04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・

グーグルで田村ゆかりさんを検索すると・・・・これは王国民怒ってもいい

20080831221057.jpg


無題

グーグル 田村ゆかり

画像検索だと普通にゆかりんでてくるのに・・・

:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: :: これはグーグルさん負けるで・・・
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::



 

コメントを書く
  1. わろた


  2. もしかして般若?


  3. 吹いたわwww


  4. これはひどいw


  5. とくにおかしな所は無いようだが?


  6. 記事にするの遅いな


  7. ユッカリーン


  8. やめてあげろよ・・・


  9. おいおいww

    ゆかりんは可愛いよ


  10. ワロタwww


  11. 極めて正確だと思う

    グーグルは誇って良い


  12. これは訴訟もんだな


  13. つまり、もっと相応しい人がいると?














  14. ずっと王国民からこうやって親しまれ続けてきただろうが、やっぱ管理人は声豚5軍だわ


  15. 般若wwwww


  16. 予想通り。


  17. おせーよ


  18. うそだろ!?って思って検索したら爆笑してしまった


  19. いつのネタだよ・・・


  20. 知ってた


  21. 般若ネタで怒るとかwwにわか露呈してんぞwww


  22. 遅いな朝から話題になってたのに


  23. 般若だろ


  24. やっぱりねwwwwww


  25. 今般若って言った奴表出ろ!


  26. 王国民は発狂して良い。


  27. 今更かよ

    にしてもさすがにこれは笑えねえわ


  28. 画像検索でトップに来るわけでもないのに何故なんだ

    理由が知りたいw


  29. なにがおかしいのかと思ったら

    年齢か、36歳→17歳に変えないとね


  30. ライブで般若ーと叫んだファンが周囲の王国民に囲まれて

    「お前が言ったのは「はにゃーん」だよな?」と脅されて頷いたのは伝説


  31. てめえがこういう記事書くからだろうが

    氏ね


  32. グーグルって前からこんな機能あったっけ?


  33. つうか何で般若?


  34. 王国民はまじで怖いよな

    ライブ会場の天井壊すくらい凶暴


  35. 般若は蔑称じゃないというのに

    この記事に釣られた人が勘違いしちゃうだろーが



    まとめサイトってこうして印象操作していくんだろうな


  36. カブトガニは?


  37. はんにゃかわいいよはんにゃ


  38. 王国民の暴走やばいぞ


  39. 予想してたけど、これは酷い



    公式(?)が病気。つか本人が怒りそうだが大丈夫か?


  40. 36

    安心しろ

    こんなサイトを覗くハイレベルなオタクが般若を知らないなんてことはない


  41. これは国民全力できれるべき




  42.      _/ノ(        \_    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        / /  ⌒         \\ < 少し、頭ひやそうか・・・

       ,|  ._l┴┴┴┴┴┴┴┴l  |   \_____________

       |  l |ヽ.___/ヽ__.ノ ∧ |        ∧

       |  ヽl -= =-.|| -= =- / ヽ_       / .∧

      ,|   |〈   ̄ | |  ̄  /   `、⌒ヾ⌒ヽ/  ∧

      |   .||ヽ__,/(`   ´) /  u (.....ノ(....ノ    / ヽ.

      |   |,l  {ヽ、`─´ ,|       >>1  u .:(....ノノ

     ,|   | ヽ. ヽ/=====/ ̄ ̄ヽ      ::::::::::::::/`ヽ

      |   .|  \ヽ====(___..ノ  u::::::::::::::::::::(....ノノ


  43. 遅い、ネタが遅すぎる...


  44. 刑法231条 事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留または科料に処する

    公然と表示した時点で既遂とされる。



    拘留は30日未満、科料は1万円未満だが前科者になれるよ。

    王国民には検察官のひとりやふたり居るだろうに


  45. 40

    本人は10年前からこれが自分の愛称だと知ってる



    絶許の人とは違うんだよ


  46. 初めて見た深夜アニメがデビルマンレディだった


  47. これは普通にかわいそうだが


  48. ぐーぐる、年齢表記間違えてんじゃん。



    なに?36って。えっ?


  49. たしかPVが元ネタなんだよな

    なんでこんなに浸透したんだ

    正直おもしろくないわ


  50. ゆかゆかーゆかりーん


  51. 王国民が特殊過ぎてマジで怖い

    あいつらガチだもん


  52. 予想どおりだがggrさん酷すぎですw


  53. 語尾が にゃ って可愛いじゃん

    愛情表現だろw


  54. ((((;゜Д゜)))冗談だと思って検索したらその通りだった・・・


  55. 世界一かわいいよ!


  56. これは流石にちょっとかわいそう


  57. 煽って印象操作ですね分かります


  58. やら管自重


  59. グーグルの中の人逃げないと

    消される


  60. 般若より今はカブトガニがトレンドだろ


  61. 射てモー多雨ロス


  62. マウスオーバーしてみたら案の定アンサイクロのせいだったw


  63. これって王国の国旗でしょ

    なにも怒るところないよね?


  64. これはひどいな

    Googleそろそろポンコツか?



    検索も時代遅れだからな


  65. こういう個人侮蔑を助長する記事書くから

    2ch転載禁止になったんだろうに

    懲りねえなあ…やら糞


  66. 王国民はこういうのも含めて田村が好きなんじゃないの?


  67. コメの反応で王国民か、ニワカかが分かるな


  68. 怒りの矛先はこういう記事書いて本人に対して

    傷つけようとするここに対して向くと思うがな


  69. こういうのはやめたほうがいい


  70. ※66

    王国民涙拭けよwwwwwwwww




  71. 名誉毀損幇助でおまわりさんがきますよ


  72. 世界一可愛い般若だよ!


  73. 名誉毀損ホウジョでおまわりさんがきますよ


  74. 王国民はネタも解らんの?


  75. ※50

    元ネタってことにしたいんだろうが

    顔が般若に似てるからだろ小雪と同じで


  76. これは屋上


  77. アンサイクロペディアかw


  78. 水樹信者の陰謀だな!


  79. しかし最近検索しただけでなんか詳細まで出るようになったよね

    なんでなの?


  80. 36歳って出る方がヤバくないかw


  81. 65

    そうだよ

    般若の画像に関しては怒ってない

    王国民は年齢36に関して怒ってる


  82. 王国民必死すぎ

    軽いジョークだろ


  83. 怒ってんの?しゃぶれよ


  84. Googleの認識だと田村ゆかり=般若なんだな


  85. ※76

    ※84

    何言ってんだこいつら?


  86. これ画像元アンサイクロペディアだなw


  87. まぁ間違ってない・・・


  88. 的確すぎる

    下手に顔写真を載せるより伝わる

    グーグル先生すげぇ


  89. 王国民の統制はまじぱないっす

    これ見てどう思ってるんだろうね




  90. 般若顔の女は性格最悪だけどゆかりんは違うよね


  91. というかこの画像って誰が用意したの?

    グーグルの下請け会社?有志?


  92. それよりも、早く結婚してやれよ。

    世継ぎができなくなるよぉ。


  93. 般若wwwww


  94. 94

    17歳で結婚は早いと思います


  95. ワロタww

    さすがだねw


  96. 誰も不幸にならない


  97. なんで般若って呼ばれてんの?


  98. なんとかしろwww


  99. 顔の悪口は酷いと思う


  100. 最近の記事はほんとに人を貶めるのばっかだな


  101. おにがわらっ


  102. 最近は般若に似てないじゃん!かわいいじゃん!



    とか思ってしまう俺は目が悪い?


  103. 正直こういうのって気分悪いわ

    ぐーぐる()はさっさと修正しろ


  104. 残念ながら、これは名誉毀損にはならない。

    自分も田村のファンだけど。

    それよりD.C.Ⅲのさくら、田村に戻せ


  105. やら管出て来いよ


  106. 般若に失礼だろ!!


  107. 般若さんをゆかりんって呼ぶのやめろ


  108. 王国民として非常に遺憾です


  109. なんでわざわざアンサイクロペディアから画像引っ張ってくるんだよw


  110. 10年以上も般若って呼ばれてるな

    俺が2chはじめた10年前には既に般若と定着していた


  111. イカ娘もそうだったけど般若結構ネタにしてるから問題ないだろ


  112. ババアだししゃあない


  113. やら管っていつか訴えられて負けそう


  114. 流石は声優に嫌われてるサイト3年連続ナンバーワン


  115. え、なにがおかしいの?



    私が馬鹿なの?え?え?


  116. 声優の現場でまとめサイトの話題出ることはあっても、ここだけはタブーらしいやん

    露骨に嫌って機嫌悪なる女性声優さんも多いらしいやん


  117. 我らが姫が……


  118. 王国防軍がやってきます


  119. 118

    そりゃこういうことやってますから



    愛称を蔑称と受け取りかねない記事書いて、ファン同士を内部分裂させるような


  120. 118

    声優全体に知れ渡っているやらおんさんすげぇ


  121. やらおんは知名度MAXなんだな

    まとめサイトの筆頭マジパネェ


  122. >>露骨に嫌って機嫌悪なる女性声優さんも多いらしいやん



    四人組のグループの二人は某声優雑誌のインタビューで、ここの話題出されてから笑顔消えたってさ


  123. これアンサイクロだろ

    5年以上前にはすでにあったしなぁ

    今更、何を言ってんだか

    まとめブログもしょぼなったね


  124. 王国民発狂してやらおん攻撃wwwwww


  125. 普通に田村ゆかりの画像がでてくるけど

    いつもあんな顔だよね?


  126. >>四人組のグループの二人は某声優雑誌のインタビューで、ここの話題出されてから笑顔消えたってさ



    徳島のマチアソビの会場でぼやいてたなw

    事務所から抗議きて、編集長が菓子折りもって謝罪に行ったって笑い話




  127. 124

    あいなまトムファック発祥の地だからな

    まあ彼氏いない宣言してた声優の自業自得だけど


  128. ほんとてめえみたいなサイトが煽るから

    騒ぎが拡散していくんだろうが。


  129. ん?何が問題なのかわからないんだけど…


  130. VIPサイトからネタパクってんだろうがレスないと糞つまんねぇし終わってんなこのサイト



    何でレス載せないんだ?


  131. >>128はTさんとTさんです

    大きい方のTさんは泣いてインタビューできなくなる状態だったって

    あとSャフトのスタッフも収録現場でここの話題出すのタブー通達出てるって

    よく出てるMさんが、とにかく嫌ってるって


  132. はにゃ~んだから般若なのかな?

    これは怒っていいですぞ!


  133. ふいた


  134. 王国民が顔真っ赤にするのを見て楽しむ場所だったかwwwwwwwwwwwwww


  135. >133

    下のは書かない方がいいよ。通達出てるライン限られてるから。


  136. >>133

    それってミズハス?


  137. 業界ネタはやめろ、身バレしてクビになりたいのか?


  138. 正直爆笑してしまった。すみませんでした。


  139. せみません>>133は嘘です

    適当に書いただけです忘れて下さい


  140. 王国民をバカにして田村ゆかり=般若を広める糞サイトやらおん


  141. すみません

    もう一度書きます

    >133は事実ではありません

    ご迷惑をおかけしました


  142. やっぱ業界は屑だな

    直接警察に通報した方がいいんだな

    やらおん潰したら大手柄ですよって教えてくる


  143. 143

    ご愁傷さま。クビだなwwwww


  144. 嫌ってんの声優だけじゃねえけどな

    この調子じゃいつか痛い目みるかもな、やら管


  145. Sャフトなんて今年の正月にここと繋がってるのバレてるから、相当神経質になってるだろうなw


  146. やっぱりシャフトスタッフもここ見てんだな


  147. 表向きはないことになってる通達だからな。

    スタッフ足りねえし口頭注意だろ。


  148. やっぱ話題になることあるんだな

    良かったなやら管。もうすぐ臭い飯食えるぞwww


  149. 糞みたいな転載で何ゆかりんディスってんだよ

    アフィカス


  150. sゃふとは無実ならやらおん潰してくださいよ

    そしたら疑い晴れますよ?


  151. やらおん終了~


  152. シャフトの社員が身内ネタを晒したと聞いて


  153. あ、わかった

    『17歳+◯◯◯ヶ月』表記になってないからか、なーんだ


  154. まぁ般若だし


  155. 公式設定だったのか


  156. 四面楚歌なやらおんさん息してる?


  157. あーあーやらおん閉鎖かー

    さいならー


  158. Googleで田村ゆかりを検索させるステマ

    アニプレアニメのヒロインやるからね


  159. 王国民として許せない、とりあえずこの記事消せよ


  160. 般若信者は王国民って名乗らないよw


  161. 島田敏で検索すると紳助の画像出てくるぞ


  162. 公式設定なら仕方ない


  163. アンサイクロペディアが犯人か・・・


  164. もう個人のブログの域じゃねえよな

    いつ訴えられてもいいように覚悟しとけ


  165. 162

    自称王国の姫設定だから信者も王国民で合ってる


  166. Google検索急上昇1位


  167. 終わりは突然やってくる・・・




  168. 般若なんて10年近く言われ続けてるんだから驚くことじゃないよ


  169. 元ネタはPVでしょう?


  170. 普通にサイトがそうなってんじゃないんだ。




  171. 知ってた

    っていうか常識だと思ってて個人的に今更感


  172. 171

    「それは後付け設定で実際は顔が般若だったから」

    と言ったら日本の人口が一人減るらしいよ


  173. 般若面のこと田村ゆかりって言うのやめろ


  174. そんなことより36じゃねーよって言いたい

    ググルはポンコツだわホント


  175. これはしかたない



    本人だし


  176. なにも変なところなくね?

    過剰に反応してる奴こそ失礼だろ


  177. なんだアラフィフ整形婆か・・・


  178. さすがにやめてやれよ…


  179. 検索したら本当に出てきて思わず吹いたが、うん、何も問題はないなw


  180. 王国民顔真っ赤ですがなwwwwwwwwww静まりたまえ~wwwwwwwwwwwwwww


  181. 36歳・・・・・


  182. お前ら加藤英美里の歯並びを、さんざんバカにしてたよな。




  183. ごめん、草生えた


  184. アンサイクロペディアの画像か。


  185. 間違いって生年月日のことだとマジ思ってしまった

    まさか2倍しても足りないなんて思ってなかったから田村さんは可愛い人なんだなって変な笑いがこみ上げてくる


  186. 般若王国か


  187. うちの環境では画像でない。修正入った?


  188. あのさぁ・・・(困惑)


  189. だいたいあってる


  190. 人の悪口言って笑っているヤツ程、いざ自分が言われたら顔真っ赤にして怒ってるよな。

    良くないんじゃない?こういうのは。


  191. 誹謗中傷とかで訴えられないといいな


  192. 今見たら、般若がなくなっている。誰か苦情を入れたのか?

    あと、侮辱罪は親告罪なので、本人が告訴しないと公訴にならないよ。


  193. わたしたち翔びます をネットで再放送?してください


  194. なにがおかしいのか理解出来ない


  195. >>194

    グーグルのけっこう偉い人

    去年のFCイベントにきてたよ


  196. ググルェ…


  197. 悲しみを怒りに変え立てよ国民!!


  198. 今、検索したら画像だけ消えてたぞw


  199. いちいち遅いな




  200. 133のせいでやら管消されるらしい・・・


  201. リアルで茶噴いたwww


  202. 一瞬記事の方見そうになったが右の方見たら、噴いたわ


  203. 王国民とかモノノフとかプライド高いやつらを煽るのって楽しい


  204. ファンどころかあんまり好きじゃないけど、

    こういうのってさすがに笑えないわ。


  205. 般若のことゆかりんって呼ぶのやめろよ!


  206. 36歳なんだ。

    30前半だと思ってた。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#