04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら

声優・堀江由衣さんの好きな男性のタイプは「と身体が健康で、仕事を頑張っている人、一見チャラく見えるけど、実はきちんとしているみたいな人」

無題


人気声優・堀江由衣、可愛いの秘訣・恋愛観を語る モデルプレスインタビュー

人気声優の堀江由衣が初のベストアルバム「BEST ALBUM」を9月20日に発売した。モデルプレスは彼女にインタビューを行い、ベストアルバムへの想いや約10年にわたる歌手活動、さらには美の秘訣、恋愛観に迫った。

― 好きな男性のタイプを教えてください。

堀江由衣:心と身体が健康で、仕事を頑張っている人。お風呂に入ってくれて歯も磨いてくれたら嬉しいな(笑)。私があまりお洒落ではないので、部屋の家具選びなどにセンスがある人には憧れます。さらに理想を言えば、ダメ出しをされたらイヤなので(笑)私の仕事のことを知らない人がいいですね。

― 外見はいかがですか?

堀江由衣:一見チャラく見えるけど、実はきちんとしているみたいな人。あとは…「服にはあまり興味ないけど、たまたま着たTシャツとたまたま穿いたジーパンがお洒落だった」っていう何気ないお洒落ができる人がいいですね(笑)。

― 堀江さんは好きな人ができたら積極的にアプローチしますか?それとも受け身ですか?

堀江由衣:自分からは何もしない、と言うより何もできないです。すごく好きな人と普通に好きな人と3人で食事したら、普通に好きな人とばっかり話してしまいます。それは男女問わず。好きであればあるほど、話せなくなるんですよね。

http://mdpr.jp/021204169

: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  . . …. ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          ___ . . .: : : ::: : :: 何一つ該当してなかったわ
         /     \ . . .: : : ::: : 全てにおいて中途半端な俺はほっちゃんの彼氏になれないわ
       / ,⊆ニ_ヽ、 ヽ . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::
       |/ r─–⊃、 lー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::
      イ  _`二ニニう V │. .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::
     /  /    ヽ    │ . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::
    │  /      丶   │ . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::
 ̄ ̄ ̄l_,ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄

        / ̄ ̄\ もう声優さんを嫁にしようとするのあきらめろよ   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \   あきらめたらそこで試合終了だよ!
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  え?すでに試合終了してるって?
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  余計なお世話じゃ 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 1げっと


  2. ファッ!?


  3. そういう彼氏がいますってことなんだろうな


  4. おまえ、たまに面白いことAA台詞に書くよね


  5. なんだおれじゃん。結婚しよう


  6. そら無理だわなww


  7. 「心」が抜けている


  8. なんだオレのことか。


  9. 外見的にはチャラ男が好きって事だよね(´・ω・`)


  10. ほっちゃんファンだがそろそろ結婚してもいいと思う


  11. なんだオレのことか。


  12. 礼儀正しいジャニーズだろ?


  13. あーこれ俺のことだわーーーー黙ってろって言ったのに

    後でベッドの中でお仕置きしなくっちゃwwww


  14. 昔からV6の森田が好きっていってるからね。

    好みのタイプは変わってないんだね。


  15. 呼んだ?




  16. 結婚してもいいんだよ


  17. 良い感じにオタの夢破壊したよな


  18. やっすい少女マンガに出てくる典型に惚れているのか

    裏も見えない馬鹿娘の理想像恥ずかしすぎる


  19. 昔からイケメン好きって言ってなかったか


  20. ヲタクを総否定wwwwwwwwwwww


  21. ようするにちゃらいのが好きで食われてるってことか


  22. もうゴールしてもいいよね


  23. いいからさっさと結婚しろ


  24. 要するに、アニメ見てほっちゃーーーんとか言ってるお前らはだめだっつーことだな


  25. BBAの好きな男性のタイプきいて何が楽しいんだ?w




  26. ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!言わない人か・・・


  27. ほっちゃんかわいいけど、腹黒そうで嫌なんだけどね

    でもゆかりんの方が上だったか

    声優と結婚とか無理ゲーなんでへーとしか言えん


  28. つまりお前らは嫌ってことだな


  29. 遠まわしにお前らは無理ってことや


  30. >私の仕事のことを知らない人がいいですね。

    この時点でこういう記事を目にする人々は終了


  31. 何というかベストアルバム=アイドルとしての堀江由衣の終止符みたいな感じがして寂しい

    結婚発言自体は何年も前にしているし、年齢的にも結婚しないとマズいのはわかっているんだけどな・・・。


  32. 好きなタイプでヲタっぽい人なんてあげるわけもない


  33. ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


  34. 30超えた声優って逆に結婚してたほうが

    人気維持出来るんじゃないの?


  35. 大抵の声優はオタなんかとは付き合いたくないだろ


  36. 次のライブ後辺りに結婚報告来るんじゃ・・・・


  37. >お風呂に入ってくれて歯も磨いてくれたら嬉しいな(笑)。

    お前らは嫌なうえに臭いって言われてるぞ


  38. 35

    坂本真綾ですらCD売り上げ落としたから無理

    堀江はすでに水樹や田村に比べて落ち目だし結婚なんてしたら完全終了する


  39. 今日も午前中熟睡のやらおん!だった。

    アニプレから金貰うの(・∀・)モウヤメレ!!

    喧嘩売ってんのか( ゚Д゚)オラァ


  40. 要するに、お前らお断りw

    サーセンww俺らお断りってことかwwww


  41. これみてチャラ男風の髪にする奴出てくるといいな。

    この人自体オタって感じもしないし


  42. 早く結婚した方がいい、高齢出産になっちゃうよ。

    仕事しすぎ、ほっちゃん自信の幸せを第一に考えてほしいなぁ。




  43. 30代の割には痛々しいな


  44. タイプは大津か


  45. 心と体が健康で・・・

    アニメとか見ない人間てことだろうなw


  46. そりゃお前らを好きな女なんかいるわけないだろ

    搾取用豚が勘違いすんなよ


  47. 早く結婚なりなんなりした方がいい


  48. チャラ男なのにTシャツとジーパン装備、さらにその地味ファッションがおしゃれ

    わけが分からぬ・・・


  49. 健康でって地味にリアルやな


  50. チャラいのが好みっておまえら全否定だなおい


  51. もう好きなタイプとか言ってられる年齢じゃないだろ・・・


  52. >>50

    何着ても似合う=イケメンってことだろ

    言わせんな恥ずかしい


  53. 54

    心は17歳なんだよ!察しろ・・


  54. >私の仕事のことを知らない人がいいですね。

    ファン総無視www



    つかここまで本音過ぎるコメントを出す意味はなんだw


  55. 一般人なら○○のキャラでお願いされたりしないからだろ

    性的な意味で


  56. しかしほりえはババアのわりに頭が少しも成長していないな、外見チャライ奴は頭もチャライのが普通なんだがw


  57. あぁ~ほっちゃん男に騙されやすいタイプだな


  58. ものすごい普通でワロタ

    そらそうだわな


  59. 60

    もう三十路のおばはんだから

    そうじゃなかったって事だよw


  60. ヒモ男にひっかかりやすそう


  61. >心と身体が健康で



    おまえら終了のお知らせ

    心が健康な声豚なんていない。しかも一見真面目そうで中身がちゃらい真逆のタイプ


  62. マルチの頃から知ってたらドン引きされるわけかw


  63. >私の仕事のことを知らない人がいいですね。



    声優のほっちゃんだから好きなわけで、声優じゃなけれは興味ないなぁ




  64. なんかオタでめちゃくちゃ金使ってる人って66みたいな事言うよね

    俺最近akbとかの前田信者がakbの前田だから

    金払ってるだけだって聞いてめちゃくちゃビビったわ

    声優だからとかakbだからとかそういうのって俺には理解できねーな


  65. 見た目がチャラいV系は人格もラヂオだと思う


  66. >>67

    まったく本当の姿を知らないのに、「その人自身が好き」って言い切ってる方が怖いと思うがな。

    芸能活動をしている芸能人だから好きなのであって、なにもしてないならただの一般人だし。


  67. 確かジャニオタでしょ

    お前らなんかゴミを見る目だよ


  68. 69

    声優に関しては確かにそうかもしんないな、抜け落ちてたわ

    前田の時は女優として生きていくって言ってるのに

    akbとしてのって言ってるから驚愕したんだわ

    一般人になってまで応援しろとは言わんけど

    まだ芸能人とかである以上は応援するもんだと思ってたからな


  69. お前ら完全に無理じゃんw


  70. >>67

    普通のファンはこういうもんだろ

    彼氏ができようが結婚しようが芸能活動を応援するもんだよ

    アイドルや声優のヲタが異常なんだよ


  71. 会える人じゃないからいいや


  72. 「仕事の事を知らない人」っていうのは親友の神田さんが結婚したのが業界とは無関係の普通の会社員(本人談)だからかね

    やはり身近な人が結婚すると意識しちゃうよな


  73. >仕事を頑張っている人



    由子は金の亡者だから普通に金持ってるやつって言えばいいのにな


  74. こんな婆のために降ろされた人格ラジオww


  75. 結婚してもいいよ

    堀江由衣が好きなのであって堀江由子には興味ないから


  76. 自分の芸能活動知らない人ね

    年齢調べたら30代真ん中辺りだし

    ナンパや合コンもさすがにないだろうし

    まぁ趣味通じての出会いとかだったらありそうなのかな


  77. じゃあ俺は小倉唯と結婚する


  78. この人が写ってる写真いっつも光半端無いんだけど

    そんなに白くせんでもええがな


  79. これは・・ぺろり・・汚い金の匂いがしますねえ^も^



    人間の本性は隠せないわな。お前らも以下同文


  80. 三次元の女に興味ないからどうでもいいわ


  81. いや、本音はお金を掃いて捨てるほど持ってる人でしょ?

    それは口に出すまでもない前提かもしれないが


  82. 81

    最近でてたあにそんぷらすで光あてまくってたのは確かに気になった


  83. というか、とっとと結婚しろよ・・・・・・






  84. もう結婚してました発表してもいいんじゃないの?


  85. つまり一見してお前らは対象外だよカス共ってことですね


  86. 鼻からオタクを対象にした発言じゃないしな。

    アニメ好きでーから始まったらベストだったがそうじゃない。

    普通のサラリーマンでイケ面で仕事もできる男性を指してるからオタクじゃあーない。

    まあ個人の好みだから問題ないが、恋人がオタクって嫌だろwww










  87.    くっせーオタクは近寄るなって事だな


  88. 自己申告なら大丈夫、    大丈夫


  89. あの年齢でこの理想像はちょっと痛々しいw

    仕事以外にも原因がありそうだな


  90. 92

    お前みたいなキモオタに向けた発言じゃないから安心しろよ

    イケ面大好きーなのは女性共通だろ。


  91. まともな奴ならこの年齢だとスキャンダルのひとつも出て来なきゃおかしいからな

    少々変わってる人なんだろう

    でもそれだからこそ、スキャンダルもなく息の長い声優人生送ってるんだから問題0だな


  92.  

    醜いコメ欄だな


  93. 要するにシンプルにモテる男が好きってことだろ?

    わかりやすいじゃん

    「私のことを想って大切にしてくれる人がタイプです!」とか言わないあたりあざとさがなくていいだろう



    高望みかどうかはとりあえず置いておくとしてw


  94. アルバム発売に合わせて露出増えてたけど

    どれを見ても光の当てかた凄くて痛々しい


  95. 96

    シンプルじゃねーよ。

    仕事が出来て清潔感溢れるイケ面男性をご所望だぜ。

    お前の書き込みから清潔感が感じられないのが残念だ。


  96. 実際問題アイドル声優と結婚できる人は限られてるよな

    そのうえ本人が脳内17歳じゃ結婚なんて遠のく一方


  97. 何キレてんだよww普通にモテる男ってそういうもんだよ

    君は知らんのかもしれないが


  98. 握手会→お風呂に入ってくれて歯も磨いてくれたら嬉しいなw




  99. イライラすんなよキモオタww


  100. 中途半端とか見栄張ってるやらくそwwwwwwwwwwwwwwwww

    全てにおいてどん底のwwwwwwww間違いwwwwwwwwwwwwwwww


  101. さっきからおまえら無理じゃんとかオタク全否定言ってるやつどんだけ必死なんだよ


  102. 平気で嘘つくなよ。松田咲實は該当しないぞw

    大月や赤松もだけど


  103. 100

    いや普通に気錬だろこれはww

    今まで貢いだファンを度外視するのはいかんよお


  104. 101

    握手した後は1ヶ月間手を洗わないが常識だろJK


  105. 理想の男性のタイプなんてどんな女性もあんま変わらないけど

    (ゴリラみたいな男性が好きと公言する山本希望みたいな相当な変人は除く)

    こういうインタビューでそれをどこまで口に出すかって問題はあるわな

    特にこの人はこの理想に該当しない人を大量に資金源にしてるし


  106. 毎日風呂に入って歯を磨いて体だけはすこぶる健康な私は彼氏になれますかね


  107. 106

    いや別に気にしないんですけど

    つーかマジレスすると恋愛対象としてみてねーよ

    ふつうにいい人に出会えるといいですねですむから


  108. 嘘でも心の優しい人だけって言っとけよwww



    わがままな行き遅れアラフォーにしか見えんぞwwwwwwwwwwwww


  109. 生涯未婚


  110. 奇跡も魔法もあるんだよ…


  111. タイトルから心が抜けてる


  112. いい年こいて言ってることがイタいな・・・結婚できないわけだ


  113. 一見チャラく見える人はまちがいなくチャラい


  114. 110

    恋愛大賞としてキャラは感情移入してたと言う事じゃろ?

    隠すな!隠すな!若さ故の過ちなら問題ない。

    だがなあ、この女性を好きだった頃の高校生時代を思い出すと、こんな発言を望んでいた訳じゃないのじゃよ・・・

    ライブでも素晴らしい歌声を披露してくださる方が理想から遠のいてしまうのは寂しく感じるもんじゃ


  115. 諏訪さんでいいんじゃないかな


  116. 暗に「おまえら仕事しろよ、歯みがいて風呂はいれよ」って

    言ってるんじゃないの


  117. 好きなタイプは、真綾さんって聞いたことが有る。


  118. 行き遅れ


  119. タレント預かる事務所側の責任ってさ、売れなくなるまで結婚させなかったり隠したりしてずっと使うじゃなくてさぁ、未婚のうちにケジメつけて引退させて、そこから自由に人生歩ましてあげるとかっていうふうにしなきゃダメだろ。

    その上でママさん声優として戻ってくるんならまた別のファン層が付くだろ。

    丹下桜とか…みたいにな…あの人はなんか電撃引退な感じだったけど


  120. >私の仕事のことを知らない人



    お前ら全員アウトー

    気持ち悪いオタクじゃなく一般人と結婚したいってことだな


  121. やはり見た目のチャラさは必要なようだね


  122. あれ、どう考えても俺じゃん


  123. 30以上の女声優はだいたい結婚してるんじゃないかな


  124. 結婚しても、子供産んでも、一定のアイドル性を忘れない

    17才教の教祖みたいな路線を目指していけばいい

    「おいおい」って半ば笑われてるけどww


  125. 115



    まだ16歳だから問題ないだろ

    あ、この前で17歳になったんだっけかw


  126. やはり処女膜から声は必要だが・・・30代はなあ・・・

    歌にすると・・ピロピロピロゴーウィーゴーウィー


  127. 終了以前に始まってさえない


  128. AAワロタwww


  129. 終了以前に売れ残りの分際でタイプ格下げで好感度狙うナw


  130. 結婚発表はまだかよ

    なんか逆にこっちが焦ってくるんだが


  131. オレのことか

    他に好きな声優いるので、考えさせてくれ


  132. 一途に森田剛が好きってことか

    好感度上がるな


  133. そんなことはいいからほっちゃんいい加減いいあいて見つけて結婚してくれw




  134. お風呂入らないって仕事が忙しいプログラマーとかアウトか。そういや世界一初恋でも編集が忙しくて風呂入れないって描写あったような気が。


  135. まあ、ここに来る奴アウトはお互い様だな・・ まず心が健康でないww



    堀江声好きだけど、ラジオとかだと普通の声だしなぁ

    俺はキャラと中は別物


  136. もう具体的にいるんだろうから、隠さず言えばいいのに。

    ファン騙して詐欺する声優が多すぎ


  137. それより管理人は記事の頭に声優の顔アップで出すなよ

    散々言われてるんだからいいかげんにしろ


  138. これまでの男遍歴はちゃら男をイメージしてしまうな。いろんな男にインプリングされてるのだろうな


  139. 140

    別に光当たってるけど綺麗だからおk




  140. 135

    いやいや少し前はやたら亀梨君亀梨君言ってたから


  141. なんだかんだいって

    そんな一般人男性と結婚しましたとさ


  142. ブレてて糞ワロタw

    ようは普通の女性って事だ

    変わってるとか思ったけど普通だった

    多分理想も高い部分もあるし、奥手なんだろうな


  143. 歯が黄ばんだ俺キモいすまん歯医者で治すわ


  144. 35歳チャラ夫じゃん


  145. まあこんなところで騙すだの高齢だのなんだの毒づいてる奴は心が健康でないし結婚したくないわな




  146. 理想のタイプがあるのは当然だし、問題ないが、

    そのタイプの中身がとてもアラフォーのセリフとは思えんほど子供っぽい。

    永遠の17歳も結構だが知性まで17歳で止まっているんじゃねぇ…。


  147. 心と身体が健康で、仕事を頑張っている人

    ここは大抵該当す・・・心が問題だな・・・


  148. 俺が結婚してやんよ!

    でも由衣あるけないよ、たてないよ

    どんな姿でもっつたろ!


  149. 135

    143

    まあでもタイプは似てるな


  150. 森永卓郎は歯を磨かないよ口臭やばいらしいガクブル


  151. そろそろ結婚しても・・・・いや信者が黙ってないか


  152. いい歳こいて夢見すぎだろおばさん

    ジーンズオタクなんて洗っただけで怒るよ


  153. どうでもいいけど

    淫乱シュークリームさんのフィギア発売されてアマラン8位らしいから買ってやれよ

    結構出来良いなって印象だったぞ、中妹ファンなら買って後悔しない出来だ

    そんなファンなるものが存在するのかどうかは知らんけどもw


  154. 117

    ×恋愛大賞→○恋愛対象



    おまえ絶対ガキだろそれとも身体は大人、頭脳は子供ってやつ?

    まあ俺からは…



    隠すな!隠すな!若さ故の過ちなら問題ない。




  155. 俺みたいな120キロニートは痩せるでヤンス これからっしょ人生は


  156. 何にしても「心」が足らなかったな。


  157. >一見チャラく見えるけど、実はきちんとしているみたいな人



    アラフォーが何言ってんだ?こんなん言って微笑ましいのは二十までだろwww




  158. お ば さ ん


  159. きちんとしてる人はチャラくはならないんだよおばさん


  160. おばさんじゃないよ、例えおばさんだとしても天使なおばさんだよ


  161. 36だもんな、いいかげん片付けられるようになって結婚もして欲しいわ。

    親戚のおばちゃんの心境だよ、全く。


  162. ほっさんは悪くない、アラフォーにこんな質問する方が悪いんだ


  163. きれいなBBA

    まぁでもこういうノリ嫌いじゃないわw


  164. 結局見た目はイケメンがいいってことだね。

    自分も30半ばなくせに図々しすぎんだろw


  165. こんだけ新人声優&ドル声優が出てくる中で、まだ「ほっちゃん、ホアー!」なんて言ってるのは、昔から今までずっとファンやってるオッサンの声オタくらいだろう

    若い人は、自分と同年代くらいの今のアイドル声優とかのファンだよ、この人がダメって事じゃなくてすき好んで年上30以上の声優さんにお熱をあげるなんてまず無いよ

    まあ声が可愛いとか見た目は悪くないと思ったりはするんだろうけど、そこまではね・・・って事


  166. 要するにチャラいのが好きなんだろ?










  167. うるせーぞジジイ共、時代は変化してんだよ。年よりは場所譲れ!!



        ブームは石原 香織ちゃん押しだから判ったら理解しなくて良い消えろ


  168. 早く結婚して幸せになってほしい


  169. ロリばばあ好きだ~


  170. きちがいのクズどもには関係ないわな。不細工で負け組みでは、はなっから男として見られてないもんな


  171. >>117

    きもwwwwwwww

    自分は何でも知ってると思ってんじゃねえよ、理想まで語ってるし

    粘着ストーカータイプっぽい発言、いやまじで。




  172. 最近の若い声優さんなら自分がどんな客相手にするのか分かった上で声優目指してた人も多いだろうから

    キモオタでも十分チャンスあるぞ








  173. ほっちゃんっていい意味でも悪い意味でも変わらないなww


  174. 私の仕事のことを知らない人がいいですね



    ・・・ほっちゃんって誰だっけ?


  175. ほっちゃんの着てる服いつもすげー可愛いんだけどブランド分かる奴いないか


  176. AAのセリフに泣いた。

    自己分析出来とるw


  177. まあ理想は理想でいいけど手堅いとこで声優さんか

    アニメ関係のお偉いさんと結婚した方がいいんじゃないの

    このままだとあっという間に40来るで


  178. >>・・・ほっちゃんって誰だっけ?

    ちょwwwしってんじゃねーかwwww

    >>一見チャラく見える人はまちがいなくチャラい

    そのとーり!


  179. マジメな話だれか知らなくてwikiみたら



    36のBBAとか完全な行き遅れじゃないですか(笑)

    タイプうんぬん言ってないで早く結婚しないと孤独死確定ですよっと(笑)


  180. 要約すると、キモヲタは好きではありませんって事ね


  181. 40

    喧嘩すっぞ、( ゚Д゚)オラァ


  182. これきっと正直な気持ちで喋ってるんだろうな

    ただ、やさしく遠慮がちな表現をしているようで実は相当理想が高いことに当人は気づいていない

    危機感に欠けるというか、そもそも結婚なんてあんまり望んでないんじゃね?


  183. 風呂と歯磨きってw

    よほど堀江由衣のファンは不潔で息が臭いんだろうな

    暗に指摘してると思われる


  184. >私の仕事のことを知らない人がいいですね。

    相手の職業も知らないのに結婚しようとする奴なんていないだろw


  185. 93

    お前みたいなキモオタに言われたくねぇ


  186. > 一見チャラく見えるけど、実はきちんとしているみたいな人。

    杉田とか


  187. アソコも磨いてレッツゴー


  188. ちょっと悪っぽいけど実は楽しくて優しい王子様、

    私をこの今のこの場所から救い出して!

    みたいな少女趣味な願望が見える…


  189. なんかの番組で気位高くて攻撃的って印象が抜けない

    まぁ、声優業がプライド争いでギスギスだから?



    結婚相手にはしたくないな



    そんな俺はフツメン


  190. おばさん、おばさん、言うな、36歳のおばさんに


  191. >>187

    付き合うまで声優業のことを知らないくらいってこったろ。


  192. お花畑脳ほっちゃん


  193. この具体さは男居ると思う

    その内噂出るじゃないかな~まあそろそろ結婚しないとやばいし


  194. タイトルにすでに心がない


  195. この場合、「・・・・って言う彼氏が既にいます。」なんだよね


  196. 198

    あーおめでとう

    早く結婚してください


  197. ほっちゃんの唇プルプルで羨ましい


  198. ほっちゃんは家でオナニーしてるよ


  199. 良いよね、遊んでる風できちんとしてる人。性別逆でもそういう人はモテる。


  200. お 前 ら は 一 見 真 面 目 そ う で だ ら し な い よ な 。


  201. >>付き合うまで声優業のことを知らないくらいってこったろ。

    でも、あのニアアンスだと交際しようが、結婚しようが 、自分の仕事を知られたくないように思える。

    だって、「ダメ出しされるのが嫌」って言ってるし。




  202. ほっちゃんの裏の顔怖いガクブル


  203. つまりオタクはお呼びじゃありません


  204. 堀江・田村・水樹は生涯結婚はないと思う。

    そもそも男に興味ないと思う。

    インタビューの答えも心からの答えではないと思う。


  205. エッチしたい


  206. レズだしほっちゃんは


  207. 久々にAAワロタ


  208. >>207

    結婚発覚したらどんな風に発狂するの?w


  209. 堀江由衣は広末涼子似のゴリ推し枕営業ビッチ声優wwww


  210. おいNERみてるか


  211. 声優業を知らない人かー・・・いずれ話す事になるんだから、無理でね?

    寧ろ、理解してくれる方がいいと思うけどな

    ツアーで家を空ける事もあるんだし、理想と現実の開きは妄想する程、厳しいと言える

    堀江さんは、結婚してる周りの皆さんから話を聴いた方が良いかもしれない・・・

    重症化して、メンヘラになったら手遅れだし


  212. そらファンと旦那じゃ求めるものが違い過ぎるわな 流石にそろそろ結婚報告とかくるだろ、信者は発狂しないでちゃんと祝福してあげろよ?


  213. 一見不良っぽいけど

    本当はいい人ってやつかwwwww

    いつまで夢見てんだよ


  214. この人はただジャニヲタなだけ

    結婚はなんだかんだで普通の人としそう


  215. 一見して根暗の上中身完全根暗だわ!



    お風呂と歯磨きは偽物思い出すな。


  216. 要約:ヲタは無理


  217. 全て当てはまらないって、、、管理人、、、

    風呂入るのと歯磨くのくらいはしようね。


  218. ババンガバンバンバン歯磨けよ


  219. 文字通り、

    心無いタイトル


  220. 要するにファンの人とは付きあえませんってことか

    普通の人と結婚しそうだな


  221. 股開いてほっちゃん


  222. いつも思うけど、光当てすぎだろw


  223. 当てないとシワ見えちゃうしwww

    ドン引きっす


  224. 遠まわしにオタに夢見んなカスって言ってるのなw


  225. 化粧おとすと凄い顔だったわ怖い


  226. 妊娠してたかのようにお腹がぽっちゃりしてた時あったよねw


  227. 記事のタイトル位ちゃんと書けよ

    「と身体~」ってなんだよ


  228. 糞詰まりでポッコリお腹だったんだろ(笑)


  229. Mの俺にはご褒美だな




  230. 230

    見たこともねーくせにw


  231. そもそもオタクと結婚したい女声優は一人もいないだろうな


  232. ほっちゃんは夢見てるようで現実家だからな

    こう言っておいて堅実な会社員とかと結婚するよw


  233. まぁよくあるギャップ萌え的な・・・



    これは俺にチャンス来ちゃったなー


  234. >私の仕事のことを知らない人がいいですね。



    つまり、オタなんか相手にしたくないぞ、という意志表明ですね?




  235. >>103

    やら管は少なくともお前より金はある。

    やら管からしたら、底辺kzの嘆きウマーだなwww



    なんせ、年収5000万だからwww



    アニプレから、金もらって全力でメガキャンして

    所得も隠してるのに、なんで、税務署は動かないんだ?




  236. さすがにババアにしか見えなくなってきたな


  237. でも36でこの可愛さは奇跡


  238. 女から見てチャラそうに見えて実はチャラくない人は、

    男から見たらただ単にチャラい人だったりする。


  239. つまりチャラ男が好きとw


  240. 昔からジャニ好き


  241. 240

    それどこソース、それどこソースよ~


  242. 光当てすぎww鈴木その子かよww


  243. 集合写真とか見ると光あてないほうが可愛いのに


  244. ヲタクの皆様ご愁傷様です^^;


  245. そりゃほっさん結婚できねーわな


  246. 要するにチャラい男が好きってことか


  247. >>チャラ男が好き

    どんだけ、同じ事書き込んでる奴いんだよwwww

    大事な事なのかwwwww


  248. ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


  249. 本人の目の前にいるんだよ

    現実は残酷だ


  250. もっと俺たちを蔑んだ目でみてくれ!!


  251. こういうコメントされてもどうやって声優さんに会いに行くの?

    イベント会場で張り込み?

    それともブログとかに「会ってくれませんか?」と書くの?



    相手にされないような気がするんだが・・・


  252. 一見チャラく見えるけど、実はきちんとしているみたいな人。←これ同意だわ、ギャップ萌えっていうのかもしれないけどさ。




  253. >>119

    たぶんこれだわな


  254. グダグダ言ってねーで、早く結婚すれば良いんじゃね?


  255. チャラい男と結婚できるわけ無いじゃん…

    ほっちゃん現実を見てくれマジで


  256. ベストアルバム買ったのに この発言で 買った事後悔してるよ


  257. こういう発言 ほんと萎えるから 止めて欲しいわ。

    心の中でそう思ってても 表だって言うなよ 夢壊すなよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#