05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!

小説版『ガールズ&パンツァー』第3巻の表紙絵公開! 西住姉妹きたか

無題

今月末はBDに小説にねんどろか


ガールズ&パンツァー3

戦車道全国高校生大会、感動の決勝戦!

pp_20130605193016.jpg

私、武部沙織16才、大洗女子学園2年生! ついについに、決勝だよっ! 相手はみぽりんのお姉さんで西住流戦車道の後継者の一人でもある、西住まほさんの率いる黒森峰女学園! 私たちの戦車は八台なのに、あっちは二十台。それに、なにあのでっかい戦車! さすがの強豪校……、でもね、私たちの学校の存続がかかってる戦いだもん、絶対に負けられない! みぽりんの戦車道は、絶対に間違ってないんだから―――。大人気ハートフル・タンク・ストーリーノベライズ、不安、期待、決意、いろんな想いを胸に、それぞれの一夜を過ごす決勝前夜、そして白熱の決勝戦を描いた完結編!

http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/1021

      __
     /   \ なにこの 「みほは私のものだ!」「お、お姉ちゃん・・恥ずかしいよ」
   /   _ノ  \ みたいな
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 最近この姉妹の2人の絵が多いよね
.    |        }  \      / (●) (●)    \  お姉ちゃん大勝利すぎるわ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

つか完結編ってことはこれで終わりなのか・・・なんかオリストで後日編とかかないのかね

おまけ

お待たせいたしました!6/9(日)に開催するPPP2013大阪の
ステージイベント出演キャストが決定しました!

第1部
・ガールズ&パンツァー
出演キャスト:渕上舞様、尾崎真実様、中上育実様、井口裕香様

第2部
・ささみさん@がんばらない
出演キャスト:阿澄佳奈様、斎藤千和様、野中藍様
http://p-memories.com/node/394701/

当日はニコニコ生放送でも中継予定です!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv139824126


この痛車いいね

120907-2eb0bc599fce38af2303c1278b790490-r.jpg


ほぼ一致

大洗ホテル @oaraihotel
今日の大洗、波がとても穏やか。風が涼しいです

TV25K2A.jpg

vlanime091309.jpg

 
コメントを書く
  1. やだもー


  2. ふう、やっと仕事から帰還

    余裕の一桁


  3. 一桁 




  4. 痛車すげえなwwwwwwwwww


  5. なぜ茅野がおらん


  6. 公道走れるのか?その痛車


  7. ホントだ・・・

    茅野さんいない・・・


  8. 痛車の履帯どうなってんの?


  9. 10

    マジで履帯みたいだなこれ

    てか日本じゃないだろこれドイツなのかな?

    なんちゃってレオパルトⅡか??


  10. 痛車すげー


  11. 宮永姉妹のパクリ


  12. 左衛門佐きゃわわわ


  13. 痛車いいね




  14. マジで走れるのか?



    めっちゃ欲しい


  15. 7

    日本のナンバープレート付いてないところから察しろよ


  16. ステマ


  17. ジャックナイフ井口


  18. ガルパンとささみさん・・・?



    あれか、渕上さんと新房の因縁に決着を付けさせようという計らいか


  19. 杏ちゃんかわいい


  20. 絵は素人レベル


  21. いたしゃ足周りどうなってん?


  22. 口のラインが薄くて表情がよくわからないな・・・


  23. やらパン!




  24. 車はコラ画像だろ…


  25. 痛車コラなの?


  26. >いろんな想いを胸に、それぞれの一夜を過ごす決勝前夜、



    ガチ百合展開あったら買うはw


  27. ふらふら作戦における通信手の重要性がこれで明らかに(たぶん)!



    やったねさおりん!


  28. 井口はよくブッキングできたな

    茅野んはまた駄目か

    二人ともレギュラー多すぎるからスケジュール合わないんだよね


  29. 左衛門左の射撃能力は高い。


  30. SmartTankでググってみろや >痛車


  31. 痛車すげーな


  32. 今からかれこれ15年以上前日立の親戚のトコに行った帰りに埼玉に帰るついでに

    大洗市場になん回か行った事があるのだが(多分当時まいわい市場は無い)

    まさかあれから十数年後に聖地と化すとはまだデジレコも無い

    当時思いもしなかったわ。


  33. 小説買おうかな


  34. この痛車欲しい


  35. あーあ管理人小説版2巻読んでないのバレたー


  36. 無限軌道風アクセサリーパーツ付きシュルツェン装備って事かな?

    裏側は本来の位置にタイヤある?




  37. これで決勝戦でのさおりんの活躍が見れるな

    なおアニメでは・・・



    通信手は大切なんだよな~


  38. 43

    やだもー


  39. みぽりんの目の位置おかしくね?

    ま、いいや(・∀・)


  40. 痛車はどのくらいの速度が出るんだろう・・・

    CV33みたいに動いたら胸熱


  41. 46

    いいねえw

    謎カーボンと白旗装置つけてバレー部に撃破されたいww


  42. ttp://pedal-dozer.com/smart-tracker/

    同じ写真ばかりで他の角度の写真がない所を見ると

    コラっぽいなぁ


  43. 鴨川見てるぅ~?


  44. 予約したぜ!


  45. キャラクター原案の人がラノベ版の表紙描いたらヘタクソだと叩かれる風潮


  46. 例えば、リトバスリフレインよりガルパンの方が売れたとしよう



    そしたら日本はどうなると思う?



    ガルパンが好きな人に対しては本当に申し訳ないなと思う

    だけど、この問題についてだけは日本にいる全てのアニメファン1人1人にちゃんと考えてほしいなって思ったからこんな話をしました



    人命を軽視した戦車オタク向けアニメと人間の命について深く考えさせられるストーリー重視アニメ、皆さんは果たしてどちらを選びますか?




  47. ぶひっぶひっ


  48. 土日にアニメのアフレコやってると思ってる馬鹿w


  49. 正直このシリーズを買ったのはいいけど文章で頭痛くなりすぎて全然読めてない・・・


  50.    、__/::::::::::::::::::\__, ガルパンの起源は韓国

        ノ::ノ:厶イノV:::::く

      (:::〈::::〉┃ ┃|:::)::)

       \:::ゝ ワ ノ:::ノ

    .      ⊂ヽ∀ノ⊃

      秋山 優花里


  51. 萌えアニメがこんなに売れちゃうのはなあ~~なんだかなあ~~


  52. ちゃんとした映像作品があるのに

    何が悲しくて文字なんかで読まにゃならんのか


  53.    r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ

       :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!

        !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |

         i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ

        ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|

       r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T

      ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/

      !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"

                  鴨川見てるぅ~?


  54. ※58

    小説は脇役視点なのとアニメじゃ全然指導してないように見えた教官が教官してたのがよい


  55. 完全に落ち目


  56. 海岸線の位置が全然違うだろうが!


  57. 60

    練習場がグラウンドとは別にあったりとか

    細かい設定とかも書いてあるのが良いよね


  58. これなら八九式でも撃破できるなw

    速度では・・・まぁお察しw


  59. サエモンザの肩のマークが気になる


  60. 57

    オタクのレベルがどんどん下がってるからねえ~このままじゃアニメ業界は・・


  61. 痛車は原寸大ヴィーゼルレプリカの画像との合成だろ?


  62. 妙子ちゃんはタンクトップでホットパンツにして欲しかった


  63. ttp://www.youtube.com/watch?v=_PXcZigEqEI

    これとのコラ


  64. せっかくの私服なのに戦車に乗って行ったのか。服汚れちゃうよ。


  65. 鳥山明が描きそうな車だな


  66. >52



    またコピペですか?つ~か意味不明どこがどう人命軽視なんだ?、

    どっち選ぶかだと?、どうせゼニ出すならガルパンに出すに

    決まってるだろヴォケがっ(単純に仕様に差があり過ぎるから

    ←ぶっちゃけリトバスに関してはBSデジの録画で十分だしな)


  67. 陸自が一番売れてるってことはガルパンを萌えアニメとして見ている人が多いってことかな?

    どれ位差があるんだろ?

    その差からだいたい萌え豚とミリオタの人数だいたいわかりそうだけどね




  68. この痛車ドア開くの?


  69. かやのんがいねぇ


  70. 69

    すげぇ良い動画だな

    サンクス


  71. この姉妹最高やな


  72. マジで作れそうだよな


  73. >>52

    ガルパンは人命と風評に異様に気を遣ったからこうなった。

    むしろストーリー重視なら、主人公無双や奇跡に頼ることなく、死人出るときは順当に出るだろ。


  74. なんで茅野さんいないの?


  75. >69

    黒森峰wwwww


  76. オープントップの戦車・自走砲にも活躍の場を!


  77. 82

    ルール変更しないといけないから無理だね・・・



    映るだけならいけるけど・・・


  78. お姉ちゃんの表情がヤンデレみたいで怖いお




  79. みほまほ最高や!


  80. フミカネのどヘタれ絵じゃなきゃ、そこそこ売れるんだろうけどな


  81. 5人の私服の図。妙子ちゃんだけ厚着に見える。


  82. 87

    それを人はデブと呼ぶ


  83. まあ…通信手は相対的に体力使わないポジションだし…。


  84. 劇場版にはS・ティーガーは登場しそうだな


  85. 萌えアニメすげえええええ


  86. 90

    あんなの戦車道で使っていいのかな?w


  87. 92

    一応榴弾だしいいんじゃね?


  88. JKがどうやって装填するんだ?


  89. カール君「俺も出ていいのかな?」


  90. 94

    JKだし男基準の定員より1人多く乗っても大丈夫じゃない?

    その追加1人が装填の応援。


  91. 次の戦車はT-35で


  92. 94

    KV-2とかJS-2の装填はメッチャキツイだろうねw



    下手したら自分の体重と同じくらいの持つんだからw


  93. 97

    5砲塔型の多砲塔戦車キタ━(゚∀゚)━!是非とも登場していただきたい


  94. 98

    OVA「スノー・ウォー」に出てた娘は随分小柄だったな


  95. KVー2の搭乗員はOVAでは普通の女の子だったな



    他にマッシヴな搭乗員がいるのかもしれんけど


  96. シュトルムティーガーはレギュレーション違反いてないし大丈夫じゃね?



    >100

    会長ぐらいの身長だたな

    かーべーたんに対するグチ言ってたなw


  97. 買うわw


  98. 96

    ググって見ると重量1発345~351kgだった。無理ゲー


  99. S・ティーガーの前にブルムベアだろ。


  100. >100

    >101



    ニーナとアリーナだな。



    秋山殿に愚痴ってたのがニーナだよ。



    小柄だが馬力がある娘なのかもしれん。


  101. KV2のAPHE弾52kg…

    分離砲弾だけど26kg×2個装填しないと1回の射撃ができない


  102. かやのん捕まえるの難しいのかーー


  103. 3巻表紙、かわいいけど、コレジャナイ感がハンパないなw


  104. 資料不足だろうし、マイナー過ぎて無理だろうが、個人的にオリジナリティ豊かなハンガリーの戦車が登場して欲しいものだがな




  105. 3巻の表紙はあんこうチームで飾ると思っていた


  106. >107

    10kgの米袋×2+5kgの米袋×1を同時に持ち上げるとか、

    普通の女子高生に出来るとは思えないのだが……。




  107. 異端だろうけど黒森峰視点中心の決勝戦を見てみたい

    まぁエリカがヒスッてばかりでイライラするかもだが(苦笑)


  108. T-26、T-28やBT-42が出てくるフィンランドもいいな


  109. この小説はけっこう面白いし、キッチリ終えられる形になって本当に良かったわ


  110. プーマは下手な軽戦車より優秀なのに装甲車だから残念だな


  111. 萌えアニメの時代か。。萌えがないと売れないんやな悔しいけど


  112. 114

    継続高校はⅢ突G型とTー34/85&76D型も保持しているだろうな


  113. 萌え要素はあるけどいうほど萌えでもない


  114. なぜ井口とかやのんの売れっ子を組み込んだのだろう?



    当初ここまでデカくなるとは思ってなかったからか?


  115. 八九式は萌え枠。


  116. 118

    その上になんとISU-152も鹵獲してる


  117. アンツィオ戦は来年の春頃らしいから、その前にドラマCD第2弾が発売されそう。

    第1弾は好評みたいだしね。


  118. 「劇場版にチハ登場」は「王の力」になるのかな?


  119. ※118

    ※122

    プラウダと戦わせたいw

    モチベーションはハンパなく高いだろうから、番狂わせを起こせるかもしれん


  120. 劇場版の展開が全く予想がつかん(笑)



    知波単は隠れ蓑かもしれんしなー


  121. 122

    KV-1もだった



    125

    禿同


  122. 125

    負けたら粛清とシベリア送りの嵐だろうな…。


  123. 117

    いつかガルパンみたいな萌えアニメじゃなく真に面白いアニメが覇権とれることを願ってるよ。。

    しばらくは萌えアニメの天下なのはしゃーない


  124. 129

    あなたの「萌えアニメ」の基準はどこ?

    個人的にはガンダムも「萌え要素をダシに使ってるアニメ」だと思う。

    銀河英雄伝説くらいの内容じゃないと「萌えで商売してません」と言ってはいけないと思ってる。8割方のアニメには萌え要素がある。なのでガルパンくらいの萌えの使い方なら目くじら立てるほどじゃない。


  125. この姉絶対シスコンだろ


  126. スマート戦車w


  127. >オリストで後日編とかかないのかね

    コミカライズ版が独自でやるっぽいからそっちで


  128. 萌えアニメしか売れないのってオタクの質が下がったせいなんだよなあ~なんか悲しい・・


  129. かやのんはアニメの収録大変なんでしょ

    レギュラー多いから


  130. 130

    129は構ってくれる人探してるだけのお馬鹿さんだから相手しても無駄だよ

    他人の意見聴く気なんて最初から無い



    悲しい悲しい、構ってチャン♪



    仕事もせずに、半年間も毎日毎日、昼から徹夜て粘着して同じコメを連投してるお馬鹿さん

    まともに相手すると馬鹿が移るよ(笑)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。