最新記事

『まどか☆マギカ』心に残ったセリフベスト2発表! さやかちゃんきたああああああああ





best15_2.png

http://www.madoka-magica.com/special/

【昨日】

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \
      |      ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   さやかちゃん1位くるでー さやかちゃんの時代くるでー
       /   _ ヽニソ,  く      
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.  
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ♪
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉

      .(● )   ’、   ′ ’.   .
      ’、ヽ′・  ’、.・”;  ”  ’、
    ’、′ ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”; ( ●)
     .’;^`⌒)∴⌒`.・  ”; ’、′・    〃
  、’、 ’・ 、´⌒,;y’⌒((´;;;;;ノ、”‘人    ヽ
   、(⌒ ;;;:;´’从 ;’   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、  ヽ
    ( ´;`ヾ,;⌒:: :: :.从⌒;) :`.・__人__)
     \:::::. :::   ´⌒(,ゞ、⌒) ;)r┬-|
      \.;:;_)  …::ノ  ソ …::ノ :;; ; -‘
        \ 、′    、 ’、  
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.  
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三       ♪
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉

1位は杏子ちゃんのあれだな・・・・

 
コメントを書く
  1. ざまあ


  2. ( ^ω^)おっ


  3. あばば


  4. 1ゲット


  5. 1位だと思ってた


  6. さやか!中に出すぞっ!


  7. 一位じゃなかったああああああああああああ


  8. 食うかい?


  9. やらかんってホントばか


  10. 空海?


  11. 1位何?


  12. 結局あんこちゃんが一位なのかな


  13. ひとりぼっちはさみしいもんな


  14. ひとけた


  15. さやかんごwwwwwwwwwwww


  16. 独りぼっちは、寂しいもんな


  17. 明日は他のキャラ信者の言い訳祭りになるな


  18. やら管敗北したなwww



    悪いが一位は杏子がもらっていく


  19. 不人気さん・・・


  20. 独りぼっちは来ない気がするけど他のセリフも思いつかない


  21. 杏子ちゃんの時代キターーーーーーー!!!!


  22. キタエリねぇ.......キタエリ...


  23. これ1位じゃないんか

    あんこのあれは全然名言じゃないし


  24. まさか杏子が一位とは思わなかった

    てっきりマミかQBだとばっかり思ってたわw


  25. これで明日は杏子確定だな


  26. 決まった訳ではないけど、独りぼっちry1位はは違和感あるな

    そんなイメージ残るものかね


  27. くうかい?もう出たじゃん?


  28. あんこちゃん最萌でも2位だったし、一番クジもオクの値段も高かったし、実は隠れファンが一番多いキャラなのかも?


  29. はいはいアニメワ…え?



    正直杏子のあのセリフがこれより人気あるとは思えないんだが

    漢らしさに惹かれたのかね






  30. 明日が楽しみだー




  31. ここまでB君の書き込みなし

    珍しい


  32. こんなの絶対おかしいよ



    だと思ったけど1位はないか・・・


  33. 1位あんこちゃん確定だろうけど

    実質あんこ→さやかへの言葉なんだし

    あんことさやか二人で獲った1位じゃなかろうか



    なにが言いたいかってあんさや最強ってことだよ


  34. なぜ3位までは壁紙に力入れているんだ

    以降は台詞入れただけなのに


  35. 「こんなの絶対おかしいよ」だろ

    まだランクインしてないし


  36. さやかあああああああああああああああああああaaa


  37. 祝!さやかってほんとバカ

    ランクインおめでとう


  38. この順番だからいいな

    私ってバカの次に杏子のセリフが来るのがGJ


  39. 杏さやでワンツーおめ

    って明日QBだったらズコってなるわ


  40. もはや日常語と化してるからな


  41. 案外まどかだったりして


  42. あんこ優勝!?


  43. 変なのが一位になるよりあんこのあれでフィニッシュになるのがいいよな

    二位がこれなら尚更に


  44. やらかんってほんとンゴwwwwww


  45. 奇跡も魔法ものセリフもあってこのセリフも2位なら大健闘だったね


  46. 台詞だけで盛り上がれるアニメって凄い


  47. さやかは僕をいじめているのかい?


  48. 44

    これは綺麗な並びだな

    あたしってバカがあるから杏子の台詞が映える



    杏子ちゃん一位だよね・・・頼むぞ


  49. やらかンゴwwwwwwwww


  50. 空海くるでー


  51. やらかん、どんまい

    1位はあんこで決まりだな


  52. ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  53. 1位が「逝ってしまったわ…」

    だったら1、2両方でさやかちゃんお別れになるのか


  54. 一位僕と契約じゃないの?基準がよく分からんな単純に投票数で決めてんのか


  55. セリフも印象強いけど、ここの原画描いた人はすごいと思う。

    作画とかアニメーターとか詳しくないので誰だか知らんが。


  56. 「独りぼっちは、寂しいもんな」が1位ほぼ確定だな

    これが15位以下なんてことはありえんだろうし


  57. 杏子のセリフが1位ってどうなんだ


  58. ひとりぼっちは寂しいもんな

    でしょ(๑≧౪≦)




  59. 髪留めちょっと違和感あるな


  60. よっしゃああきょうこちゃんに一票入れたかいがあった


  61. こんなの絶対おかしいよじゃないの?


  62. 独りぼっちは寂しいもんな

    この台詞すごい好きだから1位なら嬉しいわ


  63. 二位であることを祝ってやれよ管理人




  64. あの杏子のセリフは、印象強かったしシーンもよかった。

    1位なら、喜ぶ。


  65. あんさや並んで良かったな


  66. 58

    まだほむほむが1位の可能性もある


  67. 円環だろ


  68. さやパンちゃんとアンコちゃんのやり取りがやはり見所なんだな


  69. ほむほむは「悲しみと憎しみばかり~」が心に残ったけど

    これは長いからなさそうだな…


  70. 杏子とは限らないと思うんだよね

    面白がって円環入れたやつが大量にいる可能性もあるし

    大穴でほむらもありうる


  71. 順当に行けばぼっちだろうが





    QBのげっぷという立派なオチだってまだ警戒して損はない


  72. こんなの絶対おかしいよ!!だろ!!

    どう考えても。


  73. 一人ぼっち〜は確かに印象強いけどさやかのこのセリフに比べてイマイチ弱い印象なんだよなぁ…



    クソ!わからなくなって来た、もし明日中沢君のセリフが1位でも驚きはしないww


  74. あんこ最高


  75. 中二病覇権だわこれ


  76. あんこ1位来ますよね?(震え声)


  77. バッカお前、一位は「円環の理」に決まってるだろ


  78. まどか母の台詞が一つもないなんて、絶対おかしいよ


  79. ぼっちは長台詞のためカウントがまとまらず圏外



    その必要~、こんなの絶対~のどっちかで一位なんて未来もありえるぞ




  80. まどっちはすでに3つ入ってることと

    杏子の絵がまだ1つも出てないことを考えれば

    一人ぼっちだと思う


  81. 杏子一位と断言したくても

    圏外の心配までする必要があるんだよなぁ・・・


  82. アニプレステマブログ、「やらおん」が完売とわめいていた、蒼樹うめの同人誌「RKGKMDK」

    yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2085.html

    >うめてんてーの非公式同人誌 再販分も完売!完売!かんばあああああい!

    これが、実は最初から販売冊数を少なくして煽っていただけの偽プレミアと判明

    ha8.seikyou.ne.jp/home/omega/doujin/do_rank2011.html

    >2011年5月とらのあな全店の同人誌売上ベスト50 3位 RKGKMDK apricot+

    5月の3位、まさかの「社会現象の同人誌がただの同人に負ける」

    同人に負けた事実(年間11位以下確定)を、「年間ランキングでは不掲載で隠蔽」

    まどか同人誌は「大人気で再販までした」と嘯いたにも関わらず、

    実際には同人誌よりも希少を装っただけで、現実には「まどかは不人気」であったのが露見した


  83. 1位は

    「こんなの絶対おかしいよ」

    で間違いない。

    て言うか、

    1位でない可能性はあるけど

    ランク外の可能性が無い。


  84. うーん。ひとりぼっちもわかる気がするんだけど、

    こんなの絶対おかしいよが入ってないのも気になる。。。

    なんかあるたびに周りが「こんなの絶対おかしいよ!!」

    って言いまくってたからその印象が強いのかもしれんが。


  85. 杏子の壁紙ないし、一位は杏子だろ

    くうかい?より優れた台詞もってんじゃん杏子


  86. ティヒヒ!


  87. 杏子の台詞くうかい?だけとか無いわ






  88. そりゃあ杏子はあるだろうが

    この土壇場で「おかしいよ」「必要ないわ」がきてないのがかーなーり不安



    円環も


  89. 杏子は好きだけど、オレの記憶に残ってたのは



    奇跡も魔法もあるんだよ!

    こんなの絶対おかしいよ!

    あたしってホントバカ、、、

    ボクと契約して魔法少女になってよ!



    だったわ。


  90. 円環の理がない



    まあ仕方ないか、一位は杏子だ

    1人だけ壁紙無しとか悲しいし


  91. >>83

    アンチの方入る教室間違えてますよ~


  92. マミさん3つ入ってしかも上位2つはすごいね


  93. 先生の『ハイ!中沢君!』だったりwww


  94. QB「僕と契約して・・・」は?・・・・は??


  95. 正直、12位のような長いセリフが本当に入るのかよ!!と言いたい。

    ティロ・フィナーレ!も(゚⊿゚)イラネェーヨ!


  96. さあ叶えてよインキュベーター

    私ね、未来から来たんだよ

    その必要はないわ

    最初から希望を抱くのが間違いなのさ



    俺はこの辺りも印象に残ったなあ

    案外12位の長文もランクインしてるし「救いようのない世界」も考えられる


  97. あれ?「えんかんのことわり」は?


  98. 1位 「キュップイ」


  99. 一生一緒にいてくれやだな


  100. あんこちゃん1位ならなっとく

    でも落選でもたくさん印象的なセルフあるよねえ


  101. こんなの絶対おかしいよはサブタイだったけど本編ではさらっと流してたからな


  102. 一位はどう考えても「こんなの絶対おかしいよ」だろw

    あちこちで流用されたしw

    餡子厨は夢みるなwww


  103. 1位は

    あなたたちの祈りを絶望で終わらせたりしない。あなたたちは誰も呪わない、祟らない。因果は全て私が受け止める。だから、お願い…最後まで自分を信じて


  104. 杏子はもう空海が出たしな


  105. 本当の気持ちと向き合えますか?




  106. ホントバカ


  107. 「独りぼっちは寂しいもんな」が「くうかい?」の台詞に劣るでも言うのか

    いくらなんでも一位は杏子

    くうかい?ってネタじゃん、独りぼっちは自爆のシーンだし心に残るよ


  108. 103

    まどっちのおかしいよはないって

    もっと聞く僕と契約してもすでに出てるし

    あんこで順当だと思うよ


  109. こんなの絶対とかネタで使われてただけで他と比べると印象に残ってるわけねーだろ


  110. 杏子は存在そのものが印象にない


  111. むしろ食うかいをさやかにしやがったんだからこれで杏子壁紙が来ないとか公式の無能の証明になるわ







    あー凄く無能だった気ガス


  112. 一人ぼっちは寂しいもんなが一位か


  113. ほむらって今のところ2つだけで順位も低いね


  114. 君たちはいつもそうだね。

    事実をありのままに伝えると決まって同じ反応をする。

    訳が分からないよ。




  115. それでもどうか、お願いだからあなたを私に守らせて←これがまどマギの中で一番の名言だと思うんだが1位はないだろうなー


  116. ひとりぼっち一位って言われると微妙なんだよな

    わたしの最高の友達

    とか

    やがて魔女になる君達はとか

    思いついた


  117. まどかスレのほむらアンチ暴れすぎ


  118. 一位はまどかママのセリフだろう

    何を言ったのか知らんけど




  119. >それでもどうか、お願いだからあなたを私に守らせて

    ほむらちゃんは迷言ばかりやな意味不明w

    自分を守る力がある者に何をほざいてんのw

    まどかが自分で自分を守らなきゃならなくなったのもほむらが無能だからだしよ

    マミの死もさやかの魔女化も杏子の自爆も勿論本人の責任だが、ほどよい回数(笑)ループしてるあほむらちゃんが適切な処置をとれば回避出来たろ

    彼女らを生存させればわざわざ守らせてもらう必要もなかったつうの

    それとも「自分で守る」のが大事で三人を謀殺したのかい

    ほむらがピエロ、でなければ超外道でしかないのにいまだ気付かない奴も多い様だね


  120. たかがアニメキャラにこんな長文とか何のために生きてるんだろこの子


  121. 杏子は逝ってしまったわ。円環の理に導かれて・・・


  122. あえて反応するなら程よいって10~15回くらいじゃないの?


  123. 長文wそれが精一杯のイチャモンかw

    ほむら同様病気で学校に通えなかった可哀相な子デスカ?


  124. もし仮に杏子の台詞が1位になったら悠木碧オフィシャルブログも記事にするといい

    2012.10.03 すきすききょーこちゃん。


  125. 杏さやが好きなヤツって少数のくせに

    いつも声がでかくて鼻息が荒いから困る


  126. 126

    ほむまど好きの嫉妬こえぇな


  127. ほむら厨発狂中



    杏子にやつあたりワロタww


  128. 俺のさやかが二位とかワロタw


  129. 「いいよ、一緒にいてやるよ。ひとりぼっちは、寂しいもんな」は、マジでガチ泣きしたシーンだからなあ。

    これが1位ならうれしい。



    「そんなの絶対おかしいよ」とか「ボクと契約してよ」は、記憶には残るが心には残らないタイプだしな。

    これは「心に残ったセリフ」のランキングだ。


  130. 杏子って誰?


  131. はりきって映画館行ったけど誰も客いなくてひとりぼっちだったら寂しかろうな


  132. まどかの本スレでもほむ厨が杏子の一位に文句たれてたな


  133. あんこはこの台詞に集中したから一位をとれた

    ほむほむやマミさんは票がバラけた

    たぶん総数はほむほむが多いかと


  134. 何か本スレといいほむらーの嫉妬コメ大杉



    セリフランキングくらい脇役にゆずってやってくださいな


  135. 杏子の台詞は1位ってほどのものでもなくね

    まどかかほむほむが1位の方がしっくりくる


  136. B君いないと内輪もめが顕著になるな・・


  137. この調子だと一位が杏子じゃなかったら

    餡厨が大暴れしそうだな


  138. ほむほむのセリフはもっとランクインしてもいいと思うの

    しかしセリフが少なかったから有利とはいえ杏子が1位とはね

    マミさんかと思ってた


  139. コミケのときも杏子グッズが一番に完売した時にほむら信者は出荷数が少なかったからとかブーたれてたじゃん・・・


  140. 1位は杏子だろ

    独りぼっちはさびしいもんな

    以外に考えられない


  141. まさかのQB

    個人的にはほむほむが1位の方が波風立たなくていいんじゃないかな

    杏子が目をつけられそうで・・


  142. 円環の理もかなり流行ったからなー。


  143. 142

    ほむら厨めんどくせーな


  144. 名台詞かどうかはおいといて、流行ったかどうかだけでいうと

    円環の理ってこんなの~に比べたら全然見ないんだけど。


  145. ほむほむのセリフは某ランクサイトでは1位だったんだけどなぁ・・・


  146. ほむら厨の自演も嫉妬もうざいわ消えろ


  147. 本スレの自演はほむほむ好きがランク低かったことへの抗議のパフォーマンスぽかったな

    あからさまな他のキャラ厨を装ってほむら叩きとか

    つか他のキャラが1位をとってもいいじゃん


  148. マミさん無双だと思っていた時期もありました


  149. ほもほもとかゆー呼び名が既にキモい


  150. 他のランキングと同じ結果は面白くないだろ


  151. ほむらもまどかもそんなに名言ないやろ

    周りの連中が色々がんばって吐いてた印象



    そもそもこの二人は終盤でしか活躍しないし


  152. 物語のクライマックスの台詞だからな


  153. 杏子の一人のぼっちは寂しいもんなで救われた

    後はまどかで終わりの方の台詞


  154. 83

    映画前になんつーこと言ってんだよ

    ただでさえこのランキングで盛り下がってるのに



    1位はQBのわけがわからないよだな


  155. まど豚きもすぎwww


  156. 実際心には残ったのは確かだな


  157. ネットの噂にあるように、

    劇場版前編が8話までの総集編ならば、

    これが前編のトリを飾る可能性が高い


  158. 結局このどうでもいいネタ全部を記事にしなきゃいけなかったんだな


  159. ほむ豚杏豚必死すぎだろ


  160. 「あたしだけが、死ぬ筈がない…カミーy(ジャナイ

    美樹さやか…お前の魂珠(いのち)も…一緒に連れて逝く…!!」


  161. しっかし、まどマギ舞台挨拶のチケットがオークションで1円落札とは……映画見れて声優も来るのに、誰も見たがらないって証明されちまったなwwww


  162. 同情の余地も無い不快な台詞だった


  163. 舞台挨拶行ける人羨ましいな


  164. そこそこ有名な声優も来るのに舞台挨拶のチケットが1円でやっと落札される覇権アニメの映画なんてあるんですね!


  165. B君おはよう!


  166. じゃあA君はまど豚だなw


  167. まどか「それでも私は魔法少女だから 

    みんなのこと 守らなきゃいけないから」



    これが凄く印象にのこってたんだけど

    かすりもしないなw


  168. 現実で自分の周りにマジレスとかBBAとか使う馬鹿がいて痛い


  169. 一人ぼっちはさみしいもんな



    いきなり改心してさやかに擦り寄る杏子が気持ち悪くてしかたがなかった・・・


  170. 170

    俺も杏子嫌い

    ATM破壊の泥棒で市民を使い魔の餌にしさやか魔女化の原因のクセにしかもさやか殺しに来たような奴がいきなりそんなこというとか気持ち悪いよな 聖女じゃねえし

    杏子はレズ糞泥棒うんこの偽善者野郎 

    作品の中ではマミさんだけ好き


  171. 11位「食うかい」への票割れを抑えて「一人ぼっち」に一本槍化した杏子信者の作戦勝ち

    3位「ティロフィナーレ」4位「もう何も怖くない」に票割れしたマミ信者は作戦失敗。最初から無理があった

    8位と13位のほむらは票割れ以前に敗北。ほむらの台詞は印象に残りにくい


  172. 潰しちゃえばいいんでしょ、

    その娘…


  173. 舞台挨拶が1円落札ってwww


  174. さやか厨のみなさんはこのクズのどこがいいんですか?


  175. 一位は一人ぼっちは寂しいもんな… か

    確かにこれ以上印象的なセリフは無かった


  176. カプ邪魔要因

    さやか厨はすっかりなりを潜めたな


  177. 恭さやはまどかほむら杏子から応援されてるんですがね

    杏子はさやかが誰を好きでも誰とセックスしようと興味有りません


  178. (一位は「僕と契約して~」で決まりかぁ…まぁ当然だよな)



    「一位は独りぼっちは寂しいもんな」だな!!(キリッキリッ


  179. これで杏子1位じゃなかったら笑うぞw


  180. さや厨は夢の中に生きてるな


  181. 劇場版でもクソ青が無様な生き恥晒してくれるのを期待してる


  182. 百合厨には勝てなかったよ・・・


  183. やはりさやかちゃん



    となると1位はさや杏で・・・

    一人ぼっちは寂しいもんなだな

    杏の優しさとさやかの救済の象徴



    まさかQBが


  184. 糞青に居場所なんか無いから壷にでも引っ込んでろw


  185. さやかちゃんは永遠の2番手か・・・


  186. 上位を信号機トリオが制圧したか


  187. 「円環の理」「こんなの絶対おかしいよ」

    とかはネットで流行っただけだろ!と言いたいけど、投票もネットなんだよな・・



    まぁ杏子だろう、1位は微妙だけどランク圏外は考えられないし




  188. 「わけがわからないよ」じゃないのか


  189. さやかってだけでなく、

    中の人とオーバーラップさせると、

    このセリフは本当に合ってるよな


  190. やっぱ荒らしはまどさや厨だったか

    まどかにとってさやかは二番目以下って明言されてるのに


  191. 俺のリア中時代でもこんなにスイーツ(笑)な女はいなかったぞ…

    クズに同情すらできねえよ


  192. まあ確かにこのセリフは印象に残ってる

    さやか関係はなんだかんだいっ印象的なセリフが多い

    一位はほむらかまどかと予想


  193. 196と思ったけどひとりぼっちは寂しいもんながまだ出てなかったのを見るに

    それの可能性が高いか

    魔法少女全員ランクインで安心した


  194. 1位は普通に杏子ちゃんじゃないのか?


  195. さやか厨が書くSSとか二次創作では性悪の悪女に書かれる仁美ちゃん


  196. 斎藤 千和

    「(ほむらは)まどか以外は友達じゃないのかな?」

    「(まどかは)ほむらから見ればたった一人の私の友達だけど、さやかのほうが付き合い長くない?」

    「本当はさやかのほうが本当の友達なんじゃないってうすうす思ってた」



    悠木 碧

    「まどかにとって誰がどのくらい大事か、という部分は考えた。

    例えばさやかちゃんとほむらちゃんを選ぶ場面は、まどかはさやかちゃんを迷わず選ぶ」



    演じてる声優本人から不評なほむまど(笑)


  197. 仁美上条を叩いてるのってほとんどさやか厨の逆恨みだよね


  198. さやかが視聴者に嫌われる様に書いてるのは確か

    まあ、普通にまどマギを見ていただけの層の大多数も

    さやかを単なるウザキャラと認識しているだろうな


  199. ほむら厨発狂w


  200. マミさん:単体人気もあり公式の杏マミプッシュもある

    杏子:単体人気もあり杏さや人気もある、ロッソファンタズマを実現するため複数買

    さやか:杏さや頼り


  201. 性格がクズ

    このゴミが好きだって言う奴の神経が理解できない


  202. まどさや厨死亡

    ttp://jan.2chan.net/may/b/src/1349306168449.png


  203. おはクズ

    ttp://mar.2chan.net/may/b/src/1349304013932.png


  204. 「もう・・・誰にも頼らない。誰に・・・解ってもらう必要もない・・・」×



    「誰も私を信じない。誰にも解ってもらえない。いいえ私を理解しない愚物がいけないのよきっとそう」〇



    ただの責任転嫁台詞だよねこれ


  205. アニメワンで試しにステマアニメランキング作ってみたら速攻で消されたわ、



    アニメワンの言葉狩りもたいがいだな


  206. 「約束するわ! 絶対にあなたを救ってみせる!」



    救えませんでしたw





    ほむらちゃんってほんとピエロ


  207. さやカス発狂w


  208. バカすぎて笑えない、こいつのせいで中だるみした


  209. 相変わらずさやかだけが敵なんだなほむカス厨w

    さやか二番目に嫌いだからどんどん叩けよw


  210. ほむらはむぐぅうううううううううう

    の絶叫だろ


  211. アンケでの人気の回3.9.10話、圧倒的に人気がなかった4-8話

    誰のせいでしょうか


  212. このランキングの趣旨がわからない。

    どうでもいいやん、って思う。

    こんなのに一喜一憂して、何がしたい訳?




  213. 杏子のあのシーンの後、PIXIVで一日だけだが東方を抜いたという・・・


  214. 前編1-8話 後編9-12話だけど

    総編集ではさやかの中心の4-8話が更に削られてるといいなぁ


  215. 「あれを殺したところで、何の解決にもならないわ」↓

    解ってて殺してたのかヨ!(笑)


  216. 「あれを殺したところで、何の解決にもならないわ」↓

    解ってて殺してたのかヨ!(笑)


  217. アニメキャラの設定にそこまで必死になれるお前らが恐いわ。

    全部人が作ったフィクションなんだぞ。


  218. さやか厨がキレだした


  219. 「貴女を大切に思う『人』のことも考えて」「貴女を失えば、それを悲しむ『人』がいるって~」「貴女を守ろうとしてた『人』はどうなるの!」

    全て単数形だから家族とかではないつまり



    「貴女を大切に思う『私』のことも考えて」「貴女を失えば、それを悲しむ『私』がいるって~」「貴女を守ろうとしてた『私』はどうなるの!」



    私ガー私ガー


  220. さやかも馬鹿だよ?

    俺は他の三人が好きなの

    さやか厨ガーさやか厨ガー


  221. まどポで上條と一緒になったらまどかとかもうどうでもいいやってほざいたねこいつ


  222. 「佐倉杏子には、本当に美樹さやかを救える望みがあったの?」



    今まで魔女化したまどかを救える望みを考えなかったのかヨ!


  223. 「クラスのみんなには内緒だよっ!」



    「私も魔法少女になったんだよ!」



    馬鹿の一言


  224. 男と自分が一緒になるために仁美を助けなかったらよかったと後悔してたクズ


  225. まぁさやカスが1位にならなくて良かったわ


  226. 「もう何も怖くない」が一意だと思ってたのだが…


  227. ツイッターでマミさんぼっちネタで笑ってるさやかアイコンの奴の多いこと多いこと


  228. それはとってもうれしいなって思いました。


  229. ほむら厨の捏造の多い事多い事

    対立が成立するよりああ、ほむら厨か・・・という空気になる方が先だからな

    俺もここじゃなきゃスルーしてるわw


  230. ―特に杏子とさやかのカップリング人気は凄いですからね

    虚淵「というか僕自身驚いています。作中ではさやかは杏子の事なんとも思ってないはずでしたが(笑)


  231. あーあ

    これで1位は「順番を決めろ・・・どいつからこのオレの餌食となるのか!」に決定だな


  232. まど豚きめえ


  233. あんこメガンテの台詞だからそらもう強烈インパクトよ


  234. まどか愚痴スレ(通称さやか厨の巣窟)

    ほむほむだけじゃなくてまどかと杏子まで叩いてるさやか厨がいっぱいです


  235. google先生に聞いてみよう。



    "こんなの絶対おかしいよ" 約 6,790,000 件 (0.23 秒)



    "独りぼっちは寂しいもんな" 約 505,000 件 (0.18 秒)

    "独りぼっちは 寂しいもんな" 約 112,000 件 (0.24 秒)



    世間的には、「こんなの絶対おかしいよ」でFA。


  236. まどポ、まだまだ在庫が大量にあるから誰か買ったげてよぉ!!前売り券第2弾の特典も、このままだと焼却処分になりそうだ……


  237. まーた信者同士の醜い争いかよ


  238. 241

    ほむらーは本スレで他のキャラたたくね


  239. 円環だろJK・・・


  240. 時代は杏マミ  さやかは上條と一緒になっとけ




  241.  いらね

        


  242. お前らほんとに争いが好きだな


  243. ほむら厨発狂しすぎ


  244. さすがにさやか厨のせいにするのは無理があるよ、ほむら信者は





    本スレでもほむら信者はファビョってたな


  245. ほむまどワンツーの方が綺麗なのに


  246. 昨日からほむら信者発狂しすぎだ

    さやか関係だと荒らしたがるからよほどさやか嫌いなんだな


  247. だいたいネットで暴れるようなカプ厨は、自分が好きなキャラを引き立てる役目としかもう片方を見てない人だらけやね

    結局はキャラ厨と変わらんよ


  248. ほむまど好きは凶暴なの多いからな

    ワンツーとれなかったからってこの暴れっぷり

    今まで荒れていなかったのにどこのキャラ厨層が暴れているのかまるわかりだ




  249. まだ一位にほむほむ来るかもしれないのにぬかよろこびにならないといいね


  250. とりあえず他のカプを敵視して自分たちが一番だと気が済まないのがほむまど厨らしいな


  251. 1位が杏子でなかったら杏子の壁紙が無しという非常事態になる。

    それはあり得ないと思う。

    と言うか、食うかいで何故壁紙がさやかだったのか…


  252. さやか記事だとdisりに力を入れるまど豚の団結力は凄いよ



    B君なんてバカにできないレベルの狂気ぷりw


  253. 258

    1位はほむほむだから涙ふいとけ


  254. そうそう杏子の台詞が食うかい(笑)で終わる可能性もある


  255. 260

    アホか


  256. まさか円環が1位とは思わなかった


  257. まぁ、しかし、

    どのセリフも心に残るものばかりだとは思うよ。

    みんなさ。


  258. ここは大穴の「ウェヒヒヒヒ」で


  259. ほむらがこんなに少ないわけないから


  260. 264

    コミケの再現だな

    あの時もほむら信者の嫉妬で叩かれた


  261. しかし、ほむら信者の嫉妬心怖いな

    あんさやワンツー来た途端に荒れだしたから荒してるのもろわかりやすい






  262. 不覚にも笑ってしまったWWW


  263. QBのゲップあるで!!


  264. >269

    他のカプは全力で潰させてもらう

    両思いなのはそもそもほむまどしかないよ


  265. ほむまどでワンツーフィニッシュなら荒れなかっただろうな



    つか発狂して荒らすのってマジで黒信者かい・・


  266. やら豚さやか厨


  267. さやカスうざいわ


  268. さやカス不人気がほむほむに勝てるとおもってるの?


  269. さやかみたいなお荷物持たされて可哀想


  270. さやか厨の嫌いなカプ順位



    1位まどほむ

    2位ほむ杏

    3位マミ杏


  271. ちなみに恭さや画像を貼られると何故か発狂


  272. 二位でも十分凄いと思うけど


  273. ほむら厨が発狂しだしたぞww

    すげー釣られぷりww


  274. ほむら凶信者の人帰ってきたな


  275. さやか厨の嫌いなカプ順位



    1位まどさや

    2位杏さや

    3位ほむさや




  276. まあ対立厨の自演バレバレだけどね


  277. 1位はこんなの絶対おかしいよ、だろ

    ネタにもなるし


  278. ほむらの最高順位8位と比べてさやか2位は凄い


  279. セリフしか勝てないくせに粋がってるのな

    全てにおいてほむほむがさやかの上にいってる


  280. ほむ厨は相変わらずさやか嫌いが凄いな

    ほむら記事とか荒れないのに


  281. ほむほむが1位なら記事が荒れない



    あれ?これ荒らしてるキャラ厨って・・・・


  282. ほむら信者ファビョりすぎや



    B君に荒らされている方がマシ


  283. さやカスいい気になるなよ

    ほむほむの方が圧倒的に人気者だよ


  284. あんさやワンツーよりまどほむワンツーの方が絵になるのに


  285. ほむら厨の敵視しているカプは

    杏さやとまどさや



    前者はほむまどが越えられたら困る

    後者はまどかと嫌いなさやかがカプなのは困るとの理由から


  286. まあほむほむ主人公みたいなもんだし

    モブよりほむほむが1位を取る方がいいというのは全員一致で


  287. ほむほむ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>さかカス


  288. >>242

    印象に残って記憶されれば

    検索する必要無いからな


  289. ※289

    俺の経験上そのキャラ厨が好きなキャラを晒して叩いたら

    さやか叩きが加速すると思う…

    どのアニメも法則は同じだよなぁ…


  290. ほむほむ好きはさやかを叩くことを強いられているからさ



    こいつには絶対に負けてはいけない


  291. B君やけい豚いてくれた方が平和だなぁ。


  292. ほむほむは1番人気ですが何か?

    不人気青がどうしたって?


  293. なんでこんな対立してんだ?


  294. これがまど豚の真の醜さだ

    アンチの影に最近は隠れていたけど


  295. まど豚つーかほぼほむら厨が荒らしてんな


  296. 外部アンチいないはいないで内紛してコメ欄汚いのがまどか記事


  297. 301

    ほむほむのセリフが下位で嫌いなさやかのセリフが二位になってるから腹を立てているようで


  298. ほむほむ


  299. これがまど豚なんだよ…

    だからこそ俺はまどか信者辞めたんだった…


  300. B君の方が聖者に見える不思議


  301. さやかが上位に入るとほむ信者が怒るのは昔からのこと

    さやかはいつもほむほむを虐めている嫌なやつでほむほむが正義でないといけない

    公式はそこのところわかってる?






  302. B君は救世主だったのか


  303. まあまどかアンチがかき消してくれていたけど本来のまどマギ信者って対立ばかりしてる糞の集まりだぞ



    ここ最近のアニメで最も嫌われているアニメの信者

    内紛なければ他のアニメ叩くからな


  304. まど豚は荒らし工作無くても荒れているのにワロタww





    民度が某国並wwww


  305. ほむら信者とさやか信者で対立させるいつもの自演の人ってすぐにわかる※欄だ


  306. お前ら、いい加減にしとけ。

    どのキャラもみんなまどか☆マギカのキャラなんだよ。

    これ以上作品を汚すなって。


  307. どのセリフが一位になろうが、

    「こんなの絶対おかしいよ」

    って、対立するんだろ、お前らww


  308. 316は全ほむら信者の代弁


  309. 残念!2位でした!


  310. 新記事でも対立見れる

    けい豚なんてかわいいな

    まど豚に比べれば


  311. ほむほむ信者を代表して言っとくわ



    さやカス消えろ


  312. 211

    あれ作ったのおまえかよ



    じゃあ

    魔法少女vs魔法少女もおまえ?

    なんか俺が見たときはなのはキャラが無双しすぎてまどかキャラ空気になって

    翌日またみたら消えてたんだけど


  313. 名ゼリフ一位フラゲ割れたな。

    ttp://aug.2chan.net/dat/img2/src/1349320349687.jpg



    必死すぎだろ




  314. もうほむらちゃん1位にしてあげて

    荒れなくて済むならそれでいいよ


  315. わけがわからないよ


  316. 個人的にはこういうランキングは主人公のセリフが1位になるのが普通だと思う


  317. 食うかい?


  318. 325

    つまりほむほむ


  319. みんな私の最高の友達だよ


  320. 何故に"しかめ"なのかw


  321. さやか可愛いよぅ



    もう助六なんて言わせない


  322. 1位QBだったらウケる


  323. まだマミさんの可能性も・・円環の理が・・


  324. 「円環の理」に「わけがわからない」が残ってるからなマミさんかQBが

    一位になる可能性があるな


  325. その二つは優勝候補だったね

    まだわからないから杏子好きとしては油断ならぬ


  326. なんだあんこのファン結構いるんじゃないか

    普段どこにいるんだよ


  327. ほむほむが1位だよjk


  328. あんこというか、さやあんというか


  329. 仮に杏子が1位でも壁紙はそれ1枚だけなんだから悲しいよな・・・


  330. 「奇跡も魔法もあるんだよ」じゃないのかwwwwwwwww


  331. 1位はQB



    QBは蜂の巣だな


  332. 杏子好きだけどQBさんが圧倒的な貫禄を見せ付けてくるだろうな…と思ってる


  333. 340

    QB1位の方が荒れずに済むんじゃないか?

    杏子がとんだピエロになるけど


  334. 予想どおりだったな

    一位はやはり杏子か


  335. >>333

    わけがわからないよはとっくに出てる


  336. 杏子「独りぼっちは、寂しいもんな…いいよ。一緒にいてやるよ。さやか…」

    あおちゃん「やだよぉ〜。独りぼっちが寂しいのはお前だろぉ〜」

    (第9話そんなの、あたしが許さない オーディオコメンタリーより)



    杏子のセリフも心に残るがあおちゃんのコメントも沁みたなぁ。

    この後、あおちゃんもあいぽんも泣き出しちゃうし…


  337. そいえば

    行ってしまわれたとか、魔女に成りたく無い

    も下位なら入ってもおかしくないけど、完全にネタバレだしな

    前半部分限定のランキングなのかしら?


  338. このランキング、予想が当たらない…


  339. ほむさや戦争とか久しぶりだな


  340. エントロピーが一位でいいよ


  341. 12話は心に残るセリフばかりで作られてると思う。

    特にアバンとAパートは好きな言葉ばかり。

    まどかの祈りも全文いいなぁ。


  342. ※264

    1位も「くうかい?」(第6話の台詞)である可能性が微粒子レベル

    で壁紙はそれを言われたほむら

    同じ台詞で1位で壁紙なしというアンビリバボーに期待



    しない


  343. 私は冷静な人の味方で、無駄な争いをする馬鹿の敵。

    あなたは、どっちなの?



    ほむほむのクールな名言だと思う。

    まぁ1位は有り得ないだろうが…


  344. ※335

    普段ネットでの声が小さいのに実際には大勢いる場合というのは

    (変態という名の)紳士と(非腐女子の)女オタの場合に限られる 杏子は多分後者だな

         キャラ厨の内訳は大体こんな感じか

    ○男性人気

    ほむら>マミさん>>>>>>>>>>まどか>杏子>>>>さやか

    ○女性人気

    杏子>>>>>まどか>>ほむら>マミさん>>>>>>>>さやか

    ○総合人気

    マミさん≧ほむら>>>>>>>>杏子≒まどか>>>>>>>>>>>>>さやか


  345. ほむらは小粒だがピリリと辛い名セリフが多いイメージ。

    例えば

    「目に焼きつけておきなさい。魔法少女になるって、そういうことよ」

    これはなんともすごく恐い衝撃的な言葉だった。


  346. チャラチャラ踊ってんじゃねえよウスノロ!

    だな


  347. これで杏子来たら杏さや最強が確定するな


  348. 353

    わーったわーった

    大人しくおほむのスレでやってろ?な?


  349. さやかが雨の中、まどかに逆切れするセリフも鬼気迫っていた。

    ああいう言葉を親友に言ってしまうところがさやかの人間くさい所でもあるが。

    キタエリの演技はマジでGJだった。


  350. やら管がステマして一位じゃないとかwww



    本気だせよ。

    アニプレは契約してるから全力でメガキャンするくせにwww


  351. 「こんなのってないよ」は。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「まどか☆マギカ&マギレコ」最新記事

「まどか☆マギカ&マギレコ」のおすすめ記事

『マギレコ 魔法少女まどか☆マギカ外伝 (2期)』4話の作画すげええええええええ! でも何が起こってるのかわからない!という意見が結構多い・・・
『マギレコ 魔法少女まどか☆マギカ外伝 (2期)』4話の作画すげええええええええ! でも何が起こってるのかわからない!という意見が結構多い・・・
劇場版『女まどか☆マギカ』上陸にフランス熱狂、SNSやブログには賞賛と感謝の声が続々 「本物だ」
劇場版『女まどか☆マギカ』上陸にフランス熱狂、SNSやブログには賞賛と感謝の声が続々 「本物だ」
虚淵氏「『まどか☆マギカ』もファースト世代とセカンド世代で『こんなの「まどか」じゃねー』的な議論をやってもらいたいですね」
虚淵氏「『まどか☆マギカ』もファースト世代とセカンド世代で『こんなの「まどか」じゃねー』的な議論をやってもらいたいですね」
劇場版『まどか☆マギカ』映倫の指定理由のところ 何かがおかしいwwww
劇場版『まどか☆マギカ』映倫の指定理由のところ 何かがおかしいwwww
『劇場版 まどか☆マギカ 叛逆の物語』 アニメーターさん達が描いた公開までのカウントダウンイラストが素晴らしい
『劇場版 まどか☆マギカ 叛逆の物語』 アニメーターさん達が描いた公開までのカウントダウンイラストが素晴らしい
ライムスター宇多丸氏『劇場版まどか☆マギカ 叛逆の物語』を大絶賛! 「最初から終わりまで凄い映像。まどマギ新編はドラッグ映画! ダークな続編としては100点」
ライムスター宇多丸氏『劇場版まどか☆マギカ 叛逆の物語』を大絶賛! 「最初から終わりまで凄い映像。まどマギ新編はドラッグ映画! ダークな続編としては100点」
劇場版『まどか☆マギカ』物語の前半は切り詰めて後半はほとんど残す模様
劇場版『まどか☆マギカ』物語の前半は切り詰めて後半はほとんど残す模様
【悲報】アニメ『マギアレコード』6月開催のイベントが中止決定! せっかく円盤1巻にイベチケ付けたのに(´・ω・`)
【悲報】アニメ『マギアレコード』6月開催のイベントが中止決定! せっかく円盤1巻にイベチケ付けたのに(´・ω・`)
【悲報】モバゲーの『魔法少女まどか☆マギカ Plus』が12月にサービス終了! 早く続編発表しないから・・・
【悲報】モバゲーの『魔法少女まどか☆マギカ Plus』が12月にサービス終了! 早く続編発表しないから・・・