05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww

『中二病でも恋がしたい!』クラスメイトの苗字と顔がすべて判明! 女の子のレベルたけええええ

51HWDtALCEL__SL500_AA300_.jpg



3966098.jpg

無題

         ____
        /ノ   ヽ、_\    r ⌒j
      /( ○).  (○)\  /   /       つかちょっとまてこのクラス女の子のレベルたけーぞ!
     /    (__人__)   \/   /   /  ) かんなぎさんとふかわたせさんが好みだわ
    | u    .` ⌒´     /  /  /  /
    \            /   ’` ´  /  はぁこんなクラスにいきたかったなぁ・・・
      r´  (⌒’ー―- イ′     ´廴
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   –‐’´ `゙’

          / ̄ ̄\ しかし・・・苗字が大津とか生天目が普通に思えてくるな
        / _ノ  ヽ、.\ 相変わらず子子子子はないと思うわー
          |  (●)(●) .|
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |



 

コメントを書く
  1. たまこまーけっと


  2. たまこまーけっと>>>>>>>>>>>>>>>>中二病


  3. けいおんの女子の方がレベル高いよな?やらかん


  4. 全部キャラデザインしたのか


  5. こんな裏設定どーでもいいから本編もっと頑張れや



    もう遅いけど


  6. たまこまーけっとの方が可愛い


  7. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





            大津wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    マジ最強にワロたwwwwwwwwwwwwwwwwwww大津wwwwwwww


  8. どーでもいい


  9. 本編は酷かったなw



    誰得シリアスで憤死w


  10. ほけつさんの圧倒的存在感…


  11. たまこまの方が面白いやん


  12. アニメワンに常駐している sinikake って奴が京アニ厨はクソだっていってたぜ

    俺らで凸撃してシメテやろうぜ




  13. けいおんの女子のほうがレベル高いよね







    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    人それぞれをなのに、自分の都合で押しとすなよwwww馬鹿かよwwwww






  14. 子子子子ちゃん可愛い


  15. 下らねーアニメだったもんな


  16. ほけつでいいだろ管理人


  17. けいおん!キャラは可愛いけど中二はどうでもいい

    憂ちゃんみたいな天使はいないな


  18. たまこまのほうが面白い


  19. やべぇ、もう覚えてないww




  20. たまこは中二ぐらい売れるんでしょうねぇ・・・w


  21. けいおんとどっこいどっこいのクソ

    ガルパンを屈辱したけい豚は絶対に許さない


  22. 京アニショップでは4万売れてるから








  23. なのはキャラ>京アニキャラ





       悲しいけど、これ正義なのよね(・。・;


  24. 鳥みたいに面白おかしいキャラがいないのが致命的だったな(苦笑)


  25. ここここちゃんがかわいい


  26. こんな記事でも煽ることしか考えてないってなんか悲しいな。

    普通にどの子が可愛いとか言えないのか。


  27. けいおん!最高!

    中二病?何それ?


  28. 鳥=一色


  29. オタなめ


  30. あんこのまんこをこしこししたい


  31. リトバスを京アニで制作すれば良かったのに


  32. ここここちゃん


  33. 褒めたタイトルって絶対否定コメ大量になるよね

    まぁそれがネット何だけど


  34. 中二はまだ売れたからいいよな

    たまこは売れる気配すらないし


  35. 27





    大津ってすっげ~人よさそうだよな

    【いじめ】とかしなそうなやつだな


  36. 22

    まだ中二病のほうが面白かっただろ


  37. ガルパンのほうがレベルは上だな。


  38. 中二病wwwwwwww


  39. どうでもよすぎる


  40. ほけつwwwwwwwwww


  41. もう設定資料集にのってなかったっけ?


  42. りんねちゃん中学はここに通うのか


  43. なんで枚方さんはアニメでも名前だけなんだよ!

    もっとおしてくれよ!!


  44. 変な苗字ばかり並べやがってどこの田舎だよ


  45. 俺は雷電ちゃんがいいな。

    英ちゃんは口どうなってんだ。


  46. で、主人公誰だっけ?


  47. 子子子子ちゃん小さくて可愛いね、巫部ちゃんも良いな


  48. 一色君って今思えば良い奴だったよな


  49. 44

    へえ~

    キミって高校=中学なんだ









    へええ~


  50. ライデンwwwwww

    ライデンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  51. 6話くらいの時点で蛸壺が終盤のクソ展開を完全に予知しててクソワロタ


  52. このメンツで森サマーがやたら特別扱いされる意味が分からんな。


  53. アニメワンに常駐している sinikake って奴が京アニ厨はクソだってほざいてたぞ

    俺らで凸撃してシメテやろうぜ




  54. 男子にもうちょいまともなやつ入れようぜ

    実際の学校でイケメンなんて一人二人だけどさ


  55. 喋りもしないキャラとかなんの意味があるんだ?




  56. 55

    死体蹴りはアカン


  57. 名字も見事に中二だ


  58. 相変わらずキチガイの巣窟だなここは






  59. アニメワンに常駐している shinikake って奴が京アニ厨はクソだっていってたぜ

    俺らで凸撃してシメテやろうぜ




  60. もう中二病でマトモな記事は作れんなww




  61. 中二病はそこそこ売れたからまだいい



    たまこけどうするんだよ・・・マジで



    リトバス蹴ってまでやりたかったアニメがこんなもんかよ

    京アニ狂ってるわwww

    堀口使えば何でも売れるってわけではないことは

    けいおんちゃんやイジメコネクトで学習しただろ?


  62. これが京アニクオリティーwww


  63. なにこのDQNネームらしかぬDQN苗字

    ワロタwwww


  64. 生天目とか米良とか猪俣とかこのへんはアニメ漫画界隈で

    よく目にするから珍しいという印象がないな


  65. 男女比が偏っている上に女子のレベルが高いな。

    こんなクラスに入りたかった。





    てか、こんな最強の布陣を誰得シリアスで潰すなよ勿体無い。


  66. 結局、千反田さんの方が可愛いかった


  67. なんやコレー、思いっきりDQNじゃんwwwwwwwwww


  68. こんな細かい設定とかどうでもいいな

    話が糞過ぎた


  69. たまこまーけっと

    1万枚確定


  70. どうでもいいっす


  71. 72

    1万じゃ中二以下だぞ


  72. ほけつが最強だなこれ……


  73. 枚方さんけっこう原作ではキャラ立ってるのにな〜要素増やし過ぎたんだよアニメは

    思い切って凸守ヒロインの方がラブコメとしてまとまった気がするな


  74. 米良君wwwww


  75. すねごしさんは頂きますね


  76. ほけつ…


  77. 出身の枚方ちゃんが可愛い

    初めて評価してやる


  78. たまこまは京アニショップで6万売れるから!


  79. 雷電と冨樫とか、懐かしいな。



    虎丸!?と思ったら雪丸だった。


  80. 大津って苗字普通だぞ?

    あと、中二病の舞台って大津市の石山(ry


  81. ほけつwwwwwwwwwwww


  82. 子子子子さんぺろぺろしたい


  83. 出たよ

    京 ア ニ シ ョ ッ プwww


  84. 70

    DQNネームとは違うぞ


  85. あいたたたたた


  86. 京アニショップ入れたらガルパンより上


  87. こういうことでBD買う気になるマニアがひとりでもいればいいね。


  88. 大津よりも生天目の方が珍しいと思うんだけど?


  89. 中二も実・は!

    京アニショップで7万売れてまーす!!

    アンチざまぁwwwwwwwwwwww


  90. アニメワンに常駐している shinikake って奴が京アニ厨はクソだっていってるぜ

    俺らで凸撃してシメテやろうゼ




  91. ほけつさんは馬場馬術の選手名で知った。



    にしてもこのデザインは・・・。


  92. だからさ

    京アニショップの数字はどこみりゃわかるんだい!?


  93. ここで4位に入るって相当なことだな。

    しかも片目で


  94. この中でニブタニがダントツというのは理解できない。



    もう少し人気は拮抗しそうなんだが。


  95. ググれカス


  96. たまこは爆死するし次は腐向けの水泳だし

    京アニ信者は暫く冬眠するしかないね


  97. ココココかわいいw


  98. 2期マダー


  99. ←この辺りにきりりん氏


  100. スタンプ顔だな


  101. 雪丸と雷電かな


  102. は?

    たまこまは爆死なんかしねーよ

    だって京アニショップで8万売れるから


  103. 玉潰れろボケ共


  104. これって全部実在する苗字なんだっけ


  105. 補欠のドム子www


  106. かわいい女子選手権で最下位が誰かなんて予想するなよ

    ほけつさんが可哀想だからな


  107. 立花がクラスの可愛い子ランキング4位なんだよな

    2位と3位はどれぞ


  108. 105

    8万とかいくらなんでも盛りすぎ

    1万超えるかきわどいのに


  109. たまこで冒険してくるだろ、と思っていたが

    結局けいおん臭を濃くしただけだった・・・



    誰得シリアスと叩かれてはいるが

    今思えば中二の方が意欲作だった気がする・・・


  110. 中二病>>氷菓>>>たまこま


  111. 京アニショップの数字・・・

    それは各人の心の中に…


  112. 「丹生谷」が普通に見える


  113. かんなぎちゃんだっけかモリサマーと競ってたのは


  114. 巫部って確か原作じゃ準レギュラーだよな

    アニメでモブに格下げになったが


  115. いい加減モブに力入れんのやめろ


  116. たまこけより面白いな


  117. どうでもよくね?

    しゃべってるかすら分からんキャラの顔なんて



    モブキャラなんて一括変換できるような名前でいいんだよ




  118. こういうことしてるからモブとメインの差がなくなって埋もれちゃうんだよねえ

    京アニはモブにはモブの役割があるっていう基本中の基本を思い出して欲しい


  119. 子子子子ちゃんは創作苗字だったよねたしか


  120. 113

    原作いじったりオリキャラ出したり今見ればチャレンジしてたなぁ

    まぁベテランの石原だから出来たんだろうけど


  121. この中に一色にラブレター渡した娘がいるわけか

    羨ましいことだな


  122. かんなぎとかいたのか

    これは喧嘩売ってますねえ・・・


  123. この中で実在しない名字はあるのか?

    無いんだろうな。そうしないと意味が無いしね。


  124. ※107

    辞典とかには乗ってるが名乗ってる人が誰もいない幽霊名字といわれるものも複数ある




  125. これの正反対がシャフトだな

    ささみさんで教室に5人しかいなかったのはさすがにおかしいと思った


  126. 中二病とたまこま…

    武本より石原のほうが監修が上手だということが解る


  127. 次なにやるの?春やるの?秋ぐらいまで休み?


  128. ゆうたそ~


  129. 126

    かんなぎは原作からいる

    原作ではそれなりに喋るけどアニメじゃ空気だったね


  130. 三好ちゃん可愛い!!


  131. 最後のシリアスは誰得だったけどたまこよりはかなりマシだったわ


  132. 125

    ・・・娘?ああ、男の娘ですね


  133. 赤龍もいいけど、やっぱり僕は雷電ちゃん!!


  134. オワコン


  135. よ、鎧?


  136. た ま こ ま 覇 権 確 定 !


  137. とんだハーレム学級じゃないか

    子子子子ちゃん人気だし。ネーミングセンスは虎虎に合わせたものなのかな

     

    しかし、中二病って2期作れるのか?できるものなら是非やってもらいたいな。凸ちゃんまた見たいし


  138. 122

    もうどのアニメも昔の「基本」は通用しないぞ

    最近の例を言えば地味な主人公とか昔を基準に見れば完全アウトなのに

    今はもう飽きるぐらい馴染んでるだろ。これと一緒


  139. 力を入れる所が狂ってるって気づいて欲しいな、京アニには。

    枝葉より本筋、作画より物語。モブの設定なんか適当でいいのに。


  140. 知っているの雷電!


  141. 凸守はセカンドチルドレンとサードチルドレンを知ってるなら新幹線で酔ってゲロ吐いた時は「ツォーンを吐くでーす」やツインテールが武器なら「私はガミアQのモデルでーす」や妄想中2病バトルの時は「ゴルディオンハンマァァァー!!」と「凸守の体にはGストーンが入っているのでーす」とかを言ったりしろよ。


  142. 間違えた



    知っているのか雷電!


  143. 森様の周辺レベル高いなー

    それだけに中身は問題児ばっかりなのだろうか…?


  144. 何で中二の名前の記事で評論家がわいてるの?



    笑えるんだけど






  145. 誰得シリアスって言うけど、あの終盤のくだりがなければ

    凡百コメディで終わってた気がする。展開に無理もあったけど、あのおかげでキャラがもっと好きになれた

    誰得うんぬん言うならやっぱ一色だよ


  146. たまこけは京アニショップで中2より売れてるだろw現実見ろ


  147. 雷電とかいう苗字あるんだな

    調べた中では1世帯らしいが

    難解苗字とかいるみたいだけど

    基本的には存在する苗字なんだな


  148. 149

    一式は凸と先輩のオリキャラコンビのせいで割り食ってるからな


  149. 男女比がおかしい。他と比較すると勇太と一色ってイケメンなんだな。


  150. 143

    本気で言ってんの?


  151. 三好ちゃんかわいいな


  152. 151

    一世帯とか完全に特定されるじゃないか・・・


  153. 143

    今やってるたまこまですら

    ファン自ら『作画もっと頑張れ!』って言ってる位だからな~


  154. このクラスなら剛力さんも溶け込めるな


  155. 大津ってこれ女なの?


  156. ささちゃん( ^ω^)prpr






  157. ほけつwww


  158. さすが京アニだなモブまで作り込んでる


  159. 一色のやってた人気投票では丹生谷が1位で戸次とかんなぎさんが同率2位だそうだ


  160. 霊界堂とか赤龍とか中二センス丸出しwww

    六花ちゃんの頭の中のクラスメイト設定でしょwww

     


  161. たまこまって今期開始アニメでは尼ラン何位なの?


  162. 157

    関係ないけどニコ動の作画オタの節穴っぷりは異常だよな


  163. たまこは空気アニメ

    ただふわふわ漂うのみ


  164. 161

    実際に居たら絶対に一度は補欠ネタにされてるよな・・・


  165. 米良ちゃんの圧倒的存在感


  166. メラ君は覚えてたぜ


  167. モブはモブだからこそ可愛く見える。

    所詮はモブよ。


  168. ほけつちゃん・・・


  169. 珍姓さんばっかやないかw

    凡庸な名前の俺は、こんなクラスに放り込まれたら戸惑うやろな…










  170. あぁこんなアニメあったな










  171. たまこまはバトン部なのわすれそうなくらいに学校内の描写あんまりないからな

    wikiでは「作品ジャンル:商店街」にされてるし


  172. 中二病は京アニでも意欲作だ


  173. 中二病ラブ


  174. なのは言ったやつでて来い







    友達になろう


  175. <font color="#ffffff" font-weight="bold">山田監督は絵本作家になったほうがいいよ

    アニメーターは向いてないしもったいないよ

    設定厨なところやこだわりを持ってて絵画センスはあるわけだし

    軽音部のホワイトボードみたいな絵本でも作っててよ</font>


  176. うわああああああああああああああああああああすごくどうでもいいいいいいいいいいいいいい


  177. ふんっ今更なにをっ!


  178. 痛ネームしかいねぇ・・・


  179. モブの名前とかどうでもいい


  180. 法華津ちゃんは俺の嫁だかんなっ!






  181. この先輩たちは なにを争っているんですか?



    社会でうまくいっていないのでしょうか?


  182. 完全に旬は過ぎたよね

    モブとかどうでもいい


  183. 女多いな


  184. 女キャラ皆同じ顔だな

    書き分け下手すぎだろ


  185. 俺の住んでる枚方さんめっちゃ可愛いやん


  186. モブに文句言うなよ

    しかし名前wwww

    名前が一番中2病とはこれいかに


  187. 富樫と一色は置いといて大津、三好、猪俣だけ普通の苗字で浮いてる


  188. 女多いな~


  189. 自分と同じ苗字がいてワロタ


  190. 物語より作画だよ あほだな


  191. 氷菓>>>>>たまこ>厨二


  192. 雷電とかすごい名前やな

    やっぱり六花ちゃんが一番可愛い


  193. ドキュン苗字だらけだな。

    でも、今時の小学生のクラス名簿見るとアニメの主人公みたいな名前のオンパレードだぜ。




  194. ほけつもモデルがおるんか?


  195. 日常=氷菓=中二=たまこ



    中身の無さは同レベル


  196. ガルパン最高!

    中二病ゴミカスwww


  197. こう見ると勇太どんだけイケメンなんだよって話だな。

    モテるのにも納得だ。


  198. 雷電で珈琲吹いたwwwwww


  199. 聖地は大津市なんだよなぁ

    いじめ事件発覚前に決めたからどうしようもなかったね


  200. ほけつさんの圧倒的存在感

    あと鎧ちゃんかわいい


  201.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |           サムゲタンまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒')


  202. モリサマーを凌ぐ美少女設定の巫部さんは

    二期有るなら確実にメインキャラだが。


  203. けいおん推す人こわい…



    あとガルパンってなんでこんな売れてるの?

    いや普通におもしろかったけど…

    やっぱり戦車が重要なの?


  204. オワコン


  205. どんなに叩かれても何だかんだで売れるのが京アニ


  206. 力士みたいな名前もちらほらいるなww


  207. 対立厨って粘着のヒドさと頭の悪さが比例してるよな

    中二病記事にまで出張って来て草生やすとか、まどかとけいおんの対立煽ってた頃とやってる事が全く同じで

    こんなことでテンション上がってるとか実に憐れなり対立厨

     

    マジ恥ずくねえの?


  208. 体育会系のやつがヒトリもいない


  209. ジャケ絵が作画崩壊してる珍しいアニメBDはこれです


  210. 207

    でもくみん先輩にふられた一色が今度は巫部さんに色目使い出したりして


  211. 公式資料集に載ってたから今更って感じだな


  212. 198

    難読の名字と、DQNネームを一緒にすんな。


  213. アニメワンに常駐している shinikake って奴が京アニ厨はクズだっていってたぜ

    俺らで凸撃してシメテやろうぜ


  214. 大津かっこいいな


  215. 二次元に何言ってるの禿?

    アホか( ̄^ ̄)



    こんなことわかっても管理人(禿)に変化なんて何もないし、

    ただ禿が加速していくだけだよ


  216. 怒留歩


  217. 先輩のケツさすりたい


  218. 生徒の名前と席順・・・



    AURAの丸パクリw


  219. ほけつ以外みんな大津に食われてるパターンだな


  220. ほけつちゃんは結婚したら、いいおかあさんになりそうじゃないか!


  221. 珍名さんだらけすぎてどこの地方なんだか


  222. 子子子子おおおおおお


  223. もう終わっちゃったのに今更?


  224. ハルヒの時から思っていたんだけどさ

    話に関係ないモブの設定に凝る暇があるなら本編のクオリティを少しでもあげる努力しろよ




  225. 中二世界観らしくていい


  226. モリサマー


  227. 原作設定では、女子ランキング1番が巫部さんでモリサマーが2番


  228. 原作じゃ森夏は勉強もできない子だし


  229. これ見ると、それ町のクラスがいかにリアルで描き分けできてるかに驚愕するな。


  230. 巫部は外したのはかんなぎ(ヤマカン)だから


  231. 小さい事言いたくないけどさ

    236みたいに送り仮名がおかしい奴とか誤字脱字多い。マジで年齢層低いの?


  232. モブで商売をする京アニ

    モブを描かないシャフト

    京アニが化物語作ったら別物のアニメになるんだろうなぁ 見たくねぇw


  233. シャフトのけいおんも見たくねぇな


  234. こういうの見てもそこら辺のアニメよりそうとう手間隙かかってるように思えるな

    そりゃもちろん金と時間をかけさえすればいい作品になるってわけじゃないが

    見る側としちゃ手間隙かかってないよりはかかってる方が単純にいい

    どのスタジオも金と時間にそれなりの余裕があればいいのにな

    アニメーターの労働環境とか伝え聞くと余計に


  235. 238

    お前の言うように「モブで商売」しないんなら作らないんだろうな

    憎まれ口のついでに妄想垂れ流しかい、化のオタって何がどうなって欲しくて何考えてんだかよくわかんねえなあ


  236. シャフトのけいおん

     

    部員同士でガチで首取り合ったり

    鬱ならなんでもいいだろ心に響くんだろと色々やってくるわけだな

    そりゃ見たくないな、二番煎じなんて想像すらしたくねーな


  237. 241

    いやなんとなく想像つくだろ 京アニがどう化物語を作るかって

    それに俺もシャフトのけいおん見たくねぇw

    まぁ制作会社に向き不向きがあるって話だよ


  238. 中二臭い苗字だな


  239. 六花の友達になった子は誰だ?


  240. 239

    ひだまりみたいになるんじゃ?


  241. けいおんの最後の文化祭ライブにモブをしゃしゃりださせて台無しにしたのは絶対に許さない




  242. 230

    あれ?知らないの?ハルヒはモブも登場人物になって話に絡んできてんだよ

    原作で名前がないのが多かっただけだ


  243. 248

    それって阪中とかだろ

    アニメの設定資料集見てみろよ

    モブのカップルがクリスマスを前に別れそうな雰囲気だとか朝倉の席の後ろの奴はキモオタで朝倉の臭いをかいでいるだとか話に全く関係ないどーでもいい設定わざわざ考えてるんだぞ

    無駄すぎる


  244. 全員の名字なんて覚えられそうにないわ


  245. まあいかにもラノベに出てきそうな苗字だよね

    世の中の人の大半は平凡な苗字なわけで

    こういう珍しい苗字に憧れている人も多いんじゃないかな


  246. 原作の巫部は社会人の彼氏がいる設定なので

    萌えオタ受けがよろしくないとしてモブに格下げとなったのであろうと推測される


  247. 知っているのか雷電!?って言いたいキャラがいるな


  248. 名前が、日本じゃなくて中国っぽいwww


  249. どうでもいいが女子のほうが多くね?

    普通均等にわけんじゃねぇの?


  250. ほけつって名前がもうwww


  251. 子子子子ちゃん可愛いよぺろぺろ


  252. 252

    でも彼氏とは別れたけどな

    単に設定いじりすぎてそのままでは使えなくなったからだろ


  253. ...Additional Information ca be found here

    [...] What web host are you the usage of? Can I get affiliate hyperlink in your host? I wish web site loaded up as quickly as yours lol[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#