05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww

『ゆゆ式』第10話・・・ラストに唐突なキマシ! 濃厚な百合回だったぜ

1370966049654.jpg


1370964818651.jpg
1370964824866.jpg
1370964901420.jpg
1370964919720.jpg
1370964968080.jpg
1370965077840.jpg
1370965093057.jpg
1370965123528.jpg
1370965204268.jpg
1370965233396.jpg
1370965304239.jpg
1370965384936.jpg
1370965522159.jpg
130612-0046060286-1440x810.jpg
130612-0046080069-1440x810.jpg
130612-0046080686-1440x810.jpg
130612-0046090917-1440x810.jpg
1370965681199.jpg
1370965745887.jpg
1370965756243.jpg
1370965798943.jpg
1370965881373.jpg
1370965903141.jpg
1370965522159.jpg
1370965968005.jpg
1370965980495.jpg
1370966010558.jpg
1370966049654.jpg
1370966083955.jpg
1370966229162.jpg

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ ゆゆ式面白すぎてあっという間におわってしまう!
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ しかし今回はゆりゆりしやがってニヤニヤが止まらんね
   .|   i.|             |.!  /   (⌒)  (⌒)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | つか手から電気だしたいとか  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      / みんな美琴かよ!って突っ込んでてワロタ
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

   / ̄ ̄\  ゆずこの4コマノリが何か日常を思い出したわ
 /   _ノ  \ 唯ちゃんはなんだかんだで4コマかいて自分で恥ずかしがるのが可愛すぎたわ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. 今週は相川さん不足だったけど

    1話からは想像も出来ないくらい面白いぞ


  3. ↓ここで百合男子が冷静に一言


  4. ホモオみたいなのでてきたな


  5. ゆゆ式は祈り


  6. お母さんの胸でかい揉みたい


  7. 初めて見たけどなんやこのクソアニメ!?ってなったぞ


  8. 「ゆ(る)ゆ(り)式」だったわ。コレは…

    まさかの俺妹のイラストレーターが「ゆ(る)ゆ(り)式」のイラストを描くとは…流石…


  9. みんな可愛くていいね


  10. 3人が楽しそうにしてるのを眺めるだけのアニメ

    だがそれがいい


  11. ピンクの行動言動が幼稚過ぎてなじめない。

    黄色が可愛いだけにもったいない。



    ピンクと青のボケ倒しに黄色が突っ込みきれなくてバランスが悪い。


  12. ゆゆ式はただ話してるだけなのに面白い

    不思議!


  13. サッカーで忘れてたわ


  14. あのイラストレーターつながりで「俺妹×ゆゆ式コラボイベント」来るか!?

    今週のエンドカードのイラスト描いた人俺妹のイラストレーターだし…


  15. 売り豚が最も恐れているもの



    それがゆゆ式である



    なぜならば売り豚の価値観が崩壊するからである


  16. なんてアニメこれ?


  17. 『ポリアネス』、検索してしまったw


  18. アバン見てあ、今回面白いわって思ったな


  19. 説明しよう、ゆゆ式とは売り上げを超越した存在である。


  20. 先週のエンドカードは何だったのだと思ってしまうほど最後の絵可愛い

    先週の放送事故だろ・・・


  21. ゆゆ式は空気を楽しむアニメ

    空気アニメでもある


  22. 今回すごく面白かった


  23. ゆゆ式たまんねぇ


  24. 今回面白かったー

    マスクの下りで笑ったわwww


  25. なんとか入れて勝てそうだなー


  26. ゆゆ式は神アニメ


  27. びじゅちゅ!


  28. 劣化ゆるゆり


  29. お母さんがたまらない





    お母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さんお母さん


  30. 30

    こええよ。あと怖い


  31. 1話とはなんだったのかと思う位面白かった


  32. こんなひだまりの丸パクリ糞アニメ見て



    一体何が楽しいの?



    俺はこんな糞アニメ絶対に見ないわ。



    不愉快だからいちいち記事にしないでくれる?


  33. 動きはふつー、しゃべりオンリーでここまで面白いのは素直に凄いわ


  34. 唐突な手マンに見えた

    そう間違ってはいなかった


  35. 会話がとめどなく脱線していくのはよくあることだよね~




  36. 縁ちゃん頭からぱっくり食われるかと


  37. 33

    観てないのに批判とか馬鹿だな

    ひだまりのパクリじゃないし、ゆゆ式は哲学アニメだから


  38. 交通信号w


  39. 33

    ひだまりとは似ても似つかない



    さすがにそれはひだまりに失礼


  40. んぱんぱ可愛い


  41. るみるみの演技が光っとるな


  42. ひだまり見たこと無いのからすると米33がなにいってるかわからない


  43. カーテン越しに窓際に立つのがなんで恥ずかしいんだろう?

    けっこう意味不明な部分がある


  44. お風呂好きびとハアハア


  45. ゆずこはボケが外れると焦るようだな。

    ゆいゆかの仲の良さに疎外感抱いたりするので、性格診断でゆずこがややSというのは疑問を感じる。


  46. ポリアネス検索したらポリアネス偽史とか作ってる奴がいてクソワロタ


  47. 小学生の糞ジャリみたいなピンクの行動が面白いとか可愛いとか感じられる人はある意味すごいね。


  48. >44

    外からは丸見えってとこ

    なんじゃなかろうか

    なんつって


  49. アイキャッチのgifはよ


  50. このアニメの雰囲気に慣れて1話を見直したら普通に面白いんだけどな。

    しかし10話終わった段階でいまだハズレ回無し。。恐ろしいアニメだw


  51. アイキャッチやり過ぎだろw


  52. 33

    ひだまりに失礼だろ

    こんなゴミと一緒にするなよ


  53. 作画が謎の安定感


  54. 縁ほどじゃないけど、唯も乗るようになってきたなぁ


  55. 廊下を斜めに横切るお母さん先生の尻


  56. 廊下のロッカー前はサービスポイントに決まったのか?w


  57. 今回えらく花が飛ぶな


  58. ┌(┌ ^o^)┐ホモォ


  59. 「生産地どこになるんだよ」www


  60. つっこみきれないボケの疾走感


  61. 良くも悪くも雰囲気アニメ

    慣れてくると楽しめる


  62. こういうのを高い技術でやってくれるのはうれしい


  63. ※8

    お前は俺か?



    盛り上がりに欠けたサッカー予選終わって適当にチャンネル変えてたらやってたから見てみたけど、

    サッパリ面白さが分からなかった


  64. お前ら面白いって言うんなら買ってやれよ


  65. 元々どこの部屋の背景でもカーテンが目立ってたけど、ネタに使うとは思わなんだ。


  66. エプロン唯かわゆすなぁ


  67. キルミーみたいに最終回で変にシリアスにならずに

    起伏ゼロのまま最後まで突っ走ってほしい


  68. 65

    俺は作画オタだから買うけど

    日常系としてどうなのかは正直わからん


  69. ゆゆ式はまあまあ面白かったけど、キルミー級でしかないから微妙



    ひだまり級よ早よ来い!

    きんいろモザイクに期待してもいいのか?


  70. 初動出なかったのか? でも再見に耐えるクオリティだし、地味に伸びるのでは?


  71. かんざきひろとはどういうつながりなんだ


  72. ラストのあれは百合なのか?


  73. ゆゆ式は面白いから2期やってほしいな


  74. 面白かった

    キャラが可愛いというよりやり取りや雰囲気が可愛い感じなので、そんなに売れそうにはないかなあ


  75. ゆずこ人脈広いな


  76. ポリアネス、原作に出た時点では本当に一件もヒットしなかったらしい


  77. お母さん先生が可愛すぎてつらい


  78. 今週ヘソ分が足りん


  79. お母さんに手を出す奴って絶対同じマンションに住んでる毎日挨拶とかしてる大学生に決まってるエロゲーとかこうゆう展開あるしなしかも決まってイケメン。


  80. ひだまらーは凶暴と…


  81. 今期はやらかん直ぐまとめない作品も多かったな



    やらかんは不作って評価なのかな


  82. ある意味ストーリーものより、日常もののほうが、よっぽど視聴の積み重ねが大事だな。

    いきなり見ても絶対つまらんけど、続けてるとクセになる。


  83. これだから「ゆとり」系は・・・


  84. んぱんぱ んぱぱ




  85. お母さんもずいぶんあの3人に馴染んできたな

    ほとんど同級生

    そして服装が毎回可愛い


  86. 今期で一番好きだわ

    1週間の癒し


  87. お母さんの出番が多くてよかった。



    「先生暇なんですけどー」って早く帰れよって思ったけどかわいいなw


  88. 鉄棒の4コマも絵うまかったよねw

    滞空してるポーズとか着地の振動とか。



    ネコ好きだから唯ちゃんのオチもかわいかったと思う。


  89. 本当に観る人を選ぶ、(ある意味)ハイレベルな作品だわ。ハードルたけええええ。


  90. 進撃の福の神

    ジーンズ穿きでちょい『聖☆おにいさん』風?




  91. >31

    なにその流れるようなやりとり、イカス。唯すなあ。


  92. 最後にキマシだと?

    それはゆゆ式問題だ


  93. あーもー! かわいいなぁ ちくしょー!




  94. お母さん先生と結婚したい

    いわゆるウェディングピーチってことさ


  95. 唯といえばけいおんだったのも今は昔


  96. ひだまりは過大評価されすぎwww


  97. 39

    つまり赤黄青って訳ですか(そのまんま)



    そのついでに矢印とか(右左折直進)


  98. 94

    レールガンのミカサちゃんといい勝負だ


  99. ゆゆ式にアンチ必死を見れるなんて予想外だ

    空気でなかった安心した


  100. キルミー、ひだまり、ゆゆ式は日常モノでも郡を抜いてる

    2期やんねーかな


  101. 70

    むしろきんいろモザイクよりも恋愛ラボの方が雰囲気的にお似合いだろ


  102. 100

    レールガンのミカサ!?…ミサカじゃ…。


  103. 104

    スマン、ミカサじゃなくてミサカだったわ(慌てちゃってごめんなチャイ)


  104. なんだかんだで今期で見ていて一番楽しいアニメ。毎週待ち遠しい


  105. 79

    ヘソ以上にふとももさえ見えればそれ以上は望まん(超納得)


  106. アイキャッチのキャプがねーとか使えねぇな!!


  107. にゃー


  108. なもりが時折姿を現すな


  109. 円盤大爆死の糞アニメwww

    もう打ち切ったほうがいいんじゃないwww




  110. すくなくとも、ゆるゆりというオワコンよか100倍おもしろい


  111. レールガンや俺妹より面白かった(小並感)


  112. 火曜はゆゆ式とあいかつ見てちょっと心が穏やかになるわ。


  113. 学生時代を思い出して懐かしい気持ちになれる

    ゆゆ式はそんなアニメだと思う



    まぁネクラな奴や友達いねぇ奴には

    ちょっとわかんないかな


  114. 110

    なもりまーけっと(笑)


  115. 時々構図がエロいのはなんでだ


  116. 初回は苦行だったのに、ここまで化けるのは珍しい

    ちなみにひだまりとキルミーは途中で切った

    逆に初回ピークで失速し続けるのはよくあるね、今期だとニャル子・変猫


  117. 監督がシナリオやってる割にいまいちだった


  118. レールガンゆかり


  119. ゆるゆり>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>ゆゆ式(笑)


  120. え、アニメならゆるゆりなんかより全然面白いんだけど・・・



    原作なら向こうのが上だけど


  121. いちいち優劣をつけなといられない人って可哀そう。

    そうしないと自分の価値が見出せないんだろうな。




  122. 所詮劣化ゆるゆりでしかないからな


  123. きららのアニメに優劣とかつける事自体しょうもない気がする



    日常アニメは他人の評価じゃなくて自分に合ってるかでしょ?


  124. ここでゆるゆりと比べてる奴どうせゆるゆり好きじゃないんだろ(笑)


  125. 死刑ネタが通じる世代の視聴者ってほとんどいないだろ・・・


  126. 今期は、まじゆゆ式しか楽しめる作品ないから、いいアニメになってうれしい

    1週間が、まじゆゆ式を中心に回っているわ。

    この作品が楽しめないって、ほんと人生の100%損してると思うわ

    後、ゆるゆりも、ひだまりも、ゆゆ式も、みんなそれぞれおもしろいと思う。

    何周みても飽きがこないって事でいいんじゃないかな。


  127. 友達と意味のないことをだらだら楽しくしゃべった経験が無い人には楽しめないんじゃないですかね


  128. ゆずちゃん、信長ちゃん?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#