05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

声優の白石涼子さん「メンタルが正直弱っています。」

20121210_1489657.png


器用じゃないので

メンタルが正直弱っています。

気力が弱っちいというか…
こんな時こそ、負けないぞ!とか、バネにして、とか、ほかのことで気を紛らわして、とか…

頑張ってこそ輝けるんだと、成長するんだと思うのですが。
ブログで発信すれば優しい皆さんは心配してくれる…いつもありがとう。

逆に嫌な気分にさせてしまってるかもしれませんね。
もしそうならごめんなさい。

私は強くないよーぅ。

ブログやtwitter、お手紙やイベントでたくさんの方が温かい気持ちと笑顔をくれる。
すごく幸せなことです。

こんなふうにたくさんの愛に囲まれることがいつの間にか当たり前みたいになっていたのかも。
そしてその愛に甘えてるんだ、それがないととってもちっぽけで弱っちいんだなってことに気がつきました。

お仕事もいろんな方と出会い、パワーをもらいます。
私は恵まれていると思います。

乗り越えなきゃいけない壁や、先の見えない不安があるのが人生だけど…
ちょっと、負けそうだ。

うじうじヤロウでごめんなさい。
でも、ほんとのところ。

私の一面です。
…一面だといいなぁ

もっと素敵な面をいっぱい持たなきゃ。
輝きたい。

http://ryo-ko-pentan.jugem.jp/?eid=3880

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ いつも元気な白石さんがなぜ・・・・
    /   (●)  (●)  \ 最近も結婚したばかりでラブラブあつあつな毎日じゃないのか・・・
     |  U   (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ まぁいつも元気に見える人も弱いところもあるからなぁ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  こ、子供ができれば・・・きっと
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 心配だ大丈夫だろうか


  2. 人生いろいろ


  3. 離婚も秒読みかww


  4. スピード離婚かな


  5. ハヤテとハヤテのデートって噂があったけど

    何だったんだろうなあ






  6. そういえば最近見ないなあこの人


  7. ふ〜ん


  8. 離婚フラグw


  9. ほんとに心配(/ _ ; )


  10. あかん


  11. うりょっちの子供とか見てみたいものだけどなぁ・・・


  12. 7

    アザゼルとハヤテにでてる


  13. うりょっち(´・ω・`)


  14. ハヤテのせいだな






  15. 旦那の親から早く孫を産めとプレッシャーきてるんだろ


  16. 結婚生活があんまり良好じゃないのかもしれんなぁ


  17. 浮気でもされたのかな・・


  18. ハヤテが不評なのを自分のせいだと勘違いしてるんじゃない?


  19. 7

    おいおい今期はハヤテとアザゼル出てるぞ


  20. 離婚?


  21. 声優の仕事してたら家事なんてあんま出来ないだろうな


  22. お前らの中の白石は「結婚した人」でしかないんだな

    ここに独身しかいないからかもしれんが


  23. 野中と同じくCDがさっぱり売れなかったからな


  24. 若くして自殺した上原美優さんの事を思い出した、涼子さんは心を強く持って欲しい






  25. デビサバのヒナコは彼女に演じさせて欲しかった


  26. 離婚の可能性もあるな。

    料理とか全くやらない事をネット配信番組で言ってたし、

    そもそもネガティブな所があったから、ひとつ行き違い、すれ違いがあると

    一気に行きそう


  27. 23

    自分が持ってる情報だけで人を語りたがるやつが多いからね


  28. 23

    学生でも分かるよ

    きっと度重なる夫の暴力的なセクロスに心身ともにだろ


  29. こんな精神状態で子供ができると最悪の事態になりやすいぞ








  30. >こ、子供ができれば・・・きっと







    イトーケースケ発言がキモ過ぎ






  31. 声優の離婚率は異常

    輝きたいとか言ってるからやっぱ自己顕示欲が強くて

    家庭より芸能活動したいんだろ




  32. 30歳だろ

    親からしたらやっぱ子供生んでもらわないと


  33. なんだよこれ

    旦那に愛されてないのか?


  34. やっぱ子がいないとな


  35. あぁそうかハヤテに出てたな


  36. 結婚生活も楽じゃないってことだよ。


  37. ※23

    最近、結婚を公表したばっかりだから当たり前

    声優としての活動は特に絞ってる風でもないし

    結婚以外にプライベートのことなんか知らんからな


  38. ハヤテが閉じコンのオワコンになっちゃったからだな

    まあシリアスで行ったツケだよ あと作者が下手になったのと


  39. 仕事も途切れず結婚もして若手声優の中でも勝ち組っぽいのに人生上手く行かないのか


  40. 無職で若ハゲの管理人が人のこと心配するの?


  41. この人の関西弁キャラは好きだな


  42. 子供とか言ってる奴はバカか

    まずお前が生むなり生ませるなりしろ

    俺はお断りだ


  43. 嫁姑問題か?


  44. アザゼルさんのラジオで旦那が忙しいって話してたのも関係あるのか?

    幸せになって欲しいわー


  45. ハヤテは面白いだろ


  46. 結婚が重荷にでもなってんのかね。


  47. 31

    それには俺もドン引きだわ・・・


  48. ハヤテは面白いだろ。




  49. 兵庫県民だが、この人の関西弁綺麗で好き



    なんが知らんが頑張れ、うりよっち








  50. 結婚は墓場なんやな


  51. まあ、やっぱりヴァルヴレイヴに出れなかったのが悔しかったんだろうね・・・

    ヴァルヴレイヴがエポック・メイキングな作品であることは確定済みだし、

    1人の声優として歴史のターニング・ポイントに立ち会えなかったショックは想像に余りあるよ


  52. 人生はワンツーパンツ


  53. ただの更年期だろ


  54. 結婚したやつは引退しろ






  55. メンヘラ声優www





    結婚相手もかわいそうに


  56. 離婚か?


  57. 52

    スタチャ限定オーデで堀江に負けたんだろうな


  58. そんな大した事なのかなぁ

    仮に大した事だったとしても心配した所でどうしようもなくね

    離婚とかだったとしたら余計にどうする事もできない

    心配だったら励ましのお便りでも送ればいい


  59. とりあえず旦那に相談しろよ


  60. ハヤテの声優としては別に悪くないだろ



    作者やハヤテというキャラクター自体はマイナスファクターだが


  61. オーディション関係だろう


  62. 23みたいな臭い奴がいるからコメント欄って面白いよな

    「俺は物事を理解できる奴だ」「他の奴らとは違うぜ」みたいな



    ちなみに、たぶん妊娠してるんじゃない?特に活発な人とか妊娠すると行動制限されてネガティブになるみたいだし。


  63. ここが大げさに取り上げるせいで余計に精神を削られるわけだが


  64. かまってちゃんうざい


  65. 気がついたらオーディション全然引っかからなくなってて

    疑心暗鬼になってるのかも知れんね


  66. マリッジブルーって結婚前限定の事だっけ?



    まあ、何はともあれ頑張って下さい。


  67. ヴヴヴに出演できなかった声優ほどかわいそうなものはないと言われてるからな 


  68. くさそう


  69. ブログなんかで言わずに普通に旦那に相談しなさいよって言いたい




  70. ヴヴヴはギャグアニメ枠だから貴重だよな!(棒)


  71. 子供産めばメンタルも強くなるさ

    いつも弱気だったうちの嫁さんがそうだったし


  72. 何があったの・・・


  73. 68

    え?…なんだって?(小鷹並感)


  74. DVでもされてるの?


  75. こんなメンヘラ構ってババアはどうでもいいから俺妹記事はよ


  76. 声優として落ち目だからなぁ・・・オーデまったく通らなくなってイライラしてるんだろう

    若手は湯水のように出てきてるからなぁ


  77. 浮気か流産か


  78. 5月病と結婚鬱のダブルパンチだろ


  79. お前らがハヤテを叩くから…


  80. うりょっちは定期的にダウナー入るな

    マブの吉田からなんかアレな感じを分けてもらったほうがいい


  81. うりょっちは基本メンヘラだからしゃーない


  82. 画伯の神絵でもみておちつけとツイートしておいたぞ



    by最終日本黒幕XX


  83. そういえば最近名前を見かけないな・・・


  84. 小野坂なんとかしてやれよ


  85. 病院で子供ができませんとか診断されたのかな?




  86. 78

    十年前後声優やってて、オーデ通らないことでへこまないでしょ

    そういうもんだと思ってるだろ

    結婚してるんだし家のことすればいいだろうし


  87. またこんな煽り記事にしちゃって

    小清水さんにまたバカにされますよ


  88. 63

    だまとかなっちゃんとかのブログ見れば行動制限なんかしてないの一発でわかるけどな


  89. むしろ妊娠鬱じゃねーの?

    いろいろ悩むことがあるんだろうな


  90. やはり、アザゼルさんZ同様に、白石さんもついに痔になってしまったか?


  91. 大丈夫。

    その不安感は、マタニティーブルーって言うんだよ。



    すっぽんと生んでしまえば、あとは不安になるヒマもなくなる。


  92. 新婚生活うまくいってないのか・・・


  93. 小町を読んでる俺からすれば、新妻の悩みなど掃いて捨てるほどある。

    仕事の話なんて小さい小さい。


  94. 嫁姑戦争勃発か


  95. 図太い印象しかない・・・

    ただの構ってちゃんだろ


  96. ※97

    図太いと構ってちゃんは一致しなくね?




  97. ところできょうのアザゼルさんの画伯の演技は神そのものだったな



    by最終日本黒幕XX


  98. 離婚機器け?


  99. ハヤテの現場で愚痴を言い合う新婚奥様×3

    そしてなぜかその会話に混ざるまつらいさん


  100. もしかして妊娠してる?

    妊娠中は精神的に不安定になったりするみたいだし


  101. 俺男だけど梅梅攻撃はほんとウザい

    そんなに赤ん坊好きならお前らが高齢出産で梅よと思う


  102. 家庭の問題じゃろ まぁ上手く行かない時もあるわな


  103. お前ら、女となると結婚と子供の事としか考えられないのんか


  104. こういうことブログに書かなきゃいいのに


  105. こういう時こそ支えてやれよ旦那。夫婦ってそういうもんだろ。それとも旦那が原因なのか?


  106. 旦那仕事しろ


  107. あんまりご家庭の事情に触れずにそっと応援しといてけろ



    ハヤテはもう少し何とかならんかったのか。畑先生の精神状態も心配だ。


  108. メンヘラwwwwwwwww

    お前いくつだよwwwwwwwww

    メンヘラが許されるのは10代までだろ。年齢は重ねても精神年齢は幼いままだな


  109. ザ・メンヘラ


  110. >111.

    あほか。メンタルヘルスは年令をいくつ重ねようが患うことのある病気やろ。

    他人に少し負担を和らげてくれるようにお願いしてもいいやろ。

    あんたは優しさが足らん。




  111. 既婚を理由に役を貰えなくなったか結婚生活が上手く行ってないか

    はたまたスタッフや共演者からイジメられてるのか


  112. 大丈夫かな・・・・

    ストレスが溜まって爆発しそうなのかな・・・


  113. ウェブ上で言っちゃってるあたり、旦那とうまくいってないのかな

    一番身近な人間が相談に乗ってくれないor相談していないのか・・・


  114. ハヤテとダンボール戦機の声も品がなくて好きじゃない

    アニューの声は好きだったのになあ


  115. 吉田がなんとかしてくれる・・・!


  116. 最近ハヤテで忙しいのはわかるが、とりあえず頑張れ


  117. マスミンの気合いのビンタが必要だな


  118. 体の相性は悪かったみたいだな


  119. 子供ができたらますます弱まると思うぞ


  120. 流行りの馬鹿声優共は嫌いだけど、この人は頑張って欲しい


  121. お前らのコメにどんびきだよ…


  122. 離婚するなら子供いないほうがいいだろ


  123. 咲-saki-次鋒戦 またキンクリされた??


  124. 間違いなく結婚生活だろう

    それまでの生活とは違って近所付き合い、夫などの血縁関係、子育て前の費用

    色々出てくるさ

    これを乗り越えて強いお母さんになって欲しいね


  125. もう引退して主婦業に専念したら?

    代わりなんて筍ほど生えてくるんだから


  126. 白石さんのイメージは俺の中では黒崎リョーコ


  127. この人は定期的に弱音愚痴を吐くんだよ

    性格が根暗でネガティブだから


  128. 1期のハヤテはおもしろかったなぁ。

    若本のナレーションだけでも復活させろよ。


  129. 人間最後にモノ言うのはメンタルだからな

    どんなに金や才能があってもメンタル弱けりゃどうしようもない


  130. 新婚なのに旦那に愚痴らないで、ブログで愚痴ってたら結婚生活に何かあるんじゃないのか?ってゲスパーしたくなる


  131. 129

    世 界 的 ス テ マ 発 想 (くたばれ不届者が)


  132. タイミングがずれたマリッジブルーか・・・?

    妊娠初期は体調不良と同時に精神不安定になるらしいからそっちかも…?


  133. 君等ごときには窺い知れない事情でしょ^^


  134. 声が特徴ないんだよなー 確かに白石さんじゃなきゃダメってキャラがいない


  135. 結婚したばかりで幸せ絶頂な時だろうに

    もしかして上手くいってないのか?

    いつも元気いっぱいなイメージがあるから普通に不安だ


  136. 結婚して久しいから批判する豚ももう少ないだろうに。



    ファンの誹謗中傷が原因じゃないのかな



    プライベートや声優としての個人の周辺でゴタゴタでもあるのか?


  137. 離婚フラグ立つ声優なんか、引退しろや!


  138. Webでこういう事つぶやいちゃうと、あることないこと憶測で言う輩が増えて、さらに追い込むことになっちゃうのに・・・


  139. 17 りょうこだけにか?


  140. 割と地味にここ数年、声と演技が変なトーンで安定しちゃってる



    だから色々な仕事を依頼されにくいんだろうな


  141. 稔がんばって!


  142. 離婚のカウントダウン入ってるな


  143. うーん…色んな人に読まれるの判っててこの文章は…

    真性構ってちゃんなの?


  144. ゆりしーみたいになりたくないだろ


  145. 姑にネチネチ苛められてるのか?


  146. 結婚した事で人付き合いが切れて話せる人が減ったのが原因かもしれんね。

    こういう勝手な想像されるのも傷つく元かもしれんけど。


  147. 夫の浮気に一票


  148. さすがに仕事関係でしょ


  149. おいおい、離婚とか言うな


  150. ハヤテがこけたからか


  151. ①夫との不仲

    ②姑との不仲

    ③妊娠できない

    ④マタニティブルー

    ⑤仕事の不調



    好きなの選べ


  152. いや前提として「いつも元気な白石さん」ってのが間違ってるよ

    元々すげーネガティブな子だもの


  153. ハヤテ四期は並みに面白いだろ。




  154. 結婚したのにこんな事言ってたら、うまくいってないとしか・・・


  155. 美佳子たんはタフ


  156. うりょっち性格よさそうだし家のこともちゃんとしてそうだから

    30近いからって急いで結婚する必要なかったと思うけどな・・・


  157. なんか昔友達にハブられてそれが原因でネガティブな性格になったとかTVでいってた気がする


  158. 実生活では相性悪かったのか・・頑張れば耐えられるレベルぽいが・・いずれ苦痛に



    まあ結婚の幻想が取れたら、こんなものかという現実にテンション↓って感じだな


  159. ナギの介護疲れ


  160. 仕事は順調って事はプライベートなんだろうなぁ

    友人関係はうまくやりそうだからやっぱ結婚関係かな

    幸せでいってほしいものだ


  161. かまってちゃん


  162. 30歳前で焦って結婚して失敗した?


  163. もうファンは戻って来ないよ


  164. 旦那に慰めてもらえばいいだろ。あ、旦那が原因か?


  165. そういえば白石といい、朴璐美といい

    一時期に比べたらあんまり見なくなったなぁ。


  166. この人吹き替えの仕事結構あるじゃん

    アニメなんて基本的に若手の仕事だし


  167. 頑張れビチグソ丸!


  168. なんか和露多w


  169. 結婚したスタチャのPが小松か上坂に熱心なんだと予想


  170. 在○声優リスト



    小山力也 金光宣明 宮田幸季 白石涼子 入野自由 福山潤 小野大輔 内山昴輝 木村亜希子

    金月真美 中村悠一 広橋涼 甲斐田裕子 寿美菜子 金元寿子 松岡禎丞 阿部敦

    浅川悠 金香里 木下紗華 雪野五月 関智一 東山奈央 朴ロ美 金田朋子 千葉紗子



    これか?


  171. >輝きたい。



     仕事か家庭かどちらかを選べって言われている状況ってこと? それとも結婚して仕事が減ったって事か。キスとか濡れ場がある舞台・実写映画のオファーが来たが夫や夫の親族からダメだし食らったって可能性もある。


  172. ここまでのSOS発してるんだから周りはちゃんとフォローしてやれよ




  173. 32

    それは別にいいだろ

    問題はそういう家事より仕事を優先することに理解のある相手を見つけないことだよ

    だから考えて結婚しようってことだ


  174. 声優だって芸能人だからな。

    結局仕事人間なんだよ。

    まあ原因は何だか解らないけど。


  175. マリッジブルーはもう過ぎていると思ったんだが・・・


  176. DVという可能性もあるな。結婚しないとわからないこと多いし


  177. 無理すんな以上




  178. 大丈夫ですお嬢様、僕はここにいますから(by 綾崎ハヤテ)


  179. 俺は明日から会社でメンタルが弱ってます


  180. 姑問題だとしたら最悪だな。


  181. ちょっとヤバいな・・・


  182. ハヤテオワコンぎみで内心どうなんだろうと思ってたけど、これとは関係ないのかな


  183. 結婚は人生の墓場だかrくぁね


  184. あと釘宮が結婚すればハヤテのメインキャスト全員既婚者になるのにな

    少なくともそれまでは頑張ってほしい


  185. 結婚したとはいえ他人と暮らすんだから

    気苦労も多くなるよな。無理しないでほしい。

    仕事よりまず自分を大事にしてほしい。


  186. ハヤテのごとく!(離婚的に)


  187. うりょっちの関西弁を5年後も10年後も聞きたいお

    だから元気だして欲しいお


  188.  梶「富士山にノボリタイ」「高尾山よくノボル」13年1月15日『イク生PR』

    花澤「今挑戦したいことは山 登 り」  13年1月15日『ミュ~コミ+プラス』


  189.  梶「オレンジデイズ」やっと、初めて、ちゃんと最後まで観た。

       本当に素敵な作品だった。自分も、心を動かせる芝居をしていきたいな。


  190. 花澤「最近は「オレンジデイズ」にハマっている」

      


  191. 12年11月7日


  192. 11月7日


  193. “花澤 & 梶 結婚か?”




  194. “花澤 & 梶” 結婚か?




  195.  梶「富士山にノボリタイ」「高尾山よくノボル」13年1月『イク生PR』

    花澤「今挑戦したいことは山 登 り」  13年1月『ミュ~コミ+プラス』


  196.  梶「オレンジデイズ」やっと、初めて、ちゃんと最後まで観た。

       本当に素敵な作品だった。自分も、心を動かせる芝居をしていきたいな。

        12年11月 梶裕貴@YUKI_KAJI


  197. 花澤「最近は「オレンジデイズ」にハマっている」


  198. Twitterて


  199. 12年11月『花澤ひとかな?』


  200. 花澤「最近は「オレンジデイズ」にハマっている」

    花澤「最近は「オレンジデイズ」にハマっている」


  201. “花澤 & 梶” 結婚か?



     梶「富士山にノボリタイ」「高尾山よくノボル」13年1月『イク生PR』

    花澤「今挑戦したいことは山 登 り」  13年1月『ミュ~コミ+プラス』



     梶「オレンジデイズ」やっと、初めて、ちゃんと最後まで観た。

       本当に素敵な作品だった。自分も、心を動かせる芝居をしていきたいな。

        12年11月 Twitter梶裕貴@YUKI_KAJI

    花澤「最近は「オレンジデイズ」にハマっている」

        12年11月『花澤ひとかな?』


  202. “花澤 & 梶” 結婚か?

     

     梶「富士山にノボリタイ」「高尾山よくノボル」13年1月『イク生PR』

    花澤「今挑戦したいことは山 登 り」      13年1月『ミュ~コミ+プラス』



     梶「オレンジデイズ」やっと、初めて、ちゃんと最後まで観た。

       本当に素敵な作品だった。自分も、心を動かせる芝居をしていきたいな。

         12年11月 Twitter梶裕貴@YUKI_KAJI

    花澤「最近は「オレンジデイズ」にハマっている」

         12年11月『花澤ひとかな?』


  203. 詳しくは【 花澤と梶 カップル専用Tシャツ 】で検索。


  204. “花澤 & 梶” 結婚か?

     梶「富士山にノボリタイ」「高尾山よくノボル」13年1月『イク生PR』

    花澤「今挑戦したいことは山 登 り」       13年1月『ミュ~コミ+プラス』



     梶「オレンジデイズ」やっと、初めて、ちゃんと最後まで観た。

       本当に素敵な作品だった。自分も、心を動かせる芝居をしていきたいな。

         12年11月 Twitter梶裕貴@YUKI_KAJI

    花澤「最近は「オレンジデイズ」にハマっている」

         12年11月『花澤ひとかな?』

    詳しくは【 花澤香菜と梶裕貴がカップル専用Tシャツ 】で検索


  205. 松岡君はクソ真面目な人だと思ってたけど

    過去Twitterで同世代声優を中傷してた事実を知って

    大嫌いになった。

    真面目と見せかけて実際は腹黒

    心の中ではみんなをバカにしてたと



    【 松岡禎丞 part9 】で検索。


  206. SAOで人気得た声優の松岡君。

    クソ真面目な人だと思ってたけど、過去Twitterで

    同世代声優を中傷してた事実を知って大嫌いになった。

    真面目と見せかけて実際は腹黒

    心の中ではみんなをバカにしてたと



    【 松岡禎丞 part9 】で検索。


  207. まさか離婚するとは

    縁起記事だったか・・


  208. コメント通り離婚しちゃったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#