05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・

『ラブライブ!』ラブカードまとめ・・・・μ’sの手料理事情も載ってるよ

ttt.jpg


1_20130403020140.jpg

2_20130403020138.jpg

3_20130403020136.jpg

4_20130403020135.jpg

5_20130403020133.jpg

※ことり

6_20130403020132.jpg

7_20130403020243.jpg

8_20130403020241.jpg

9_20130403020240.jpg

凛ちゃん:得意料理:カップメン

ほのか:得意料理はカップメンは避けたいから(ry

                      / ̄ ̄\   
                  ノ  ヽ、_  \ 凛ちゃんェ・・・ 
                (●)(● )   | でも凛ちゃん好きなら喜んでカップメンをおいしく食べるだろうな  
                (__人__) u    |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

       / ̄ ̄\ あとはみんな普通だな・・・
     /   ヽ_   \  アニメだとニコが料理うまいっての証明してたけど
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \う、海未ちゃんってもしかして  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 料理できないパターン?
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ いや、でもチャーハンとかできるから大丈夫か・・・ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

おまけ:5回中間発表緊張してきたわ

@@_20130403021006.jpg

えりちは最下位脱出なるか・・・



 

コメントを書く
  1. およっ


  2. ゲッターしねよ


  3. え、なんでエリーチカ人気ないの…俺一番好きだけど。。


  4. ↓ここでラブライバーが冷静に一言


  5. どうでもいい


  6. 凛ちゃんかわいい


  7. 焼肉www


  8. やべえ、にこにーとスルーサイズほとんどおんなじなんだけど!

    男でこれはやばいのか


  9. 得意料理ポトフってすごいな

    あのへんだと牛骨はアメ横で買ってくるのかな


  10. ラブカードじゃなくラブカな

    いくらにわかでもおかしいだろ間違え方が


  11. にこちゃん、子どもって言われてるけどB:74なら心配ないな


  12. エリーチカあんま人気なかったんだな


  13. オワコン


  14. 2万枚のオーラ



    京アニ厨見てるか?


  15. この設定を全てアニメで踏襲しとけよ馬鹿

    留学やなんやら余計な設定加えるな


  16. どうでもいいけどこんな少人数で総選挙なんてやって何が面白いの?


  17. ※4

    アニメで結構キャラ変わってる子が多い

    ニコとエリはその筆頭



    料理できない子が意外と多くてワロタ

    等身大っぽくていいな

    ニコのハンバーグ食べたいです




  18. はい僕は真姫ちゃんが目の前にいるだけで

    天にも昇る思いです


  19. 料理は俺が作るので問題無い


  20. にこにー平坦やな

    馬鹿猫に僅差で負けてるは…


  21. 福ちゃん太くね?


  22. エリーチカはアニメで人気あがったやろ


  23. 俺測ったらスリーサイズ







    74/60/72だったんだが…



    え、どうなのこれ


  24. デブライブ!のウエストが60cmはさすがにサバ読みすぎだろ…。


  25. まあアニメ前はエリチと凛が比較的人気ないけど

    投票数が542~768票でジャンプの打ち切られない程度の弱小漫画ぐらいの投票数しか無いからな

    アニメ化で新規が大量に入ってくるとなると、大きく順位が変わる可能性が高いわな



    今までは穂乃花とことりが異常に強かったんだが、アニメでどうなるかだな


  26. ひょろひょろww




  27. 21

    そこがいいんだよ


  28. てかこの頃のは票数少ないからあんまあてにならん


  29. そもそもこれ複数投票可能な時点でVIPかなんかでスレ立てば

    五条さんの二の舞になって終了じゃん。くだらね


  30. デブネキと一緒におうどんさん喰いてぇよ俺は。


  31. 凛ちゃん、猫キャラなのに魚が嫌いとはこれいかに


  32. ※30

    この中にイロモノいないだろいい加減にしろ


  33. 本当にヤバいのは永久にセンター期待出来なくなったデブだ



    今回はアニメで株上げたまきちゃんかうみちゃんが期待だな


  34. アニメ後に人気投票したら全く結果が違うだろうね


  35. 30

    結構投票に必要な入力事項が面倒くさいから、大丈夫じゃないかなぁ

    圧倒的な不人気って居ないから、誰に投票するかも難しいし

    エリチが平均順位では一番低いけど、アニメで普通に人気上がってそうだしね


  36. にこの得意科目が数学ってww絶対嘘だろww


  37. 何でことりちゃんだけ切れてるんだよボケ


  38. デブがW60とかねーわwwwww




  39. センターじゃなくていいのでかよちんを上位にしてくださいお願いします


  40. エリチカりんぱなが不人気3か

    りんぱなはアニメでも空気だったからvipかなんjがテコ入れしてやらないと


  41. ほのかは家の手伝いがあるから料理意外と上手設定だった気がしたけどアニメはまた違うのかな


  42. 凛ちゃん猫なのか犬なのかはっきりしようや


  43. 今から見ると初期の絵誰だよって感じだな


  44. 料理は普段やってるかどうかだしな

    女子高生だと料理が趣味じゃなきゃ出来ないのが普通なんじゃないの?


  45. 絵に関してはAS姐にほんと感謝しないとな


  46. イベントチケット最強伝説


  47. にこにーの鬱陶しい可愛さ

    りんごwwwww


  48. とりあえず、管理人が

    海未ちゃんスキー、ことりアンチなのは分かった


  49. ドラマ聴くと、凛の魚嫌いとかにこの家庭的な面とか結構ギャップあるキャラ多いよね



    あのアニメの構成で2年以外が1位なったら奇跡だ

    センター経験少ない()みんながセンター()のほのかさんか公式ゴリ押しのことりちゃんだろうw


  50. にこにー食べたい


  51. 地味に真姫ちゃんもアカンやつやこれ

    可愛いけど


  52. 総選挙はにこまきワンツーだから


  53. ラブカをラブカードと言ってしまうということは、買ってないね、いろいろとw


  54. 穂乃果愛してる、マジで大好き、凄く食べたい


  55. ほのかprpr


  56. エリチカと矢澤先輩は家庭料理スキル、ことりちゃんはオサレ料理スキルが高いな



    にしても穂乃果の趣味趣向が子供っぽくてワロタ


  57. えりち一番好きだから少しでも上位がいいな


  58. 副会長の好きな食べ物から発せられる圧倒的な説得力


  59. 希のことデブライブとか言う奴しねよ

    希が一番可愛いんだよ!


  60. おうどんさんで草生える


  61. 穂乃果ちゃんのあげまんじゅう食べたい(迫真)


  62. あれ?やら管、北斗の拳の記事は?


  63. ラブカに載ってる情報は公野櫻子による原作の設定であって

    アニメとはまた違うってことも理解してないヤツが多そうだな


  64. (´・μ・`)


  65. にっこにっこにー!


  66. うどんみたくぶよぶよしてるもんな


  67. 公野櫻子はシスプリにストパニにラブライブって、地味ながらそれなりのヒットメイカーだよなぁ

    まあベビプリはそんな人気でなかったが

    読者参加企画という狭いジャンルで見れば大ヒットメイカーと言っていいんだろうな


  68. 海未ちゃんサバイバーっすな


  69. ラブライブ失速気味

    どうしたG'sよ軒並み映像化したのに最近不発多目だな


  70. かよちん大きいな・・・


  71. デブのくせに料理下手なのはいけませんね・・・


  72. 希は顔隠したら細いから、デブってより顔でかいんじゃないか?


  73. デブライブのラブの悪口はそこまでだ


  74. 海未のチャームポイント子供の頃からの黒髪って

    青いじゃん


  75. 皆凛ちゃんに投票よろしくな


  76. やらおん管理人は個人的な感情抜きの公平な記事を求む


  77. 3巻ジャケ絵のかよちんが超絶美少女で少し揺れたが、エリチカに投票だわ

    もう下位に甘んじるのは終わりにさせたい


  78. ラブカードって名前なの?

    18禁アイテムな感じだな。


  79. アイマス信者みてる?

    これが冬の覇権、真のアイドルアニメだ!


  80. デブネキ第一回と二回で三位、第三回でも四位と結構人気あったのになんで一気に七位にまで落ちたんだ?


  81. 穂乃果可愛すぎて(*´д`*)


  82. ラブカードってなんだよ

    やらかんのにわかっぷりがやばい


  83. 凛ちゃんと誕生日一緒だにゃああ


  84. ※80



    ラブライブはまず経済効果60億のアイカツと100億のプリリズ倒してからだな

    それからだアイマスに挑むのは








  85. >なんで ことりだけ切れてんの?

    何時ものごとく他サイトで拾って来たから


  86. キャラが完全にアニメじゃなくてCDドラマとかの原作基準の性格やな

    穂乃果と結婚したい


  87. 希って不人気じゃなかったんだな うれしいぞ

    好物焼肉がウケルが他の項目もいろいろとおかしいだろw




  88. にこにーは文章読んでるだけでウザいそらまる音声が脳内再生されるw


  89. ラブカードwwwwwww



    ってなんスか?wwwwwwwwwwwww


  90. データをもとに測定してみたら

    エリチカ Eカップ

    のぞみん Fカップだったぜ・・・


  91. お前らエリーチカに投票さろよ!


  92. お前らエリーチカに投票な


  93. ハンドパワーでイケるなんて


  94. これってAKB?




  95. 確かにキャラ違うの多いな


  96. このカード、CD買わないとゲット出来ないのか…




  97. >得意料理:おうどんさん



    ちゃんこの後のうどんですね、わかります。


  98. つーかなんでこんな記事にまで対立厨がわいてくんねん


  99. のんたんは焼き肉と昼寝なんだね・・・

    趣向が俺と似てるね


  100. ほのかと誕生寺同じ!!


  101. 出来なくても

    料理くらい俺が作っちゃる


  102. 話には聞いてたけど、今までのセンター投票エリーチカ不遇すぎるだろ・・・

    アニメから入った新参ラブライバー効果でエリーチカ1位来い!!


  103. 凛ちゃんアカンでぇ・・・


  104. やっぱボルシチなんだな

    おうどんさんw

    ニコはやっぱニコだなw


  105. ラブカと言うと





    深海魚の事だろ!普通に


  106. キャラデザは、アイマスからぱくって着たようなのばかりだな


  107. カップ麺は体にイカンぞ凛ちゃん


  108. 凛も、にこが一番可愛いと思うにゃあ~


  109. デブネキwwwwwwwwwwwwww


  110. 趣味:子作り に見えた俺は目が悪い


  111. かしこい!

    かわいい!

    エリーチカ!


  112. エリチが人気無いとか以外だったな


  113. 海未ちゃんは剣道じゃなくて弓道でわ?


  114. 安定のデブ


  115. にわか全開の管理人がラブライブに触れるだけで反吐が出るな


  116. 今日買ってきたらぱなよだった

    前もぱなよだったし縁があるかも


  117. ことりちゃんはやはり天使


  118. BBQでカルボナーラを作り出すことりチャンは流石の料理上手だな


  119. 穂乃果がさりげなく凛ちゃんdisってる・・・


  120. アニメから入ったにわかの俺でも

    ラブカは間違えんわ


  121. W60は三人が同サイズで上限って時点で察しろと何度言えば



    希の得意科目に数学ってちゃんと設定回収してるんだな。

    にこ・・


  122. この設定とメッセージは一部YAZAWA先輩の作文です




  123. 管理人が露骨にラブライブに擦り寄ってきててキモい。




  124. 凜ちゃん天使だな


  125. 海未のチャームポイント

    「小さい頃からずっと長い黒髪」

    黒髪????




  126. オリコン4位すごいな


  127. CD買ってきた


  128. 真姫ちゃんこれパスタゆでてるだけだろw

    目の前に真姫ちゃんがいれば世界一おいしいからいいけど


  129. ほのかはあげまん。


  130. うみちゃんも長いがことりも希も髪長いよね?

    あと希は一つ結びにすべき


  131. 開戦 秋葉原撃破核弾頭


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#