05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」DVD/BDが8/28発売決定! 仕様詳細、はいむら描き下ろしBOX絵も公開

104-0f566.png


53963.jpg

劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」【特装版】 [Blu-ray]
税込価格:10,290円
発売日:2013/08/28
ディスク枚数:3枚組(BD2枚+CD1枚)
パッケージ:はいむらきよたか描き下ろしBOX&デジパック仕様
封入特典:
●サウンドトラックCD
●解説書
●複製アフレコ台本
●複製フィルム
特典:
●オーディオコメンタリー
●メイキング

                 ____
               /       \   8月かぁ意外と早かったなぁ
       パ  /  ⌒  ⌒  \     BOX絵もいいし、普通に特装版を買いだなぁ
      ポ リ /   (●) (●)   \   特典映像のおまけアニメが楽しみすぎる
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l  
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

                 / ̄ ̄\  <禁書アニメ恒例のかまちーSSがないぞ!どういうことだ!
                 /     ノ( \  
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
あとから発表じゃね  | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/



 

コメントを書く
  1. ↓ここで萌豚が冷静に一言


  2. いいね!


  3. 絵いいじゃん


  4. 妊娠確実ゥ!


  5. ssがないのは確かに意外だ


  6. ねーちん無双思い出した


  7. どうせ付くんだろうな、かまちーだし



    かまちーの話よりはいむら絵のが好きだ


  8. OVERのシャットアウラVER.とかもサントラに入ってるのかな


  9. 私服ヴェントはいつになったらうpされるのだろう…


  10. ぶひいいい・・・・あ、間違えた


  11. 通行止めヒャッハァアア


  12. フィルム付けてきたか。ポチっとくか


  13. 誕生日やっほい


  14. 台本は嬉しいな。


  15. インなんとかさんの横にいる茶髪はだれだよ


  16. 映画は本編の3倍売れれば大勝利だからな



    禁書2期が17000だから映画は51000売れればいいのか

    余裕だな


  17. うおおおおはいむら絵いいじゃん。

    買いだわ


  18. 16

    ステイルだろ

    赤だし


  19. かまちーも500ページ超の小説を書き下ろしたら面白いんだけどな


  20. 面白かったけど劇場で見てこその面白さだったなー


  21. センスのかけらも無いヘッタクソな絵だなあ

    そのへんのアニメーターの方が良い仕事するだろ


  22. フィルムなしのをオクで買うかな


  23. 一方通行を滅茶苦茶変な形で割り込ませた事以外は普通に面白かった

    これで脚本吉野とか信じられん


  24. 待ってたぞ!

    TV版買ってなかった俺でも今回は買う


  25. 17

    禁書は最終的に興収5億超えたし1期放送した時に中学生だったやつらが大学生だしもうちょっといくんじゃね


  26. よっしゃ!!!きた!!!

    作画綺麗だし普通に面白かったから買う!


  27. 24

    むちゃくちゃって、ミサカネットワークのつながりだろ


  28. 面白かった…か?

    突っ込みどころの多い普通の作品だろこれ


  29. >>24

    監督が吉野の暴走を抑えられたってことだろ

    あいつキャリアだけは一流だからそんじょそこらの社員の言うこと聞かず

    常に暴走状態なんだろう


  30. なるほど・・・これは上条x美琴、ステイルxインデックスになるということか。さすがハイムラー


  31. 21

    分かる、ライブのシーンとかな

    まあ買うけど


  32. 科学と魔術に分けたんだろうけど主人公が後頭部だけって


  33. また特典にフィルムかよwwwwwヤフオクが盛り上がるな


  34. 安いはあ買うわ


  35. この真ん中の子がヒロインなの?


  36. 36

    敵の黒幕


  37. 一方さんが打ち止め姫抱きしてる 可愛い


  38. 上条さん顔なしwwwwwwww


  39. しっかし酷い絵だなw新約始まった頃から劣化が止まらんな


  40. 見に行ってないんだけどさ、美琴ちゃんの出番はどんくらい?


  41. 上条とインデックスはBDBOXで描いたからこっちでは端に置いたのかな

    それにしても頭だけって


  42. 総集編まどかよりこっちのほうが欲しいな


  43. 映画一回観ただけでお腹一杯


  44. 41

    結構ある


  45. 待ち兼ねたぞ!禁書!!






  46. これが売れてくれれば三期の望みが現実になるのも近い…!


  47. かまちーなら割りと本気でまた電撃文庫一冊分くらいのSSをつけそうだぜ…


  48. *45 サンキュー


  49. 三期はまだか?


  50. どうせ特典小説>BDケースになるんだろうな

    厚さ的な意味で


  51. 買うわ


  52. まぁ来場者特典の小説は付いてるだろうな十中八九


  53. 劇場版ではステイル土御門が活躍してた覚えが

    それなりにいい奴らなのに上条一通より人気ないのはなんでだろうなー


  54. 47

    って言うか映画の興収が5億超えた時点で・・・

    それ以前にJCに平均10000を安定して超える作品他にないからそのうちやるだろ


  55. 54

    出番の位地的な問題


  56. 8月はきついな・・・


  57. BDボックスは上条&インデックスがくっついててこっちは一方通行&打ち止めがイチャイチャしてるのかw


  58. エンディミオンの霊圧が消えた…


  59. 新約もここに映ってる映画オリキャラ以外の面子をメインにすればいいのに・・・


  60. 大学生となった俺がついに禁書の円盤に手を出す時がきたか…


  61. ってか一方通行は表紙に出るほど活躍してないよね


  62. 映画戦闘シーンよかったからなー



    三期もこんくらいでよろしく頼む


  63. おまけアニメでシャットアウラのその後が分かると信じてる…たぶん無いがな


  64. きたか


  65. 63

    3期は話的にも一番面白いし、禁書ってコンテンツに少なからず触れた人はむちゃくちゃいるからzeroみたいなクオリティでやれば3万以上売れそうだよね



    まあJCにそんな体力ないけど


  66. 高っ!!!って思ったんだけど

    もしかしてこれくらい普通なの?


  67. 66

    仮にそのクオリティで作られればそれくらいは売れるだろうがまずJCの時点で不可能


  68. 61

    俺がいる 高校生だけど


  69. 66

    JC体力ないもんな〜



    いっそのこと社運を掛けてやってくれても良いんだがな〜w


  70. 67

    多分、特典ない通常版出るからそっちにすれば?

    これよりだいぶ安いかと


  71. よし!三期の制作会社はサンライズかその辺に変えよう!w


  72. 何ではいむらーってたまにこういう微妙な絵になるの?

    表紙で言うとSS1巻みたいなやつ


  73. 72

    サンライズは好きだけどとあるシリーズには合わない


  74. 74

    ダメか…三期の戦闘シーンは結構空中戦とか高速戦闘が多いからサンライズいいと思ったんだが


  75. 72

    Aー1とJCが協力したらいい味だしそう


  76. 映画観てないから買うわ


  77. 76

    確かにいい味だしそう


  78. 75

    アックア戦、暗部抗争編みたいなのはマッドハウスかufo向きな気がする


  79. 17

    映画の興収や円盤の売り上げって、ライト層(ここではTV版の円盤は買わない原作信者やアニメファンのこととする)が多ければ多いほどTV版の売り上げに比べて倍増するんだよね

    だから禁書は興収もそこそこ良かったし、一回買うだけで済み、かつ限定感のある映画の円盤もけっこう売れると思う

    何が言いたいかというと、映画の円盤売り上げは必ずしもTV版の3倍にはならないってこと

    貴方の言うように3倍売れれば大勝利で、2倍でも十分良い方

    まぁ、禁書はライト層が多いから確率は高いと思うが


  80. 興収良かったならはよ三期やれやああああああああ


  81. 79

    なるほど、暗い感じ出ていいかもな


  82. 別にJCでもいいから先週のレールガンの美琴vs一方通行や、OPのアイテム戦レベルの作画にしてほしい


  83. とりあえず三期の戦闘はめっちゃ動いて欲しい



    そうすれば微妙な強さのテッラも映えるだろう


  84. >>81

    やるのは確実だから安心しろ



    恐らく来年の秋だな


  85. 三期は来年の禁書10周年を兼ねてやりそう


  86. 81

    まあレールガン最終回で告知あるだろうな


  87. JCは野球エロゲアニメに社運がかかっているからな

    いっそ京アニに買収されちまえ


  88. 禁書3期をマクロスFレベルで作ったらどうなるかな

    レールガン1期に勝てるかな



    禁書は人気の割に今までアニメの出来に恵まれなかったからな


  89. ハイクオリティで作ったのに10000のリトバス

    原作レイプ糞クオリティで作ったのに170000の禁書



    さあJCよ

    どっちが美味しい?


  90. 三期やるなら禁書10周年の来年だろ


  91. 90

    0が一個多いぞ禁書


  92. ファンとして言わせてもらうが映画の必要性がないくらい酷い作品だった

    駄作のアフレコ台本なんていらない

    レンタルで十分

    せっかくのオリジナル映画なんだから

    ストーリーをもっと練って欲しかった

    いくらなんでも雑すぎる

    エロ描写ばかり、元々TVシリーズがそうだったけども

    これじゃ何のために遠征してまで見に行ったか分からない

    とんだ無駄金だった




  93. 上条さん後ろ向きじゃないですか


  94. 91

    だからレールガン最終回で告知あるだろうと

    レールガン終わるの9月でそこから1クール開ければ来年じゃん


  95. サントラにOVERのアリサ&シャットアウラverは確実にいれて欲しい


  96. かまちー小説がつくかで売り上げ違うし付くんだろうなー。付かなきゃアニメいらんしなー


  97. 映画良かったなあ

    売れそう


  98. 93

    俺は好きだがストーリーはよくも悪くも王道だったからね



    確かに全裸シーン多くて萎えたわ






  99. 仮に小説が付くとしても

    映画関連のなら欲しくない

    そんな後付けみたいなの・・・

    悪いけど、個人的に黒歴史な作品だ


  100. 5万ぐらい売れんじゃね



    信者的にもアンチ的にも面白かったからな


  101. エピローグ追加は欲しいな

    シャットアウラがどうなったのか分からずじまいだし


  102. さすがに赤星と比べたら吉野のほうが安心できるわ

    このまま三期以降のシリーズ構成もやってくれないかな


  103. さすがハイムラー。この絵惚れたわ


  104. どうも時間が短くてな、詰め込んだ感もあったし

    歌が連続でかかってたイメージもあるし


  105. 102

    学園都市のどっかで歌ってるらしいよ










  106. アニメのキャラデザもハイムラーの絵にもっと似せて欲しいな



    コミカルな絵だから動かしやすいだろうに


  107. 三期はよ


  108. 確かに詰め込み感はあったけどテレビシリーズのどのエピソードよりも綺麗にまとまってたと思う


  109. 109

    TVシリーズは完全に尺ミスってたからな


  110. 映画面白かったから買うわ


  111. >>110

    前の巻の話のエピローグをAパートの前半でやるとか普通は考えられないよな

    コナンで例えたら謎解き終わって犯人逮捕されたのに

    犯人の後日談だけ次の話の最初に回して同じ話に次の事件も入れてるようなもん


  112. 112

    SSまで入れたのは完全に間違いだったよな、他もイロイロ尺おかしいし、SSは特別編か1時間スペシャル的なのでやるべきだった


  113. 映画見たかったけど、原作読んでないと理解できなさそうだったから、見なかったわ


  114. SS付いてないなら残念だが、それはないよな?


  115. 72

    ・花田十輝の脚本で後半の展開が微妙

    ・いらんオリキャラが多数

    ・何故か巨大ロボットが登場


  116. 禁書3期来年くるかな


  117. 特典に後日談のSSつけてくれよ


  118. 116

    まさか…流石にそんなことにはならないんじゃ…


  119. 映画は評論家から酷評されてたけど、

    映画単体で初見だったら仕方がねえだろうよ

    ファンムーヴィー以上のもの作るべきだよ

    エロを入れても映画館へ行く人や円盤買う人が増えるわけじゃあるめえし



    その点、花咲くいろはは良くできていたよ

    映画評論家の評価も割合高かった


  120. と糞版、高杉


  121. 120

    完全に初見殺しだったからしゃーない


  122. ファンとしても、正直見ても見なくてもどうでもいい映画だったからしょうがない

    とりあえず殆どのキャラ詰め込んでおけ的なしょうもない部分も鬱陶しかったし


  123. ラジオCD2枚買ったら通常盤と同じくらいすんぞ

    特装版の特典だったら良かったのにー




  124. 禁書は三期(14巻~19巻)が一番面白いからな

    来年が楽しみだ


  125. 120

    キミはいろはを買いなさい

    オレは禁書を買うから


  126. 三期とロシア編はよ


  127. 何でBDジャケって原作の絵師が描くのが当たり前みたいになってんの?

    ブリキとか俺妹の人ならともかく灰村の描く禁書BDはどれもこれも微妙過ぎる

    アニメ絵と全然合ってないし古臭い


  128. 55

    5億超えたって・・・

    まだ超えてないよ?

    今4,9億ってスタッフが言ってた


  129. これは買い ハイムラー書下ろしとか買うのを強いられてるだろ


  130. 他の深夜のオタアニの劇場円盤って15万くらい売れてるよね?

    禁書も10万くらいは超えないと馬鹿にされそう


  131. >>128

    いやアニメ絵がハイムラーに合わせるべきだろw


  132. 三期やったら御坂厨確実に死ぬなw

    見せ場なんて1ヶ所くらいだろw

    っていうかほぼモブキャラというwwwはははww



    俺死んだわ。


  133. 128

    この人、絵下手だよね・・・

    俺もアニメ絵の方が好きだわ


  134. かまちーの事だし

    みんなが特典SS付くだろうっていってたから

    あえて付けなかったんじゃない?




  135. 買うぞー


  136. 一方通行と打ち止めイチャついてやがる


  137. 発売日ちょうど4巻のとこじゃね?


  138. >>132

    馬鹿?


  139. 高いな、、、

    バイトするか


  140. はいむらの絵すごくいいと思うんだけど

    ブリキみたいなのが人気なのかね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#