04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね

『革命機ヴァルヴレイヴ』新版権絵にショーコ、マリエ、サキの水着姿! さらに男同士の修羅場┌(┌ ^o^)┐

ewe_20130607202546.jpg



7_20130607201951.jpg

54892.jpg

up113726.jpg

     . -──- 、
    /       ヽ
   j            ‘,
   |   ______,, ,,___ |
   |  ‐kz-   -ァ’|
   !       、,  _.L.._
    ‘.       ‐=/    \ 俺修羅よ、これが修羅場だ!
    ’,     〃__   ,.ニ、 ヽ 
     ]i、  _ノ ゝ.._) 、, ヽ.ノ- `ヽ
   /^  〃    /{    j    }
  /    八   /  ̄ 二⊇   /
  {      ゞ._/    _.三ュ ∠
  \   ∨´ /  jシ”´      `ヽ
    ヽ  ! /  l

   / ̄ ̄\ てか男同士の修羅場って・・・・何の修羅場なんですかねぇ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●) タイトルはあれか 「俺の相棒と元同僚が修羅場すぎる」だな
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ  流石修羅場声優なだけあるわww
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. ヴヴヴ


  2. 1げと


  3. お、おう


  4. おおおお


  5. エルエル腐さんとサキちゃんは俺と同じ血液型なのか

    でも俺はあんなクールじゃない


  6. 逢坂くん!!


  7. 昨日の回でやっと面白くなってきたな


  8. 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1 最新順位 131位(2013年06月07日19時)



    革命機ヴァルヴレイヴ 1 [Blu-ray] 最新順位 75位(2013年06月07日19時)





    神回とはなんだったのか


  9. 萌え豚と腐があまりつかなかったなそういえば




  10. 何気に二枚目ネタバレじゃねーの


  11. のそきはいかんぁ~


  12. さきさんかわいいなー


  13. 9話は追悼コーナーと羊羹推しがウザかった


  14. 何か普通に面白くなってきて面白くなくなってきたな


  15. 追悼コーナーはTwitterの黙祷みたいなもんだろ


  16. サキさんを見守るアニメ


  17. サキさんマスコットになってきたな



    戦闘で使えない


  18. 緑の武器



    ベーゴマwwwwwwwwwwwwwwwwww


  19. 最近のやら菅のホモ推しは何なんだよww


  20. サキちゃんポニテ似合うよ


  21. 羊羹の起源は中国ニd…アル


  22. 前の記事の全裸回はいつ放送なの?


  23. 機体はかっこいいVVV


  24. 振り向けば修羅場www


  25. モジュール77の方がベーゴマっぽい




  26. 00みたいな展開になるんだろうな~


  27. エルエルフさんもアードライもある意味いいキャラだわwww


  28. このアニメ糞すぎるからwwww







    もはやチャ―研と同レベルでしか見れないwww


  29. [振り向けば修羅場]ナイスコピーw


  30. ピンポイントバリアを手動で展開させてたのは完全に設定破綻だったなw

    敵のビームを見てから手動でバリアを貼ろうとしても間に合うわけがないw


  31. サキちゃんが可愛いだけのアニメ


  32. 00以下だろ、どっからどう考えても









    完全に脚本がお花畑の糞だぞ


  33. 9話の感想



    追悼コーナーと羊羹と手動ピンポイントバリアがいらなかった


  34. 今週は戦闘シーンで誤魔化してたけど最高の糞回だった


  35. 前に遺影もっていえーいで笑って歌ったあげく、悲しむこともなかった亡くなった生徒

    それなのに、眼鏡の扱いwwwww

        この脚本家マジでバカなだけでなくでなくて不謹慎だなwwww

    もういいわwwサンライズwww


  36. サキさんかわいい!


  37. 2枚目の画像の「戦う女子高生のぷるるんボディが炸裂」ってw




  38. 3枚目のハルトやるきなさすぎだろwwwwww


  39. 9話は脚本が大河内に戻って失速したよ


  40. 9話は冒頭のシーンが糞だった

    後半はまあ


  41. 水着けっこういけるね


  42. シゴフミ未満の駄作アニメ




  43. サキって、あの馬鹿でキチガイでメンヘルの糞みたいな女?www










  44. 相変わらずヴヴヴ関連は悪意ある記事チョイスだな

    なんでわざわざクオリティ低い版権絵を取り上げるかねえ



    サントラとか円盤とかの一枚絵は良い出来なのにね

    これじゃ本編キャプチャー画像の方がマシだよ


  45. すっげ~な

    今回マジめにがんばってんのは、見れるけどまだいろいろおかしい部分が多くてギャグアニメでしかないわ


  46. ポニテのサキ可愛い


  47. アイナの追悼コーナー見た瞬間に大河内回だと確信した

    あれは遺影でイェーイ!をセルフ風刺したのかな?w


  48. ハルトはショーコ死んだ方がかっこいいキャラになるんじゃないかな


  49. 手動で操作するピンポイントバリアは完全に設定破綻してた


  50. サキちゃん白水着似合うよ


  51. ギャグアニメとしては至高の作品




  52. 神回超展開と連呼してた最新話が滑ったもんだから、ガルガン信者が必死に叩いてるんだろうな。



     


  53. ギャグアニメじゃねえだろ、ただのキチガイ御用達アニメだぞ


  54. え?ギルクラの続編じゃなかったの?


  55. 金曜の夜に最高のご褒美ですわぁ・・眼福眼福


  56. 14

    禿同

    脚本家変わったのかな 普通に見れるから

    先は気になりつつ冷めて来た


  57. アイナちゃんがおらんぞ?なんでやー?


  58. 追悼は若者ネットユーザへの風刺だろ

    お前らのことだよ


  59. 6話のサキの方がエロいよ


  60. 追悼コーナーは「遺影でイェイ」をやっちゃった自分達への風刺だろう


  61. 逢坂くんのキャラ修羅場多いなww


  62. 59

    風刺する側もそういう世界しか見て無いから

    普通の若者が描けないんだよなwww


  63. 最近のネットユーザーは人の死を軽く見すぎだから冒頭の追悼コーナーでお前らを皮肉ったんだよ


  64. 64

    いやお前を皮肉ったんだよ


  65. あれ、マジェプリってごみなんじゃね?


  66. 最近のネットユーザーは人の死を軽く見すぎてるから冒頭の追悼コーナーでお前らを皮肉ったんだよ



    なるほど、大河内一楼に痛いところを突かれて不快な気分になった人もいるかも知れない



    だけどな、これもお前らに対する大河内の愛情ゆえの行動なんだから、ちゃんと大河内に感謝しろよ


  67. 制作現場が修羅場ってそうだなw


  68. エルエルフの部屋着と、ハルトと同じ部屋で妙に仲良さそうなところと、急に襲い掛かるハルトと、それに慣れた感じで腹パンするエルエルフ



    これだけでまじ笑えた、ああ、今回は大河内だ、とわかった


  69. 最近のネットユーザーは人の死を軽く見すぎてるから冒頭の追悼コーナーでお前らを皮肉ったんだよ

    大河内に痛いところを突かれて不快な気分になった視聴者もいるかも知れない

    だけどな、これもお前らに対する大河内の愛情ゆえの脚本なんだから、ちゃんと大河内に感謝しろよ


  70. ショーコの腕なんだが、あんな風にはまがらない

    やってみろ


  71. 71

    「サル腕」でググれ華奢な女性にはよくある曲がり方だよ


  72. あれ、ヴヴヴってごみなんじゃね?


  73. 追悼シーンは脚本家の自己満のオ○ニーか

    くだらねえもんのために尺消耗しちゃってよ

    作品を良くする要素よりもくだらねえ風刺を優先したわけか


  74. ┌(┌ ^o^)┐ ┌( ^o^┐)┐ シュラバ…


  75. よく聞け、ヴヴヴアンチども!

    最近のネットユーザーは人の死を軽く見すぎてるから冒頭の追悼コーナーでお前らを皮肉ったんだよ



    大河内に痛いところを突かれて不快な気分になった視聴者もいるかも知れない

    だけどな、これもお前らに対する大河内の愛情ゆえの脚本なんだから、ちゃんと大河内に感謝しろよ


  76. 大河内大河内って言ってるのは先週vvvが脚本家変更ファフナー再びとかデマ繰り返してた奴か?

    何にもわかってねえんだからいい加減だまりゃ良いのにww


  77. はっきりいって女キャラも他のアニメに負けて

    男キャラも他のアニメに負けて

    ステマも効果ないからおかしなことして自爆してるアニメとしか思えないですが

    今の時点で売れちゃったら自社買いばらしてるようなもんだから

    真面目に本編はそういう媚いらないので頑張って欲しい


  78. 76

    すごいなぁ、そんなに僕等の事を考えてくれたんだ。流石大河内さんだぁ(棒読み)




  79. あれ、ヴヴヴってごみなんじゃね?


  80. むしろこのアニメの作劇こそ人の死を軽んじてるという事実…

    作画綺麗だしキャラデザも好みだけどこの部分が決定的に受け付けない

    個人的にこういうアニメは売れて欲しくはない


  81. OS ちゃんも頼む


  82. よく聞け、9話冒頭の追悼コーナーを批判しているヴヴヴアンチどもよ!



    最近のネットユーザーは人の死を軽く見すぎてるから冒頭の追悼コーナーでお前らを皮肉ったんだよ

    大河内に痛いところを突かれて不快な気分になった視聴者もいるかも知れない

    だけどな、これもお前らに対する大河内の愛情ゆえの脚本なんだから、ちゃんと大河内に感謝しろよ


  83. 雑なアニメだけど雑なところに目をつぶって見ればそれなりに見れる。

    ただそれでも、同じ方向性のコードギアスより数段落ちるね


  84. よく聞け、9話冒頭の追悼コーナーを批判しているヴヴヴアンチども!



    最近のネットユーザーは人の死を軽く見すぎてるから冒頭の追悼コーナーでお前らを皮肉ったんだよ

    大河内に痛いところを突かれて不快な気分になった視聴者もいるかも知れない

    だけどな、これもお前らに対する大河内の愛情ゆえの脚本なんだから、ちゃんと大河内に感謝しろ


  85. どうせ雑なら奇形じゃないヴヴヴの方がええわ



    ショーコとサキは可愛いがカレンCCは奇形にしか見えない


  86. 87

    だよな

    美形とか腐向けとかはさすがにもう気にならなくなってきたんだけど、

    「人間らしい顔」だけは絶対に捨てないでほしい

    その点でギアスよりヴウヴの方が上だと断言できる


  87. 俺はヴヴヴの方が好きw


  88. よく聞け、9話冒頭の追悼コーナーを批判しているヴヴヴアンチども!



    最近のネットユーザーは人の死を軽く見てるから冒頭の追悼コーナーでお前らを皮肉ったんだよw

    大河内に痛いところを突かれて不快な気分になった視聴者もいるかも知れない

    だけどな、これもお前らに対する大河内の愛情ゆえの風刺なんだからちゃんと大河内に感謝しろ!


  89. 水着とか修羅場とかどうでもいいから、違和感のない真面目な作品にすることを第一に頑張ってくれよ…

    もう我慢の限界。


  90. 3枚目が主人公・ヒロイン・ライバルでいいと

    普通に感じた。



    萌えとか媚とか考えるからあの見た目で軟弱な主人公なんだろな。



    どうみても今の主人公、物語中盤で出てくる中二病の中ボスレベルの

    存在感だもんな

    ヒロインも悪い意味で馬鹿っぽいし。


  91. 対立厨がいくら煽ってもコメントが伸びないw

    もっと頑張れよ、やら管がガッカリするぞwww




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#