04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?

『とある科学の超電磁砲S』第8話あらすじ&場面カット公開! フレンダが超可愛いぞ

c20130530_rgs8_10_cs1w1_720x.jpg


超電磁砲S 8話先行カット
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/646/646569/

■第8話“Item(アイテム)”あらすじ■
 “妹達”と、それにかかわる“実験”を中止に追い込む……その決意を胸にした美琴の手によって、次々と稼動不能にされていった研究施設も、残すところあと2カ所。しかし、“実験”を行う者たちも、美琴に蹂躙されるまま、ただ手をこまねいていたわけではなかった。

――ターゲットは電気を操る能力者。
施設に潜入した時のみ、その排除にあたるべし――

 そんな奇妙な依頼を受け、とある暗部組織が動き出す。そんなことは知らず、病理解析研究所に潜入を果たした美琴を待っていたのは、張りめぐらされた数々の罠。そして彼女を誘うかのように、1人の少女が姿を現す。一方、残る1つの施設・脳神経応用分析所には、布束が現れ……。

無題

          ____
        /      \ やっぱあのキャラ設定絵とアニメとじゃぜんぜんちげーな
       /  ─    ─\  フレンダも最愛ちゃんも可愛いじゃん、まぁ最愛ちゃんはやっぱショタって感じだけど
     /    (●)  (●) \ 
     |     (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\ 当たり前だろ!電磁砲2期はアイテムのためにあるようなもんだぞ
        イマデショー・・・      / ⌒  ⌒  \ ここで本気出さないでいつだすのよ!! 
           ___        | (●)(●)   |  
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. まじか


  2. 赤崎声の絹旗が想像できない


  3. うおおおおおおお

    超楽しみや!!!!!!!


  4. めっちゃええやん




  5. この糞アニメまだやってたの?


  6. これはなかなか作画気合入ってるな

    でも残念なことにここに来るまでに視聴者逃しすぎ


  7. 絹旗が予想以上のショタっぽさ

    逆にフレンダが予想以上のロリっぽさ




  8. なんでいつも同じコメントコピペするの?


  9. フレンダがかわいいなら結局、フレンダがかわいいわけよ

    とか書けばよいのに


  10. 動く喋る麦のんが見れるだけで幸せなんや


  11. まぁフレンダは原作でアイテム裏切って麦野沈利に体引き裂かれて死ぬんだけどな。

    ちな麦野沈利はレベル0の浜面仕上に半殺しにされて腕は無くなる目はグチャグチャの障害者になる。


  12. やはり金髪最強だな


  13. 滝壺目つき悪すぎワロタ


  14. 絹旗ちゃん・・・よかった・・・ボーイッシュになってなくて・・・

    やっぱり設定画がおかしかっただけなんや!ふぁっきゅーJC


  15. 盛り上がり損ねたアニメ


  16. JCの静止画(版権絵)っておかしいものばかりだもの

    何でか知らないけど


  17. 滝壺さんおっぱいでかすぎじゃない?

    童貞の浜ちゃんが二人っきりのロシアや新約の同棲で耐えられるとは思えん


  18. ウッヒョー!キタキター!

    超楽しみや

    シスターズを1クール以上やるとわかったら何かもう色々と吹っ切れたので

    単純に楽しむ事にするw


  19. ※3

    だよな。

    明日楽しみだわ。


  20. 炎上演出お疲れ様です


  21. フレンダは死ぬからな 最愛ちゃんと理后ちゃんのが可愛い


  22. アイテム出れば一気に盛り返すから


  23. 最近JCはやっぱりJCだったかという評価になりつつあるな

    まぁJCだしな


  24. また変な口癖か・・・


  25. まあフレンダはここがシリーズ通して唯一の見せ場だからな

    あとは見どころはフレ/ンダくらいか…


  26. 滝壺こんなに巨胸だったっけ?



    8話から一気に盛り上がるから期待しとこう。


  27. きたああ




  28. やっとレールガン2期始まったな


  29. 先週叩きまくってたのに、すぐに掌返すのはなあ…


  30. ここまで来るのに時間かけすぎだろ

    せめて6話までに顔出しすべきだった


  31. 信者の排他的な態度が目立つアニメ、という印象


  32. アイテム戦は3話もかけてもらえるらしいし

    これは期待大やで~


  33. アマラン爆上げの神回きたな 


  34. 6はしつこいよ

    どうせ今までのシリーズを一つも見てないくせに


  35. 滝壺盛りすぎw


  36. 31

    バトルor萌豚要素での掌返しなんていつもの事ジャン


  37. やっと俺の最愛ちゃんの動く姿をお前らに観せられるな…



    ふるえて眠れ…


  38. 7話さえなければ・・・


  39. ここと一通さんVS上条さんをしっかりやってくれれば文句ない




  40. 33

    んなことはない

    2009年、2010年なんて一番にわか層がお祭りしたアニメの一つだったじゃん


  41. 花田十輝大先生脚本回


  42. 原作では気づかなかったけど、「病理」は「木原病理」のことか。


  43. 38

    バトル見たいやつが萌えパート叩いてたって言い方のほうがただしい


  44. 先週のでJCのアニメだったって嫌ってほど思い出させてもらったしw

    アイテム戦は思いっきり楽しませてもらうわ


  45. 最愛ちゃんが少年に見える




  46. フレ/ンダさん超かわいいな


  47. とりあえず作画はかなり回復してるっぽい


  48. 御ひょおおおおおおおおおおおおお


  49. ようやくアニメで動いてしゃべる麦のんが見れるぜぇ

    原始崩しの演出や小清水の演技にも期待しとるで


  50. 結局2008年に初めてのアニメ始まって、「どうせ次の季節には忘れられてる消耗品アニメだろ?」とか思ってたんだがよくもつなこのシリーズ

    もう5年だが映画も売れるし原作も盛り返すし、来年は原作10周年って名目で禁書3期やりそうだし



    最初はアンチだったがいい加減アンチ活動飽きた


  51. 結局はこういう事よ。

    アイテムが出るだけでテンション上がるわけよ



    オリ回入れるのは尺足らないから良しとしても

    どうせやるなら意味ある回にして欲しいって事。



    にわかも信者もどっかの子供のエピソードなんかやるより

    食蜂や能力者キャラの掘り下げとかやったほうが表面的にでもウケると思うんだ…



    2期は酷く丁寧にやりすぎな印象。重点、というかファンが観たい物をしっかりと考えて作ってくれ


  52. アイテムのための2期っていうのは完全同意


  53. 1クールでやれ


  54. 52

    とある、ギアス、fate、なのははなんだかんだ言われながらもアニメ10周年迎えられそうだよな


  55. 55

    ネタバレはget back here


  56. 52

    そりゃ当時はシャナ、とらドラと電撃の3大看板作品だったわけで。



    シャナやとらドラの方は原作が終わったから展開も終了だろうけど

    禁書はまだまだ続くでしょー


  57. 最愛ちゃん超かわええ


  58. 59

    でも原作続くってのも人気なきゃ出来ないことじゃね

    同時期にやってたラノベ覚えてるかよ


  59. フレ  ンダはアニメ絵かわいいけど絹旗はこれじゃない感ハンパねぇ・・・


  60. 最愛ちゃんとフレンダが禁書シリーズ通して可愛い子ツートップだからな


  61. アイテムも今の原作には全くでてこないから人気がなくなったな




  62. この糞アニメまだやってたの?


  63. 61

    俺は文庫オタなんで余裕w



    禁書はかまちーの執筆ペースがデカいよね



    電撃系はシリーズを長く展開(メディアミックス)させる指向。

    他のレーベルはとりあえず流行ってるお話しを単発で打ちまくる指向かな


  64. 2期はここだけ頑張ればいいそうすれば3期の食蜂主役につなげる


  65. 64

    出まくってるじゃん

    麦野が目立ちすぎて滝壺は地味だけど


  66. アイテムってもう原作ではお払い箱なの?


  67. 絹旗の後ろ髪もうちょっと伸びたらエエ感じになると思うんだけどなぁ

    フレンダがダントツ可愛いww



    この絵でアクションとか最高やで

    先週は無かったことにする


  68. 麦野はレベル5だから別格だろ


  69. ※69

    お払い箱どころか最近はほぼ皆勤賞に近いレベル


  70. 69

    最前線じゃね?禁書の方では


  71. 69

    電磁砲の漫画では最近出てないんじゃねぇ?

    禁書の方では時々でてくる まぁフレンダは…だけど


  72. むぎのんが影の加減で必要以上にババアに見える

    絹旗はショタじゃなくてボーイッシュ気味な美少女って感じだろそもそもショタってどこからの印象なんだよ

    言葉のチョイス安易過ぎんぞ糞がやめちまえ糞バイト


  73. 完全に食蜂に人気取られたよね アイテム


  74. アイテムは初登場以降学園都市の科学側の話するときは100%出てるだろ

    出番が多いかはともかく


  75. 69

    レールガンには全く出てないよ


  76. 禁書の方でも麦野はこれからも出番はあるだろう 他は知らん


  77. フレンダ・・・六花

    絹旗・・・森サマー

    滝壷・・・たまこ

    食蜂・・・くみん



    なんだこの京アニ率


  78. 禁書多すぎて読む気起こらないからレールガンに出てほしい


  79. 今の人気



    美坂>一方通行>上条さん>垣根>食蜂さん>アイテム>トール


  80. 原作ネタバレやってるやつなんなの?


  81. アイテムは原作で出てきたときは凄い人気だったから、凋落した印象が強い


  82. 禁書もレールガンもみさきち人気頼みだからアイテムの不遇な扱いはこれからも続くだろう


  83. 悪意のあるネタバレがあるな。

    確実にアンチじゃねぇかなこれ


  84. 結局、邪王真眼は最強って訳よ


  85. どこにでも湧いてくる食蜂ヲタのウザさは異常だな


  86. 食蜂オタが楽しみにしてる3期はもうないだろうから焦ってんのかw


  87. フレンダと聞くと、キャシャーンのOPを歌いたくなる。

    アンドロ軍団倒すまで 燃える怒りをぶちかませ(ry


  88. 76

    食蜂アンチ=アイテム信者


  89. 無様に食蜂に人気も出番もとられたアイテムwwwwwwwwwww



    くやしいのうwwwwww





    くやしいのうwww


  90. しょくほうさんがなんであんなに人気なのか俺にはわからん

    クズじゃん


  91. アイテム戦なんて一方VS上条の前座です。


  92. こうしてみると美琴ってあんま可愛くないな


  93. BBAと名高いむぎのんがかわいく描かれてれば他の3人も大丈夫じゃないかとどうなんだろ

    なぜフレンダがここまで目立ってしまう絵になったのか


  94. 勝手に湧いてきて勝手に発狂するとか

    食蜂信者は愉快な生き物だな


  95. もあいちゃんがボーイッシュすぎるでしょ(´・ω・`)

    もっと女の子らしく可愛くして、どうぞ


  96. 長井龍雪は監督の才能があるんだからさ

    ラノベとかじゃないものをもっとやらせるべきだろ

    信じられるプロデューサーを見付けて信頼関係を築け

    上昇志向のプロデューサーなら今の内に伸び代が大きい長井を囲え





    あと岡田麿里とはもう組ませるな

    岡田のヒステリックなホンと長井の演出は食い合わせが悪いからな




  97. 浜メンが来る前殺伐としすぎ


  98. 超電磁砲原作どおりだと最愛ちゃんの出番が超少ないはずなので

    超オリジナルシーンを追加してもいいと思います


  99. 最愛ちゃん超チ○コついてそうですね


  100. フレンダのお嬢様オーラは常盤台レベル


  101. 滝壺の胸が大きすぎ。

    ほかのキャラはいい感じなのに。

    スタッフは毎回誰かの胸を盛らないと気が済まないのか。


  102. 魔王>マジェプリ()

    VVV>マジェプリ()

    電気バリバリさんはマジェプリ()に勝てるでしょうかねぇ


  103. 最愛ちゃん超可愛くねぇ


  104. よーし予告を見る限り3人組によるオリジナル展開はなさそうだな

    このままアイテム戦終わるまで出てくるなよ


  105. むぎのんは大覇星祭の件から高校生以下は確定

    逆にみーたんの方に年齢詐称疑惑が・・・




  106. 絹旗単体でみたら誰?ってなりそう

    確かボブで色は画像の麦野くらいの明るさだったと思うんだが


  107. この人たち誰だか知らないけど、今日の本編を楽しみにするわw


  108. この時をどれだけ待ち望んだか・・・


  109. やっぱりキャラデザくそだなあ


  110. なんだよ設定画がおかしかっただけかよ



    絹旗いい感じじゃん!JCごめんね!


  111. フレ/ンダ超可愛いwwww

    禁書3期のために盛大に伏線張ってくれよ。


  112. 絹旗の後ろ髪がみじけー


  113. ついに動くアイテムが見れる


  114. この調子で禁書三期を…



    なんなら10月からやってもいいんだぜ?



    ロシア編を10周年記念でやってくれたらなおよし


  115. 滝壺のこれじゃない感が。



    フレンダのグレネードが倍になってるけど、本当に四次元スカートだったのかwww


  116. オリいれてないじゃん

    いい加減JC信用してやれよ、おまいら


  117. とりあえず激昂ビームおばさんのパリィが超楽しみって訳よ


  118. 確かに、ここからがレールガン2期の始まりだ!


  119. 祭りだな


  120. ようやく・・・ようやく喋って動く麦野沈利が見られるのか


  121. フレンダってキャラ可愛いな


  122. 佐天さんのクンクンが前降りで、佐天さんが布束さん暗部から救出オリスト展開来る?


  123. 滝壺ってあれだけ胸あったら尻も

    もうちょっとメリハリつけてもいいだろ

    なんかバランスがおかしい


  124. ヴヴヴのほうがいいなw

    あ、こっちは萌え専用ですよね

    戦う男の生き様がないものww


  125. 今までの流れ、タイトルばれからいってあんまりすすまなそうだな。

    ふれんだがやられてむぎのが助けに入るところで次回へ続くかな。


  126. ステマ^^


  127. 禁書三期はよ






  128. 127

    腐女子が見てるのは男の生きざまじゃなくて男の外見だけだけどね


  129. 127

    確かにこれは萌え専用かもしれんけど

    ヴヴヴ取り上げて戦う男の生き様とか言われても・・・


  130. どんなアニメにもあることだけど、どっかでつまらない話固まって人気落ちるとかあるが

    、とあるシリーズは落ち方が特に激しいよな



    魔術も科学もオリジナル回に入った時のつまらなさは異常

    科学1期も春上とかの話が残念すぎた


  131. 佐天が出なけりゃ面白いわ


  132. 7話とは何だったのか


  133. フレ/ンダちゃん ぺろぺろ


  134. 結局フレンダたんが一番かわいいってわけよ!


  135. 絹旗は黒モリサマーの声で脳内再生されるわ


  136. 一週間待ちわびたぜ


  137. 最愛これじゃない感がひどい。



    まあどうでもいいけど


  138. 7話の作画は大分ヘタレてたけど

    8話はかなり気合入ってそうだな


  139. 原作でもっと扱い良くしろよ


  140. ポニテ美琴が俺得すぎる!


  141. 133

    とあるっていうかJCじゃね


  142. あみっけ演じるヒステリックビームBBAに期待


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#