05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

来週の『獣電戦隊キョウリュウジャー』に戸松遥さん本人が出演! ライブやるみたいだぞw

2_20130421115654.jpg


3_20130421115652.jpg
4_20130421115650.jpg

キャンデリラの歌、再び

全国数千万人の戸松遥さんファンの皆さま、お待たせいたしました。次回はキャンデリラの声を演じていただいている戸松さんが出演、ブレイブ6でキャンデリラが披露した「喜びの歌」を戸松さんの姿で見せてくれますッ! とにかくご覧ください。現場の男性陣もメロメロになっちゃってましたが、お茶の間も魅了することは間違いなし。人間を喜ばせるキャンデリラの作戦はテレビ画面を通して、成功しちゃうかもしれません。戸松さん出演の影響を受けて、デーボス軍の声優陣の皆さんにも「出演って、できるもんなんだ」と、何やらヤル気がみなぎっているご様子…。キョウリュウジャーもノリノリですが、デーボス軍のノリも負けてはいない、ってことで…。
http://www.toei.co.jp/tv/kyouryu/

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ ついに戸松ちゃん本人回か
             |    ( ●)(●) なんかライブやってるんだけど・・・
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ これただの戸松ちゃんのライブだよね
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\ とりあえず来週は戸松ちゃんファンは見逃せないな
           / ─  ─ \
            |  (⌒)(⌒) |
           | \(__人__)/|
          |  | ` ⌒´ | !
          __|___     }
         /      \   }
      /   ─  ─ 丶_ノ  TVの前でサイリウムもって待機だわ
       |  (⌒) (⌒) |ヽ、
        | \ (__人__) / |  !___________
      \. | ` ⌒´ | /  | |             |
____/        \  | |             |
| |     /   ,         |   | |             |
| |     /  ./           l   | |             |
| |     | ⌒ ーnnn     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 知ってた



    見てたもん


  2. ワロタ


  3. それよりハンタの記事はよ


  4. 客はおまえら?


  5. 入野自由君も出そう

    せっかくなかよしなんだしね(ゲス顔)


  6. ラッキューロは人間体にならんで

    いいのか


  7. ホロビレロ


  8. 人間に化けた姿wwwww


  9. キョウリュウマゼンタの登場かぁ(嘘)


  10. マジかよwwwww


  11. またお前らかよwww


  12. 戸松の作画悪いな

    修正しろ


  13. キャンデリラとラッキューロのコンビは

    結構好きだな


  14. 作画微妙じゃね?


  15. これは作画安定してるほうだよ


  16. 戸松はなんかみるたびに顔違うんだよなwww

    若い頃は気にならなかったんだけど、顔が丸いからなのか、

    なんかこういうおもちゃ昔あったなーという感じ


  17. 作画は良い方だろ



    たぶん


  18. ※照明器具が落下します


  19. 寒すぎて鳥肌立った


  20. 人間に化けたすがたワロタww


  21. 今度は、朝のこういう系統の番組で、

    声のみ出演って形で、SAO第24話での子安さんとの絡みを再現してほしいな。

    実現したら、間違いなく伝説が生まれる!


  22. サイリウム、ピンクなのか

    オレンジなら良かったに


  23. 戸松ってこんな顔だったのか・・・

    見たくなかった・・・

    アスナ・・・


  24. サイリウム、ピンクなのか

    オレンジなら良かったのに


  25. 正直似てるなと思った・・・


  26. 今頃記事とかw

    ニチアサ全く観てないのがばれたなwww


  27. キャンデリラも鎧が本体で中身の正体は恐竜ピンク・・・え?もういるって?


  28. 松尾監督のプレスコが全く役に立っていない気がする

    業界人から見たらどうなんだろう?


  29. 始まる前は不安だったのにいざ始まるといろいろ爽やかかつハイテンポハイテンションで面白いなあキョウリュウジャー


  30. 本人でちゃうのかよw


  31. つうか・・

    普段ジャリ向けと

    歯牙にもかけないくせに

    こんな時だけ記事にするな!!


  32. 特ヲタとしては戸松の出演は素直に嬉しいな。

    キョウリュウジャーの敵役は全員着ぐるみで、顔出しの幹部がいないのがちょっと物足りないという気持ちがあった。

    なので、声ヲタとは嬉しいの理由がちょっと違うw


  33. ぶっちゃけ見てないけどこの回だけ録画しょかな


  34. こいつ演技下手なわりに起用されまくってるけど声優業界にコネでもあんの?地下声優に回そうとは思わないのかね?正直、好きな原作のアニメ化でこいつが出て雰囲気壊されるのは迷惑極まりないんだが


  35. 35

    同感、前作はエンターさんがいたが実質エンターさんの個人経営みたいな組織だったからな。

    というか、戦隊はもうちょっと予算増やして敵幹部の人件費ぐらい払え(笑)


  36. 「実は○○なキョウリュウゴールドの素顔」が地味に気になる。

    だからイエローが居なくて代わりにゴールドなんかな。


  37. ゴールドの声好きだな



    あとロボのデザインも割りと好み


  38. >>37

    アニメはどうなのかは知らないけど

    東映特撮、特に戦隊とライダーシリーズに関しては、そういうコネはあんまり通用しないよ。

    主演陣が新人の登竜門と言われるだけあって、オーディションはかなり厳正。

    勿論、事務所側は売り出したい人間をがつがつオーディションに投入してくるけど、採用されるかどうかは完全に製作サイド次第。




  39. 戸松ウゼー!!!


  40. 戸松ってあの喋ると残念な人だっけ?


  41. 内田●礼「公認様が憎い…」


  42. >>44

    お前はある意味公認よりはるかにおいしい位置にいるから黙ってろwww


  43. >>37

    そういった類のものがあるとしたら、所属事務所がソニーグループって点かな。

    極端な話、同じソニー傘下のアニプレの息がかかる範囲ならそのまま捻じ込める可能性はある。


  44. 飽きるくらいっ


  45. 46

    ついでにスフィアのCDだしてるランティスはバンダイグループ。

    ソニーにはバブル期の借金を肩代わりしてもらったので逆らうことができない。

    担保に劇場版ガンダムの権利も一時的に身売りしてたけどなw


  46. 死神wwwwww


  47. >>41

    ゴーバスの豊生、キュウリュウの戸松、ドキプリの寿と

    ニチ朝の東映、東映アニメ作品にミューレが急に起用増

    調べればすぐ分かるけどソニーミュージックと東映は

    近年密接関係築いてるから明らかにコネだよ


  48. 東宝シンデレラ最終選考の15人 までいったこと有るんだよな



    東宝のゴジラはいつ復活するんだろう


  49. 戸松のアナルに入れるの自由


  50. コネでもなんでもピンクより可愛い件


  51. 非公認の方が面白いし、非公認に出てる声優の方が可愛い


  52. >>50

    ゴーバスの豊崎なんてただの怪人役のゲストで一回こっきりじゃん。

    プリキュアの売れ筋声優起用なんて毎年の事、むしろ今年まで使わなかったのが遅いくらい。

    StylipSみたいに全員一気にねじ込んできたならまだしも、それだけでコネってどんだけ妄想力豊かなんだwww




  53. ガブリンチョメッチャムーチョ荒れてやるぜ今日も

    キョウリュウジャーの主題歌好き。


  54. 戦隊やライダーでコネが通るなら、もっと露骨になっていると思うけどな。

    さすがに歴史あるシリーズだけあって、作品に合わなかったら売れ筋だろうが容赦なく落とす印所が強い。


  55. 作画次第すなぁ


  56. 50

    重妄想!!!


  57. コネでキャスト決めるなら、ノッさんみたいなあんなオッサンキャラ設定しないだろw


  58. ※54

    内田真礼は最初声優だって知らなかったし、明らかに非公認の面子の中で一番可愛いなw


  59. 高垣彩陽「………」


  60. 普段、視聴してないくせに擦り寄ってくるんじゃねーよ

    やら管は、ステマだけしてれば良いんだよ


  61. 35

    ヴァグラスは敵メガゾード作っちゃったから幹部たくさん出せないんだよ


  62. 人間に化けるの微妙に失敗してるな


  63. まぁ頑張ってくれww




  64. ごり松がでるのかwwwwww

    こりゃあ絶対に見ないとなwwwwwwwww


  65. この屑みてたらにわかがまだマシに思える。


  66. 戸松さん、何やってんすか?w

    おい、仕込んだの関智だろw、あの特撮好きが巻き込まないわけがないからな

    (そっち好きよで、巻き込まれた人が何人かいるだろw)


  67. 戦隊はたまに声優が顔出しするよな。

    最近だと朴さんかな。


  68. ウルザード「せやな」


  69. >>71

    非公認だと内田真礼、矢尾一樹、堀川りょうと声優だらけだな。

    公認様だと、朴ロミが今のところ最後かな。

    それ以前はゴーオンジャーの炎神達が最終回で一気にゲスト出演したり

    マジレンジャーでウルザードの声担当の磯部勉が、そのまま小津勇役として出演した。


  70. 声優なんてブッサイだけだから表に出るなよ…




  71. 夏色キセキを何話か見たくらいの知識しかないけど

    ヲタ的にはなんかテンションあがるよねw


  72. 少なくとも正直今のピンクよりは…


  73. よく調べてみたら昔の特撮ものにも声優とかほとんど使っているじゃないかよ

    何を今更て言いたくなるな


  74. こりゃライブ中にスピーカ落下来るで!


  75. とまつまーけっと(驚)


  76. やっぱり記事にしたか


  77. そうなると、TVシリーズ後半で、単発の追加戦士としてゲスト出演する可能性もあり得るね。

    かつて「デカレンジャー」で、石野真子さんが”デカスワン”に変身した様に・・・。

    戸松さんの女戦士にも期待が掛かるね。


  78. 声豚こっち来んな

    by特オタ


  79. 83

    だから昔の特撮にも声優が出てるんですが

    宇宙刑事にもいたぞい


  80. 強竜ゴールド&ドゴルドの設定がガオシルバー&狼鬼の丸パクり酷すぎワロタ。惨状戮は恥を知れよ


  81. 声優が特撮に顔出し出演するのなんて特に珍しくもないだろ


  82. 声優の顔出し自体は珍しくはないが

    (放映時に)今を時めくアイドル声優の顔出しってのは初めてかも知れんね



    ゴーカイん時ナビィ人間態出せば良かったのにな


  83. まったく関係ないけどみのりんのバースデーライブが来週BSフジで放送されるぞ


  84. 今回全部で10人になると聞いたんだが本当か?


  85. ※89

    レギュラーは金含めた6人だけで、残りはセイザーゴルド同様に幽霊だけどな


  86. 宮村優子がゴーゴーファイブに出た時はどの位の認知度だっけ?


  87. ※87

    ナビィの人間態はゴーカイよりもむしろ桃太郎侍のほうが・・・

    ※91

    OVのみの登場だから知名度は低いと思う

    レンジャーキーが無いあたりでお察し


  88. >>91

    当時はエヴァでブレイクした後だから結構話題になったな。

    番組内でも「あんたバカぁ!?」って台詞あったしw




  89. >>92

    いやいや、ほぼレギュラーといっても差し支えない準レギュラーだからwww

    ゴーグリーンの先輩役で、相当出番が多かった。

    55Vは兄弟戦隊だったので6人目の戦士がいなかったが、6人目は彼女かも!?

    みたいな推測が劇中でも言われたぐらいだぞ。

    (実際は父親が作った新ロボが6人目という扱いだったが)


  90. 2月にサイン会で直接会話してから大ファンだわ

    絶対見る


  91. ハルカスprpr


  92. こういう時だけ記事書くなよ。やら管め。


  93. あれ?おかしいな?キョウリュウピンクよりかわいいな。


  94. となりの怪物くんは出ないのか。


  95. 獣電池大人気やねえ。うちの地域田舎なのにガチャガチャ売り切れ続出してるわ。


  96. 声優ライブ編はカブタック先生回以来かな?


  97. 戸松遥にカミツキ合体


  98. ※85前作の型破り路線の受けが子供たちにあまり良くなかったんだろう



    キョウリュウはかなり王道な感じだし、むしろ意図的にやっているのかと


  99. 録画するか・・・


  100. 米37

    お前さんもキョウリュウジャー見なよ。

    別に戸松ヘタじゃないと思うだろうし。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#