05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・

『BTOOOM!』第8話・・・エンドカード怖すぎぃぃぃぃwwwww

1353594470198.jpg


1353592835218.jpg
1353592874026.jpg
1353593125745.jpg
1353593179693.jpg
1353593290250.jpg
1353593315958.jpg
1353593507263.jpg
1353593563898.jpg
1353593652312.jpg
1353593811753.jpg
1353593830051.jpg
1353593916041.jpg
1353594097498.jpg
1353594165726.jpg
1353594202485.jpg
1353594215614.jpg
1353594244793.jpg
1353594380909.jpg

医者2回目とかどんだけグズなんだよ

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ クリアしても死ぬまで何度でもやらされるのか?
 |  (●)(●) | バトロワでもそんなやつがいなかったっけ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 俺たちの戦いは・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <つか残り4~5話でおわるのかこれ?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 夜中にみるんじゃなかった


  2. 昼間と夜中で顔代わり過ぎだろムラサキさんw


  3. クズ作品


  4. 23まではいりゃ地球は大丈夫w


  5. ゴミ医者また島に戻ってきたのかよww

    BBAが山姥に見えてワラタ


  6. 今度こそ一桁ぁあああああ


  7. 糞医者、H×Hのゴトーに似てるな


  8. エンドカード貞子かよ!!!

    怖すぎるわ!!!!これ以上ゲームによる精神異常者が出てこないでくれー!!!!


  9. ホモォ…┌(┌ ^o^)┐カサカサ


  10. ゲームの間隔短いなぁ

    生き残ってもすぐまた次呼ばれて死ぬしか道ないとか怖すぎるわ


  11. 次回おっぱい爆弾反射見れるか?


  12. ヒミコちゃんがかわいいからゆるす


  13. これ帰って開放されたら普通に主催者側訴えたりなんだりするだろ

    何で2回も送られてんだよw

    色々設定がいい加減すぎて楽しめない


  14. どこかブラック★ロックシューター(通称:BRS)と傾向が似てるな…

    BRS:全員キチガイ(BTOOOM!:主人公組以外全員キチガイ)


  15. エンドカード怖すぎwww


  16. 主役2人がぴゅあいわぁ


  17. BRSは設定メチャクチャだったから、比べるべくもない


  18. エンドカードww



    クズ医者、おっさんの治療してたようだが何故だろう?

    少しは救いのある話になるのか?


  19. なにこれ、夢に出そうwwwwwwww


  20. 医者2回目とかw


  21. エンドカード怖いよぉ・・・


  22. >19

    いや、おっさんに恩を売って利用するんじゃないの

    後々坂本に見捨てられたって思いこませて戦わせるとか


  23. エンドカードやべぇwww


  24. やっぱ地味に面白いな




  25. おいこらやら管

    これをトップに持ってくるの止めろ



    いや、止めてくださいお願いします


  26. ヒミコちゃんの今週のおっぱい


  27. こういうデスゲームで出てくる医者は・・・


  28. マジでエンドカード怖いからw


  29. 夢に出るわ


  30. さすがに分割のような気もするが、ゲームシステムの盲点を見つけたら

    あっさりクリアしてしまうようにも思える


  31. 面白いけど売れないアニメだろうな

    未来日記と同じタイプ


  32. カイジの船井ポジか


  33. ヨルムンガンドといいこれといいDTといい

    今期で俺が見てるの円盤数字いかなそうで切ないわ

    面白いのに



    未来日記もそうだったな・・・




  34. BTOOOMの総監督ってちはやふるで脚本してた人なんだよな

    あれも良質アニメだったけど円盤まったく売れなかったっぽかったわ

    でも二期あるし



    マッドハウスちょうがんばれ




  35. いやー高橋名人悪人だわ。島に送りたいレベル。


  36. 34

    DTは銀魂ボーグ枠と考えると数字出るくらいは売れる気がする

    ヨルムンはご愁傷様です


  37. 円盤なんてロボアニメ以外オタクが好みそうな奴しか売れないからな

    今期はヨルムンやこれとかあまり売れない奴のほうが結構面白い


  38. 織田ってキャラを楽しみにしてるんだが

    今度こそちゃんと出てくれるのか?


  39. 怖すぎるわ!!!


  40. 管理人さ、喧嘩売ってんの?

    記事タイトル・記事頭写真でのネタバレと

    記事頭写真のグロはやめろとコメント欄やいろんなところで

    事あるごとに言われ続けてるのにまだ嫌がらせ続けるとか頭おかしいんじゃないの


  41. 織田は原作でも後で出てくるからなー

    凸美が性格わるそうでなにより




  42. これキャラクターデザインまどかマギカとか武装神姫と同じ人なんだぜ・・・・・・


  43. どこか「日テレの作品」っぽい。

    「カイジ」や「デスノート」の系列っぽい作画…


  44. ヒミコかわええよ


  45. 伊達先生キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


  46. 深夜に見て驚いた・・・怖・・・怖


  47. ヒミコのTシャツがデススマイルズのキキそのままwwwwww


  48. 41

    モンペみたいでワロタww


  49. 本格的にグラサンとショタ出てくるの来週からだな




  50. 鷹橋名人忠実に悪人だわ…

    島に送ってもらいたいわ…


  51. グズじゃなくてクズな・・・。


  52. いや 今日は寝れないよ!明日休日で良かったよw


  53. 来週はOPの時から強そうだな~と思ってたワカメ頭登場か



    良キャラ臭がするから楽しみだ


  54. おばちゃんいい人なのに扱い酷すぎ


  55. 35

    ちはやふるは原作者が漫画で原作超えたって言う出来だったけど。

    btoomはちょっとな


  56. おいBBAふざけんな!



    ひみこたんが心開きかけてたのに余計なこと言ってんじゃねーよ!!!


  57. エンドカードこれ結構ガチで怖いwww

    二次絵でここまで怖いと思ったのってあんまないぞ・・・


  58. 時間的に織田前で1期終わりだろ


  59. エンドカードは怖すぎて吹いたなw


  60. サイコパスより面白い


  61. 原作が完結してないからなぁ

    俺たちの戦いはこれからだENDになるのでは


  62. 62

    確定でそうなるだろうね

    余計に円盤売れんだろうなぁ


  63. こんな時間に見るんじゃなかったw

    エンドカード怖すぎwww


  64. 62のいうとおり

    医者終わってライバルと闘って俺たちので終わりだなw


  65. 5巻のヒミコの友達のレイプ巻しか見てないけど、もうこの巻の話まで進んでるんだね


  66. 来~る~♪きっと来る~きっと来る~♪♪

    ってかんじのEDカードだった


  67. 学園黙示録とかにも言えるんだが

    アニメ化するにはちょっと早すぎる

    1クールでクリア&解決には程遠い…


  68. EDカードと医者2回目にクソワロタw


  69. そもそも原作も終わってないからな


  70. 面白いからといって売れないんだよな・・

    やっぱ良いキャラデザとキャラの可愛さが必須条件だよなぁ

    始まる前から売れるのが確実なSAOとかもあるし



    もしくはモーパイみたいにストーリーで完全カバーできるくらいの面白さがないといけないか


  71. これ1クールなの?


  72. おいおい、ばばあがひっくり返ってるシーンパンツが見えるじゃねぇかよ、ばばあのパンツとかいい加減にしろ。




  73. 医者でクソワロタ


  74. ※少なすぎだろw

    やっぱ萌えがないと見ない奴多いのな


  75. ※75

    どっかのデスゲーム()よりデスゲームしてるはずなんだがなw


  76. ガキとの戦闘回はカットか、アレ面白いんだけどなぁ


  77. >>71

    ヒミコとおっさんかわいいやろが!

    円盤売れないのは萌豚が好きなハーレム要素とあとストーリーが

    どうしても二番煎じな感があるところなんだろうな

    腐がシリアルキラーショタに多少食いついてたがあいつら絶対買わんし



    まぁ俺は好きだけどなコレ

    佳作


  78. エンドカード、ダディじゃねーかwww


  79. 婆さん普通にいい人だったなぁ


  80. バトロワは怪我で留年したからだ

    それでも確率的に異常にもほどがあるが

    まぁⅡみたいにどうせ生き残りはなんかやらかす


  81. ゲームクリアすればちゃんと帰してもらえる事に驚いた。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アニメ」のおすすめ記事

【今年終了】2016年アニメすべて終わったし、お前らの今年のアニメベスト5を発表してけ!
【今年終了】2016年アニメすべて終わったし、お前らの今年のアニメベスト5を発表してけ!
【!?】『ルパン三世VSキャッツアイ』、Amazonで世界独占配信決定するもルパンの顔が違いすぎると話題ww
【!?】『ルパン三世VSキャッツアイ』、Amazonで世界独占配信決定するもルパンの顔が違いすぎると話題ww
【悲報】アニメ『氷菓』2期絶望的! 伊藤P「氷菓2期(OVA)の予定ありません」
【悲報】アニメ『氷菓』2期絶望的! 伊藤P「氷菓2期(OVA)の予定ありません」
るろ剣作者「るろ剣が再アニメ化。今作は信頼できる新スタッフと忖度なしの実力派キャストです」 無事初期アニメは黒歴史へ・・・
るろ剣作者「るろ剣が再アニメ化。今作は信頼できる新スタッフと忖度なしの実力派キャストです」 無事初期アニメは黒歴史へ・・・
女、1人で映画を見に行く男を馬鹿にする「ぼっちプレイの最たるもの」
女、1人で映画を見に行く男を馬鹿にする「ぼっちプレイの最たるもの」
アニメって『技術が蓄積されてる』はずなのに、昔のほうが出来がいいのはなぜなの?
アニメって『技術が蓄積されてる』はずなのに、昔のほうが出来がいいのはなぜなの?
アニメ関係者「アニメ1クールで3億かかる、手の込んだものは5億円以上」「五等分は当初、五つ子という設定なので「みんな同じに見えるからちょっと…」とか散々な言われようだった」「ファンは好きな作品をSNS等で好きだ!と投稿して!」
アニメ関係者「アニメ1クールで3億かかる、手の込んだものは5億円以上」「五等分は当初、五つ子という設定なので「みんな同じに見えるからちょっと…」とか散々な言われようだった」「ファンは好きな作品をSNS等で好きだ!と投稿して!」
【謎】未だに「アニオタだけどVTuberは嫌い」って層がいるらしい。アニメ公式も声優もVtuberに媚びてる時代で、二次元同士なのに意味わからないよな
【謎】未だに「アニオタだけどVTuberは嫌い」って層がいるらしい。アニメ公式も声優もVtuberに媚びてる時代で、二次元同士なのに意味わからないよな
みんなが「どうしてあれが大ヒット、大流行したんだ!? いまだ納得がいかない!」と思っているもの
みんなが「どうしてあれが大ヒット、大流行したんだ!? いまだ納得がいかない!」と思っているもの

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#