05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・
05.10(Fri)
【悲報】肉フェスで踊るチー牛たち、海外インスタで晒され全世界で嘲笑されてしまう・・・
05.10(Fri)
【謎】未だに日本で「eスポーツ」がバカにされる理由、ガチで不明www
05.10(Fri)
【悲報】ガンプラ転売ヤー、再販にブチ切れwwwwww
05.10(Fri)
【悲報】推しの子のアクア争奪戦、〇〇さん最初の脱落へwwwww
05.10(Fri)
「フリーレン」のフェルンさん、公式で体型が限界突破wwwww
05.10(Fri)
【悲報】鬼滅の刃ブーム、完全に終わっていた……新作ゲームが1.7万本しか売れず
05.10(Fri)
【悲報】捜査関係者「NSXおじさんが一方的に好意をよせ金銭を渡してた。結婚の約束どころか交際すらしていない」
05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……

多次元プロジェクト“The Fool” 第1回作品「ノブナガ・ザ・フール」 総監督:河森正治! イケメンキャラ信長!

無題


多次元プロジェクト“The Fool” 第1回作品「ノブナガ・ザ・フール」

mainimg.gif
無題

http://the-fool-project.jp/

         ____
       / _ノ  ヽ_ \  また信長イケメンキャラか! つか河森はいろんなことやるなぁ 失敗しても
     /。(⌒) (⌒)o\ またマクロス出せば回復できるからなぁ 
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

   / ̄ ̄\ で、これは媒体なんなの?
 /   _ノ  \ イベント限定公開とかそういうのなのか?
 |    ( ●)(●) 全然わからんな・・・・今年冬の公演で詳細発表かな?
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  2. ひょろすぎもっとキンニクつけろ


  3. 三期、ピンチ!三期、ピンチ!


  4. 腐腐腐・・・


  5. ホントむかつく管理人だな


  6. カズキヨネっぽい絵だと思ったらカズキヨネだった


  7. デアルカ


  8. >2

    うほっ


  9. どこがイケメンだよ 誰得だよ


  10. アフィサイトの管理人如きが河森監督を呼び捨てかよ


  11. なんで信長が大人なんだよ?


  12. 腐女子+歴女狙いか…


  13. デアルカ






  14. 専属料理人をガン掘りしてそうな信長だな


  15. 演劇なのにキャラデザ必要?それとも演劇じゃない映像上映ライブ形式か?


  16. 信長が男とかありえねー


  17. 河森はメカデザインだけでいいよ


  18. 普通にジョジョ思い浮べた


  19. ※17

    メカでるらしい


  20. また織田信長モチーフのオレ様系イケメンキャラ無双のアニメか

    第一回作品ってことは二回三回があるんだろーが、盛大にズッコケて第一回作品だけで終わりそうだなwwwwwww


  21. バスカッシュの予感


  22. 吉俣良って大河の音楽やってた人だよね


  23. 演劇か実写かー河森もそっち方向にすすんじゃうんだな…


  24. 5

    見なきゃいいのに・・・w


  25. あにゃまる探偵の2期はよ


  26. 声優はもちろん信長くんにやってもらうしかないな


  27. 監督が優秀なのは良いが・・・なぜかこの絵に嫌悪感をいだいてしまう


  28. 武将が男の歴史物とは斬新だな


  29. 薄桜鬼かとおもったわー




  30. どうせサテライトだろ





    心配だわー


  31. キャラデザがダサい


  32. もう武将は掘り尽くされた感があるが需要があるかぎり信長は何度でも蘇るのな


  33. カズキヨネは元々ギャルゲーのゲンガーだったな

    道理で千鶴が可愛い訳だ


  34. どうでもいいけどウェブデザインがダサすぎるwwwww


  35. AKBとか色々手を出すのはいいんだけど、少し業界のためになるようなことしてくれよ。。。




  36. ばかってw


  37. ナガノ氏の "Fool for the city" アニメ化

    タイトルは The Fool に変更。



    …かとオモタら全然違った。


  38. キャラデのとこのカズキヨネって誰だっけ?どっかで聞いた記憶が…と思ったら

    あれだ、3Dモデルのposerキャラをトレスしてたとかで一時期話題になった人か

    確かデジタルトレスじゃないと描けないんだよね?

    キャラデだけだから、リアルで描くことはないのかな?


  39. 信長久々に男に戻ったな


  40. まーたマクロスやらずにこんなもん作ってー


  41. >信長久々に男に戻ったな



    信長以外は全員美少女のハーレム物の可能性も。


  42. 音楽が田豚大河の人かぁ

    江のOPの暗黒太極拳思い出した


  43. マジかよ

    のぶながすげえな


  44. 千鶴ちゃんが可愛いかったのは中嶋敦子と桑島ボイスのお陰な気がする

    緋色のヒロインはそうでもなかったし


  45. >江のOPの暗黒太極拳

    不思議な踊りかと思ってました。

    実際MPが吸い取られているとしか言いようが…


  46. BASARAかなにか?


  47. ※30

    で、今度の敵はわざわざタイムスリップして来たDESS軍とゾディアックという事ですね。



    わかります(納得)


  48. まーた腐向け戦国モノか?


  49. 緋色の欠片と薄桜鬼の人ね



    狙いすぎだろ


  50. なんだこれカズキヨネか?と思ったらそうだった

    しかしほんの少し見てない間にまた絵柄変わったな…トレス元のフィギュア変えたのか


  51. 二次と三次の枠は越えなくていいけどな特に二次



    舞台スクリーン使ってアニメと舞台役者が交互に変わって進行してく感じのなんかか?




  52. どうみてもアポロです


  53. 第1弾「ノブナガ・ザ・フール」は、東洋的な世界と西洋的な世界が対立関係にある星を舞台に、

    織田信長ら歴史上の人物の群像劇やロボットバトルを描く。









    あれ?これホライゾンじゃね?


  54. へうげもの、ドリフターズ、信長のシェフ

    信長はイケメンでなくもっと強者&合理主義っぽく


  55. ロボバトルがあるならホラに近いのか


  56. Foolさんちーっす


  57. ※48

    カズキヨネデザインでBL作品は1個もないなんだけど、お前頭おかしいの?


  58. この人とかうたプリの人とかの絵けっこう好きなんだよな

    あと今やってるアムネシアの人とか

    イケメンはどうでもいいから女の子書いて欲しい


  59. イケメンはどうでもいいとかいう奴いるけど、てめーらの自己満のために描いてんじゃねぇんだよ


  60. カズキヨネって薄桜鬼の和服絵は成功したけど

    前作の学園モノとかぱっとしないんだよな


  61. ロボアクションなら普通女向けイケメンよりヒロイン重視だろ…



    逆ハーレムでパイロットも脇役もイケメンしかいないとか勘弁

    どこの乙女ゲーだよ


  62. ※57あの人公式でBL漫画描いてるよ


  63. アクエリオンEVOLも男のキャラデザしたのBLゲー出身のイラレだしな

    なんかそう言うこだわりあんのか


  64. ※60

    その前作とやらはまだ発売すらされてないんだぜ…


  65. この人の絵なんか受け付けないんだよな


  66. ライヴ感ってつまりこの信長歌うん?


  67. 千鶴ちゃんすげーかわいかったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#