05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

『ガルパン×サンクス』キャンペーン、今日からさおりんカードが新バージョンに!やだもー




BLZBGdWCAAI2hhi.jpeg

BLZA9h9CUAA7Anr.jpeg

           ____
          /      \ やはりサオリンは可愛いなあー
        /    ―  ―\  好きな男性につくすタイプやで
       /   ( ●)  (●) \
       |      (__人__)   | 料理できる女の子はポイント大きいよね
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」

       / ̄ ̄\ しかしやだもーってアニメじゃいってないよね?
     /   _ノ  \ 劇場ではいってくれるんだろうか
     |   ( ○)(○)
     .| u.  (__人__)
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

 
コメントを書く
  1. いいね


  2. 1ゲット


  3. やだもーって流行らせたいの


  4. そんなにバージョンあるのか


  5. 串かつ2本だっけか…やだもー!


  6. もう金ないお・・・


  7. こんなどうでもいい記事、ガルパンじゃなかったら腹が立つわ


  8. やだぶー


  9. もーやだーなら言った


  10. さおりんイコール豚の絶対法則


  11. お金もうないよ、やだもー


  12. さおりんは可愛いよ。


  13. 重いwwwwwwwwwwwww


  14. のるまだぶー


  15. 誰もパーシングが好きって事には反応しないんだ


  16. 串カツにキャベツってたしかサンシャインもそんな事言ってたな



    つーかだんだんさおりんがヤンデる人に見えてきた


  17. やだもーネタがなかったら割と地味なキャラだったかも


  18. さおりんかわいいよさおりん


  19. さおりんはいざコクられると断るタイプ


  20. 武部って偉大なるイエスマンのイメージしかないんだが

    別の名字にしてほしかった

    かわいそう


  21. 何気にあの串カツ二本はキツイ

    油が油が




  22. やだもーって咲で良く言ってた奴いないか?


  23. 嫁にするならさおりん一択


  24. さおりんかわいい


  25. 新バージョンはちょうどいい距離感だ。

    串カツを食べまくる客の健康を気遣ってくるのは予想通り。

    さおりんてやっぱこういう気遣いキャラだよね!


  26. また串カツ買わなきゃいけないのか、やだもー


  27. さおりん可愛いやん

    一番嫁にしたいと言えばこの娘だろ



    やだもーって言ってなかったっけ?もーやだーの方だったのか


  28. 裸エプロン期待したからやだもーなのかな。


  29. カード裏の最後の2行がさ、要らないと思うんだ

    コレクターズアイテムなのに今しか有効でない言葉じゃないか

    ていうか宣伝文はウゼェ


  30. 1枚目貰い損ねた!やだもー!




  31. 串カツくいてえええええええ


  32. 「やだもー」はアニメでは一言も言ってないが

    アニメの打ち上げで言わされた時から、中の人のお気に入りの台詞らしい


  33. クソがあああ 愛知でもやってくれよおおお


  34. まさに豚キャラ


  35. ぶっちゃけ地元じゃ第1弾のカードも有り余ってたんだが・・

    大丈夫かいな。


  36. 串カツ2本食うことよりも、店員にカードくれって言うほうがハードルたけぇw


  37. >>36

    勇気を出してガンバッテ!

    応援しているよ、やだもー!


  38. ガルパンみたいな中身のない萌えアニメが売れちゃってやだもー


  39. ガルパンキャラは全体的にセクシャルな匂いが薄いけど、さおりんだけはスケベ臭を放ってる。


  40. デブになるブヒ


  41. お嫁さんなら沙織んか華さんだな

    華さん料理覚えるの早いだろうし


  42. やだもーが公式認定されたんじゃ田尻凛も公式認定してくれよ


  43. 華さんはお嬢様だから華道以外はまるっきりポンコツ

    そこがいいんだけど


  44. やだもーは小説で言ったよね

    あとイベントで茅野さんが言った


  45. 田尻さんは公式が否定したじゃなイカ






  46. 華さん嫁にしたら

    食費がばかにならないな


  47. 二周目に突入する余力があるなら、なんで関西ハブるんすかね?


  48. やだもーかわええやん


  49. 42

    難しいね

    公式で否定したからねダージリンはあだ名って



    44

    どのイベントでした?

    まぁ言って無くても脳内再生されてるんですよね

    「もーやだ」の切り貼りで


  50. そういえばキャンペーン終了間際だね


  51. こうなると、アニメ本編では意地でも言わせないで欲しい



    やだもー


  52. >どのイベントでした?

    たしかハートフルタンクイベントだったかな




  53. 部内戦?では

    「もーやだー!!」って言ってたよねw


  54. 串カツ二本目からけっこうキツイ


  55. もう、公式は諦めてやだもー言わせろよ


  56. 乗りの良いガルパンの公式ならきっと言わせるはず…

    いや言わせて下さい!!


  57. 今日のステマノルマ




  58. ところでお前ら今月号のミリクラは買ったか?

    カリウス爺さんがビットマンをディッスってんぞw



    「ないわーあんな無様なやられ方自分だったら絶対ないわー。ビットマン大尉

    完全に油断してたね」(←意訳)



    バルクマンは去年死んじゃったけど、カリウス爺さんは長生きしそうだわ。

    ガルパンに宮崎駿とかカリウス爺さんをコラボしたら面白いのに、やってくれねーかなぁ・・・


  59. スマソ

    書き込みする※欄間違えた。


  60. なぜ やだもー と言われるようになったのか?



    俺は知らない


  61. >47

    サンクスは色々と見誤ってるし、タイミングも逃してるよな…


  62. 関西は9条バリアが張ってあるんですよ

    いやほんとに雰囲気として


  63. まあ実際結構脂っこい




  64. >>52

    ハートフルディスク楽しみです




  65. やだぶー


  66. 他4名もカード提供やってもらいたいな

    キャンペーンだと準備・商品の生産が大変だろうから

    今回の串の様に何か商品を買えばカード貰える感じで



    あたりめや素焼きアーモンドが気に入っているし

    煮込みなども化学調味料無添加でなかなかだ


  67. 見てる分には可愛いけど、こういう子を彼女にしたら愛情が重そう・・・

    やはり従順な秋山殿をだな


  68. >67

    秋山殿が従順なのは軍神様に対してのみだと思うぉ

    それに陸自のDVD見たけど、1時間足らずのお付き合いでもぅヘロヘロ…

    疲れてるのにあの調子で喋り続けられたら結構キツいわ。

    やだもーは、その辺りちゃんと気付いてくれそう。




  69. これは  裸 エ プ ロ ン  を暗示してると取って相違無いですね


  70. 串カツ・ウォー


  71. >>なぜ やだもー と言われるようになったのか?



    ガルパン歌留多の「や」の札で詠まれたのが最初だったはず

    後に、小説版で使われている事が知れ渡り半ば公式化して定着ってところか


  72. 指が汚いw臭いwキモいw


  73. かやのんもお気に入りのセリフだからもしかしたら映画かOVAでアドリブで言ってくれるかもしれない


  74. やだぶー


  75. モデルカステンの限定1/35フィギュア、既に売り切れてた・・・

    再販or他社のを待つか


  76. やだもー!


  77. モデルカステンの限定品は売り切れか

    大半は転売屋が仕入れたのだろうな


  78. やだぶー


  79. 75



    マジかよ(゚д゚lll)



    でも俺はボークスとプラッツのを待つぞ!

    絶対にだ!


  80. あだもー


  81. やだもー


  82. さおりんは尽くすタイプ








  83. 「やだもー」ってアニメで言ってなかったのかよwwwww


  84. この豚ってイケメン好きじゃないっけ?


  85. 84

    豚言うなしwwwwww



    でも新三郎と目があってドキッとしてから

    断言はできないんじゃね?


  86. もーやだー

    なら言ってたんだけどな~・・・


  87. 83

    いや、ちゃんと言ってるよ


  88. やだもーって言ってないのに

    茅野ボイスで脳内再生されるのは何でなんだろうな


  89. ドラマCDのプラウダvsサンダースをOVA化して欲しいんだが・・・。


  90. さおりん相変わらず愛が重いw


  91. 関東勢は楽しそうでいいな


  92. まあジャンボ串カツ二本食べるのはキツイ




  93. さおりんカード欲しい


  94. さおりんって女子力高いな


  95. 一応ガルパンつながりだが

    BD付属のサウンドドラマ9話のイラストの戦車の戦の字に点が抜けてるのは

    マジなのかネタなのか


  96. やだぶー




  97. さおりん可愛い


  98. アンコウで一番女子力が高いはずなのに


  99. 相変わらずメッセージが重いw


  100. 静岡で良かった


  101. 88

    不思議だよね


  102. もういいよこうゆう豚アニメは


  103. ちょっと自分推しが強いのがアレだけど、嫌いじゃないぜ


  104. あんこうチームで一番簡単に恋人できそうなの沙織なのに、なぜあんなに必死なんだろう。


  105. 婚期を焦っているOLの様だ


  106. まあ大洗のメンバーで「やだもー」って言いそうなのは、沙織と一年の澤ちゃん・宇津木ちゃんくらいだろうな。


  107. 近所のサンクス、カード第1弾も残ってて、選ばせてくれたぞ。

    というわけで、俺、明日も串カツかよw

    やだぶーw


  108. 36

    ウチの近所のサンクスは、何も言わなくてもカード2種類まとめて出してきたけどな




  109. なんか似たような状況ばかりだなw

    近所のサンクスではカードがダダ余りだった。

    「新旧どちらにしますか?どちらも余ってますよ…」ってwww



    みんな、ぶーぶー串カツ食おうぜwww


  110. 109

    店の立地によっては余るよね。どんなキャンペーンでも、キャンペーンの趣旨に沿う客層の店と沿わない客層の店があって、品物置かされる店は毎回泣き笑いしてるとか。


  111. あ、って何だよww ついでかw


  112. だから関東限定じゃなく全国でやってくれよ。

    一番近い実施店舗まで100kmも離れてるんだぞ・・・。



    サークルKサンクスだから絶対東海地方はやってくれると信じてたのに。

    (サークルKの親会社が愛知県稲沢市にあるので)


  113. 今回のOVAの完成度はハンパなかったな



    あれは俺が求めていたガルパンOVAだ


  114. サンクスもコラボはしたが、まさかここまで盛り上がるとは思ってなかったからな

    大体視聴者からして空気アニメ扱いだったし、全てが良い方向に転がった


  115. 今巻のオーディオコメンタリティーは良かったな。

    前回がグダグダだったが、今回はまとまった


  116. 5食ガルパンの為に弁当食ったら体調悪くなったでござるw


  117. 2枚目のデザインあんまり好きじゃないなァ

    別のキャラのは無いんかね‥

    田尻さんの格言カードとか何種類かあったら、全部集めるまで買い続けるんだけどね‥


  118. カステンフィギュアの高騰がスゴイことになってんなw

    ホビーショー先行販売分の西住、秋山セットが定価の4倍超

    機能は機能で数分で瞬殺だったようだし…

    わかってるのかな? 1/35ってマッチ棒みたいなもんやで?


  119. 1/35フィギュア、やっぱりカス転売屋の仕業か

    苦しんで氏んで欲しいわ


  120. 120

    そりゃあの手の限定モノは当然そうなるわな

    ま、現状高騰してんのはあくまでも先行販売分だから、ネット通販分が出まわれば少しは落ち着くと思うよ

    この後にプラッツから別のフィギュアも出るし、まだ焦る時間でもない


  121. 転売屋から絶対に買ってはならぬ

    我慢するのだ


  122. 円盤とかならそれでもいいんだけどなぁ

    物が物だけに再販するかどうかもわからないし…

    ただでさえ単価が戦車プラモ並ってぇのに高騰価格支払うのも馬鹿馬鹿しいが…

    どーすっかねぇ


  123. 転売屋のカス共を喜ばす真似は避けるべきかと


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。