05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

「魔法先生ネギま!」OAD/劇場版のBD-BOXが2月に発売!

3036a26241ad59fd426044212506d6b6.jpg




魔法先生ネギま! OAD Blu-ray BOX(期間限定版)(Blu-ray Disc)

発売日:2013年2月6日
税込:21,000

<収録時間>本編400分予定
<仕様>外箱付きデジパック3枚組/豪華ブックレット
 カラー、ビスタ(スクイーズ)/AVC/1080P High-Def,1080i High-Def
<音声>1ヶ、日本語、リニアPCM/ステレオ

<収録話数>
DISC1 魔法先生ネギま!白き翼~ALA ALBA~(全3話)
DISC2(ドラマCD) 魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~言っておきたいことがある!
DISC3 魔法先生ネギま! もうひとつの世界(全5話)
DISC4(ドラマCD) 魔法先生ネギま! さらば愛しき紅き翼
DISC5 劇場版 魔法先生ネギま! ANIME FINAL/映像特典(劇場版予告・劇場版特報 ほか)
DISC6(CD) 劇場版 魔法先生ネギま! ANIME FINAL サウンドトラック

http://www.starchild.co.jp/special/negima_bdbox/

::::::… ..丶
:::::::…. …\
:::.’ ──-.. \
:::::::… ⌒__丶 \ OAD限定とか・・・いっそ1期~劇場まで全部まとめたBOXだせばいいのに・・・
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ しかしネギまといえばオリコン1位とか懐かしいことやったよなぁ
 |  (●)(●) | あの頃はなんだかんだで楽しかったっけな・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ 今は普通にアニソンランクインするから そういうことやらなくなったけど
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ お前DVD全巻もってるやん 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <1期の作画ほんとひでーな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 



 

コメントを書く
  1. ハッピーマテリアル懐かしい

    かわいくねえなw


  2. まだあったんだ


  3. ハッピーマテリアルの頃は覇権だのステマだので騒いでなくて平和だったなぁ…


  4. SAOはなぜ失敗したのか


  5. ↓ここでハピマテ中毒者が冷静に一言


  6. 劇場公開バージョンは無しか


  7. 劇場版で一緒に流れた絶望先生は入るのかね?


  8. 誰が買うんだこんなゴミみたいな話集めたBD箱


  9. キングオブアルティメットスーパーグレイテストハイパージャンボビッグエクストララージオワコン


  10. 漫画しか見てねーわ




  11. こういう事があるから漫画付属のは買い控えてしまうんよ

    ホイホイさんは予約したけど


  12. ジャンプに擦り寄ったオワコン老害馬鹿松

    講談社&マガジンの歴史に残る漫画家では無い

    ただの守銭奴だ


  13. ああ、AKB糞ナントカのプロトタイプかw


  14. 元々マガジンの歴史になど残る漫画家じゃないがジャンプに擦り寄ったってなんだ?


  15. 1期なんて最後の数話が酷すぎだったじゃねーかwwwwww


  16. 馬鹿高いOADを全部買った人はどう思うのか


  17. これ誰得?




  18. >>14

    擦り寄ったっていうか集英社に持ち込み行って玉砕したので

    漫画家としての作風の根本に「ジャンプコンプレックス」がある


  19. 映画だけ買い逃したから単体で出してくれよ……マジ頼むよ……。


  20. >15

    あれでも原作最終話付近に比べたら

    はるかにマシ、という恐ろしい事態になった


  21. このOAD版はマジで作画もストーリーも原作忠実で神



    TVはゴミ


  22. ネギまとか糞アニメどうでもいいから

    ラブひなBDBOX化はよ


  23. ハピマテじゃないけど人間じゃない三人組がいるほうのミニドラマ入りシングルCDは面白かった


  24. 原作に忠実にすればするほどストーリーがクソになるという……


  25. ネギぽには出ないん?


  26. 劇場版は劇場で未完成品観させられたんだけど

    円盤では完成してるの?


  27. 14

    ジャンプの求心力が落ちるとマガジンで掲載している自分にまで悪影響が出るから必死にジャンプを擁護していたオッサン


  28. 未完成のゴミから完成したゴミにはなったよ


  29. 26

    多少マシになった程度で劇場版と銘打つには程遠い

    ファッキューシャフト


  30. またまた~。DVDなんて持ってないくせに~


  31. シャフトが手がけても元がゴミなものはゴミ

    DIVBとかね


  32. ほんとどうしてこうなったんだネギま…

    シャフトの原作モノTVシリーズでここまで原作改変された漫画もないな


  33. ネギまなんぞいらん

    俺には美琴と春香姉さまがいれば充分だ


  34. はやく連載再開しろ


  35. ※34

    第一部完・は

    第二部が始まるに違いないと信じ込んでるおこちゃまはかわいいな

    もうネギまはオワコンだから捨てられたんだって


  36. もう新連載(ネギまじゃない)の準備進んでるよ

    赤松がツイッターで打ち合わせの話とかしてる


  37. 映画で完全にオワコン化した稀なアニメか


  38. 35

    ばかだな。新連載こけたらネギまにすがりつくに決まってるだろ、赤松は。その予防線であの終わり方だよ


  39. 38

    あの漫画史上トップレベルにひっでえ最終回からのネギま続編やるくらいなら

    ラブひなリメイクの方がまだ話題になりそう


  40. 赤松は間違いなく萌え開拓の第一人者だと思うが、ことごとくアニメ化に恵まれなかったな



    Toloveるスタッフでラブひなリメイクして欲しいわ



    ネギまは入りません


  41. 37

    嫌、もっと前のバトル漫画化してから完全にオワコンだった


  42. >1期はホントに作画ひでーな

    でもわたしはそんな1期が好きです


  43. AI止まラブひなの作品評価が上がった点と

    赤松は萌えキャララブコメ以外能がないとはっきり判明した点においてのみ

    ネギまは評価できる



    もう伏線回収できもしない全ぶん投げのネギまみたいなバトルもどき二度とやんなよ


  44. 終わりダメならすべてダメダメ。


  45. 終わコン


  46. ちょっと気の毒になるくらいメディア化に恵まれない作者

    アニメ映画ドラマいろいろやったけどOAD以外軒並み糞

    呪われてんじゃないのか


  47. 高校のときのオタ要素といったら、せいぜいネギま1期onlyなんだよな

    原作2巻でツボにはまって入り込んだ あとはハピマテねw懐かしい


  48. 連載開始時に話題になったわりに

    ネットミーム的な痕跡を一切残せなかったのは哀しいな

    ハピマテ祭くらいか


  49. 一本3500円だったことを考えると

    5種+劇場版でしかもBDなら

    限定版買えなかった層には完全な朗報だな

    しかし原作の終わり方は金返せと思ったよ

    むしろ初代アニメの黒歴史、明日菜死亡→復活エンドの方がマシだったな


  50. 26

    シャフトがもう一回頑張ってみようと思ったけど

    まどか☆マギカの方にスタッフ送った結果

    円盤でさえ一部原作の「漫画」を貼り付けるだけという

    醜態をさらしてる

    しかし、アニメスタッフやドラマスタッフにあれほど寛容だった赤松健を

    ここまで怒らせた会社もシャフトだけだろうな


  51. 一度も見たことも読んだこともない

    面白いの?


  52. あのシャフトの映画大失敗で、赤松健のヤル気が無くなったというのが専らの噂だよな

    原作は打ち切り漫画並の終わり方したし


  53. 久米田と違ってアニメ化に恵まれなかったよね

    絶望より格段にアニメ化しやすい漫画だったのに


  54. 51

    金田一少年の事件簿で、犯人追走中にはめられた金田一が警察に勾留されて

    その間に、明智警視が犯人を逮捕して(表記なし)、わけも分からず釈放されたところで

    真犯人である高遠が現れ、「いつか必ずお前を捕まえてやる」 FIN

    というストーリがお好きなら楽しめるかも


  55. >>53

    むしろアニメ化するなら13巻が出た辺りで2期にわけてやるべきだった


  56. ラブひなのアニメ版は不出来ではなかったけど、赤松の漫画のアニメ化としてはどーなの? という作品でもあった

    今の技術とセンスでリメイクしてほしい


  57. 銭ゲバの原作者が嫌いだから1円も払いたくない


  58. 56

    大抵はどの漫画家もアニメに口出しして仕上げたりするんだけど

    赤松は同人推奨派だから、アニメやドラマでも監督やスタッフに解釈を好きにさせる手法を

    取ってた。

    だから原作と全く違う設定のラブひなになったりネギまになったりした。

    だけどそれは彼らの解釈だからと、批判はせずにむしろ、絶賛していた。

    そこまでできた人だったのに、映画だけは違ってた。


  59. 原作文化祭まではかなり面白かったんだけどな



    夏休み編から読まなくなった


  60. ああ、1期は本当に酷かったな

    作画も内容も見るべきところが何も無かったw


  61. ネギま!声優陣は何人くらい生き残れているのか


  62. 赤松作品のアニメ化って何かしら失敗しているような気がする。赤松氏の責任じゃないんだけど。ネギま!一期なんてその最たる例。


  63. 初回限定で劇場公開verを


  64. 雷天なんとか使ったラカン戦は燃えたけどな。そこだけ単行本買った


  65. 曲を1位にしようとか今取り上げたら完全にステマ扱いだな

    不自然にごり押す運動はマスコミも2ちゃんも大好き


  66. あー俺も連載最後の数カ月分だけダルくなって読んでなかったのを思い出したわ。

    ちょっと明後日に漫喫で読んでくるわ。


  67. も もちろん3つ買うわ…(震え声)


  68. 31

    シャフトのゴミ仕事でトドメを刺されたってとこかな



    ゴミ制作がゴミ漫画を手がけたらこうなる、っていう当然の結果とも言えるがw


  69. ハピマテ騒動はオリコン上位にランクインしたのに番組でことごとく無視されるから

    「1位にすれば無視できないだろwww」って事で起きたんだっけ


  70. メイドと結婚した奴か


  71. 赤松は、どっかの社長令嬢と結婚してるよ


  72. 原作をあんな終わらせ方した以上

    これ関係mには一切お金を出さない事にしてる


  73. ハピマテはあの頃だからこそだな

    アニソンがオリコン1位とかねーよって時代だし

    ステマだの言われないし



    もう今だと「あれもステマだったな」とかドヤ顔で言うやつが多そう


  74. 一期はXEBECだから別もんやろ


  75. 何で赤松作品ってこんなにもアニメ化に恵まれないんだろう・・・

    ネギま!好きで見てたけど、1期も2期も毎話見る度に

    「・・・これが京アニだったらなぁ」って思いながら見てたわ


  76. 同時上映した絶望はしっかり出来てたのにね…

    シャフトは絶望四期作れ。


  77. 75

    基本マガジンからアニメ化はスタチャが独占してたから低予算過密スケジュールで

    成功なんて期待できるものじゃないからな

    それでも原作力で売れてしまうからスタチャが反省するはずもなく・・・。



    割と真面目にマガジンから成功したアニメってはじめの一歩とGTOぐらいだろう


  78. 赤松がつぎにパクる作品はなんだろ?



    売れそうな作品をパクって売る芸風の作家だから次も

    パクるのは間違いないと思うが。


  79. 今では当たり前になった、声優が歌うキャラソンがオリコン上位

    トップ10以内に入るという初の快挙を成し遂げたのが

    この魔法先生ネギまだった



    しかし当時はアニソンがランキングに入ることが差別され

    ミュージックステーションなどで放送されず

    ラジオなどで、森山直太郎ら音楽関係者がボロクソに叩いていた



    今では音楽業界が声優の歌に擦り寄ってくるいい時代になったものだ


  80. 正直オワコンどころかついさっきまで記憶から消えてたレベルだったw

    原作連載当時はなんだかんだでそこそこ楽しんでたけど


  81. >>21000円



    あたまおかしい


  82. 1期作画悪いけど一番好きだな シャフトののどかは誰?ってレベルだったし


  83. アニメも見たし原作単行本も全部買ったけどもう買わねーw


  84. ハピマテは2月が至高、異論は認めない


  85. 限定版は買い漏らさなかったけど、こうやってあとで出すならDVDなんて買わなきゃ良かったって思うよ。


  86. レンタル流通しないから買うしかない。

    ただでさえ高いが今回は仕方ないと思う


  87. ゴミシャフトが未完成版垂れ流した奴か?



    買う奴いるの?w


  88. 原作全部持ってるがシャフト版のアニメは受け付けなかった

    1期のクソ作画のTV版の方がマシだ



    赤松の漫画はどうして素直にアニメにならないんだ

    ラブひなアニメはキャラデザがひどかったし・・・



    ラブひなOVAだけは神


  89. マガジン原作で出来の良かったアニメってあったか・・・?


  90. 光る風は年齢の波を追い越していき、前髪ではなく生え際を気にする俺にカラフルハッピーなマテリアルなんて待ってなかったでござる


  91. 4

    完全に成功してますがw


  92. ネギま一期のDVDってかなり売れたのに二期三期はあんなだし最初から真面目にやる気無かったんだろうなぁ


  93. ラブひなのマンガ完全版はよ


  94. ラブひなBDBOXなら買ってた



    ネギまはどうでもいいや

    動かない手抜きシャフトだし原作最終回糞だったし金払いたい出来じゃない


  95. やらかんうっせーと思ったら最後でワロタw


  96. 劇場版はさらに手直しされてたりするのかな?

    公開版と同梱版では話自体がセリフによって変更されててワロタwww


  97. 手直し前の劇場版も入れろよ



    マジ許さない・・・


  98. ハヤテが後を追ってる


  99. シャフトはほんと糞だったなこれに関して


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#