05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

二次元アニメキャラに近づきたい女性が増加!? キャラクター整形が流行中! しかしこれは酷い・・・

6bec7b8b.jpg


これまで通院なしで日帰りOKといった「プチ整形」が主流だった日本の整形事情。
それはひとえに周囲にバレにくく、短時間で終わるから……という部分が人気の理由でした。

しかし、最近はかわいくなるためなら、どんなに費用や時間をかけて顔を作り変えても
構わないという女性が増加しているそう。
そのなかでもとくに二次元のアニメキャラクターの容姿に憧れ、極端に顔を作り変える
「キャラクター整形」を行う女性たちには、かわいいを通り越して恐怖を感じるほど……。

女性たちの間で流行中のキャラクター整形について、詳しくご紹介します。

■こ、怖い…流行中のキャラクター整形ってなに?

今年4月放送の「私の何がイケないの?」(TBS)、「行列のできる法律相談所」(日本テレビ)等で紹介され、
注目を浴びている「キャラクター整形」。

キャラクター整形とはいま女性の間で流行している整形で、アニメや漫画のキャラクター、
人形などに容姿を似せるというもの。

聞いただけではよくわからないと思うので、実際の画像をどうぞ。

tina_leopard-4.jpg

彼女は中国でモデルとして活躍している女性。
このアゴの細さや、目の大きさ。
二次元と言わずして、なんというのでしょう。

valeria_lukyanova_1663029a.jpg

さらにもう一枚。
この圧倒的人形感! 人間を超越したと言っても過言ではありません。
彼女はバービーを目指し、整形をしたそうです。
ほうれい線ができるため、表情はほとんど変えず、食事も流動食のみなのだとか……。

anastasiya-shpagina-real-life-anime-girl-2.jpg

彼女は日本のアニメキャラに憧れ、本当にキャラクターになってしまったウクライナ人の女性。
かなりの完成度ですが、ここまでのアニメ顔になるのにどれくらいの整形を必要としたのでしょうか。

■キャラクター整形は顔だけじゃない!

高須クリニックの医師、高須幹弥氏は「美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ」の中で
「最近はアニメのキャラクターの顔になりたいと言って、アニメ雑誌を僕に見せて真剣に
カウンセリングしてもらおうとする患者様が時々いらっしゃいます」と述べています。
女性たちの多くはコスプレイヤーで、キャラに近づきたいがために整形するという
パターンが多いのだとか。

キャラクター整形は、顔の整形だけではありません。

日本人でキャラクター整形を行っている女性によると、人工的に足の骨を切り、
骨の自然治癒力により身長を伸ばす、ウエストを細くするために肋骨を抜く、
脂肪吸引……など身体を細く、長くするためにさまざまな整形を行うそうです。

■かわいいけれど…やりすぎ注意!

たしかにアニメのような瞳や細いウエストは美しいけれど、二次元を三次元に
持ち込むのは無理な話です。
安易に整形してかわいくなるのではなく、素の自分を磨いていきたいものですね!

みなさんはこのキャラクター整形、どうお考えですか?

http://news.livedoor.com/article/detail/7713467/

ぎゃああああああああああああああああああ
これはひでえええええええええええええええええええええ
          ____
      /´・´`ヽ :::::/´´・`ヽ
      |     j  |     j
    /\j_j__j_ノ  \j_j__j_ノ
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´    \ | |          |
  /:::::::::::::::::::::          | |          |
 |::::::::::::::::: l              | |          |

       ____
     /:∪::─ニ三─ヾ なに?この子たちはこれで満足してんの?
   /:::::::: ( ○)三(○)\ わざわざ整形までしたのに?こんな宇宙人みたいになって・・・
  (:::::∪:::::::::: (__人__)::::: i|  ________
   \:::::::::    |r┬-| ::::ノ  | |          |
   リ::::::::    `ー’´  ::\  | |          |

       ______
     /:∪::─ニjjニ─ヾ つかぜんぜん2次元に近づいてねーし
   /:::li|.:( ○)三 (○)\ むしろ遠くなってるよね
  (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i|  ________
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/  | |          |
  /:::::::::::::::   `ー ‘ ::::::ヽ  | |          |



 

コメントを書く
  1. 余裕の一桁


  2. ちょっと





    きもいwwwww


  3. 所詮惨事


  4. おいおい
    やり過ぎだろ…!


  5. きもい…

    でも足なげぇ


  6. リアルヤバ沢さんが宇宙人になってる・・・こわい


  7. マネキンみたいで怖い


  8. 【※観覧注意】 って書いといてくれよ管理人


  9. 彩菜!今すぐ元に戻れ!


  10. フィギュアという3次元があるのに何故そのようにならないのだろうか


  11. 刺さりそうなアゴだなwww



    所詮惨事は虹にはなれない


  12. 人間がマネキンなのか!?
    お前の目は節穴か!!


  13. いくらアニメキャラに近づけようとしても、鼻の高さはどうしようもない

    よって無駄な努力どころが人によっては害悪画像


  14. お祭りで売ってるお面をかぶったほうがてっとり早いだろこれ


  15. スパロウズホテルの女の子の狂気の顔まで近づけたら大したもんですよ。


  16. 一昔前の少女漫画だな


  17. どん引き・・・・


  18. 大惨事じゃねえか。


  19. まさか…この企画自体が蒼樹うめ…!
    …自分がこういう扱いを受けなきゃ…いや、蒼樹うめは逮捕・起訴されるべき!!!


  20. 人でありながら不気味の谷に戻った、って感じ


  21. これが話題になったのは半年ぐらい前だぞ

    テレビは情弱向けメディアだから周回遅れは当然だけど

    管理人!キミが周回遅れてどうするんだ。


  22. やはり惨事はゴミ


  23. 一枚目は加工

    二、三枚目は化粧


  24. やはり完璧なる二次キャラに近づくのは難しいな


  25. 夢に出てくるからやめてくれぇ~




  26. ウクライナのは化粧のみじゃなかったっけ


  27. うわああああ。。。。

    やらさんのコメもワロタ


  28. マジでこええ


  29. あかん、二次を三次に持ってくるとここまで恐怖とは……

    いい身体してんのに勿体ねぇ……


  30. 二次元は二次元だから良いんだなぁ。三次元にしたとしてもフィギュアまでで現実の人間がやっちゃ駄目だな


  31. この記事書いたのは間違いなく和彦だな


  32. こ・・・これは!ガングロコギャルの時よりひどいw

    日焼けが元に戻らないとかそういうレベルじゃない取り返しのつかなさw


  33. 逆方向の不気味の谷だな


  34. 吐きそう


  35. 世の中狂ってる…


  36. 管理人もイケメン三次キャラにすれば?


  37. ロボットも、ある線を超えて人間に似過ぎると気持ち悪いと感じて、そこからさらにある線を超えて人間に似てくると気持ち悪くなくなるらしい、的な話を最近どこかの物語の雑談で読んだ気がする


  38. これ2次元にあこがれてじゃなくて確か大分前にあったバービィー人形だかにあこがれた子がやった奴だろ


  39. 逆不気味の谷は初めて見たw


  40. アニメキャラの目が大きいのは、「目が小さいと表情の変化が視聴者に伝わりにくい」という事情から生まれたようなもんであって・・・。





    別に目が大きいから可愛いわけじゃねーっての!


  41. 美容じゃなくてグロ整形だな


  42. しかも自分で晒すのがなぁ

    親泣くぞ・・・


  43. なんで今更このネタ??古すぎるだろ取り上げるの・・・。


  44. これも開運占いの連中か…


  45. こ、怖い・・・


  46. バービーのは整形じゃなくて化粧だけで似せてるんじゃなかったっけ


  47. 日本のオタクはちゃんとオンとオフを切り替えて楽しんでるのに・・・


  48. おっかねぇ・・・


  49. 2次元どころか顔面異次元になってる


  50. まぶたに目描いてんだろ



    そうだといってくれ


  51. これは怖い


  52. 韓国人は、アニメ顔!


  53. 最後の画像は、目つぶって目蓋に目を描いてるんじゃないのか?


  54. まさに惨事やな・・・


  55. バービーの人、体型がバービーっていうよりONE PIECEだな…

    さすがにこの体型はダイエットだけじゃできないんじゃ…?


  56. ブラクラかよ


  57. ↓ここでキャラクタ整形しなくても体型がAWのハルユキくんが冷静に一言


  58. フォトショに決まってんだろ


  59. パヤパヤ

    パパパ・パヤ


  60. 今日は4月1日じゃないですよ…


  61. き、きもちわるい


  62. アルターかグッスマのフィギュア持って整形行けば良いんじゃね?


  63. 三次元には三次元の良さがあることに気付いてないこのニワカめが!う、うぼぉおぉぉ!


  64. めちゃくちゃ気持ち悪いな 山田花子のがまだマシに見える


  65. 髪の色なんか結局日本人の場合黒や茶髪以外合わないんだよな

    外国人はその点では結構色んな髪の色似合うけどピンクや赤は世界中どこ探しても違和感出る


  66. キメエエエエエエエエエエエエエエエエ


  67. マネキンの方がマシ


  68. ミュータントやん…


  69. フォトショップじゃないの?


  70. 三次元にすると化け物でしかないキャラデザを二次元だと可愛いともてはやしてるのは何故なんだろうね


  71. コラ画像だろ・・・


  72. 完全にグロ画像だな...w




  73. こいつは四次元殺法だぜ・・・


  74. ん? このウクライナ人かわいいじゃん


  75. 一枚目の中国人の奴なんて、あんなのアニメキャラでもいないわw

    ただのクリーチャーじゃねぇかw

    それこそアンパンマンとか人間じゃないキャラならいるかも知れんけど。


  76. これ動いてるの見たら恐怖でチビるわw


  77. 俺の意見が管理人の意見に一致した


  78. この整形、ゴーリキーにほどこしてやれよ。

    そしたら、もいちど月9やっても高視聴率だぜ


  79. こういうの止めて欲しい。

    こういう勘違い野郎共のせいで規制が強化され検閲が厳しくなる。

    核の冬がくるぞ!


  80. ※79 っは?ゴーリキーは今で充分だろ!! wwwwwwww


  81. グロ注意って書いとけコラ


  82. 死体画像のほうがマシなレベルwwww


  83. フランケンふらんであったなこんな話


  84. 二次元は聖域


  85. 整形しなくてもフォトショで作れるだろ?こんなの

    プリクラでもいいし・・・なぜこんなのをリアルで作る?


  86. 自然界に存在しちゃいけない不気味さを感じる


  87. 雰囲気を似せるくらいなら良いがここまで逝くとやばいな


  88. まぁ三次元あっての二次元だからね


  89. 二次元の世界での妄想が三次元だからな 今ここにこうしてるのもアニメキャラの誰かの妄想世界かも


  90. 「ララ美リアリティ」おもいだすわ。


  91. 女がいつも言ってるやん

    「お前らの為にやってるんじゃねえよ」ってw

    それと同じで自分がしたいからやってるだけ、だから女性様に文句言ってはいけないんだろう放っておこう


  92. こんな古いネタどうすんだよ


  93. 攻殻機動隊にでてきそうだなww ゴーストの入った人形・・・。


  94. 人形こええええ


  95. 元の顔を見せてほしいくらいだな何かホラー見てるみたいで怖いぞ


  96. 子供達泣くぞ




  97. ふぉ、フォトショだよね・・・?(願望)


  98. ベクトルの向きがおかしいとはこのことか


  99. これ、かなり前のまとめブログの記事を

    タイトル変えてキャラの画像入れただけだろw

    ちゃんと仕事しろよ、やらかん!!


  100. たしかこれはフォトショだったはず

    まあ見れば分かるか


  101. 随分前に痛いニュースであったなこのネタ

    その時と同じ事書いとくか

    ファティマだコレェ・・


  102. 皆さん お金持ちですね


  103. これは自殺モンですわ


  104. 授業中に寝ててもバレないようにまぶたに目書くやつだろ


  105. 骨どこ行ったどうみてもフォトショってもう書かれてるか


  106. ここまで来ると奇形だな


  107. で、この記事に言う日本人のサンプルは!?www



    えっ!?w



    ああ、いつもの捏造ですか??ww






  108. >>109

    日本のレイヤーにもいるよ。このタイプ

    一部では有名


  109. 整形なんかした時点でデブ以下どころかゴキブリよりキモイ生物になってる

    って気付かない池沼は今すぐ氏ね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#