04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに

『ヱヴァQ・世界最速上映』が終わったら「残テを歌うor三三七拍子を劇場でする」というツイートが流れる→ 緒方恵美さん「絶対にやめてください」

eva_q_poster_06.jpg



             ____
           /      \
          / ─    ─ \ 流石ツイッター・・・
        /   (●)  (●)  \ こんなことで盛り上がってたのか・・・
        |      (__人__)     | 歌うならカラオケでもいけよ・・・三三七拍子もカラオケでやれよ    
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ  てかおとなしく帰れ・・・
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |



 

コメントを書く
  1. いちげと


  2. クソワロタwwwwwwww


  3. はい、がんばー






  4. 当然だろ

    迷惑すぎんだよ


  5. 1げっと




  6. 3げっと


  7. なんだそれ




  8. 安心のバカッター


  9. あたりめーだw

    やりたきゃ全席のチケット買って一人でやれw


  10. せやな


  11. 12げっと




  12. 意味不明だな

    迷惑・・というかネガキャンの一つなんかな?

    日本人ではないな




  13. きめえw


  14. そんなことするくらいだったら観んなよ


  15. おおっ緒方さん!


  16. 映画館やコンサートでは客が目立つ必要は無いんだよ。ジャマだから来るな


  17. 三三七拍子は初耳

    最初の合唱はデマだという話もあったけどやりかねないと思わせる当たり困るね

    オタ芸といい場をわきまえず暴れるオタは面倒


  18. これ、何処のバカが言い出したの?


  19. 残テはともかく

    なんだよ337拍子って

    完全に妨害目的じゃねーか


  20. ミクさんのライブビューイングでは、三三七拍子やて楽しかったけどな


  21. きめぇ

    ばっかじゃねーの


  22. この手の信者は気持ち悪いな

    周りのこと考えて作品楽しめや目立ちたがりが


  23. こんなの言わさせんなよ、アホどもめ


  24. 拍手くらいでいいだろ。何勝手に変な事言ってるんだよ


  25. Qで終わりじゃねえのにしめてどうすんだよ


  26. なんで声優がしゃしゃり出てるの?

    お客様に命令すんなよ。

    好きにやらせとけよ。


  27. そういう迷惑を喜んでやろうとするからキモヲタと言われてることに気づけ塵


  28. アメリカじゃ当たり前、やりたければやればいい。日本人は白けて乗ってくれないだろうけど。おとなしくてシニカルな国民性だからな。


  29. ヽ(*゚д゚)ノカイバー


  30. 考えた奴はヲタゲーやって自己満してる奴と思考一緒だろ

    ってかヲタゲーしてそうではある


  31. ライブならまだしも映画館じゃな


  32. こういうのでやっていい限度は終わったあとの拍手程度だろうに


  33. 余韻に浸ってるときにこんなことされたらブチ切れるな


  34. ハタ迷惑だが憤りを感じるほどのもんでもない

    と思ったがそういうことか ※26


  35. >>29

    試写会やイベントでもなけりゃやんねーからw

    アメリカじゃ当たり前((キリッ じゃねぇよwww


  36. 映画館って基本静かに見る場所ですから


  37. 映画館は騒ぐ場所ではありません

    エヴァ厨はこれだから


  38. こういうオタはバカだからガチでやる

    こういう有名人とかに止められない限り心のどこかで盛り上がるならやってもいいと思ってる

    だから世の中からオタクが敬遠されてんだよ、単に気持ち悪いのもあるけど


  39. よくわけのわからん事ばっかり思い付くなww


  40. あさはかなり


  41. ※29

    お前の脳内当たり前はいらないですw


  42. そんな事すんのはリアルタイムで見てないバカな大学生ぐらいだろ


  43. 声優ライブのイベンターみたいなやつらだな

    ホント呆れすら通り越すね


  44. 映画館は観客の私物じゃねーんだよ

    糞なことやろうとしてんじゃんえーよ

    人の迷惑も考えないとかマジで見にくるな


  45. スタンディングオベーションにしておきなさい


  46. ※29

    お前のような馬鹿のために言ってんだよ


  47. もし映画館がお前一人だけだったらやれww


  48. ライブじゃねーんだから

    しかもなんか発想がニワカくせーし


  49. 普通に帰ろうや


  50. 普段は大人しいのに群れると体育会系のノリになったりDQN化するオタクが増えたな


  51. きめえええええええええええwwwwwwwwwww

    マジできめえええええええええええええwwwwwwww


  52. さすが緒方さんwww


  53. 群れて調子のるとか珍走団かよ

    あーキッモイキッモイつくづく人生の負け犬だなキモオタ共


  54. どうしてこういうアホが出るのか、、、

    流した奴は冗談なのかもしれんが冗談でも言っていいことと悪いことがあるのがわからんのか


  55. 劇場貸しきってやれよwww

    馬鹿じゃないの。


  56. いや、拍手でもキモいわ

    「拍手くらいにしとけ」とか何言ってんだ


  57. 29

    そうだね

    ここ日本だね


  58. オタ芸とかやって喜んでる自己顕示欲だけは一丁前のキモオタどもだろ



    もしホントにやらかしたら殴っていいぞ



    俺が許可するわ


  59. シンジさんから直々のお叱りだぞ


  60. たった1人のはた迷惑な人間のせいで

    その他全員の気分が台無しになる典型だな


  61. 想像したら鳥肌たったwww


  62. やりたいならやらせてやればいいんじゃね?

    で、周りから下手くそ!帰れ!キモイ!とかヤジとばしてやれば面白そうだな


  63. わけがわからないよ


  64. きんもー意味わからん

    なんでやんの?


  65. なんでアニオタって空気読めないのかな


  66. 安定のバカッター


  67. テロじゃねえか


  68. なんでそんなことするんですか?(正論)


  69. こういう事考える奴って本当にキモいわ他の人の迷惑とか考えられないんだろうな


  70. 流石やでぇ

    濡れた


  71. ※17

    良いこと言ったな

    オタ芸とかは特に馬鹿の極みだよな

    あんな気持ち悪い動きは迷惑以外の何者でもない

    だから昨今は迷惑行為だとして禁止されてるわけだし


  72. ※29

    緒方さんもスタンディングオベーションはやめろとは言ってない

    少なくとも三三七びょうしと歌はあり得ないだろw


  73. エヴァオタってなんかコンサートとかでオタ芸やって盛り上がってるやつらに似てる

    年喰ってオタにも年季入ってるから悪い意味で人の目を気にしないし

    考えが凝り固まってすぐにわか認定するし、いわゆるキモオタの元祖だよね


  74. バカッターざまぁ


  75. ヤシマ作戦ツイートがメディアで取り沙汰されて

    ちょっと調子こいちゃったんやな


  76. バカッター民は人の迷惑になる事しか考えられないらしいな


  77. Twitterカスだな


  78. 共感だの一体感だの感じたいなら宗教でも入ればいいのに


  79. 17日に友達と見に行くんだが・・・

    こういう馬鹿が湧いてないことを祈る!


  80. 終わった後なら別にいいだろ。日本人は静かに見すぎ




  81. エバ信者きめえなwww


  82. わざわざ絶叫OFFを貸しきり上映した理由とか考えも及ばないんだろうな



    つか、オタ芸組だろこんな脳がボケてるのは


  83. バカにもほどがあるわ

    そんなもん家帰って一人でやれ


  84. 歌はキモいけど337拍子くらいならいいと思うよ

    俺はやんないけどああこの人達好きなんだなーって感動する

    自分が悲しいしムカつくから絶対やめてよって・・・

    もうちょっと大人になろうよとしか


  85. 83

    裏で公開してる映画は?


  86. こういう痛い系はなのはだけで充分


  87. みんなありきたりな意見だな。


  88. オタ芸と一緒

    気持ち悪いし迷惑

    やってるヤツらは失うものなんてなにもなく女にもモテない真性のキモヲタだから、なおたちが悪い

    こういうことしてるとアニメでさえ自分たちのホームじゃなくなるってことも分からんのか


  89. >>87

    ああこのバカどもは常識もなくどこでもオナニーしか出来ないんだなと

    侮蔑と嘲笑の目で見るの間違いだろ


  90. twiiter民って頭おかしいの?(´・ω・`)


  91. なんだこれ?厨房かw


  92. そもそもこの手の騒ぎ(ヲタ芸)もそうだが

    ああいう奴等ってヲタクを隠れ蓑にしているにわかヲタだからな


  93. 日本でそれやるのは非常識だろ



    よーく考えて!映画館で歌ったり337手拍子するやつ見たことある!?


  94. 事の発端となったツイートのURL貼ってくれ


  95. おうちでやろう(提案)


  96. ※91

    まさに書こうとした事全部言ってくれてたわ

    イベ荒らししてるオタ芸とかやってる馬鹿と一緒だな。

    場所と内容はどうでもいい、自分らで何かやってやった感味わいたいだけの屑


  97. 上映中ならともかく、上映終わったあとなら好きにさせとけよ。

    俺はすぐに帰るけどなwww


  98. 88

    防音あるから大丈夫だろ。お前映画館いったことないのか?


  99. 調子にのっちゃだめーwww


  100. 騒ぎたいだけのただのバカ


  101. 97

    ない

    2chのコピペが発祥だから


  102. そういえばもうすぐエヴァだったなぁ

    3作目で最後でもないとなるといい加減飽きと中弛みですっかり忘れてたが大丈夫かね

    どうせ例によって謎ばらまいてぶん投げエンドになるのは目に見えてるし


  103. 初日だからだろ。破のとき並んで初日の初回観たけど、みんな一体感というか高揚感があって、なにか始まっても許されるというかおかしくない感じだったから、なんかこの気持もわかる。


  104. エヴァに関してはそんな作品じゃないんだろう

    なのはとかの絶叫上映会やるような雰囲気ではないな

    あまりにあまりな展開に上映後「ざわ…ざわ…」みたいな雰囲気が合ってる


  105. ドン引きやな

    試写会でもないのに映画終わった後拍手するのでさえ引くのに・・・


  106. 拍手で一体感は得られるだろ

    どうしてこういう事が思いつくんだろう


  107. 101

    防音は絶対じゃない

    可能性がある以上は控えるのは当然のマナー


  108. ツイッターってどうやんだー

    2ちゃんから卒業したいぜ


  109. 優越感得たいだけだろww

    俺あの時に参加したんだぜwwwとか言いたいだけのさ

    周りのことを考えない屑は見るなよ


  110. 日本の映画館は静かすぎてつまらんわ

    アメリカ最高!


  111. 新興宗教かよwww


  112. こんなんだからキモオタはDQNと同じに思われんだよ


  113. 発信源のツイートがないってのが気になるな。

    まぁ、バルト9でのアンコールがあったから少し心配だな・・・。


  114. 108

    インドだと上映中に観客が踊り始めるがなw


  115. 声優やアニメ関連のライブでも一本締め?をやる奴が居ると聞いたことがある

    映画館じゃするなと言うよりも客が場をまとめようと出しゃばるのが気持ち悪い 


  116. 自然発生的に起こるならまだしも、事前にTwitterで呼び掛けてって言うのがもうね…


  117. ていうかもうそんなこと決めてんのか

    ちゃんと内容で面白いか判断する気あるのか?どんな出来だろうとワーワーやりたいだけだろ


  118. 行かない奴の嫌がらせだろw

    どういう発想だよ


  119. 俺はカラオケ


  120. オタってたまにDQNと同じようなことすんのな…

    やっぱ同レベルなんだな


  121. 初日なんてよっぽど好きなのじゃなきゃ無駄に混みまくりで行かないな

    最近はアウトレイジビヨンドだけ

    溜まってる映画もあるからエヴァは一ヶ月くらいしてから行くわ


  122. お前らのせい


  123. 注視すべきはこのツイートではなく、その後のツイートだと思うんだw


  124. 冗談抜きでバカッター民はマジでやるからなぁ




  125. なぁおまえら

    普通に観て盛り上がろうぜ

    他人に迷惑かけちゃだめだよな


  126. おひねり投げつけてやればいいと思うよ


  127. 一体感()を感じたいんだろ


  128. 拍手程度にしとけ

    内容次第では怒声も有り得るがw


  129. ※29

    作品を楽しめた人たちから自然発生的にスタンディングオベーションが生まれる、そんな向こうの”ノリ”は良いなとは俺も思うよ

    だが、わざわざ呼びかけ示し合わせての合唱やら三三七拍子を弄するのは、むしろみっともない




  130. 気持ち悪い


  131. マジで馬鹿発見器ですね

    劇場で騒いだら許さんぞ


  132. ホンマだわ


  133. たかが声優が何様だよ


  134. ライブとかでは結構普通にあるだろ?出演者側が仕切るのもあるし、客の誰かが始めるのもあるけど、それまで否定するのは心が狭いよ。





    今回の件をフォローする気は毛頭ないけど。


  135. 緒方さんはマトリックスレボリューションの上映後の拍手は知らんのかな


  136. EVAオタあほだな

    まぁ、俺もEVA好きだけど普通に拍手して終わりでいいよ


  137. ブルーレイ買って家で観るわ。

    騒がしいの好きじゃないので。

    旧劇は2回観にいって結局、意味分からなかった。

    今度も駄目かも。




  138. 観るだけじゃ満足出来ないならロッキーホラーショーでもやってろ


  139. 悪意ではなく善意でツイートしてるとしたらかなり痛いな


  140. 言葉にならない一体感をみんなでわかちあいたいとかそういう次元のマジキチだな


  141. 他の客への迷惑という意味でなら、同じ穴の狢だろうって気がするがw

    緒方が反対してるなら応援してやる、派手にやれ


  142. エヴァに限らず映画終わりで拍手する奴もうぜえ


  143. よくそんな馬鹿なことを考えられる

    どうな思考してんだろうね


  144. やら管に正論を言われるツイッター民の民度www


  145. ちょっと頭がおかしい人がいるんだろう

    仕切りたがる人が頭がおかしいと困るよね…

    誰かがはっきり言ってやらないと分からないんだよ

    出演者がはっきり言ってくれるなら、当事者もさすがに諦めるというか、気付くだろう


  146. こんな迷惑なことするゴミクズがいるのかよ・・・ホント呆れるを通り越して

    人間性を疑う。


  147. 劇場でやるつもりだったの?

    へー、、、新種の病気?


  148. 拍手ですら普通の人は迷惑がったり鬱陶しいと思う物なのに

    余韻ぶち壊しなうえに周りへの嫌がらせかよ・・・・


  149. 空気読め


  150. ダメ!!絶対!!

    初日観るかの初めてだから

    ちょっと不安やなあ




  151. 自己満足の迷惑行為を善意と勘違いしてるのがまた痛々しいな


  152. 映画館でポップコーン食べるだけでも周りにイラつかれるし迷惑かけるのに

    こいつら頭おかしいわ


  153. いやこれ釣りじゃないの?


  154. エヴァ破の時も、上映終了直後に拍手や絶叫する空気読めないアホがいて

    苦情が散々書かれてたの思い出したわ。まるで反省してないのな


  155. ポップコーンは許してくれよ~


  156. 緒方さんこの件についてもっといっぱいツイートしまくってるぞ

    ちゃんとまとめたほうがいいんじゃないの?


  157. そもそも残テを有象無象に合唱させようとする試み事態、土台無理な相談なんじゃねーのw


  158. 156

    2chの釣りがtwitterで広まった


  159. 緒方さんみたいな人がちゃんと先に釘刺してくれて良かった

    本当に近くでやられたら殴りかねない


  160. 普通の邦画ならともかくアニメ、しかもエヴァの映画だろ?

    そのうえ初日じゃオタクしかいないだろ

    337拍子くらいやっても驚かんわw

    自分ひとりが気に入らないからやめてくださいって発信する方がちょっと・・・な


  161. 糞アニメだからな民度低いわw


  162. 米137

    出演者が仕切るならライブの流れの一つとして気にならないが

    終わった後に客がやるのはそいつの自己顕示欲と自己満足でしか無い

    周りは余韻ぶち壊されるだけだ


  163. ただでさえ指定席なのに勝手に移動して遅れて来た客と揉め事起こしたり

    ○○(キャラ名)キタ!とか叫ぶゆとりが増えてうざいのにマジ勘弁


  164. やるなよ!?

    絶対にやるなよ!?


  165. さっそく非常識な163みたいなのが出てきた


  166. そういや、とあるイベントで終演後に唐突に三三七拍子始めた一団がいたな

    濃いファンしかいないようなイベントだったから、特におかしいとも思わなかったけど、TPOわきまえずにやればそりゃあおかしく見えるだろうなぁ


  167. 161

    ツイッターは釣りだろうが何だろうが全て通じてしまうからなw


  168. アニオタとして心底恥ずかしいわこういう連中

    嫌悪どころじゃない


  169. 糞迷惑なオタ芸集団みたいな奴らだな


  170. 他の客にかかる迷惑を考えろよ

    自分or自分達のことしか見えない人間ばっかだよなバカッターで馬鹿を晒す連中ってさ


  171. 163

    釣りなのかマジなのか見分けつかないからやめて


  172. 映画は静かに見るもんだ


  173. 飲み食いは別にいいんじゃない?


  174. そんな話があったとは驚きだわ

    DQN踊りに通じる自己中さがプンプンする


  175. >緒方恵美‏@Megumi_Ogata

    >…本音で話すと。 …「Q」を見た直後、「三三七拍子をしなきゃ!」と思える余裕がある人は、、、、 ……そんなにいないと、思うんだけどね、、、(爆)←   (笑)





    おまいら、どうやら余計な心配する必要はなさそうだぞw




  176. 緒方のアニキの手を煩わせんなよ


  177. こんな事するバカの自己満足に巻き込まれて

    余韻ぶち壊しにされる他のまともなアニオタが本当にかわいそうだ


  178. 中二病見ようぜ


  179. おっさん「「「「ざあぁんこおぉくうぅなぁてぇんしぃぃのぉてえぇぜええぇぇ!!!」」」」

    幼女「ふぇぇ……怖いよう……」


  180. 初日の一発目に見に行くようなアニオタ同士が仲間割れすんな

    どっちも一般から見たらキモいんだから


  181. 実際初日でも初回でもないのにアニメ映画で拍手してる奴いたからな

    拍手しなきゃ傑作と認められない!既成事実を作らなきゃ!

    みたいな感じでやろうとしてんだろうけど

    なーんていうか、ちょっと空気読めてないよね

    はぁ。


  182. ※182

    wwwww


  183. エヴァ厨なら仕方ない


  184. 作品に対する敬意

    周りに対する配慮

    何一つとして持っていない



    オタどうこうより同じ人間として恥ずかしい


  185. 未だにエヴァ見ているのって、やはり人格未熟なんだなあ


  186. ついったーの発信源って特定できるんじゃなかったっけ


  187. エヴァ信者の程度が知れたな


  188. アニオタなら仕方ない


  189. 最速上映って何倍速?


  190. >176

    飲み物はまあともかく、延々と食べるのは映画館では周りから相当苛つかれること多いよ

    実際映画館で働けばわかるけど苦情は凄い

    ただ、映画館はポップコーンや食べ物がチケットと同じくらいの収入源だから

    うるさい食べる音や匂いなどは苦情がさんざん来てるけど見て見ぬふりしてる


  191. ヲタ芸やってるオナニストの仲間にはなりたくないわな


  192. こんなオワコンより中二病だろ


  193. 続き、

    日本でもポップコーンの音で喧嘩や周りがぶちきれて口論とか定期的にあるし

    海外じゃ馬鹿がガサガサポップコーン食べる音のせいで銃で殺された事件まである

    飲み食いはさっきもいったように収入源だから映画館で可能としてるけど

    基本的に周りは本当に鬱陶しいから上映前までに済ませるのがマナー

    マナーと言わずともまともな人間なら当然そうする


  194. 好きなようにやらせてやれよ

    いつまで学生気分でいるんだ?

    立つな座れ騒ぐなとか学校じゃねえんだよ


  195. アニヲタが早く早くと急かすから催促上映


  196. オタクは全員だろ認めろ


  197. 197

    上映前に済ませようと黙々とポップコーン食ってたのに

    横で舌打ちしてるウザイデブに遭遇した事あるな



    開始前でも許さない奴もいるみたいよ


  198. というかそれ以前にまず風呂入ってから来いよと思う

    劇場版ガンダム00の時は隣が異臭漂わせて周りの連中は一切映画に集中できなかった

    上映後にそいつはすぐに出ていったけど、その直後に周りの客が出ていくそいつを指さして

    ブチ切れてたのを未だに思い出すわ

    自分の臭いは分かりづらいが最低限のことだろうに


  199. ちょっとキモイわー

    どこの宗教だよ


  200. っていうか、公共のマナーに反してる輩に注意を促すのは当然だよね


  201. こういうのするのおかしいって何で思わないんだろうね

    オペラやオーケストラ聴いて、最後に歌いだすバカがどこにいるんだよ

    普通は称賛の拍手送るとこだろ




  202.      (((ノノ))))))

         /      \   アニメ・漫画に

       / ─    ─ \  依存するのは止めて

      /--( ● )-( ● )- \ 外に出て欲しい。

      |     .,,..,,..,,     | あれはただの絵だ。

      |      (__人__)    | 「エヴァ」は僕らにとって

      \     ` ⌒´     / もう終わったモノでしかないです。

        ミミミミミミミミミミミミ


  203. 201

    たしか全く同じ内容の苦情を最近見た

    静かにポップコーン食う音にも舌打ちするようなキチガイは

    DVD出て防音の効いた家でイヤホン付けて見れるまで待つしかないよな


  204. >>201

    上映前に隣がポップコーン食ってると映画に集中するのを邪魔されると思って

    確かに舌打ちしたくなるけど、さすがに上映前なら我慢するかな

    でもそうやって配慮できるあなた素敵だわ


  205. 197

    そうなんだ~(゜゜;)

    あまり気にしてなかったね。

    気をつけよ~




  206. ネタじゃなくてマジでやろうとしてたの?

    オタ芸するアホといい周りの迷惑を考えないクズが多過ぎだろう


  207. 破の時は次回予告の後に観客全員拍手だったがそれくらいがちょうどいいんだよな

    間違っても声優やアニメ系のライブ後のような変な儀式を持ってくるなよ・・・

    これだから頭沸いてるリアル中二ヲタは痛い


  208. 206

    色々言いながら未だにエバに依存して生きてる庵野さんチーッス


  209. >>206 お前どこでも沸いてるなww


  210. 映画館で三三七拍子とか聞いたことないわw

    映画館でリスペクト表現するときはスタンディングオベーションだろ

    こんなの世界共通の常識やんか


  211. そんなこと劇場でされたらドン引きだわwww



    「オタクきめぇ・・・」って思われる事必至だなwww



    周りの迷惑考えない奴は劇場に行くんじゃねぇよwww


  212. 『映画館 ポップコーン』でGoogle検索かけると、

    全国の映画館のポップコーン案内より先に、

    ポップコーンの苦情や迷惑さについての文章のほうが大量に出てくるんだよなw

    確かに上映中のガサガサはホントやめてほしい


  213. スタンディングは俺もするな!


  214. 馬鹿発見器が遺憾なく性能を発揮してるなw人に迷惑かける行為はやめろっつーの・・・


  215. それでもやるんだろ?バカだからw




  216. オナニーは自分ん家でひとりでやれ


  217. スタンディングオベーションは自然に発生するものだろ

    打ち合わせてやるものじゃないし


  218. ヲタクって本当に空気読めないのな。

    やるならよそで勝手にやれって話。

    仮にそんな、基地外見つけたらソッコーで通報するからな。


  219. なんで映画館ってポップコーン売るんだろうな・・・w

    客の迷惑になるのわかってても小銭稼ぎたいか


  220. オタクは〇

    ヲタクは△


  221. 余韻に浸りたい人や早めに退場したい人にとっては迷惑極まりないな

    それ以外でも無関係な人にとっちゃ不快でしかない


  222. 飲み食いといえばバルト9大好きだけど、あそこはアルコール販売してるから嫌だわ。

    空調してるにもかかわらず、誰か一人買うと周りの数十席は

    甘ったるくて鼻につくビールの臭いがそいつは飲み終わった後でも続くからホントキツイ。


  223. イベントの試写会ならまだわからなくはないが・・・



    食い物はアクションとかコメディは気にならんけど

    シリアスなシーンでガサガサボリボリはマジ切れそうになるな


  224. これだからオタクは…


  225. 223 アメ文化の名残だろ?多分。

    しかも原価率的にかなりボレて利益も入るからな。



    いっそのこと、迷惑行為につながるなら

    飲食禁止にしてくれって話だよな。


  226. スタンディングマスターベーションとな!


  227. 映画は田舎でこっそり見てーかな


  228. 相変わらず緒方さんの漢気は底なしであるな。


  229. 以前、映画館でホットドッグかハンバーガーを食ってる奴がいて、

    暖かいケチャップの濃厚な匂いが漂ってきて映画に集中できなかったことがある

    飲み食いOKとか言ってる奴は最低限の常識とマナーぐらい理解してから言ってるんだろうな




  230. まじきめえ。


  231. さすがバカッター

    ろくなことをしない


  232. >>223

    アメリカでつまらない映画の場合、スクリーンに食べ物投げつけられるから

    掃除の手間や高価なスクリーンを潰さないためにソフトなポップコーンを販売し始めたのがきっかけ

    法外な値段でも売れるから結果的に映画館の大事な稼ぎ頭にもなった。それを日本も真似てるだけ

    そのかわり今では苦情やトラブル、マナー違反の元でもあるw


  233. 飲食はまじ勘弁だわ あとコソっとオナラかます人


  234. 230

    何聞き間違えてんだよwww

    スタローンオベーションだろエイドリアン


  235. 声優ごときがなに調子にのってんの?

    ファンがせっかく盛り上げようとしてるのに水を差すようなこと言うなよ

    頭おかしいだろ


  236. アニオタみたいな世間の偏見野郎どもに偏見の目で見られてる人種こそ

    常識やマナーは守らないといけないのに、ホントいい迷惑すぎる


  237. いや飲み食い自体はおkだろ

    映画館側が許可するどころか積極的に販売して大半の人間が飲み物持ち込むんだから

    どうしても嫌なら自分で映画館経営するしかない


  238. 239

    お前ごときが調子に乗るなよ

    頭おかしい奴は劇場来るな


  239. 239 お前が頭おかしい

    声優の前に主演であるから念を押してるってことわかんないわけ?


  240. さすが馬鹿発見器


  241. ポップコーンとコーラは必須。もちろん一人!!


  242. ※223

    マシュマロにしておけば……


  243. 238

    byシンジ

    アスカごめんorz


  244. ポップコーンとコーラ飲みたければ

    家でオナニーしながらDVDでも鑑賞してろよks


  245. 236

    でも、普段ポップコーンなんて食べないから行くと食べたくなっちゃうんだよね

    上映中は自分も映画に集中したくて食べていたくないから

    さっさと食べる為にも上映前位は見逃してほしいんだけど・・・



    ロビーで食ってから入るしかないかな


  246. 緒方さんは大ベテランだぞ。


  247. 241

    映画館はチケット代に匹敵するほどの収入源だから

    売るためにも苦情は無視するし飲食の制限はしないだけ。でもそこは買う側が周りの立場になって

    上映前に先に食べてしまったり、音を立てないようにするとか配慮する必要はあるって話だぞ多分


  248. おしっこ近くなるから映画中は飲まないほうがいいよ

    昔シンドラーのリストみながら3回トイレ行って隣と気まずかったわw


  249. 映画館で拍手って誰に対して?

    映写技師さんに?売店のお姉さん?モギリの兄ちゃんに?

    製作者に対して敬意を表したいなら心の中ですればいいじゃん。

    そこにはいないんだからさ。

    なんか、「映画で自然に拍手してる自分」を周りにアピールしたいんだろ?

    違うって言い切れる?

    自分は映画終わったらロビーに出るまでは友達同士でも無言だぞ。

    もちろん批評感想は交わすけど、それを同じ映画を見た他人に聞かれるのって

    すげえ恥ずかしいし。


  250. >248

    逆じゃね?売り場があるんだからいいだろ

    むしろ嫌なら買わない奴が家でオナニーしながらDVDでも鑑賞してろよksって話だw




  251. 君が代斉唱なら許された


  252. うるさいシーン見計らってこっそりポップコーン食べてる時に

    急に無音になられたりするとこっちも息と動きが止まることがある。


  253. そもそも映画館で飲食は周知の上だわ。


  254. 上映終わってからみんなで楽しもうってことだろ!?

    それなのに余韻を楽しみたい人に迷惑だとか言ってる奴がいたけど

    映画館にしたらさっさと帰れよって思われてるんだよ

    合唱が迷惑ならそっちも迷惑だっつうの

    ホント声優はアホしかいないよな


  255. 253

    スタンディングオベーションの事言ってるんだったら元々そう言う文化だとしか・・

    もちろんやるやらないは自由だし俺も恥ずかしいからやったことないが


  256. >254 映画舘であおうぜ


  257. よしポップコーンにかわる映画の定番食べ物考えよう

    ・音と匂いなし

    ・食べるのがめんどくさくない


  258. >249

    気持ちはわかるw上映前に嫌な顔する奴は以前相当嫌な目に合ってるんだとは思うが

    そのくらいは見逃して欲しいよね

    自分は隣が食ってると嫌な方だけど配慮してくれてるのを感じたら許してしまうなw

    あとなんとなく見るハリウッドのアクション大作とかなら隣が食ってても気にしないけど

    静かな作品やアニメとかで大好きな作品の時は嫌かも

    これは永遠のテーマだね


  259. 261

    ウィダーインゼリー

    欠点

    ・高い

    ・まずい


  260. 261

    焼きハマグリなんてどうだろう?


  261. 261

    おでんの味噌田楽か味噌無しのこんにゃく

    使い終わった串を楽しめたか楽しめなかったかの投票箱に入れる事で評価チェック可能




  262. 何だかんだでポップコーンだろ

    ポテチとかだと余計うるさいし


  263. 253

    すっごい分かるw


  264. 騒音迷惑です


  265. つーか、食べなきゃダメなのかよww

    上映前に食っとけって話だよなww

    何時から食い物スレになったんだよ


  266. 映画祭だとか初日の挨拶で、監督とかが来てるんなら

    スタンディングオベーションはわかるけど、そうでないのにやるのは変じゃない?

    余韻に浸るのは外に出てからでも出来るんだし。

    完全入れ替え制がほとんどの映画館にとって、

    掃除とかしなきゃならないんだから

    さっさと帰ってくれってことなんじゃないかと・・・


  267. 上映中に動かれることが嫌い。隣の人の食べる動作も気になるけど、

    前のめりになられたりするのはそいつがいちいち視界に少し映るから嫌かな


  268. >>261

    食パンは?

    何もつけなければ匂いも音もほとんどないよ。


  269. 焼きハマグリ笑ったwでも匂いそうだ

    ウィダーインゼリーって言った人頭いいな


  270. >>270

    俺が今まで実際見たスタンディングオベーションはスターウォーズ新三部作の初日のレイトショーだったな

    初日とかなら普通に発生する場合もあるんじゃないか?

    ツイッターで示し合わせてやるとかはおかしいと思うが


  271. そんなんだからオタクって馬鹿にされ続けるんだよ

    って昔ラジオで言ってたな。

    常識は弁えような。


  272. 席立たれて何度も横切られたり子供が泣き出したりしたらさすがに殺したくもなるが

    ポップコーンぐらいよっぽど近くで意図的にガサガサ音立てるような奴じゃなきゃどうでもいいわw

    てか皆ちびちび食ってるのに一々発狂してたら映画見終わるまでに憤死してしまう


  273. 庵野もやれ


  274. 261

    チョコバナナがいいと思います!

    男皆前に座ると思うぞ!


  275. まさにバカ発見器。

    こういう奴らが許可取らずに路上で大騒ぎしたり劇場内でしゃべりまくったりするんだよ。



    劇場では終始無言でいろよ。ぼっちで観に来てる奴に悪いと思えよ。さみしくなるだろ。


  276. やっぱ旧劇以上のヲタを叩き落とすバッドエンドしかねーな


  277. 何となく見る映画ならともかく、

    自分の大好きな映画では少しでも他人に何か干渉されたり邪魔されるのは許せんよね

    ましてやこの記事の三三七拍子だの合唱だのこんなゴミクズみたいな発想する非常識野郎に邪魔された日には・・


  278. 緒方恵美 @Megumi_Ogata

    エヴァだけではなく、全ての作品は、その「幕引き」まで「観て下さる方に残る余韻まで計算して」…

    大切に大切に、作ってきたものです。作り手全ての、大切な「エンディング」です。



    「ファンだから」なのかもしれない。でもファンなら(一見ならもっとですが)、大事にして下さい。

    私達の思いを。



    ここまで載せないのか


  279. 庵野のオタクに対する怒りのボルテージが徐々に上がってきてるからバッドエンドあるで


  280. ここは日本だから劇場で騒ぐなよ
    外国の劇場は相当喧しいらしいが


  281. こんなことやるって決まったら行かないな。


  282. もしやったらイデ発動するからね


  283. 残って歌うかと思ったらタイトルか


  284. 普通に考えれば、頭のまともな人が映画館で歌うのは妙だと気づくはずw


  285. 友達とカラオケで打ち上げいけよ。ボッチだから無理くり周りを巻き込むの?




  286. やはり緒方さんは反対してるか

    倫理的に



    でもだからこそ、あえてやってみようぜ

    俺達のエヴァってそういう作品だったじゃん?行儀悪くて結構

    アニメはお行儀の良い芸術なんかじゃない、カウンターカルチャーなんだ



    三三七拍子はともかく大きな声で残テ歌えば反対してた連中もきっと感動するはずだよ

    俺は全力でやってみる


  287. >282

    以前、声優の園崎さんが非常識オタをツイッターで注意した時の記事も

    すでにオタが謝ってて二人は仲直りしてるツイートをして、

    さらにお互いが「まとめサイトに転載されて騒動になってごめんね・・」と言って

    気遣いあうツイートがすでに1日近く前に投稿されているにもかかわらず

    それを載せずに騒動の部分だけ載せて声優の評価落としたり

    騒動大きくするクズだからね、ここの管理人は


  288. やめろ

    ただの迷惑行為だ


  289. ホントアニメ業界の人間ってコンプレックスの塊だよな

    ファンが自発的に盛り上げようとしてるのにそのイベントがオタクっぽいから嫌がってんだろ

    世間一般に認められたいなら声優なんて職業やらなきゃいいのにな


  290. 294

    他の客に迷惑だからやめろっつう極シンプルな話だと思うが


  291. やって殴られても俺はしらないからな!


  292. エヴァは好きだが緒方は呟き見てるといつもごちゃごちゃ上から目線でファンに説教しすぎなんだよな

    何様のつもりなんだろ

    庵野の作品が好きなんであって別にお前の作品でも何でもないのに


  293. だからオタクは嫌われる


  294. やら管ヱヴァ大嫌いなのに何で煽んないの?



    腰抜けなの?



    しぬの?


  295. 283

    あるなw


  296. ゴミは晒そうぜ


  297. 290は劇場で罵倒浴びせられるか劇場出る時に

    多分他のヲタに引きずり回されてボッコボコにされるだろうな

    まあ殴られて当然だし劇場内でも喧嘩になるか罵倒されるのは間違いないけど、

    こういう一人のバカのせいで、周りの何も関係ない人間にとってせっかくの記念すべき上映が

    そうやって心底嫌な思いになるのが本当に気の毒


  298. 騒ぐのは映画終わってからでもいいでしょうに。

    まあまあ。


  299. 多分当日残テ歌って普通に盛り上がるよ

    オタクは馬鹿だから


  300. ツイッター民の文明はよくわからんな


  301. 自分だけが楽しければ何やっても良いと思ってる

    ニワカやイベンターの典型だな


  302. 魂のルフラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン


  303. ほっとけよ、どうせお祭り騒ぎにはなるだろ、否応なく


  304. ツイッターやってる奴は本当に馬鹿ばっかりだな

    エヴァファンもキチガイDQNばっかり

    絶対エヴァのテーマとか作品性を理解できてねえだろ、何だよ337拍子て。


  305. 命はー眩しいー明日をー待ーっているー


  306. 誰も喜ばないのに、自分の勘違いした自己満足で他人に迷惑かける奴って・・

    第一誰もがやめて欲しいと言ってる上に

    ここ全部読んでまだ290みたいなこと言ってる奴が来ると思うと辛いわ


  307. 緒方恵美 @Megumi_Ogata

    エヴァだけではなく、全ての作品は、その「幕引き」まで「観て下さる方に残る余韻まで計算して」…

    大切に大切に、作ってきたものです。作り手全ての、大切な「エンディング」です。



    「ファンだから」なのかもしれない。でもファンなら(一見ならもっとですが)、大事にして下さい。

    私達の思いを。


  308. ツイッターの使い方がいまだにわからん( ..)


  309. 俺が行った時に残テなんか歌いやがったら

    怒鳴り散らしてやるから覚悟しとけ


  310. 加減が分からずに悪ノリしすぎてドン引きされるタイプの連中だな


  311. 自然に拍手するのは良いと思う

    自然に三三七拍子するのもそういう雰囲気になれば良いと思う

    でも三三七拍子しに行くのは違うと思うわ


  312. 緒方さんが言わなくても1000人中999人は相当頭悪い奴でも

    緒方さんの言うことを分かってるのに

    残りのその1人のせいですべてが台無しになるのがな。

    その1人のせいで全体が非常識のように思われるのがな


  313. 俺は感動しても歌には参加しないわ

    恥ずかしいしw

    とりあえずスタッフの名前を大声で叫ぶくらいにしとく


  314. ヲタ芸して迷惑かけ続けた奴が罵倒されたり殴られたことあったけど

    それが当然の周りのファンの反応だっての

    まだわからないのだろうか


  315. 迷惑だろ



    俺も映画館でポップコーンぶちまけちゃった事あるけど


  316. らああいみとぅっざあむううんっえっれっみっ


  317. こういうやつらって日本の戦争映画とか見て

    大日本帝国万歳!とか君が代とか軍歌とかいきなり合唱しだす奴みても受け入れちゃうんだろうな


  318. 俺はやるよ

    やるべき


  319. ま静かに空気読んで静かにするでしょう。てかしろ。


  320. オタ芸するわ


  321. まあ皆で歌ったらすかっとはするかもな。。。



    よし、誰もいなかったら何もしないがもし誰か歌い始める奴いたら俺も参加するぞ。

    上映中ならともかく上映後なら迷惑にもならんし全力で歌ってやる。


  322. やりはじめたら周りが徹底的に晒してやれ

    こんな時にこそ役立てなくてなんのためのスマホよ


  323. サッカーの試合後渋谷で荒れ狂う人達と一緒やな


  324. 君が代を全員で歌えばいいと思うの


  325. 歌う場合はライブみたいに服も揃えていった方がいいのか?

    てか責任者誰だよ

    誰に連絡すればいい


  326. これさー、緒方さんのツイッターの一部しか取り上げてないから

    こんなコメントになるんだよな。

    文脈がキツイ部分だけが拡散されてる。



    実際は何回かに分けてツイートされてるよ。

    気になるんならソース元を確認して、そこらへんも汲んであげるべし。


  327. 上映後だろうが迷惑だクソカスが


  328. >331

    それがやらおんクオリティ

    毎回そういうとこを意図的に乗せずに、炎上させてコメント数稼いでランキングを上げる

    自分のためであって声優や周りに迷惑かけることは気にしない

    まるでウタウタウとか言ってるゴミクズどもと一緒


  329. やりたければ映画館を貸切ってやれ


  330. これエンディング含めて映画なんだから静かに見てほしいって内容だったわけで


  331. とりあえず、先陣切って始めた奴や歌い始めた奴を誰か撮影して晒してほしい


  332. 緒方恵美 @Megumi_Ogata

    エヴァだけではなく、全ての作品は、その「幕引き」まで「観て下さる方に残る余韻まで計算して」…

    大切に大切に、作ってきたものです。作り手全ての、大切な「エンディング」です。



    「ファンだから」なのかもしれない。でもファンなら(一見ならもっとですが)、大事にして下さい。

    私達の思いを。


  333. うたをうたおう


  334. みんなで歌えば怖くない


  335. それぞれの母国の国歌を歌えばいいんじゃないか


  336. 緒方かっけー!ラジオとかでもふざけるとこ、ふざけないとこを

    しっかりわかって切り替えてるしやっぱこの人いいわー



    緒方批判してる奴はやろうとしてた馬鹿どもでしょ?w

    エヴァ信者じゃないよ、そんな奴ら

    ただ騒ぎたいだけの猿w


  337. 歌わない奴が少数派になるぐらいの展開で頼むぞ


  338. これで歌うやつは完全にアンチという事になったわけだ

    歌うやつは両隣からボコられんよう気ぃつけとけよw


  339. 因みに緒方は最後にみた後そんな気力のある人が大勢いるとは思えないというツイートしてる

    つまりまたアレな展開です


  340. ※342

    サルさんちーっすw


  341. いずれにせよ歌われることに恐怖しながら楽しめよw

    世界最速で発狂してくれや


  342. 初日に見に行かないから勝手にすればいいけど

    やるならやるである程度の人数いないと恥ずかしいし辛いし後で逆上した変なのに絡まれるぞ

    その辺注意して事前の段階で人数は多ければ多いほどいい

    さすがに20人くらいの若くてがたいのいい男で集まってれば

    所詮もやしオタや年くったうるさいオタなんてビクビクしながら何も言えないと思う


  343. 最速狙いは相当きもい奴らが揃ってるだろう

    騒げばぴきること間違いなし

    それが見たいわけだよ


  344. なんのためにわざわざ劇場が『うちでは絶叫上映“も”やります!』とか宣伝打ったりしてると思ってるんだよ。



    普通は、騒ぐ事は全国的に禁止されてる、からだろうに。



    絶叫上映でもないのに、にわか発見器wツール使ってる奴はアホな計画を立てるもんだなー。



    エヴァとか一般人も観るんだから、騒いだらリアルにぶん殴られるか、恫喝されんぞたぶん。


  345. やじうま的には騒いだほうが面白い

    必ずここの記事になるだろうw


  346. マジレスすると身長2m体重100kg以上武道有段者の俺がどっち側につくかで勝負は決まると思う

    ま、当日の気分次第だな

    歌う奴をぼこるかもしれんし感化されて歌って邪魔してきた奴と闘うことになるかもしれん


  347. 傷害事件になれば歌った側の勝利だな


  348. 煽ってるキチガイはなんなの


  349. 力で鎮圧しようと企んでる時点で面白くなってきたな


  350. 嫌ならキャンセルすればよくね?


  351. 351

    流されやすい今の若者、ってやつ?



    もっと自分の立ち位置を明確に決めとこうぜ!?


  352. 傷害事件になれば歌った奴の負けだろ

    大怪我負わされて、周りからは自業自得と言われ

    更に余韻をぶち壊しにされた連中に罵倒を浴びせられたりネットで顔を晒し者にされて何も特がない


  353. >355

    その考え方がおかしいことに気づかない頭の悪い人間は書き込むべきじゃない


  354. ちょっと待って!ここはやらおんですよ!


  355. 緒方恵美 @Megumi_Ogata

    本当に好きでいてくれるなら。

    私達を、私達が作る作品を好きでいてくれるなら、

    「私達が用意したエンディング」のままで、静かに終わらせて下さい。



    それを見に来てくれているみなさんの心を、

    そのまま、その余韻のままで、帰路につかせてあげて下さい。 心から願います。…心から。


  356. ガチのファンがやらチルとは思えない
















  357. 正直乱闘起きるくらいの方がエヴァっぽくて面白いから初日に行かない人間としては是非どうなるかやってみてほしい


  358. オタクのリアルファイト

    始まります


  359. 国歌歌って殴られてネトウヨも巻き込んだ大炎上


  360. バカッターの連中はこんなので一体感を得て感動の涙を流すのか

    気持ち悪っwww


  361. 発起人は今頃慌てふためいているんじゃないかね

    声優さん(公式関係者)にこんな事を言われてしまっては、

    今回の件がトラウマで今後もう楽しくエヴァを楽しめないだろうなw



    ・・・と思っていたが、劇場でこんな迷惑な事をしようとしていた奴は相当図太いだろうから、

    さすがに強行で合唱や手拍子はしないものの、しかし反省は何もしてないだろうね


  362. ◆他のまとめサイトより

    105: 55:2012/11/15(木) 00:06:09.16 ID:utxFEUNm0

    成人式で暴れるDQNと行動原理は同じ



    >>105「悪気はなかった、みんな楽しんでると思っていた」だな

    >>105これだな 。世間から白い目で見られてる連中が求める一体感

    >>105あーなるほど

    「騒いでなんぼだろ」「面白いからやればいい」「指図される筋合いはない」

    >>105の言うとおりぜんぶ成人式のDQNと同じだな

    価値観の異なる他の人間がその空間にいて迷惑してるという意識が欠落してる


  363. おびえてエンディングに入る劇場内

    もう目に付いた以上気にするしかあるまいw

    最速で見る奴はご愁傷様です


  364. 同時公開にしておけば被害は分散されていた


  365. 騒ぎの注目度が急上昇中


  366. 歌ってるのが腕っ節強そうでパツキンDQNっぽかったら

    まともな喧嘩もしたことのないような根暗ヲタが変に正義感出して成敗なんてしようとしない方がいいぞ

    それにもしヤク○さんだったりしたら人生終了だからな

    ぐっと怒りを堪えて帰ってこい


  367. エンディング中警戒しまくりで既に楽しくない状況が形成されとりまんがな


  368. こういう非常識行為して歌う奴は帰り道ホント注意したほうがいいと思う

    間違いなく楽しみ台無しにされた集団にネットでさらされるか、どこかで呼び止められてボコられるだろうから


  369. ※29

    ここでアメリカの話を出すお前はバカ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


  370. 緒方恵美 @Megumi_Ogata

    エヴァだけではなく、全ての作品は、その「幕引き」まで

    「観て下さる方に残る余韻まで計算して」…

    大切に大切に、作ってきたものです。

    作り手全ての、大切な「エンディング」です。



    「ファンだから」なのかもしれない。

    でもファンなら(一見ならもっとですが)、大事にして下さい。

    私達の思いを。


  371. 緒方恵美 @Megumi_Ogata

    本当に好きでいてくれるなら。

    私達を、私達が作る作品を好きでいてくれるなら、

    「私達が用意したエンディング」のままで、静かに終わらせて下さい。



    それを見に来てくれているみなさんの心を、

    そのまま、その余韻のままで、帰路につかせてあげて下さい。

    心から願います。…心から。


  372. 緒方恵美 @Megumi_Ogata

    …これは私の私見ですが…

    「応援するために三三七拍子を」「応援するために応援の踊りを」等する方々は、

    「本当に(その対象のアーティストや作品が)好きなのではないのだな」と思います。

    …いえ、好きでいてくれるのかもしれません。

    でも、その方達にとっての1stは、「自分が目立ちたいから」。


  373. 緒方恵美 @Megumi_Ogata

    自分を表現する場は、いくらでもできます。やって下さい。個人の場で。

    私達が大事にしている作品やステージのエンディングを、私達がお客様のためを思って、

    誠心誠意用意しているエンディングを、私的な「欲」で塗り替えないで下さい。

    みんなが楽しみにしてくれている場だけは、壊さないで…!


  374. 緒方恵美 @Megumi_Ogata

    私達は、魂をこめて作品を創ってきました。 皆さんに喜んで頂ける、その一瞬のために創ってきました。

    …どうか、その思いをくみ取って頂き、「みんなで余韻まで楽しめる空間作りのために」、

    ご協力頂けたらうれしいです…!


  375. さすが緒方さんだわ

    騒ぎたい人は貸切り絶叫OFFを開いてそっちでやればいいと思うの


  376. 怖いよ~


  377. 2012年今季 秋の最大ステマTOP#¥3発表

    第一位

    コードブレイカ―

    集英社を講談社と小学館で破壊するらいいwwww

    第2位

    イナズマイレブン GO

    コロコロと入れ替えという意味で

    WJをマガジン

    VJを月刊エースの事


  378. ちなみにアマテラスプロジェクト

    つまり集気プロジェクトの本当の中心

    いろいろやってますがこれが中心です







    SからKへ 

    ちなみにこれが終わると

    角川春樹が角川書店にもどってきますwww






  379. 第3位

    そして中二病でも恋がしたい

    じつはエヴァンゲリオンQのテレ部版です 分からないのが普通ですwwww

    講談社と角川が手を組んだというステマデス



    ワカリマシタデスか?




  380. これだけ言っても馬鹿はやらかすんだろうな

    多分見るからにキモい奴がさ・・・俺が見る時にいないことを祈る

    もしいたら凸するわ^^


  381. 分身マルスリスト

    基本的にCIAのプログラムで知らないうちに洗脳されている人間これを人柱といいます





    奥田民雄?小泉今日子? SMAPの木村拓哉 香奈 空知英明 尾田栄一郎 川澄良子 ●行け ●原 〇夫



    こいつらの数だけCIAの優位が決まりこいつらが生きてる事でオシリスプログラムの進行速度が安定します




  382. 幻のパナソニックレコードマスターナノや TBSの出水アナウンサーなどはCIAの職員デス





    こいつらの思考パターンがどうしてもずれるため

    そのフェイクとして分からないようにフェイクのために親と近辺の人間を利用して軽い虐めをしてから

    洗脳をして 入り込んだCIA職員と紛らわせて分からないようにしています




  383. しかし僕の輪廻眼を使うとはっきり分かるため



    その対策として2012年東大を秋口を作り東京専用のCIAを作ろうという計画です



    はっきり言ってここまで来ると僕の力でも排除するのは難しいです



    これ政策で適用したら日本見捨てるんでよろしく!


  384. 関係者ではなくスクリーンに向かってスタンディングオベーションもどうかと思うけど、

    それ以上に残テの合唱や三三七拍子という発想が理解できんわ

    オタ芸といい、本当にセンスとは無縁の人達がいるな




  385. 三菱の570万人のデータを消えたのはFBIの工作!!!!






  386. アマテラスプロジェクトはオシリスプログラムの陽道 出版社含め政党は騙されている



    DOS攻撃

    BB84

    TPP



    がCIAとFBIの関係性がばれたときFBIが明言避けるための

    アメリカ国政のステマ 


  387. 日本文化のオタ芸が世界最速で公開


  388. オタ芸は日本の恥


  389. そもそも、こういうキモオタのおかげで飯が食えるのに

    こいつらを批判するとかアホかと

    例えば、エヴァの動員なんてオタクが一人で10回は観るわけよ。こいつらが観なくなったら

    動員は100万もいかなくなるよと


  390. もうバカ共が騒ぐ事が分かってるんだからバルト9の最速上映の時だけでいいから劇場に警察呼んで張り付かせてればいいだろ

    警察は検挙の件数稼ぎにウマウマでDQNは逮捕されて一石二鳥


  391. 中の人はまともでよかったね


  392. 民主党の岡田 イオンそれに経団連はCIAの犬



    京都アニメ――ションは売国奴から金を貰ってアニメを作っている!!!




  393. 民主党の岡田 イオンそれに経団連はCIAの犬



    京都アニメ――ションは売国奴から金を貰ってアニメを作っているAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


  394. 劇場で騒ぐようなキモオタが全部消えても何の影響もねーよw

    ごく一部だろ、そんな底抜けのアホ


  395. うーん

    こういうツイートとかをまとめるなら最後まで載せようよ管理人




  396. 数学は俺がやれば最強!


  397. エヴァなんか今更オタクが離れたって十分商売出来る

    動員なんて採算ライン割らなきゃどうでもいいんだよ

    所詮あいつらサラリーマンなんだから


  398. そうそれこそ  ストレスでしか行動できない精神障害者

    相手の顔にケツの穴がついていても

    反社会性が無い場合平然と付き合える

    変態 このケースの場合

    男性女性に対して感情的違いが無いため

    同性愛に走る

    つまり撫すが好きなやつは全員ホモであると

    心理学的にいえば間違いないんだよ!!DDDASAだsd




  399. コンサートとかの後にやってる集団いるよな337病死

    同じノリなんだろうけれど、まーやったら即晒されて

    やらおん管理人が即拾うんだろうなw


  400. ここまで「三本締めと間違えてんじゃねーの?」無し


  401. >261

    >ポップコーンに変わる音と臭いのしない定番メニューを考える



    おにぎりがいい、具もいろいろあるし、五目やわかめ、ゆかりにぎりなんかの混ぜごはん系もいい


  402. てかガールズパンツァーと中二坊だけ攻撃してくるねwww



    もしかして二回に一回しか金もらってないのwwww




  403. そりゃそうだ

    映画館で騒いだらアカン


  404. やら管が正論言ってる。


  405. 本編終わった後に、同時上映で短編もやるんだし

    歌とか無理じゃねw




  406. 2012年9月25日で講談社が角川にやらおん 上げたんだねエヴァンゲリオンQto交換してるんだww



    契約切れてるから顧客いない間角川の関連の人たちがお金を払っているんだね

    @@@@@@

    成る程エヴァンゲリオンQとヤらオン角川と講談社が交換したんだねwwwQQQYRAQURQURQ



    やらQやらQyらQ屋台あやw野球っりリトルバスターズwwwww

    だから2012年秋にリメイクされたんだヤらオンとエヴァQ交換するからwwww

    やらQ~ん


  407. 9月25日以降のヤらオンのシステム

    二つずつ一人の管理人が上げて後退する

    で必ず一つ目はダミー 二つ目が献金があり 次の二つは別の管理人!


  408. なるほどね 男と女でやってて

    2スレずつあげて その最初がダミーで次のスレがk¥広告費がでるすれだね



    で君たちのスポンサーは角川だ! 違う会?



    おそらく俺がアクセス禁止を解かれたのは角川春樹から言われたんだろうねwww


  409. 気持ち悪いな・・・そんな奴ら見かけたらぶっ飛ばしてやるから覚悟しておけよ!


  410. こういう基地外がいるからヲタは虐げられるんだよ・・・

    つーかこんなんやってたら普通に池沼じゃねーか


  411. そんなふざけた行為をしたら通報してネットに晒すから楽しみにしててね!


  412. 馬鹿じゃねーの


  413. せっかく映画楽しみにしてるのに

    だからアニヲタはきらいなんだ。


  414. めいわくだなぁ 破の時ははくしゅおきたけどね


  415. ヤらオンの女の方の糞BBAのほうが恐らく小学館の男子の会と交流があるのでしょう

    もしかしてコードブレイカ―の作者だったりしてなwwwwこの管理人の糞BBA!


  416. ちなみにいうと多分 このすれでは課金は発生してませんあ

    中二病が男の管理人

    ガルパンが女の管理人たぶんにぃ散歩もいしている


  417. こういう(自分らが)楽しければいいじゃんって人等嫌いだわー

    常識と想像力が両方とも欠如しててもうなんか救えない


  418. 映画館で三三七拍子とか頭悪すぎる

    発想がDQNレベル


  419. 好い加減にしろやバカッター


  420. 昔からの信者なら、まずやらない。

    多分やってるのは2000年代以降のアニヲタにわか。

    EOEはアンノがこういうのを嫌って

    「冷や水を浴びせる」(本人談)

    側面もあった。それを信者は知ってるので、信者じゃないだろう。




  421. 本スレの前のダミースレでは炎上してもいいので 管理人が暴言を吐いてきます

    視ないようにしましょう


  422. このバカダミーの馬鹿管理人は男www


  423. ゴチックメード見に行ったときは隣がブツブツ呟いててとても不快だった

    FSS信者キモイな


  424. おら炎上させろよ売上棒の黒デブ爺www

     いいのかでぶwwww

    ムダムダムダムダムダムダムダムダムだ糞世代ごとkkが勝てると思うなよwwww

    あばばあばbっばdっばばばばばばばっばbっばbっばばbっばっばばばだJET


  425. お前の大好きな炎上させてもい糞スレでダミーだぞwww

    糞デブいいのか?ああああああだsだだsだskjgdshfjさfgdhふぁksdfsf


  426. 感動して個人個人が拍手するならそれはいい

    でも事前に呼びかけて祭りにしちゃおうってのは何か違うな


  427. 上映中にやるなら叩かれて当然、と思ったが上映終了後かよ

    なぜここまで叩かれてるのか理解できんはwww




  428. 糞爺もダミスレによく頑張るなwwwwあほだな~


  429. そういうのをやっても仕方ないのは、

    やって良いことと悪いことを区別できない小学生だけ


  430. 小学生ね同じ子ばっかだな

    おまえ中二病の糞ジジだろwww



    ぶりきゅアにもいたけどwww



    糞BBAにおれにひとりでやるっていってお前がやってるんだろ



    糞BBAと糞爺で休んで後退する気だろwww

    小学生ね 洗脳工作員www シリアスベタ杉wwwこれだけ?www空知でもいんおqwwww空知以下の馬鹿だわwwww


  431. サッカーの試合の後渋谷で暴れる連中と一緒だな

    ヲタもああいうのに憧れてるんじゃん


  432. 上映後なんだから何やっても良いだろwww

    とか開き直ってる奴がめちゃくちゃ気持ち悪い

    良いわけないだろアホか


  433. 自然発生的な拍手なら分かるが、さすがに……。



    てか完成したの!?

    てかラストで「エヴァシリーズ、完成していたの!?」っていって、

    魂のルフラン流れたらどうしよう!?


  434. では全員でスタンディングオペレーションしつつ「おめでとう」と


  435. ※435 自分が無神経かつ頭悪いことを堂々と表明して何か楽しいのか?


  436. 上映後にやるだけでこんなに叩かれるのか

    アメリカに住んでてよかったわ


  437. 踊るファイナル見終わった後は

    何も言わずに静かに帰るのが一番いいなと思った


  438. スタンディングオペレーションwwwwww


  439. アメリカじゃあそもそもエヴァはマイナーというか知名度低すぎるから無理だアメリカと比べちゃあ駄目だ



    今度やるドラゴンボールの方が圧倒的に人気だからなあ当たり前だけど


  440. オタ芸初公開


  441. ※444 拍手ならいいんだよ、白痴か?


  442. 三三七拍子とか脳に蛆でもわいてんのか?



    オタ芸で周りにガシガシぶつかりまくってる奴なみのキチガイだな


  443. 自分たちのことしか考えてねぇなバカッターは

    迷惑なんだよ


  444. こんなのアフリカではよくあること


  445. これ最初の出所はツイッターか?


  446. 他の客に映画館に迷惑かけんな


  447. この最初のツイートだけ見て「緒方は何様だ」とか言っちゃう奴がいるわけだ

    マスゴミとやってること変わらねーなネトゴミだこりゃ


  448. いや、これやろうよ

    割とマジで


  449. 正直

    キチガイに荒らされてざまあ、だな


  450. 絶対やるべきだろ。叩いてるのはただのアンチ。


  451. >そんなこと劇場でされたらドン引きだわwww



    >「オタクきめぇ・・・」って思われる事必至だなwww



    こんなの見に来るのは一人残らずオタクだろw




  452. 他の客もいるからやめろって話でしょ


  453. こういキチガイ行動マジで困るわ

    声優のライブでも走りまわってる馬鹿いるし


  454. エヴァはオタク以外も来るよ


  455. >>459

    オタクでも引くけどなw


  456. 映画館ではお静かにってのがわからない常識ハズレの馬鹿


  457. 超鬱エンドなのにできる奴居るのかなwwwww

    したらたぶんそいつ殴られるぞ



    内容ってまだばれてないの?




  458. お前らの大好きなキャラが消えるぞ


  459. 成人式で暴れるヤンキーと同レベルだな


  460. むしろ静かがいいなら家でDVDでも見てろよ

    人の集まる場にやってきて文句言う方がおかしい

    ひきこもりか?


  461. 主演声優にこんな心配させて、ファンの大多数は悲しくなるです。

    みやむーに「あんた達○○!?」と詰られたいんだろうけど、ダメです。


  462. 469

    騒ぎたいなら家で騒げよ

    公共の場なんだから他人に迷惑かけるな


  463. 映画館で三三七拍子?



    田舎者丸出しですね。


  464. >人の集まる場にやってきて文句言う方がおかしい

    人が集まる場所だからマナーが大切なのに、文句言うなとかwwww

    馬鹿がいるwwwwwwww



    映画館側でさえ静かにしろって注意書きしてるのにwwwwww

    ルールも守れない屑


  465. 自分が目立ちたいから



    これが全てだよな

    オタ芸もそう


  466. 469

    ひきこもりだからマナーも知らないのね

    映画館で騒ぐのはいけないことなのよ


  467. 三三七病死とか馬鹿じゃねえの?エヴァ好きじゃないの丸見えだわw

    せめて「おめでとう」を皆でやれよ


  468. 安定のTwitterである


  469. エヴァQ上映後にTV版OPを合唱する企画がTwitter上である→2chとまとめブログのデマでした



    バカッター民をバカにしてたら実は自分達がバカでしたwwwwwwwww


  470. 確かに映画館で、騒がれるのはちょっとな・・・。


  471. エヴァはもはやオタクだけのコンテンツではない

    今回は金ロー見て映画館に来る層もいるから



    絶対にやめておけ


  472. オタクだけのコンテンツでもやるなよ

    絶叫上映にまでは文句言わないけど、誰でもかれでも騒ぐのが好きって決めつけるな


  473. 蔵馬はそんなことしない


  474. あれ?終わってからなら良くね?とちょっと思った

    俺もバカッターに染められてるな。

    しかし、こういう一体感は寒いな。


  475. うーん、俺古参のつもりもないけどさ、こういう勘違いしたオタク(?)って増えたよな

    変にアクテイブなオタクっていうか



    人前でオタク丸出ししてても、周りの人間は受け入れてくれるって勘違いしている人種というか


  476. 公共の場で集団で騒いでるやつらみたら間違いなく通報するわ


  477. ライブじゃねんだからよ...


  478. ライブでもやめろよks

    歌手の歌聞きに言ってるのにキモオタの歌聞くなんて苦痛でしかない


  479. 異様だわ


  480. 三三七拍子じゃなくて三本締めだろ?

    運動会の応援合戦かよw



    こういうのやってる声優イベンターは「俺らがこの現場()盛り上げてやった」みたいなエゴしか感じないから大嫌い

    興行側がやるなら話は違うが


  481. 上映が終わってからファン同士で殴り合いの乱闘が始まるくらいやってこそエヴァ



    って書き込みを見て吹いたわww

    昔とは違うんだよ、もうそういうのはやめとけw


  482. もうまどかの方が面白い


  483. あれ駄作じゃん


  484. ツイ粕頭沸きすぎwwwwwwwwwwwwww


  485. 馬鹿丸出しのこんなキモい企画立ち上げるのもいれば、あれもダメこれもダメ、モラルだなんだってい良い子ちゃん()気取るバカもいる。そんなに必死こいて自分の信者っぷりをアピールして悦に浸ってんのか?


  486. 終わったあと大人しくカラオケに行け


  487. 484

    オタクに対する周りの目線は変わってないよ。

    オタク自身がネットとかでコミュニティを強めて、周りの目線を気にしなくなっただけ。

    みんなで渡れば怖くないみたいな感じだろ


  488. 海外の映画館でも終わった後、スタンディングオベーションとかあるときはあるよ。しばらく拍手が鳴り止まない。


  489. 最近は臭すぎるまどか厨で隠れてたけど
    エヴァ厨もなかなか臭いな


  490. バカッターは何時も平常運転ですなぁ


  491. やるなよ~ぜったいやるなよ~



    ってやつかw


  492. 一本締めを三三七拍子とか書いてる時点でもうね・・


  493. エヴァは臭い連中もカビ生えた連中もいるからな


  494. 高い金払って映画見ようとしたらこんなキチガイに遭遇するとか

    マジで賠償金を要求するレベル



    ヲタ芸する友人とは縁切った

    頭悪そうで気持ち悪かった


  495. ヲタ芸ってなんのためにやってるの?一時期流行ったパラパラみたいなもの?




  496. ヲタ芸やりたくてたまらない連中が「エヴァなら大量の賛同得られるかも」とか考えたのが、事の真相だろうな


  497. キチオタは迷惑だよなー


  498. 一本締めや三本締めならわからなくもないが

    何で三三七拍子

    応援でもするのか?


  499. 庵野「こいつらウゼーな、また救いの無いENDにしたろか」


  500. 507

    まだ続くのに締めてどうするんだよw


  501. きもちわりいいいいいいいいいいいい


  502. こんな迷惑なこと思いつくこと自体頭がおかしい

    周りで賛同する奴らは生きてる価値がない


  503. 糞つまらないけど

    後乗りで引けないお祭り豚、サブカル層が騒いでるだけ



    それが新劇


  504. した瞬間そいつ殴ればお前は英雄だ


  505. した瞬間そいつに浣腸すればお前は英雄だ




  506. 深夜の最速上映に集まってくる濃い奴等しかいないんだからいいんじゃねーの?


  507. バカッターは犯罪者だらけだなwwwwwwwwwwwww


  508. どうせ豚芸とかしてるニワカだろ?

    だから嫌われんだよゆとりニワカは


  509. ディープなエヴァオタにすら引かれるゴミオタがいるとはな


  510. >516

    濃い連中が全員三三七拍子で映画の余韻ぶち壊したいと思ってるのか?

    あと映画館は数人の馬鹿が調子に乗るための私物じゃないんです。お前そのくらいも分からないの?


  511. これだけ言われてもまだやろうとか言ってる奴がこのコメント欄にも数人いて心底ゴミクズだなぁと思う


  512. ◆他のまとめサイトより

    105: 55:2012/11/15(木) 00:06:09.16 ID:utxFEUNm0

    (騒ごうとしてるオタは)成人式で暴れるDQNと行動原理は同じ



    >>105「悪気はなかった、みんな楽しんでると思っていた」だな

    >>105これだな 。世間から白い目で見られてる連中が求める一体感

    >>105あーなるほど

    「騒いでなんぼだろ」「面白いからやればいい」「指図される筋合いはない」

    >>105の言うとおりぜんぶ成人式のDQNと同じだな

    価値観の異なる他の人間がその空間にいて迷惑してるという意識が欠落してる


  513. こう言うのが進化するとプリキュア女装して映画や遊園地行く超絶ゴミクズになるんだろうな


  514. 「337拍子始めようとするヤツをタコ殴りにしようぜ」

    ってツイートは拡散されないの?



    つぶしあえーw


  515. アフィカスのやった事実無根のデマだってよ

    はい解散解散


  516. どうでもいいけど三三七拍子って古くね?w


  517. 527

    アメリカの映画館とか、いい映画だと終わった後、スタンディングオベーションあったりするよ


  518. アメリカと日本は別物だろうがよ

    馬鹿なのアホなの死ぬの?


  519. 仲間内でカラオケにでも行けやw


  520. シンジ君もドン引きする程の企画


  521. 531

    そうそ

    それが一番いいと思うぞw


  522. アスカにあんたバカぁ?って言われるならそれはそれでいいかも


  523. 普通の拍手と三三七拍子を一緒にするなよ(^^;)


  524. 気持ち悪いな…。素直に帰ってから騒げよw


  525. >524

    当たり前のこと書くなよ。そのくらい当然だろ。

    拍手しないのは当然。自己満足にしかならないし周りに迷惑すぎる


  526. これはまどか信者がエヴァ信者になりすましているなw



    バレバレだぞ。そこまでエヴァに勝ちたいか?


  527. 他人がいっぱいいて人様の上映物の場所で自分がパーフォーマンスすることしか考えてない輩はどっか自分で場所借りて他所でやれとしか・・・



    単に自分が目立ちたいだけで

    コンサートで歌手や声優に自分アピールするやつ以下


  528. 公開前に何おまえらやってんだよ

    確実に士気下がったよ・・・


  529. ※538

         (´・ω・`)

       /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー

      __/  ┃)) __i |

    / ヽ,,⌒)___(,,ノ\


  530. 舞台挨拶付の上映だと終わって明るくなってから拍手くらいするけどな

    だがコイツはゴミクズ


  531. こういうの見るとまどかの方がファンの質は高いんだなと思う


  532. >>333

    だから嫌われる人にはとことん嫌われてるのか。


  533. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  534. で、そのバカは特定されたの?


  535. 2chとまとめブログの捏造でした


  536. なお釣りのもよう


  537. べつになんとも思わんわ

    上映中に音立てたりションベンしに席立つ奴のほうがムカつく


  538. 今丁度Yahoo!のトップ記事になってる。

    その記事のコメント欄ではこの企画考えた奴が

    社会的に抹殺されるかのようにボコボコ。



    さすがにあそこ見たら歌唄うだの言ってる

    お前の人間性と周りの考えとのズレが良く分かるんじゃないの?


  539. >549

    何も思わないという頭のズレたお前にもムカつく


  540. yahoo!のトップ記事になって一般人に頭おかしいだのオタクキモいとまた言われてる

    たった数匹のゴミのせいでまたアニオタの評価がさらにガタ落ち

    ホント最悪だわ


  541. 拍手だけならは普通の映画でも公開初日とかならやってるけどな



    アニメはエヴァ以外だと劇場版グレンラガンは公開二日目か三日目に行った時にも

    拍手あった、てか感動した作品は拍手を自然にしたくなるものだし

    短い拍手事態は良いことだよ



    でも、ただのお遊びで歌ったり騒ぐのは、貸し切りイベントだけにしてくれ


  542. 上映終了後なら別にいいじゃん

    しかも毎回やるわけじゃなくて最速上映の時だけでしょ

    そのぐらいの事でグチグチ言うなよ


  543. >554

    馬鹿ツイッター民発見w


  544. 発想が寒すぎる

    残テも今更感


  545. 554

    オナニーの見せっこしたいならホテル借りてやれ

    無能クソヲタの自己顕示欲のために見に来てんじゃねえ


  546. アメリカならあり。

    でも日本じゃだめじゃないかな


  547. 世界最速上映はお祭りイベントみたいな物なんだから別に良いだろ

    静かに見たいならその後にいくらでも見に行るんだから


  548. 和田さんはそれ+UO炊いてオタ芸もするとやる気満々です。

    俺ら、和田軍団は最強やwwwwwwwwww


  549. >>559

    うーん、嫌なら見るなのAA思い出したわ


  550. ヱヴァヲタは馬鹿が多いからな

    やる奴出てくるよ


  551. エヴァがどれだけ高尚な作品のつもりなんだよw

    映画館側が迷惑だから止めてくれって言うなら分かるが

    声優ごときが調子に乗るな


  552. ツイッターで誰もそんなことつぶやいた形跡がない

    かーんぜんにダウトじゃないですかー


  553. それぐらい、良いじゃん

    舞台挨拶もないのにコスプレで来る人もいるし

    お祭りにのりたい人がわざわざ最速で見に行くんだから




  554. ※559

    あなたの頭の中の常識を押し付けないでください^^

    迷惑です。


  555. こういうのが「作品はファンのものだ!」とか言っちゃう手合いなんだろうな…


  556. 554、559、565

    これ皆同じ奴だろw


  557. その前にやる内容がつまらないし、寒い



    つまらない奴が祭りだと言ってくだらない事を計画してワイワイしてるだけ


  558. Yahoo!ニュースがすごいことに・・・

    これ興収売上に影響してくるような気が・・


  559. 三本締めを三三七拍子と間違えたんだろうなあ緒方さん


  560. うーん。

    残酷な天使のテーゼの合唱はやりすぎだけど、三三七拍子までだめか。

    最速上映とか煽ってたら、そりゃお祭り気分にもなるだろ。

    もちろん出演者の意向を優先すべきだから、自粛すべきだけれども。


  561. 一般客の余韻が台無し


  562. だって一般客って最速上映に来るの?


  563. 俺アメリカに住んでるんだけど、

    映画館で観終わった後に拍手する奴なんて見た来ないんだけど。

    上映中に爆笑とかはしてるけど。


  564. 仮に図書館にエヴァの最新本が入荷されたからって

    そこで歌歌ったり三三七拍子して騒いでいいなんて思わないんだろ?

    なのになんで映画館だと騒いでいいと思ってるんだか

    映画館や図書館で騒がない。小学生でも知ってて守ってることだろ・・

    このゴミクズ共の心理がまるで分からない


  565. >574

    こんなことしようとする馬鹿共以外は、皆ただのエヴァファンであって一般人だろ


  566. 総じてさすがオタク、さすがツイッターとしか言いようがない


  567. 年間300回もアニソンイベントに現れる男こと青T和田さんが暴れる準備ができたぜ。


  568. 577

    同意。


  569. 本当に三三七拍子呼びかけるツイートがあったのか正直疑問なんだが

    こんな呼びかけされたら絶対にツイート元の垢が晒されてるはず

    ツイートや垢を消したところでRTされてたことなら誰かしら「これだな」ってコピペを流す奴がいるだろう

    どんれだけ検索しても三三七拍子を呼びかける呟きなんて見付からないんだが

    ネタ的に何かそれらしいことを仲間内で呟いてたのをこの声優が大袈裟にしちゃったんじゃないのか?


  570. 577

    エヴァファンな時点で一般人ではないと思うがな

    何でエヴァは一般にも浸透してると思っちゃってるのか不思議

    紅白に出てるから水樹奈々は一般的にも有名だと言ってた声オタと似たものを感じる




  571. なるほどね

    まど豚みてーなもんか


  572. 水樹奈々の場合、青空レストランやNHKで歌ったりしてるから

    紅白だけじゃねえよ無知野郎


  573. この上映自体がイベントみたいなもんなら、

    終ったあとだしいいんじゃないの

    ところでQって何?


  574. スターウォーズの時は日本でもそういうの盛り上がったぞ

    まったく、ノリ悪ぃーなぁーw


  575. ↑緒方さんコイツです


  576. ネタ・・・・

    ラスコメもらったーーーーー!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#