05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

アニメ『まおゆう魔王勇者』 OPはYOHKO、EDは新居昭乃に決定!

@_20121123161647.jpg


          ____
        /      \
       /  ─    ─\ OPの人は今楽曲でデビューで・・・・
     /    (●)  (●) \ EDの人は09年8月ぶりのシングルか
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  てっきりどちらかは声優が歌うもんだとおもってたわー
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁアニメとあえばいいんだよ!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 雰囲気ぶち壊しEDとかじゃないことを祈るぜ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. おお、新居昭乃さんか


  2. >雰囲気ぶち壊しEDとかじゃないことを祈るぜ



    マギEDのことですねわかります。


  3. 新居さんは狼と香辛料の2期OPぶりだね

    ベテランだしファンタジー系アニメの雰囲気には間違いなく合うと思う


  4. 昭乃さんの新曲どんなんだろ


  5. マギェ…


  6. これは期待


  7. ゴリ押新人や声優ソングばかりで

    新居さんみたいなガチの人がこんな長い間

    新曲出せないなんて


  8. いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおお


  9. まぁ作品的に声優が歌うイメージじゃないしな


  10. 新居さんって懐かしい気がする 個人的にゼーカペイン以来


  11. ただのSSがよくアニメ化まで盛り上げたねえ

    しかも当初は立て逃げだったらしいし


  12. やばい血が止まらない、なんか寒くなってきた…。


  13. 何かすげー低予算っぽいな


  14. 原作がネット発だからどっかの歌い手()だろうと思ってたわ

    良かった良かった


  15. >>11

    ほんとそうだよな。

    漫画化希望!!

    とか言ってた頃からここまで来るなんてな。



    香辛料コンビだし原作も中盤までおもしろかったし

    とりあえず期待


  16. 新居昭乃さんか。Aria第三期のedのイメージが強い

    けど昔から活躍してるベテランすな


  17. 製作どこだ?


  18. 新居昭乃も知らないとか、どんだけモグリだよ


  19. 新居さんで雰囲気ぶち壊しとかありえんだろうw


  20. 17

    韓国出しのアームズです…ご愁傷様


  21. 新居昭乃さん、ネタ切れだったのかな?




  22. 17

    アームスですよ


  23. アーティスト様の実験・ブランク改善アニメ?


  24. 新居昭乃きたあああああああああ


  25. YOHKOってなんて読むんだ?ほんと屑芸能界はDQNネームはやらす最前線だなおい


  26. 新居昭乃さんといえばマクロスプラスとロードス島戦記のイメージ

    他にもアニメ関連の曲にはたくさん関わってるよね

    新曲早く聞きたい


  27. 1クールって噂は・・・ホントなのか?


  28. 魔王っていうか普通の女の子だなこれ、かわいいから良いけど


  29. 絵のオーラ無さすぎだろ


  30. 新居さん、もうデビューから26年目かぁ


  31. もうキャラデザひどすぎる。



    ぜったい観ないわ


  32. 新居昭乃んキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


  33. EDが雰囲気ぶち壊しにならなきゃとか何言ってんだよ

    怒り通り越して呆れたぞ


  34. スタッフもキャストもED歌手まで狼と香辛料かよw

    これは期待するしかないな


  35. 新居昭乃が

    新房昭之にみえた


  36. やらかんは新居昭乃も知らないんだなー

    はぁマジはぁ


  37. よっぽどのニワカでない限りある程度の歳のアニメファンで

    新居昭乃知らないとか無いよな・・・


  38. >雰囲気ぶち壊しEDとかじゃないことを祈るぜ



    新居昭乃を知ってて言ってるのか、ここの管理人は…。

    アニオタとして、赤っ恥かくレベルの発言だぞ。


  39. 新居昭乃知らないとかやら管恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  40. 新居さん久しぶりだな

    狼と香辛料は知られてるけどゼーガのOPもやってた

    のはあまり知られてない




  41. 覚醒都市はいまだに聞いてる

    逆に曲に合う映像になるかどうか


  42. 自分はアウトロースター以来だな聴くの


  43. 魔王のデザインが酷くて泣いてから

    久々にこのデザインみたわ…



    なんで人気あるキャラデザでやらなかったんだろ


  44. そろそろ深夜アニメもまた低迷期に突入だな


  45. 女騎士のコレジャナイ感がヤバい



    \(^o^)/オワタ






  46. 歌が良かろうと絵・画がクズ過ぎるよ。



    せっかくイイコンテンツなのに放送前から失敗が確定している、いつもの駄作。


  47. このキャラデザからは爆死臭しかしない


  48. 新居さん久々だな

    楽しみだ


  49. 管理人は東京アンダーグラウンド見てなかったのかよ


  50. OPの人は知らないけど、ED新居昭乃なら期待だな


  51. 絶園のテンペストのEDとかギャップが凄いからな

    まあ新居さんなら合うだろ


  52. 昭乃さんといったらゼーガのopだろ!


  53. 昭乃さんきたーーーー俺得


  54. 新居さん楽しみっす。


  55. うーん

    個人的にariaのed嫌いだったしなぁ……


  56. 俺の中ではKURAUのOP「懐かしい宇宙」の人。


  57. 新居さん知らんとか管理人ニワカか


  58. アニメ情報ブログやってて有名アニメ歌手知らんのは確かにアレだが

    管理人叩かれすぎワロタw


  59. この作品知らないけどヒロインの乳がめだかボックスみたいだね



    声優は楽しみだ


  60. YOHKOが読めないゆとり教育に戦慄がはしった


  61. 沢城とかもう深夜アニメに出ないでよ


  62. >雰囲気ぶち壊しEDとかじゃないことを祈るぜ



    新居さんに向かってこの言い草


  63. 声優が歌うほうがぶち壊しだろ・・管理人ってホント頭ズレてるよな

    こんなヤツの意見に振られるアニメ業界・・・


  64. なんか、狼と香辛料みたいな雰囲気がいい

    見てやるんだから、きちんと作れ



    こっちはお客様だぞww


  65. やら管にとっては

    声優>>>>>>>アニソン歌手だからなぁ


  66. ロリがいないとだめ



    保育園児くらいが、最低条件ね

    さすがに生後3か月とかは少し無理だな


  67. 新居さん、懐かしいな

    俺的には凍る砂以来だ、透明感のある声だった


  68. OPの心配の間違いだよな?

    新居さん知らないとかアニメ本当に見てるのかここの管理人


  69. 単純にこのキャラデザからしてコレジャナイと思った。

    折角の勇者と魔王の設定をぶち壊す気ありすぎだろ。

    折角勇者と魔王の設定ならこんなのじゃなくて王道のバトル物の方がまだ良いよ。


  70. 安心のみゆきち


  71. 新井さんにはまた香菜ちゃんに歌詞書いてほしい

    ゼーガ二期でもあればなー・・・・・


  72. アニオタほど良く知っている声優なのに…



    管理人は新居昭乃が今までどんな歌を歌ったか

    どれだけの作詞、作曲をしたか調べたらいいよ


  73. スタッフはよさげなんだけど絵がなあ…

    どうなるんだろう


  74. アニメ絵も結構いいと思うけど否定的な意見が多いな


  75. まおゆうなのに、ゆうまおを使わないんだ


  76. まおゆうに興味無かったけど新居昭乃さんが歌うなら見るよ


  77. 57

    「懐かしい宇宙」いいよねアニメも良かったし




  78. このアニメこそMBS・TBS・CBCで放送してほしい。

    一方関西ではMBSで放送予定のブシ汚染DCと帰ってきてほしくなくなるみなみけはどちらもTVOの放送で十分。

    あとタイトル通りスタッフも頑張らないあのアニメの関東・中京での放送はMXとTVAで十分。

    TBSも新年から大誤算だな。

    頑張らないあのアニメよりまおゆうこそ当たる確率高いのに...


  79. 新居昭乃さんときいて視聴決定

    まおゆう未だに話知らないんだけど

    YOHKOじゃなくてYOKOだったら俺得だったのに


  80. アニメに新居さんの曲が使われると次シリーズが来ないってジンクスがある…

    って以前に香辛料スレで見た覚えがあるが、そんなに終わる率高いのかな?


  81. YOHKOと聞いて、上野洋子さんが別の芸名で主題歌担当するのかと思ったのは俺だけではないはず

    ED昭乃さんだし


  82. あれ? YOHKOっていうから、てっきり上野洋子かと思ったら違うのか。



    ああ、あっちはyokoなのか。ちょっと残念。


  83. 新居さんをいくら持ち上げてもお前らCD買わないよね

    まだ声優ニットならオリコンに入れる可能性がある

    OPもEDも道楽でやってるんじゃないんだよ


  84. 早くもオワタ臭が酷いな


  85. 香辛料は微妙だった

    これも同じかそれ以下の予感




  86. あ、駄目だこれ。


  87. イメージイラストが恐ろしいほどにしょぼい

    やる気あんの?


  88. キャラデザの時点でスルー確定→爆死だろ。

    だからコンプ板でやれと何度も言っているんだが・・・


  89. 魔王と勇者

    2つも爆死ワードが…


  90. 新ハヤテのごとくよりは相性いいと思う→工藤のキャラデ


  91. 新居昭乃知らないのか、管理人・・・

    ホントに一般人なんだな・・・


  92. >>81

    新居昭乃さん、ロードス島戦記のOVAの曲を手掛けているが

    その後TVシリーズが始まったぞ?



    作詞・作曲

    ttp://www.youtube.com/watch?v=QvNKW8Cdd8A



    作詞・作曲・ボーカル

    ttp://www.youtube.com/watch?v=HXeBrAghfZQ




  93. ロードス島戦記のTVシリーズのED



    作詞・作曲

    ttp://www.youtube.com/watch?v=D4uzNehJp7w



    ジンクスはデマも良いとこだ




  94. それより岡本菜摘がいつデビュー曲で作品をブチ壊すか気が気でならない。


  95. 漫画の方は普通にいいと思ったんだけどなあキャラデザ。なんかやっぱりしょぼい;


  96. 新房監督かと思った


  97. やら管氏ねwwwwww

    まぁARIA3期みたいに合う合わないの賛否があるパターンも無いとは言えないが



    とりあえずEDの為に視聴






  98. これがホントのにわ管理人


  99. 新居昭乃と聞いてぶち壊し心配とかマジ……



    最高のチョイスだと思うんだが


  100. ※81

    新居さんはマクロスプラスでも歌ってたけどシリーズは今でも続いてるじゃん


  101. ARIAのED良かったと思うけど

    何が気に入らなかったんだ


  102. 新居 昭乃さんとかマジで期待すっぞ!




  103. 1期2期のような落ち着いた柔らかい感じのが良いという話


  104. この作品には興味ないが新居昭乃の曲は気になる。


  105. うーんこの管理人


  106. 102

    ARIAは主題歌よりもキャストがババ臭くて嫌

    あとシリーズが進む毎に龍頭蛇尾の如く劣化している

    最後は結婚詐欺ならぬ寿退社詐欺だ


  107. ファンタジーで新居さんなんて鉄板もいいところだろ・・・

    とにかく優しい曲調の染み入るEDなら最高すぎる。

    ロードス、マクプラ、アウトロースター・・・


  108. 新居昭乃とか俺得すぎるわ

    管理人はなんもわかってない


  109. やら管は新居昭乃知らんの・・・?覚醒都市、きれいな感情・・・

    新居昭乃がぶち壊しED歌うとかありえないだろう

    むしろ本編がEDの雰囲気壊さないか危惧するレベル


  110. キャラデザはブリーチの人だぜ?

    りんしん回が待ち遠しいわ




  111. EDだけは良いことが確定したな。管理人にはガッカリしたわ。


  112. 新井さん久しぶりに名前聞いたな。

    CDはまだよく聞くけどな。


  113. 2クールじゃないと無理!!!!!!!


  114. 狼メンバー勢ぞろいだな

    これはやばい

    かなりヤバイ


  115. 新居昭乃も知らんのかw 狼と香辛料見ろや


  116. ギャグアニメ的軽いノリで進む話と間違えられそうな絵だな…

    この絵(の雰囲気)じゃアキノも合わなそうだし…


  117. なぜeufoniusに頼まないんだ?


  118. このキービジュアル見た感じだと逆雰囲気ぶち壊しEDになりそうw

    名曲期待wkwk


  119. さすがにわかさんだな、新人のOPならともかく新居昭乃で不安がるとかwww


  120. 昭乃さんキター

    ぶち壊しなわけないだろアホ管理人


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#