05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『スマイルプリキュア!』第33話・・・今の映画酷かったね・・・ネタ満載過ぎて面白すぎwww

1348961750507.jpg


1348961442588.jpg
1348961462178.jpg
1348961693574.jpg
1348961704766.jpg
1348961720642.jpg
1348961750507.jpg
1348961767078.jpg
1348961770686.jpg
1348961772636.jpg
1348961795072.jpg
1348961820481.jpg
1348961886037.jpg
1348961955129.jpg
1348961997858.jpg
1348962058483.jpg
1348962326622.jpg
1348962387443.jpg
1348962413614.jpg
1348962517152.jpg
1348962582933.jpg
1348962589202.jpg
1348962594189.jpg
1348962808752.jpg
1348962844679.jpg
1348962849695.jpg
1348962872733.jpg
1348962909727.jpg
1348962917280.jpg
1348962922087.jpg

   / ̄ ̄\ 昭和オチか! 
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 幼女にはわからんだろうな・・・ 
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ てかメイン5人が可愛すぎてやばかったわー 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

しかし前回の死闘が嘘のようなギャグ回だったな!
いや、前も似たような感じだったけど
                            / ̄ ̄\ やはりスマプリは笑える回が最高やで!
           ____           /   ヽ_   \ 笑顔になれるからな
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. 2番か...orz


  2. 女郎グモと姫の絡みで今週も生きていける


  3. 作画がえらくかわいかったな


  4. 妖怪オールスターズ

    ふたりはくノ一



    ワロタw




  5. テレビに相槌打つアカオーニさん可愛過ぎだろw


  6. エロ同人みたいに!


  7. 子供向けと主張してるが、これ、親の世代しか

    ギャグわからねーじゃん。



    なんか矛盾してるんだよな。製作側の発言と実際に

    放送される内容が。


  8. 時間停止とかエロマンガかよww















    ごちそうさまです


  9. 今回も相変わらず黄色はあざとかったな


  10. ポップ兄ちゃんの株が急落したクルー!!?


  11. 「うごくうたえほん」とのコラボCM見た。

    セラフィムモードの動きもかっこいいね。

    劇場版も観に行くわ。


  12. リアルタイムで見てきたわ


  13. ヤケクソになって妖怪率いるあかねちゃんに泣けたわ。

    許せねえ、監督!


  14. OPもフェニックスバージョンに切り替わってたな。


  15. 鬼太郎にいたような妖怪大量だったな


  16. なんで今日記事にするまで時間掛かったん?


  17. >>10

    プリキュア放送中は子供がテレビを占拠するんだから

    親御さんも楽しめるものを作る。

    エンターテイナーとして当然の配慮だろうが。



    矛盾て、アホかお前は。






  18. やはりあの世界観でもれいかさんの美しさは別格だと言う事が証明されたな!


  19. あんなオチ久しぶりに見た


  20. キャンディはそろそろ学習した方が良い。


  21. 次回から生徒絡みがあるのか・・・見てみたかったんだよこういうの


  22. くの一簡単に負けすぎだろw


  23. 淀川リスペクトのポップ△


  24. ポップって修正する事なんてできたのかw


  25. 水野晴郎かw


  26. で、こいつらギャラ貰ったんか?


  27. クラスメイト絡みはもっと早く観たかったな。

    今さら男子生徒と絡むなんて百合厨でもないのにザワザワするわ。


  28. そろそろ育代さんを久しぶりに登場させてくれ最近全然出てこないし・・・・


  29. あかねとなおの対決でなおが負けるなんて…

    サッカー部エースがバレー部補欠に…しかもかなりスカっと外してたよーな…


  30. だんご食ってるみゆきのエ□コラとかやめろよ!

    絶対にやめろよ!


  31. あかれいの薄い本が出るな・・・


  32. 手と足なら確実性で手が有利。

    なおに勝ち目は無かったんや。


  33. あかねちゃんにも花を持たせてあげてよぉ!


  34. 照れてるれいか姫可愛いいいいい

    あかねがれいか姫を連れ去ろうとしたシーン

    なんか、ドギマギしたわw

    やぱっり、あかれいも良いですね!


  35. バンクの長さがそろそろウザくなってきた。

    毎年の事だから仕方ないけどw


  36. ブンビーさああああん


  37. かってに改蔵に同じオチあったな


  38. あかれい同時攻撃なんてメドローア級の原子レベル破砕か水蒸気爆発フラグじゃないですかやだー。


  39. 監督の声ブンビーさんだった


  40. 先週と今週のギャップ差が凄すぎるわ


  41. エクバでダブルエックス使ってる僚友も今週は観てるはずだが…。


  42. ありゃーれいかさん誘い受けだったかー

    EDもれいあかお姫様だっこだったしごちそうさまでした


  43. れいかさん・・・素敵ですっ!!!




  44. 今週のあかんべぇって何気に最強クラスの能力だよね

    ジョジョ歴代ボスの能力詰め合わせだもん


  45. 新八がカッコヨカッタ


  46. 新八がカッコヨカッター


  47. 2クール目ラストの激闘の時も次の週にはギャグ回だったし。

    メリハリの付けたシリーズ構成は毎年の事なんでは?


  48. やよいの「お団子屋の看板娘」だけで卑猥な連想してしまう俺は多分腐ってる。


  49. ムーディブルースもこの位出来たら強かったんだがなぁ。


  50. れいかさん芸能界デビューいけるでコレ!!


  51. あかれいとかなんて俺得なんだー


  52. れいかさんがかれんさんになってたw


  53. みゆやよれいが可愛い過ぎたw

    朝からテンション上がるわ~


  54. 監督のイメージが広がり過ぎて5プリキュア起用のロマンポルノ(古)とか

    奴の頭の中で展開されてるやも知れん。


  55. ※10

    子供向けアニメに親世代向けのネタを仕込むのは

    親の関心を向けさせるためによく行われる手法だよ


  56. あかねちゃんの触手攻撃にさらされるれいか姫の薄い本はよ!


  57. 来週もコスプレ回だから楽しみだな


  58. ふたりはくの一観たいなww


  59. くノ一なおなおに蹴られたい


  60. ポップの自己顕示欲ww


  61. 来週から二人はくのいちでいいよ


  62. くの一モチーフのプリキュアですか…?

    ……良いと思います。


  63. 今回のアカンベェをグレーゾーンさんに使わせて18禁展開オナシャス!


  64. グレーゾーンさんは実はクロだからJCの動きなんて止めても薄い本展開なんて無いダロw


  65. どのアニメ記事も「面白すぎ」ばっかだなやらカス


  66. 胸がペッタンコだから皆着物が似合うね?(ニッコリ)


  67. アカンベェが出た時の実況がミスターVTRで埋まってて、

    あぁこいつらは同世代だなと認識した


  68. 太秦が協力してんのに「映画なんてこりごり」なんてオチで良いのか?(震)


  69. 帯をクルクルお代官様~はやってくれなかったな。


  70. 実況には30台半ば以上の幼女が集っているんだからそりゃミスターVTRが即座に浮かぶさ


  71. 台風で外に出られない人が多いので今日は視聴率伸びるかな~

    と思ったが米の伸びは悪いなwww

    メッチャ連投してしもたわ。


  72. 一応終盤戦なんだけど三幹部味方フラグはまだかいな?

    黒っ鼻一巡してからが怪しそうなんだが。


  73. 象デコルからのバナナデコルに悪意を感じたのは俺だけですか?


  74. 東映のいつもの悪ノリでウルみゆのカップリング実現しないだろうか

    てかウルみゆ厨ってまだいんのか?


  75. 未だにウルみゆの妄想してるけど何か?


  76. 象の放水程度で破れる最強モードくろっぱなwww


  77. 一番カラミが少ないのはあかねとれいかじゃね?


  78. 拙者 風来坊のポップ

    名乗るほどの者ではござらん


  79. 面白いアニメが多くて良かったじゃなイカ。


  80. 銀さーーーーん!

    やりましたよボクついに主役ですよ!



    ざまあみそオレキ!


  81. ペガサスの力を借りてると称してトドメ刺してるのはフェニックスじゃね?


  82. フレプリでも水かけて的倒してたなw


  83. 折木の中の人は麻里奈と同棲してる勝ち組じゃねぇかwww


  84. アカオーニハマりすぎwしかし妖怪よく描けてたなw


  85. ポップノリノリなんだがしっぽがwwww


  86. テレビに向かって

    「青ーっ!青ーっ!はい!はいぃっ!!」とか

    昭和30年代の人かよ、と…www


  87. れいかさん可愛美しすぎわろた


  88. 昼間に普通にみゆきがCM出てて気まずかったwww


  89. 恥ずかしそうなれいかさんとか俺得過ぎた。

    今晩のオカズにしてしまうが、非難される謂れは無い。


  90. アへ顔ハッピ~


  91. 薄い本が観たくなるシコシコどぴゅ


  92. れいかさん似合いすぎw


  93. ※10

    わい「パッパ、なんやこのネタ?おもろない」

    パッパ「わいくん、これは昔流行ったネタや!」

    わい「そうなんか!パッパ物知りやな!!」



    これや!


  94. 最後は「さいなら」を3回言って締めた方が良かった

    同じ局の系列だし


  95. あかねェ・・・


  96. 次回はゲストのクラスメイトと一悶着あるのか?

    学園祭でファッションショー、ゲストメインの話ってハトプリみたいになってきたな。


  97. エッチしたいわ


  98. 映画村に美少女5人で遊びに行くとか青春を謳歌し過ぎだなコイツラ。


  99. 今日のツッコミ所

    (1)れいか姫に萌え!!

    (2)なおの身体能力!!孫悟空(カカロット)も驚き!!

    (3)ポップの「またつまらぬものを斬ってしまった」・・・って、五右衛門かよ!!

    (4)赤鬼さん。映画に同化してたな~。それにしても、何?この危機感のなさ!!

    (5)ジョーカーさんなら、「散々プリキュアにやられて呑気に映画に出ている場合ですか~?」


  100. 5プリキュア全員をひと並びにして順番に初めてを奪っていきたい。

    順番はどうでも良い。


  101. 映画デビューなんて学校が許さへんやろ。


  102. やっぱこういう回が最高だな

    面白すぎた


  103. 次回はマジョリーナが黒っぱなに入って干からびる衝撃的展開か、胸アツ。


  104. れいかさんマジふつくしい!もはや役不足!


  105. マジであと1クールでお別れなのか。



    冗談だろ…?


  106. みゆやよちゃんきゃわわ


  107. 水着回は諦めた!



    せめて温泉回を…!


  108. れいかさん即ハボ


  109. まだ5みたいにスマイルプリキュア~~みたいな感じになるんだろ

     

    タクトの空きの色の伏線を忘れるんじゃない


  110. ふたりはくの一の元ネタぐらいしか今の子供達は分からない


  111. 姉貴の5歳の娘にお手製のプリキュア+血C、Anotherの音声差し替えMAD観せたら泣いてもた

    弟君は逆に爆笑してて大好評だったけど


  112. ブンビー監督良い味出してた

    映画監督は胡散臭さがあったほうがいい


  113. キャンディとかいうカスwwww


  114. 今回のアカンベェ見てMr.VTR思い出したオレは昭和生まれw


  115. 勃起したから満足


  116. 今回は脚本通りしろよと言いたい回だった。

    アドリブ多すぎの上に他の役者を踏み台にするわ最終的にはねつ造だし。可愛くなければ危なかったな。


  117. れいかさんふつくしい


  118. キャンカス




  119. ポスターの前で幼稚園児のようにはしゃぐ4人を呆れてみてるれいかさんがよかった

    れいかさんまで一緒にはしゃぎ出したらどうしようかとw


  120. あまり話題になってないけど今回キャンディが役に立った

    しかも戦力として


  121. れいかさんとナマケ玉に入りたい


  122. 人間体のポップは鬼太郎に似てる


  123. れいかさんをあかねにNTRされるなおか・・


  124. ポップのバンクが多すぎて見てて眠くなってきた

    まあ、許容内だけど


  125. 初回からなおは忍者だと思ってた俺得・・

    ニヤニヤが止まらない


  126. このまま突っ走れー12月前半くらいまでー♪


  127. 神楽「今日の新八うざかったアル。」

    銀時「そーだよな。あいつダメガネの癖に目立ってたよな。」

    新八「いやなんで僕がうざいんですか。中の人が同じなだけでしょ。」

    近藤「今日の新八君は勇ましかったぞ!義兄として鼻が高い。」

    新八「いやいつからあなたの義弟になったんですか!」


  128. 連投しまくって身内に私信してはしゃいじゃったりして

     

    KANA7邪魔だから死なねえかな


  129. やよいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  130. >>133

    近藤「お妙さん!いつの間に結婚を…こんなにふくよかになってしまって。しかも2人も子供作って!」

    妙「どうせなら前のプリキュアのお母さんに間違えて欲しかったわね(#^ω^)ピキピキ」


  131. 「キャンディは人型になれないの」って思わんのかーい。


  132. テレビ『遊びにおいでよ!』

    アカオーニ「はい!」

    でクソワロタわwww


  133. ビデオ怪人は80年台ヒーロー物じゃ定番だしな・・・なんつーか全体的に昭和回?



    あとロイヤルクロックってハッピーが文字盤なぞった後そのままスイッチ押せば良くね?

    何が言いたいかっていうとキャンディ別にいらなくね?


  134. この手の停止ってさ、体は動かないのに口や目は動くんだよね















    ・・・薄い本向きだな・・・・・・。


  135. 昭和の香りが。


  136. 水木御大と水木プロに了解は取ってあるのか?


  137. ポップカッコ良すぎた!!

    主人公にしてくれよ!!!


  138. 可愛いJC5人組を見付けてコスプレ撮影をさせる監督・・・・・GJ!!


  139. ネタバレすると名無しでも投稿してるから身内じゃなくて同一人物な?

    よりムカつくだけだろうがwスンマセン。


  140. いつも思うけどやっぱプリキュアは純粋に笑顔の作画が一番可愛いよね


  141. 子供は難しい事はともかく普通に楽しむ

    親御さん向けのちょっとしたネタ

    オタどもは普通にウルトラハッピー

    良く出来たもんだな


  142. プリキュアは初期とかこれより2つ前とかの友情だのちょっとした

    人間関係だの親子愛だの悩んだり笑ったり成長してんのが良かったな。

    どれみより少し上の年向けつぅか。



    深夜にやってる可愛いロリ娘達の出てくるアニメの豪華版にしかみえんのだ…

    管理人の感想に毒されてんのかな。


  143. 今人気はアカオーニがジワジワ上げてウルフルン抜いてると思う、絶対


  144. 子供向けなら

    主人公たちが悪役と対峙した際、あからさまに周囲の人がBADENDにされるの待って、それから変身させたりしない

    「それではヒーロー失格」

    スマイルの場合、質の低さの言い訳に「子供向け」と言ってるだけだからチェックが入らない

    (同様に子供向けとしてありえない失敗を毎回やってる。単純ミスではない)



    子供には本気で作ってないの見透かされてるよ


  145. 早く次のプリキュアに移らないかなぁ

    スマイルはもうええわ、スマイルできねーもん

    ただれいかはかわいい


  146. 正直そんなに面白くなかったよね・・

    やっぱ29話が至高


  147. プリキュアで文化祭、しかもファッションショーとな!?

    これはハトプリ見てた人たちはこっそり期待してるだろうなw


  148. ポップが新八見たいな事をしてたから、銀さんや神楽ちゃんなどの万事屋メンバーが出演するのかと一瞬思った(笑)。


  149. お団子屋の娘のやよいちゃん、可愛いじゃなイカ!


  150. イカ娘「スマプリ33話面白かったでゲソ。ところでお主は、ポップじゃなイカ?」

    新八「そうですけど、そういうあなたこそやよいさんじゃないですか? それとあなたのアニメに出てくるライフセイバーの人、坂田金時と声が同じですよ。」

    イカ娘「悟郎のことでゲソか?」

    新八「そうです。」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#