05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」

1月スタートの新アニメ、原作は『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』が一番売れてる模様

380752l.jpg


1月から、新番組のアニメがはじまった。今年も小説やコミック、ライトノベルが多くアニメ化され注目を集めている。今回は1月スタートのアニメの原作作品をピックアップ! それぞれの作品第1話放送開始直後から現在までの売上げ順にランキング化した。(日販Win+調べ、以前アニメ化された原作については外した上で調査)

【1位】『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』
【2位】『キューティクル探偵因幡』
【3位】『八犬伝 ―東方八犬異聞―』
【4位】『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』
【5位】『まおゆう魔王勇者』

また、ランキングには入らなかったが、『琴浦さん』(えのきづ/マイクロマガジン社)が急激な勢いで売り上げを伸ばしている。ニコニコ動画で1話目が話題となった作品だけにこれから大きなムーブメントも起きるかもしれない。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw493573

             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /   俺修羅大勝利!
          / ヽ   (●)    \   /   やはり土曜0時枠は売れるんだな! 今回は原作がだけど
           , (●) ;__)       ヽ    
\         /   、_ノ  |       |      
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶

   / ̄ ̄\ 問題児も売れてるな・・・・
 / ノ  \ \ 角川アニメは円盤微妙でも原作売れると2期の可能性あるからな
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

  アマラン
1 *,168位 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
2 3,805位 キューティクル探偵因幡
3 *,768位 八犬伝   ‐東方八犬異聞‐
4 *,784位 問題児たちが異世界から来るそうですよ?
5 *,*58位 まおゆう魔王勇者



 

コメントを書く
  1. 琴浦の原作は絵が下手すぎ


  2. マジかよ

    まおゆう売ってくる


  3. たまこけ爆死

    1桁ゲット


  4. 琴浦さんが予想外すぎて品薄


  5. ヤマカン一番


  6. 今期の原作組はレベルひっくいなぁ


  7. キューティクル探偵因幡の円盤ひでーな


  8. キューティクル探偵因幡


  9. まおゆうは2ch発信と聞いてから急につまんなく見えてきた


  10. 嘘だろ




  11. 琴浦さん爆死


  12. 修羅場つまんね


  13. 俺修羅はアニメ糞


  14. なぜ円盤は売れないのか?


  15. ダンガンロンパ始まったらゲーム売れんのかな?




  16. 琴浦さんは大阪屋で107位だから売れてるんじゃね



    まおゆうは、ラノベだけどラノベじゃない、化物語みたいな扱い


  17. やっぱりこうなったね^^

    俺修羅>>>>>>>琴裏惨


  18. まおゆうは説教臭いのがなぁ

    別に世界の仕組みとか学びたくないし


  19. 琴浦さん原作面白かったけど絵で買ってもらえないのかな


  20. 白くてみにくいんだよな

    このアニメ


  21. 面白くないのに売れるパターン


  22. 今期買いたいものがない


  23. これ糞つまらん


  24. 19

    ストックが無いのでは?


  25. 覇権アニメ


  26. マジでwwwwwwww



    あのアニメ見て原作買おうと思わないんだけどww



    寒い2chネタとパロ・・・マジかよ


  27. なぜ2位のキューティクルが売れてる・・・


  28. ラノベ()か

    もうタイトル見ただけで分かるわ





                                   ゴミ


  29. ラノベアニメは減っていくと思う






  30. ルキ厨大勝利!


  31. 琴浦原作すげぇつまんなかった、アニメだけ見よ


  32. オタクにうけたもん勝ち


  33. 実は、割と面白いんだけど、なんかネットではアンチがめちゃくちゃ叩いてるからやりづらい。

    むしろ、ネット関係のあれこれがなーんもなかったら、ふつーに話題になってたと思うけども


  34. ほんとラノベ読者ってバカしかいねぇんだな


  35. 俺修羅ある程度名前知れてたから観てたけど、3話切り決定


  36. むしろつまんないってか意味が不明な方が原作は売れそう、

    アニメは大抵カット多様なわけだし完全補完するなら

    高い円盤より手を出しやすいだろ。




  37. 管理人が持ち上げるのは嫌われてる売りスレに媚び売りたいからだろ




  38. ラノベに限らず、原作が面白くてもアニメがつまらん事が

    あるって、最近ようやく学びました


  39. 琴浦はISと同じでアニメで保管した方が良い

    アニメみてウヒャーって原作に飛びつくと地蔵になる黒歴史


  40. 正直「キューティクル探偵因幡」に登場する佐々木優太くんに鏡音リンちゃんのコスをさせてあげたい(切望)


  41. 俺修羅は原作厨的にはどうなの?当たりか外れか


  42. 琴浦さんなんてアニメ放送前は存在さえ知らなかったからな。今後売れるんじゃね。


  43. 銀髪がうざすぎる

    消えてくれないかな?


  44. 近くの本屋行ったら琴浦さん売り切れだった


  45. 俺修羅アマラン100位以下www覇権とはなんだったのか…


  46. 俺も近くの本屋行ったら琴浦さん売り切れだった




  47. うちの近くの本屋も売り切れだったわ


  48. アニメ今んとこ面白くないよね



    原作は面白いのかい?


  49. まぁ、ビビオペもたまこまも原作本ないですし


  50. 問題児は俺的にはまりそうなんで買うと思う

















  51. 俺修羅大勝利!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  52. アニプレ作品には妙に好意的ですね~、やら管さん


  53. >>俺修羅は原作厨的にはどうなの?当たりか外れか



    予想を遥かに越えて面白いので混乱している。正直、感謝もあるが戸惑う


  54. 琴浦さんはもともと注目されていなかった分流通が少なかった

    需要が多くなって今は品薄状態なんだろう


  55. 本当にニコ厨は買わねーなw


  56. 俺修羅の原作が売れてるのなら、それは原作者への同情票だろう。

    ファンも原作者もリメイクを望んでる!?


  57. まあラノベのアニメなんて宣伝みたいなもんだからな


  58. 49

    やっぱり、原作あったほうが面白いのか・・・


  59. 俺修羅はアニメもいいが、声優さんの熱演が好印象

    ドラマCDがあれだったんで期待してなかったんだが

    BDを初めて買ってみる


  60. 俺修羅の原作ファンは、「ジョジョ好きなヒロインって斬新でかわいい!」

    とか抜かしてる奴らだからな


  61. >>61

    そんなの原作スレで見たことないんだけど


  62. まぁ60万再生で44人だからな。


  63. 見てないし(笑)おもしろさがわからん…


  64. 俺修羅覇権だもんな


  65. キングスポンサーでアニメつくって

    アニメ化後原作うれたらそりゃもう大成功

    電撃みたいに二期つくっちゃうパターンだよ




  66. 俺修羅原作は面白いよ


  67. 俺修羅(笑)とか

    まおゆうに惨敗のゴミアニメじゃん


  68. ソースからして胡散臭いww


  69. >>67

    原作は面白いって、今んとこほぼ原作通りだぞ

    一巻切りしたから、ニ巻から面白くなるかどうかは知らんが、とにかく一巻はつまらんかった


  70. ラブライブは所詮閉じコンだったか…


  71. 61

    どんな原作のファンでもヒロインに対して

    そんな表面しかとらえていないような人格を度外視した評価はしないだろ


  72. 今、最も注目するべき若手演出家は長井龍雪・高雄統子・亀井幹太・畠山守の四人

    よって俺修羅は原作の内容がどうだろうが見ておくべき




  73. 71

    あれはキャラデザがな…

    制作する前にだれか何か言わなかったのかと


  74. 糞つまんねえ

    見てないけどお許し下さいませ(震え声)


  75. 琴浦さんはアニメのがはるかに面白いわ

    らきすたのアニメと原作4コマの関係に近い


  76. ぶっちゃけ一巻の内容でうまくやってるとおもうわスタッフキャストは。

    まぁその一巻も後一話で終わりだからあれだけど


  77. アマラン200位前後から一気に上がっとる


  78. 因幡どうなの?



    面白い?


  79. どれも糞だった


  80. 琴浦さんは間違いなく在庫切れ起こしてそう

    ガルパンと同じで重要が供給に明らかに追いついてない気がするし


  81. パクリ原作パクリアニメ


  82. 2話Aパートを観るのは苦行だったな

    アニメ観て原作買う人が多かったんだろうが、理解不能


  83. まぁ面白いから売れるんだよな


  84. ちはや は見る気ないな〜 絵が女コミっぽい


  85. キューティクル探偵大勝利


  86. 琴浦さんの原作は典型的なオナニーweb漫画だから買って読んだらガッカリする

    web上でもアニメが終わったら全部公開再開するらしいし買うのはやめとけ


  87. 問題は白すぎることだな


  88. 83訂正

    2話→3話


  89. 今や漫画もラノベも小説も映像化の元ネタ扱いやな


  90. まおゆうやるぐらいなら狼と香辛料の三期やってほしかったわ

    監督とシリーズ構成は狼と香辛料コンビなんだし


  91. 俺修羅はBDで色が濃くなったら売れる


  92. 単に、他が売れてなさ過ぎなだけじゃね?



    今欲しいのは衰退の7巻と来月発売の8巻 …… のKindle版。

    一体いつまで待たせる気だよ、おい。


  93. 琴浦さんがぶっちぎりで面白い

    修羅場はサムゲタン臭がする


  94. 琴浦さんの書籍版って1,2巻は順調に出たけど売れなくてその後しばらく出なかったよね

    まさかこんな事になるとは分からんもんだな


  95. 29

    俺はそうは思わないけど、逆に今後どんどんラノベ原作のアニメが増えてくると思う

    実際円盤売れるのはラノベ原作だし去年なんかガルパン以外ラノベ原作が覇権だし

    実は漫画原作で覇権とったのけいおん以降ないんだよね




  96. 琴浦さん原作読んだら

    森谷がクズすぎてびっくりしたわ、しかもその後レギュラー化して

    作者頭おかしいんじゃねーのと思った


  97. 琴浦さんはアニメが原作を超えた数少ない作品の一つだな


  98. 今期の面子じゃ俺修羅1位が妥当じゃないの

    基本ラノベはアニメ化で伸びるし


  99. 逆に原作ものがろくなのがないな まおゆうはアニメ売れても原作ダメなタイプなのか



    琴浦ちょっと前に190ポイントいってたけど何で減ってるの

    予約→キャンセルでもやってるの?




  100. 俺修羅はKindle版が安くなってる。

    1~5巻までだけど、一冊250円



    ……本当に売れてるのか?


  101. 今期やべーよな



    まじではがないとか俺修羅が覇権一万ぐらいで取りそう


  102. キューティクルとか糞つまらんかった

    キルミーの方が100倍マシ


  103. 2013年 内容最低映画3位を受賞したエヴァ記事まだ?


  104. ニコ覇権もうちょい頑張れよw


  105. 俺修羅とかアニメでわざわざつまらんこと教えてくれてるのに

    今季だと売れてるんだなラノベ市場は全くわからん


  106. 因幡はネタが追い付かなくて何を言っているのかわからん。つまんなくはないんだが…


  107. 103

    ないわww2話で普通に面白くなった


  108. 今期はじまった新作どれもいまいちじゃん




  109. 約束された覇権


  110. 104

    よく記事を見ろ


  111. 琴浦入ってないなw

    ニコ厨原作すら買わないのかよ


  112. 琴浦さんはマイナーなレーベルだからあまり本屋に置いてないしな


  113. 白すぎなの


  114. 今期マジで面白くないよな

    みなみけが一番だわ


  115. 103

    俺もそう思う


  116. 表紙のクォリティがやばいくらいに低いんだが


  117. どのアニメもまだ導入なのに屑だの覇権だの認定しはじめるヤラチルはやっぱさすがだわ




  118. 今期他が糞ばかりだから仕方ない


  119. 問題児は二話から面白くなってきたな

    この面白さを維持できるなら原作も買ってやろう


  120. なんか物足りない表紙だな


  121. 琴浦さんはニコ覇権だからな



    2話なんてもう30万再生だし


  122. 再生だけしてないで買ってやれよ


  123. 覇権枠の面汚し恥ずかしくないの?

    ルキ厨切腹な


  124. 俺修羅原作買ってるし、好きだけど買うなら他の本をオススメする。


  125. 9←こういう奴がいる限りステマは無くならないし

    売り豚もなくならない

    作品を自分の価値観でちゃんと楽しめよ




  126. 琴浦さんは品薄やから伸びるとしたらこれからやね


  127. 今期は問題児、GJ部、まんがーるという強力な三本柱があるから豊作だな


  128. 俺修羅はタイトルが悪いってのもあるよね

    問題児もそうだけどあの名前系の作品ってそれだけで損してる気はする


  129. 琴浦さんは再生数で支援するわ


  130. 87

    まじ?

    買わなくていいの?


  131. 128

    そうだねー


  132. 131

    アニメだけのほうがいいよ


  133. 琴浦さんつまらなくはないが、もちあげられるほど面白くもない・・・

    大勢がくいつくと途端にさめる天邪鬼な性格のせいかもしれないが・・・


  134. 130

    買ってやれww


  135. 2位がキューティクルってwwwwwwwwww

    1位の俺修羅もこれ大して売れてねーだろwww


  136. すごいねー


  137. ほーら馬鹿共が買いだしたー




  138. 今週で問題児が逆転したっぽいけどね

    ちなみにSAOはまだじわじわと伸びてます


  139. 琴浦さんはこれからだろ


  140. アマゾンの売上げが集計に入ってるんなら、修羅場はキンドルで全巻1冊250円だからじゃねーの?

    他が500円とか600円とかしてるのに、これだけ250円だもん


  141. 133

    そうするわ

    そんなコメちらほらあるし



    問題児が意外とはまりそうなんだよなぁ

    5冊くらい出てんのかね


  142. キンドルなんて使ってる奴見たことねーよ・・・

    日本じゃまだまだまるで普及してないだろう




  143. キューティクル、腐要素をギャグと割りきって、ヤギ目当てで見れば、いまんとこ、意外なことにふつうに面白い。サンレッドみたいなもんですな。そういやヤギの唄はManzoだし。


  144. 琴浦さんは瀬戸の花嫁レベルのアニメ>原作だな

    アニメ見て漫画買って読んでみたらビックリした

    太田監督の手腕の凄さを思い知ったわ


  145. ※85

    間違いなくお前はちはや読んだらハマる

    なぜなら俺もそういう偏見持ってたから

    んで満喫で試しに数巻読んだら中身は完全なジャンプ漫画(しかも黄金期のノリ)

    速攻で本屋行って既刊全巻揃えたよ

    あれ少女漫画って色眼鏡で読まないのは勿体無さ過ぎるとだけ言っておこう


  146. 琴浦さんは、底辺からのスタートだし、こんなもんじゃないのかな

    原作とアニメとはテイストが違うから、これからどう動くかは誰も予想つかんだろうし


  147. 琴浦さんの1話 イカないで、イカないで、(イカだけに)


  148. まぁ俺修羅の原作は割と面白いから読んで損はない


  149. ※146

    作者の以前のパクリ騒動で偏見を未だに持っている人もいるような気もする

    アニメ見れば、スポ根物なのはよく分かるはずなのにね


  150. キューティクル探偵は吐気がするほどつまらなかった

    1話完走できないアニメは久々だったわ


  151. 102

    お前アマランの見方も知らんな


  152. 原作の話ならアニメ関係なく元から売れてるだけだろw

    アニメは・・・


  153. 琴浦ってそもそも放送されてないし


  154. >>149

    いや一巻はどう考えてもつまらん




  155. 60万再生で44人予約って凄いよな。



    F5アタック


  156. 意外すぎるwww俺修羅アニメ化前から原作持ってたけどあのアニメの出来で新しく原作購入した奴がそんなにいるとはwww


  157. 157

    わからんが、厨二やはがないとかと読み比べたいんじゃない?


  158. 面白いってか白いんだよなぁ


  159. 琴浦さんが面白い? 鉄拳のアニメでも見て枯れ果てるまで泣いてろ(笑)

    あの状態で転校して自分でエロい妄想されてもコメディー的な反応するだけで引かないとか

    1話はなんだったんだよ


  160. 156

    それ見ていつも思うんだがアマゾンで漫画やラノベ買うやつって家から一歩も出ないガチニートなのか?

    学校なり職場の帰りにツタヤなり駅中の本屋なりアニメイトなりで買ってくればいいのに


  161. キューティクルはギャグアニメとしてはテンポよくて楽しめたけどな。


  162. 俺修羅って男子受けはいいと思うけど、女子ウケすごい悪いと思う。


  163. 原作読んだけど琴浦さんけっこうシリアスあるのね


  164. 女子ウケが良いハーレムアニメなんてあるのかよwww




  165. 161

    外に出んのめんどくさいんだよ


  166. 俺修羅とか原作自体ただの凡作だぞ

    売れないのをアニメの責任にしてんじゃねーよ


  167. 俺修羅3話以後、アマラン上昇してんぞ


  168. GA文庫の作品持ってなかったから俺修羅ノリで買っちまったわ


  169. あれだけクオリティ高いのに文句いってんのか俺修羅信者は


  170. 兵部京介すげー面白いんだが

    絶チルの売上は絶対伸びねーだろうなということは確信できる


  171. 169

    GAは月見月理解の探偵殺人がおすすめ

    人狼ってゲームをうまく調理している

    ニャルコや俺修羅より断然おもしろい




  172. 俺修羅の健闘はなんとなくわかるけど、まおゆうの惨敗っぷりは予想外だった


  173. 日常も氷菓もそうだが角川はアニメより原作が強い印象

    実際百万部単位だからアニメより遥かに市場規模でかいんだろうなあ


  174. 174

    市場もでかいし、アニメに比べて制作単価もやすいからある意味でアニメは原作を売るための宣伝だよな


  175. 173

    買わんでもVIPスレまとめで読めるやん


  176. 琴浦さん買おうと思ったんだがメイト行っても売ってねえ


  177. 原作も糞


  178. 露骨なニワカジョジョ媚臭が鼻につくわ


  179. なんか本屋で紹介記事みたいなのを小学生の女の子が見てた


  180. 琴浦さん原作マイナーレーベル品薄らしいけど

    ガルパンの漫画版(「原作」ではないけど)もマイナーレーベルで品薄



    そういえば、2期連続して海沿いの小さな田舎町ゆかり

    (関わり方全く異なるが)の作品がダークホース枠だったんだな。

    ちなみにガルパンの舞台は山陰地方も候補地だったとか…




  181. ラノベアニメって何故ここまで叩かれるの?

    長ったらしくて、在り来りなタイトルにイラっとくるのは解るけど


  182. 174

    とんでもないw

    R-15なんか千部単位だぞ

    角川富士見はただコケてるだけ


  183. 182

    タイトルだけだったらいいんだけど、内容も・・・・




  184. キューティクル探偵因幡に原作があったとは…


  185. さ、3巻から本領だから・・・(震え声)


  186. よくあのアニメで原作買おうと思ったなぁ


  187. 琴浦さんすげえな

    大体ノーマークだっただろうにもうアンチが騒いでるか

    人気の証だな


  188. タイトル見た時点で無理。


  189. まおゆうの本編に関してはタダで読めるやん

    原作1300円だぞ…


  190. 買ってる奴はあのタイトルでよく死にたくならないな

    俺修羅とかばっかじゃねーのwww


  191. なにこのとりあえず批判すればおkみたいな現象

    クズばっかだな


  192. 今週の放送で問題児が大幅にリードしたみたいだね・・・尼みりゃすぐわかる


  193. >>192

    批判じゃなくて非難

    やらおんはクズの巣窟だぞ


  194. よく判ってんじゃねぇか、おぅ?


  195. 琴浦よ俺修羅に負けるとはなさけない


  196. 原作者的には嬉しい展開だろうな、原作が売れるほうが儲かりそうだし


  197. キューティクル面白いよな

    でもなんつーか頭ひとつ抜けられない感じはある


  198. 1巻買ったがメインヒロインが不快だった

    だんだん可愛くなってくるのかな…


  199. 200ゲット


  200. キューティクル探偵は原作の方が面白いのは断言できる


  201. アンチ発狂w


  202. 2位以下を見ると1位も大して売れてないんじゃないかって気になるけど気のせいか?


  203. ささみさん…


  204. 琴浦さんは普通に品薄だろ。尼でも在庫切れとかなってたし


  205. アニメが駄目な順?


  206. いつごろA君の首が飛ぶの?


  207. キューティクル三話で確変きたな、これはもしかしたらあるかもしれん


  208. 琴浦さんの舞台ってどこ?


  209. 俺修羅買ってみたけどヒロインが、4人そろって、3巻から急激に面白くなるのは何故?作者変わったぐらいに面白いんだけど


  210. 210 確かにな 1巻買って面白くないとかいう奴、とりあえず3巻まで買うべし話はそれからだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#