05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」

劇場版『まどか☆マギカ』大晦日に年忘れ一挙上映が決定!当日限定の来場者特典プレゼントあり




無題

2012.12.20  12/31(月)年忘れ一挙上映 決定!
大晦日に前・後編の一挙上映イベントが決定しました。当日限定の来場者特典もプレゼントいたします。

日時:2012年12月31日(月)17:00~ (21:15終了予定)

◆上映作品
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語」
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [後編]永遠の物語」

◆料金:3,000円均一
TOHOシネマズは2012/12/25(火)より、
札幌シネマフロンティアは2012/12/26(水)よりチケット発売

◆当日限定特典:オリジナル・ニューイヤーカード

◆上映劇場
六本木ヒルズほか、下記のTOHOシネマズ54劇場
および、札幌シネマフロンティアの全国55劇場

【北海道】札幌シネマフロンティア

以下はTOHOシネマズ
【東北】
おいらせ下田/秋田

【関東】
六本木ヒルズ/渋谷/西新井/南大沢/府中/錦糸町/船橋ららぽーと/
市川コルトンプラザ/八千代緑ヶ丘/流山おおたかの森/海老名/小田原/
川崎/ららぽーと横浜/上大岡/宇都宮/ひたちなか/水戸内原/甲府

【中部】
名古屋ベイシティ/津島/東浦/木曽川/浜松/サンストリート浜北/
ららぽーと磐田/岐阜/モレラ岐阜/ファボーレ富山/高岡/上田

【関西】
梅田/なんば/泉北/鳳/二条/西宮OS/伊丹/橿原

【中国】
岡南/緑井

【四国】
高知/新居浜

【天神】
天神/福津/直方/長崎/光の森/宇城/はません/大分わさだ/与次郎

http://www.madoka-magica.com/news/index.html#news16036

>当日限定の来場者特典もプレゼントいたします

                      _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y’´    |  …┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ

            / ̄ ̄\ すげーな 全国50以上とか・・・・
           /   _ノ  \ てか年末かよ! おいおいおいおいおいおいおい
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ ん~年末とかみんな忙しい時期なのに・・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、でもいく人多いんだろうな・・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

あれ・・・絶叫上映ではないんだよね・・・

 
コメントを書く
  1. ゆかちんこ


  2. お、おう・・・


  3. え?みゆきちんこ


  4. まどか最高!


  5. 余裕の1wwwww


  6. ウチのような田舎でも上映してくれるとはスゴいね!


  7. 特典w特典w


  8. またステマかよまど豚氏ね


  9. また戦争が始まるのか


  10. ステマ記事っすなぁ


  11. ※5取れもしねえゲッターは生きる資格ないよ。




  12. 年末に見るものじゃないw


  13. このアニメ放送当時はハマってたけど、いま見返すと何も面白く無いんだよな


  14. 猫黒に間に合わないよ!


  15. 金払ってまで見るものでもないな


  16. また特典かよ

    とことんゴミアニメだな


  17. 行きたいけど彼女と初詣行くからムリ


  18. 金払って見るとかバカだろ


  19. まだエヴァもこれも見てないや


  20. ひろゆき逮捕されるの?


  21. なんだよもう地上波かと思ったじゃねーかよ


  22. グンマ・・・


  23. 速報 



    2ちゃんねる創設者西村博之・元管理人(36)を書類送検 麻薬特例法違反の疑い



    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121220-00000018-asahi-soci


  24. さすがステプレとシャクソ

    こんなんに搾取されるまど豚はキチガイだな


  25. 見に行ってなかったから行ってみようかな


  26. 窓豚アホだな


  27. 【天神】ってどこだよ・・


  28. 相変わらずけい豚発狂


  29. 年末にこんなことしかやることないとか終わってるな


  30. まど豚ホイホイ


  31. なんだかんだでしつこくリピート商法しているな


  32. 相変わらずまどか記事はけい豚ホイホイだなw


  33. 何が悲しくて年末にまどか見なきゃいけないんだよ






  34. ぷっwwwwwwwwwwww





    最後のブースト特典wwwwwwwwwwwwww

    そんな事やっても神秘の法に負けた事実は変わりませんからwwwwwwwwwwwwwwww




  35. また特典商法で金稼ぎか

    きもオタはいいカモだな


  36. 時間的問題と金銭的問題で不可能

    でも、行きたかったな



    それより円盤早くしてくれよ、俺の最初で最後の円盤を

    いや、新作も買うから最後ではないな


  37. さすがに大晦日にアニメ映画は無いな






  38.     ※今ひろゆきが逮捕されて終わるのは2chではなくニコ動




  39. 大晦日は実家で過ごすから見にいけねー


  40. 年末にまどか見れるとか嬉しくて泣いちゃうわ


  41. 【天神】ついに九州超えちゃったか


  42. 数字上げるためにテコ入れきたか




  43. まどかファンは嬉しいだろうね




  44. 道南…


  45. なのは以下のあれか


  46. 特典で釣れるまど豚w


  47. まど豚は特典目当てでもう10回くらい見せられてるんだから、コミケもあるんだし年末くらい休ませてやれよww


  48. お、おう


  49. 劇場には行けないからとっととbd出して欲しいわ


  50. 完全に存在忘れてたわ

    まど豚見に行ってやれよw




  51. かつてない程リピート特典多いけど

    これ実際は何人の人が見てんだろうなw


  52. エヴァとワンピというビッグウェーブか来て完全に忘れ去られてたな



    あ、それ以前になのはやタイバニにも負けたんだっけ?




  53. 劇場近いし観に行くかな




  54. 【天神】に吹かざるをえないw


  55. これで興収増えても豚がリピートしたってだけだよね結局


  56. 毟るねえ

    信者は逝ってどうぞ


  57. 【天神】て・・・ww【天神】に観に行きたいけど年末はちょっと



    つか、まどか早くも空気化してるな(´・ω・`)


  58. さすがステプレとシャクソ

    こんなんに搾取されるまど豚はキチガイだな


  59. 破の時も大晦日にやったけど満員だった




  60. きったないリピートAKB商法だな

    何回特典つけるんだよ

    さすが萌え豚アニメ


  61. まだまだリピート特典やめへんで~(5億しか払わないお前らが悪い)


  62. 与次郎ってどこだよ!

    つーか、誰だよ!


  63. 天神地方www


  64. 年忘れの前に、まどか自体が忘れ去られているという事実


  65. エヴァとワンピの前ではカス以下だな




  66. *5.5億 *50(***)scr 07/14 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」 アニプレックス

    *5.2億 *70(*94)scr 09/22 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」 松竹/ティ・ジョイ ※+LIVE113館

    *5.2億 *43(***)scr 10/06 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ前編-始まりの物語-」 アニプレックス

    *5.0億 135(148)scr 07/07 「それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島」 東京テアトル

    *4.8億 *43(***)scr 10/13 「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ後編-永遠の物語-」 アニプレックス


  67. あんだけ宣伝に力入れてたのに、あまり宣伝してなかったタイバニ、なのは以下じゃ納得できねーよ!!ってことだろ



    まど豚は合算とかアベレージとか言ってないで観に行けよ^^


  68. あんだけ宣伝に力入れてたのにタイバニ、なのは以下じゃ納得できねーよ!!ってことだろ



    まど豚は合算とかアベレージとか言ってないで観に行けよ^^


  69. 自分の住んでいる町でやるとかうれしいな!

    でも席すぐいっぱいになりそうだな・・・


  70. サイコパス()も、絶賛放送中なのでよろしくお願いします


  71. 豊洲があったら3日目終了後即駆けつけられたのになあ


  72. 66

    エヴァの後継者ヅラしといてこれは悲しすぎるなwwwww



    てかけいおんの19億って凄かったんだな


  73. 紅白のピロピロとバッチんぐ


  74. エヴァの後継者なんて誰も思ってないよ

    もうやめてくれ

    なのはの後継者として長く続くコンテンツになればいいなーと思ってる


  75. 特典もいいけど、関連グッズも再販してくれ


  76. また、なんだかんだいって特典商法か

    年忘れかなんか言い訳するより、お年玉ぶんどり上映会って名前に変えた方がスッキリするわw


  77. 74

    なのは以下の雑魚コンテンツが後継者ぶるなよww

    なのはは美少女を虐めたり首とったりするようなアニメじゃないから


  78. まどかの配給元ってTジョイのバルト9じゃないの?

    なんで配給元の旗艦劇場でやらないの?


  79. 76

    それだと年末年始にやってるあらゆる物事が該当しちまうわwww


  80. 77

    日本語読めない人?


  81. バルト9でやったら、ものすごくエヴァのおこぼれ感が出ちゃうと思う


  82. >76

     お前大晦日前にお年玉もらってたの? 普通は年が明けて三が日にもらうものじゃね?


  83. ステまど必死すぎワロタwwwwwwwww

    もう新作まで大人しくしとけよ


  84. いさぎよい最後っ屁だwwwwww俺はいかんが頑張れwwwwwwwwww


  85. また特典追加かよw


  86. わーい、マミさん/人 ^ω^人\ペロペロ


  87. 大晦日は蕎麦食ってガキ使見ながらゆく年くる年見ながら新年の12時のひとケタを狙う

    それが大晦日のやることだ!!バーローwww


  88. 思ったより売り上げ少なかったから最後っ屁か


  89. 総集編5億で売り上げ少ないとかwwww


  90. リメイクなのはもだけど総集編のタイバニはすげえな

    完全新作やったらこいつらもっといくんじゃないか


  91. その時間は半額おせち買うのに忙しい


  92. 近くの劇場で上映するのは良いけど

    せめてやるなら、通常上映くらいして欲しかった。

    料金3000円って高すぎ。


  93. 年末は初詣までの時間つぶしに映画というのはよくある

    案外賢い作戦


  94. 特典目当てでもう10回近く観てんのに

    まだ観ろと・・・

    それと値段ぼったくり過ぎだろ


  95. 観に行くとまた一万近く消えていく

    今回は電車止まって帰れないし、年末で車だと混みそうだから悩むな

    特典よりもタペストリー再販して欲しい


  96. またなのはの後追いか

    プライド無いのかな


  97. まあアメリカでは上映館20を超えたし、次は配給ワーナーで決まったし、今年最後の景気づけだな


  98. 世間はそば食いながら紅白にガキ使に見ながら

    家族に友達に恋人に大切な人達と年を越すというのに



    大晦日に魔法少女まどかマギカwwwwww

    親が知ったら泣くぞ


  99. 国民的アニメ※数ェ…


  100. タイバニなのは以下の雑魚


  101. 私女子高生だけどまどかアンチって嫌いよ

    ワンパだもの、腹より乳首立つわ

    ぷんぷん


  102. 大晦日の夜9時に

    アニメ映画観に行くキモオタなんていんの?

    コミケでエロ本買い漁った帰りのまど豚?


  103. 102

    だから、大晦日に来る連中にはなんか連帯感があるんでしょ

    「こんな日に来るなんてお前も相当だな」みたいな



    きもい世界だよホントw


  104. 猫物語もその場で続けて見せてくれよ


  105. やっと地元きたか・・・(ガタッ


  106. 98=けい豚


  107. でもまどかのおかげでけいおんの特典商法は5億程しか積んでないことが分かったから

    一応感謝してるよ


  108. あれま

    天神に九州が吸収されちゃったかw

    他の県は笑ってすましてくれるだろうけど熊本は今頃顔真っ赤にして怒ってるよ


  109. 104

    だな

    まどかは好きだけど映画まで見ようと思わないが、ぬこ見せてくれるなら絶対行く


  110. 106

    けい豚はクリスマスの夜にテレビというもっとつらい仕打ちがあるからここでは反応しないよ


  111. なんだこのコメ数

    マジでオワコン化したのか


  112. よし地元キタ><

    年の最後はまどかで過ごすのも良いな


  113. ここも2chも全然盛り上がってないな

    流石にファンでも特典目当てで総集編何度も観に行かせられるのはキツイか


  114. まどかって本当に商売下手くそだな…



    こんなんじゃファンの心が離れちまうぞ


  115. ファンなんて普通から見たらキモい者でしか無いからな

    1日の6割の行動や考えてる事がまどかなファンも居るんだから病気レベル

    オタクやファンなんて特に好きな物が存在しなかったり、知らない世界を妄想だけで判断する奴からすれば



    ゴミ


  116. きっちり3000円取るのかよ!!


  117. 113

    ぶっちゃけキチガイ博物館と化した2ちゃんねるとか、こことかで真面目に語る奴はおらんやろ。

    つーか、情報源が2ちゃんねるとここって、底辺っすなー。


  118. しょぼい企画、少ないコメント、ステマも限界すなあ


  119. 仕方ない家族をつれていくか


  120. お前ら、純粋じゃないな

    俺の友達は、喜んでたぞ

    悔しがるか喜ぶのどっちかだが、公式はあまり好きじゃないらしい


  121. この追加劇場で新作もやってくれるんですよね!?




  122. 天神ってどこの地方だよ


  123. 俺の友達連れて行ったら眠そうにしていたが、マミさん死亡あたりから目が覚めてさやかのソウルジェムを放り投げたあたりから微動だにせず、前編が終わったらそのまま後編を見ようと言い出し、最後までがっつり見てた

    翌日からまどかの話ばかりになってしまった



    こういう変化が見れるアニメっていうのは別の意味で人と連れ立って行きたくなるな



    年末は田舎の友達と行くか


  124. まどまぎは好きだけど、数多くの先着特典もまあギリギリ許せたけど、これは完全にバカだ

    公式が完全に調子乗っちゃってるパターンだ

    もうステマがとうとか関係ない、儲けられればそれでいい、って思ってるのがバレバレ

    もう夏の新作に力注げよ



    あと大晦日は猫見るんで


  125. まど豚離反の巻


  126. もしかしたら最後に新作情報くるかもな


  127. ファンがこの程度で離れるとか思ってるなら、流石になめすぎ

    Mなファンも居るし、要る要らないを判断できるファンも居るし、公式が嫌いなだけのファンも居る

    この程度じゃアニメ本体の価値に影響はないし、冷める要素にもならない

    去るのはニワカだけ


  128. 124

    俺も友達連れて行った。

    最初は「アニメなんて・・・」って顔赤くしてたけど、

    前後見終わったら、もうそこに俺の知ってる照れ屋でアニオタ(と言ってもワンピみたいなの)隠してた友達は

    いなかった・・・。

    完全に目覚めたらしく、その日からかなりの割合でまどかの事話すようになった。

    同じアニメの話相手が出来て普通にラッキー♪♪だった。あとこれステマなら、映画の広告全部ステマになるんだけどな。


  129. 結局けいおんと同じか



    まぁ本質的に客層が一緒だから、当然商売の仕方も同じになるよね


  130. 群馬ねーじゃんか…ひどいや…


  131. TV版ちょっと手直ししただけで10億の軍資金稼いだからな

    新作は期待できるでー


  132. 特典ばっかだな

    さすがキモ豚アニメ


  133. 133

    最低3回~最高24回以上のリピート特典アニメけいおんの事ですね。

    分かります。

    あと俺はお小遣いの事情で1回しか行けなかったorz

    今回の大晦日も親の実家に帰るから無理orz


  134. こんな上映するってことは、劇場側にとっても

    結構おいしかったってことか。


  135. 彼女と行こうかな

    どうせ人少ないからイチャついてもバレないよね


  136. 135

    きっとそうだよ!!

    来年の新作も期待してるよ。


  137. 135

    配給が必死で、劇場は「ヤレヤレ・・・」て動くって感じだが


  138. 新作の配給はワーナーだってよ

    138

    それは業界舐めすぎ

    やれやれで動くかよ




  139. 水戸ひたちなか今更かよ・・・

    がんばってつくばまでいったって言うのによぉ・・・


  140. どっちにしろ、こういう企画は配給側の依頼で動く


  141. 134

    まど豚肩の力抜けよww

    けいおんと同列、いやそれ以下のコンテンツなんだから偉そうにすんなよw


  142. アメリカでも30ヶ所以上で公開だったはずだよ。

    新作も楽しみ。

    そしてそれよりも前に劇場版のBDはよ。


  143. さすが萌え豚御用達アニメの特典ゴリ押し

    これに食いつくまど豚は人間の底辺だな


  144. 144

    まど豚が人間の底辺なんて周知の事実だろ



    選挙でやらかすような人種だぞ


  145. バカ者!

    まど豚が人間なわけないだろ。

    豚だw


  146. シャフトの事だから又BDの為に直しを入れてきそうだが

    劇場版を見れなかった俺みたいな奴の為に直し無しの奴を先に出して

    後から修正版を出してくれると有難い


  147. 147

    君のような人のために今回の企画はあるんだぞ


  148. 141

    でも劇場側にも拒否権があるから、それは違うよ。

    142

    以下って言うのは○○と同列~下。未満って言うのは○○より下。まどかはこの段階じゃ、過去作のけいおん以上とも以下とも言えないな。

    145

    それはけい豚だったって証拠が出たはずだよ。だから言わない方が良いよ。犯罪者予備群のけい豚さんの首をしめる事になるよ。

    146  豚は人語を理解出来ないからサイトで※なんて出来ないよ。と言うか豚って言われても人です以外答える事あるかな?けい豚さん。


  149. >149

    選挙の戦犯はけいおんも好きなまど豚だったはずだろ?

    いい加減なこと言うなよ…本当まど豚は捏造しかしないな


  150. すげぇ見に行きたいけど

    恥ずかしくて行ける訳が無いじゃないかw

    さっさとBD販売しろ


  151. 150

    よく解らんがどっちもどっちじゃねぇの?


  152. ちょっとまど豚必死すぎじゃね?www


  153. 149

    こいつまた例の池沼厨房まど豚か


  154. 150

    まどかも好きなけい豚

    なぜならQTWに参加してないから


  155. 149

    145のレス返信の内容のソースは?証拠は?

    まさか希望的観測じゃないよね?犯罪者のまど豚の罪の擦り付けじゃないよね?

    早く客観的かつ正確なソースもってこいよ、捏造じゃないのならな


  156. >152

    まどかを陥れようとしたけいおんファンじゃないんだから

    一緒にならないよ


  157. 魔法少女まどか☆マギカについて語って下さい[テキスト入力の仕事]

    ttp://www.lancers.jp/work/detail/92419


  158. 何百億というコンテンツのけいおん

    ステマでBDのみ多少売れたまどか



    これで以下未満じゃないとか、まど豚は頭逝ってるな


  159. 159



    ってかBD自体もけいおんの方が売れてるしな

    累計平均()とかいう都合の良い売り豚ルールを適応する意味がわからない

    売った枚数全てがそのコンテンツの儲けなのだから


  160. 107

    おいまどマギの興収全部特典効果かよw


  161. まど豚は何でけいおん敵視してんだよ?

    ライバルのつもりか?



    なのはタイバニにすら負けたくせに


  162. ※158

    魔法少女まどか☆マギカについて語って下さい[テキスト入力の仕事]

    ttp://www.lancers.jp/work/detail/92419



    ステマギ最早ステマであることを隠そうとすらしてないな


  163. 156

    155の通りだそうだよ。

    俺ネット初心者だからあんま分かんないけど、

    お前の理論が間違ってるのは分かる。

    それってけい豚の擦り付けとも考えられるよね?

    157の※もそいつがまどかを陥れようとしてないと言う事がハッキリしてないし、

    逆にまどか好きのけい豚の可能性もあるんじゃないかな?あと毎回長文で悪いね。


  164. 163

    50円貰えるんか



    劇場版で醜態晒してからは、なりふり構ってないんだな


  165. 164

    おい低能まど豚

    それのどこが客観的かつ正確なソースなんだよ

    推測で罪を他に押し付けるとかやはり社会不適合者だな




  166. BDの売り上げ自慢のうち一番むなしいのが総売り上げだよな

    けいおんはテレビ版で16巻110万枚なんだが、化が11巻100万枚以上なんだよな

    次の猫黒で110万枚超えは確定しているから13巻で110万枚

    けいおんはたくさん巻数だしてたくさん稼いだけど化の方が効率よかったということ

    まどマギも2期2クールらしいので1期,2期で110万は行くけどね


  167. 167

    でもコンテンツ自体としてはけいおんの1/2にも満たないんだよね

    なんでなんだろうね(ニッコリ)




  168. 対立厨しかいないだろw

    選挙の時のあいつは

    まど豚でもけい豚でもなく

    ただのアニオタか萌え豚か

    どっちかだろwww


  169. いいからまど豚はなのはタイバニ、いや最低でも神秘の法に勝ってから出直せよ



    到底けいおんやハルヒやエヴァに喧嘩を売れる身分じゃないよ今


  170. 総集編と新作くらべるのはおかしいらしいから新作まで待ってもいいんじゃないの?

    たしかワーナーだかが配給ついたんで100館くらい揃えてくるだろ

    今まど豚を殲滅したらその時のいいわけで遊べなくなるぞ


  171. ワーナーなんて禁書で30館しか確保できてないクソ配給だぞ


  172. 171

    なのはもタイバニも総集編な訳で…



    なのはは全作画完全リメイクしてるけど

    タイバニはまどかと同じく使い回し+一部新規



    同じ総集編であるなのはタイバニにすら負けたからこそ

    まどかは笑われてる


  173. 173

    などど、事実に反したことを言い張るくらいアンチは追い込まれてるんだなぁ。

    でも、こういうキチガイって気は狂っても自殺には走らないんだよなぁ。不思議だ。


  174. 物事のわからない奴が多いみたいだから説明しておくが、けいおんやエヴァの特典のように必死に興収あげようと絵さえついてればなんでも群がる豚に餌を撒いてるのとは全く違う

    これは映画を見てくれたお客さんへの感謝の気持ちの表れであるのはすぐわかること




  175. >161

    そんな訳がないからけいおんも多く見積もって5億程度だろうということ

    だってまどかは勘違いして幼女+親とか入って来たんでしょ?少しは新規もいたはずだけどね


  176. >175

    寧ろ逆だろ…

    けいおんやエヴァは特典がなくても客足は途絶えなかったよ


  177. 174

    本当に不思議だよ。

    いっそ死ん・・・いや、発狂と言うか怒りで狂気するだろうから止めとく。

    何でもないよ。 


  178. 176

    というかけいおん特典は切ったフィルムが2本でそこからダメすぎるシーンは取り除いて2本目は公開終了時に余ってたことからフィルムの効果は最大でも2億ないだろうというのが妥当なところ

    当然ポスカなんかで億増えるはずないんで、3億もないだろうな




  179. >料金:3,000円均一

    高ぇよww

    こんなコトしなくていいから早くDVD・Blu-ray発売しろ


  180. 特典効果はけいおん3億、まどか1億、エヴァ5千万ってくらいだ



    アンチが言ってるほどの効果はないが、

    あってもなくても関係ないくらい三者の力関係は変わらない


  181. 180

    まあ、映画2本分だし、元が1本1,800円であることを考えたら、

    1,800 * 2 = 3,600 → 3,000円で言うほど高くは無いぞ。



    BD早く出せってのは同意だが、1月から上映し出す館もあるからなぁ。


  182. 176

    修学旅行の深夜にたまたまTVで見て(7話)、

    しばらくして

    映画放送聞いて見に行った俺は新規だよね?


  183. >182

    わざわざ返答どうもww

    でも年末って・・・コミケがあるだろww

    帰りに観ろと?wwww

    まあ実際3作目が一番気になるのは俺だけじゃない筈ww


  184. コミケ→まどか→猫物語

    なかなか大変だな。


  185. 楽しまないで争いしてる時点で人生損してるぜ兄ちゃん!

    折角なんだから楽しもうや、ヘイヘイヘーイ




  186. けいおん好きな奴居ないだろ

    ファンなら叩く道具に使わないし、喧嘩も控える

    やらおんはキチガイ混じりだから荒れるだろうな


  187. この時間でもけい豚元気ですね^^

    ニート多すぎ^^;;;;;


  188. 2回目見に行こうと思いつつ忙しくて行けなかったから丁度いいわ。

    これやってくれなかったら正月休みに徳島のUFOシネマまで見に行くつもりだったし。


  189. それにしてもけいおんと張り合わせようとする人の意図が分からんな。

    どっこも似てないし視聴層も全然違うだろ?(どっちもヲタではあるが)



    スイーツと肉料理比べるぐらいナンセンスだと思うんだが。

    売り上げ云々だって数字が出てない部分が大きいから決着なんてつけようがないし。



    それとも、だから対立させやすいって事なのかな?


  190. そもそもまど豚もまど豚でなんで勝てもしないけいおんやエヴァに喧嘩ふっかけてるのかも謎だよな


  191. まど豚は盲目的に信仰しすぎてる故に

    本当にけいおんやエヴァより売上も人気も上だと錯覚してるんじゃないかな

    まあそう思う分には勝手にすりゃいいが


  192. まーたオワコンけい豚が大暴れして迷惑かけてるのか




  193. 193

    またいつもの粘着※まど豚か


  194. またいつもの粘着※糞けい豚か




  195. 鸚鵡返しするくらいだったら爆死映画でも見に行って助けてやれよ

    そのためのリピート特典だろ?


  196. 194

    ↑ コイツ馬鹿だな 自分のやってる事と発言に整合性ゼロ





    まど記事に粘着連投コメしてるのはお前だろ池沼けい豚w


  197. >>196

    まど記事に粘着してる暇があるならダダ余りの映画けいおん買ってやれよけい豚

    発売日から半年近く経つのにだだ余り



    → amazon.co.jp/映画-けいおん-Blu-ray-初回限定版-山田尚子/dp/B007UXG5U4/



    いつになったら在庫切れになるんだこの初回限定版 29%オフ


  198. 197-198

    とりあえず肩の力ぬけよまど豚ww

    映画爆死言われたのが悔しかったのか?

    実際タイバニやなのはにも負ける爆死っぷりだしな

    リピート特典や宣伝でアホみたいに金つかってるくせに



    ワゴンの話題出すとは片腹痛いなwww

    ゲームのワゴンがダダ余りで凄い割引なってたの忘れたのか?

    どこのゲーム屋いっても余ってるしなw


  199. 10億超えて爆死w



    ただの総集編で10億超なら十分ヒットだろ



    けいおんのリピート19億超えなきゃダメなのけい豚君






  200. www 相変わらずけい豚が発狂してるな www






  201. あんまり豚々罵り合うの見てて気分の良いもんではなかったが

    お前らには豚の資格十分にあるわ


  202. まど豚肩の力ぬけよ、どんだけ顔真っ赤なんだwww



    いくらリピート特典つけても5億な爆死アニメ信者なんだから大人しくしてろよ

    それが嫌なら映画見に行けよ爆死まど豚


  203. まどかってタイバニにも負けたんだよな

    タイバニも総集編でそれより特典商法してるんだから言い訳出来ないな


  204. ※201

    特典切れて超失速した作品に言われても説得力ないw


  205. 、ェ、、カ蠖」w

    ナキソタ、テ、ニハ。イャ、タ、ア、ォw


  206. まぁ~豚って言ってる奴が豚って事でいいんじゃないの?

    鳴き声が「まど豚」の豚と「けい豚」の豚がいるけど。


  207. またいつもの糞けい豚粘着連投かよ


  208. 209

    ほんとまどか記事ってけい豚ホイホイだよな




  209. まどかってタイバニにも負けたんだよな

    タイバニも総集編でそれより特典商法してるんだから言い訳出来ないな


  210. 俺が住んでたのは九州地方じゃなくて天神地方だったのか


  211. 198

    けいおんより前に発売したガンダムUCも同じく29%offだからな

    毎度そのネタばっか言ってるけど無知おつ


  212. 爆睡だな


  213. F9=川本恒平=鋼兵さん、生活保護とアフィで生活するの楽しい?
    やらおんやはちまともグルで荒らしてんだろ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。