最新記事

アニメ『ファンタジスタドール』アフレコレポ漫画での声優の松岡君www

4162e3ca.jpg


i0966938-1375241010.jpg
i0966934-1375240256.jpg
i0966935-1375240256.jpg
i0966936-1375240256.jpg

up115331.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 流石松岡君!どこまでもネタ声優すぎるわw
 |    ( ●)(●) つか保志さんも終わったらさっさと帰るのはなんか石田を思い出すww
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ  てかこのふたりって何もしゃべらないんだろうか・・・
.  |         }  まぁ松岡君コミュが・・・・
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ____
        /     \ でも松岡君はもうでないだろうし   
     /   ⌒  ⌒ \  アフレコ現場は男2人ってところか・・・・・
   /    (●)  (●) \ 最近男一人女多数の作品おおいしね・・・    
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

逆に男だらけのアフレコ漫画とかないんだろうか

 
コメントを書く
  1. m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー


  2. 別に17人は多くないだろ


  3. 松岡くんdisおもんねーわ


  4. 男はすぐ帰る以外にすることなさそうだなほんと


  5. まあ演技はちゃんとしてるからいいじゃんw


  6. >>2

    俺現場知ってますってかすごいですねーwwwwwwww

    初めて見る現場にしちゃあの狭いとこで何十人いるってのがそんなにもめじゅらしくないでちゅかww


  7. 保志と松岡で話せばいいのにwwwww


  8. Free!は男だらけなんでないの?


  9. >>面白くないわけがない

    さすがに突っ込んでいいよね?


  10. 最初はカワイソウな方向でいじられったけど最近はそれが板に付いてきたなw


  11. 恋姫無双とか一時期キャストの数すごかったよな


  12. 一番の年配者の津久井さんについては何も語らないんだ


  13. このアニメそんなに人出してんのか

    爆死したらどうすんだよ・・・


  14. ファンタジスタッドー




  15. 13

    ☆と大原さんくらいだろう金掛かるの



    すまんなぁこのアニメは松岡君出てきたからなんとなく切ったよスマソ










  16. 保志と石田は似た者同士か

    実力あるからモーマンタイ


  17. ハーレムアフレコ といえば

    IS



    2 もうアフレコ始まってるのかな



    最近 プレスコ録音のアニメって無いの?


  18. 15

    教生さんだろどう考えても


  19. あぁ_!?

    かたみせめーし!_?


  20. 新人離れした演技力って漫画家でも分かるもんなんだ

    俺らにはさっぱりだが


  21. 松岡くん何か会話しろよwwwww

    若い子と話す機会あるとかうらやましいわ


  22. ぶっつけ5時間・・・すげぇな

    なら花澤や沢城とか寝てないの?


  23. 松岡くんより保志disの方が酷いと思うよ?

    携帯いじってるのと真っ先に帰るところしか描かれてないって…


  24. ※2

    まぁ、ガルパンとかと比べたりしたら少ないかもしれないが、

    それでも17人は多いだろ・・・。

    ※9

    いいぞ もっと突っ込め。



    ファンタジスタッドー!!!!

    \(^o^)/




  25. マスクをして俯いているっていう表現に悪意を感じるw


  26. ※22

    花澤とか一時期やつれ方が凄くて話題になったことあったな

    最近は仕事落ち着いてきたみたいだけど


  27. 森サマーと凸森って仲良いのだろうか


  28. 上坂と赤崎がよく絡むのはやっぱり中二恋がきっかけかね?


  29. この漫画なんかいいな。単行本とかないの?


  30. これ書いてんの男だよね

    保志さんディスりすぎでしょ

    すごい嫌な気分になるんですけど


  31. し め じ 赤 崎


  32. 8

    ブラコンと比べたらそこまで言うほど多くないだろ


  33. 中年の男性声優と20代前半ぐらいのお姉ちゃんたちじゃ挨拶したあとは

    ある程度コミュ力ないと話すことなさそうだしな


  34. ほっしーを意図的に下げてるのに腹立つわぁ


  35. オレの大好きな津久井さんについて全く触れてないとか・・・


  36. 突っ込み不在のとんでもアニメだったな


  37. 松岡禎丞のツイッターが少しキモい


  38. この漫画書いてる男って女の子しか見てないのね

    恣意的に男の声優さん貶してるし


  39. この漫画書いてる人の詳細ないの?

    誰書いてんの?


  40. 松岡くんは実力あるから消えて欲しくないな


  41. fatezeroのアフレコ漫画は男ばっかだったな


  42. ガルパンに比べれば人数少ないんじゃない?




  43. 松岡くん愛されキャラになったな


  44. 石田彰の心を開かせる★ですら松岡くんは無理なんだよ!!


  45. 誰も愛してないよ


  46. これ別マガのスライムさん描いてる人だよね?


  47. 保志は仕事人だな


  48. 作者を特定しようと必死になってる人が怖い


  49. 女子校状態だし仕方ないね


  50. 何か全体的にイラってくる漫画だな

    他の作品のレポはきちんと男性声優との会話とか描かれてるのに…


  51. 48

    腐が食いついてるみたいだな

    特定とか怖すぎ


  52. こういうのを信じるやつが声優結婚したら暴れるんだろうな

    脚色してるに決まってんだろ


  53. 保志感じ悪

    女性声優と雑談もしないのかよ

    保志の方がよっぽどコミュ障の池沼じゃん


  54. 漫画書いてる人誰?

    こんなにムカッときた漫画ハジメテなんだけど


  55. 松岡くんはハイスクールDDの神父みたいなのがすげーいい

    あれが一番好き


  56. また売りスレからの転載か


  57. 松岡より大原さやかの方が居づらそう。


  58. ☆…

    石田に比べてあんま出演作少なくなってきてんのはこういう無愛想なところがダメなのでは…

    でも石田も愛想いいほうではないからなあ…


  59. ほっしーの悪口いってるやつキモっ

    こんないっぱいの女の子のなかにいたらそりゃ戸惑うでしょ


  60. あんまり☆に文句言うなよ

    松岡のが異常なんだからw


  61. 漫画書いてるやつの萌え豚臭がひどいな


  62. 保志さんはいろんな声優から慕われてるから松岡君のコミュ力の問題では…

    てかうつむいてたら話しかけらんねーよw


  63. 腐のコメント分かりやすすぎワロタ

    きめぇ


  64. こういう漫画書いてる人はいつか自分に降り掛かってくるよ

    他の人を下げなきゃ面白くすることもできないクズみたいなやつ


  65. \ファンタジスタッドー/


  66. 男一人だったらもっときついな・・・・・

    いや逆に誰にも気を使わなくていいから楽か


  67. >38

    動きがある人のほうが話しにしやすいだろ。お前が描く立場になってみろよ

    つーか、うつむいてる人と携帯いじってるだけの人の何を描けっていうんだよw


  68. ☆ワロタw

    石田もだけどこういう所が好きだわ


  69. 女性は可愛く描いて男は小さいコマでぽつんとした扱い

    こういうの書くのは漫画家にならないでほしい


  70. そういや保志と石田は仲良いんだっけ


  71. ☆の年齢を考えたら話かけられねーだろ

    仮にも先輩なのに会話とかほとんどねーのかよ


  72. い・ま・よ!ファンタジスタドーッ!!ヘイ♪ヘイ♪


  73. 保志は次の仕事あったんじゃねえか?

    まあ無くても肩身狭そうだから抜けたいかもしれんが


  74. そりゃ女だらけ職場だと男は居づらくなるのと同じだわw


  75. まあ萌え豚系アニメの現場はどれもこんな感じだろ

    腐系アニメはこの真逆という感じだろうな

    と言っても女は割りと図々しく男の会話に混じってくるが


  76. 男性陣がどうのとかは別にどうでもいいが

    とにかく声優さんがかけらも似てない方が問題だと思う


  77. 面白くないわけがない!



    お、おう・・・


  78. 67

    いや描いているからこそ許せないんですよ。

    自分の気に入ったものを上げるために気に入らないものを下げるなんてやってること底辺じゃないですか。

    こんなのが作家を名乗っている時点でおかしいんですよ。


  79. なんだここ結構腐豚いたのね

    まあこの男声優に対するどうでもよさげ感は凄いけど

    萌え豚作品なんだから仕方ないだろw


  80. かんけーし


  81. 全員同じ顔だけど津田だけ(偶然)似てる


  82. 75

    萌え系アニメつーても

    男多い作品はけっこうあるで



    微百合系作品は、先生や父親で男が1人とかあるらしいけどw


  83. 松岡くんいいキャラだな


  84. これ書いてるの萌豚でしょ

    すぐ分かるわ


  85. つーか保志は先輩なんだからちょっとは松岡に話しかけてやれよ

    携帯いじって後輩に話しかけないとかダメな先輩丸出しじゃねえか


  86. 保志と若手女性声優って20歳近く離れてるんだよな。話できないのも無理は無い


  87. ほっしーアンチはキモイから消えてください


  88. \ファンタジスタッドー/




  89. かんけーし!


  90. 津久井さんのことは書いてないのに何で態々☆と松岡君はピックアップしてるんでしょうかねえ?


  91. 保志と石田はしゃーない


  92. 75

    それもあるけど男は比較的気を使って話しかけたりする


  93. 面白くない!

    わけがない!


  94. ※79

    どうでもいいなら最初から居なかったのように描かない方がマシだと思うんだけど、マイナスになるような事だけはちゃっかり描いてるのがこの漫画の嫌な所


  95. ていうか普通に男性の声優さんが喋ってた時間もあったはずなのに

    意図的に携帯いじってるだのマイナスな扱いをしてるのは許せない。

    フィルターかかって見えてるんじゃないのこれ描いたキモ豚。


  96. 別に腐じゃないけど

    ☆と津久井さんは仲良しでいてほしかった




  97. ウホッ!男だらけの大収録会☆


  98. この作者は絶対萌豚

    女性経験もそんななさそう


  99. むしろ1人ぼっちは津久井さんでは・・・


  100. なにこの流れ


  101. 腐媚び声優が図々しく萌えアニメに出るからいけないんだよw

    女性向けだけに出ていればいいのに


  102. 休憩時間なんだし携帯いじってもいいだろ

    それより男性声優の演義がどうだったのかとか少しは描けよ

    女しか見てねーのかよ


  103. こんなので一々腹立てちゃうあたり声ヲタって・・・



    い、いや何も言うまい・・・ゲフンッ。


  104. 松岡くんの扱いに腐が激おこプンプン丸!ヽ(*`Д´)ノ


  105. キリトは好きだけど。

    ハイスクールDDの松岡って自今満足のおふざけ演技してるよね。

    嫌いになりそうだわ。


  106. しかし一番つらいのはこれだけの数の女をまとめなければいけないスタッフ


  107. 自今満足って何?ググっても分からなかったんで説明してもらってもいいですかね?


  108. この中の何割かはそのうち消えるからね

    仲良くする必要もない

    けどこの作者は絶対に許さない


  109. よくわかんなけど松岡くんがんばれ。

    このアフレコ現場漫画おもしろいなぁ。好きな声優出てたら描いてもらえたのに。


  110. どうみても男性声優さんの扱いだけ恣意的に悪くしてるよね

    なんていうか漫画にまで心理が出ててキモイ


  111. 松岡くんは誰となら話せるんだ


  112. 現場が若手ばっかで、☆と同時期に活躍してた声優がいないからだろうな…。


  113. すみぺ以外似てねえ


  114. ※111

    杉田


  115. この漫画誰書いてるんですかね?

    本当興味本位で知りたいだけだから誰か教えてください。


  116. 普通に何を伝えたいのかわからない漫画なんだが…

    他のレポとか見ると声優の魅力が伝わって面白いんだけどな


  117. なんかコメで腐女子が発狂しているね


  118. 111

    お母さん?


  119. これはれっきとした谷口作品



    声優見れば一発で分かる



    名義貸してただけのラインバレルとは全く違うよ


  120. まぁこんなもんだろ

    逆に腐向けでは女声優が扱い悪いんだし


  121. 116

    本当ですよね。

    作者の醜いものがそのまま出てて不快感しか伝わらないですよね。

    こんな漫画で金もらっているということが信じられません。


  122. ※112

    男性声優は入り口は女より狭いけど、一度入れたら寿命は長いからね

    女性声優は男よりは比較的楽にデビューできるけど、人気が出ても大半は数年で第一線に居られなくなる


  123. 女にしか支持されない声優の末路


  124. 松岡くん黒髪じゃないだろ


  125. 120

    女性向けのレポは何度か見たことあるが扱いが悪いのは見たことないぞ

    というか絶対OKが出ないだろ


  126. ここのギャグなのか本気なのか解らん腐共こええよw

    どっから沸いてきた


  127. 保志は最遊記の時から

    キャストトークで周りの先輩に付き合い悪いってネタにされ続けてたから

    いまさらだなw


  128. こういう贔屓目でしか物事を見れない漫画家ってろくなもん描かないよね

    ありきたりでチープなものしか描けない


  129. Freeみたいにこっちも女人気の低い声優を使えばこうはならなかった


  130. 帰りの電車に松岡君いたのかが気になる

    また一人改札で引っかかて乗り遅れてたりしてたりしてw


  131. 読んでても、別にムカッとしなかったんだけど…

    ただあったことを描いてあるだけじゃないのか




  132. 保志さんが谷口に気に入られている理由



    それは仕事だけしてあとのお楽しみの時にはこうやって消えてくれるから



    松岡くんもそう



    この後の声優とスタッフの飲み会に男性声優がいたらお偉いさんは嫌でしょ



    みんな自分のチンポしゃぶって欲しいと思ってんのにライバルはいらない


  133. 128

    自分の考えていることが無意識に人物に出るんですよね。

    だから読んでいる人も楽しくないし嫌悪感しか抱かない。

    結果的につまらない漫画しか書けなくなると。


  134. 萌えアニメなんだから男の扱いが悪いのは当然だろ


  135. 保志もそらおとの現場では早見や高垣と演技についてよく話してたらしいし

    こういう遊びで声優やってるような女の新人共が嫌いなだけだろ


  136. 113

    上坂さんは女性オタに嫌われてます。

    ゴリ押しで作品を汚すのがうっとおしいからです。

    オバQに似てるよねってじゅんじゅんオタの友人が言ってましたよ。


  137. ※136

    お、おう


  138. 131

    ただあったことなら女性声優さんが喋ってない時間もあったんじゃないですか?

    そんなずっと携帯いじってるわけじゃないし、演技してるシーンでも描けばいいじゃないですか。

    それなのに恣意的にコマ配置して貶してるから

    不快感を持っている人もいるんじゃないですかね。


  139. でも隣が上坂なんだろ。そら誰でもこうなるよな。

    徳井か赤崎の席がいい。


  140. オバQwwwwwwwwwwwwwwwwww

    でも確かにそっくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  141. 松岡君…。

    >28

    そうだろうねぇ…残り2人はそういえば今期はハイスクールDDに行ってたな。


  142. 別に仲良しゴッコしに来てるわけじゃねぇんだから、普段の仕事中はこんなもんでしょ

    保志ほどのベテランが、現場でいちいち肩身が狭いとか気にするワケないっての


  143. 長谷川さんの水筒はプロテインだな(確信)

    全国ツアー中だし

    ツアー中は専属のトレーナー付くから特注だろう


  144. 腐発狂中

    ぐちょぐちょしてんなー


  145. きずけよ


  146. 地味に面白いんだよなこのアニメww


  147. じゃあ乙女ゲーのアニメでは女性が肩身狭いのか


  148. 作者誰?気になる


  149. 座ってるだけでおもしろい松岡くん


  150. こういうの見てると中間管理職が寂しいのがよく分かる

    叔父さんころがしの若手の男女が出世していくのもわかる


  151. ネギまの現場では数少ない男性出演者にも気を使ってた印象

    若手ばっかだとこうなっちゃうんだなあ

    前にも若手とベテラン男性声優で一悶着あったよね

    入ってきた時に挨拶してくれないとかワーワーうるさいとかなんとか


  152. IS思い出した


  153. 上坂さんは消えてほしい

    単純にキモイ


  154. アンチも信者も何必死になっているの?www


  155. 男ばっかのアフレコ漫画かー

    カーニヴァルのもあったけどあれはまあまあ女性もいたな


  156. 153

    オマエが消えるデス (by凸守早苗)


  157. 完全にヴヴヴ並みのネタアニメになっちゃったし爆死確定だよこれ


  158. 文句言ってる奴もこのアニメに興味なくて☆目当てに見ているだけじゃんw

    自分の事は棚上げかよ


  159. ファンタジスタッドー


  160. 置物やん


  161. だいたいの声優は終わったらさっさと帰るよ。


  162. 声優も大変だな


  163. 仕事やからね。


  164. 自演してる奴ばっかり


  165. うわああやっぱ腐こえええwwwww


  166. 作者誰とか言い出すあたりが腐の粘着質のおそろしさ


  167. 津久井さんはそもそも声優以外もやることあるからかなり大変なはずだよ。

    あの現場だと本人音響監督みたいなこともやってるって某学校で本人が言ってた。

    まあ、嘘かは知らんけど。


  168. ほっしーとか言ってる時点でキモい

    発狂してるのはやっぱ腐女子なのか?


  169. まぁこの漫画描いた人間の性根は悪いと思うよ?

    普通下げたらどっかでフォローしないと

    上手い人はここまでネタ振ったらそうする


  170. 帰りの電車内での男性陣かとオモタ


  171. これ描いた人誰だろう

    腐とかじゃなく教えて誰か


  172. 面白がって無関係の漫画家教える奴がいそうだ


  173. 松岡くん可愛すぎw


  174. 松岡よ、生きろ!!


  175. マスク松岡wwwwwwwwwwwwww


  176. しめじ赤崎


  177. 何でこの漫画家男性声優だけこんな扱いにしたんだろうな

    批判来ると分かるだろうに


  178. なんか石田みたいだな保志って


  179. いや普通ここまで女ばっかだと宮野とか木村くらい気さくじゃないと誰でもこうなるだろ


  180. マスクをしているって「喉を守っている」ってことだろ・・・



    いやはや、見上げた「プロ根性」だわ!


  181. ?「保志くんいないので帰ります」


  182. 女キャラがメインのアニメだし、男性声優の扱いがこうなるのは別におかしくない

    津久井さんが出てないのはちょっと気になったが


  183. 180

    いやマスクをすることで美顔に見えるというネタを見た可能性も


  184. キリツグって名前の奴はコミュ障多いんだな、Fateしかり、松岡しかり、キリトさんしかり


  185. ブラコン、フリーはどんな感じ?


  186. 11

    恋姫3期の最終話はほぼ全員出てたからキャスト58人だったな、そういえば

    前の話も40人以上w

    当時、エンドロールで見て吹いたわw


  187. 神谷が絶望先生の時女ばっかりの現場で自分の両隣には誰も座らないって言ってたのを思い出した


  188. おれをハッピーにさせろよ


  189. ま、現実の声優まで面白いもんじゃないわな


  190. 女ばっかりのはがないの現場で盛り上げ役になってるらしい木村はすげえと思う

    まあメインキャストがみんな現場馴れしてる人達だからかもしれんけど


  191. ※188

    断る!(by 何故かこんな場所にまで登場するジョジョの岸辺露伴)


  192. 赤崎の演じる役っていっつも変な名前のキャラばっかだなw


  193. リアルすぎて怖いよ・・・


  194. disってるというよりほんとにそれくらいしか描く事なかったんだろw


  195. ISの内山昂輝を思い出すな…


  196. 女性向のアニメ誌とかみたらあるんじゃないか?>男性声優アフレコレポ

    前オトメディア見たらカーニヴァルとか載ってたぞ

    今ならブラコンとかか


  197. 保志のラフレシアとか松岡の残念王子とか見所が多いのに

    それに全く触れないのはありえんわな


  198. 171

    扶助志 肝衣


  199. 男には興味ないんでしょ

    作者典型的な萌え漫画家だった


  200. 絵が誰も似てないw

    なんでこんな下手糞な奴にレポ頼んだ?


  201. ✝悔い改めて✝


  202. やらかんが松岡を作為的にネタキャラにしようとしてるのは何なんだ?

    人はアニメキャラじゃないんだぞ、色んな面を持ってることすらわからないのか


  203. 松岡くんの隣がすみぺとかなんか想像して面白いなwww


  204. このマンガの作者ってあいうらと関係ある?

    なんかキャラ似てるw



    \ファンタジスタッドー/


  205. こーゆーアフレコレポ漫画 集めたサイトって無いの?


  206. 男ばっかだとジョジョ系統がそうじゃないかな 1部も2部も男性のが多いし

    3部は分からんが敵男ばっかでたまにババアとかだし。


  207. ファンタジスタドール期待してなかったけどくっそ面白いんだよな




  208. 本当萌え豚って気持ち悪いですね

    くたばればいいのに


  209. あいうらの人?


  210. いい加減きずけよ


  211. むしろ株が下がるのは女声優じゃないのかコレ


  212. 111

    男性なら信長(ホモ水泳の主人公)



    女性なら内田真礼。


  213. 俺も人の多い場所では基本松岡さんに近い振る舞いをしていることが多いな……

    親しい人が一人でもいればその人と話す場合もあるが。


  214. 157

    尼順位が4桁とか萌え豚が琴線に触れんのかねえファンタ


  215. だよなーアフレコリポート漫画って、皆、仲良くて良い雰囲気の現場でしたーが殆どだけと、んな訳アルかこうゆう現場だって当然あるだろ


  216. 大橋さんが新人???????????????????


  217. ゴリ押し松岡消えろwww


  218. 正直ファンタジスタドールは他のアニメと比べてヘタクソばっかって感じだけどな

    メイン二人があんまり上手くないから余計にヘタクソに感じてるだけかもしれないけど



    なんかニコ生での宣伝も計算して配役決めてるからか、見た目はそれなりな人多くなったけど反面演技はヘタクソな若手を大勢使うみたいなケースが増えた気がする

    ギャラを安く抑える目的もあるんだろうけど


  219. 女が男もまぜて話してあげればいいのに…気が気がないな…




  220. アカン

    コミュ障と女苦手の二重苦のホモ松岡くんの胃がマッハ


  221. かんけーしwww


  222. 小学生じゃあるまいし

    男性陣も男同士or女性陣と雑談の一つくらいすればいいのに

    片や携帯バリアー片や哀愁漂わすとか凄いな


  223. 松岡君はマジメだからな ずっと演技のこと考えてたんだろ 寧ろ素晴らしい心掛けだわ


  224. 俺は男だがこの扱いはアレだな。特に津久井さんガン無視な所とか。


  225. 男声優はにゃんちゅうもいるやん

    松岡がマスク付けてるのは喉予防ってより喋りかけないでくださいって意味だな


  226. 女性声優達しか見てない、適当に書いただけの男性声優の存在

    声優は女性だけがやればいいみたいな感覚の人なんだろうか?


  227. 5時間ってかかりすぎだろ

    この現場下手な人多いからか


  228. 実際肩身狭いだろなぁ


  229. 気が利いてないし適当に書いてるならO型の人だね

    主人公声優の紹介が先頭に書かれてないし・・・すみぺとわさわさん目当てでわかるけれども

    レギュラー陣は全員の感想は書いた方がいいね。切り抜かれてるだけかもしれんがw


  230. 嘘は描いてないけど事実を全て描いてもないって感じだな。マスコミと同じ手口。



    男性声優について特に描くことないんだったら、せめてアフレコ時の演技の感想でも描けばよかったのに


  231. シンフォギアのアフレコではどうなんだろうな保志


  232. メインキャストが女6人なんだから男の扱い小さくなるの仕方ないでしょ

    ページも少なそうだし


  233. 意図的に男性声優だけ扱い悪くするのは許せない

    作者誰だよ


  234. >>135

    腐女子くせーなお前


  235. 230

    男に興味ないってのが丸わかりなんだよね

    こんな適当に書くなら書かないほうがよかった


  236. 単純に男声優が交流してないだけでしょ

    お前らだって女子十数人の中男3人なんてさっさと仕事終えて帰りてーだろ

    男声優にとっちゃ数ある仕事場のうちの居心地の悪い面倒な仕事の部類に入るだろうし我慢してやりすごしてるってだけだ


  237. 腐女子からするとムカつくのかもしらんが

    男からすると共感できて好感度あがったけどな。






  238. 魅力に欠けるレポ漫画だ

    それと松岡くんそんなに面白い描写じゃねーだろ!いい加減にしろ!


  239. あっ・・・(察し)


  240. ゴリ押しっていうのは逢坂みたいなやつのことを言うんだよ

    松岡は実力あるけど


  241. 男だらけなのはブラコンとか魔界王子とかか

    魔界王子での松岡の様子はどんな感じなのだろうか


  242. ㌁㍐㌼㌻㌉㌼㍀㍓㌯


  243. >松岡は実力あるけど

    え?


  244. >235

    そりゃホモじゃないからなwww

    腐豚発狂しすぎやろwww


  245. 松岡 保志ショボww


  246. ずっと携帯いじりとか態度悪いな


  247. 保志愛想悪いな

    こんなんだから干されて行くんだな


  248. >236

    態度悪いしコミュ障だな

    声優辞めたほうがいいんじゃね


  249. >237

    いや好感度なんてまったく上がらんけど




  250. 松岡は熱く語る姿は目を張るものがあるんだけど

    実際そばで聞いてる人は冷めを通りこして笑いになっちゃんだよな

    あのときですら共演者とはうまく会話が合わせられなかったのに

    こんな男女比の厳しい中で何をしゃべったらいいかわからなかったんだろう

    必死になって自分の存在を押し殺していたと思う


  251. 好感度は上がらんけど、下がりもしないだろ

    イベントならまだしもアフレコ現場での声優なんて技術職だし

    気を遣ってる部分が違うってだけ


  252. 赤崎は似てる


  253. このアニメクソ面白いけど一般受けしないんだろうね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。