05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙した結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」

「テレビ東京」売り上げも粗利益もポケモンよりNARUTOの方が上

narutotop.jpg


テレビ東京 2013年3月期アニメ事業は増収増益 
http://www.animeanime.biz/all/135261/?ec3_listing=posts

アニメ事業は、決算全体でも、当初予想に比べて売上げ、利益が上振れした要因のひとつに挙げられている。番組の海外販売が好調に推移したという。テレビ東京の全体の売上高は約940億円と、アニメ事業の占める割合は10%以下だが、利益での貢献は大きい。

売り上げ
1位 NARUTO
2位 ポケモン
3位 BLEACH
4位 遊戯王
5位 たまごっち

粗利益
1位 NARUTO
2位 ポケモン
3位 ベイブレード
4位 BLEACH
5位 遊戯王

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \  ( ;;;;( まさかピカチューよりサスケェ・・・の方が上とは・・・予想外だってばよ
   |    ( ─)(─  ) ;;;;) 海外とかの放映権の販売が好調なんだろうな 海外でナルト人気だし
   |      (__人__) /;;/
.   |        ノ l;;,´
    |     ∩ ノ)━・’ だからアニソンプラスとかでやたらナルト押しだったんだな
  /    / _ノ´
  (.  \ / ./   │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ ピカ様をたおせるのはマリオくらいだと思ってたけどねw
   /    (●)  (●) \ NINJYA最高や!今週のジャンプでもすごかったしw
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. NARUTO好きとしてはどうでもいいと思ってたが意外と嬉しいわ


  2. なにこの記事??



    でもポケモン記事もあげるんでしょ??


  3. ニンジャ!?ニンジャナンデ!?


  4. 集英社はテレ東に関わってる時点で糞だしな


  5. ひとけた


  6. ポケモン同じことの繰り返しだからなあ


  7. ジャパニーズニンジャサイコー


  8. 遊戯王より上なのか

    ちょっと意外


  9. ピ…ピカ…


  10. アニメとゲームそれぞれ予算比でいくらか気になる


  11. ナルトは今じゃ只のホモだしな


  12. ポケモン何年やってると思ってんだよ


  13. 結論ナルトはホモ


  14. >2013年3月期

    >粗利益

    >3位 ベイブレード

    ベイブレードもう放送終了しているんだけど?


  15. サスケェ今更出てきて調子乗ってるよな


  16. ベイブレードとか入ってる時点でお察し


  17. >海外販売が好調

    海外でのNinja人気か


  18. 総合的にオワンピとナルトは一体どっちが儲けてんだ?


  19. ピカ様ザッコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  20. ニンジャスレイヤーのが忍者してるわw


  21. ナルトも昔は主人公らしさはあったけど、今じゃ只のホモ

    マジで言うけど




  22. ポケモンブーム終わりか

    長かったな


  23. 進撃も数年後にはこういうランクに名を連ねる常連になるんだろうな

    社会現象も夢じゃない


  24. 忍たま乱太郎と真庭語はどうした


  25. ブリーチはまだまだいけるんや!!


  26. ポケモンクラスだと権利関係でテレ東の取り分が少ないってことじゃないの?

    まあ長いことやってるからナルトに抜かれてしまったのかも知れないけど


  27. 日野「ダンボールやイナイレがない..だと..!!」


  28. 深夜アニメは無いですかそうですか


  29. あくまでテレ東の売り上げであってジャンル自体の売り上げではない

    作為的な記事ですね、馬鹿なの?


  30. つってもNARUTOいよいよ終盤に差し掛かってるぜ

    あと2~3年続くって言っても

    あと2~3年の命なんだぜ


  31. でもOPED曲に恵まれないナルト

    ソニーは手を引けよ糞が


  32. マリオ TVアニメにならんね

    大昔 ビデオでは有ったが ゴッド姉ちゃんが声優してた



    テレ東深夜アニメで1番利益上げたのはなんだろう?


  33. 30

    もう何年も終盤に差し掛かってると言われ続けてgdgd続いてるんですがそれは


  34. まあプレイヤー向けアニメの遊戯王じゃ、とりあえずゲームしてなくても楽しめるポケモン抜くのはさすがに厳しいか

    コンテンツ全体だとナルトを凌ぐけど


  35. オワコン


  36. ポケモン、全体だと何兆とかなんだっけ


  37. テレ東で終わって欲しいアニメナンバーワン


  38. NARUTOオリジナルばかりでつまらん。


  39. 今週の展開でやっぱNARUTOは漫画としては3流なんだと気づかされた

    天下のジャンプで連載してるから人気なのであって決して名作ではないな


  40. 33

    でも終わらない詐欺ではないと思う。一応ちゃんと話は進んでる



    ピカ様はアニメつまらなくても原作は売れるからな・・・別にアニメの成績なんか歯牙に掛ける必要も無いだろう


  41. NARUTOにオリジナルなんて何一つないだろ

    糞猫と一緒


  42. 鰤は良曲に恵まれたイメージが有るけどナルポはなんとかしてください

    というかここ数年は「合わない曲にどうやって無理やり絵を付けたか」を見るのが密かな楽しみ方


  43. テレ東の売上だからライセンス商品とか広告収入だろ?


  44. ポケモンコンテンツのアニメってごく一部でこれだけ売れれば十分だろ

    もう何年やってると思ってんだよ


  45. そういやアニソンプラスで毎回執拗にNARUTO映画の宣伝してたけど

    それだけテレ東の取り分がでかいんだろうな


  46. NARUTOと言えど視神経細胞に命名されたアニメほどの影響力は無いのだ


  47. つまりNARUTOが一番放送局に搾取されてるというランキングですね


  48. BLEACHがランクインしてる事の方が驚き


  49. NINJYA SAMURAI KATANA は海外で受けるってことかと


  50. 戦争が茶番すぎてネジが浮かばれないな


  51. たまごっちってなんだw

    なんで今さらそんなものがランクインしてるんだw


  52. NARUTOがすごいというよりアニメのポケモンがつまらんのだろう




  53. ママーぴかちゅーってなにー?


  54. デジモンってシャカシャカ振って対戦するんだよね?


  55. ※31

    安心しろ

    そこはソニーレコード最終兵器、ゴーリキさんが控えていらっしゃる

    タイアップが決まったあかつきには、我々視聴者に絶望と混沌を与えてくれるんじゃないかな


  56. 鰤の方に驚いたわ


  57. たまごっちとかw うんこの処理とかあったなw


  58. ※31

    ナルトとコナンのテーマソングの思い浮かばなさは異常

    コナンはまだ次回予告の音楽が有名で救われてるけど,ナルト…


  59. ポケモンアニメは話も低空飛行で視聴率も映画も落ち目

    ゲームとグッズのおかげでそんなもん関係ないレベルだがw


  60. テレ東アニメ部は増収増益で

    AT-Xも過去最高売上なのか


  61. >NINJYA最高や



    普通はNINJAだけでYは必要ない。もちろん間違いではないけど


  62. ゲームも含まれてんの?

    アニメだけ?

    ナルトもゲーム出てはいるが、本来の土俵忘れるなよw


  63. テレ東って書いてるの読めんのか?


  64. ホモ忍者強いな


  65. アニメの面白さや出来でいったらポケモンなんて最底辺だろ

    アンパンマンの次くらいには出来が悪い

    子供だましにしても程度って物があるだろjk


  66. 疾風伝のオリジナルエピソード地獄はいつ終わるのかのう…

    去年の船編の異常な長さも酷かったけど


  67. 66

    ホント与太話編ひどいよな・・・



    もはや設定忘れて暴走してるしwwwwwwwwwwww


  68. 鰤復活まだですか?


  69. サトシはいつまでたってもポケモンマスターにならないしなあ。


  70. 柱間ァ...


  71. サトシもロケット団ももういいッスよ、XYを機にキャラ総入れ替えしてくれ


  72. テレ東の株価えらく下げてるんだよなぁ…。


  73. 鰤が遊戯王より上とかマジかよ


  74. ポケモンは無印が全盛期だったし

    噂の最終回見てみたいわ、何かネットでちろっと話聞いてから気になる


  75. なんでベイブレードがあるんだwww


  76. NARUTOは海外人気ぱねえし・・・


  77. NARUTOはグッズの売上が悪いし、興行収入も大したことないからなあ

    アニメに限定しなけりゃ遥かにNARUTOよりポケモンの方が上だよ


  78. ポケモンはBW2の時のゲームPVのアニメみたく新しく作って欲しい


  79. 今週のナルト本編がある意味糞すぎたんですがそれは


  80. NARUTOの方が断然おもろいからね

    ポケモンとか古いわ




  81. テレ東のアニメ全体事業収入が70億ってやっぱアニメはあまり儲からないんだな


  82. ポケモンのアニメ終わらしてNARUTO一時間に変えればいい


  83. 18

    普通にナルトだろ

    90ヶ国ぐらいで放送してるからその版権料だけでヤバい


  84. なんでこれだけ売れてるブリーチが打ち切られたんだ?

    映画コケたのはそんなにデカいの?


  85. 42

    同じソニータイアップなのになんで鰤は曲に恵まれてナルトは永遠ですなんだろうね


  86. 幽白みたいに唐突に戦争終わらせてまたサスケェ仲間に1冊か2冊ぐらいの任務1つやって唐突に終了と予想


  87. 海外だとブリーチも凄いんだよなぁ

    海外で見るとNARUTOやブリーチのがワンピより儲かってるって言う

    外人侍(死神だけど)と忍者好きすぎだろ




  88. 83

    おいおいワンピの売上知っててそれ言ってんのか

    そんな版権料程度プラスしたところでワンピの売上にナルトは足元にも及ばないよ


  89. ※84

    今まで人気無いから打ち切られたと思ったが

    これ見るにたんにストックが無かっただけなんじゃないかと

    54巻までがアニメ化されて最終回放送時点で55巻まだ発売してなかったからな

    師匠がもうちょい詰めて描かないとほんとカッツカツ


  90. 海外で一番人気がある日本のアニメがナルトだからな

    ぶっちぎりの一番人気



    ゴミみたいな萌えアニメ量産はもう本当に止めてもらいたいわ


  91. グッバイワンピ


  92. ナルト →アニプレックス×ソニーミュージック



    アニメアニメビスは株式会社イードの情報サイト、ちなみにイードは知ってるやつもいると思うがソニー系列のリサーチ会社



    ここまで説明すればわかるよな?wwww


  93. 海外で忍者が人気なのは不思議だよね

    白人からすると日本は馬鹿にすべきただの敗戦国なわけじゃん?

    日本で中韓朝鮮辺りの文化が人気出るようなもん


  94. 外国では忍者と侍は人気だからな


  95. 95

    ポケ○ンに都合悪い事実が暴露されたから火消しに回ってるって事か

    そんな事に金使ってるから赤字なんだよw


  96. コナンVSルパンみたいに劇場版忍者×死神 NARUTOvsBLEACHやろうぜ


  97. アニメ情報サイト「アニメ!アニメ!」「アニメ!アニメ!ビズ」の事業取得について



    株式会社イード





    株式会社イードは、2012年1月1日付けで、アニメーション情報サイト『アニメ!アニメ!』および『アニメ!アニメ!ビズ』の事業を、株式会社アニメアニメジャパンより取得いたしました。

    ttp://www.iid.co.jp/news/detail/2012/0105.html


  98. 株式会社イード



    中野オフィス(本店)

    〒164-0011 東京都中野区中央一丁目38番1号

    住友中野坂上ビル16階

    ttp://www.iid.co.jp/company/



    〒164-0011 東京都中野区中央一丁目38番地1号 住友中野坂上ビル

    ソニー・コンピュータエンタテインメント インフォメーションセンター内

    ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/20030305/so3.htm


  99. ナルトで思ったけどどうしてドラゴンボールとブリーチとワンピースとナルトはメガミマガジンか娘タイプに載らないの?


  100. ドラゴンボールの女キャラとNARUTOの女キャラは何でメガミマガジンか娘タイプに載らないの?


  101. ソニーとイードは無関係だ!



    ttp://www.logsoku.com/r/ghard/1334304179/


  102. それよりまだ鰤でそんなに売上あんのか

    なんかメディア展開してるっけ


  103. BLEACH →アニプレックス×ソニーミュージック


  104. ジャンプの三本柱、努力・友情・勝利

    それを平易に表現仕切ってるのは凄いと思うし、

    故に間口が広いから万人向けなんだろう



    もうおっさんだからナルトじゃ満足しきれないけど

    子供の頃にナルトを見てりゃはまってたろうなあ


  105. 105>>じゃあ何でNARUTOとドラゴンボールはメガミマガジンか娘タイプに載らないんだ?


  106. 105>>じゃあ何でNARUTOとドラゴンボールはメガミマガジンか娘タイプの記事で特集組まれたり、ピンナップになったりしないんだ?

    何で載らないんだ?


  107. NINJYA?


  108. ポケモンは㈱ポケがほとんど儲けてるから取り分が入らないんだよ

    それでも2位だから凄い


  109. >>テレ東のアニメ全体事業収入が70億・・・



    ポケモンとか映画の興収だけで40億近く稼いでるの考えるとえらくショボく感じる

    海外込みのTV放送権が全部合わせて70億ってオワコン過ぎだろ


  110. ポケモンが衰退したのか、ナルトがすごいのか、

    両方なのか。


  111. とりあえずサトシリストラしとけよ


  112. >>88

    バンプレの玩具だけで毎年300億以上、去年の映画は68億・・・

    ナルポ信者は色々知らないんだろw

    TV放送権とか全世界合わせてテレ東全体で70億しかない稼げてない悲惨な現状

    テレ東全体の放送権=ワンピZの興行収入




  113. 111

    海外では両方ショボイと言うか日本のアニメ自体の需要がもうないんだと思う

    全体でたった70億しか稼げなくて世界で流行ってるとかないから・・・


  114. 全世界でテレ東の全作品合わせてたった70億か!?




  115. ポケモンの儲けの主軸はゲーム、ナルトの儲けの主軸は漫画

    テレ等の売上に登ってくるのはアニメ




  116. 90

    >>海外で一番人気がある日本のアニメがナルトだからな

    ぶっちぎりの一番人気



    全世界でテレ東の全作品合わせてたった70億のオワコンです


  117. これ見て海外で殆ど需要がないってわからない奴はアホかと・・・


  118. これ数字見たら手放しで喜べる現状ではないと分かるんだが…

    海外ってやっぱ2Dのアニメ人気ないんだな


  119. ※87

    嘘はいかんなあ、どこの海外だよwナルトは一番売れてた時期はちなみにナルトVSサスケ時点だよ、二部になってからかなり人気落ちましたよw

    そしてブリーチはネタにされてるだけで売り上げに繋がってません

    ポケモンは新作出す度に売上落ちてるし、アニメが最近人気落ちまくってんだよ

    オワコン路線描いてる


  120. 小学館とか任天堂の取り分が多いってだけだろ、ポケモンは


  121. シノ~ビー


  122. まあ結局アニメに限定しなければポケモンの勝ちだな

    アニメはナルト>ポケモン>ワンピ

    全体だとポケモン>ワンピ>ナルト

    こんな感じか


  123. アイカツは?


  124. ブリーチ随分前に終わった気がするけどw

    まだそんなに利益出てるのかw


  125. ポケモンの市場は三兆円って少し前にテレビで言ってたけど、どれくらいのクラスかよく分からんね。


  126. なるとは現状維持でいいが

    ワンピはジャンプと東映から引きはがしたい。



    by最終日本黒幕XX


  127. そりゃナルトは腐メインだしなターゲット



    ポケモンは、妊信豚はゲームしか買わないので子供くらいしか需要ないじゃん


  128. 128

    日本語でOK


  129. むしろ信者にすら駄作呼ばわりされてるアニポケに勝った所で…


  130. BLEACHが遊戯王の上ってことにも驚きだわ


  131. ポケモンはアニメじゃなくゲームのほうが本来の土俵だし

    総合力で見たらナルトはポケモンの足元にも及ばないかと


  132. 初めて見た映画はエンテイのやつでした


  133. でももうすぐナルト終わるよな…

    人気絶頂のまま終われるのはすげーよ


  134. まあ合計じゃさすがにあれだろうけどね

    ゲームもなんかかっこよかったな


  135. 123

    これテレ東の全世界のTV放送権が70億って事なんだけど・・・

    そもそもワンピはテレ東関係ないしw

    ワンピZ1作の興行収入とテレ東作品全ての放送権が互角の時点で

    ゴミみたいのもんだよ


  136. 「たおせる」ってのは全体の利益で抜いてから言おうぜ

    アニメがおまけでしかないポケモンと1つしか順位が変わらない時点で察し

    海外での~ってのはナルトもポケモンもどっこいだから


  137. ナルト終わるのか…というかテレ東が遂に腐女子を切り捨てるのか!?

    規制が緩くなったのもそのせいか??

    テレ東規制は腐女子もとい女性視聴者に不快感を与えないようにする配慮だったからな。


  138. 遊戯王はコンマイや集英社に売上持っていかれるから東映の取り分は多くないんだろ


  139. ポケモンも落ち目だな視聴率も低いし


  140. やっぱ豚君発狂してるなw


  141. ウリアゲ自慢のボケモン、遂に完全敗北か


  142. ポケモンの利益なんてほとんど株ポケが持って行くから仕方ない


  143. ナルトたまにつけると回想ばっかりやってて萎えるwww

    後付設定ばっかりだし

    いつまで引き延ばすんだろうなww

    売れるコンテンツだからなあ


  144. 「テレビ東京」って書いてんじゃん

    ポケモン叩いてる奴頭大丈夫か?


  145. 141

    「テレビ東京のアニメの売り上げ」では勝ってるけど、ゲームやグッズじゃナルトはお察し。

    残念だったなww

    嫌いなポケモンがオワコンじゃ無くてwww


  146. ナルトも実は原作もヲワコソに近い状況について


  147. つまりアニメはオワコンってこと


  148. ナルト去年の映画の売り上げ凄かったな~って思ってたらポケモンはその倍売れててビックリしたわwwww

    あれで今までに比べて売り上げ下がったって言われるんだから総合的に見たら勝てる訳がない

    DBレベルじゃないと無理じゃね?


  149. ポケモンもソニーミュージックだよ。前までは、メディアファクトリーだったけど途中でソニーミュージックに変わったよ。ちなみにアニプレは、ポケモンと関係ないよ。


  150. 149

    ナルトって去年のが原作者監修+制作費数億の入場特典DVDで盛って

    自己最高の13億ちょいだからね・・・



    ポケモンは過去最低で初めて40億切っちゃって35億くらいw

    勝負になりません



    それより日本含めた全世界の放送権がテレ東作品全部で70億って

    ショボイにも程がある

    これ見て海外でナルトが人気とか言ってる人はかなり頭悪いと思う


  151. 海外の目線を気にしまくる奴が一番ゴミ

    外人から得たい日本の評価と、日本人にとって必要な娯楽は基本的に剥離するんだから

    海外では~とか言う事自体がナンセンス


  152. ピカ様はTVアニメを円盤発売してないからな

    映画だけ円盤売ってるが


  153. ※151

    確か過去最低は「水の都」の22億?だった筈

    特典無しでこれだけど十分凄いと思う


  154. 遊戯王の方が下なのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#