04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

産経新聞に『ガルパン×サークルKサンクス』コラボの記事が! また知名度があがるな

130521_titile.jpg


9Om3JM8.jpg

        ___
     /      \ つか知らない人がこれみても何のアニメなのかさっぱりわからんね
   /⌒   ⌒   \ せめて女の子が戦車にのって戦う!的なことくらい書いとけばいいのにね
  /(● ) (● )   \    
  | ⌒(__人__)⌒      |
  \   `⌒ ´     /  
    /            ⌒ヽ
  / _        /  | 
  ’、__ヽ (  ̄ ̄ _/
  /   \  / ̄ ̄ヽ  .| 
  |   、   |      |
  、   \__|    | /
   \_  |  | _ /~´
   (__/  (__)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ アニメにでてくるハンバーガー、華さんが食べてるハンバーグ・・・
 |  (●)(●) | たぶん俺がこのアニメ何も知らなかったら、たぶん料理アニメと勘違いする自信がある
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \


おまけ:声優決定しただけなのにw

nm67092.jpg

nm67093.jpg

nm67094.jpg


可愛い!

377010.jpg


ちょびに気づかなかったわ

oo_20130531144114.jpg



 

コメントを書く
  1. またごり押しか



    いくら払ったんだろ?


  2. ウジTVでもその手の宣伝やってたね。


  3. チョビンゴwwwww


  4. ひとけた


  5. ひとけたー


  6. マジェプリ大敗北ww




  7. 大洗の文化センターで18禁イベント未遂とかはもう止めてよね


  8. おまえらおはよう


  9. まどか超えたな


  10. 大洗町にサークルKサンクス無いのもまたネタとして大きい。w


  11. また中二豚発狂するな


  12. 11

    ステマどかさんなんて最初から眼中にないよ。



    劇場版も興行収入で圧倒してやんよ。




  13. けいおん余裕で越えたな


  14. 京豚発狂


  15. 自動ポルノ


  16. おじさんに串カツ2本は拷問なんだが


  17. エヴァ越えたか…


  18. 販売地域外だ

    それもあと3日で終了かよ


  19. ≫15

    寝言は寝て言え


  20. 発狂君今日も元気だな


  21. こいつらと一緒に映ると扱いが悪いなチョビ


  22. ガル砲で中二も蹴散らしたし



    劇場版でけいおんも木端微塵にしてやんよ。



    首洗って待ってろ京豚!


  23. サンケイっつても関東版だけじゃないのー?




  24. 正直今回のコラボ微妙だったろ

    全国販売は無さそう


  25. マジェプリまじ雑魚


  26. コメント欄が基地外の巣窟になっとるw


  27. 27

    マジェとか道端の石ころだろw

    ガルパンの敵はけいおんだから。

    あーまどかはもう倒しました。


  28. 今日のノルマ達成


  29. 中二豚:キモヲタ・ニート中心なので購買力は貧弱

    まど豚:ステマに踊らされたサブカル厨が多数派、今となっては熱も冷めた。

    ガル豚:中高年ヲタ+ミリヲタ連合、経済力ステータス高。

    加えて、グッズ・アイテムのリリースタイミングが遅かった為、飢餓感MAX

    何か関連商品が出れば「とりあえず入手」を実行。




  30. 天下の売国企業ウジに取り上げられてるとか臭すぎ




  31. あんな終わり方した後に男子水泳アニメの保険として作られる中二君あんまいじめんなし


  32. アッサムさん名前間違われてたな・・・


  33. 31

    とけい豚が申しております

    牙城が崩されそうだからって必死だね


  34. ガルパン BD13550

    中二    BD12573+DVD1885=14458



    ガルパンゴwwwwwwwwwwwwww


  35. 児ポ法大推進派の産経が擦り寄ってきてんじゃねえよ


  36. ポークカツバーガーは試しに食べてみたら美味しかったよ


  37. 36

    陸自のDVD以下じゃん


  38. 大洗、全身全霊を尽くして展開してるな。

    そしてボッタ価格じゃないのがエライ!


  39. ガルパンはもう完全ストパンを超越したよねぇ



    後輩に抜かされるってどんな気持ちなんだろw?


  40. ガルパン進撃以下じゃん


  41. 42

    こんなところでどうしたマジェ信者さん


  42. >>41

    いや、ある意味ストパンあってのガルパンじゃね?

    ストパン、ガルパン、そしてヘタリア。日本三大軍事アニメ。


  43. アッザムさん愛されてるなー


  44. 43

    いや事実を言っただけっすw


  45. ≫44

    ねーよ

    ストパン信者必死過ぎ

    そこまでして存在価値を作ろうとするなんて可哀想だなぁ


  46. もうブーム終わりかorz

    あまりの過疎化に俺も冷めちゃいそうだわ・・・


  47. 44

    ガルパン作る際にちゃんとストパン側に挨拶と許可を取りに行ってるからな

    どちらも近しい


  48. チョビはトランプが可愛かったから許す


  49. 46

    良いから巣に帰れよM信者さん


  50. あっちは露出した服装とか萌えを楽しむ物だし

    ストパンと一緒にされるのは違うんだよなー


  51. 自称社会現象のくせに全てにおいて進撃以下だもんなあ

    女人気皆無なのが痛いか


  52. エバ()けいおん()まどか()進撃()

    雑魚すぎwwwwwwwwwwwwwwwww


  53. >49

    その上で軽くストパン超えるとか爽快だね



    老人に丁寧に引導を渡したわけだ


  54. ガルパンって何話以降から人気が上昇したんだっけ?




  55. 一般人「(うわ・・・キモ)」


  56. 51

    帰るけど、記事に感想書いても別に良いだろw


  57. ※57

    もしも文化センターで18禁有の同人イベントをやってたらと思うとゾッとするね




  58. アッサムティー&クッキーにガルパンバッチまでまで付いて200円とかぼったくり過ぎじゃね?(俺らが)




  59. こういう萌えアニメばっかり売れちゃう日本アニメの現状って・・・


  60. 何年も前からやってたのに、彗星のごとく現れたガルパンに簡単に越えられたストパンって何だったんだろうな……


  61. 深夜のオリジナルアニメでは頂天だもんな

    売上もちゃんと出荷してれば10万は行ってたし


  62. ギャグにしか思えないコメ大杉


  63. サンクスイベントこっちじゃやってないからくやしいのです><



    >>60

    そうでも無い気がするのだが




  64. 200円やっすw


  65. アッサムさん、扱いが酷いとかじゃないせいでチョビより地味に空気キャラだからな


  66. 64

    ガルパンごときはまどかやけいおん越えるとかひどいギャグだよね


  67. 鴨川が恨めしそうにこちらを見ている!


  68. 68

    お前みたいに反応するやつがいるから多分書いてるんだろ

    あと、けいおんはオリジナルアニメじゃなくて原作あるぞ


  69. で、魔王さま信者はこのガルパン以上にうるさいんだけど勝てる見込みでもあるの?


  70. 70

    別に原作の有無は関係なくね


  71. 大洗にサンクス無いけどな


  72. 61

    最近のオタクってほんとにレベルが下がったと思うよ、萌えがありゃすぐ群がる


  73. >71

    いや無理だろ

    まあ一巻なら1万5000は確実にいくけどな


  74. 72

    よく見ろ、オリジナルアニメの頂点って書いてあるじゃん


  75. オリアニの頂点はガンダムかね


  76. 許諾とって勝手に商品化だろどうせ

    どんなアニメかもわからない感があるのは

    どうかと思うよ開発部さん


  77. 鴨川市、勝浦市、日産自動車「輪廻の…」



    何だったっけ?






  78. オリアニの頂点ならエヴァかガンダムかな



    あと、昔は昔で萌えアニメあったと思うがなあ



    セーラームーンとかさ


  79. マジェプリwwwゴミwwww

    誰がwwww見るのwwwww



    信者でしょ!!wwww


  80. チョビにばっかり目が行って、ティータイムにコーラを啜るおケイさんに気付けなかった


  81. セーラームーンは少女向けアニメで、それに勝手にオタクが反応しただけだろ


  82. そんな事言いだしたらプリキュアだって子供向けだから違うとか面倒な話になるぞ


  83. アッサムさんおめ!


  84. アッサムさん某テニスアニメのオチョー夫人に見える


  85. 今更だが、「アニメにでてくるハンバーガー」って風紀委員が食べてたヤツか?




  86. アッサムさん、おめ!


  87. RT伸びないな

    まどかや進撃だったら伸びてたのに。。。


  88. マジェ信者ww

    ヴヴヴに勝てないからってwww

    よそに凸ご苦労様www


  89. >81

    その信者すら内容はあまり語らず、ひたすら同じジャンルのガルガンやヴヴヴ、放送時間が近い魔王さまに喧嘩売ってるだけだからなw


  90. >>ちょびに気づかなかったわ



    言われて気付いた

    どんな苛めだwww


  91. 79

    鴨川はNHKクロ現が戦犯だよ

    鴨川は恣意的な編集の被害者


  92. あいうえお


  93. >ちょびに気づかなかったわ



    ガチで気付かなかったwwwwww

    言われて、今気づいたよw


  94. え、ここ最近の記事見てるとマジェプリ信者が暴れてるのなんて殆ど無いんだけど

    謎のマジェプリディスなら今朝からすっごいが

    どこか他のアニメ信者とかじゃなくて、ひたすらマジェ叩きたいだけのアンチがいるぞ


  95. ガルパンに限らず、こっちはいつでも地域外だぜ・・・


  96. 97

    身内の不始末の火消しは大変だな

    ご苦労様です


  97. 98

    もしかしてアニメ番組不毛の地、静岡県ですか


  98. やら管さん、今日のノルマおつかれさまです


  99. 74

    たしかになあ~ガルパンみたいな萌えだけの低俗なアニメなんて昔は通用しないし

    ほんとオタクのレベルが下がったんだと思うよ底辺に


  100. 101

    ステまどかと一緒にすんなゴミ屑


  101. 進撃の人気、正直すごいが「腐」が湧きすぎ…



    ガルパンは「腐」が来ないから安心だわ~


  102. 腐といえば魔王さまもだな


  103. ガルパンの男版みたいな漫画見つけたよ!!


  104. 知らない人は、パンツァーをエロい意味にとるだろうな。


  105. なんか変なの湧いてるなあ


  106. >108

    新人の方?

    ここはだいたいこんな感じだぞ。




  107. \ アッサム~ン /


  108. ガルパンが萌えアニメ???


  109. 昔は通用しなかったって、このアニメ好きなやつに結構な年齢のおっさんの比率が高いんですがそれは・・・・


  110. 今だにステマとか連呼する阿呆は、ここの※欄でしかもう見なくなったな、ある意味貴重な場所だ。

    あ、ガルパン以外の作品についてもですよ、念のため。

    ※101

    海外だとWoTから流れて来た壮年のオッサンとか、何故か世代を超越して女性ファンが多いんだが?


  111. 112

    おっさんつーかニートだな

    薄っぺらいカードの為に平日の秋葉に行く暇のある方達


  112. 対立厨が必死に…



    「かまってえええええええええええ」



    …って叫んでて泣ける



    101→103の流れとか、自分で書いてて無理あると思ないのかな?




  113. 114

    あれは主に大学生だろ

    時期的に春休みあたりだろうし



    帰宅時の時に立ち寄るのがおっさん


  114. マジェwwwプリwwwww

    マジェプリ信者さん息してるぅ?

    関東でVVVが放送されたらまた差をつけられちゃうね☆

    でも仕方ないよねw覇権に歯向かってるんだものww

    言葉を発せず、地べたに寝そべっていればいいのにwwww


  115. 116

    帰宅時間帯にはもう配布終わってんだよ




  116. なんか色んな記事でマジェプリ必死に叩いてる奴いるね

    暇なのかね?それとも金貰ってるのかな?





    アッサムやったね!!

    なおドラマCDで丸山ちゃんのセリフは無い模様


  117. >117

    またしてもアマラン上がってんだが?

    こっちはヴヴヴなんてもうとっくに超えてる。

    もうガルガンも射程範囲なのさ

    残念だったね


  118. 119

    魔王さま記事に突撃したりするからだろ


  119. 118

    終わってんじゃなくて、人が来すぎて警察から何か言われたかで夕方あたりの配布が危ないからって中止になっただけだ



    もちろん、それで予定が狂って貰えない人が出たけど


  120. チョビwww



    OVA決まったり表紙飾ったのにこれかよw


  121. 122

    うんだからまともな社会人は無理だよね


  122. 124

    いや、だからあの時に集まってたのは主に大学生だろって話なんだが



    日本語理解してるか?


  123. 119

    そもそもマジェプリ観てないから、どんな作品かも知らんのだがwww

    女子向けのアニメ?



    なんで対立厨はミリオタがマジェプリをライバル視して対立すると思ったんだ?



    無理あり過ぎるだろw


  124. 125

    配布が中止になったっていう話と年齢層の話をごっちゃにしてるとか怖い

    面と向かっての会話と掲示板での会話の違いが理解できないとか、ちゃんと普段人と話してるのか?


  125. ガルパンは実際面白かったしステマ関係ないだろ

    まどかの方は持ち上げられ感が凄くて擁護できん


  126. ちょっと煽っただけで魔王(笑)の記事に凸してくれるからマジェ信者ホントいじりがいがある


  127. 知名度ががるのは構わんがあんまり煽られると変なのもついてきそうでなぁ…

    実際カステンの1/35フィギュアも随分と転売屋に流れたっぽいし…


  128. 128

    いるよね



    自分と世間の作品への評価が一致しないとファビョる馬鹿



    ガルパン厨ってのは自分を中心に世界が回ってると思ってるのか?


  129. 121

    ???

    おまえ、もう言ってる事無茶苦茶だなー



    なんとか対立起こさせたいらしいけど、

     

    必死過ぎてイタいわw




  130. >131



    だからこそ大洗の文化センターで18禁イベントを開こうなんて凶行を思いつく。




  131. 132

    いや実際暴れてて大変なのよ。

    お前さんマジェプリに悪感情もってないなら制止してくれや。


  132. 127

    あの配布に集まった層を挙げてニートだのなんだの言ってたから、実際年齢層は重要な話だろ

    春休みの大学生あたりだろうって話だから



    自分が持ち出した話の意味わかってないのか

    あと、あれが主な支持層ってアホな主張もやめてくれよ

    視聴者が全員円盤マラソンしてるとか言いだしたらもう話す気もなくなるからさ


  133. 129

    …で、なんでオマエは魔王?とマジェ?の対立煽りをガルパン記事でやってんの??



    そもそも魔王?とマジェ?の信者はガルパン記事なんて観ないだろwww


  134. おいおい

    これ記事とかで広まるのは良いが

    すげぇまずかったぞ?

    ましなのは芋のワッフルだけw

    カレーすげぇまずい


  135. おれも萌え豚だがガルパンみたいな低俗萌えアニメが増えちゃう現状を申し訳なく思うよ






  136. 対立豚さんけいおんにも触れてやれ





    でないと対立豚がけい豚だってバレちゃうよw




  137. これが終わらないコンテンツってやつか


  138. マジェのネガキャン多すぎ



    魔王信者か?

    ヴヴヴ信者か?

    ガルガン信者か?




  139. つか、対立煽ってんの、いつものキチガイ中二病信者でしょ?



    相変わらずの馬鹿さ加減で、とっても分かりやすいんだがwww


  140. ガルガンやヴヴヴはもちろん、隣の魔王さまにまで突撃するんだからネガキャンもしゃーなし



    因果応報




  141. 142

    超電磁砲とかヴヴヴとかの信者って





    めっちゃ幼稚でキチガイだしな


  142. マジェは多分、かなりアマラン上がったから売りスレ民がとりあえずよいしょしてるとこだろう



    面白く見てた人はいままでだって、ただ面白く見てただけだろうし


  143. しかし萌えアニメはすげえよ萌えさえあれば売れちまうんだからガルパン凄すぎだわそういう意味で


  144. 144

    いや?



    対立煽ってるキチガイ中二病信者に比べれば、他のどのアニメの信者もまともじゃね?


  145. 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1  5470pt

    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス1 BD 1322pt

    革命機ヴァルヴレイヴ 1        BD 3548pt 



    神回とは何だったのか……


  146. 言われて他の記事のコメ欄見てきたら、なんか変に草生やしてマジェのネガキャンしてるコメが今朝くらいから沢山ある。

    同時にヴァルヴレイヴの売り上げの話を出して対立させたいみたいだが、

    あれたぶんヴァルヴレイヴとマジェ両方のアンチだと思う。

    さすがにわざとらしすぎる


  147. 146

    何言ってんの??

    オマエこそ萌えオタじゃんか

    自覚無かったのかよ



    中 二 病 は 糞 萌 え ア ニ メ


  148. マジェアンチ必死だなw



    悪いけどこっちはもう今期ロボアニメでテッペンとる勢いあるからね




  149. 149

    だとするとガルガンが臭い

    最近不振続きだしな


  150. だからマジェってなんだよ???wwwwww



    わかんねーよwwww


  151. 割りと最初期から喧嘩売ってるのはヴヴヴ側だったけどな…

    マジェプリは丁寧だけどヴヴヴは雑だなあ、って軽い気持ちでコメしたら一発でマジェ信者認定されてフルボッコされたぞ


  152. つーか、キチガイ中二病信者、ひまだな~w



    2期決まったんだし、いいじゃん

    今度は覇権取れるといいね!


  153. あの頃対立に使われてたから中二信者って事にされてるが、実際は別に中二信者って訳でもないだろう



    中二は中二で、たまこが本番でそれで京アニ復活するから、雑魚はひっこんでろみたいなよくわかないやつから煽られてたし



    まあ、ガルパンに親でも殺されたが如く、実際変なのがガルパンに執拗に粘着してるのは確かだが

    もしかしたら、自民党陰謀論支持者なのかもな


  154. 152

    でも同時にガルガンディスりまくってもいるんだ

    必ずしも同じ人ではないんだろうけど、文の感じとか草の生やし方同じなんだもの

    ヴァルヴレイヴ上げのマジェスティックプリンス下げでヴヴヴ信者の印象悪くしつつ

    ガルガン信者がやってるって思わせようとしてるとか・・・アニメの見過ぎだなw


  155. 157

    156みたいに叫んでるのはガルパンアンチだから無視しとけ


  156. ガルパンにすりよってくんなよ


  157. つか、肝心のマジェ信者は自分の記事でノンビリ潰シュー談義してるのに、

    よその記事で自演してまで何やってんのこいつら。


  158. 14458  中二病でも恋がしたい!

    13550  ガールズ&パンツァー

    10214  ToLOVEる-とらぶる- ダークネス

    10197 銀魂' 延長戦

    *5864  K


  159. アッサムさん良かったね


  160. アニメや漫画の嫌いな世代の政治家センセーはこういうコラボとか見て余計に「早くアニメや漫画なんて潰さないと!」とか思っちゃうわけだよな。



    一般人も年寄り世代はこういうの否定的だろうし。



    世の中が変わってきても古い世代の頭の中は変わりにくく、そんな世代が国の舵取りをやってんだよな…。


  161. 150

    うん中二もだね、でもいま俺が言ってるのは萌えだけで売れちゃったガルパンはすげーってこと

    けなしてるんじゃなくて褒めてるわけよ中身0なのに萌えだけで売るなんてすげーってさ


  162. 139

    皆さんは既にご存知です^^


  163. 158

    確認した。香ばしいのがいるなw

    あれヴヴヴとマジェとガルガンの対立屋さんだわw


  164. 165

    ちょっとした話だが

    怪しいやつが自分から、自分は怪しいです

    なんてお前は言うと思ってる?


  165. 昆布茶があるとお茶漬けが捗る事夥しい




  166. 知名度あがるとか言ってるけど

    結局アニオタ以外には見向きもされないんだけどな


  167. 萌えがあれば売れる、ガルパンはそれを証明してくれた

    オタク業界にとってこれほど心強いことはない


  168. ガルパンは萌えじゃないし


  169. ガルパンは戦車好きな奴、詳しいやつにしか楽しめない

    よってくそアニメ


  170. 171



    ガルパンのどこに萌えがあるのか

    教えて欲しいねw



    俺はどこにも萌えなかったぞw


  171. コメ欄がまったり進行するような平和なスレに荒らしは現れる

    ガルパン然りヤマト然り


  172. ※161

    いやどう見ても荒れてるだろw




  173. ヴヴヴ信者マジウゼー

    ガルガンファンを見習え


  174. 西住ちゃんとカチューシャが可愛かった


  175. 171

    いやまったくw俺は萌え豚であることにコンプレックス持ってたんだが

    萌えだけで勝負したこてこての萌えアニメであるガルパンが売れたおかげで自信がついたよ

    ああ俺たち萌え豚ご用達アニメだって通用するんだぞっ!て

    これからは俺たち萌え豚専用アニメの時代なんだって、ガルパンの売り上げ見てそう思った


  176. ※174

    カチューシャとノンナの百合百合しい関係に萌えました^q^


  177. ガルパンはキャラデザが微妙だからあまり萌えれない

    秋山とかいうキャラが人気らしいが理解できない


  178. マジェプリがその幻想を打ち砕く



    萌え豚よ、これがアニメだ!


  179. 179

    そんな君にたまこまーけっとをオススメするよ


  180. サンクスの商品は基本的にクオリティが低いと思う、良くほかのコンビニの商品のまねしたりするし、コンビニならセブンイレブンが一番いい


  181. ※欄見てみたらこれかよ。


  182. マジェキャンペーンもやってくれ



    サンクスとかじゃなくてセブンかファミマでさ


  183. 私の彼女、諸君らが愛してくれた彼女は死んだ、何故だ!

    戦いはやや落着いた。諸君らはこの戦争を対岸の火と見過ごしているのではないのか?しかし、それは重大な過ちである。

    あの二人は聖なる唯一の愛を汚して生き残ろうとしている。

    我々はその愚かしさをあの浮気のエリート共に教えねばならんのだ。

    この悲しみも怒りも忘れてはならない!それを彼女は身を以って我々に示してくれたのだ!

    我々は今、この怒りを結集 し、浮気をする総ての者に叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。

    この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。 国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!

    浮気された諸君等の力を欲しているのだ。 ジーク・ジオン!!


  184. 183

    売れてないじゃんw


  185. アンチ同士で対立しててワロタwww




  186. マジェプリでこれやるのはイイかもね

    今現在じゃ一番勢いがあるし


  187. 188

    何を言ってるんだ?



    売り上げとかいう次元を超越してる作品だぞ



    なにせ、けいおんスタッフらによるオリジナルアニメの力作だからな


  188. マジェが面白い、という意見は別にいいんだよ

    ただの感想だから。



    でもさすがにマジェageして比べて他の信者を煽る手法は偽信者だってバレてるぞ

    どこの信者だとかじゃなくて、マジェのアンチだろ


  189. この勢いは本物だな


  190. ガルパン>>>>>>ヴヴヴ>>>>>>>>>>>>>マジェプリ>>>>>は魔王


  191. 194

    関連性がわからん


  192. 動くアッサムさんが早く見たいです


  193. 182

    ばかやろうてんめええ、マジェプリなんざ萌え萌えアニメの頂点であるガルパンにかなうわけねえだろお

    ガルパンは萌え一筋もうほんと萌えだけで他の要素一切排除した黄金萌えアニメなんだぞお!!

    そんなパーフェクト萌えアニメに勝てるアニメなんざ存在しねえよこの世は萌えがすべてなんだからなあガルパンみてえに


  194. 今日の朝からずっと粘着してるマジェプリストーカーをなんとかしろよやら管。


  195. 今期は進撃以外はガルパンを越える見込み無いだろう


  196. 最終巻の3万超えは確実だからな。


  197. ガルパン売れ過ぎきもい

    ガルパンも今期だったらそんなに売れてなかったんだから、調子に乗らない方が良いぞ


  198. 電撃社員は魔王さまを自社買いするだけじゃなく

    他のアニメのネガキャンまでしてるところが陰湿だよね


  199. 201

    お前が調子に乗んなよ

    本当に魔王さま信者はキチガイばっかりだわ


  200. 確かに最近のマジェプリの勢いは凄いね



    ガルガンを超えるレベル


  201. ガルガンは文字通り葬式だからなw


  202. マジェの大逆転ぶりは爽快。

    1クールでもグダってんのがチラホラある中よく頑張ってる


  203. 201

    知ってないのかもしれないが、2012秋は上位5位に入るくらい豊作の時期だぞ

    今期も進撃とその他が検討すれば多分入るけど


  204. 鑑賞の手引きってあったんだなW


  205. 201

    マジェ信者嫉妬するなよ


  206. ごり押ししてど~すんの

    神アニメだったのにもうオワコンだわ


  207. チョビw


  208. マジェプリ最高!!


  209. 「呼んだ?」

    ´´´人´´´

    Д-(¨- -¨)-Д




  210. ウジサンケイどうしたんだろ



    香港女や一般人にガルパンを認知させて叩く戦略なのでは?



    中途半端な取り上げでは作品の意図や支持されるポイントを

    伝えれないんだからすり寄ってくるなよウジ


  211. 大体、やらかんがこんなスレタイにするから発狂者が出る


  212. 184

    そっか?



    味覚崩壊してるからだろ



    セブンのは化学調味料だらけだからな

    サンクスは無化調の商材が多いし

    スイーツは好評だぞ


  213. ガルパンは良いとして

    サークルKは売り上げも店舗数も落ちてる印象だが

    サンクスが受ける恩恵よりガルパン難民増加のほうがでかそう


  214. ガルパン羽ばたいてるな


  215. 今年のあんこう祭りガルパン参加だからな

    サンクスは移動販売車で展開すると予想


  216. 217

    それなりに反響が残っていて準備時間もあった

    今回のキャンペーンですら関東近辺だけですからね・・・



    何とかサンクスさんと全国のファンがWin-Winになるように


  217. マジェスティックプリンス面白すぎ


  218. ガルパンの記事毎回キチガイ沸いてて笑う


  219. 地域復興の次はサークルK復興か

    よくやるなガルパンは


  220. サークルK自体が目立たな過ぎて探すの大変。

    近所はローソンやファミマばっかだから。


  221. マジェが最近良回多くてつらい


  222. 結局アッサムさんあんましゃべらなかったな

    吉田脚本じゃないとやっぱキャラ立ては難しいのか


  223. カチューシャが座っているのは

    レストランとかの『小児用イス(テーブル付き)』だね^^



    幼児体型設定がひどすぎる^^


  224. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  225. さずがガルパン


  226. ガルパン記事なのにガルパンの話してる奴のほうが少ないってどうよ?

    コメ欄はステマ業者のコンペ会場だなww


  227. >227



    ホントに高3なのか疑いたくなるでゲソ(そど子やみさとん会長と同学年)





    >228



    原作物で全巻購入しないと未放送回BD見れないセコイ商売しか

    思いつかないメーカーのセルソフト風情が知ったような事抜かすな!!。


  228. 俺も手元で見るまでチョビのツインテ気付かなかった




  229. 最近のジェネオンのアニメBD(なつまち/トラブルダクネス)

    の内容見てると少しはガルパンBD(とポニキャの京アニ物)

    見習えよと言いたくなるくらい内容(本編以外の要素)が貧弱で

    マラソンする気が失せてくる。


  230. メガミマガジンの大ポスターのちょびー

    ttp://hijiribe.donmai.us/posts/1430285?tags=girls_und_panzer

    「近藤妙子」担当の声優が初めて「ちょびー」で『主役ゲットだぜ!』が理由

    ttp://hijiribe.donmai.us/posts/1429402?tags=girls_und_panzer


  231. 231



    228はコピペの可能性w

    以前見た気が・・・



    っと連続投稿お疲れ様w


  232. 売れようがなんだろうが

    サンクスコラボ商品はまずい!

    食ったけどまずい!



    もう買わんよw


  233. いもうとLOVE①(西住流 みほ)

    ttp://hijiribe.donmai.us/posts/1428822?tags=girls_und_panzer

    いもうとLOVE②(おねえちゃん)

    ttp://hijiribe.donmai.us/posts/1426508?tags=girls_und_panzer


  234. ガンダムってシリーズ1つ1つで見るとそんなに凄い気がしないんだが?

    正直まどか以下の作品ばっか


  235. サークルKサンクスで産経・・・どマイナーじゃないですか

    あ、言っとくけどガルパンもけいおんもまどかも萌えじゃないアニメも好きだからな


  236. ジャンボハンバーグもカツカレーもカツバーガーもワッフルもドーナツも

    関西住みのお前らの分まで俺が喰っておいてやったから安心しろ

    後はタペストリーが俺に当たれば完璧だな


  237. ガルパンにはサンクスあたりとのコラボがちょうどいいよ。ローソンあたりと大々的にやるとまどかやけいおんみたいに、変な持ち上げられ方や落とされ方するから。



    劇場版も、広くなくていいから深く深く盛りあがってほしい。


  238. 大洗、来年の春先も巡礼者が多いといいね。


  239. >235



    コピペなのは知ってるのだがイヤと言う程見てていつもはスルーしてるのだが

    なんか見ててムカついて来たのでつい書いてしまった(レールガン好きだから

    もっとBDの内容濃くして欲しいのだがジェネオンNNNNN~)





    >236



    カツバーガー食ってみたけどそこまで言う程食えないブツじゃないぞ。


  240. ストパン信者涙目w


  241. サークルKサンクスのお膝元とか入ってないから

    次は全国でやってほしいところ


  242. 今回はまあサンクスの規模が規模だから妥協するが第二弾ではもっと規模広げて

    ローソン方式でやって欲しい(抽選人数少すぎ)


  243. ヤマトの※で

    リトバスのコピペがは人気アニメに張られるリトバス試験紙と命名されていて吹いた


  244. やらおんのカテゴリに

    ゆるゆりがあるのに

    ゆるゆり1番くじを無視するやら管


  245. 248

    やら管にしては珍しく、本気で好きなアニメなんじゃない?ガルパン。


  246. ナントカ信者なんて実はほどんどいなくて

    煽り屋と対立厨が暴れてるだけのコメ欄

    さすが安定のやらおん


  247. イモのワッフルが普通に美味かった



    あとランティスはいい加減CDちゃんと用意しろよ

    まーた難民出てるじゃねーか


  248. ドラマCDなら尼で転売屋が五千円で売ってたよ

    探せばあったし、転売屋から買う奴はアホ


  249. 250

    今更すぎて・・・


  250. ドラマCDは急ごしらえなせいか大した内容ではなかったから、お薦めするほどでもないかな

    収録時間も短いし

    自動車部のマニアックな内容は人によっては楽しめるかもしれんが



    個人的にはキャプテンの自信満々な発言が可愛かったからそれで良しとしている


  251. 254

    この作品は、円盤と大洗の商品を除いて、関連商品はガールズ関係よりパンツァー関係のほうが出来がいいですね。


  252. ガルパンあげウザすぎ

    アンチがやってるのは分かるが本当邪魔なんで消えてください


  253. 254

    いや~ダージリンで充分だな~俺は


  254. ガルパンはつまらない

    ガルガン程の丁寧さがない


  255. 258

    ガルガンはラストが大切らしいから、丁寧かどうかはそこで決まるでしょ。

    どちらのほうが面白いかもそこで決まる。


  256. >258

    ガルパンも結構丁寧だと思うよ

    ストーリーなどじゃなく、美術設定、動き、CG、小ネタ



    ただ面白いかは結局は好みだけどねw



    まぁガルガンも面白いよね

    チェインバーが何か可愛い


  257. ストーリーとキャラデザは凡庸で、それ以外のところを作り込んでるので、中には丁寧さが感じられない人もいるでしょうな。


  258. 右傾軍国のため自民に仕組まれたアニメだけに

    右翼こびこび産経だけがことさら取り上げるのは至極当然。





    by最終日本黒幕XX


  259. いい加減ゴリ押しがうぜえ


  260. アンチ泣くなよ…


  261. 泣くのは鴨川だけで十分だ


  262. やってるの関東信越静岡限定とな



    正気かユニーグループ!?


  263. 俺は関西だからいいけど

    関東と一部地域のおっさんたちの健康診断の数値が心配になってくる

    わりとマジで


  264. シナチョンガルアンかわいそ過ぎます



    ガルアンてとてつもない粘着なヤツが数人いますが・・・

    たしかに、同胞殺しのjap戦車が大活躍アニメが売れるのは・・・

    ガルアンはシナチョン人なので発見したら・・・かわいそな目で



    シナチョンガルアンの気持ちも察してあげましょう






  265. 劇場版で終わるか、劇場版からさらに次に繋がるのか、はてさて。

    劇場版も「守りに入らない制作姿勢」でお願いしたい。


  266. ガルガンって何ぞ?興味無いから知りたくもないけど‥

    5年、10年経ったら「伝説のオリジナルアニメ」と呼ばれているガルパンを比較対象にしたら虚しくなるだけだぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#