04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく

『変態王子と笑わない猫。』2013年4月から放送開始! キャスト・梶裕貴、小倉唯、石原夏織、田村ゆかり

334117.png


sf_20121226151958.jpg

変態王子と笑わない猫。2013年4月から放送開始

キャスト
横寺陽人:梶裕貴
筒隠月子:小倉唯
小豆梓:石原夏織
鋼鉄の王:田村ゆかり

   / ̄ ̄\ これは見事なまでのゆいかおり!
 / ノ  \ \ こりゃOPかEDのどっちか歌いそうだね!
 |  (●)(●) | 可愛いから楽しみすなぁ
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ JCいったい今何作品つくってるのか気になるわ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 変態猫のJCは何軍が作るんだろうね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 1軍きてほしいが・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 1軍はたぶん電磁砲かな・・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 下野じゃないのか

    この手のアニメって梶か下野が主人公だよな、どうでもいいけど


  2. キャリーさんはまた負けるのかw


  3. サムゲどうこうはもう言わないでね


  4. これ面白いの?


  5. けっこう面白いって聞いてるけど嘘か否か


  6. 以下ゴリ押し禁止






  7. ミズハス使ってください(個人的)


  8. 最近のアニメには梶を取り入れるのが流行ってるの?

    梶稼ぎすぎだろ


  9. 梶裕貴のゴリ推しは来年も続きます(笑)



    「進撃の巨人」        主役:梶裕貴

    「変態王子と笑わない猫。」主役:梶裕貴


  10. よくわからないがサムゲタン食べるんだろうな。


  11. 梶はごり押しのくせにうまい方だからな


  12. あばばばばば


  13. 見境なしにアニメ化だな


  14. JCのおおかみさんスタッフじゃまともなヒットは期待できなさそうだな


  15. ゴーリキーか梶かくらいのゴリゴリ感


  16. ※8

    稼ぎすぎっていうか安いから使われてるんだと思うけど


  17. 原作ファンとしては赤字にならない程度の空気アニメになって欲しい


  18. 梶裕貴のゴリ推しは

    来年も続きます(笑)



    「進撃の巨人」      

    「変態王子と笑わない猫。」

    「マギ」


  19. 小倉唯じゃないだろ



    てかこの原作旬逃してない?



    原作もう出てないんでしょ?


  20. ああ・・・梶か・・・


  21. 梶のゴリ押しは通常営業だが

    スタイルキューブのゴリ押しもひどく顕著だな

    さりげなく推そうとは思わないのかよw


  22. さくら荘の話題の人と脚本家一緒なんだな

    ちょうど今それ関連の記事から来たから目に付いた


  23. 梶裕貴のゴリ推し 来年も続きます(笑)



    「進撃の巨人」      

    「変態王子と笑わない猫。」

    「マギ」




  24. 男声優は少なすぎるのが問題だな

    新人とか使わないのか?


  25. 下野が合ってるんだけどな

    声的に小倉は別に問題ない。



    5

    地の文っつか、主人公の思考が面白いから、アニメ化するとダメになるパターンだよ、きっと。あの天下のJCがつくるんなら、尚更期待できない。


  26. 梶は原作読まなくて良い



    だって何やっても

    同じ演技しかできないんだから


  27. 梶君小倉と石原と共演しまくりだな


  28. 声優アイドル()


  29. 主人公は松岡のイメージだったわ

    で クライムエッジの主人公は梶のイメージだったがあっちの声優きいたこともねぇな


  30. 松岡 下野 梶 中村

    ラノベにありがちな主人公声優


  31. 梶裕貴は役作りしない

    どれも同じ演技

    ラジオで普段しゃべってるのと同じ


  32. 誰の為のアニメ~????

    おっちゃんもう疲れたよ




  33. >>24

    そんなに少ないか?

    主人公格できる若手~中堅男性声優なんて

    思いつく限りでも

    梶岡本木村阿部宮野入野江口小野柿原神谷福山豊永内山中村島崎花江逢坂松岡・・・

    くらいはいるぞ、まあ確かに多くはないけど


  34. なんか吐き気のするキャストだな


  35. 25

    まさにそうだな

    あの化物語はアララギさんの地の文をモノローグにしてうまく挿入したから面白かった

    偽物語はそれをせず会話ばかりにしたからつまらなかった



    これはどっちになるのやら


  36. 新人に集中するのは毎度のことでしょう。

    来年度は松岡くんが増えるんじゃない?


  37. ゆかりおねえさんキャラ多いな来年のゆかりん


  38. まあ、ゆかりんが出るってだけで無条件に観るが


  39. 梶はただでさえ同じ演技しかできないのに

    こんなに出まくったら飽きられるぞ




  40. 梶は作り声すぎてあまり好きにはなれないな

    連チャンで主人公役やられると辛いわ


  41. 伊藤美智子・・・・


  42. うーんこの声優陣…


  43. 小倉石原ゆかりんとかマジ苦手な声だわ


  44. 梶は十分飽きられてるけど制作陣からは好かれてるんだろ

    進撃の巨人はギルクラスタッフだし


  45. サムゲ炊きたて!!


  46. どちらかというと梶よりゆいかおりの方がキツイ

    いい加減ゴリ押しすんのやめてくんないかな…


  47. 絶対にオーディションしてないと言い切れるゴリ押し声優の揃い踏みw


  48. 44

    梶は媚びるのだけは上手いからな

    自分の得にならない先輩や後輩に対する態度が

    酷いところが大嫌い

    先輩でも媚びる先輩と無視する先輩を分けてる態度が許せん


  49. 19

    来年の三月に新作発売予定



    梶君とゆいゆいは合ってる気がしないこともないけど

    キャリーさんとゆかりんは合ってないだろ

    特にゆかりんは合ってない

    あのキャラにゆかりんの天使ボイスがマッチするとは到底思えん


  50. 47

    確かにw

    まあ見ないからどうでもいいけど


  51. 多分OPゆかりんEDゆいかおりになりそうだなぁ


  52. 声優は超ごり押しだな。

    ゆかりん好きだけど鋼鉄の王はイメージと違うんじゃない。

    まぁ、CDの関係ですかね。


  53. 51

    ゆかりんはEDで決定してる


  54. 48

    なんでそんなに知ってんだよww


  55. 間違えた

    ゆかりんEDは俺修羅だった


  56. 般若=かわいい声と思ってる層はゆとり


  57. 文句なしの糞キャストだな


  58. 主人公は下野だと思って読んでた。

    原作もつまらなくなってきてるし、放送始まったら売るか




  59. >>56

    これ

    主にやらチル


  60. 梶くんは好きなんだが幻水ティアクライスの主人公役からほとんど演技が(いい意味でも悪い意味でも)変わってないような気がするのがちょっと


  61. さくら荘と変態王子が連続でアニメ放送するのは両ファンとして嬉しいが、

    さくら荘がアレじゃあな・・・期待薄の方がいいかな・・・


  62. 梶君は謎の彼女みたいな脇役だと割と好きだわ


  63. 石原は単体ならわりと有望株にも思えるけど

    こういうやり方しちゃ駄目ね


  64. 脚本がサムゲタンの人



    サムゲタン+ゴリ推し梶=・・・


  65. ゆかりん普通に好きだけど合ってないと思う・・・

    梶はもう別にいいや。小倉は1人で曲歌わなければよし。


  66. >>64

    サムゲタン+ゴリ推し梶=韓国






  67. 部長は定番のキタエリだと思ってた…けどまぁゆかりんならあり、かな??

    その他のキャストがこれじゃない感が酷過ぎて…orz

    原作好きだったけどアニメは微妙になりそう。


  68. スイルキューブってなんでこうあからさまなやり方するんだろう?

    バレないと思ってるのかな?


  69. サムゲタンの改変でわかってた

    JCは原作者など糞くらえで自分の利益優先



    サムゲタンにした報酬って何千万なんだろうね

    ゆかりんは好きだが原作者に背を向けるJCはもうオリジナルだけやってろ


  70. 田村はタイアップ兼ねてでないともう入らない傾向あるからこれもそうだろう


  71. 小倉唯はこのあいだの声優三昧で、

    影響を受けた声優に田村ゆかりを挙げていたな。

    石原夏織は水樹奈々だった。


  72. JCに期待した僕が馬鹿でした


  73. 71

    露骨すぎる媚びwww


  74. 梶ゴリ押しって言うけど小倉こそゴリ押しだと思う。ちょっとは上達しろよヘタクソ


  75. 71

    全力で媚びまくってるじゃねーか(笑)

    小倉唯は相当腹黒い


  76. まーた石原小倉のバッテリーか


  77. ゆかりん=ロリ声とかにわかもいいとこ

    ゆかりんは多分合わせてくるやろ

    梶と小倉唯はちょっと心配かも


  78. 梶はなんだかんだで上手いしな


  79. 梶は演技してないから上手いと感じるだけ

    役に合わせようとしてない


  80. ゆいかおりの年齢足しても田村に及ばねわ


  81. やり方が器用じゃないよね。

    選択肢がないんだろうけど。



    声優かカントクの絵で釣るしかないんだから

    もっとどうにかなんなかったのか?


  82. 梶って実は出演本数自体は他の男性声優とそんなに変わらないんだけど

    無駄に主人公役が多くて印象に残りやすいからゴリ押しって言われちゃうんだろうな


  83. メインみんなゴリ押しって


  84. 完全に爆死する声優の布陣やないか


  85. 1巻だけはおもしろい




  86. 71 俺の記憶が間違っていないければ

    ずっと前はゆかりんでなくほっちゃんに影響を受けたとか

    聞いたような気がするんだが、違うのか?


  87. ゴリ押し言ってる奴は証拠だせや


  88. 小倉押しが作品に入ると必ず糞になる


  89. キャリーさんはそこまで嫌いじゃないがキャラに合ってるのかね?


  90. 今度はサムギョプサルでも出てくるかな


  91. 梶の演技知らんが性格クソだという話は聞いた。



    自分より売れてない先輩を無視。

    神谷とか宮野とか売れてる先輩に媚びまくる。


  92. 小倉も石原も下手なんだから大人しくモブやっとけば良いのに


  93. お前ら文句ばっか言ってるけど誰ならよかったんだよw



    結局、自分の好きな声優が選ばれなくて愚痴ってるだけだろ?


  94. お前ら文句ばっか言ってるけど誰ならよかったんだよw



    結局、自分の好きな声優が選ばれなくて愚痴ってるだけだろ?


  95. 91

    誰から聞いたの?








  96. また梶と小倉wwwwwwwwwwwwwwwww



    ゴリ押しの見本のようなアニメ


  97. ゆいかおり来るか…

    まさか主題歌は…


  98. 咲をオワコン化させた小倉と石原が、また平然と他作品をオワコン化させるのか

    癌がわかってるのに止められない悲しさよ


  99. だからゴリ押し言ってる奴は証拠だせってwwwwww


  100. ゆかりん、ゆいかおり二人の年齢を足しても・・・


  101. スフィアゴリ押しはさすがに減ってきたな


  102. 95

    ソースは2Ch


  103. ゆいかおりktkr

    アンチざまあwwwwww


  104. ゆかりんとか場違いだな

    婆だけに


  105. 月子は小倉唯良いんじゃない?

    いつも通りやって「こういうキャラですから(キリッ」って言えば良いんだし


  106. 保志とか石田とか深夜枠アニメじゃすっかり見かけなくなったもんな

    櫻井鈴村あたりもほぼ消えかけてる

    三十路世代で当分安泰なのは神谷ぐらいかな。青二所属って強みもあるし。

    福山とかこれからどんどん梶世代に仕事取られて消えていくんだろう


  107. 103

    ウラル貼れよ


  108. テンプレハーレムやってりゃいいのに、変に面白い話書こうとして、失敗して

    読者ポカーンなのが、原作

    キャラのそのままで、全話アニメオリジナルにして欲しいぐらいだ


  109. メインみんなゴリ押しって


  110. この作品自体はすげえどうでもいいけど、

    キャストに花澤という名前がないってだけで歓喜してしまう


  111. 完全にバックにキングレコードがいるゴリ押しじゃないですかー!やだー!!


  112. 神谷は安泰じゃないだろ、売れ線に載ったのが遅いだけで

    青二は本当にやばい、男の若手が一切育ってないwwwwww


  113. 梶はこういうのだけ出てろよ

    進撃の巨人とかに出るな


  114. 107

    そうか?櫻井や石田は深夜アニメでよく見かける


  115. なんかすごい米欄ですなw


  116. 梶さんって同じような役しかできなくてかわいそう・・・


  117. 原作好きだから期待してるんだけど・・・

    このキャストは外した感が


  118. 時期が俺妹二期とかぶってるのも厳しいきがする


  119. OPがstylips、EDが田村ゆかりの図が予想できてしまったw


  120. 原作読んでる時から唯ちゃんだと思ってたわ

    結構あってると思う


  121. 0話切りで


  122. イケメンの仕事が途切れなくて童貞無職ブサメンが発狂wwwwww


  123. 120

    EDは小倉唯だろう


  124. MFはランティスが多いから主題歌stylipsは確定かな


  125. 梶さんも好きだけど、これは下野さんが良かった


  126. 読んだ事無いけど画像見た瞬間、小倉唯さんにピッタリだと思った。


  127. キャストで見なくていい作品だとわかった


  128. すごく大ヒットしなくてもいいからペットな彼女みたいな惨状にならないでくれ・・・


  129. 漫画版は絵が可愛くて好きだな

    内容は・・・だけどw


  130. あっ、JCか











    それじゃ、ゴミ決定だわ






  131. ゆかりんだけでも見る価値あるな


  132. 石原は着実に演技力つけてきてるけど、

    小倉はこの一年ホントに成長してない気がする・・・


  133. 月子の感情や抑揚のないしゃべりは小倉唯しかないやろ!


  134. もう梶の声はマジで聞き飽きたわ


  135. 107

    保志はともかく石田櫻井鈴村はよく見るけど


  136. ジョセフ銀魂で荒れたけど杉田もすごい出てるよな


  137. ゴリ押しとかその前に原の声って梓に合わないと思うんだが…


  138. キンキン声で負け組なんだからあってるだろ


  139. うわー梶とゆいかおりとか凄いゴリ押しキャスト


  140. 石原夏織のキャリアにまた負け犬キャラが増えるな・・・


  141. ゆいかおりじゃなくてstylipsになると予想


  142. 原作読んでないやつが、ゆいかおりだからとりあえず叩いてるだろ

    むしろ鋼鉄さんがゆかりんとか絶対合ってない・・・と思ったが、梨花ちゃま的な声出すなら・・・いや、微妙。



    138

    元気が取り柄の梓。石原で十分合うよ。月子も小倉で合う。


  143. >>71

    それ、同じレコード会社の曲紹介する為の方便だから

    MFてことは音楽ランティスか?






  144. >>143

    ねちゃねちゃした下足らずの小倉唯が月子とかねーわ


  145. 梶小倉ゴリ押しコンビか最悪だな


  146. 安定のゴリ押しキャスト


  147. まじ最悪だしーうぜー


    鋼鉄の王がキタエリじゃないことは評価できるが…
    でも、小豆はあきらかに違うじゃねぇかぁぁぁ!

    片方なら我慢したが、これはない!
    最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪


  148. ゴリッゴリだな


  149. 最近ゆかり=萌声、ロリキャラ

    て論理をよくみるが

    もともとロリキャラやる声優てほどでもなくね?

    ランファとかテンテンとかとがめとか宇宙かけの長女とか

    ホライズンのエリザベスとかあとは海賊の鳥?

    ロリキャラ以外のがむしろ多くね?


  150. ここでまさかの梶が主題歌を歌う可能性も微レ存・・・


  151. ゆいかおりの宣伝のために、この素晴らしい作品(主にイラスト)が
    犠牲になるわけか・・遺憾だな

    JCっとことを頑張って受け入れたのに、この仕打ち
    MFは鬼ですね


  152. 鋼鉄さんは日笠か麻里奈だと思ってた


  153. >>153

    おんなじキャラばっかで秋田よ


  154. うわあゆいかおり…

    うわあ…



    ごり押しやめろおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  155. なんでだよ!

    上から圧力でもかかったのかよ!

    作品を私物化するなよ!
    実力で選べよ!


  156. 月子ちゃんとみずみずを返してくれ

    ついでに梓と音央と鳴央も返してくれ



    ゆいかおり嫌だあああああああああああああああ


  157. キャストがみんな嫌いな声優なんだが…


  158. ごり押しごり押してシャフトじゃあるまいし


  159. しかし本当に豊崎て出番減ったなあ 少し前はだいたいねじ込まれてたのに。


  160. ゆいかおりの二人は可愛いから声優を引退してアイドルになった方がいいよね!


  161. stylipsとか言うのはどうなったん?


  162. やったー!(o^∀^o)


  163. メディアファクトリーだから音楽はランティスだろ

    ゆいかおりじゃなくてスタイリップスだよ

    梶、田村はオーディションだよ


  164. また石原か…

    水橋かおりの方が視聴者人気はあると思うけどなあ


  165. ごり押しアニメ


  166. >>165

    他のキャラはオーデ落選組とstylipsからだろうな


  167. え?鋼鉄さんCVゆかりんなの?合うの?


  168. 愛生さんはドル売り止めて地に足をつけた声優業に専念したほうがいいと思う。声質好きな声優さんだし。処女膜から声が出てないとかそんなくだらんこと言ってる奴らは放っておいて良し


  169. お前らが叩いてるゆいかおりのほうがまだ想像できる

    鋼鉄の王に関しては全く想像できん、本当に田村で大丈夫なのか?


  170. >>169

    >>171



    10代のお子ちゃまかモグリなのか?

    舞乙HiMEというアニメを見てみろ。疑問は解消するはず


  171. C3思い出すキャスティング


  172. シーキューブはスタチャだっけ

    これはメディアファクトリー


  173. 鋼鉄にゆかりんは合うのか?聞いてみたら印象かわるかも。


  174. 伊藤美智子はやめとけ


  175. 小倉みたいなヘタクソつかうな


  176. 恐ろしいほどキャラ度外視で使いたいだけのキャスティング臭


  177. マギは結局キャストで挫折したっけな

    これは最初から見ないけど


  178. ファンには悪いが・・・凡百のラノベとしか感じなかったな

    キャラデザはいいんだけどね


  179. キャラデザ飯塚さんか

    飯塚さんの絵は好きだけど癖があるからカントク絵に似るかねえ


  180. いっそカントクが横寺やれよ


  181. うわー!みんな好きな声優さん!嬉しい!


  182. まーーーーーーーーーーーーた梶か


  183. まったく小学生は最高だぜ!


  184. クソキャスト乙


  185. ひなた!膣内(なか)で出すぞ!


  186. 梶自体は嫌いじゃないけどここまで来るとどう考えても実力じゃないよな


  187. ゆいかおりとか…


  188. JCレ・・という言葉があります。


  189. 小倉邪魔


  190. 田村ゆ○か○り


  191. キャスト上3人変更しないかな…


  192. ゆいかおりのゴリ押しはアニメに限らずゲームでもごり押ししまくってるのがちょっとひどい

    さすがにちょっとイラっとする


  193. なにこの気持ち悪いキャスト。

    野川さくらとか平野綾のゴリ押し時代のが演技がマシな分、よっぽど良かったわ


  194. 梶くんはそろそろ叫び声練習しないとな


  195. ※11

    面白い冗談だな


  196. こうやって櫻井や平川とかよっちんとか消えてくんだろーな・・

    梶くん嫌いじゃないけど、そろそろオジさん達に仕事返してくんないかなぁ・・


  197. 鋼鉄さん日笠ボイスで再生されてたわ


  198. ゴリ押しとは全く関わっていない、

    このアニメの関係者の皆様ご愁傷様。


  199. >>199

    日笠もうんざり

    テンプレでうんざり


  200. 変態王子は梶じゃなくて下野のイメージだったなー

    まあ梶といえばロリコン役って感じだから全く合ってないというわけではないだろうけど

    どのキャストも合ってないことはないが、ぴったりでもないからなんか微妙な感じ


  201. 同じ春の魔王さまとか俺ガイルとかデートよりかは全然面白いのにJCのせいで潰されそうだ


  202. 小倉がいる時点でいろいろ終わってる


  203. 前原作読んだけどキャスティングだけ見るとむしろゆかりんが合うか?って感じじゃね?

    ザ・日笠な感じのキャラだったような

    小倉唯のはどうせ演技力要求されないキャラだし

    石原のはあの夏のカンナみたいな感じでいけるだろうけど


  204. 男も女もゴリ押しだらけだな


  205. キャストよりシリーズ構成で0話切り決定


  206. PV公開前に叩かれるとかすげー時代だな


  207. 112

    キングレコードは、アニメもやってるだろ。ゴリ押しなんて失礼だろ。でもこれは、メディアファクトリーだからランティスだな。もしこれがキングレコードだったら喜ぶだろ。今キングレコードの三嶋Pが困っているからなぁ。


  208. 自分の思い通りにことが運ばないと駄々をこねて人に当たるというのは幼児のメンタリティ

    ゴリ押し連呼の幼稚さを恥ずかしいと感じることもできない奴がいるのに呆れた


  209. このポジは下野さんだろ!!



    小説とマンガ読んだけどキャストのこれじゃない感がすごい・・・


  210. は?

    アリババは梶さんがベストだろ。


  211. 逆に唯夏織のファンは見るし


  212. ゆい+かおり=ゆかり


  213. このキャストは終わってる

    期待していたが見ないなこれでは


  214. このキャスト以外に何が期待できるんだ?


  215. 制作発表会で小倉の声が流れた瞬間、会場がすげえ沸いてたな。

    人気あるんだと実感したわ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#