05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

アニメ『機巧少女は傷つかない』PV第2弾・全キャスト公開! 

無題




          ____
        /      \
       / ─    ─ \  画面白いぞー 俺修羅ほどじゃないけど。やはり原作絵が同じだから
     /  (⌒)  (⌒)  \ 俺修羅のキャラがバトルしてるみたいや  
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

無題

          ____
        /      \ 俺は見逃さないでー パンチラ見逃さへんでー
       / ─    ─ \ うしろの尻肉みえてるのがYESダネ
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. キャラデザ微妙すぎ


  2. まんごすちん


  3. 通ぶるやらかす


  4. 白くない


  5. 正直花澤より阿澄の方がゴリ押しだよね


  6. 下野主人公ってヨスガ?


  7. 真涼さん出番です


  8. ↓ここでドロリコンが冷静に一言


  9. www




  10. AT-XでロングPV流してるアニメは糞の法則


  11. クライムエッジと同じ臭いがするのは俺だけか。


  12. ダチャーンの声・・・


  13. 略称は

    はっつかないだな


  14. なんのPVかわからん時点で微妙


  15. SE音でかくね?


  16. アスミンにシリアスは向かないと何度言えば…


  17. もう声優これしかいないの?って程見飽きたメンツだな




  18. ラジオは下ネタのオンパレードですねわかります


  19. 画面白いぞー>・・・えーと撮影効果の事言ってるの? 本気で意味わからないんだけどw




  20. 俺修羅のパクリアニメか?


  21. 四文字で「つかない」に一票


  22. これと東京レイヴンズはマジで2クールやった方がいいと思う。本当に。

    伏線とかわけわかんないことになるし


  23. 機巧少女は電気羊の夢を見るか?


  24. そろそろラノベもネタが尽きてきたな


  25. なんで原田ひとみなんや


  26. 「はかない」でいいじゃん


  27. MF文庫からのアニメ化にしてはかなり良いと思う


  28. パッと見白髪と思ったら案の定白髪ェ…


  29. やらかんの変態


  30. 夜々のデザインが最初のPVよりまともになってる気がする

    ファンから不評で直したのかな?まだ若干微妙だが

    大分マシになってホッとした。


  31. 駄目そう


  32. ラジオがバカテスのラジオみたいになったらおもしろいwww


  33. もうお前らの事前評価は当てにならないって散々分かってるから

    見てみないことにはなんとも言えないな


  34. 下野変えてくれ…(切実)


  35. 雰囲気は刀語+ハガレンって感じだな

    雰囲気は


  36. 略称

    「はかない」でいいじゃん


  37. 神アニメの予感


  38. るろおのイラストって原作準拠でやろうとすると画面白くなるから微妙すぎるな


  39. 一瞬白髪の女が俺修羅の夏川真鈴に見えたww


  40. なんかこれも1500枚ラノベシリアス群の仲間入りな気が

    アスラクラインとかあのへん


  41. アニメ版だとおにあいっぽい絵になってるな


  42. 一巻は読んだけど、微妙すぎた

    テンプレ感がすごい


  43. 完全に俺修羅


  44. なにこれ等身大の武装神姫 ?


  45. 下野合ってると思うんだが




  46. レヴィアタン級のオーラがほとばしっているな


  47. この二人のツートップはバカテスを思い出すな…


  48. 俺つえー主人公だったら見ない


  49. 爆死臭パネエ


  50. え、下野でぴったりじゃん。何がだめなのかまるで分らないんだが。

    ところで、シグムントはいいから、ケルビムを見せてくれ!


  51. 下野がレギュラーのラノベアニメは売れないからなあ…


  52. ライシンはもっと硬派な感じの声がいい

    BL声優下野は絶対に合わないしドラマCDでも一人浮いていた


  53. ポケモンとコンビネーション組んで戦うサトシ、みたいなカンジの戦闘スタイル


  54. 愛ちゃんだいしょーりー!


  55. これ、バトルモノなんだぜ…


  56. 俺修羅のるろお絵の再現度はすげーわ




  57. 問題児と同じ匂いがするな…


  58. ヒロインが嫉妬深いなんちゃってヤンデレだし、お前らに受けるんじゃね?キャラは。


  59. 「少女は傷物」



    いや物が足りないか。残念。


  60. 25

    お前、一度ダチャーンの目の前で土下座しろ(恐)


  61. 獏死臭がプンプンするぜ


  62. 作者が動く姿を求めるファンのために、MMDモデルを作ってたなあ


  63. ※49

    俺つえーではないけどなんで俺の周りに女子が集まってくるんだー勘弁してくれー系の主人公だよ、やったね!


  64. 阿澄ゴリ押しうぜえw演技も下手な癖に合わない役まででしゃばってきやがる


  65. CV;下野ってことはこの主人公ってDTなの?(すっとぼけ)


  66. だちゃーん来たか


  67. キャスト公開って前と変わってねえじゃん


  68. ラジオが楽しみ


  69. 11

    俺はデート・ア・ライブと同じ臭いだと思った。


  70. MFまだまだ弾残ってるじゃん

    面白そうだから見るわ


  71. 目悪くする絵だな

    よっぽど面白くない限り切るわ


  72. サブの方が声優が豪華なんですが


  73. 下野にシリアスやらせるなよと・・・・

    魔王さまもあとのギャグパートの為のキャストだったんだろうけど

    いっそシリアスシーンだけキャストかえろよっておもったし


  74. どれも代わり映えのしない見飽きた声優ばかりだ

    ゴリ押し声優が出るアニメは観てないから「聴き飽きた」ではなく「見飽きた」




  75. 俺修羅の絵が好きだったから期待

    声優には期待できそうもないが


  76. 下野で視聴決定wwwwwwwwwww


  77. 原田ひとみは狙い過ぎて受けが悪いイメージ


  78. 下野キライだから視ないわ


  79. 原作はキャラが多すぎて解らなくなってきた


  80. 金薔薇は出るのだろうか


  81. 下野はアンチ多いよな

    出演作ほとんどが売れてないし


  82. 原作小説の挿絵に近いキャラデザだな

    個人的に漫画の絵のほうが好みだが



    にしてもラジオドラマと声優変わらなくてよかった






  83. 下野はヒャダインの親友

    PVに友情出演するほど


  84. ラルケも夏にダンガンロンパあるのに秋にもこれを作るんだな。

    フッズといいどこからそんな企業体力が出てくるのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#