど、総集編としてはひどかったぞw




  64. トリコには勝てそうだな

    中二とギアス


  65. え・・・マジで料金が倍違うのにつえええとか言っちゃってるのwww?

    池沼過ぎるだろ


  66. 56

    まど豚は料金1000円の方が興収も有利になるって言ってたけど?



    あの花の記事でな


  67. ギアス、全4話だとスゲーこじんまり終わりそうなんだが


  68. なんだギアスはユニコーンみたいなミニシアターのイベントか

    じゃあ中二最下位じゃん


  69. 料金安い方が動員数多くなるってほざいてたのに

    今度は逆の言い訳かよwww




  70. 中二は弱いだろ、円盤は2倍だけど興行収入スタドラの2倍いけんのか?


  71. ギアス雑魚すぎて話にならんな


  72. お前ら鷹の爪を忘れてませんか…?


  73. 19

    櫻井戸松入野そんな名前のキャラはいない

    声豚脳何とかしろ


  74. ギアスは本来OVAで展開するようなものを劇場でやってるわけだからな

    興収云々じゃなく劇場でやってる時点で凄いとわからないアホがいるのか


  75. まど豚「料金が1000円だと興収が増えるニダ!」





    まど豚はあの花の方が有利だと印象付けるためにこんな嘘をついていました


  76. >>71

    なるわけねえだろww上映回数が倍になる訳じゃねえんだぞ池沼




  77. ※77

    まど豚に言えよ


  78. 14日にあの花とギアス見に行ったけど

    同じくらいの席数だったのにあの花満員

    ギアスは所々空いてたからなぁ


  79. ギアスは面白かったけど

    映画より円盤でいいんじゃないかなと


  80. まどか新作に比べればどれもゴミみたいな感じだな


  81. 中二は新規部分の最初と最後を繋げれば1話分になりそうだからyoutubeで2期放送前に配信するんじゃない


  82. 萌えアニメ風情がギアスdisってんじゃねえええ


  83. ギアスは流行のOVAシリーズで初めてランクインした事のが凄いんでないの?

    まあ逆にそれが目立つんだろうけど


  84. ギアス厨が見苦しい言い訳いってて惨めすぎる


  85. >中ニが全国27スクリーン ギアスが36スクリーン 


  86. 露骨なおっぱいプルンCMやったのに…


  87. ギアス?何それ?

    まどマギより面白いの?興収勝てるの?


  88. 36館


  89. ギアスアンチが頭の悪さ露呈してるなw



    他の深夜アニメは外伝OVA劇場で公開してランクイン出来んの?そもそも外伝作ってもらえんの?


  90. 制作期間1年2ヶ月


  91. クソ総集編の中二病

    館数が多くてオリジナルのギアス

    どうして差がついてしまったのか


  92. 料金が安い=動員数は増えるが興収は減る

    つまりギアスの興収が低いのは料金が安いせいでもあるの

    まど豚はあの花のネガキャンするために「興収も増える」と嘘をついてただけだろう


  93. そろそろ「風立ちぬ」を観に行くか




  94. 完全オリジナル

    回転率


  95. お前ら釣られすぎwwww

    単に何でも煽りたいだけのアホだろうに


  96. 制作費用


  97. 風立ちぬ落ちたか


  98. これ興行収入じゃなくて動員数のランキングだよ?w



    料金が高い中二病>>>>>>>>料金が安いギアス



    ギアス惨敗じゃん



    しかも中二病って総集編じゃなかったっけ?w


  99. 中二はファンですらリピート厳しいって言ってるのに今後大丈夫なん?


  100. ギア豚は算数ができない


  101. ギアスアンチは計算以前の問題だと気付けない


  102. 50分の分割外伝上映と比べてホルホルしてるアニメ信者?

    あっ…(察し)


  103. ま、アンチは以前から数字だけを見て単純比較しか出来ない馬鹿が多かったからなぁ


  104. アニメ強いな


  105. 冷静に考えて中二もギアスも両方数字ヤバいだろ…


  106. 動員数ランキングだから料金の安いギアスの方が有利なのに・・・


  107. ただの煽りだろ無視しろよ

    本気で言ってたらただの馬鹿だが馬鹿なだけだしどっちにしろ無視しとけww


  108. あの花普通に凄いな

    めざましの宣伝効いてる


  109. 101

    ただの総集編で小規模上映、十分やろ

    京アニだからって皆麻痺しすぎ


  110. 邪王真眼がギアスに勝っただと…?


  111. 中二病酷いな





    初登場どころか先週のあの花より下とか1〜3億いくかどうかだろ


  112. こういうネット覚えたての厨房がUCの興行収入で煽ったりしてるんだろうなぁ


  113. これ興行収入じゃなくて動員数のランキングだよ?w



    それなのに「料金が高い中二病>>>>>>>料金が安いギアス」ってギアス大敗北じゃんw



    しかも中二病って総集編じゃなかったっけ?w


  114. 風立ちぬ一位じゃないw


  115. 中二何気にやばくね?

    あの花3週目に負けてるって・・・

    てかなんでこれ映画化したんだろ


  116. ギアスギアスって今回のは「アキト2章」だろ

    アンチはアホだろw


  117. 厨二もあれだけCMやってあの花3週目に負けるのはしょぼいが

    ギアスはさらに爆死過ぎるだろ


  118. 2期告知用の総集編に負けるとか


  119. 56

    映画館によっては期間限定で全作(高校生までは)1000円なのだが。

    (2013/6/29~10/31の期間限定)


  120. いつのまに1章やってたんだってレベル


  121. >>120

    中二もしょぼい

    アギトはもっとしょぼい

    あの花だって初見お断りの総集編ベースだし


  122. 中二とギアスはかなりショボいだろ

    ギアス前もヒドイから中二も酷いでこりゃ

    まあテレビだけ見てもあの花は中二より4倍ぐらい人気の差があるのでしょうがない




  123. 84

    ギアスも余裕の萌豚アニメなんですが…


  124. 118

    一章もカスみたいな興行収入だったけどw


  125. あの花凄い!


  126. ・スクリーン数

    ・値段

    ・新作or総集編



    全部ギアスの方が有利なはずですが、なぜか動員数は中二病の方が上ですwwwwwwwwww


  127. 散々煽ってる中二は当然円盤でもギアス外伝を上回ってくれるんですね?(笑)


  128. ギアスはそもそもその上映数なんなの

    とても日5枠でやったシリーズとは思えないな

    中二もCM3種類も流してこれかよ


  129. 中二はギアスに喧嘩売るんじゃなくてあの花に喧嘩売れよw


  130. 問題は3週目のあの花よりも下って事



    中二病爆死確定


  131. CMの数は中二>アギト>あの花だよな


  132. 104

    何が察しなのか知らんが、評判悪い中二病より動員少ないなんて、

    よっぽど客が入ってないんだろ、ってことだぞ?

    まあ、対立厨にとっては、なんでも勝った負けたなんだろうけどなw


  133. そもそもギアスは「映画」じゃないんだが…


  134. >>ギアス煽ってるアホは1時間のミニシアターってのを分かって煽ってるんだろうなw

    >>普通の映画1800円

    >>ギアスや攻殻等は1000円

    >>館数が10多くても普通はランクインできない位料金に差があんだよ





    アホはお前だw

    これは「興行収入」じゃなくて「動員数」のランキングだからなw




  135. 台風の中どれもよく健闘したと思うようん


  136. 134

    対立厨なんて頭が悪い奴しかやらないから言っても理解されないと思うぞw


  137. 覇権の京アニ


  138. あの花も円盤の時は右肩と言われまくったが

    どうして他と差がついた

    まあ俺も見たけどさ


  139. 攻殻もヤマトも爆死と言ってるアホは沸いてたからしゃあないで

    全部わかってやってるだけ


  140. 先週は、けいまど戦争の不毛な煽り材料になっちまったが

    あの花のこの粘り強さは、純粋に賞賛ものだと思うわ



    こりゃ、ライバルのモップさんも秋クールで貫禄みせなあかんで


  141. あと3回行くけど

    どうせならあの花何かテコ入れしないかなぁ




  142. ギアスさん料金1000円のくせに動員数で中二病の総集編に負けたのか・・・


  143. 142

    同感


  144. 京アニはこれからは腐だけ相手にしてろ

    とりあえず鍵にかかわってくれなければいいけど


  145. あの花はこれからスクリーン数がっつり減るんだっけ

    まあよく頑張ったんじゃね


  146. >中ニが全国27スクリーン ギアスが36スクリーン



    管理人のこの一言が余計だった感じ


  147. スクリーンで見たいと思える作品なら成績は必然に上を行く


  148. 相変わらず同一人物が煽り作業してるなぁ



    やら管のバイトか何か?


  149. キルミー赤崎がいる中二病こそ最強


  150. 1800円でも見たい中二総集編



    1000円でも見たくないギアス新作



    ってことか


  151. 総集編で1億も行けば2期の制作費も安牌だろう


  152. 料金安いんなら動員数では勝てよwww


  153. 1800円でも見たいキルミー赤崎



    わさわさ


  154. ガッチャマンが入ってないですやん!


  155. 2期のないあの花ェ


  156. 全国の映画館は系列化されています。

    大きくは、東宝洋画系、松竹洋画系、東宝邦画系、松竹邦画系、東映系の5つです。

    ミニシアターというのはその系列に影響されない上映の仕組みと言えます。


  157. 152

    その考えだと円盤の売り上げも中二>ギアスになるが大丈夫か?


  158. 156

    ガッチャメーン!


  159. お前ら来年の春に備えてがっつり投資しろよ


  160. 中二病は館数も少ないし、初日ですら半分も座席埋まってないんだから

    そりゃこんなもんだろ。27館×1館辺り1日500人弱×土日祝3日でも

    高々4万人だ。興行収入も6000万円が関山。地方はもっと入ってないし

    管理人の言うとおり、4~5000万円ってところか?最終2億も行かんわw


  161. キルミー凄いな


  162. ・ギアスの方がスクリーン数が多い

    ・ギアスの方が料金が安い

    ・ギアスは総集編じゃない



    それでも動員数はギアスの方が少ないんだぜ!


  163. 風立ちぬやっと落ちたか


  164. >162

    円盤の特典に付けるような内容で2億も行けば大成功どころじゃないぞ


  165. 164

    煽り方同じだなwww


  166. ・ギアスの方がスクリーン数多い

    ・ギアスの方が料金安い

    ・ギアスは総集編じゃない



    それでも動員数はギアスの方が少ないんだぜ!


  167. ミニシアターの用語解説 - 《(和)mini+theater》独自に選んだ映画を上映する映画館。規模が小さく、座席数300以下のものをいう場合が多い。単館劇場。


  168. ギアス50分しかないのかUCみたいな感じ?


  169. >170

    そうだよ

    だから回転率が凄く良い


  170. まあギアスのはOVAのイベント上映だからな

    訳がちがう



    そもそも本放送から7年目な訳だがその辺も大きいのよ?


  171. アニメ映画って完全新作で、しかも、かなりの大作でも2億も予算あれば

    充分作れるって話だしな。総集編だと数千万円で作れるだろ。

    配給と劇場の取り分考えても1億程度でペイ出来て、グッズも売れてウマー。

    今後、TVアニメの総集編商法はどんどん増えると思われる。


  172. 今日(昨日?)観てきたけど面白かったよギアス。

    個人的には大満足。

    ただ自分入れて3人しかお客さんになかったけど…。


  173. ガッチャマンが爆死したのはもうわかった


  174. どうでもいいけど総集編凄すぎだろ


  175. ・ギアスの方がスクリーン数が多い

    ・ギアスの方が料金が安い

    ・ギアスは総集編じゃない



    それなのに動員数はギアスの方が中二病より少ないんだぜ!


  176. 172

    ギアスって7年も前だったか


  177. ギアスあおるやつはアホだろ

    むしろこの形式でランクインしてること事態がすごいだろ



    人気キャラがほとんど出ない番外編、の続編なのに


  178. ・ギアスの方がスクリーン数が多い

    ・ギアスの方が料金が安い

    ・ギアスは総集編じゃない



    それなのに動員数は中二病>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ギアスなんだぜ!










  179. 中二 ハーロッックに負けてるやんwwwwwwwwwww










  180. 172

    7年も前なんか

    そんなに経って劇場でやるとかスゲーな


  181. 総集編


  182. 172

    俺も歳をとるわけだな・・・


  183. ハーロッック


  184. 京アニはFreeの原案のハイスピードを映画化しろよw

    今なら客が山ほど入るぜw


  185. >>ギアス煽ってるアホは1時間のミニシアターってのを分かって煽ってるんだろうなw

    >>普通の映画1800円

    >>ギアスや攻殻等は1000円

    >>館数が10多くても普通はランクインできない位料金に差があんだよ





    アホはお前だw

    これは「興行収入」じゃなくて「動員数」のランキングだw


  186. 中二すげーなぁって思ったら2週目のハーロック以下かよww




  187. どうせ肝心のTV円盤ではギアスに勝てなかったんだから静かにしてろよ


  188. コピペ発狂基地外がんばるなwww


  189. なおアニメイトでちやほやされているのは


  190. 180

    9位と10位がそんなに差があるんならあの花と中二病って一体・・・


  191. いつ盛り上がるか


  192. いつ2期やるか


  193. ギアス5万、あの花3万、中二病1,5万







    劇場版



    あの花>>>>>>>>>>中二病>ギアス


  194. いつ映画化するか


  195. ギアスはやっぱルルーシュいないとおもんない

    よって3章以降は客増える


  196. ギアスはまぁ信者用コンテンツだからな

    円盤は売れるだろう


  197. いつオワコン化するか


  198. いつコスプレするか


  199. 197

    中二病って円盤全然売れてないのな

    今やってるFreeに負けるんじゃ・・・


  200. TVから7年後に外伝OVAとして単館上映された映画が10位に入れるのか?



    中二病には無理だろ・・・


  201. あの花凄すぎ


  202. 203

    いや確実にFreeが上だろ

    イベチケまだ使ってないのに初動2.5万なんだから


  203. いつ同人誌だすか


  204. >中ニが全国27スクリーン ギアスが36スクリーン



    ギアス情けねーな


  205. 203

    何を勘違いしてるか知らんが平均1,5万はアニメ全体の上位6%だ


  206. いつ本が売れるか


  207. いつ3期やるか


  208. いつ告るか


  209. ギアス爆死


  210. てか、ギアスは人気キャラもメインで出てないんだから比べるのおかしくね?

    かずみマギカの売上でまどかマギカたたくみたいなもん


  211. 206

    そっか、ありがと



    209

    ここにいると数字がわかんなくなったりするw


  212. いつブレイクするか


  213. 209

    アホなんだよ触るな


  214. 214

    なるほど


  215. 中二病の映像ってエロアニメっぽくて良いよね


  216. さっきから煽りを繰り返してる馬鹿もいるしここにいれば確かに感覚狂うかもなw


  217. てかさ、







    アキトとルルーシュって完全に別物だよな





    なぜ同じギアスだからといってルルーシュに飛び火が来るのか


  218. 219

    モリサマー最高


  219. ギアス(・ー・)オワッタナ・・・


  220. 215

    お前ちょろそうだな


  221. ギアスの方がスクリーン数多いのか


  222. 222

    キルミー赤崎









    わさわさ


  223. ギアス二章はかなり面白いけどな

    OVAの映画館上映と普通の映画を一緒にしても仕方が無い


  224. 許されざる者とかいうゴミ


  225. てかモンハン4が200万出荷したのに何でそれスルーしてしょぼいアニメ(笑)の話なんかしてんだw

    おまえらずれてんぞw


  226. 227

    中二も総集編だから普通の映画ではないような気が・・・


  227. 230

    いや、総集編でも映画である事は間違いない

    アギトはそもそも映画ですらない


  228. そりゃそうだろw

    ギアスやユニコーンは円盤売るためだけの上映だもん


  229. >アギトはそもそも映画ですらない



    名言きた


  230. ギアスはこの内容なら円盤も二章以降上げ上げで行けると思う


  231. マン・オブ・スティール抜いてる…。


  232. あの花すごいな


  233. 世界だとマン・オブ・スティールとか記録的ヒットなのに日本だとこの数字

    そもそも国内の映画ランキングで正しいの?正しかったとしても日本人が感性おかしいって事になるが


  234. 「君が見た夢の中・・・本当の・・・求むべき未来が眠る」


  235. 正しい、正しくないって

    何を言ってるんだ?

    みんな前へ習えで同じ映画を見なきゃいけないのか?


  236. 238

    ダークナイトライジングとけいおんの興行収入が同じという悪い意味で特殊な国だからな

    この手の国内ランキングは無意味だよ


  237. みんな前へ習えでジブリ見なさい


  238. 237

    ロリコン左翼の閉じコンアニメ映画が1番ヒットしてる時点でおかしい国なのはわかるだろ




  239. 237

    記録的ヒットっていっても確か1週目一位獲得が多いけど、評判は悪いんじゃなかったっけ?




  240. ギアスが低いんじゃなくて中二が強いんだろうな

    スクリーン数少なめな上に総集編なのによく頑張ってるよ



    そしてあの花は圧倒的


  241. 240

    マジかw


  242. ジブリですら世界だとベスト50にも一本も入れない雑魚だがなw


  243. え、それなら国内の映画ランキングってマジで操作されてんじゃねw


  244. マン・オブ・スティールは世界で記録的にヒットしているから

    記録的に面白い映画に間違いない!

    みんなマン・オブ・スティールを見よう!

    人が入らなそうな映画は見るな!


  245. もののけ姫 電通



    結局電通の力だから


  246. ギアスリピーター多そうだから次週もいそう


  247. マン・オブ・スティールってクリストファー・ノーランなのか

    観たいと思ってしまった


  248. でも確かにマン・オブ・スティール見たら少なくともここで話題になるような深夜アニメは馬鹿馬鹿しくなるかもw


  249. 予告編見たらめっちゃ面白そうじゃんw


  250. しかもマン・オブ・スティールの次作は映画では初のバットマンとの共演だからな


  251. 255

    うわあ


  252. あの花はともかくハーロックにすら負けるとは・・・


  253. 255

    そもそも文章がおかしい


  254. ハーロック様


  255. 259

    確かにw


  256. ハーロックは思ってたほど評判も悪くないからな


  257. あの花、ライトヲタをがっちり掴んでいるんだろうなぁ・・・

    俺は好きだけど、オタクには結構評判悪かったのにね


  258. ハーロック



    「第70回 ベネチア国際映画祭 特別招待作品」

    巨匠ジェームズ・キャメロンも「空前の出来」と絶賛!

    映像、キャラクター、ドラマ──その“映画力”に映画ファンもうなる!


  259. あのジェームズ・キャメロンが「もはや伝説だ」とまで言い切ったCGアニメ超大作「キャプテンハーロック」が、いよいよ9月7日公開。リアルな映像、ダークな魅力あふれるキャラクター、そして感情をゆさぶるドラマ──オール・ジャパンの才能が世界に打って出る“映画プロジェクト”の見どころに迫る!



    これは大成功間違い無しやで


  260. まぁ中二って総集編だし利益十分だろ


  261. 劇場版総集編



    エヴァ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>あの花>>>>>>>>>>>>まどか



    完・全・決・着



    まど豚土下座はよ


  262. 267

    中二病はどこに入るかな?


  263. 267

    エヴァは総集編じゃなくね?




  264. 民放&東宝とかならともかくTBS&松竹でしかも京アニだから同系列とBS11でスポット投入しまくりだからな



    ATARUはTBSネットワーク以外にも出してるけど


  265. ギアスに喧嘩売った中二病の興行収入どれくらいいくか楽しみ


  266. まどかは上映前にステマ爆撃&アニプレ社員チケット自社買い動員で興収20億確定ですから、いくらハードル上げようと飛び越えてみせるよ。


  267. 272

    中二病批判されておこなの?


  268. その点あの花ファンはギアスにも中二病にも喧嘩売らない紳士と淑女ばっかりだな




  269. 立花ちゃんのためにみにいくお




  270. 中二病いいね


  271. キルミー赤崎を観に行かねば!


  272. 中二病はそのままAVにしてほしい


  273. しかし5位から8位まで全部下がってるんだな


  274. ギアスもアニプレにステマしてもらえばこんなことにはならなかっただろうに


  275. ギアスはOVAでこれなら大成功なんだが


  276. 私女だけど中二病観に行く

    モリサマーちゃんかわいい




  277. 中二ンゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  278. 280

    中二病信者さん今度はあの花に喧嘩売るのか

    ますます興行収入が楽しみになるな

    期待しているぞ


  279. ギアスとあの花に喧嘩を売った中二病

    一体どうなることやら・・・


  280. 282

    モリサマちゃん可愛いよね

    私も好き^^


  281. そもそも中二病ってギアスをパロディーに使ってなかったか?

    そんなパロディーにした作品に喧嘩を売るなんて無知なのだろうか


  282. ギアスはブームが完全に冷め切ってからの新作だからなぁ

    しかも外伝的な内容

    賛否があろうが後日談でほんとにルルーシュ生きてましたくらいやらないと

    話題にもならんと思うよ


  283. アキト二章はジュリアス・キングスレイ()効果が少なからず客足に反映されるであろう2週目以降が本番






  284. 中二は酷かったらしいけどギアスは内容的にはどうなん?


  285. あの花が完全に確変状態に入っちゃってるからな。中二を煽ろうにもちょっと違和感あるわなw



    しかしあの花、もはや「時かけ」みたいになっちゃって・・・フジはウハウハだなw


  286. よしあのリトバスコピペ持ってこい!


  287. あの花や中二病を見ると、総集編で絵をちょこっと書き直しただけで、

    総集編なのに特に編集も加えていないまどかの興行成績が11億円とか

    どんなに舐めプなんだよという感じだよな

    他は2時間以内にまとめて新しい視点をいれてとか工夫してるのに


  288. ギアスは分割の全4話中の2話目かつ事実上OVAだから

    映画は敬遠されファンも円盤購入がメインだろうし、

    中二はそもそも総集編だと知らず新作と勘違いして見に行くだけ。

    まぁギアスは少しづつ下降、

    中二は総集編だと知れ渡ってこれからガタっと落ちるだろうね。


  289. >中ニが全国27スクリーン ギアスが36スクリーン 




  290. まどかは11億じゃなくて5億だろ

    円盤でいう「累平」にならえば


  291. 長井「んほほおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!あの花大きいのおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!」


  292. 296

    素人乙


  293. 290

    少なくとも1章よりは明らかに良かったよ

    なんといっても戦闘シーンは秀逸だった


  294. 円盤も平均じゃなくて合計で比べるべき

    まーそんなことしたら6巻しかないまどかはけいおんにボロ負けだけど


  295. まさか中二以下になるとかギアスさんどうしたんだよw


  296. 中2は期待しないで見に行った

    大画面で六花ちゃんかわいい!てだけだけど

    まあ楽しめたよ、中高生多すぎて

    おっさんの俺は片隅の席でビールのみながらみてたよw


  297. 円盤は小売流通の視点でみてるんだよ

    あくまでも定点観測の位置付け

    一方、劇場興収は興行の好調さを見てる

    全く別の視点なのであっちが合算だからこっちも合算という話じゃない


  298. 303

    そんな事はどうでもいいからさっさと寝てろ(なんJ民からのコメ)


  299. そうか中二は中高生が多いのか






  300. 貞子以下の中二とギアスwwww


  301. ギアスは値段も1000円と安いのになぜ負けてるの?


  302. ギアスェ・・・

    TV放送当時のファンはどこ行ったんや?

    まど豚も危機感持てよな

    つまりギアスでさえこうなってしまうってこと

    まどかも明日は我が身だぞ・・・


  303. ギアスは放送終了から年数経ちすぎてる

    賞味期限すぎちゃってるんだよ

    放送終了後すぐやらないとダメ


  304. 実質OVAとか言い出したら深夜アニメの映画みんなそうだけどな

    ギアスの場合UCみたいな2週間限定上映じゃないし

    こうして興行ランキングにも載った

    映倫のレイティングも通ってるし

    中身がどうであろうと形式は完全に映画だ

    らっきょやブレブレと同じ



    本来メディアの区分けのないアニメではOVAとして制作していたものが最終的に

    映画として上映される例はたくさんある


  305. ギアスは…まぁルルーシュとスザクでテコ入れしたから3章からに期待



    中二病は所詮この程度、興行収入はいろはと同じくらいだろ


  306. ギアスはルルーシュがでますといえば当時の妖怪股濡れが押しかけただろうにな

    といっても一瞬しかでないから詐欺みたいなもんだが


  307. 中二の制作費は1k万以下ぐらいだと思うよまじで

    ほんとそういうレベルの追加だしな


  308. >ギアス煽ってるアホは1時間のミニシアターってのを分かって煽ってるんだろうなw

    >普通の映画1800円

    >ギアスや攻殻等は1000円

    >館数が10多くても普通はランクインできない位料金に差があんだよ





    アホはお前なw

    これは「興行収入」じゃなくて「動員数」のランキングだから


  309. ギアスのヒットが偶然の一発屋ということがバレちゃったからな



    吉野→ギルティクラウン

    大河内→ヴァルヴレイヴ

    谷口→ファンタジスタドール


  310. 中二も総集編にしてはがんばってる



    ギアスは・・・うん


  311. 中二はレンタルでいいかなー。


  312. ギアスショボすぎだろ


  313. ギアスはオワコン化するまでにもっと色々展開しとくべきだったな

    鉄は熱い内に打てというだろ


  314. 久々に帰省して地元の友達に会った時、必死こいて映画のチケット捌いてる奴居たw



    あれ以降、映画の売り上げは全く信用ならん。下っ端にどんだけ自腹買いさせてんだよ


  315. (むしろ総集編の中二こそ料金安くしろよ・・・)


  316. 祝・あの花6.1億越え


  317. 放送開始から半年の一般映画の中二病

    放送開始から7年のOVAのイベント上映のギアス

    しかもギアスは人気キャラがメインにいない番外編





    いや、むしろギアスがスゴいだろ


  318. >>325

    中二病はただの総集編

    ギアスは値段1000円の上に総集編じゃないからね〜


  319. 325

    ゆうたも六花もメインじゃん


  320. 325

    中二病が2019年にイベント上映やって10位にランクインできるの?


  321. ミス



    327と328は326宛て


  322. でギアスのBDが売れるかっていうとまた微妙なんだろw


  323. ギアスは遅すぎたんだよ


  324. アキト1章のBDはそこそこ売れたんだけどな。


  325. 劇場版総集編



    エヴァ(18.7億)>>>>>>>>>>>>>>あの花(8億見込み)>>>>>>まどか(5.7億)



    完・全・決・着



    まど豚土下座はよ


  326. あの花は一般見てやってんだからそりゃ強いだろ。



    中二は所詮二期へのつなぎでやってるから仕方ない。

    つかギアスも中二も近くの館でやってないんだが。中二見たかったのに。。。


  327. 333

    でたけい豚の捏造5億

    まどか総集編既11億突破




  328. ギアスは松岡君が舞台挨拶頑張ってたのに…


  329. 333

    けい豚バカの一つ覚えでまどか5億だと煽ってるが

    その5億って前編・後編どちらの数字のこと言ってんだ?


  330. 3周目で5位のあの花 初週で9位の中二病 



    これであの花に喧嘩売るとか低脳すぎるわな





    中二豚ンゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  331. 初週で9位とか完全に終わってるな中二豚WWW


  332. 337

    累計平均だろ

    円盤と一緒



    Fate/Zeroの売り上げを「前編と後編を合算したら10万売れてるから7万のまどかより上」

    だなんて言ってる奴はいないだろ?

    あれはあくまでも4〜5万売れたアニメとして通ってるじゃん


  333. >340



    前後編映画興行収入を累計平均とか頭イカレてんなけい豚





    こんなバカ久々に見た (大笑)


  334. 337

    まどか総集編は前編5.7億・後編5.5億

    5.7億と書いてるから前編の数字あげてるんだろ


  335. 341

    だからさぁ、前後編合算した数字で勝負するのはおかしいってFate/Zeroが証明してんじゃん

    あれも5万+5万で10万なんてことにしたらまどか、種死、イヒよりも上の作品ってことになる



    Fate/Zeroがね


  336. 341

    だからさぁ、前後編合算した数字で勝負するのはおかしいってFate/Zeroが証明してんじゃん

    あれも5万+5万で10万なんてことにしたらまどか、種死、イヒよりも上の作品ってことになる

    あのFate/Zeroがね



    「けいおん4万、まどか7万、Fate/Zeroは10万」なんて言ってるバカは見たことないだろ?


  337. 343

    まどかはもともと総集編として1つの作品

    上映時間の都合で2つに分けただけ




  338. 中二病爆死で中二豚頓死 

    これがロミオの呪いか


  339. 337

    だからさぁ、前後編合算した数字で勝負するのはおかしいってFate/Zeroが証明してんじゃん

    あれも5万+5万で10万なんてことにしたら種死・イヒよりもZeroの方が上の作品ってことになる

    あのFate/Zeroがね



    「けいおん4万、まどか7万、Fate/Zeroは10万!」なんて言ってるバカは見たことないだろ?w




  340.  まど豚「円盤?」

     まど豚「巻割7万! 巻割7万!」      →    巻割なのに2クールのエヴァに完敗



     まど豚「興収?」

     まど豚「合算11億! 合算11億!」     →    合算してもけいおん1作に完敗


  341. 346

    AURA, 新作で0.1億


  342. 333

    劇場版総集編と謳いながら

    まどか総集編の前編だけの興収数字しか上げずに煽る



    まさにこれぞ片手落ち脳味噌欠落だなけい豚




  343. 337

    だからさぁ、前後編合算した数字で勝負するのはおかしいってFate/Zeroが証明してんじゃん

    あれも5万+5万で10万なんてことにしたら種死・イヒよりもZeroの方が上の作品ってことになるよ

    あのFate/Zeroがね



    「けいおん4万、まどか7万、Fate/Zeroは10万!」なんて言ってるバカは見たことないだろ?w


  344. あの花12日間興収の記事で「けいおんとハルヒ」の間に入り込むかもしれないなんて文章があったけれど、まどかが「11億」という認識がなされているなら本来は「まどかとハルヒ」の間に入り込むと書くはずなんだがなあ・・・



    あの花が立派なだけにどっかの豚がより一層みっともなく見えてしまうな。


  345. 352

    同感


  346. 348

    エヴァは無理

    けいおんは次の新作と合算すれば勝てるから大丈夫


  347. 352

    まどかをdisするためにわざわざ分割してランキングから外してんだよ

    やらおんてまどかアンチけい豚の巣窟だからな


  348. 352

    「負けてる方が必死になってる」ってのが、なんともみっともないよな



    まぁ新作公開間近で、必死になるのも分かるんだけどw


  349. 前後編を合算するかしないかは初上映日の間隔だよ

    翌週後編なんて同一興行にあたる

    2ヶ月もはなせば合算は無理だろうけどね


  350. 355

    元記事の話なんだが・・・


  351. 355

    やらおんの工作なんて日常 

    そういや昨日もFREEの売上げはBlu-ray+DVD合算出して1位にランキングし

    DBZは合算出さずにランキング除外してた



    合算すれば

    FREE! 2.57万枚 DBZ神と神 5.01万枚 DBZ圧勝ダブルスコア


  352. いや映画とテレビ版の円盤は条件が違いすぎるから比較しちゃだめだろ


  353. 360

    だからさぁ、前後編合算した数字で勝負するのはおかしいってFate/Zeroが証明してんじゃん

    あれも5万+5万で10万なんてことにしたら種死・イヒよりもZeroの方が上の作品ってことになるよ

    あのFate/Zeroがね



    「けいおん4万、まどか7万、Fate/Zeroは10万!」なんて言ってるバカは見たことないだろ?w


  354. (俺の好きな作品が不利になる条件で)比較しちゃだめだろ


  355. 343 344 347 351 361

    なに頓珍漢なこと必死に連投してんだこの馬鹿

    こいつ真性だろWWW




  356. エヴァ序 20億

    けいおん 19億





    まどか新作はほぼ確実にけいおんに負ける


  357. 観に行った人が全員前後編観るとは限らないんだぜ?



    いくらほぼ同時上映と言っても


  358. みんな好きかって比較してるやん

    同じ条件なんてまったくないやん


  359. >(俺の好きな作品が不利になる条件で)比較しちゃだめだろ





    結局こういうこと

    こんな事言いだしたら値段も話数も特典も違うんだから、TV版の円盤だって比べられない


  360. 361

    まどかの円盤なら累平で7万超えてるんだが・・・



    てかこいついろいろバカすぎて突っ込みどころ満載だなw


  361. というか常識のある記者は別作品との売上比較なんてしない

    あえて他作品と興収を比較したのは比較される側のPRになると考えた場合だよ

    つまり記事を書いたのが京アニ信者


  362. 中二→ギアスの流れでハシゴはまじでオススメ

    ルルーシュがただの中二病患者にしか見えない


  363. 合算発表しない奴は京アニ信者!(ドヤァ


  364. まどか11億説を唱える奴を論破しようと思ったらfate/zeroを例に出せばいいんだな


  365. あの花3週目で6億円超えたんだがすげえよな

    確実に口コミ拡散モードに入っている




  366. ヲーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww

    まど豚出てコーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    あの花に惨敗した感想どう??????wwwwwwwwwwwwwwwwあの花に勝てると思っちゃった?wwwwwwwwww

    うおおおおおおおおおおおおおおおキチガイまど豚逝ったあああああああああああああああンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴンゴぽおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww


  367. 初週で9位の中二 

    3周目で5位のあの花

    どうしてこんな差がついた


  368. まどか 5億



    あの花 現時点で6億以上


  369. 374

    やはり真性だったけい豚w


  370. 376

    相変わらずけい豚の捏造5億

    まどか総集編もうすぐ12億


  371. 3週目のあの花よりも下



    中二病爆死中二豚ザマァwwwwwwwwwwwwwww


  372. 378

    前後編合算はおかしいよ

    Fate/Zeroも10万売れた作品だと思ってるの?

    Fate/Zeroが種死越えたと思ってるの?


  373. 380

    よ真性ちゃんw


  374. まど豚が一生懸命吠えている「合算11億」も、主張しているのが公式周辺かソニー関連で息のかかっている出版系だけってのが侘しいわな。

    今回の「あの花」を取り上げた記事ですら「合算まどか」とハルヒの方がレンジが狭まる事で分かりやすいはずなのに「合算まどか」に関しては言及さえされてないっていう。


  375. 382

    真性ちゃん妄想でちゅかw




  376. 映画関連の記事には絶対にまど豚が現れるな


  377. 384

    正確にはけい豚のまどか煽りだろ


  378. あの花のせいで「まどか合算11億」が映画業界にまるで浸透してないってのが晒されつつあるなw


  379. けい豚もね


  380. 中二は京アニファンが居るし初動はそこそこありそうだが

    映画の出来を見るとリピーターが居るか?と聞かれるとうーんと答えるな

    そういう意味では入場者特典のポストカードが初週ダークフレイムマスターで

    2週目以降に女の子は正解なのかもしれない


  381. 384

    暇人だろ


  382. けい豚って相変わらず気持ち悪いな、何だよここのコメント欄臭すぎ


  383. まどかが本当にヤバいのは総集編じゃなくて新作の方だろう



    けいおんの19億、エヴァ序の20億に勝てるのか?


  384. まどか煽る暇あるなら爆死中二擁護してやれよ

    ここ映画中二病記事だろ



    爆死誤魔化すために他作品で話題逸らしとかゴミすぎるぜけい豚




  385. 391

    まどかのある声優によれば

    そんなレベルじゃないらしい


  386. あの花記事で合算まどかが無視されたのがそんなに気に食わないんすか?^^



    まあ総集編の公開情報でた時から「公式や豚が合算して喚く」とか言われていたが、ここを見る限りはものの見事にって感じかな?しかし現実は映画関係のライターにすら無視される始末w


  387. まともところはまどか総集編12億で記事だしてる



    ここ(の豚=けい豚)がまともじゃないだけ




  388. ギアスは旧キャラに頼らないんなら完全な続編かパラレルで仕切りなおした方が良かったんじゃないかな

    1期と2期の間の話とか、語られなかった歴史的なことを後付でやって成功できるのなんてガンダムくらいでしょ


  389. 映画関連の記事には絶対にまど豚が現れるな






  390. 映画関連の記事には糞けい豚のまどか煽り※だらけ


  391. 392

    ゴミすぎるじゃなくゴミなんだよ


  392. 394

    たよなー


  393. 398

    映画関連の記事には絶対にまど豚が現れるな


  394. 401

    映画関連の記事は糞けい豚のまどか煽り※だらけ


  395. 395

    キチだもん


  396. 391

    普通に勝つだろう

    まどかと同じアニプレワーナーでまどかより館数少ない銀魂が18億行きそうだから


  397. けいおん記事が無いからって

    こんな所でギャーギャー暴れるなよ


  398. 中二病頑張ってるな

    全然金かけてないのに


  399. 395

    過去にはここでも総集編興収合算で記事出してた

    しかしそれじゃ煽れないから意図的に分割して出すようにした



    ここがゴミブログと呼ばれる所以


  400. まあ厨二病爆死の仇はホモ水がとってくれるんじゃないの


  401. 407

    まあその記事探してきてくれや^^

    日経エンタやプレイボーイ、アニマックスとか止めてくれよ。ソニーの臭いがプンプンしているからなw


  402. 中二病さんあの花に勝てないからってギアスに喧嘩売るなよ

    お前はどっちにも負けてるんだよ


  403. 一番やばいのはガッチャマンとハーロックなんだけどなw


  404. 402

    映画関連の記事には絶対にまど豚が現れるな


  405. 409

    ソニー嫌いのニシ君?


  406. 25名前:名無しさん 投稿日:2013年09月18日 00:51

    まどかンゴw

    右肩神あの花に余裕で負けそうじゃんww



    先に来てるのはまどかアンチだけどなw


  407. でもそのアンチにすぐに反応するあたりやっぱ意識しまくりなんだね


  408. 414

    続けてまどかンゴw


  409. /二_二\

        .|/-O-O-ヽ|  <でもポケモンはオモシレーw

    .   6| . : )'e'( : . |∩   

       ⊂‐-=-‐ 'ノ /  

        (     ノ ノ

         ( つ__ノ

         (ノ

      ___/(___

    /   (____/


  410. 416

    ほらいたw


  411. ぶったら豚によく似てるとは上手く言ったもので


  412.  

    ./二_二\

       |/-O-O-ヽ|  ))

      ⊂| . : )'e'( : . |つ  ♪ でてこいよ♪

     (( ヽ_  _ノヽ       でてこいよ♪チョニー

       (_ノ ̄ ヽ_)


  413. 416

    で、でたーw


  414. ニシ君なんでや?


  415. 順位が1つ違うだけでOVAに喧嘩売る中二病患者さんどこですか?

    早く病院に行きましょう


  416. ソニーがスポンサードな出版系を言及しただけで発狂www



    そりゃ某騒動後にSMEアーティストをステアとかぬかして火消しに必死なプレイボーイとか間抜け丸だしでしたよ。

    まああのお陰で疑念が確信に至ったけどなw


  417. こりゃ興行収入の記事が来たらまた荒れるな



    最近の映画の記事はまど豚とまどアンチの戦場だからな〜



    禁書→シュタゲ→あの花と来て次は中二病っすか?


  418. だってあの花記事で「合算まどか」の存在無視されちゃって豚が顔真っ赤ですからw



    普通に考えれば19億~9億(けいおん~ハルヒ)と11億~9億(合算まどか~ハルヒ)のレンジがあれば11億~9億を使うはずなんだけどね。11億越えたのであれば話は別だけどね。






  419. 相変わらず売上総額抜かれた負けい豚がところかまわず発狂してるなw






  420. あの花2011年

    中二病2012年



    中二病なんでや?


  421. 中二病は7年も前のギアスOVAと戦うレベルなのか・・・


  422. 記事にまどかなんて出てないんだからそんなもん持って来るなよw

    あの花・中二病・ギアスの話しようぜ

    >25からいつまで張り付いてんだよ


  423. 今日もセガサミー相手にリークかましてスポンサー様に貢献する日経。



    まど豚にとってはこんなゲスな経済新聞が余程重要と見える。まあソニーがスポンサーに入っているんだから当然かw


  424. 431

    ニシ君なんでや?


  425. 関係ない記事で何でと思ったら

    それでニシくん荒れてるのか


  426. 430

    まどか煽ってるけい豚はスルーか自演けい豚


  427. またまたニシ君呼ばわりw



    21世紀入ってから任天堂ハードは触ってすらいないのに妄想が捗りますな^^


  428. 任天堂は子供の為のゲームやで

    おっさんがするものじゃない


  429. 434

    いや25からって言ってるからけい豚のことだぞ


  430. この手の深夜アニメは初週が命なのに

    9位という時点で完全に爆死確定だな中二病


  431. 438

    だよな

    いくら総集編だからってアカン


  432. 中二病結構CMあるのになんで人気ないの?

    あの花の2年前と違ってたった1年前のアニメじゃん


  433. たまこ同時上映するんじゃなかったのか?


  434. 日経さんの400億記事はまど豚にとっては至福の時だったんだろうが、残念ながら今日も見事にやってくれた日経さんだからなw


  435. 京アニは萌え辞めて正解だったな

    さすが京兄貴やで


  436. ※443

    何か腐向けと萌豚向けとで同時期に差がはっきりついちゃったね


  437. 442

    ワロタwwww


  438. 442 445

    バレバレの自演応答ワロスw


  439. まど豚にとっては合算11億は心の支えだったみたいだが、あの花の記事が増えるほど「合算まどか11億」なんてのは業界側には認識されていないって事実が出てきたからなw



    まあ新作楽しみに待ってますよ。それでしっかり金字塔を作れば誰も文句を言えんだろうし。


  440. けいおん記事が無いからってこんな所で暴れるなよ

    対立厨


  441. あの花信者「ギアスOVAでこれだけ人気になるなんて凄いな」

    中二病患者「ギアスに勝った!ギアスは雑魚w」


  442. 444

    けいおん以降大成功はないから仕方ない


  443. あの花3周目5位にも負けてるのに 

    あの花に喧嘩売るとか低脳すぎるわ中二豚




  444. 京アニ信者って毎回他のアニメに喧嘩売ってるよね

    今回はギアスとあの花


  445. 451

    お前は管理人のロボットかとつくづく


  446. 現在回線は萌え豚、百合豚、まど豚、けい豚、中二豚その他で込み合っています


  447. 454

    ワロタw


  448. 451

    中二豚ってガルパンに喧嘩売って木端微塵に吹っ飛ばされたはずなのに

    いまだにこんな凶暴なんだな


  449. 喧嘩仕向けてるのは管理人だろ

    それでもって同じアホならとばかりに踊るお前ら


  450. 456

    マジかw

    ガルパンに喧嘩売ってたのか

    アホ過ぎワロタw


  451. ワロタwって

     

    頭の悪さが滲み出るジャリワードだな。単芝も大概だ

    そんなお前が軽々しくアホとか言っちゃあダメだな


  452. ガルパンに勝ってから来いよw


  453. 中二病「ガルパンなんて敵じゃない」

    中二病「ギアスに勝った!」

    中二病「ギアスもアニプレでステマしてもらえれば失敗しなかったのにね」



    中二病喧嘩売り過ぎだろ

    論破されたらまどか叩きに変えて逃げるし


  454. な・り・す・ま・し


  455. 禁書、シュタゲ、あの花のせいで感覚狂ってるやつ多いけど中二病は十分成功だよ


  456. 458

    円盤売上げ初動で中二がガルパンを僅かばかり上回り

    中二豚がガルパンを売上げ記事でフルボッコ 口汚くボロカスに叩く



    がしかし、実際はガルパンは出荷数が少なかった為初動が伸びなかっただけで

    その後順調なペースで売れ続け最終的には中二病の2倍強売れ中二豚粉砕



    これが俗にいうガル中二戦闘の初巻


  457. まどかもギアスも十分成功なんだよな


  458. 464

    なるほど


  459. ギアスは円盤販売のための販促映画だろ。

    1章見てないと意味分かんないし、今回ので完結してるわけでもないし、こんなもんでしょ。




  460. 467

    こんなもんっていうかここに載るだけ凄いってことじゃないの?


  461. 468

    ステマ


  462. ギアスはどうせPS3で配信されるからな

    配信されたらどうせ誰かが割ってupするからタダで見れるし


  463. ギアスや中二が乗る時点で・・・

    上位意外ろくなのやってないのか今


  464. ギアスが1番面白かったわ


  465. 『あの花』『中二病』『コードギアス』小規模公開劇場アニメが健闘

    ttp://www.oricon.co.jp/news/movie/2028779/full/





    ギアスも総集編の2作と同じ土俵っぽいよ?www


  466. フリー豚落ち着けw


  467. 474

    マリンちゃん、江ちゃんはまじ天使です!

    萌え豚の俺でも見れるゼ


  468. 473

    それだけで同じ土俵とかwww




  469. 中二つまんね消えろ


  470. 都合の悪い人間は全部京アニ豚ってことにしといたほうが精神のバランスが取れるからいいよね


  471. ステマの成功例→あの花 まどか

    ステマの失敗例→ギアス



    これでしょ



    アニプレに至っては売上の数字すら信用できない現状ですし


  472. そもそもギアスがステマとか聞いた事無いんだが

    失敗も何もしてないだろ(笑)


  473. >>アニプレに至っては売上の数字すら信用できない現状ですし



    京豚「 京アニより売れるアニプレは信用できないニダ 」 


  474. やはり…俺には誰も味方がいないのか…



    俺が犠牲になるしか…先には進めない…



    そしてアフターケアもされずに放置…か…



    これがいつもの人生…何も変わらない…



    俺だって…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#