07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www

来週のジャンプ、『ワンピース』休載分の代わりの漫画が物凄いインパクトwwww


5_20130526105406.jpg



2_20130526105408.jpg
3_20130526105408.jpg
4_20130526105407.jpg

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            \
-‐7″ ヾー—┐ \ すごい・・・・・
 ̄   ./゙ニ,ニF、”    \
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    |
(    j    )       l
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \

        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\
       /: : :             \ これだけで笑っちまったわwww
      /: : : :            \ もう後ろのやつすぐさま打ち切ってこれ連載しようぜ
    /: : : : : :               \ やはりギャグものは最高だよねww
  / : : : : : : ´彡’゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
 |:::: : : : : : : :二ニ-‐”'”´      /`二、゙゙7l
 |:: : : : : : : : ,,ァ”7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙ |  
 |:: : :: : : : : : : : :ゞ‐゙”  ,. ,. ,.  l`”’゙” ,’  l
 \ :.: : : : : : : : . . . . (    j    )  /
   \:::: : : : : : ::.:.:.:.:.:.`ー-‐’´`ー-‐’′/
  /´ ̄ ̄`゙’ー、:;:;:;:;:;:;:;_:_: : : : : : : :イ

 
コメントを書く
  1. これはwww


  2. ワロタ


  3. ヒャッハー!


  4. 0コメだったが・・1ケタ?


  5. なんだコレww




  6. いいねこれ!


  7. 昔のジャンプの読み切りってこういうのが多かった気がする


  8. もうワンピやめてこれ毎週やろうぜ


  9. これはすごい


  10. こんな絵柄を編集者が押さえていたってのがジャンプの不思議ww


  11. 斬新だがスグ飽きられるパターンだな


  12. この漫画が将来ジャンプの顔になろうとは誰も予想していなかった(棒)


  13. この3Pがハイライトか?この作品は凄いな。w


  14. 何このエロエロ草紙。


  15. ワンピよりは好き

    でもネタが早く尽きそうだなー


  16. 面白そうだ


  17. 奇抜すぎる・・・


  18. 母「オッケー」



    おっけーじゃねぇよw


  19. この絵柄こそ本当の漫画なんだよなw


  20. 進撃がTVで取り上げられるたびにあのジャンプが見抜けなかったとか言ってるから

    以前は相手にしもしなかったこのテの絵柄の志望者もキープしてんのか



    大変だな


  21. オッケーわろたwwwwwwwwwww


  22. 落語の要素が入ってる感じがする


  23. すごい・・///


  24. 大相撲刑事みたく一発芸として語り継がれるな

    こないだ映画になった変態仮面とかもわりと一発芸に近かった


  25. さすがやわ


  26. インパクトで人気出る→連載→ネタ切れで短期打ち切り

    になる所まで未来が見えた


  27. おいおいおいおいジャンプ編集部すごいの隠し持ってたな


  28. 正に一発屋w


  29. えー…おまえらこういういかにも狙ってますみたいなの嫌いなんじゃねーの…?

    もうよくわかんねーや…


  30. 思ったよりおもしろかった。


  31. これは斬新だな

    読み切りとしてなら面白そう


  32. 1話で読者に与えた衝撃という意味では斬の1話を超えたかもしれん


  33. 1巻分ぐらいなら楽しめそう


  34. でもギャグ漫画日和の人やみさわがいけるんだし


  35. 斬新すぎてジャンプ漫画と思えない


  36. 1発臭がハンパねぇ・・・


  37. 22

    キープどころかわじマニアやポセイドン学園みたいなラクガキを連載させている

    あのジャンプとか過大評価杉


  38. 乱に同じようなのあったな


  39. 斬新だなw


  40. とんでもない冒険と言うか挑戦と言うか

    とにかくすげえな


  41. 新しいな


  42. こういう一発ネタは良いんだけど続かないのが常

    場つなぎできりゃ上出来


  43. すごい作品きたなw


  44. おまえら おはよう


  45. 吹いたw

    確かにインパクトは凄いw


  46. 大昔だけど、江口寿史みたいなギャクマンガを載せてたジャンプはすごかったんだな。

    今読んでもめっちゃおもろい。


  47. いかにも代原ストックっぽいマンガだな。

    こういうのむかしからちょくちょくあったよね。


  48. すごい・・・・・・


  49. 46

    永眠してろ


  50. 漫画らしい漫画だな


  51. 全10回とかの短期連載なら伝説になれる




  52. やり方によっては連載でも人気出ると思う

    長くは続かないかもしれないけど


  53. やはりと言うべきか、「進撃の巨人」が沈痛なる作品群の一つであるという事実を見事に露呈した結果だな(エレンゲリオン(笑)

    まあ、秋になってみれば我々【反進撃連合】との圧倒的な差がわかる

                 【魔法少女まどか☆マギカ 新遍叛逆の物語】

    けいおんがフィルム商法によって叩き出した≪19億≫がボーダーラインなどとほざく愚か者が自由を謳歌しているが、あれはまど豚達の間でも少数派の穏健派だよ

    我々急進派はもっと先を見ている

                      

                     

                        ”先を”な






  54. モーニングやスピリッツ向けの絵柄だが

    この才能をジャンプが掴まえていたというのが意外すぎたwwwww


  55. ところで諸君は「進撃の巨人」と言うアニメを知っているかな?

    このアニメは今期覇権候補筆頭であり実力も申し分ない

    俺自身、アニメに留まらず漫画を全巻確保するほどにこの作品を楽しんでいる



    続く




  56. だが、二足歩行による英知の獲得は人間に思わぬ副作用をもたらした

    かつて平家の重鎮はこのような発言をした

    「平家で無ければ人ではない」

    言うまでも無く暴虐無人の妄言だが、残念ながら新興勢力である「進撃信者」はこの平家と非常に酷似している



    続く




  57. 作品のインパクトっつーか掲載紙との組み合わせにインパクトがある感じか


  58. まどかやけいおんだけでなく、血迷ったのか天下のエヴァにまで弾圧の矛先を向けようとしているのだよ

    かつてのナチスドイツではレジスタンスの若者達が銃を手に取り、立ち上がった

    我々も手を結び、強大な敵に立ち向かおうではないか!

    行くぞ!若者達よ!!

    あの輝かしい明日に向かって!!!





    完結




  59. 銀魂のようなノリだな

    銀魂より絵は上手い気がするw


  60. 長期連載したら絶対つまらなくはなるから

    単行本1~3巻分ぐらいの短期連載前提で掲載すればいいんじゃないかな


  61. なんで春っていうの?



    教えてエロい人


  62. バクマンのせいか知らないけど読み切りが全部連載前提だと思ってるやつ多いよね

    ましてやこれ代原なのに


  63. なんやこれw

    まあ、これが連載に昇格することは無いだろうな


  64. やばい面白そうw

    >>44

    ギャグって最初は人気でも途中からは飽きられてきてダレちゃうからな

    連載するとしても短期の集中連載ぐらいがちょうどいいだろうな


  65. ワンピアンチの微かな抵抗にワロタ


  66. すごい・・・


  67. >>63

    春ってピンクのイメージだろ?…な?


  68. まあ、読み切り形式だと読み応えあるものがかける作家も

    多いしね

    連載だとグダグダでだめになるタイプもあるし


  69. ※64

    な。

    「連載だと長く続かない(キリッ)」とか言って玄人ぶりたいだけちゃうのかと




  70. 一発ネタだろうから連載はダメだろ。

    読みきりならインパクトだけでいけるわww


  71. 毎週3ページ位ならアリかも


  72. これは期待できる!


  73. 出落ち漫画っぽいので読み切りにあってるな


  74. やばい絵だけで無条件で笑ったw

    話も面白ければ即連載していい位にインパクトある


  75. すごいwww

    ワロタw


  76. 一発ネタで終わらせないで、続けてほしい


  77. 続きが見たくなったwww


  78. まぁ出来て1巻分くらいだろw

    長続きするようなもんじゃないな


  79. なにこれ・・・凄い・・・


  80. 一発ネタとしては面白いよね

    長く続けるとテルマエとか聖おにいさんみたいになっちゃうけど


  81. こんな隠し球持ってたとは・・

    ジャンプ侮れぬ


  82. ワンピより面白いw


  83. おもしろいwwwww


  84. (ぺらり)

    すごい……







    くそわろたw


  85. ボーボボの読み切りを読んだ時の賞げにに似てる


  86. なんだこれww気になるわww




  87. こういう作品嫌いやないで


  88. インパクトはあるけど長期連載向きじゃないな


  89. 近すぎて見えないなんて恋と同じだな候



    なかなか深い言葉だなw


  90. これが今のジャンプか…


  91. なんとなく王様はロバ思い出した


  92. 地方だから月曜なんだよな…

    早く読みたい



    90

    古代エジプトとかマヤとかやればいいw

    絵柄としてはシュール


  93. これいいなww是非連載してほしいわ


  94. ワンピ打ち切りにしてこれ連載しろよ


  95. これは面白いが

    ワンピ打ち切りにしてこれを・・・とか言っている奴は全く面白くない


  96. これはギャクとしても秀逸な予感


  97. もうこれ連載でいいよ


  98. 母親の「オッケー」が違和感のない不思議


  99. 『後のジャンプ看板漫画であるが、この時人々は愚かにも嘲笑する始末だった…』


  100. アンケート上位になったら、どうすんだろうなw


  101. 笑ったけど出オチなだけで絶対売れないだろ


  102. エジソンよりは上になるんじゃね


  103. ( ・∀・) イイネ!


  104. こんなので笑ってしまうとわw


  105. ギャグマンガ日和とかで50話に1話くらいの割合でやってほしい感じだな


  106. すごい好き


  107. なんだろう 王様はロバを読んだ時と同じぐらいの衝撃があった

    懐かしい気分になったわ


  108. 面白いと思うだろ?

    数ページで飽きるぞ


  109. チョンピースより面白い






  110. これはもうワンピ打ち切ってこっち連載するしかないなwww


  111. 買ってきたが後半芸術だったわ


  112. 進撃を見捨ててコレをストックしたセンスはジャンプ見直したわ


  113. 絵も上手いし一発ネタで良いから単行本欲しいwwww


  114. 銀魂あたりの代原枠としてストックしておいたんでしょうな



    したらまさかワンピが落ちてこんな事態に






  115. 面白いじゃん。

    連載向きではないけどさ。


  116. クッソワロタwwww



    これ好評なら連載あるかもなwwww


  117. 四畳半のあの人に似てる


  118. これで連載とか言われると失笑しかないが穴埋めの一発としてはかなり秀逸だわwww


  119. 単行本になる可能性、かぎりなく低いよな。

    連載しそうにないし。

    このジャンプは貴重品になるな、、、


  120. ワンピの100倍おもしろいな

    まぁ尾田はセンス無いから当然だが




  121. これは面白そうだ


  122. ワンピもういらねえw

    これ連載お願いします

    それか後ろのやつ打ち切っていいからお願いw


  123. 読みきりでしかもたないタイプ


  124. 母のセリフ「解ってるわ」⇒「オッケー」で吹いた

    イヤーインパクトあるけど、ネタ続かないだろ・・・と思った




  125. ピストル大名かよ


  126. クオリティ落ちないなら

    ジャガーさんの後釜狙えるな


  127. 完全に出オチ

    そういう意味じゃキルコと一緒


  128. インパクトだけだろ



    誰も単行本買いそうにない


  129. でもドベ争いしてるお荷物より絶対戦闘力上だろ


  130. 近すぎて見えないなんて恋と同じだな候 → 付き合ったことないけど!





    腹抱えてワロタ


  131. 連載は難しいだろうけどこういう意欲的な読み切りはどんどん載せてほしいな

    くすぶらせるのは惜しいし懐の広さが次世代の間口を広げるってもんだ


  132. 思ったんだが、ルフィって連載初期から話が進につれ余計に馬鹿になってきている気がするのだが、ていうか最初の方が賢かった気がする


  133. ピシャリとばっの間の一息つくコマで何度も笑える


  134. 3話でネタ切れになりそう


  135. 短期集中連載でコミック一冊分なら飽きないと思う

    蛇足は失敗する典型的な一発ネタ


  136. オッケーwwwwwwwwww


  137. (もうワンピ)いらないじゃん


  138. 笑えるw


  139. すごい・・・・・・・・


  140. 杉浦日向子かよw


  141. まあ、糞ワンピよりはマシだわな




  142. 少年誌でない方でやっていそう


  143. こういう持込みをバンバン落として若手の芽を潰して、巻末のクソ漫画をだらだら続けてんだよな


  144. あかんwwwwこれヒットの予感wwwwww


  145. 春画漫画の試し読み切りかい?


  146. これはワンピより面白いわ(確信)


  147. オッケーで吹いてしまったw


  148. 杉浦日向子とかが昔ASUKAにこういう絵で漫画書いてたなあ…

    こんなのジャンプに載る時代になったとは…


  149. すごい・・・


  150. そこらへんの萌え4コマよりずっと面白いなアニメ化はよ


  151. ワンピより面白いな


  152. 好評だなw


  153. 作風が完全にビッグコミックとかの成年雑誌のノリだろw

    いくら進撃の巨人がジャンプの作風にあってなかったから採用しなかったことを後悔しているとはいえこれはない。



    ジャンプの売上がガチで心配になるわ。


  154. 不意打ち過ぎるw


  155. いちいちワンピと比較してるアンチウザすぎw

    てか、こんな漫画連載できるんなら、進撃連載しろよw


  156. 完全に出落ち漫画じゃねーかwww



    連載したってタカヤ、ねこわっぱ、純情パインみたいに打ち切りになるよ。



    たまに代原で出るぐらいがちょうどいい。


  157. 「近すぎて見えないなんて恋と同じだな」



    何気に名言・・・?

    俺も付き合ったことないけど!


  158. これがOKで巨人はダメな理由を教えてくれ


  159. だぶるじぇいみたい


  160. メルヘン王子的なのも1話がマックスでネタ切れ打ち切りだったな…


  161. スターズやキルコも1話ですげー持ち上げて後は知らんぷりだから


  162. 出堕ち感ハンパねえwww

    連載向きじゃないっすよ


  163. すげえ

    進撃よりはやや劣るがひだ糞よりははるかに面白いぞw


  164. まぁ読みきりだから良いんじゃね。

    完全に出オチだから連載は無理だろうけど、このセンスは良いと思う。


  165. 月一くらいで連載して欲しいと思った


  166. 代原に希望の光を見た


  167. これは、半年に一回ペースで掲載されるのが一番幸せなタイプだ。


  168. むむむ。これは面白そうだ。


  169. こういう読みきりは大歓迎だわw


  170. すごい・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww


  171. ワンピースより面白そうww


  172. これはいいわwwwww

    年に1回くらい柱漫画を休ませてこういうブッ飛んだの載せようぜwwwww


  173. 草不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  174. 何故春とつくのか

    知るか自分で調べろワロタ

    普通ならいろいろ説明入るのに真っ向からバッサリ切り捨てて新しい


  175. インパクトぱねえな


  176. すごい・・・ じゃねーよww


  177. お前らが面白いって言ってるってことはつまりはそういう事


  178. 浮世絵好きの俺歓喜


  179. 出オチ感満載だなwwwwww

    たしかにジャンプにおいて異質すぎて目はひくなww


  180. 完全に読み切り向けの一発マンガやないかw


  181. アンケート結果どうなるんだろうw


  182. 久しぶりにジャンプで気になる作品が出来た

    浮世絵の絵で漫画とか新しいな




  183. やべー逸材





    編集部は馬鹿か!!!!








  184. 単行本でたら買いたいwww


  185. 武士 笑


  186. 読み切りだからいいんだよな

    連載したらすぐ飽きられるパターンだ


  187. ワンピースよりよっぽど面白いから困る


  188. 量産腐れマンガの400倍はおもしろい


  189. どこが面白いの?

    絵もギャグも小中学生に向けじゃ無い、少年誌じゃなくヤング誌でしろよ


  190. 面白そう




  191. 馬鹿にする気で記事見たら・・・

    ごめん正直面白いわw


  192. これギャグ枠で連載しろ


  193. ワンピース(笑)終わらせてこっち連載しろよ


  194. 気にはなるがすごい出おち感が


  195. 舞台の江戸の空気感に絵柄がマッチしてるだけの箸休め程度の作品

    読者はすぐ飽きると思う


  196. ワンピース打ち切りでこれでいいわwww


  197. 男子向け作品を強化するっていってたけど

    まさかこれのことだったとは・・・


  198. つまんね


  199. 4回くらいで短期連載は十分ありだな

    ワンピよか面白いじゃんw


  200. ネットでのこの不自然な高評価はユンボル()、スターズ()、キルコ()辺りを彷彿とさせますねwww


  201. 漫☆画太郎 より、ましだろ



    って、ジャンプで掲載されているのを知っている奴の方が少ないか・・



    まぁジャンプは終わってるからな


  202. なんか懐かしいと思ったが

    たぶん王ロバ思い出した




  203. これのどこが面白いんだ?

    ギャグもないし絵だけじゃん



    面白がってるのは中学生か何か?


  204. よしアニメ化しよう


  205. 不定期連載で一冊分になったら単行本

    それぐらいの感じで、是非、続けてほしいな


  206. ワンピ用無しになっちゃったな


  207. ワンピース喰っちまうかもな


  208. コミックス1巻分ぐらいなたものすごい楽しめそう


  209. このままこの連載が続いてワンピはフェードアウトで消えていくならば

    おれは東映を許そうと思う



    by最終日本黒幕XX


  210. ジャガーよりかは面白い。 ジャンプの巻末に乗せ続けるべき。


  211. ジャガーみたいなポジションで連載すればいいと思う


  212. これは……凝り固まった現在のWJに革命をもたらす契機になるかもしれない(高並感)




  213. きらいじゃないわ!

    すき


  214. これはなかなかw


  215. なんか懐かしいと思ったが

    たぶん王ロバ思い出した




  216. ジャンプは典型的なバトル漫画ばかりでつまらん印象

    俺はサンデーのほうが好きだ。ジャンプやマガジンよりつまらんけれど

    ただAKBはやめてほしい。可愛無いねん


  217. ワロタいいじゃん


  218. みんなワンピースより面白いってゆってる


  219. 面白いが一発ネタだなw

    連載になると飽きられるタイプだ


  220. 笑ったw

    バトル漫画の影にどんな逸材が隠れてるか・・わからんもんだね


  221. こういう出落ちっぽい作品をジャンプがストックしていることにビビった


  222. いやわりとアニメ化なるところまで見たい


  223. ジャンプってやっぱすごいわ


  224. 発想がすげえ


  225. こういうギャグストックがあるからジャンプ舐められないんだよな

    インパクトすごいけど飽きも早そうだが


  226. こんなんジャンプだからできるんだろな




  227. 10週で終われ糞!って新連載ばっかりだから

    こういうの3、4巻分やってくれたほうがうれしいんだよな


  228. 読み切りとしては秀逸


  229. まあ代原は変なのもストックしてあるよ

    一話読みきりだから一発ネタでインパクト勝負できるし


  230. チョンピ打ち切ってこれやれよwww


  231. 「知るか自分で調べろ」が現代っぽいwww


  232. ワンピ打ち切りでいいからこれ連載しろよ


  233. ジャンプはギャグがんばってくれいやマジで

    と思ったが、今買ってないんだった


  234. ワンピとかあんな糞漫画さっさと打ち切って、こっち連載しろよ


  235. ジャンプのギャグ漫画はボーボーボが至高

    どんなにガキ臭いと言われようが至高


  236. あら、ジャンプもなかなかやるじゃない。


  237. 1巻で終われば面白そう


  238. この手のギャップネタは1話で飽きる


  239. ジャンプはオワコン


  240. ワンピ打ち切ってこれとかジャンプ終わるわ

    お前ら頭悪いのな

    おまえらにとっちゃ今のジャンプで一番つまんねーのがワンピなんだろ?w色眼鏡かけすぎ、ただアンチしてる俺かっけーなんだろ?w


  241. まあ、連載になって人気でたら手のひら返しますけどねwww


  242. おまえらほんと見る目ねーな

    マイナーな漫画だから好きなんだろ?


  243. やべーこういったの大好きだわww


  244. ワンピよりカレー王子のがおもろいわwww

    看板にしろwwwww


  245. たまーに読み切りでやって欲しいwww


  246. 面白かったけど、絶対連載向きじゃない




  247. 読み切りのインパクトとしては、純情パイン、ボーボボに並ぶかもしれんw






  248. ジャンプすげーもん発掘したなww






  249. なんだこれは

    いったいどうすればいいのだ


  250. やべえwwwおもしれえwwwww

    久々にジャンプ漫画で面白いと思えるのに出会ったわwwww



    この作者応援する事に決めた!アンケ書くわwww


  251. これいいじゃんwwwwwwwwwwwwww





    シャフトでアニメ化すんならもうこれしかないやろってレベルだわwwwwwwwwwwww


  252. なんか面白そういーね!


  253. なぜか王ロバを思い出した


  254. 父上なんで息子の部屋に春画置き忘れるんだ・・


  255. ワンピより面白そうwww


  256. この週のジャンプは20年後ぐらいにプレミアがつくな。

    買っとこうw


  257. いやさすがに3週も見たら飽きるぞコレw

    しかし一発芸のインパクトはすごかったw代原としてはナイスw


  258. これは斬新w


  259. 斬新でワロタけど…

    これは連載とか考えたら駄目な部類の作品だろwww


  260. 吹いたwwww


  261. 海外でめっちゃウケそうだな


  262. 才能しか感じない


  263. こんなん出てくるとはワンピース休載して良かったわ



    病気になる前に時々休ませて、こうやって新人載せればいいのに


  264. おかしい、クスりともしない


  265. この作者の処女作ネットで読めるけどそっちも面白かった(絵柄は全然違う)

    尾田の後を継ぐのは本当にこいつかもしれない


  266. これは面白いw


  267. 斬新過ぎるだろwwwww

    長期向けでないのは確かだな

    たまに入れるくらいだったら一番いいなwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事