05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない

『恋愛ラボ』第7話・・・完全に弟回だった、やはり男が絡んできたほうが面白いな

1376678423268.jpg



1376677174384.jpg
1376677178372.jpg
1376677314361.jpg
1376677333899.jpg
1376677342088.jpg
1376677349081.jpg
1376677389936.jpg
1376677423811.jpg
1376677448463.jpg
1376677493702.jpg
1376677524203.jpg
1376677544551.jpg
1376677577808.jpg
1376677598403.jpg
1376677632193.jpg
1376677633175.jpg
1376677665342.jpg
1376677674977.jpg
1376677702402.jpg
1376677704451.jpg
1376677706415.jpg
1376677996337.jpg
1376678043368.jpg
1376678065543.jpg
1376678144546.jpg
1376678183724.jpg
1376678228479.jpg
1376678252323.jpg
1376678280371.jpg
1376678320996.jpg
1376678324994.jpg
1376678338178.jpg
1376678384105.jpg
1376678390670.jpg
1376678416878.jpg
1376678423268.jpg
1376678439455.jpg
1376678627205.jpg
1376678630064.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  弟ーわかるぞー小学生のころって清楚できれいなお姉さんタイプ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ がいいんだよなぁ・・俺もそうだったわ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  今はロリ(ry おっと・・・
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

       / ̄ ̄\  でもようやく塾通いで男陣がレギュラー化だな   
     /   ヽ_   \  やっぱ男いたほうが面白いだろこのアニメは・・・
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 実況でヤンがでてくるとみんな「松岡君ww ああ!_?」  
.     {         |      / (●)  (●)   \ とか言われまくってて吹いたww 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

もっとリコがデレまくるシーンがみたいんじゃー・・・でも来週はキルミーダンスに緊張



 

コメントを書く
  1. 1けたげっと


  2. かんけーし


  3. 弟可愛いじゃないか


  4. 何で中学生設定なんだろうな

    面白いけどふとした時に中学生なの思い出して微妙な気持ちになる


  5. なんだかんだマキとリコの漫才が支えてるよこの作品を


  6. 男参入でコメ欄過疎り始めたか


  7. 中学生くらいがちょうどいいだろ。




  8. え、中学なの? ずっと高校だと思ってたわ


  9. いや普通に高校生の方がいいだろ・・


  10. 弟になりたいわw


  11. マキの上目使いこえーよwww夢に出てきそうだわ…


  12. 完全に貞子www


  13. ※4

    中学生なら好きな子と話せるだけで嬉しいとか

    初々しさを出せるからこの作品には合ってるんじゃね

    高校だと生々しくなりそう


  14. 弟は成長したら天然ジゴロになりそうだなー


  15. リコのお父さんの発言面白すぎwwww


  16. マキとヤンって

    耳をすませばの月島雫と天沢聖司の初期みたいな関係だな


  17. 今期の百合枠はきんもざだから、男とじれったい恋愛してるぐらいが丁度いい


  18. ダカーポ2でさえ中学なのにこれが高校と言われたら困る




  19. 今回なんか作画が・・・


  20. 某長寿お下劣園児アニメよりゲンコツの回数が多いとかw


  21. 膝とがってる


  22. きんモザ:池沼がいっぱいいるけど高校生です

    恋愛ラボ:スタイル良いけど全員中学生です






  23. そもそも頭身や原作の画風的に百合向けじゃないだろ


  24. 作画崩壊にふれないとこが恐いな


  25. でももう7話か・・・


  26. やら管手のひらくるっくるやな

    マキがキャラ崩壊して来たなw

    多少の作画崩壊でも中身が面白いからストレス無く見れるわ


  27. 原画一人とかあるんだなー




  28. これで高校生か・・・

    よほどドキュンな高校だな


  29. 作画ェ・・・


  30. もうコメすら伸びないのか、虚しいな


  31. ぜんぜん中学生に見える

    セーラームーンを筆頭に昔の二次から比べると充分まとも


  32. きんもざが高校でこれが中学って逆じゃね?


  33. 32

    おまえ何歳だよww


  34. 弱み握って墓穴掘って逆に握られる弟君ww


  35. 莉子があの歳で恋愛経験豊富という事に、尊敬をもつ感覚のキャラ達はギャグでなければありえない

    男キャラ達が出てくると、生々しくなってやはり駄目だ

    弟でギリ


  36. 典型的でんでん現象


  37. 36

    生々しい?微笑ましいだろ

    これぐらいがちょうど良いしこの程度すらダメな男アレルギーはけいおんでも繰り返し見とけ


  38. きんモザ中学生でこっち高校生にすべきだなww

    絵がそもそも違うとはいえ中身的にもww

    こいつらの方が歳下ってww


  39. 豚かノンケかを選別した結果このコメ数w

    ここは百合豚しかいないってはっきり分かんだね


  40. どうみてもリコが一番かわいい


  41. 男出てもみなみけみたいに恋愛に発展しなければ別にいいんだけどな


  42. すまんマジつまらんわ


  43. けいおんやきんモザは高校生以前に小学生でもあり得ない程の池沼だから


  44. 44

    黒髪ロングはそれ以上にキモイ


  45. 少女マンガを面白いと思える奴なら高確率で楽しめると思うぞ










  46.         作画オワタww やっぱ金モザに限るわww










  47. 作画ひでぇな・・・。


  48. マキは今にも抱き枕相手に腰をフリフリしそうで心配だわw


  49. 作画が変だったけどBパートのかけあいは面白かった


  50. こいつらは中学生でいいんじゃね

    高校生であの痛々しい妄想はちょっと…



    きんモザはいっそ小学生でもいい


  51. 精子くさいアニメとかよくみれるな


  52. マキ「こ・の・う・ら・み・は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か」


  53. ※38

    生々しいというのは女子の感性の事

    別に百合好きではない


  54. 男と弟出てきてからの方が面白くないか?

    いいアクセントになっている気がする。


  55. 52

    そういうお前こそ精子臭いぞ(>ξ<)


  56. 太眉を非難する風潮に抗議したい


  57. 作画は最初目に付いたけど、今回は笑えるところが何ヶ所かあって

    いつの間にか気にならなくなってたわ


  58. アニメ化前のキービジュアルにでも登場してれば何の問題もなかったのにね…


  59. キンモザはきもい


  60. 上目づかいのシーンは漫画版のほうが迫力あったな




  61. 57

    だな



    でも本人が気にしてるところがかわいいわ


  62. たいして売れなさそうなのが分かったんだから、作画がヘタるのも仕方がない

    あれだけ面白くないきんモザの方が売れるんだから、「つまらなくても可愛ければいい」っていうのは本当だなw


  63. マキの舌出し上目遣いで声だしてワロタwww

    1話の白鳥の足以来のヒットだwww


  64. これ、内容的にドンピシャで中学生だろ



    色気づく頃で興味津々だけど、実際の恋愛経験は無いとか



    あと、男子と女子の距離感や掛け合いも、まんまリアルの中学生ぽい


  65. >>63

    いや今期の日常枠ではこれが一番つまらん(断言



    ぶっちゃけ帰宅部よりつまらんから残当


  66. 売れる売れないは別にして、

    恋愛ラボの方がはるかに一般寄り



    きんモザはキモオタ向け

    だから、円盤はきんモザの方が売れるのは当然と言えば当然



    きんモザの方がいいと言ってる奴は、自分がキモオタと自覚してるよな


  67. 80年代後半のバブル絶頂期の頃は眉の太い娘が持て囃されたんだぜ

    飯島直子なんてそれで売れたクチ


  68. 恋愛ラボは池沼専用アニメだからなw

    信者は自分が池沼ってこと自覚できてるかなwww


  69. 恋愛ラボはブヒれないんだけど面白い

    河合荘はブヒれる上に面白い

    アニメ化頼むよ


  70. 超電磁砲の連中も中学生じゃん。


  71. 66

    帰宅部って数字も出なさそうなアレだろ?

    無いわー今期であれより面白くない作品なんて無いわーw


  72. そこまで作画酷いとは思わんかったけどな

    このぐらいなら問題ないでしょ

    それにしてもマキの顔は別の意味でやばすぎw

    上目使いってこんなに怖いものだったのかw


  73. これに文句言ってる百合厨って百合というものをよくわかっていない気がするな

    十分すぎるぐらい百合成分満載だと思うのだが

    男がいたって百合は百合なんだ

    いや実は男がいてこそ百合は輝くのだと

    銀杏王子のいないマリみてなんて(ry


  74. 「男を出すなー!」っつってる百合厨より

    「男さえ出なければ…」と言い訳に使ってる信者の方が多い印象


  75. 69

    きんモザの間違いだろ?

    正統派ラブコメを池沼とか犯罪者予備軍の思考だなw


  76. 1話から作画そんなによくなかったろ

    今回だけ特別酷いとかないわ

    むしろもっと1話から作画に力を入れてたら

    購買意欲を煽れたかもしれんのに


  77. スレ違いで悪いのですが



    きんモザとたまゆら、何が違うのでしょう

    (一緒だ、と主張している訳ではありません)


  78. リコのツッコミが少なかったな


  79. きんもざは池沼多いから勘弁


  80. 別に作画気にならなかったけどな


  81. 次回予告の作画の躍動感w


  82. これ原作者チョンだろ

    ゆるゆりと同じで、異常に不自然な擁護がいつもわいてくる

    動画サイトの再生数も同日アニメより低いのに

    気味の悪い擁護コメだけはたくさん付くし



    なんかかなりチョンのくさいニオイがするわ


  83. ゆるゆりの作者もチョンだっけね


  84. 他作品、作画、男

    誰も内容にふれてない


  85. 内容には触れずひたすらきんモザを叩き続けるラボ信


  86. 男でてからコメの数少な過ぎンゴwwwwww

    残当

    やっぱりきんモザNo,1


  87. 実際見ていないやつばかりだろ。




  88. 作画微妙回


  89. 恋愛ラボはただの萌え作品で終わらなかったな


  90. しかし原画一人ってすごいな。作画微妙だがまあ分からないでもない。

    というか、一人でよく間に合ったな。

    まあ、このアニメで総集編やったら非難轟々だったろうから、これでいいんじゃないか?






  91. 誰が見ても汚い作画だったのに、ウジムシやチョンのごとく湧き出る

    謎擁護w

    そもそも本当のファンだったら、ファンであればこそ怒ると思うのだが

    謎擁護w



    苦し紛れに、一人原画すごい、とまでの謎賛美w

    なるほど半島臭がしますねw


  92. チョンラボwwwww


  93. 弟かわいい


  94. キルミーダンスwwwwwwwwwwwww


  95. 腹抱えて笑えたアニメは今年初めてだ。取りあえず全巻買おう


  96. 過疎ってんな


  97. バカが雀の如くチョンチョン五月蝿いからな


  98. やっぱ最後はキルミーダンスに見えるよなぁ


  99. きんもざ→小学生

    たまゆら→中学生

    ラブラボ→高校生

    が順当じゃないか?実際は全部違うんだけどな


  100. さっさとsexしろ



    たしかに男がでたほうがいい


  101. りこがかわいい

    それがすべて


  102. まぁまぁ普通な面白さ


  103. りこ家族おもしろいなw




  104. きんもざとかきんもー


  105. 83

    そういう戯言バラ撒いているお前こそチョン臭いぞ(>ξ<)


  106. >>92

    きんもー☆


  107. 78

    監督が違う

    キャラデザが違う

    製作会社が違う



    以上!


  108. まさかの恋愛ラボ VS きんモザかよ!?



    お前ら、同じ芳文社、同じ日常系の同志なんだから仲良くしろ!! 


  109. 109

    争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない


  110. きんモザに喧嘩売りまくった結果wwwwwwwww



    きんモザの半分も売れないンゴ…


  111. リコかわえぇな


  112. 111

    まだ発売もされてないのに何を見て言ってんの?

    アマランだったら2倍も差はないし、ニコの予約なら恋愛ラボのほうが上なんだが


  113. 113

    昨日の深夜というか今朝方はアマpt4ケタいってたのにいまみたら3ケタに戻っていたでござるww


  114. 内容に触れないというが

    内容に触れずきんモザとエアボクシングしてるまとめサイトのコメは

    やらおんだけだからなw


  115. 今期一番の期待外れアニメ


  116. きんモザ出されるのは迷惑なんだよなぁ…


  117. 顔wwwwwwwwww


  118. 115

    じゃぁ別に他のまとめサイトいってろよww

    わざわざこっちこなくていいよw


  119. >ニコの予約

    まさかとは思うけどニコニコがアマゾンとは別に売ってるわけじゃないからな

    ニコニコからアマゾンへとんで買った人数ってことは知ってるよね


  120. 恋愛ラボ記事のタイトルのやっつけ感は異常


  121. 百合厨じゃないけどここは男いた方がいいって事言いすぎてきmい


  122. キャラデザとかキャラが可愛いのはきんモザの方が上だけど、



    面白さならこっちの方が上だな。きんモザはつまんないしけど、可愛いから観てるだけ。


  123. ぶっさいくなBBAがでる恋愛ラボより美少女のアリスちゃん、カレンちゃん、綾ちゃんのいるきんモザの方がか良いに決まっている


  124. 男どうこうの前につまらん


  125. ここ最近で一番笑えた回かも。作画はちとあれだけど。

    きんモザはブヒれるけどパンチが足りない感じかな。


  126. ヤバいアンチ活動する気が全くおきないくらいつまらん


  127. Yes!キルミーダンス!


  128. しかしこれ、きんモザと比べるアニメか?

    野球とサッカーくらい、比較対象が違う気がするんだが。

    どっちもボールを使ってるだろ、と言われたらそりゃそうだけどさ。




  129. イタくてもギリギリ許される

    それが中学生の特権

    高校でこれは引くだろw


  130. こんなんで作画崩壊とかいってるやつは今までどんなアニメ観てきたのか知りたい


  131. 弟?

    口ではそう言っても実際は恋人だと、どこかの記事に書いてあった


  132. いつまで対立煽りしてんだよwもう売上はきんモザのほうが上っぽいし

    そっとしといてやれよ


  133. 余計なことしなけりゃモテモテなのに

    いらんことして台無しのマキクオリティ


  134. 前半作画酷い崩れてたがBちょい前から治ってた気がする


  135. 作画もひどけりゃ内容もつまらん

    立派なのは、どんなに糞でも必死な擁護厨だけw

    で、だいたいこの手のしつこさは半島系

    あとはわかるよな


  136. 136

    だからチョンとは直接関係ないって言ってんだろーがこのカスがっ!!(大怒)


  137. 半島厨うぜぇ


  138. 舌出し上目遣いと、弟のくじの呪いが面白かった。最近では珍しく声に出して笑ってしまった


  139. 男出てきても全然面白くならない


  140. 140

    百合アニメだった最初からすでにつまらんからなw




  141. 141

    だから百合アニメとは直接関係ないって言ってんだろーがこのカスがっ!!(大怒×2)


  142. 136

    百合豚=半島系って事だなwwww


  143. 中学生でちょうどいいんだよ

    高校生だとマキのあの言動はイタ過ぎるだろw


  144. ※139

    多分レン君は今後もくじ運に見放される人生歩んでいくのかも。(哀)

    例えばワンコインくじでフィギュアとかタペストリー狙おうとしたらラバーキーホルダーばかりになったりとか。(超不運)

    こっちも時々ワンコインくじやるけど、フィギュアとかクリアファイル系が欲しいのに(引いた奴が)ラバーキーホルダーやステッカー系だったらさすがに萎える。(現実問題)


  145. 男が出てくると面白いなw

    やっぱ百合アニメは糞だわwww


  146.  おまえら、何でもかんでもチョン認定してると日本人いなくなるぞ。



     在日とやってること変わらんじゃん。


  147. 久しぶりに面白かった!


  148. ※108

    こいつ壊滅的に馬鹿だな

    誰がこんな形式的なこと訊くと思ってんだ

    頭の悪い中学生かよ

    禄な学歴も無いのがバレバレだな



    内容の違いに決まってんだろ

    そんなこともわからんのか

    ゆとり馬鹿か

    日本、完全に終わってるな


  149. 高校生だと童貞ネタとかシモネタ満載になるがよろしいのか?


  150. どうせビッチラボだから


  151. 弟おもろいなwもっとでてほしいけどどうなるんだ!?


  152.  151へ



     男と付き合ったら即やってるという思考がまったくわからん。そこまでエロを期待するな。バクマン。の真城と小豆を思い出せ。大体あのレベルだ。



     ちなみに原作ではいまだにお付き合いが成立しているのはサヨだけだ。それも名ばかり。



     すくなくとも、マキとスズの貞操は後何巻かは守れそうだ。理由は・・・原作を読め。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#