05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『ささみさん@がんばらない』第10話・・・おちんちん・ふたなり、風呂、おっぱい・・・すげぇ回だったな

1363281483367.jpg



1363280271844.jpg
1363280275829.jpg
1363280304746.jpg
1363280533774.jpg
1363280558114.jpg
1363280639996.jpg
1363280755562.jpg
1363280867979.jpg
1363281018002.jpg
1363281059781.jpg
1363281073332.jpg
1363281135912.jpg
1363281192224.jpg
1363281208223.jpg
1363281330819.jpg
1363281390149.jpg
1363281422816.jpg
1363281462643.jpg
1363281483367.jpg
1363281491762.jpg
1363281556351.jpg
1363281570898.jpg
1363281576882.jpg
1363281633591.jpg
1363281900495.jpg

       / ̄ ̄\ こういうストレートなエロが必要なんだよ!
     /   ヽ_   \  変なシリアス入れないで今回みたいな回ずっとやってればいいのに・・・   
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 久々に面白かったわ
.     {         |      / (●)  (●)   \ しかしおちんちん発言は吹いたww
      {       /      |    (__人__)  U   | ピー音はいらないとはやるじゃないかTBS
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

   / ̄ ̄\ あと最終回じゃないのにまともにED歌ってたな
 /   _ノ  \ いや、全部ってわけじゃないけど
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あすみんまじ歌上手かったわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 核爆発


  2. もうこの作品の記事はいいよ・・・・・・


  3. 開幕マ○毛かと思ったらチン毛だったでござるの巻


  4. サービス回なのに作画が力尽きてたな


  5. ・・・・


  6. 神回だったな!

    あすみんぶひいいいいいいいいいいいぃ


  7. そういや高校時代の友達が夜になるとおちんちん引っ込むって言ってたわ

    あるんだろうな


  8. バトルとか神話ネタとかいらないんで、残りずっとかがささで頼む


  9. 千和のおっぱいでてるぞ

    てか貧乳多すぎぃ


  10. アスミスにおちんちん言わせまくった貴重な作品である




  11. 京アニ大勝利


  12. 百合百合なので評価するぞ


  13. ふざけんなよマジで

    新世界切っといてこんな作品の記事上げ続けるとか



    クソが!!!!!!



    シャフトやらおん騒動シャフトやらおん騒動シャフトやらおん騒動シャフトやらおん騒動シャフトやらおん騒動

    シャフトやらおん騒動シャフトやらおん騒動シャフトやらおん騒動シャフトやらおん騒動シャフトやらおん騒動

    シャフトやらおん騒動シャフトやらおん騒動シャフトやらおん騒動シャフトやらおん騒動シャフトやらおん騒動


  14. おちんちんっ娘&キマシとか俺得すぎる回だった


  15. ちょっと、ちん娘に魅力が足りなかったな。



    ちん娘にちんちん生える条件は時間だけ?!刺激を与えたり興奮すると生えたりもするの!?



    私、気にn(賞味期限切れによる検閲)


  16. ちんちんがいいならマンコもいいだろうに


  17. 米欄に気兼ねなくおちんちんと書き込めるのがなんか不思議だw




  18. 京兄ィィイイイイイイイ


  19. たまこまよりは面白い


  20. デレかがみ(*´д`*)ハァハァ

    ベタ惚れじゃねぇか素晴らしい




  21. 過疎ってんな


  22. いい意味でとんでもないアニメだったwww


  23. 最初からポル産やってれば・・


  24. おっぱい チン娘 おちんちん キマシ おっぱい チン娘 おちんちん キマシ おっぱい チン娘 おちんちん キマシ おっぱい チン娘 おちんちん キマシ おっぱい チン娘 おちんちん キマシ おっぱい チン娘 おちんちん キマシ おっぱい チン娘 おちんちん キマシ おっぱい チン娘 おちんちん キマシ おっぱい チン娘 おちんちん キマシ





    …ありがとうございます

    (^p^ゞ ブヒュヒュヒュヒュヒュw


  25. まんこは万病の


  26. GGのファウスト先生みたいになってる


  27. 顔の作画気合入っているように感じたけど正直怖いよ;




  28. GJ部見ようかな(^.^)


  29. ところどころ面白いけど全体的には面白くないアニメだよな


  30. 歌うめえwww


  31. すごいサービス回だったw


  32. 作画ばらまき過ぎてグダグダ

    そうとうアップアップしてんな


  33. BD期待w


  34. ささみさんにはじめての友達ができる話かと思ったら、はじめての彼氏ができたという話だった。

    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが. おれも何をされたのかわからなかった…


  35. たまこいたよな?


  36. 視聴者の萌豚-処女厨 支部-にとって、チンコ生えたらみんな敵!



    チンコあったら挿せるじゃん?射せるよね?!差せるんだよね???!!





    じゃ~あ、この新キャラは認められないな!



    認められないんだよ!!日日日ッ?!!


  37. ささみさんがってかアスミスが

    おちんこおちんこ連呼してた


  38. 急にたまこ出てきてアニメ変わったかと思ったわ


  39. 姉ちゃんぶっ飛びすぎだろ


  40. あすみんまじがまんすじにみえた


  41. 41

    それわかるwwwたまこま印象強すぎww


  42. 良い回にしたいのか、酷い回にしたいのか、どっちかにしろって思ったなw


  43. はがないといいこれといい、TBSはチンチン発言好きだな。

    まあ阿澄にもウンコやチンコやマ○コと連呼する役に巡り会えて光栄だ。

    井口も阿澄も、今度これらの台詞を発するキャラが登場する作品がアニメ化されたら、その役にも演じさせてくれ。

    ついでに後藤弱にも


  44. これ数字出ないんじゃね・・・


  45. 露骨なテコ入れw


  46. ささみさん@このままだと@爆死@確定


  47. 浪花はん@がんばらない。


  48. ぬーがおちんちんって言ってて…



    お恥ずかしい話ですが…その…勃起しちゃいましてね///


  49. おちんちん


  50. 面白かった、今回は


  51. 全編この調子でやっていただけませんか?


  52. おちんちんおちんちんちーん

    おちんちんちーん

    おちんおちん

    はぁ~おちんちーん




  53. 爆死へのカウントダウン


  54. 神回だったな。

    この話を3話くらいに持って来るべきだ。


  55. 16

    涙拭けよけい豚^^b


  56. 16

    新世界は面白いけど、放送時間とスロースターターも相まって空気になってしまったからな…


  57. ちんぽっこだっましーい♪ ちんぽっこだっましーい♪(出血大サービスという事で鴨川某ジャージ部のノリで)



    (もっひとっつおまけに)ふったなっりだっましーい♪ ふったなっりだっましーい♪(サービス記念という事なので再び鴨川某ジャージ部のノリで)


  58. ふつうにちんこ、ちんこ言ってて、でんじゃらすじーさん思い出した。


  59. いうこときかなーい 勇気が足りなーい

    コッチンコッチンコッチンコッチンコッチンコッチンコッチンコッチン

    コーッチンコーチンコチンコチンコ


  60. たまがささみに変化した状態の声がはじめ本当にどちらが演じているか

    わからなかった



    しかもラジオの話からして当日土壇場でたまの変化状態も阿澄さんが

    演じることに決まったようだがそれであんだけ演じられるってすごいわ


  61. 超クソワロタwwwww

    最終回までこの調子でやってくれ(望)


  62. お兄ちゃんの頭身が伸び縮みしてるのは、作画の問題じゃなくてそういう体質なの?


  63. このアニメで初めて時間が短く感じたわ

    こういう話は前半ぐらいにもってこないと


  64. 千和の演技が神がかってた


  65. 伸びないね、誰も見てないこと必死。



    っていうかたまこにすら円盤負けるようじゃもうね




  66. 恐らくこの手の薄い本がどっと量産されるな

    まさにおち○ちんのオンパレードになる訳ってか


  67. もこ歌元気


  68. 純粋にキモチワルイと思う

    TVでやる話ではない


  69. 毎週これでいいよ


  70. もっとキャラクター可愛くしてね


  71. おちんちん@がんばらない


  72. はがないに比べて全然伸びないコメ欄www

    マジオワコンですなwww


  73. おっき@がんばりすぎ


  74. いろいろとっ散らかしてるけど、最後まとまんのこれ?


  75. かがみの

    「私はいつでもマジ天使なのですよ」

    にグッときた


  76. ひだりさん@むくわれない


  77. ちんちんちゅぱちゅぱする本が出る




  78. 頑張らない× 頑張れない〇


  79. ぱにぽにの系譜なんだよなぁ

    新房監督は巨匠や大御所なんかにならないでこういう深夜アニメを作り続けてくださいね


  80. ストレートなエロは要らない。


  81. 82

    ヴァンパイアなんちゃらを彷彿とさせるような


  82. たまこにワロタ


  83. パーマンみたいな話で懐かしかったわ


  84. 女子高生に日々セクハラされてたちびっ子先生がこんなに立派に成長しました

    っていう裏設定なんだろうな、新房・高山・千和の中では


  85. お仕事とはいえ大変ですね...


  86. 我那覇くんしか知らないから新鮮だわ


  87. ささみさん@おちんちん


  88. 最近毎回一条祭が出てくるんですけど


  89. OPだけは何度見てもかっこいい


  90. 安易なエロはいらんがかがみが可愛かったから良いや


  91. ぬーさんのちんちんよかった(小並感)


  92. アスミスボイスで「おちんちん」が聴けたから今日は満足


  93. 斉藤千和の凄さが垣間見えた回だった


  94. 完全にルッキーニでした


  95. 大丈夫です。真のシャフト信者はこの円盤も買いますよ。


  96. 京豚@ネガキャンがんばる




  97. 87

    千和が声優として一皮ムケたのはケメコDXだから。

    あれがなかったら未だにツンデレ声優止まりだった。

    別にシャフトのお陰じゃねぇよ。


  98. はじめて文句なしに面白かったw

    ひひひはこういう不快感のないエロとかパロとか2chネタとかうまいんだから

    全編ギャグで通せばいいのに・・・


  99. おちんちんぬぽぬぽとか

    おちんちんぺちぺちとか

    おちんちんぺろぺろくらい言わせろよ脚本家


  100. たしかに円盤に信者力がためされる作品だ


  101. 今回の30分はすごく楽しかった

    キャラ可愛いし兄が妙に面白いし中の人たちもすごかった


  102. 最近兄プレ×シャフト連合がはっちゃけすぎて正直心配になってきた


  103. キャラ同士のやりとりが今までで一番面白かった

    今まで原作の設定に引きずられすぎてこういうことが後回しになってた感じだな

    EDもあすみんの歌声が普通に聞けて一番良かった


  104. これははがないの時もそうだが、女性声優が「おちんちん」という台詞を発すると、必ず「○○に何という台詞言わすのか」というレスを聞く。

    しかし、ちびまる子ちゃんだってTARAKO氏をはじめ多くの女性声優が同様の台詞を発するが、今まで「セクハラだ」という抗議が殺到したことはなかった。

    NHKの女性アナウンサーすら「韓国では男の子が産まれると家族全員で男の子のおちんちんを見て『あっ、唐辛子だ!』と叫びます」とアナウンスしている。

    おちんちん程度で「何言わす」と怒る神経はどうかと思う


  105. 本当は8話もこういうノリになってたはずだったんだ。

    シャフトはほぼ1話分まるまる削ってきやがったけどな……クソが。


  106. 所詮黒猫ちゃんの「オナニーオナニー」発言とか大島千づるちゃんの「それでも金玉付いてんのかーッ!!」発言並に伝説となるな


  107. かがみ可愛過ぎ


  108. チンゲンサイ「下ネタじゃねえよ…」

    ちんちん電車「わかるわ…」


  109. @2話で終わりなんけ…?最近おもろくなってきたのに

    というかいつもながら千和さんすげーな


  110. ぱにぽには2クールだったからスロースタートでも後半伸びたけど

    これはもう終わっちゃうんだよな、もったいない


  111. 109

    あのちづるとかいうフェミニストはキャリー(小倉唯の相方)にやらせてほしかった

    きゃりーぱみゅぱみゅじゃないよ

    それにしても金玉は女が言う言葉じゃないし、少女漫画に出す台詞じゃないわ

    そういえば、海外では金玉のことを怪物と俗称していたな


  112. なんというサービス回!今回は色々と凄かったぜ!


  113. 113

    ぱにぽには極端にロボットが出てくる設定やおでこが光るという演出が気に入らなかった

    あとメディア役は桑島法子の方が良かった


  114. 超良かった




  115. あ、ちなみに今後もシリアス回がありまくりなので^^



    2期があればだけどね


  116. かがみんマジ天使


  117. ※118

    基本的にこういうのんびり日常系が最初にあって、そのあとシリアスになるって感じだな

    しかも話が進むにしたがってシリアス度が上がっていくという


  118. つか風呂シーンでささみ(たま)のおまんまん見えてたじゃねーか

    湯気薄すぎんだろ

    間違えてBD版放送したのかと


  119. ほんのり桜色のかがみんの半裸入浴シーンが良かった。

    下手にモロ見せするより、タオルで隠してるくらいの方がそそるな。


  120. たまこけとささみさんはどちらがつまらないか、

    それが今の俺の問題なのだ。ふにゃ〜。


  121. 123

    アニメ化に対するファンと王国民とジョジョヲタと映画関係者ととうとう激怒したUJUJの評価の方が修羅場過ぎる

    に決まってるだろ


  122. これまで姉たちの陰に隠れ気味で浮いてた感じの邪神たまだけど、ようやく光を浴びるときが来たか

    本来ならたまが通う学校に唯一の仲良しである櫛名田希美という子が登場していて、たまとのプリティで珍奇なJSトークとかも愉しめたはずなのにね

    そんな前クシナダヒメこと希美ちゃんのストーカーと化したスサノオまでも、尺の都合でハブられちゃったお

    でね、たまねママりんに化けてたんだけど、情雨っておちんちん娘がたまを見てほくそ笑んでたの。きっと碌でもないこと企んでるに違いないおっ!

    アマテラスが統べる世界の存亡の鍵は次世代神であるたまが握ってるんなら、そりゃ飛んで火に入る夏の虫や・・・

    実質ラスボスの情雨はめっちゃ強いし容赦ないけど、ラストバトルたま@がんばるお

    この最後の?エピソードが収録されてる原作本4巻の表紙絵を飾ってるのはたまなんだしな


  123. うーーん、普通に面白くはないかも。。。


  124. まあ声出して笑えてのは結構あったのはよかったんじゃないか


  125. ラジオで言ってた、本当は別の人が読む人だった箇所をあすみんが読むことになったってのはもしかして

    ささみに変装してたタマの台詞全部か?だとしたら大変だわ…阿澄さん頑張ってる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#