最新記事

『BTOOOM!』第3話・・・高橋名人とおっさんがいいキャラだったな!

1350569250725.jpg



1350569034991.jpg
1350569084784.jpg
1350569192117.jpg
1350569221604.jpg
1350569338455.jpg
1350569376132.jpg
1350569437583.jpg
1350569658873.jpg
1350569787107.jpg
1350569982386.jpg
1350569995414.jpg
1350570183357.jpg
1350570230175.jpg
1350570320112.jpg
1350570365480.jpg
1350570381046.jpg
1350570472419.jpg

          ____
        /      \
       /  ─    ─\    
     /    (●)  (●) \  
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ ヒロインの出番少なすぎだろう・・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ おっさんイイキャラだけど、かわいい女もっと出すべきやで
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 死んだ女はのーサンキュー  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \ 

しかしレーダー機能使って近くにいないだったのに・・・
なぜあの少年はいたのか・・・
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ 動いてないとだめとかじゃ・・・
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

 
コメントを書く
  1. まむこ


  2. 高橋名人はどのキャラ?

    主催者の奴だっけ?


  3. 2げと。オヤジの種付け


  4. 俺の腹と同じブヒィ1


  5. ヒミコ



    エロくていいわぁ


  6. 最後の男の子が平気で人を沢山殺しそうで怖かった(小並感)


  7. 何この汚いサトシ


  8. この子供マジキチか?


  9. 来週の敵は連続殺人鬼の死姦レイパー(CVみゆきち)です

    お楽しみに!!


  10. おっさんいいキャラだけど死にそう


  11. 名人棒すぎw


  12. 主人公の声が好きじゃない


  13. 提供バックで鷹觜名人が踊ってた


  14. やっと本ヒロインの平のおっさん登場か


  15. 中村とみゆきちのキャラは強そうだな


  16. 高橋キモス


  17. 精神おかしい


  18. とにかく精神おかしすぎる。

    ゲーム脳すぎて頭おかしい。


  19. ヒミコ本命だけど第一のヒロインは平のおっさん

    これは認める


  20. やら管そろそろこれも切りそうだね

    今期は本当に不作だなあ


  21. 関西人だし悪役やんね


  22. キバオウという愛されキャラ枠は無理だろうな


  23. >>20

    じつは金持ちの道楽なんやで

    カイジのデスゲームが金持ちの間で中継されたのと同じや


  24. 22

    はいはい

    不作厨不作厨


  25. 26

    毎期、今期は不作という人いるし……

    常にアニメ業界は不作なんじゃね


  26. 織田かっけー




  27. 飛行機で平のおっさんの横にいたロリに注目(・∀・)

    誰か助けてやれw


  28. 殺人者高橋(殺人教唆は実行犯と同罪です。)この場合、強要なので実行者の罪は問えないでしょうね。緊急避難か正当防衛が成立します。ただし日本の法律では...


  29. 原作読んで無い奴多すぎだろ、レーダーは干渉波で相殺できるんだよ


  30. デスゲームネタなのにあんまりドキドキ感が無いな


  31. 22

    不作厨はどうせ2ヶ月後に手のひら返して豊作だったなって言うんだろ?w


  32. 3話で一巻が終わったか




  33. サバイバルゲームっておもしろいよね




  34. なんかもう飽きてきたなw


  35. 33

    不作すぎるともう切るしかなくてね

    今まで不作厨みたいのになった事なかったけど

    今期見てて耐えられないの続出、手の平返せるとか以前に見てねーよって奴

    にわかとか言われるだろうけど、玄人になるつもりもないしな


  36. レーダーは対象が動いてないと感知できなかったりする


  37. 37

    もうアニメに飽きてるんだろ

    他の趣味を探せばいい




  38. 本郷きゅんいいなぁ


  39. 規制すんなよーーーー!!


  40. おっさんがヒロインなんだから本命がようやく登場したんだろ


  41. ツイッターが冒頭屁で埋まった


  42. 誰だ!?最後にルルーシュっぽいのがいるんだが…


  43. おっさんはヒースクリフの生まれ変わりです。


  44. 売上も爆死しそうで心配だなこのアニメ

    アマランもひどいし・・・


  45. 主人公が頭悪いって言うか作者が頭悪いんだろうな

    未来日記もクソだと思ったけどこれに比べたらまだマシだったわ


  46. まだ1話も見れてない

    エロあるらしいからせめて2話まではいつか見たい


  47. てっきり、主人公だけ特別に眠らされたまま放り込まれたんだと思ってたら、

    スタンガンで気絶したせいで記憶喪失とか、意外と簡単な理由だった。

    別に特別扱いされてたわけじゃなかったんだな。


  48. 今週はおっぴゅっぴゅっぴゅできねーな


  49. コメント50かw さすが薄っぺらい思いつき漫画原作だな


  50. IKDモデルのキャラも中の人IKDという暴挙を期待してたのに。


  51. 未来日記は神とかいるファンタジーだからデスゲーム以外比べられないが

    どっちかというと比較対象はバトロワの方だと思うし

    あれが高校生なのに対し一部除いて人間社会のクズの集まりになったんだよね


  52. バトロワってかハンガーゲームじゃね


  53. 未来日記は「予知アイテムを使う」という一発アイデアが秀逸だった。

    これは「爆弾でバトルロワイヤル」というアイデアが不発っぽい。

    その他の設定は「CUBE」以来のテンプレだし。


  54. やっぱボンバーマンはハドソンだな


  55. ソナーは相殺できたりする


  56. みゆきちの少年マジチキな予感


  57. 設定が取っ付きやすいし次々登場するキャラで飽きない

    萌え要素がないとアニメ見られない人にはキツいかも


  58. 萌え豚には辛いだろうな


  59. 名人声若いなあー


  60. 原作読もうかな

    やら管はあんま興味なさそうだね


  61. 今回出てきたグラサンと子供と主人公が実力あってヒロイン含むその他は脇役みたいな感じだよ


  62. ヒロインは襲われた経験ある割には露出の多い恰好してて不自然だな

    原作もやたらプッシュしてるし、グラビアとかw


  63. 64

    スタンガン携帯してるのは襲われてから


  64. あのおっさんある程度石集まったら裏切りそうな匂いがプンプンする


  65. このまえ自販機で

    現実とゲームの区別がつかなくなった高橋名人が

    16連打してた。


  66. 主催者が素顔晒してる時点で参加者を生きて帰らせる気たぶんないよね


  67. 平さん本当にいいキャラだよなww

    でも声が大川透さんだから

    どうしようもない結末しか思い浮かばない…


  68. BTOOOMに出てくるキャラ達の名前って全員歴史上の人物の名前とほとんど同じなのね(笑)


  69. 今見てるアニメのなかで一番おもしろい


  70. 面白いが・・・

    さすがに左手のチップ集めるのは設定としてきつくないか?

    爆破で消えるかもしれないし、とりあえずふっとぶよね!

    そんな中あんな小さいかつ、もし森の中じゃ保護色のものを見つけるのとか無理じゃね?w

    左手からはずれてたり死んだもののチップもレーダーで反応するならいいかもしれないが・・






  71. コードブレイカーの方が比べ物にならないくらい面白い


  72. たしかに厨二をこじらせたのがみていておもしろいな

    コードブレイカー


  73. 萌え豚には辛いってまさかシナリオ重視だとか言いたいのか?

    爆弾バトロワって設定だけで見切り発車して全部ご都合設定で煮しめた様な薄っぺらいクソシナリオで?

    むしろ萌え豚と中2大好きな子供しか見ないんじゃねえの?

    角川系列の作品ってこんなのばっかり


  74. 平のおっさんはヒロイン


  75. 角川じゃねーよ。

    知ったかが長文で批判w


  76. 主人公の男の声が下手すぎて切った。



    調べたら、声優じゃねぇぇ!こんなんつかうなよ!




  77. まじー・・・


  78. つまらない・・・※少ないし


  79. おっちゃんが生きてる間は見続ける


  80. 30

    レーダー相殺じゃなくて

    単に動いてないだけじゃなかった?


  81. ヒミコとらぶらぶになるとこまでみる


  82. おっちゃん・・・


  83. おっさんの名前が「たいら」

    Tyrannos の先頭4文字を英語風に読めば"タイラ"

    このおっさん、Tyrannosの関係者じゃないの?




  84. 腹 平に全部


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。