05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『翠星のガルガンティア』「キャラクター原案コンテスト」優秀賞発表!選ばれた12作品は最終回に登場!

トリビ~1


「キャラクター原案コンテスト」優秀賞発表!選ばれた12作品は最終回に登場!

お待たせいたしました!以前pixivで募集致しました
「キャラクター原案コンテスト」の優秀作品を発表致します!

選ばれたのは・・・何と12作品です!非常に高レベルなイラストをたくさん頂きました結果
多くのイラストが受賞致しました。
それでは、早速その12作品をご紹介します。

無題

以上12作品となります!受賞された皆様、おめでとうございます!本当に力作ぞろいのイラストをありがとうございました!!

こちらの12キャラは、最終回のどこかに、アニメ用にリファインされた形で登場致しますので、どうぞお楽しみに!

応募作品一覧ページ:http://www.pixiv.net/contest/gargantia.php

        ____
        /     \ イザベラちゃんええなぁ
     /   ⌒  ⌒ \ この子はぜひレギュラーで出しておくべきだったわ
   /    (●)  (●) \ 最終回だけとかもったいなさすぎ! 欲を言えばハナハルのエロ漫画にでてほしい
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ どこかにでるっていうけどさ、まさかウォーリーをさがせみたいに
 / ノ  \ \ モブがいっぱいいる中にいるとかそんなんじゃないよね?
 |  (●)(●) | ちゃんと誰でもわかるようところにいるんだよね?
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ イザベラちゃんならすぐわかりそうな気がする 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. レベルむちゃくちゃ高いな

    個人的に風車持った兄ちゃんが好み


  2. 青髪いいな


  3. ぼくのかんがえた超人か


  4. うーんこの


  5. 1けたげっと


  6. 快楽天ちゃんのDEBANを増やしてくれ


  7. 褐色…いいよね


  8. クオリティたけぇ


  9. 絵はプロレベル


  10. みんなあの時代に合う、それっぽい衣装描くのうまいな


  11. 珍しく気があったな管理人


  12. 全員死に要員だったりね…


  13. これ最終回で皆死ぬんじゃねw


  14. これで新作二期を、


  15. こういう時に



    ジャンプコミックスのお絵かきコーナー並の絵が採用されたら面白いのに


  16. 最終回にチラッとだけ出して終わりかよwww



    ひでえなwww


  17. イザベラは主役で出れると思うわ


  18. 上手いの?

    パクリみたいなのばっか


  19. 最後、イカになります


  20. ああ、最近また面白くなってきたアニメか


  21. クオリティたけぇw


  22. そういえばこういう企画あったの忘れてたわ…


  23. イザベラちゃん?

    既視感バリバリですがそれは…


  24. はぁ・・・


  25. ちらっととはいえ自らが考えたキャラがアニメに登場!ってのはロマンあるね


  26. イザベラは中国人が描いたんだぜ

    ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35588637


  27. トップをねらえ2でもこんなのやってたな


  28. 例の壁画みたいな作画だったら報われないな 描いた人


  29. 急に特徴のあるモブキャラ出したら浮くだろ・・・


  30. 全部微妙・・・


  31. Gガンみたいな最終回になるんかねw


  32. ゆかりんねんどろいど完売は記事にしないのかえ?

    王国民じゃないけど買っておくべきだったと後悔


  33. 左上の黒髪女ミコノさんに似てる


  34. ヴヴヴと同じ人気無いのにコメだけは伸びるアニメ


  35. 風車の弥七がおる


  36. どうせイカシューターで海へ真っ逆さまだろ?


  37. 俺も描けばよかったな間違いなく入賞


  38. 応募総数900はあるのに絵の上手い人しか選ばれないというね

    しょうがないね


  39. ガルガンが覇権確定だな


  40. まぁプロは応募しにくいコンテストだからな

    アマチュアレベルでは相当上手な方だと思うぞ


  41. ボーボボのファン応募キャラの扱いがかなり雑だったの思い出したわ


  42. 虚淵の生贄だったりしてな


  43. こんなものどうでもいいから内容を面白くしてくれよ……


  44. 34

    売上も内容もコメ人気もないマジェよりはどっちもマシだろwwwww


  45. まさかのイカ側で登場したら笑うわw


  46. こいつらにキャラデザしてもらえばよかったな

    ハナハルの快楽天デザインが売上の足を大きく引っ張ったわ

    虚淵の実力とミスマッチ


  47. スケッチブックのショタええやん


  48. 選ばれたったwwww


  49. >>46



    他作品からのキャラパクリの不安が拭えないから、端役即死要員が限界。

    どんなに良い案でも、「パクリではない」と確認する手間が面倒すぎる。



    まかり間違ってメインキャラ級に採用しちゃった後に、不祥事発覚したら

    とっても厄介な事になる。



    「公募のリスク」は某アニメで高い勉強代を払ったでしょ。




  50. >31

    Gガン?



    レドが「人の恋路を邪魔するやつは!」とかいってストライカーを蹴落として?



    「さあエイミー帰ろう」みたいな?それでもいいけど。


  51. >最終回のどこかに



    ワロタw


  52. 必死だな

    そんなことしてももう遅い


  53. ここにエイミー混ぜたら不合格になりそうだなw


  54. 右側上から3番目ええな

    エロそう


  55. え?もう最終回?見所はまだ・・・え?


  56. かなり前だけど ミンキーモモとかパトレイバーで

    脚本の公募があったけど

    また やって欲しい



    絵はだめだけど文章ならって人も沢山いるはず


  57. ウォーリーワロタ


  58. 違和感無いな。すげー


  59. 46

    エロ回で爆上げで後は失速・・・

    ハナハルの快楽天デザインの需要で多少売れるの間違えかと^^


  60. そういえばこんな企画もあったなぁ


  61. エイミーモブキャラに食われそうな勢いw


  62. 最終回にモブとしてチョロっとしか出ないとか

    この企画ってやる意味あったの?


  63. イザベラちゃんかわいすぎわろた


  64. なんかハッピーエンドっぽいね♪ このままでいって欲しいな


  65. いきなり最終回に出演って、モブ扱いだろww


  66. イザベラの完成度w


  67. EDロールの背景に…


  68. イザベラの上のキャラの声を能登で頼む


  69. 朝番組のジュエルペットですら公募ペットが既存ペットに食われて死ぬという前例があるからな


  70. おっさんやおばさん、じいさんばあさんがいない。もうちょっと考えて投稿して欲しい。


  71. ロトの紋章でも似たような企画あったな

    最終決戦に応募キャラ100人だかを登場させますみたいなの


  72. 何人かプロ混じってるよね?


  73. 義足のオッサンがガルガンティア船団らしくていいな

    クーゲル船団だとカタワは即海にシュートやで


  74. チェインバー「当機は、ワタミ社員支援啓発インターフェイスである」


  75. 無駄な露出度の高さを良い感じに再現しておられる


  76. 青い子はイカ臭そう


  77. なにこのレベルの高さw

    全員アマチュアなのか?プロ混ざってるだろ、これ


  78. 次で最終回で続編もあるわけでもないのにイラスト募集とか、ガルガンは本当罪作りなアニメやで


  79. コンテストと表した自社のイラストレーターの発表会


  80. 採用された人は一生の記念になるねっ!

    当然円盤も買うだろうねっ!



    でもオレ買わないからゴメンネっ!


  81. 無報酬なのによく頑張るな

    でも想像以上にレベル高くてビックリした

    ガルガンは絵師に愛されてる作品なんだな


  82. もしヴヴヴで同じ企画やったらもっと腐女子っぽい気持ち悪い絵ばかりになるんだろうけどw


  83. 普通にプロが描いたみたいなレベル高い絵ばかりって感じだな


  84. 低給アニメーターが必死で応募したんじゃね?

    あばよくばキャラデザ担当になれるとか儚い夢見て


  85. 後は低脳虚淵に成りすました下倉バイオを潰すのか…!


  86. あ…いや…ごめん…バイオ君。



    また推理が外れた…。


  87. これらのキャラってみんな虚淵にヌッコロされるの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#