04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・

アニメ『ゴールデンタイム』PV公開! キービジュよりケバくなくなったな

111_201308101047378d2.jpg


up115737.jpg

無題

http://golden-time.jp/

          ____
        /      \ JCってキービジュ微妙だけど動くと結構良いの多いよね・・・
       / ─    ─ \ てか版権絵とかにももっと本気だせばいいのに
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

で、ブヒれるかが問題・・・・



 

コメントを書く
  1. リトバス「ごめんね^^」


  2. ↓ここで暇人が一言


  3. そーめん


  4. これはアカンで


  5. 彼女に振られて一週間経ちました・・・


  6. 堀江あってねえ・・・・


  7. ひとけた


  8. ゆゆこアニメになくてはならない堀江


  9. 大学生にブヒれる人はそう多くないだろう


  10. やら菅はホモビデオで抜いてるからこんなのみないでしょ


  11. 木戸ちゃん出るなら見るか


  12. 案外面白そう、まぁ個人的な意見だけど


  13. 新人がいるな


  14. 三連続のほっちゃん


  15. とらドラを彷彿とさせるな

    名作になれるかも?


  16. JCは、スケジュール的におかしい量の版権絵を受けちゃうって言ってた

    禁書2期のときに

    つかやらかん、その発言のあったイベントにいると思ってたんんだけどなーw


  17. 超音波ヴォイスって、木戸にそんな声が出せるのか


  18. ケバいお嬢様キャラは結構好きだな

    貧乏人はわかりやすくナチュラルメイクしとけ


  19. 放送後は話題にもならずにひっそりと放送終了してそうな感じだな


  20. 原作が微妙すぎるので


  21. リトバスと互いに潰し合って、どっちも作画がksになる予感


  22. 今千秋とか見えてる地雷


  23. 原作が評判アレだと思うが何でアニメ化決めたんかな


  24. これブヒったりするような作風じゃないしとらドラや田村くんからすれば質もかなり落ちるよ

    ラブ2、欝8みたいな展開でスピード感もないからアニメには向かないと思うんだよなー


  25. とらドラと同じ原作者ってのがどれだけ訴求効果あるかが気になるところだな

    とらドラは比較的にわかアニオタの支持が大きかった作品だけど

    にわかはそういうところあんまり気にしないしさ


  26. 今千秋×JCでここまで期待値下がるのも珍しいわ・・・


  27. とらドラも原作はつまんねぇし

    これもアニメで化けるんじゃないかな


  28. いや、とらドラは原作のほうが面白い


  29. これとらドラの焼き直しって聞いたけどマジ?

    メインヒロインの恋を主人公が応援して…でもだんだんと


  30. とらドラは原作のほうが遥かに出来が良い



    序盤はとらドラ言われるだろうな

    話が進めばまったく違った内容とわかるけど、どこまでやるのかね


  31. PVみたが羽川と同じ演技だなぁ


  32. とらドラの人なのか

    駄目そうだな


  33. JCだから期待できないけど、このヒロイン(というか主人公)が見た目ちょいビッチっぽくて俺好みだわ

    あとは性格次第だな

    見た目通り多少クズい部分もあればなお良い


  34. とらドラ原作つまんねぇとか言ってる奴はまず見たことない奴だからな

    あれは名作

    ただ最後だけはアニメが勝ってた



    こっちは知らん


  35. 次期の爆死枠か つか、原作絵の面影すらないのは原作ファン的にどうなんだ


  36. おまけん(意味深)とか言うやつが出てくる未来しか見えない。



    お祭り研究会だから!下ネタじゃないから!


  37. とらドラはBOX2万売った普通の神アニメ


  38. 36

    原作ファンも原作の絵気に入ってないからむしろ良かったんじゃね?



    原作だと文章で言われてる格好と挿絵の格好が全然違うという離れ業をやってのけてるからな…岡ちゃんのどこが森ガールなんだ!?的な。


  39. 公式が「とらドラ!の竹宮ゆゆこ最新作!」みたいにとらドラの名前を出さないところは好感が持てるな。過去の栄光のすがってない感じがしていさぎ良い。


  40. 次のJCの犠牲はこれか…


  41. 堀江好きだけど、間違いなくこうこではないだろ

    みのりんと少し被るけど、リンダがこうこだろ

    まだこうこは日笠とかのほうがよかったな


  42. ※42

    訂正

    リンダが堀江だろ


  43. ゴールデンタイムよりわたしたちの田村くんをテレビアニメ化しろよ


  44. ※42

    日笠は金持ちなイメージがない

    まだ堀江だろ


  45. うーn


  46. とらドラ嫌いだけど

    木戸ちゃんが出るなら見るわ


  47. 羽川と同じ演技とか言ってる奴は流石に耳が腐ってるw


  48. こつえーやる気ないからね。しょうがないね。


  49. とらドラみたいな青春ラブコメ想像してる人はちょっと違うので注意。



    >で、ブヒれるかが問題・・・・

    あかん、やら管にゴールデンタイム向いてない


  50. ※44

    田村くんの方が遥かにアニメの素材としては向いてると思うよね

    話も短くまとまっててはしょりも糞オリもなしでワンクール走りきれる

    両ヒロイン推し間の派閥争いでも盛り上がりそうだしw


  51. とらドラは原作よりアニメのほうが面白い

    原作ならたしかに田村くんがいちばん出来がよい


  52. 見る気なかったけどかやのん出るなら観るわ


  53. >JCってキービジュ微妙だけど動くと結構良いの多いよね・・・



    何だ今期の魔王か


  54. 田村くんは当時なら良かったけど

    今は松澤さんとよく似た電波キャラたくさん出ちゃったから

    二番煎じになりそう


  55. 堀江由衣と木戸衣吹の歳の差


  56. ゆゆぽは新作になるごとにその・・・


  57. 全員社会人っぽいのはいいな

    ロリ豚に回し蹴りしてるようで


  58. 最近はさくら荘、変態王子と韓国ステマ多いから心配だな。


  59. 田村くんってそんなにいいか?正直キャラも展開もテンプレじゃね?だからこそ安心して読めるってのはあるけど…あの終わり方もなんか釈然としないし。


  60. キャバ嬢アニメ?


  61. 幽霊をどう活かすかが大事


  62. 堀江選んだやつバカだろ……


  63. 下儲けしなかったら9000ぐらい売れるかもな



    普通に作ったシャナやのだめやハチクロは売り上げに出てるし


  64. なんか「白鳥麗子でございます」を思い出した。(全然違うか?)

    ゴールデンタイムに放送されるの、これ?


  65. この世代でこんだけアニメのレギュラーがあるのってほっちゃんくらいじゃね?


  66. 爆死臭が凄い


  67. つまんなそう

    糞アニメ確定www




  68. 堀江、声合ってなくて変だな


  69. ※40

    でもこれがアニメ化したのは、どう考えてもとらドラの作者だからだよね。


  70. ようやくPV見たけど、ほっちゃんいいじゃん

    新刊買いに行かないと


  71. 爆死アニメ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#