05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね

「甲子園」に「永久恋愛」!? 奇抜な名前に「どんな気持ちでつけた?」

TQ8qNlBbzdjigjxiWFkX5Zo7_500.jpg


★「甲子園」に「永久恋愛」!? 奇抜な名前に「どんな気持ちでつけた?」

・13日、子供の名前を集めたウェブサイト「赤ちゃん命名辞典」に掲載された人気名前ランキングが、ネット掲示板で話題を呼んでいる。

「人気命名」ランキングの上位五位は
「希空(のあ)」「澄海(すかい)」「琥珀(こはく)」「翔太(しょうた)」「結愛(ゆあ)」となっている。

 この結果を見たネット掲示板のユーザーは「変な当て字やめろ」「澄海(すかい) 海の字が入ってるのにスカイて…」「しかし、漢字としてみると、どこぞの坊さんみたいな名前が多いな」と、ふりがなを振らないと読めない名前の多くに辟易していた模様だ。

 さらに、同サイトの「キラキラネーム」ランキングの上位五位には

「希空(のあ)」「甲子園(こうしえん)」「青空(せいあ)」
「永久恋愛(えくれあ)」「宝冠(てぃあら)」「一二三(どれみ)」

といった奇想天外な名前がランクインしており、これら「キラキラネーム」に関しても、「甲子園とか酷すぎるだろw」「一二三(どれみ)くそわろたwどんな気持ちでつけたんだか」と驚きを隠せないユーザの声が多く見られた。

http://news.livedoor.com/article/detail/7139470/?utm_source=m_news&utm_medium=rd

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \ 甲子園とかつけられたひにゃ
                 / (=== .)  (===  . )      `、 高校野球で甲子園いかなきゃいけない感じになるよね・・
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,     
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            | まじ子供可哀想ってレベルじゃねーな
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |
        /     /                   |       |

なんでこういう名前をおもいつくのか
                            / ̄ ̄\ 何も考えてないから
           ____           /   ヽ_   \ こんな名前になるんだろ・・・
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 藤川球児も今考えるとひでーよな


  3. ばあちゃんやったよぉおおお!!!!


  4. そこで笑ってて~♪

    くれないか?


  5. やめたげてよぉ!


  6. ダンカンの息子が甲子園って名前なんだよな。


  7. どーもー甲子園でーす


  8. ひどいものを見た


  9. 甲子川園児wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  10. 甲子園wwwwww


  11. ダンカンの息子さんの名前じゃん>甲子園くん

    タイガースファンのダンカンが付けた

    まあ、甲子園くんはベイスファンになっちゃったらしいがw


  12. 一(アイン)

    二(ツヴァイ)

    三(ドライ)

    とかならいいのにな


  13. じゃあ藤川球児なんてどうなるんだよ


  14. こうしえん君じゃなくてきねくに君だよ!


  15. 参鶏湯


  16. なんか知らんがえくれあにくっそわろたwwwwwwwwwww


  17. サムゲたんがないとか


  18. 球川児児wwwwwwww


  19. 約3人はアウト。残りはまぁセーフ。


  20. キラキラネームじゃなくてキチガイネームと呼べよ


  21. ドレミくそわろた


  22. DQNネーム命名された時点で就職戦争敗北とか笑えないわマジで


  23. 亜米利加(アメリカ)




  24. 国はそろそろ本気で対策したほうがいい

    何がって子供が可哀想(イジメの原因である火種を親が蒔いている)

    あと教師が可哀想

    俺がもし教師だったらDQNネームの子だけ名前呼ばなくなるわ

    付き合ってられないもん


  25. 永久恋愛なのに一生童貞だったらどうするのさ


  26. 甲子園利緒?


  27. 読みづらいAV女優みたいな名前増えてんな


  28. 球児は野球選手じゃなきゃ許されないレベルww


  29. 甲子園言うたら藤村甲子園やろ


  30. ネーミングセンスを感じるwww頭大丈夫かwww


  31. おジャ魔女世代のアホ


  32. 子供が可哀想だと思うけど

    DQNネームの子が大きくなって2chに書き込むのを見てみたい気もする……






  33. どこの藤村だよ。by男どあほう


  34. 希空(のあ)結愛(ゆあ)

    AV女優っぽいと思ってしまうんだが


  35. >しかし、漢字としてみると、どこぞの坊さんみたいな名前が多いな





    澄海は「最澄」と「空海」から取った可能性が微レ存……?


  36. やら糞もDQNネームだろ。


  37. 参鶏湯(さむげたん)



    奇夢乳(きむち)


  38. 参鶏(サムゲ)たん


  39. 藤川球児はすごい名前だと思う、名前負けしてないのもなおすごい


  40. くそっ

    かぶった


  41. 子供の就職活動がハードモードで始まるコトとか全然考えてないんだろうな・・・

    名前で苛められるという意見もあるが、基本的にDQNの子供は苛める側(束麻呂とかw)に育つからその辺の心配は要らないだろうけど・・・さ


  42. 甲子園って名前は昔からちらほらいた気がするが


  43. 絶対娘なら優姫(ゆうひ)or伊織(いおり)にする!

    それで性格はツンデレ!!


  44. 一二三ってひふみって読んだほうがマシっていうか一二三っていう甲子園球児いたな

    もうプロ入りしてたっけ?




  45. やっぱ藤川球児ってすごいわ




  46. 46

    阪神にいる


  47. 馬鹿な親から生まれる子供は大変だな

    生まれた時から人生ハードモードなんてかわいそう


  48. 47

    まさに野球するために生まれてきた名前だよなw

    オマケにマジで球速スゲーし


  49. 「永久恋愛(えくれあ)」って語源がフランスの「雷(エクレール)」だから意味的には無駄にかっこいいなw


  50. 13

    一(ゼフィランサス)

    二(サイサリス)

    三(ステイメン)

    とか


  51. こういうのこそ、マスコミががんばって「DQNネームは悪いこと」みたいな風潮を作るべき


  52. 堀愛(ほあ)


  53. 甲子園か

    剛球一直線やね


  54. 新斗(にいと)


  55. 八三(ハッサン)


  56. 小林可夢偉


  57. ダンカンか


  58. アニメ、マンガキャラの名前の方がまともに見える


  59. 宝冠でティアラってキラキラネームっていうより厨二臭がする


  60. せいぜい馬鹿な親を恨め


  61. 青山と書いてビックと読むかカイエンと読むべきか悩む


  62. いとこの小学校は音重視のキラキラネーム(笑)のせいで

    生活で「名付けの理由を聞きいてみましょう」が無くなった

    一昨年キラキラモンペが喚いた模様


  63. キリスト教圏のどっかの国だと付けられる名前が決まっていた筈


  64. 創作でも二つ名程度で本名にしなさそうなレベル


  65. 甲子園くんがサッカー選手になったら笑える




  66. 珍子 万子


  67. 思えばろくブルの大尊って結構キツイよなww


  68. ゆとりは男どアホウ甲子園も知らんのか


  69. 澄海といえば

    北海道礼文島の澄海岬(スカイみさき)

    島内では有名観光地だが

    知らない人は知らないだろうね。


  70. 「御先祖様万々歳」に、甲子園(キネクニ)という名のキャラがいた。


  71. アルファベットやカタカナ英語に置き換えて、国際化気分!の馬鹿サヨ団塊どものおかげだなあ。これ

    日経てめーだよてめー。戦犯出井のソニーとかも厨二病な役職名だったしな。パナソニックとかIHIに社名変更したがるあのキチ爺世代どものおかげだよ


  72. ジョジョの仗助はわりとフツーの名前だな承太郎と徐倫はキラキラだが


  73. ダンカンの息子が甲子園じゃなかった?


  74. 甲子園川球児wwwww


  75. 戦争くんや賢一郎ちゃん、ララ桜桃ちゃんと比べると希空マシに見えてくる不思議

    土星(じゅぴたー)くんとかどうなったんだろ


  76. 遊び半分だろうなぁ


  77. 一二三とか昭和の軍人、将官ですな。いさましい

    甲子園うん、藤村甲子園いましたね


  78. 散華礼弥


  79. 男どアホウ甲子園という漫画があってだな


  80. 例①:世界でたった一人の自分の子供だから、誰とも被らない名前にしたい

    例②:自分が在り来たりの名前で嫌だったから

    例③:周りが在り来たりの名前ばかりで、それがツマラナイと思ったから

    例④:募集中



    ①が一番多い理由かな


  81. 悪魔という名前はNOだったな


  82. 一二三(ドレミ)は無理ありすぎだろ




  83. 親がバカ。


  84. 痛すぎるなこれ。


  85. 永久恋愛をエクレアと読むのは正直少しすごいと思ったど、

    意味を考えるとぼた餅や大福って名前をつけるようなものなんだなあ


  86. いきすぎてギャグになっちゃってるな


  87. 15,31,35とここはおっさんが多いから男どあほう甲子園知ってるのばっかりじゃねーかw


  88. 病院坂黒猫(びょういんざか くろねこ) 「きみとぼくの壊れた世界」

    皿場工舎(さらば こうしゃ)「刀語」

    落雁ギリー(らくがん ぎりー)「悲鳴伝」

    枇杷島八事(びわしま やごと)「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」

    星噛絶奈(ほしがみ ぜな)「紅」

    鵠沼裃(くげぬま かみしも) 「蹴語」

    蜘蛛原積雲(くもはら せきうん)「探偵都市伝説」

    拭森貫通(ぬくもり ぬけみち)「人間シリーズ」

    人飼無縁(ひとかい むえん)「新本格魔法少女りすか」

    阿良々木火憐(あららぎ かれん)「物語シリーズ」


  89. 親だからって何しても良いって訳じゃないんだぜ

    ONE PIECEのエースの様になってほしいって名前つけたバカモデルは精神科レベル


  90. 甲子園で160キロ投げて肩ぶっ壊すんですねわかります


  91. ゆとり世代って糞だわ


  92. オカリン「どうだ! 俺の真名もありだろう!」




  93. 甲子園君はサッカーしてるってよw




  94. ドレミならCDEだから三四五の方がふさわしい?



    でもそんな名前はチョットね・・・


  95. 俺だったら絶対に「で、本名は?」って聞き返すなw

    ネタとしか思えないもん


  96. そんなキラキラネーム()がつけたいなら、わざわざ漢字にせずにカタカナでいいじゃん

    甲子園くんが球児にならなかったら・・・

    永久恋愛ちゃんもエクレア食べれなくなるよな・・・

    ありきたりな名前が嫌なのはわからないでもないけど、こういうのはさすがに頭沸いてるとしか思えないwww


  97. ただ、甲子園だと親が野球好きなんだろうなって思うだけで終わりそうだから

    まだマシな気もする。


  98. 変な名前でいつも思い浮かぶのは与謝野晶子の子供だな

    アウギュストは後に改名した


  99. むしろ甲子園くんは国立でも目指して欲しい


  100. こんな名前つけた親、学校召喚されたり、子供の“お受験”したりした時には、めっちゃくちゃ恥ずかしいwwwじゃねーかw



    こんな名前の子供いただけでライバルは『勝ち』か『俺の人生、こいつよりは名前の分、マシかw』って確信するぞw


  101. 正直に言わせてもらうと

    変わった苗字はありだけど変わった名前はなしだわ・・・


  102. 誰か刀馬に突っ込めよw


  103. 子供が可哀想


  104. 何で一二三でドレミになるんや?


  105. 甲子園は名前を間違われずに読んでもらえるからまだマシ

    読めない・間違われる名前ってのはキラキラしてなくても苦痛だからな


  106. 春風どれみ

    瀬川おんぷ

    春風ぽっぷ



    ぜんぜん居てもおかしくないな。


  107. 親がアホって一発でばれるな


  108. これは考えたとは言わない。子供のことを。


  109. 一二三はたまにいるだろって書こうとしたらドレミかよ

    親はおジャ魔女世代だな



    でも球児だと甲子園はガチでいるんだよな

    本人が甲子園出られるレベルでうまけりゃいいんだが


  110. 日本人は変わったものを見下す民族なんだというのがよくわかる


  111. 一 ストライク

    ニ フリーダム

    三 ストライクフリーダム


  112. 一 ガンダム

    二 ゼータガンダム

    三 ダブルゼータガンダム


  113. 一 いちごう

    二 にごう

    三 ぶいすりゃぁー


  114. 一 えくしあ

    二 だぶるおー

    三 くあんた


  115. 一 きゅりおす

    二 ありおす

    三 はるーと


  116. ネット掲示板のユーザの反応はこうですって必要かね


  117. 一 でゅなめす

    二 けるでぃむ

    三 さばーにゃ


  118. 一二三は普通に“ひふみ”さんとかで実在しちゃってんのに“ドレミ”って…。



    マジ、犬猫感覚だな。恥ずかしい子作り野郎&ビッチどもだな。


  119. 一 ばーちぇ

    二 せらびー 

    三 らふぁえる


  120. 子孫を残さない無職で永久童貞の管理人よりはDQNネームつける親のほうがましだろうに


  121. 変わった名前でもセンスがあればいいと思うよ

    でも永久恋愛(えくれあ)」「宝冠(てぃあら)」「一二三(どれみ)」はひどい


  122. 甲子園は昔の水島新司の漫画の主人公にいたらしいぞ


  123. おジャ魔女わろた


  124. ひいろ、でゅお、とろあとかならまだ分かりやすいか

    しかし読み仮名振らないと読めない名前って名前の用途に反しているような


  125. http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B7%E3%81%A9%E3%82%A2%E3%83%9B%E3%82%A6%E7%94%B2%E5%AD%90%E5%9C%92

    藤村甲子園


  126. 俺の友人に四露死苦(よつしに)っていた


  127. 永久恋愛ちゃんは、teenagerの内に真性ガチペドに美味しく食べられちゃいそうだな。



    ペド犯『お菓子と同名だから、この娘も食べても問題ないと思った。

    股間の食欲が旺盛すぎた。反省してる』



    →裁判長『食欲無罪!』



    この流れ、くるわ


  128. のあ、せいあって辻の子供か


  129. 満子や緒芽子はキラキラネームか?


  130. >一(ゼフィランサス)

    >二(サイサリス)

    >三(ステイメン)



    四(ガーベラ)

    は要らない子なんですね、わかります。


  131. 「のあ」ねえ。パトレイバー?


  132. 四 ガーベラ

    重要!



    デンドロビウムちゃんは…三点五


  133. 『宝冠』←この名前、エロゲのキャラに最近出てたな。



    少し成長したら身近な人間はそのソフト、プレゼントしとくといいな。…攻略できないけど


  134. ≫何も考えてないからこういう名前になるんだろ



    ちょっと深いと思ってしまった




  135. 男どアホウ甲子園のファンだな

    水島信者か


  136. 藤村甲子園知らん人多いのね


  137. 《永久童貞(エターナル・ウィザード)》ッッ!!


  138. エクレアってシュークリームのチョコかかったやつかぁ~?


  139. おい画像の兄弟

    なんで刀馬くんだけ名前に色入ってねえんだ

    実は父親が違うとかか?


  140. えくれあで吹いたww


  141. 成長した将来、面接で大変だろうなw


  142. 尾何 亭子 おか ていこ(お○に ち○こ)

    九里都 里澄 くりと さとみ(ry

    清木 阿曽子 きよき あそこ(せ○き あそこ)

    小津 羽衣 おつ うい(お○ぱい)

    指里 亜奈留 ゆびさと あなり(しり あ○る)

    千都 満子 せんと みつこ(ちつ ま○こ)

    照満 群二 てるみつ ぐんじ(て○ん く○に)

    八里 万 はちり かず(ry

    室楠 奈胤


  143. 144

    上手い


  144. 144

    まんまじゃんw


  145. 宝冠wwwわろた

    >>135

    俺が親なら「このキャラをモチーフにしました」って言うレベル


  146. メロ、童夢なんてつけてもスノボに行っちゃった姉弟もいたしなあ・・・


  147. そういえば、タレントのダンカンさんの子供が甲子園らしいのですが…。

    これって本名なのかしら?


  148. 藤川球児が出てきたときに凄い驚いたんだけど




  149. 小林誠の長男は字は忘れたけどジオって名前なんだよな。もう二十歳くらいかな。

    永野護が球辺零(キュべレイ)ってつけるようなもんだ。


  150. 馬鹿親アタマ大丈夫か?最近図に乗ってる輩が多くて胸糞悪い


  151. 小学生になったら自分の名前の由来を

    親に聞いてくる宿題でるだろうに・・・


  152. 琥珀は男の子でも女の子でもありだな(但し可愛いコに限る)

    ゆあとか魔法少女アイで無理矢理犯される妹キャラを連想して最悪


  153. 法律で規制できないもんかね

    確か使える漢字には制限があったように記憶してるが

    読み方が自由っていうのは文字として用を成さないだろ


  154. 一二三は「ひふみ」でしょ?


  155. 某サッカー評論家の息子の名前はサッカークラブである。


  156. 甲子園か・・・

    兄弟に、甲陽園、甲東園、苦楽園、甲風園、香露園、昭和園って付けたら

    いい感じ(全部西宮市内の駅名・地名。西宮七園)。




  157. DQN家庭発見器


  158. 悪魔くんなんか全然かわいいもんだったな


  159. 琥珀は女ならば良い


  160. 大場さんに娘が出来て「良い名前ある?」って訊かれたので

    「カナコとかどう?」と言ったら採用。

    大馬鹿な子w


  161. DQNネームが原因で学校でいじめを受け、

    それで親を恨んで親殺しした事件があってだな…


  162. 青エクの主人公の名前にもなっている「燐」。

    アニメ化前から同じ名前の子達がいるが、実は「燐」というのは本来、琵琶湖の汚染の元となった有害物質リンのことを指す。

    それなのにそれを知らず「燐」と名付ける親は一体...

    読みは「さくら」でも表記は「星屑流」というのも見たことかあった。

    あと「キラキラネーム」とかいうの、風変わりな名前を肯定しているかのようで不愉快。

    「ドキュンネーム」とかだったらわかるが


  163. 164

    確か「鼎(かなえ)」という名前じゃなかったっけ?

    別に悪くはないが、女らしい感じは否めないな

    ちなみに父を殺害したのは男性


  164. 永久恋愛でえくれあ…

    ワロタwこれは新しいwwwwwww


  165. 球児という名の野球選手がいてだな…


  166. 風変わりな名前を肯定してはいかんのか?


  167. ひふみんをバカにするな




  168. その昔、男ドアホウ甲子園という漫画があってだな


  169. やすおとしげみw

    ガキの名前とのギャップが強すぎて笑える


  170. 水島作品知ってれば、甲子園は東大行けるでw


  171. 子供は玩具じゃないんだけどな


  172. この前2ちゃんのスレで息子の友達に聖騎士(パラディン)ってのがいるってあったなww


  173. 怒羅江悶 乃尾汰君


  174. 冒頭の四男カワイソス

    子供につける名前に「鬼」を入れるかな普通

    三女とかシャーペンでフルネーム記入する度に芯折ってキレそうだな


  175. 将棋棋士に加藤一二三(九段)がいる、もちろん、どれみなどとは読まない


  176. >103

    古畑任三郎でも言ってたね

    フィクションの名前は、名字は変わったものが多いが、逆に名前はありふれた、地味なものになりやすい

    金田一に対し、耕助など、(あの国文学者の金田一京助のもじりだが)


  177. 玉袋筋太郎


  178. どれみなら「七音」と書いてそう読む子を見たことがある

    あと「一二三」と書いて「わるつ」と読む子も


  179. 親の脳内妄想の方向性がわかるな


  180. まずキラキラネームって呼び方止めろよクソマスゴミ

    DQNネームだDQNネーム


  181. ペット感覚なんだろw


  182. 漢字を知らない民族がつけったっぽい名前だな


  183. アニメキャラの名前つけたほうがましなレベルw


  184. 小田さんが娘にまりという名前をつけたら「お黙り」だよな(笑)


  185. パンスト太郎みたいなもんか。

    きっとそのうち、「なんでこんな名前つけやがった、名前つけ直せ!」って親に反抗するようになるな。


  186. ひふみって読みなら結構聞くんだけどな


  187. 自分がその名前だったら嬉しいのか?

    お願いだから、いい大人が考え無しの行動はやめてくれ!


  188. 甲子園ってダンカンの息子以外にいるのか?

    一二三は普通じゃんって思ったら読みかw


  189. 男どアホウ知ってるやつらいて安心したわ


  190. ちゃんと考えて決めてるんだろうか


  191. 最近はもうこういうのどうでもよくなってきたわ

    他人の子供の心配してる場合でもないし


  192. なんでや!童夢くんがぜんぜんかわいい名前に思えるのはなんでや!!


  193. 目立ちたいからでしょ。とにかく個性を最優先にと。意味は二の次三の次。

    ソースは親戚の知り合い。


  194. でも童夢くんは由来が後楽園ドームだからな


  195. 永久恋愛 えくれあ

    落語的な上手さがある。ねーよ。


  196. 上位5位は翔太除いてどいつもAV女優みてーだな


  197. えくれあとかどれみとか外とかで呼ばれてどう思うんだろ


  198. つリネームカード


  199. 乙(ゼータ)

    乙十(ゼータプラス)

    乙乙(ダブルゼータ)


  200. 大人になったら自分で名前変えるしかねえな。

    市役所行け。


  201. いいかげん規則儲けろよ。

    漢字をバカにしてるとしか思えない。


  202. 空を「あ」って読めるの?



    漢字以前にださい名前多すぎだろ

    子供の顔をみろよ

    似合わなさすぎるだろ


  203. 琥珀とか痛い、ファンタジー漫画の世界の名前


  204. ぶっさw


  205. カイエン青山ならかっけーだろ


  206. 画像、刀馬だけ色じゃないのは養子だからか?


  207. >「澄海(すかい) 海の字が入ってるのにスカイて…」



    皇海山(すかいさん)っていう山があるくらいだからおかしくないんじゃないの?


  208. 子供はおもちゃなんですねわかります

    つうか犬だってもっとまともな名前つけられてるぞ

    安易かもしれないが

    こんないじめか悪質な冗談でつけられるようなあだ名みたいな名前で一生呼ばれるなんて・・・

    一体何人生き延びれるか10年後が楽しみだ


  209. 自分達の名前は父の名前の尻の字を揃えて且つ母の名前の一字ずつを名前の頭文字に据えてくれたわ

    堅実で統一感があって遊び心もある名前達で最高や


  210. 彌蠡燗(やらかん)



    ん!良い名前だ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#