05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

『トータル・イクリプス』BETAパーカー制作販売決定! ※兵士級・戦車級を完全着用したままコンビニに入店すると通報される可能性があります

item_image04.jpg


1_20121115221047.jpg
2_20121115221046.jpg
3_20121115221045.jpg
4_20121115221043.jpg
5_20121115221042.jpg
item_image02.jpg
item_image04.jpg
item_image05.jpg
item_image10.jpg
item_image13.jpg
item_image17.jpg
item_image07.jpg

Q: すべて受注生産ですか?
A: はい、すべて受注生産となりますので売り切れは御座いません。

Q: 発送はいつごろですか?
A: 発送は2013年1月下旬発送を予定しております。製造の都合上遅れが発生した場合は、発送時期等告知させて頂きます。

Q: 将来的に二次販売はしますか?
A: 申し訳ございません。現時点では未定です。
イベント当日の販売も現時点では予定しておりません。

Q: メガネをつけたままでも大丈夫ですか?
A: 問題ございませんが、メガネが引っかかることもありますので、フルジップでの
着用の際はご注意をお願いいたします。
あと着用時の熱気でレンズが曇るケースがありますので曇り止めなどでご対応ください。

Q: 洗濯をする際、気をつける点などはありますか?
A: 洗濯の際は以下の点にご注意下さい。
<洗濯注意点>
・移染しやすいので、他のものと分けて洗って下さい。
・水洗い後のタンブラー乾燥は避けて下さい。
・プリント部分にはアイロンをかけないで下さい。
・ハトメ部分がひっかかったり、傷つけたりする恐れがあります。
 必ず洗濯ネットに入れて洗って下さい。

<兵士級(ソルジャー級)>
・フード部分のクッションは取り外してから洗って下さい。

Q: フルジップ時の通気性は大丈夫ですか?
A: ある程度の通気性は確保してありますが、長時間のフルジップはおやめください。
またライブなどの閲覧時にフルジップ状態で、長時間閲覧するのは熱気などで
通常より息苦しくなる可能性がありますのでおやめください。

Q: 視界はどうですか?
A: 「戦車級」「兵士級」共にある程度の視界は確保してありますが、
長時間の移動などについてはお勧めできません。
車やバイクなどでフルジップをするのは絶対におやめ下さい。
またフルジップ時の移動の際は細心の注意を払ってご移動ください。

Q: し、資金が…。
A: 着払いにすると1月末の商品到着時にお支払いになります。
気合いで稼いで是非ゲットしてください。

Q: 海外発送はやってないの?
Do you have the overseas shipment of this product?
A: 申し訳ありません。日本国内のみの販売です。
Sorry.This product is japan sales only.

Q: 他の種類のBETAパーカーは出さないの?
A: 「兵士級」「戦車級」爆売→キーコーさん&私が喜ぶ→
調子に乗って利益で新シリーズ展開→在庫余る→二人して嗚咽を発しつつ号泣。
という未来予知が成り立つので現時点では未定です。 (bamboo)

Q: 何がきっかけでこんなの作ったの?
A: 有志によるまとめをご覧に頂けると製造までの道のりが
掲載されております。「武道館をBETAで埋めたい」
ただそれだけの理由なのです。(bamboo)

以下の対応は、STUDIO696公式通販のものとなります。
ageFC通販をご利用の方はFC通販の条項をお読みください。
Q: クレジットカードの分割払いは可能でしょうか?
A: 決済は一括払いのみとなります。各カード会社様により、決済確定後の支払い方法の変更が
可能な場合もございますので、 お手持ちのカード会社様へご確認下さい。

Q: 後日追加で購入した場合、送料はどうなるのでしょうか?
A: 数回にわけて会計をされた場合、受付期間終了後にまとめて精算・発送いたします。

Q: 注文後のサイズ変更は可能ですか?
A: 予約受付期間中は可能です。お問い合わせは各通販サイトの問い合わせフォームまでよろしくお願いいたします。

http://studio696.net/archives/beta/

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶         ____
    ./ 「                |.!     /      \ こんなん夜中とかに見かけたら確実に逃げるわ
    _/  i.|             |.!   /         \
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             |  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶         ____
    ./ 「                |.!     /       \ しかしすげーもん作ったなぁ
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ てか光線級がないのがおかしい・・・
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽCMでも着ぐるみ作ったんだから 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | まじでだしてくれよ 
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. キモすぎワロタwwwww


  2. こええよ




  3. 戦車級ちょっとオサレでいいな


  4. あーこれは変質者扱いされるわ


  5. いらね


  6. こええ


  7. ばあちゃあああん!!!


  8. 想像以上にキモかった


  9. レーザー級でたら買う


  10. グロい


  11. きめええええええええwwwww



    原作厨、TE厨はこれ買うよな????な???www



    盛り上げろよ!!!!


  12. そんなBETAさんをも捕食対象とする最後のダヨーさんの存在感。


  13. (アカン)


  14. こwwれwwはwwww


  15. 余裕で両方買ったぞ?


  16. おまえらはこれ着なくてもBETAっぽいよな


  17. レーザー級さんが可愛く見える


  18. ゴーウィwwwゴーウィwwwヒカリヘwww


  19. 俺の普段着と大差ないな


  20. 包茎の擬人化


  21. こんなん着てるやつ見たら通報するわ


  22. 高い

    1/4の値段ならちょっと欲しいかも


  23. 11

    買うぞ、円盤は買わねーけどな


  24. まさかゆのっちの風呂シーンをエロい目で見てるやつがいるとは思わなかった


  25. ソルジャー級が欲しいかも

    円盤買わないけど


  26. これは欲しいwww




  27. ↑ゴメン記事間違えた


  28. チャックが分離されてるのはいいな

    頭までチャック繋がってると冬に冷たい金具部分が首に当たってイタイんだよな


  29. CMやら特番やらパーカーやら…

    アニメ以外は面白いんだよなw


  30. ソルジャー級のやつ、頭割れて枕になんのかよw


  31. こええよ馬鹿wwwwwwwww


  32. 原作アニメは全く知らないんだがこれはネタ用に欲しいなww

    特に白い方


  33. TEは何処へ向かうのか?


  34. 兵士級は閉め方しだいでまりもちゃんできるのが実にいい


  35. 夜中にみたらチビるわ…


  36. これ着た奴に追いかけられたらトラウマもんだわ


  37. >>22

    ラインが無いし、規格品でもないから

    値段は相当がんばってると思うよ

    大量生産できれば安くなるけど、こんなのが流行る世界は嫌だw


  38. 伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑


  39. この人たちどこへ向かってるんだ

    もう変なことして俺のオルタを壊さないでくれ・・・


  40. エイプだっけ?

    サメのパーカーが昔はやったろ

    あれみたいなもんだ


  41. こんなダサい安そうな生地のネタグッズに

    1.3万~2万出す奴がどれだけいるんだろ

    円盤だって5千くらいしか売れてないのに




  42. bambooさん曰く意外と寝心地はいいみたい


  43. 最後の画像にほっこりしたw


  44. >>37

    お前騙されてるよ、良い鴨過ぎる



    この服が10着くらいしか売れないなら、この値段でも仕方ないけどね

    公式その程度だと諦めてるのかな


  45. この出来を本編にだな・・・


  46. 光線級はちょっとお高めのダウンパーカーで作ってほしいな


  47. 夜中振り向いてこれがいたら悲鳴あげるっての

    職質どころかそのまま連れてかれそうだなw


  48. たしかに飲み会とで着たら面白そう


  49. これ兵士級のはクッションとったらマシなパーカーにできるな


  50. 欲しいけど高ぇぇぇぇぇぇぇえぇ


  51. いらねえw


  52. 素でこわいと思った


  53. あーこれは通報されるわ


  54. 兵士級はトラウマだと何度言えば分かるんだ


  55. ゴーウィゴーウィ


  56. それより兵士級のお腹が気になって仕方ないんですが


  57. まぁ綺麗な歯並びだこと


  58. 武道館をBETAで埋め尽くしたいってのが企画の目的なら

    ある程度埋め尽くすだけの売り上げが見込める企画にしないとダメだろ



    ってことはこの値段でも買う奴が数千以上見込めるって事かよ


  59. 安っぽいのに高い・・・アージュ信者が頑張って買うんだろうな


  60. ちょっと欲しいと思ったけど

    ネタでももうこれ着れるトシじゃねーわ俺w



    でも光線級出たら迷うw


  61. 普段着には全く気を使わないくせに

    こういう変な衣装だけは食いつくのがオタ


  62. ゴーウィゴーウィケームショヘー


  63. 割と面白いなw


  64. 面白いけどネタとしては若干お値段が高めだな

    コスパで似たようなのが7,000円くらいで売ってるからなぁ


  65. 信者はがんばって買ってやれよ

    普通の人は絶対買わないからwww


  66. 兵士級はトラウマだからやめて

    やるなら少しコミカルにしてくれ…


  67. 欲しいけど高すぎーーーーーーーーーーーーーーーーー!

    ネタにしても1万越えのパーカーとかちょっとしたブランド物じゃないか・・・・




  68. レーザー級のキグルミよくかわいい言うが本当ならアレ本来

    身長3mだからな

    それよりソルジャー級はトラウマすぎるわ


  69. あ~一言だけ言っておく

    696の商品はお前らが普段買うような安っぽい素材使わないから。






  70. BETAバーガーって見えた

    どんな食い物かと思ったらパーカーでガッカリ


  71. 実際売れたとしても

    こんなのがウジャウジャいるイベントには行きたくないんだが…


  72. こんなモノ夜中に着て徘徊していたら、警官に職質どころかサーチアンドデストロイで射殺されても文句が言えないだろうな・・・


  73. 最近BETAさんでないのに


  74. 69

    じゃあ制作依頼先を見誤ったって事だな

    安っぽい素材でも文句ない奴等に必要以上の高い金払えって言ってるようなもんだからな


  75. 74

    安いもん作って文句言われるよりは

    高くてもいい物作って買った人が満足してくれる。

    考え方の違いじゃない?




  76. つーかケチ付けたくて理由後付してるだけだろw


  77. アメリカでこんなの着てたら射殺されても文句言えねーぞw

    日本でもこれ着て人追い掛け回したら正当防衛で殺されても文句言うなよw


  78. 製作者が数分歩いて速攻職質されました。


  79. えーと・・・

    現状、まず「武道館を埋め尽くす」こと自体が絶望的なんですが


  80. 受注開始24時間で300はきてるとさ


  81. 69

    写真は見るからに安っぽいんだが

    精々3千円くらいの生地にしか見えない。微妙にしわくちゃで汚い


  82. 300w

    武道館を埋め尽くす300w


  83. ユニクロなら3000円くらいで買えそうなのに



    QBやアサシンならともかく、これは売れんだろう・・・


  84. まあこういうのをおもしろカッコイイって思えて

    お金出せる層がいるんだろうね。




  85. しっかりとキモさが表現できてるところがすごい


  86. 東方の人がアニメ化はコンテンツを終わらせる

    みたいなこと言ってたけど、返す言葉がないな…


  87. 75

    ただのキャラグッズなら考え方次第だろうけど

    この企画では満足度でいえば素材よりどれだけ武道館が埋め尽くされるかの方がよっぽど重要だろ

    購入者減のリスクを負ってまで普段着以上の素材使って買いにくい価格にする事のメリットなんてあるか?


  88. アメリカならハロウィンでも間違いなく射殺されるわ。


  89. 信者こんなもんまで買わなきゃならないとは大変だなw

    せいぜい貢いでやってくれ


  90. エロゲオタって数は少ないけど、少数が複数買いして

    全ての予約特典をそろえるような連中だからねw

    コミケでアホみたいな使い道の無い高額抱き合わせグッズを

    ほいほい買うのもエロゲオタだけだし



    数が少ないから、複数買いは経済的に難しい円盤は爆死すんだよな

    TEはまだ売れた方だけど


  91. サイズ別につくったら面白かったのに

    XL以上はフォート級とか




  92. 外伝のゲームでBETAちゃんの擬人化エロがあったくらいだしこれくらいじゃまだまだw

    3本目で黒歴史になったけどw

    抱き枕展開もあるでw


  93. いくら良い素材使ってても高すぎじゃない?

    信者からぼったくった金で遊んでちんたらゲーム作って

    オマケに原画家はトレスだし(解雇済みだが)

    アージュ信者我慢強いわ


  94. ウレ混んだからあんまりもたない


  95. あ、そういえば今度のTEは特番らしいじゃん?



    まさか生田目さんこれ着て番組出るんじゃ・・・・wwww


  96. しょうもないのに高い


  97. Q&Aもなかなかに凝ってるなw


  98. 出すのはいいが買うんだよなァ?管理ニン~?


  99. 欲しいんだけど、流石に高すぎる・・・。

    せめて9,800くらいなら・・・。


  100. 埋め尽くしたいという言葉に嘘が無いなら、浸透しやすい低価格にするわな

    これは完全に信者舐められてるわ


  101. 円盤分の回収ですか


  102. タンク級の奴は意外と欲しいかもw




  103. 大量生産じゃないから割高になる罠


  104. 兵士級は威圧感あるわマジで

    フルジップで外歩いたら確実に小さい子供は泣く

    コンビに入ったら確実に強盗扱い

    てかどこにも入れねえぞこれw


  105. たけぇわバカ


  106. 作るなら光線級じゃないか


  107. なんか色々ハズしてるな


  108. ほしいってかたぶん買うわ

    ブランドもんとしてはこのくらいの値段が妥当だしおそらくセットで買う


  109. 注文したわ楽しみ


  110. KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




  111. クッソワロタwwww

    でも結構いいなと思って値段見たら高すぎワロタw


  112. ワロタw


  113. キメェ


  114. これはアカン(笑)


  115. こういうの買う奴って犯罪者予備軍だろ


  116. 正直欲しい


  117. 怖い・・・


  118. アニメより出来がいい


  119. たけえよw


  120. 兵士級の股間にはモザイクいらないの?


  121. まどかねんぷちの次はこの写真が送られてきそう




  122. 悪趣味


  123. アメリカ人のオタなら買いそうだな


  124. 大半の日本人がいらんものはアメちゃんもいらんだろ


  125. 着ても着なくても変わらない俺


  126. まごうことなきちんちn


  127. 値段見て笑ったw


  128. 当日、人間にあっさり淘汰される位の数しか集まらなかったら賛同した輩も報われないな

    数売ってナンボだろうに



    っていうか当日満席になるの?


  129. 光線級が一番売れそうなのに、作って無いとは絶望した。

    アニメじゃBETAさんマジ空気だから、オタ以外の拡がり無さそうだな。




  130. 高すぎだろww

    ネタで買える値段じゃねえぞww


  131. だれが買うのこれ?

    アニメもおもしろくないのに


  132. 128

    だってそもそも円盤の売上からいって、武道館埋まるわけないじゃんw

    一巻・二巻のイベチケ全部無駄なく使いきってギリギリ武道館の固定席だけ埋まる程度だろ


  133. コンサートとかイベントだとアリーナ席作るから1万5千ぐらいかな


  134. これ作ったのアニサマ歌手なんだぜw




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「新アニメ情報」のおすすめ記事

【速報】アニメ3期『とある科学の超電磁砲T』来年1月から放送開始、監督は変わらず長井監督!  1期からもう10年経つのか・・・・
【速報】アニメ3期『とある科学の超電磁砲T』来年1月から放送開始、監督は変わらず長井監督!  1期からもう10年経つのか・・・・
オリジナルTVアニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』新CM公開! おっぱいがある女型ロボが公開! なんかタウバーンっぽい
オリジナルTVアニメ『ダーリン・イン・ザ・フランキス』新CM公開! おっぱいがある女型ロボが公開! なんかタウバーンっぽい
【速報】アニメ『ハイキュー!! 2期』は2015年10月から放送! 2期は日5じゃなくなったぞ!! 放送局はMBS・MX・CBC・BS11【深夜送り】
【速報】アニメ『ハイキュー!! 2期』は2015年10月から放送! 2期は日5じゃなくなったぞ!! 放送局はMBS・MX・CBC・BS11【深夜送り】
アニメ『Free!』PV第2弾 -葉月 渚 ver.- 公開! かわいい!系キャラか
アニメ『Free!』PV第2弾 -葉月 渚 ver.- 公開! かわいい!系キャラか
別冊マーガレット連載『オオカミ少女と黒王子』がTVアニメ化決定! キャスト:櫻井孝宏、伊藤かな恵
別冊マーガレット連載『オオカミ少女と黒王子』がTVアニメ化決定! キャスト:櫻井孝宏、伊藤かな恵
『Wake Up Girls!』新場面カット公開! メイド喫茶で働いてるアイドル・・・どこかで・・・
『Wake Up Girls!』新場面カット公開! メイド喫茶で働いてるアイドル・・・どこかで・・・
プリキュア新作『スター☆トゥインクルプリキュア』正式発表! シリーズ初の宇宙人プリキュア登場!   キャスト、キュアスター:成瀬瑛美、キュアミルキー :小原好美、キュアソレイユ:安野希世乃、キュアセレーネ:小松未可子
プリキュア新作『スター☆トゥインクルプリキュア』正式発表! シリーズ初の宇宙人プリキュア登場!  キャスト、キュアスター:成瀬瑛美、キュアミルキー :小原好美、キュアソレイユ:安野希世乃、キュアセレーネ:小松未可子
シュタゲ続編『シュタインズ・ゲート0』が新作ゲーム&アニメ化決定! さらに『カオスチャイルド』もアニメ化決定!
シュタゲ続編『シュタインズ・ゲート0』が新作ゲーム&アニメ化決定! さらに『カオスチャイルド』もアニメ化決定!
『マケン姫っ!』新アニメ化計画胎動! 紳士アニメきたな
『マケン姫っ!』新アニメ化計画胎動! 紳士アニメきたな

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#