04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由

原作『IS<インフィニット・ストラトス>』最新8巻の挿絵の鈴がこええええ・・・

9784906866045_L.jpg

今月25日に発売やで・・・


最新8巻挿絵

04_20130408215007.jpg

1巻2巻

05_20130408215038.jpg
22_20130408215120.jpg

立ち読みはこちら
http://over-lap.co.jp/IS%ef%bc%9c%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%95

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ やっぱずいぶん絵が変わったわ
             |    ( ●)(●) 一夏さんは相変わらずイケメンだけど 
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽ、 つか鈴がまじこえーよ・・・シャルも笑顔で威嚇してるってかんじ・・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

しかしこの並びだと誰がメインヒロインだかわからんね



 

コメントを書く
  1. キリト…くん??


  2. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  3. お!オワコンゥー!


  4. もう打ち切れよ


  5. イラナイ子だしどうでもいいよ


  6. 初めて読んだがクソみてえな文章だな


  7. なんで新装版として1巻から発売しなおさないの?



    人退はちゃんとイラストレータ変わって新装版出したのに


  8. 鈴は憎みなので・・・


  9. 宣伝乙


  10. 絵師変わったってのは今更だよな?

    これ記事にするほどのことなの?


  11. よし 0.5冊買うわ!


  12. 相変わらずひでー文章だ


  13. もう誰が誰かわからん


  14. 9

    今だしてる最中だろ


  15. 何で絵が変わったのか未だに理由が分からない俺なのであった・・・


  16. やはり前の絵の方が良かったな


  17. アニメで十分だわ・・・


  18. ※9

    発売してるよw


  19. 上手いけどな


  20. よく同人でも表紙詐欺とかあるけど

    なんでチョコクラスの絵師でもカラー絵は上手いのに、モノクロで動きのある絵だとヘッタクソなのかな


  21. えっそういうシーンなんじゃないの?


  22. キャラデザのお陰で売れた作品だから絵師変わっちゃオワコン


  23. 前よりうまいんだよなあw


  24. カラー絵は上手いのに

    白黒はいまいちだな・・・というかバランスがおかしい


  25. 結局、放課後なんたらはどうなったの?


  26. オワコン


  27. 22

    カラーとモノクロで求められる技術が違うからじゃね


  28. 鈍感がよくモテるような普通じゃありえない

    一夏なんてシャルル水着見ってにやけない

    おかしいだろ

    2期早くやって欲しい


  29. 「しかし」「しかも」「やはり」ばっかの文章で笑える


  30. こんな駄作はどうでもいいから

    早くイズル先生をアニメ化して欲しい

    久保・水島コンビ辺りで


  31. 大ジョブか・・


  32. 久米田キャラみたいになってんぞw


  33. 酢豚こええええええええええええええ


  34. okiuraよりはうまい


  35. ダメだこれwwww

    てか前のも酷かったけどあれはオリジナルだからまだ見れた

    だからさっさとアニメだせやそれしか意味ねーんだよ


  36. いい加減連載終了しろ


  37. アニメが成功しただけ

    原作は金を払ってまで読む必要なし


  38. これあかんやつや


  39. え!?なんだって!?


  40. Fateの凛に見える


  41. シャルもそこはかとなくこえーな


  42. アニメ2期以外興味ないほぼオリジナルでOK

    元々アレだが5巻以降俺は苦手だ


  43. 未だになぜコレがそんなにおまえらに受けたのか分からない


  44. (アカン)


  45. 薄っぺらい

    まさにライトノベル


  46. ゆかなセシリアが可愛すぎるので俺は充分


  47. こいつらアホか・・・

    ttp://over-lap.co.jp/bunko/campaign/images/camp_06.jpg


  48. 管理人、インフィニット・ストラトス新作TVアニメ製作決定だってよ

    記事お願い



    over-lap.co.jp/bunko/campaign/images/camp_06.jpg


  49. 文面からして脅してる場面だろう


  50. 連載?


  51. さっさと絵師を戻せ!じゃなきゃ買わねー!

    おかしいな、俺酢豚ファンだったはずなんだが…絵が変わっただけでこうも冷めるものなのか。


  52. 前の絵は前の絵で下手だったし、こっちはまだマシだろ。

    ただし、内容はオワコンの模様。


  53. 二次元ドリームノベルズでも読んでいる気分になった


  54. 50

    二期じゃなく新作テレビアニメってなってるな作り直しかよ

    やっぱキャラデザ権利放棄しちゃったのか


  55. 確か5巻か6巻辺りに出てくる会長の話のところから

    急激に文章が劣化し出した気がする。

    それまではそれほど気にしてなかったのに、

    それ読んだ瞬間「ふぇっ!?」

    ってなったもん。


  56. 前の絵柄と違いすぎて新規はこれでいいだろうがやっぱり再購入はいいや

    女のどろどろ感はこっちのが良さそうではあるけど。鈴が怖いから


  57. 今更二期きたところで興味の欠片もないな






  58. ラウラは俺とって可愛いので充分


  59. ん~表紙はそこそこ上手いのに中の絵はちょっとひどいな

    今はpixivなんかで絵が上手い人たくさんいるから余計そう感じる


  60. アニメ作り直しならまた旨い汁吸えて強運どころじゃないなw


  61. 会長が出てからの失速っプリが半端なかった




  62. なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  63. てか元の絵との比較やってくれw

    アニメのしか知らん


  64. ここまで魅力が無くなるとはね


  65. このあいだアニメイトいったら新装版なかったぞ


  66. 会長って学園最強なはずなのにどんどん雑魚になっていったような


  67. 会長の妹は苛められるのは確定だなw

    この五人に対抗するほどの力は無い


  68. その内に著作権問題で訴えられるぞ、やら管wwwww


  69. バランス変とかは言われてたけど前の絵の方がキャラ可愛いわ


  70. okiuraさんの絵は割と好きだった


  71. 前のも絵は上手くなかったろwアニメ絵が良すぎたんだ

    しかし内容は劣化の一途だな・・・最初らへんはまだマシだったのにここ1,2巻は本当に酷い


  72. どうせまた学校行事の最中に敵が攻めてくるんだろ?


  73. 73

    4巻までは結構読めたんだけどな・・・マンネリ+マンネリ打破で見事に死んだ気がする


  74. このシーン会長の妹が詰問されているから怖くしたと考えられるけど、それにしたって鈴は怖いなw


  75. まっぴーいいいはやくきてくれええええええええ



    アニメのキャラデザは倉嶋さんになりますよね?なるんですよね??


  76. 挿絵ひどすぎる・・・

    なんでもっと上手い奴に描かせないんだ


  77. 何これ俺の簪ちゃんがモテない女たちにいじめられてるの?


  78. 絵の違和感がありすぎる


  79. 本当だ、キリトさんが居るじゃん


  80. 相変わらず知性を感じない文章とどう見ても下手と言わざるを得ない絵

    ホントアニメの良いスタッフに助けられてるな


  81. ヤンデレ化してるじゃねーか!


  82. 鈴は二組なのでいない


  83. ボーデさんは貰ったああああああああああ


  84. これ読んだけど、キャラの心情にまったくついてけなかったなー




  85. ラウラが正義


  86. 個人的にはokiuraよりマシだな


  87. うわぁ、本文も相変わらずひでぇが挿絵もひでぇ

    何でこうなった?


  88. 上手いw

    以前より遥かにw

    鈴ちゃんさんは何人か殺してる目だ




  89. メカは良くても人物絵が酷いな


  90. この作者って白人コンプあるよね

    シャアセシリアラウルは可愛いのに酢豚やモップや新キャラ姉妹はまったく可愛くないし


  91. よく知らんがまた新キャラ出てくるのか?

    あれだけいる既存のキャラをまずどうにかしろよ・・・


  92. 困った時の新キャラ頼みだなw

    まあこの作者、困ってない時はないようだが


  93. これ基地外の目ですわ


  94. もう誰だよこいつら!!


  95. 「よし、殺そう」


  96. 肩幅が異常

    つーかだんだんカッパやサハギンぽく見えてきた


  97. KOS-MOSのデザインした人だっけ

    白黒絵はちょっと微妙な気が・・・


  98. まあ画力が段違いなことだけはわかった


  99. 93

    それは貴様の目が曇ってるだけだろ


  100. ラノベの絵においてブヒれないのは致命的


  101. 地の文は主人公の心の声?

    しかし、アレだな、しかしが多いなw


  102. 俺でも書けそうなレベルの文章だな


  103. 102

    見た目だけならモップ酢豚も悪くないんだが性格が悪すぎる

    新キャラ姉妹はもうすべてにおいて無理だけど

    レギュラーが固まったあとに一発キャラでない新キャラってのがもう無理

    同じ理由ではがないの生徒会もうざかった

    禁書みたいにそもそもメインからして出番が少ない作風ならそこまで拒絶感ないんだがなあ

    五和とか


  104. 絵から可愛さが消えたしある意味イズルの純粋な評価になりそう

    もっともストーリーや文章力は駄目なのはもう知ってるから

    キャラの魅力意外見るべきところがないけど

    キャラの魅力だけでどれだけ受けるか


  105. 8巻の挿絵ヒロインが誰か分からないとかより

    ヒロインたちの表情から狂気を感じるんだけど

    これ、キャラのイメージが変わったって問題より

    表情のチョイスがシーンに合ってないだろw


  106. 不人気を下から何人か殺したらいいのに


  107. キャラクターにまともなバックボーンがないと

    新キャラの投入でしか続けられなくなるんだなw

    もっとキャラの掘り下げようがあるのに

    それを活かす力がないないとか・・・


  108. ヤンデレw


  109. 108

    新ヒロインとして一夏のパートナーになって試合に出るから

    メインヒロイン5人にいびられてるんだし何もおかしくないが?


  110. シュタゲの絵みたい


  111. 鈴は不遇な子・・・


  112. 鈴の眼がヤンデレ風味・・・。


  113. 1年以上も新刊出さずにグダグダやってる間に

    読む本たくさん増えたんで

    今更どうでもいいですw


  114. もともと原作はどうでもいい

    でもアニメのキャラデザがコッチ基準になるのは嫌だな……


  115. 挿絵ひでえな


  116. まぁ小説なくてもアニメはオリジナルでもいいしな


  117. 絵しかいいとこないのにオワタ


  118. 原作は4巻目で挫折したなぁ…

    okiuraさんの絵は終盤だいぶクオリティ上がってた気がするんやけど。


  119. 相変わらず中国は性格クズやな

    ザビーネみたいな最後を向かえてほしいわ


  120. 文章力がないとか言っているやつは純文学だけ読んでいればいいんじゃないですかねえ

    普通に読みやすい文章じゃないか

    面白いとは全く思わないけど


  121. ラノベってこんな感じになってるんだ



    ここから絵コンテつくるんだー


  122. セシリアなんで釣り目になってんの?


  123. 前の人より絵上手いな


  124. okamaはOB会社オーバーラップ移籍と同時に制作陣から除名されますた


  125. 割りとどうでもいい。挿し絵の人は好きだけど。


  126. シャルは 恐い顔を 覚えた !


  127. アニメも制作陣かわるんでしょ。

    もうどうでもいいよ。


  128. イラスト劣化しすぎわろた


  129. 絵の技術は高いと思うんだが

    多分ブヒ絵とかを専門的に書いた事がない人なんだろうなと


  130. 文章くそ過ぎわろえない


  131. なんか白黒イラストだと人間を描いてるように見えないw


  132. やっぱ原作はもういらないや・・・

    絵がね・・・


  133. 前よりいいじゃん


  134. 初めて見たけど結構面白そうじゃん。

    文章の上手い下手は別にして。


  135. 絶望キャラみたいだなww


  136. ごたごたがあって絵師が変わった作品で成功したのを見た事ないんだよね

    これはどうなるのかな


  137. まえの人のほうが下手くそだと思うけど

    ブヒ度は前のが多懸ったかも


  138. chocoさんは大好きな絵師だけど、ISとは相性悪いよね。

    以前の絵はブヒ絵必須の愛嬌があったんだよ

    でもchocoさんのは・・・・

    いや大好きな絵なんだ、でもやっぱり



    あと、chocoさん以前と比べて絵柄変わったね


  139. アンチが知ったかして連コメしてるのが笑える

    ヒットした作品の宿命だがそれを良しとしないアンチの存在はウザいね



    ただ貶すだけだから幼稚園児レベルw


  140. choco絵の本領は、丸みあるメカと

    サド入ってるロリだからなあ


  141. 新しい絵は上手いと思うけど

    前の絵のほうが可愛い


  142. 原作は文も絵も糞だからいらんわ

    スピンオフみたいな形でアニメはオリジナルでやってくれ




  143. ぶっちゃけ鈴のこの表情はアリだろ

    むしろあざといレベル


  144. ガラス越しにトントンとつつかれた小動物のように小さくなってしまった。←この例えがよく思い浮かばないんだけど


  145. こんなん買うやつマジでいるの?


  146. ブックオフで100円であったら買ってもいいかなってレベル


  147. アニメほうがマシだと思う


  148. okiura「あんなに尽くしたのに・・・」


  149. オワコンの不人気で記事作成とは正気か


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#