05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

春アニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』アニメ誌の版権絵がイケメン揃いw 女性客を取り込みにきたな

lib642608.jpg


oo_20130308071752.jpg

sss_20130308072409.jpg

                      / ̄ ̄\ ああ、なんかもうこれはあれですね   
                  ノ  ヽ、_  \ このメンツの声優が誰になるかでどこ狙ってるかがわかるな  
                (●)(● )   | 真ん中の銀髪とか・・・狙いすぎや 
                (__人__)      | 全員学園に転校してくるんだろな
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

B_20130308072139.jpg

                 _ __  
                / 彡ミ  \ 服見た瞬間こいつら思い出したわw   
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、 もう真ん中のキャラ神谷じゃないと違和感が・・・
           / ::::/:::     丶  丶::} で、EDになるんだろw
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 俺もED思い出したわw


  2. なんで、イクシオンを載せるwww


  3. どう見てもED


  4. 白装束で銀髪おかっぱ三編みってラスエグの奴思い出すわ


  5. EDだよなぁw


  6. 玉がないやつかこれ


  7. まあ実際種もそれで人気出たし

    そのおかげで動くロボが見れるなら満足だよ


  8. やべえ0話きりしたくなってきた


  9. まぁキャラ見ただけで判断するのは早いよね、大丈夫しっかり見て判断するからな


  10. 別にいいんだよ。それより戦闘に期待しているからな。


  11. 糞アニメだな

    俺妹の敵じゃないわ


  12. タクト臭しかしないんだが大丈夫か?これ・・・


  13. ちっちゃい赤髪すげー梶くんぽい


  14. ちょっと腐狙い多すぎんよー


  15. 俺もイクシDTが浮かんだ


  16. イクシオンサーガよりクラスターエッジ思い出したわ


  17. 略称ヴヴヴ


  18. なんでかキャラデザが古く見える


  19. まぁでもスタッフ的に一番期待出来るロボアニメはこれだろうなぁ


  20. これは売れないなw


  21. ハナハル絵で腐狙い? 何とも言えない気持ちになるな…


  22. 違う、そうじゃない


  23. 革命機って何?

    モビルスーツ?


  24. 別に腐でも面白きゃいいよ

    マジェプリの方が期待してるけど


  25. Kやサイコパスが売れたのは腐女子サマサマやからな

    話がつまらんくても買ってくれるから良い客やでー


  26. もみあげブラックタイガー


  27. 今の所2ちゃんでも勢いは三作品共ほぼ同じだし



    放送後どうなっていくか見物だな


  28. 俺もニート達を思い出したわw

    最近のサンライズはAGE以外当たりが多いから期待してる


  29. てかドミネータ使うなよww


  30. おお~~尖ってるね~、アゴ尖ってるね~いいよ~~w

    もっと尖らせちゃおっかwww


  31. 白い軍服(?)って最近流行ってるのか?

    PSOやらFTやら閃乱カグラ、あとイクシオンサーガの画像が合成でワロタww


  32. 男がねらいすぎキモイ


  33. ラッセ・アイオンみたいなガチムチ系も混ぜといてもらえませんかね…腐の人気は出ないだろうけど


  34. え?ダイソン球にしてはサイズ小さくね?


  35. マジェプリも敵が銀髪ぽいしガルガンは主役が銀髪だよな


  36. サンライズどうした・・・



    夏色キセキで糞作画会社になり



    ラブライブみたいな萌アニメに逃げるわ総力なのにCGだわ



    今回は腐に逃げるんですか・・・






  37. 京アニのホモ臭いCMといいサンライズの露骨なホモ狙いといい

    京アニとサンライズの落ちぶれっぷりがヤバイ(歓喜)


  38. 37

    腐に媚びてたのは昔からだろサンライズは


  39. バンナムに怒られろww


  40. 萌アニメに全力とか言ってる時点でサンライズは諦めた

    でも今回のロボは期待する腐に侵食されて数話でキモくなって切りそうだけど


  41. 青エクもだったけど銃の持ち方どうにかならんの…




  42. またゆうちゃん沸くのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  43. 女キャラが地味なのに男キャラは美形用意か…

    露骨過ぎてあかんわ


  44. ぼくらのエレク様




  45. ゆうちゃんwwwもっと発狂しろよヲタ野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

     




  46. 残念、逢坂らしいぞ




  47. タイバニ層を狙ってるな成功したしなぁ


  48. 画像のエルエルフとアードライの銃の持ち方おかしくないか?

    親指何処行った?


  49. ダイソン球かよ




  50. EDはギャグキャラだから好きだけど、真顔でこのキャラなら人気は出ないよ


  51. ロボアニメで腐に媚びてどうすんだ?

    あまり期待しないでおこう


  52. ヴルヴルヴァイヴ発売あるな


  53. 男キャラプッシュでも個性的なキャラ達なら全然良いと思うんだが


  54. 男女兼用がいい




  55. イケメン過ぎて困るな。


  56. 別に男キャラばかりでも構わないんだけど内容が今ひとつっぽいのがちょっとな


  57. 最近、サンライズを硬派な男向けアニメ会社と誤解してる奴が多いけど

    あの会社は1970年代からプラモと腐女子が最大の顧客みたいな会社やぞ


  58. 髪型が残念wwww


  59. 種やギアスも腐に媚びてると言われたが実際は購入層の8割は男だった

    女キャラも人気あったしな

    ヴァルブレイブは女キャラいないけどどうなんだよ


  60. このガンダム種種死みたいなキャラデザのアニメってなんか腐向けなイメージが付いてしまった気がする



    スクライドの頃の平井に戻ってくれー


  61. アニオタはイケメンキャラ異常に嫌うけど

    基本的にキャラがかっこよくないアニメは売れないんだよね

    万枚ヒット出した作品に汚いおっさんが主人公の作品とかないし


  62. 62

    イケメンは良いけどブヒれるおんにゃのこいなかったらオタは見ないよ




  63. アードライとか狙い過ぎだろ 


  64. スクライドやリヴァイアスの頃の平井も大概腐女子向けなキャラデザだったけどな


  65. 61

    これ平井全く関係ないから

    平井はマジェスティックプリンスな




  66. イクスアイGET


  67. これの元絵はDグレの人だからこうなるのは分かってた


  68. え?これって腐向けのアニメなの?

    ・・・まあ確かにガチの腐向け+ロボットなんて今まで無かったかもしれんけど


  69. 主題歌楽しみにしてる


  70. >>62

    あぁ日本アニメでこんな汚いおっさんキャラは一度も見たことない

    弁慶より牛若丸を好む国民性ですから

    h ttp://i.imgur.com/KO3az3K.jpg


  71. ふーんこういうアニメなの。ギアス狙ってんのかね


  72. ロボの描写が少ないな…


  73. ロボがドストライクに好みなのでそっちが楽しみ


  74. 腐層狙いじゃないとロボモノはアカンのかねぇ……




  75. >67 俺に喧嘩売ってるの?


  76. 今日日ボトムズみたいにむさ苦しいおっさんばっかりだったら

    そっちの方が売れねぇよ。



    イケメン嫌いの自称ガノタに媚びたところで

    その手のは大抵文句ばっかで金を出さない。


  77. あーそーいーうアニメか・・・

    もっとランバ・ラルみたいな渋いおっさんメインで出せよ。




  78. 最近男が多いってだけで腐アニメ認定する人多くないっすかね


  79. イケメン程度で腐が腐がっていつから言ってんだよ。

    自分が楽しめるかどうかだろ。

    イケメン見たら死ぬ病気なら萌え萌えの女の子だけのアニメでも見てろよ。


  80. キャラが腐向け以前に、構成が大河内と言う時点で何も期待していない。

    あの人はギアスが売れてから、その亜流か劣化版しか書いてない。



    1:中二病の主人公が、

    2:唐突に超能力かスーパーロボットをgetして、

    3:(誰かさんの脳内イメージだけで構成された)アメリカ軍(or米軍まがいの超大国か軍事組織)と戦う。



    ばっかやん。


  81. まあサンライズのオリアニメにイケメンが多いのは昔からだし

    このアニメって女キャラも多いからギアスと一緒で男女両方狙ってるんだろ


  82. おい星野桂

    こんな仕事してる暇があったらDグレ描け


  83. ※81

    え?ばっかやんって

    大河内ってギアス以降メインでシリーズ構成やったのってないけど?




  84. 劣化サイコパスだな


  85. ばっかやんって言われるほど大河内はギアスが終わってから仕事してません


  86. これは売れなさそうだな




  87. 京アニの方が正直興味あるw


  88. 管理人と同じくイクシオンサーガ思い出すw

    このアニメ、色々狙ってきてるだろうけど変なイマイチな髪型の男ばかりだな


  89. こけそう


  90. どことなくガンダム00臭を感じる


  91. 颯爽登場並みにスベってるな

    女キャラも00レベルだろうなこりゃ

    ギアスくらいバランス良くしろよ


  92. だからさー



    女子向けはいいけど、売れないよ?マジで。




  93. まぁ「ファーストガンダム」の頃からサンライズは腐女子をメインターゲットにして来ているからなぁ…。

    何を今更って感じだよね。


  94. ギアスレベルを狙うなら、この絵の男全員、実は別にそれほど重要じゃなく黒の騎士団ポジションで他にもっとちゃんとしたのがいるってんじゃないと厳しい

    なんか全員整った顔してるけどそこはかと香る雑魚臭がギルクラ思い出す




  95. のびねーなww


  96. 大河内はシゴフミやっただろと思ったけどR2より先だった


  97. これもダメか…

    もうエヴァ越えのアニメが生まれる気がしねえな




  98. 一万超えたら成功かも。よくてタイバニラインかもね


  99. ノリがイクシオンサーガなら欠かさず観るわ

    ただのイケメンアニメならお断り


  100. アニメ誌画像UPしてくれるのでアニメ誌10日に買わなくて済むので助かる




  101. クーフィアは要らないなぁ


  102. インコグニートを思い出した奴らやっぱ多いなw

    あれぐらい見た目と中身をハズしてくれたら男にも人気は出そうだけど

    サンライズだから無理かな


  103. このやり場のない怒りを誰にぶつければいい

    そうだサンライズにぶつけよう








  104. ←サンライズ


  105. 俺はそらこけを思い出した


  106. ロボオタはこれ絶賛しそう

    マジでホモなんじゃねぇかアイツら

    ラグりんとかIS散々叩きやがって・・・一生tnkしゃぶってろw


  107. こいつらも無邪気そうな主人公に玉潰されるんだなって思うと・・・なんか悲しくなる。




  108. こけこっこ~~


  109. ヴィ~ン




  110. 何かワロたw


  111. 99

    流石にタイバニラインはない

    3ロボはグレンラガン超えが一つあるかどうかだと思う


  112. これ1クールだけと聞いたが本当?


  113. おちんぽ舐めたくなるキャラ達だな


  114. ※107

    だって話がクソ過ぎるんだもん両方とも…

    キャラ萌えしたい奴はロボ物見ない方がいいんじゃね

    そもそもあれはメカを愛でるもんなんだよ


  115. 近年ロボットもので腐人気得たのはルルーシュくらいかな

    グレンラガンとかもか




  116. ヒーローマン見ようかな


  117. マジェプリ、ガルガンがあるから、これが腐って爆死してもまだ大丈夫……のはず。


  118. 完全に狙ってるやん、腐の好み全方位カバーしてるやん・・・



    お互い敵とは気付かずに、学園生活送っちゃうじゃん・・・


  119. やべぇよやべぇよ・・・・



    颯爽登場とかしちゃうよこれ・・・・


  120. 美形キャラを出すと腐女子に媚びてるっていうけどさ

    じゃあガンダムWは?

    つかZ,ZZの時点でカミーユ、クワトロ、シロッコ、ジェリド、マシュマーは

    当時で言う美形だったし



    つか勇者シリーズ復活してよ!

    皆、スーパーロボット超合金のマイトガインを買おうよ!


  121. DTのこいつ等ほどキャラ立つのか?




  122. >121 勇者とか流行んないですよこのご時世・・死語です。


  123. 121

    ウイングは機体かっこいいし、美形キャラでも

    変態・超人+美形キャラだから許せた。ルルーシュもおなじ








  124. ダイソン球なら地球の公転軌道サイズの超巨大天体になると思うんだが・・・


  125. なんか一気に不安になった

    特に右二人はキツイ


  126. wはエンドレスワルツの時のインタビューで監督が「メカに気合入れても見てもらえるのははキャラばっかりなんですよ」的な事言ったくらいだからねえ

    イベントも腐女子が山盛りでファン層の偏り方はサムライトルーパーの系譜でもあった


  127. ようは面白いかどうかだ



    観ないけど




  128. ( ^ω^)ペロペロ


  129. そもそもロボット物ってイケメンばっかなのに何をいまさら…

    美少女が多いロボット物ってつまんないしこれくらいでいいんじゃね?




  130. キャラがキモい。無理だわコレは




  131. 確実に見ないわ


  132. 最終的にはキービジュ通り主人公とホモホモするから安心しろ

    ってどっちにしろ嫌なんですけど・・・




  133. バンダナ巻いたガキがいるよwww何だよコイツ


  134. ロボものの版権イラストなんぞ前からこんなもんだろ何を今さら


  135. 種死の続編かと思った


  136. 男向けにしろ女向けにしろ視聴者に媚び売ったら駄目だと思う

    クリエーターは自分が作りたいものを作るべき

    クリエーターが描きたくて媚び売る結果になったら仕方ないが…


  137. 137

    今のアニメ制作者はそういう奴が多いって谷口は完全否定してるんだがw

    谷口は商業主義、1円でも赤字だしたら負けだと思ってるよ

    だからギアスはこれでもかってくらい売れる要素詰め込んだ


  138. イケメンガンダム


  139. キャラデザが星野桂なのにそれっぽくない版権絵だな




  140. なんだAGEか


  141. 京アニホモ部に対抗してきたな


  142. ホモいのって感情移入できないから

    夢中になることはない



    なんとなく画面を眺めるだけの商品はもうたくさんだ


  143. >>138

    その売れる様に作れば売れるってのが腹立つ

    商業主義に走った作品て何か新しいもの作れるの?

    にわかが喜んでお終いだろ

    そのにわかも何時かは面倒なオタクになっていくんだろうけどさあ

    確かにお金ないと作れないし裾野を広げる意味では必要なんだけどさあ

    取りあえず底上げの意味があると積極的に解釈しようと思う

    しかし最近は硬派な作品を見かけないんだが?


  144. いかにもタクトが糞のように語ってる奴がいるが面白かっただろ!

    超スベってたし最後風呂敷広げて終わったのは糞だと思うが




  145. 買わないのはわかってるんだが見てやるか。


  146. ぐちょ・・・ぐちょ・・・




  147. 三つ編みとか髪型スゲーなオイ 真似しようかな


  148. >服見た瞬間こいつら思い出したわw



    全く同意見で困るwww




  149. やらかんもどうやら苦手らしいねw


  150. 腐から入ってもいいと思うけど…面白ければ別に。 食い付きは必要


  151. イケメンじゃないだろwww

    つか、個性だしたっかのか知らんが髪型キモイ


  152. EDぽいなぁと思ってスクロールしたらEDおるしwwwwwwww


  153. DT彷彿するやついすぎだ。自分もだがW


  154. あ^~


  155. 星野絵は足以外あんまし特徴ないからキャラデザといわれてもな~


  156. イクシオンサーガにしか最早見えなくなった


  157. DTわかるわwwww


  158. 最初イケメン全然いないのかと思ったらいっきに出てきたよ、よかったね!

    言われてみれば服似てるwwwwwww




  159. イケメンはともかくメカがかっこいい。


  160. SEEDのザフトの赤服部隊を思いだした


  161. おっさんキャラがいないのか・・・


  162. お前らもう忘れてるようだが、このアニメ現時点で明らかなお色気要因ふくめ7人も女キャラいるんだぞ

    それで腐向け認定とかどんだけわがままなんだよ

    兵士なんだから男ばっかりなのは当たり前じゃん



    全員女キャラで戦闘、じゃなきゃ許せないのか?

    だいたい戦争ものに女兵士とか非常識きわまりないから、自分なんか女だけで戦う時点で糞アニメ認定してるぞ




  163. つべこべ言わず金落とせよ。俺は見ないけど


  164. とりあえずOPは期待しとくわ

    奈々と西川さんだし


  165. 赤髪は梶より代永っぽい


  166. キャラは豚や腐に媚びててもギアスみたいに化けるかもしれんしな

    やっぱ始まってみないとわからん


  167. D.Gray-manはもうそろそろ打ち切ってもよさそう

    星野さん、緻密な設定や話作るの苦手みたいだし


  168. ※164

    要するに、腐も豚も両方狙ったギアス路線って事か


  169. 星野さんは、こうやってキャラ原案とかの仕事だけやればいいんじゃないかと思う

    Dグレは謎や伏線が多い割にうまく使ってないような気が・・・

    神田ユウが実は日本人でも剣術の使い手でもなく、人造人間の特別な身体の能力に頼って振り回してるだけと知った時はがっかりした




  170. クーフィアって子いっぱい出てこい!!

    クーフィア!クーフィア!






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#