05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

【画像】PS3ソフト『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。HD』9月26日に決定! 5人のヒロインを“アイドルプロデュース”

oreimo02.jpg


sukima179509.jpg

5人を京介がマネージャーになってアイドルプロデュース

         ___
       /     \ よっしゃ!これは買うしかねーだろ!!
      /   \ , , /\ フォトカノみたいなゲームみたいだけどw
    /    (●)  (●) \ よしキリリンは可愛い姿で撮って
     |   u.   (__人__)   | あやせはエロイ格好させてエロイポーズでとるしかねーな
      \      ` ⌒ ´  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      |  |          | \ 、、  ガチャ
 タン.  |  |       i i|  i\,, ●、彡  ガチャ
.  タン | ⌒ ̄ ̄r~ノソィ” |  inルソノノ   ガチャ
 |\ ̄ ̄ ー─‐─oー”o ̄ ̄~´ ̄ ̄ ̄ ̄\

   / ̄ ̄\ しかしまさかアイドルゲームにするとは・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 今はアイドルブームだからね
.  |        }  \      / (●) (●)    \  DLCでエロイコスとか売りそうだから困る
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 迷走してんな


  2. 買うしかないでしょ!


  3. 買うしかねーな


  4. (⌒,_ゝ⌒)華麗に1ですわぁ…


  5. 5人のチョイスに若干アレ?ってなった


  6. まあモデル組三人はアイドル路線に行ってもおかしくはないはな

    加奈子はもともとそっち志望だし


  7. ムーニーマンは神


  8. ひとけた


  9. オワコン


  10. PS3か

    VITAと連動にした方がよくね?


  11. キテシマッタカ・・・


  12. いらねぇ~


  13. ※予約特典は店舗により違います。


  14. 2期糞過ぎからゲームでもやってみるかな


  15. 「原作も終わったし、後は好きなように料理しますね」



    「作品のイメージとかは気にしません」



    「金になりそうな企画を通していきます」


  16. 金にしやすい仕組み選んだのね


  17. え、買うよ。加奈子ちゃんは誰にも渡さない。


  18. この記事も



    三木さんから金積まれて頼まれたから書いてるんですか?


  19. ゲームは売れそう


  20. 正々堂々アイマスのぱくり

    ラブライブといい救いようがないな


  21. >>これは買うしかねーだろ!











    買わないくせに


  22. アイマスに便乗しててワロタ

    節操なさすぎるだろw


  23. 沙織ルートがないだと?


  24. コメントでも出てるけど、桐乃あやせ加奈子の3人は読モやってるから

    既に半分アイドルみたいなもんなんだよなぁ・・・



    ってことで黒猫か地味子を最初にプロデュースしていきたいです

    あと沙織はどこへ


  25. 5人?

    桐乃、黒猫、地味子、あやせ、加奈子?

    バジーナ死亡?


  26. 綺羅星


  27. アイマス景気いいからな

    正確にはモバマスだけど



    そりゃパクるしかねーっしょ


  28. やら管はアフィで儲けた金で買ってるよ^^


  29. ◯◯「本家より一足先にボクをプロデュースできますね!」


  30. 876さんまんまアイマスでいいのでS4UかG4U付けてください!!


  31. それでもエンディングでは腹ボテなんでしょ?


  32. この5人って、ラストの京介争奪バトルにエントリーした5人だよな。

    原作もコレも、沙織・バジーナが居ない時点で論外。




  33. おっしゃああああ麻奈実ちゃんといるのな!

    欲しいかも


  34. デートといい据え置きで出すなんてわかってないな

    こういうゲームは携帯機の方が良いのに


  35. 王国民は買うんだろうか


  36. これだったらアイマスとコラボして

    あっちに出させてもらった方がよかったんじゃないの?


  37. 推理アドベンチャーにすべき

    誰が時計を盗んだかとかを探偵京介が解き明かしていく内容で


  38. なかなか攻めてるな


  39. 米38

    だよね



    ヘタに似たような物出してパクりだ何だ言われるより、徹底的にやってほしい

    アイマスの衣装とかアクセ出させてもらうとか

    アイマス楽曲歌ってもええんやで?


  40. これは買うよ~


  41. 王国民のサイト教えてください

    その国の中忍として働きたいです


  42. てことは、各ルート攻める楽しみはPSPを買えってことか


  43. WiiUだろ


  44. 中の人はほとんどアイマス出た事あるしな全然問題ないな


  45. 今更PSPソフト買いたくないから

    旧作もHDリマスターしてくれよ


  46. これはww予想外ww


  47. 普通にPSPと同じ路線でよくね?

    なんでアイドル?っておもったけどDLCで衣装とか出せるからなアイドルは


  48. アイドルプロデュースで

    沙織なしとか馬鹿じゃないのか


  49. バンナムですよね


  50. ああ言われてみれば3/5がアイマス声優なんだな・・・


  51. アイマスってAKBのパクリだよね?

    なんで生身の人間は批判するのに2次元はOKなの

    コミュ障だから人間が怖いの?


  52. 誰かをえこひいきすると、別の娘のファンのお前らが脅迫してきたりすんのかな?


  53. ゆかりんもな


  54. 沙織ルートに入れないバグを修正してくれない事には買えないな・・


  55. ふざけんな

    赤城と京介プロデュースさせろよ


  56. バジーナさんの反応がいちばん萌えそうなのになw


  57. そらDLCですわ。だってバンナムだぜ?


  58. あやせだけでいい


  59. ラウバイブのパクリとか最低だな


  60. 沙織も入れろよ

    メディアの違いを理解しろよ


  61. 大画面でカナカナちゃんのメールメルメルメルメルメルメが聞けるとしたらもう

    買うしか無いじゃないか


  62. アフィン空間

    (アファイン空間から転送)

    数学において、アフィン空間(あふぃんくうかん、英語: affine space, アファイン空間とも)または擬似空間(ぎじくうかん)とは、幾何ベクトルの存在の場であり、ユークリッド空間から絶対的な原点・座標と標準的な長さや角度などといった計量の概念を取り除いたアフィン構造を抽象化した幾何学的構造である。(代数的な)ベクトル空間からどの点が原点であるかを忘れたものと考えることもできる。




  63. なんでラノベ原作のゲームって糞ゲー臭しかしないんだろう




  64. ゆかりんをアイドルプロデュース


  65. 王国民が全力か・・


  66. 赤城ルートがないとか・・


  67. 公式WEBいってこい



    ゆかりんのかわいいのが乗ってるぞ


  68. なんでバジーナが枠に入ってないんだ・・メガネ状態は正直あんまり好きじゃないが、お嬢様状態をずっと維持することも可能な状態にできるんならバジーナでやりたいわ






  69. 公式WEBいってこい



    ゆかりんのかわいいのが乗ってるぞ チュってしてるぞ


  70. 閃の軌跡と同じ発売日じゃないですかー

    やだー


  71. フォトカノみたいなゲーム???

    何言ってんだこいつ


  72. てっきりPSP版のHDリメイク版だと思ってたけど違うのか

    そっちだったら迷わず予約したんだけどなぁ


  73. DLCでキャラ追加だな




  74. とりあえず角川の将軍の娘みてこよっか

    よjくみてみよう

    何かに似ているから!


  75. ラブライブ・俺妹・ねぷねぷ・龍が如く

    ラブプラス・初音ミク(ボカロアイドルプロデュースゲーム)



    アイマスの社会現象化で便乗した作品これで何個目だよ・・・



    ガルパンより業界に影響与えてんじゃねーの?

    アイマスを意識して作ったって開発もいってる奴あるし


  76. バナージいないのかわいそうだね




  77. バンナム様の許可があればええよwww

    俺妹もA-1ファミリーだからうたプリアイマス連合だよ!


  78. 三井の参下のかっどかわかdっどかわは 将軍!


  79. PS3とかww


  80. ガルパンとかいう豚アニメの話はいらない


  81. これはバンナムHD法務部が動くぞ・・・と思ったら色々製作かぶってるのね

    だったらコラボとか俺妹に技術提供でもしてあげれば


  82. PSPで出せやあああ


  83. うわ・・・絶対いらね

    俺妹がここまで糞になるとは思わなかったわ


  84. アイドルPするって事はバジーナ眼鏡クロスアウッしてお嬢様モードをPするんだろ?

    眼鏡取って恥ずかしがるお嬢様を強引にPとか萌えるぞ

    沙織√入れないバグ修正はよ


  85. ゲハでも案の定「またアイマスの二番煎じアニメ?」言われててワロタ

    俺妹はアニメ内容までアイドルじゃないわw



    しかし地味に楽しみだ


  86. アイマスのパクリかよwww


  87. らき☆すた ネットアイドルマスターは酷かったなあ。

    5人だけって手抜きじゃないか?

    せなちゃんが世界一可愛いのに by 赤城


  88. 最後の集金か

    2期の評判悪いから雑巾絞りにきたな



    このあとゲームで使えるカードとか売り出すんでしょ?


  89. アイドルに育てるのか?



    なぜギャルゲーにし(ry


  90. ねぷねぷと俺妹のアイドル戦争か


  91. 今年のTGSはアイマスの新作発表もありそうだな


  92. 桐乃のケツエロいな


  93. 戦車じゃなくてアイドルがブームだった

    しかしアイドルゲームはコンテンツとして

    売れないって叩かれてたあの頃から想像できない状況やね


  94. 黒猫と桐乃どこで差がついたのか


  95. クソゲー臭しかしない


  96. G4Uしかないんかよ・・S4U付けてよ!!


  97. オワコン厨は人生オワコン中♪


  98. まー2作品で恋人から結婚までやっちまったからどうするのかと思ったら・・・アホ?


  99. 何かちがくね?


  100. 俺のアイドルが非処女なわけがない








  101. つーかめがねかなこ以下かよww


  102. いい加減ブリジットを攻略させろ


  103. 児ポ法が成立したらこれも発売中止ってわけだな。


  104. アンチ涙目www

    ttp://www.chiba-monorail.co.jp/1_take/oreimo_time.html


  105. 実際問題、あやせルート以外やる価値ねえだろコレw


  106. バンナムならちかたない


  107. あやせをヤンデレデレさせときゃ俺が無条件で買ったのに・・・余計なことすんな


  108. イメージガールの仕事どうなったのかと思って調べてみたら結構やっててワロタ

    話題にならなきゃ意味ないやん・・・意味ないやん・・・


  109. なん・・・だと・・・?


  110. 京介がマネージャー・・・

    ホントに国民のアイドルになれるのかねぇ


  111.                  【反進撃連合VS進撃信者】

    これはまど豚を失墜させるための策略だよ

    ・・・という設定にしてあるが、本質は進撃信者共の横暴を世間に認知してもらう事にある

    別に世論が俺側に傾かなくても良い(成り損ないの群体は烏合の衆に過ぎないからな、少数精鋭である【反進撃連合】こそが絶対正義という自負を持っている)

    この事をより多くの人に把握してもらうだけで、最低限のノルマは達成されたとして良いだろうな






  112. 俺妹企画部は実行力が凄いわ・・


  113. 閃の軌跡と発売日一緒じゃねーか

    ていうかやら菅はそれを掲載しない。興味ないんか?




  114. こういうのを本当のオワコンって言うんだよな



    もう見向きすらされてねーじゃねーか


  115. 面白そうだけど

    出来がいいならな


  116. だれか足りないと思ったら沙織か


  117. 「アイドルプロデュース」?なにそれ!?

    どこぞの要素をパクったとか感化したとかなんとかだろ


  118. 気持ち悪すぎる、脱線にも程がある。


  119. ヤベェ…すげぇ欲しいんだけど


  120. 沙織いないってコメもあるが一応京介争奪戦に参加してるのはこの5人だからね

    仕方ないね


  121. 買うしかないじゃない!


  122. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ


  123. すまん・・・買ってしまうわこれ


  124. 輿水幸子・水谷絵理・高垣楓・水瀬伊織(※ゼノグラシア版)



    をアイドルプロデュースできるゲームがついにktkr。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#