05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

2012年夏アニメのNo.1ヒロインランキングw 1位はわたしちゃん


img_1046124_31754747_0.jpg


無題

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/chara/38354/

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ なんか久々にすごい納得できるランキングだわ
        (○)(○ )   | わたしちゃん可愛いからな  
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

      __
     /   \ 30位以内に入れなかったアニメヒロインェ・・・
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   | U   (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <中妹、かんぴ・・・他色々・・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. おおう


  2. これ凄い工作入ってたやつじゃん


  3. おおお私ちゃんかわいいよ私ちゃん


  4. わたしちゃんが一番かわいいからこれは仕方ないね


  5. 更新遅いよ!


  6. ないわーとか思ったけど確かにこれといったのがいない


  7. 初めてフルネーム知ったけど、ココロコネクトの永瀬伊織とアイマスの水瀬伊織って名前どころか漢字までそっくりなんだな


  8. 意外にアスナの順位が高いな

    可愛いけど、魅力がないのに


  9. 一位に文句はないが、マリーさんが低すぎる


  10. ユイって集計時登場してなくないか?


  11. 今期本当に楽しみにしてたのは衰退と戦コレくらいだったなぁ・・・。


  12. いつもの


  13. あかりが可愛いよ


  14. 信者数ランキングかよ。


  15. 竿より良いよ、衰退しましたの方がね






  16. わたしちゃんというか中原さんだよ

    無双してた頃はそれ程とも思わなかったけど

    今作のキャラ作りは神懸かってる



    でも今期の別作品の方は…


  17. まぁ一番かわいいのはわたしちゃんだよな!

    18位ぃぃ・・・


  18. わたしちゃん以外いらない。


  19. えるたそがいない。却下!


  20. 衰退の円盤ライン上げときますね^^


  21. 女だが半兵衛ちゃんに投票したw


  22. わたしちゃん、なまえ不明なのが逆によかったのか

    おまいら、名無しさんブームくるで


  23. ※氷菓勢は殿堂入りです


  24. 今期わたしちゃんしかいないからな


  25. 決勝(29名)

    準決勝(43名→14名)

    予選A~D(191名→15+43名)


  26. いつもぱっと見で和奏と紗羽が見比べられないんだな


  27. なんだこのクソランキング


  28. カ、カンピオーネは?(震え声)


  29. OPもEDも一番良いのは衰退しましただわ


  30. というか、一人で複数票入れられるし

    ここのランキング信用ならない




  31. わたしちゃんは声優さんがイイ仕事してくれました




  32. どうでもいいけど、ホラのヒロイン枠がようじょなのいい加減なおせ


  33. ゴーウィwwゴーウィwww


  34. コロコネクトってなんだよ


  35. まりーさんは尻ネタがなかったら結構好き。露出と尻ネタは面白くない


  36. ポル産ヒロインは人気ない

    やはりアイドルと一緒で清純なキャラが人気なんだろうな


  37. わたしちゃんは中原さん以外にはありえないってくらいはまり役だしな


  38. 21

    氷菓は2012年春アニメヒロイン(結果発表済23908票)

    16位千反田える(氷菓)621票(2.59%)


  39. >25

    氷菓は今期じゃなく前期だろ


  40. アスナの順位が高いとなんかキリトを殴りたくなる。


  41. 五右衛門ちゃんが入ってて安心した


  42. わたしちゃん可愛いけど一位ってなると違和感あるな

    アスナは可愛いけど良くも悪くもフツーなんだよね


  43. アスナとか気持ち悪すぎる


  44. カンピオーネで・・・あれ?


  45. SAOはオワコンと言う事ですか?


  46. 個人的にはとても納得だけど、でも意外だ

    今期は衰退以外全部微妙だったけど、みんなもそう思ってたってことなのかな?



    SAOがハーレムアニメじゃなくデスゲームやってたら最後まで見たんだけどな

    ハーレムアニメは見るのがシンドイ…


  47. 中原さんの声がすごくいい


  48. アスナさん覇権アニメのヒロインの癖に2位じゃあかんでしょw


  49. DOG DAYS’勢が6人もいるな


  50. 48

    自分はそれと戦コレ



    流行のハーレムや俺TUEEEEに疲れた



    オムニバス、短編アニメのレベルは

    全盛期に比べてもそんなに下がってないよね


  51. 18

    というか相乗効果だろうね

    よく他作品で○○より△△の声の方がいいみたいなコメ見かけると正直どっちでもいいわって思ってたけど私ちゃんの中原さんについては他の人考えられないくらいハマってる

    あともうひとつが微妙だから決して中原さんだからって訳じゃなく、どの声優さんもハマり役に出会えるかどうかってだけなんだろうけど


  52. まぁ断然私ちゃんだなw

    え!あかりちゃん ただのモブがどぉしたってw




  53. 妥当には見えて捏造に見えるランキングだな


  54. 確かに酷いランキングだな

    特に1位が納得いかない。


  55. わたしちゃん昔とイラスト変更後でキャラデザ変わってるんだよなぁ・・・。

    結果良かったということか

    昔のはかなりロリっぽい


  56. わたしはナイナイwww


  57. わたしちゃんね

    いい性格してるよな


  58. SAOはまだオワコンの域にはいっていないだろ

    まぁ、いくのも時間の問題かもしれんが


  59. 覇権きたか・・・。衰退は原作とアニメのわたしちゃんデザイン違うよね



    SAO信者発狂してて笑えるwww


  60. ランキング何も入ってなくても売れるホライゾンってやばくね?w


  61. 人衰のヒロインはねーわ

    あのやれやれ系な感じがマジで腹立つ


  62. 来夏は人気ないのか


  63. 京子13位か…微妙すなあ


  64. あかりは空気とか散々言われてるけど

    ゆるゆりのファンに愛されてるからな


  65. ひさぶりに納得できるランキング。


  66. ランキング夏注目作見たら、ホラとゆるゆり工作票だらけで噴いたw


  67. 信者がうるさいランキングですか?


  68. >>61

    人退面白いけど覇権とか絶対にないわ

    正直売上見込むには微妙なジャンルだし


  69. SAO信者見苦しいぞ

    結果を受け入れろ


  70. わたしちゃんは声が良すぎてな……

    1話の絵を見た時はなんだこれと思ったものだが、今じゃ最高だわ


  71. >>61

    原作と違うんじゃなくて原作の絵自体が変更されてる

    前のも好きだったけど今のも好き

    というかアニメを見て今の絵も好きになった


  72. 62

    選択肢は早い者勝ちだったような


  73. あかりはあのメンバーの中では好感度高いが

    ゆるゆりてカプを楽しむ面もあるから

    どの方向にもカプがないあかりは不利だと思うよ


  74. なんだSAOたいしたことねーな

    1位取れないなんて・・・


  75. この人気なら人退の円盤ラインは3万枚は余裕だな

    SAO以上は確定だから

    ロミオは世界一の脚本家でもある


  76. 中芋、鬼畜、カンピ…ハーレムものなのに1人もランクインしないとか不人気すぎる

    何人もランクインしてるのは、そういうアニメだとわかりそうだが

    奇乳アニメもキャラは全然人気無いんだな。やっぱりあの奇乳はドン引きか




  77. 人退って色使いおかしくね?

    目がチカチカするんだけど


  78. 孫ちゃんは主人公だしオーラあるからな

    アスナは原作どおりならすげぇヒロインしてるけど

    アニメはどうなんだろ


  79. ちびまる子ちゃんの花沢さんでも余裕で1位に工作できるランキングだからなここw


  80. まあ妥当だな

    個人的には2桁だが来夏が空気じゃなくてよかった


  81. さすがにあれほど魅力もないアスナが2位ってのにビックリ

    SAOの他女キャラの方が全然個性的で魅力あるけどな


  82. このなかだとわたしとあかりが俺も好きだわ


  83. >>81

    あの淡い色遣いでチカチカって、どういうディスプレイで見てるんだ




  84. 結局 ゆるゆりはイカミルキィ―コースなの?どうなの?






  85. 名ばかりのハーレムアニメの面々・・・

    それに比べて犬日々とSAOの安定感ときたら・・・


  86. アスナはキャラも微妙だし声はもっと微妙


  87. ホラのヒロインもいないなw

    売れてるのにヒロイン人気はないのかねえ


  88. ロリコンの俺としては五右衛門ちゃんしか視界に入ってない

    まぁ話自体はつまんないから順位も妥当だな


  89. *85

    確かに鍛冶屋の子のほうがキャラ立ってるな。アスナはちょっとないわ


  90. 64

    宮本来夏(TARI TARI)

    決勝 11位 265票

    準決勝 14位 126票

    予選A 7位 122票



    準決勝ビリ通過で全体191キャラ中11位だから大健闘の部類。


  91. 81

    中間色(濁色)多めでむしろ目に優しく感じるがな




  92. わたしちゃんボイスの癒し効果は異常


  93. 工作ランキングとはいえ、TBSアニメの人気の無さはひどいな

    IS以来ヒット作もないどころか、話題にすらなんないし


  94. 確かに納得できた


  95. 信奈ちゃんが半兵衛ちゃんに勝った!!


  96. お前らがSAOのヒロイン叩くたびにホライゾンのヒロインのHPがなくなっていく・・・


  97. はよ!わたしちゃんと妖精さんのフィギュアはよ!!!


  98. 工作ランキングとかいうけど、ネット投票なんて全部工作じゃん。

    どの道わたしちゃんが人気あることには変わらないよ


  99. 88

    ならなさそう

    あかねさんと千夏のおかげで盛り返した感がある


  100. 次は五条かコイル1位にするかwww


  101. ホライゾンはまずあの奇乳をなんとかしろよ

    あんなの喜んでるの特殊性癖の奴だけだろ


  102. 人類衰退はわたしちゃんの軌跡を知る物語でもあるからな。


  103. なんでアスナこんな人気なの?

    全然魅力感じないんだけど


  104. 97

    ポル産に走ったらキャラ人気落ちるからねぇ


  105. *100

    ロリコン幼女貧乳が好きなアニオタが多い中ホライゾンは巨乳だらけだからないんだろうな。

    でも内容面白いから売れるし問題ないだろ


  106. 1位が3桁とか工作の有無以前に参考にならんだろ


  107. アニメワンて餓鬼やニートしか投票しないだろ


  108. 半兵衛ちゃんよりモブ奈のが高い時点でこのランキングはおかしい


  109. 人退は基本的に女キャラがわたしちゃんだけで 

    たまにゲストで女キャラ出てくるだけだから票が集まりやすそう


  110. わたしちゃんは過去話で人気爆上げでしたね


  111. わたしちゃんが総選挙1位か

    なんか複雑だな。だって1位になると電王にゴミのように運ばれていくんでしょ?


  112. ホライゾンが閉コンの中の閉コンだからです。


  113. >30,46

    準決勝 17位 エリカ・ブランデッリ(カンピオーネ!)103票

    予選D 4位 エリカ・ブランデッリ(カンピオーネ!)103票



    準決勝14位宮本来夏(TARI TARI)126票が決勝進出ラインなので23票及ばず。



    カンピオーネ!ほかのヒロインは予選Dで敗退。


  114. 金髪巨乳好きを舐めんなよ

    乳の大きさで入れ替わってるのを見破れるんだぞ!


  115. 10に賛同かも。

    アスナは可愛いだけっていうか。。声が違ったらまた違う魅力が出たかも。

    あと脚本も悪かった。




  116. 人退はそこまで強信者がいるとも思えないから票数にはリアルさを感じる

    SAOは・・・なんでこいつ・・・


  117. 俺の中田さんがいない…

    ちょびヒゲが可愛い中田さんがいないorz


  118. ロミオ信者なめんなって話ですよ


  119. 人衰退のわたしちゃん声が良くて、アニメ2期が無理でも続きをドラマCDで聞きたいと思ったわ。

    マリみてなんかはアニメではかっ飛ばしてた分、ドラマCDがじっくり原作をトレースしてて良かったしな。

    氷菓の様なオリジナル脚本コメディタッチキャラ崩壊ドラマCDならいらんけど。


  120. マリーさん17位とか・・・


  121. 12

    >ユイって集計時登場してなくないか?



    アニメOPには既に出てるし、公式の扉絵にもユイはいる。



    公式サイト、キャラクター、キャスト一覧に表示のある女性キャラは予選に基本エントリー(一部除く)してます。 ※全てのアニメを見ているわけではないので、ランキング作成時点で登場してるか否かは絶対条件ではない。




  122. こういうの、プリキュアとかアクセルワールドとかクール跨いでるのも含めてやって欲しいわ


  123. わたしちゃんというか中原麻衣が1位ということで納得


  124. アスナが高いのは納得いかないがわたしちゃんが高いのはもっと納得いかないな


  125. わたしちゃんと妖精さんの会話が素敵すぎる


  126. ※122

    ヒロインじゃねぇww


  127. 十兵衛ちゃん入ってないとかどこのステマランキングだよこれ


  128. 衰退原作なんて1万しかうれてなかったし信者票というには無理がある


  129. 私ちゃんとあかりは気が合いそう


  130. しば犬子ちゃん入ってないとかどこのステマランキングだよこれ






  131. キャラ重視の中妹ヤバイんじゃねーの?


  132. あかり良かったねw


  133. 135

    しば犬子は前期の1位殿堂入りだったろ?


  134. わたしちゃんは、声優の中原さんの演技力が素晴らしいからねぇ。

    他の演技力低いゴリ押し声優やアイドル()声優との格の違いを見せつけたよな。



    いい加減、アニメ作る側も演技力ある声優をちゃんと使えよ。

    声優に必要なのは演技力であって、顔出ししてビジュアルで売る必要なんてゼロ。


  135. むちゃくちゃかたよってるような気もするが気にしてはいけない


  136. 犬千代おおおおおおおおおおおおおおおお

    わたしちゃんは中原さんしかありえない


  137. 138

    あ、そうなの?なんだ~それを早く言えよ~www


  138. アスナを工作で入れたが負けたw


  139. だからルータ切り替えるだけで一人一日100票とか入れられるものを持ってくんじゃねーよw


  140. ユキカゼいて安心したww


  141. これはすごい納得

    アスナはかわいいけど展開でそう見せてるだけでキャラクター単体としては無個性

    あとわたしちゃんとの差は声優も大きい


  142. ニコールものはもちろん除外よ

    笹子さんがトップ10には入るだろう


  143. 孫ちゃんのフィギュアはほしいな


  144. 127

    >こういうの、プリキュアとかアクセルワールドとかクール跨いでるのも含めてやって欲しいわ



    第1回2012年春アニメNO.1ヒロイン 決勝

    1位黒雪姫/ブラック・ロータス(アクセル・ワールド)2811票



    第2回2012年冬アニメNO.1ヒロイン 準決勝

    39位 黄瀬やよい/キュアピース(スマイルプリキュア!) 62票



    やってますが・・。


  145. 139

    演技力ある人はギャラが…


  146. マリーさん低い・・・


  147. 犬日々凄いなw

    今期でキャラ掘り下げが多いのと、全体的に話がいいからなぁ。


  148. 会話として成り立たせる必要が無い台詞だし

    可愛い顔して黒い事を言えばまぁ人気は出るでしょうね、わたしちゃん


  149. DOG DAYS入りすぎだろwww



    マリーさんはかわいいけどわたしちゃんとはまた別種の可愛さだからなぁ。


  150. 黒雪姫いきなり伸びすぎだろ

    どんだけ不正票入れてんだよw

    1日で200票は入ってんな


  151. 何この多重勝負?

    黒雪姫おかしいだろ


  152. あかり人気高いなw

    京子はあかりをいじめまくってたので人気が落ちて当然



    わたしちゃんとアスナどっちが1位でも納得したかも


  153. 円盤特典で1/1妖精さんふぃぎゅあ希望

    勿論ブリスターパックでw




  154. じょしらくは(弱)さん以外の演技が雑すぎて…若手とはいえもうちょっとさぁ


  155. 巨乳キャラ少ないな


  156. わたしちゃん可愛いよわたしちゃん


  157. 経験・実績は大きいよね

    じょしらくの後藤沙緒里さん

    ゆるゆりの加藤英美里さん

    TARI TARIの大原さやかさん

    とか際立っちゃうよ


  158. ちとせちゃんがないぞ(棒)


  159. 黒雪姫は不正タップリだな(苦笑)


  160. ベストテンにらぁ~んく いん♪




  161. 稲葉ん、かわいいみゆきちを見れたから満足だわ


  162. 信奈とアスナのパッとしないヒロインが上位とか・・・


  163. TARI TARI勢の健闘が目立つな。


  164. わたしちゃんは世界観共々和む


  165. えこれおかしい

    アスナが1位にきまってるのに


  166. 手寅と勝家が入ってない時点でありえません


  167. アスナとか工作だろ

    1位と3位は納得だが


  168. わたしちゃんからはなんかすごい母性を感じる

    男はあの手のキャラには大抵弱いだろう…


  169. TTの和奏は回を重ねる毎に可愛くなっていった。


  170. なんか今期はパッとしなかったな


  171. どっちかっつーとむしろ2位の場違い感に意識が向いてしまう

    あんなダッチワイフヒロインで2位なのか


  172. 高村中尉のどこがええねんw


  173. 信奈は先週の降伏宣言で更に魅力を失ったよ

    配下将の方がしっかりしていて魅力的だし・・・


  174. TEはタリサ可愛いな


  175. リコッタが入っているので満足であります


  176. 2番手はおかしいな

    あんな平凡なキャラが2番とか


  177. 安定のアニメワン


  178. TARI TARIの3人娘はそれぞれの可愛さが引き立てられているからな

    順位的にも満足だわ


  179. さすがアニメワン


  180. 丹羽さんが入ってて嬉しいわ




  181. 衰退とTE、ヒロイン同一CVなのに何故差がついたのか…


  182. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「リーダーっぽいキャラ 人気ランキング」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は3224票)。



    見事1位に選ばれたのは、仲間たちを無事成仏に導いた死んだ世界戦線のリーダーの「Angel Beats!」のゆりっぺ。2位は「TIGER & BUNNY」の鏑木・T・虎徹(ワイルドタイガー)、3位には「銀魂」の坂田銀時が入った。



    4位は放課後ティータイム部長の「けいおん!」田井中律、5位が「とある魔術の禁書目録」の吹寄制理で、以下は6位「涼宮ハルヒの憂鬱」の涼宮ハルヒ、7位「べるぜバブ」の邦枝葵、8位は「戦国BASARA」の伊達政宗と「銀魂」の近藤勲、10位「ワンピース」のモンキー・D・ルフィという結果だった。


  183. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「あすみんこと阿澄佳奈さんが演じているアニメキャラランキング!」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は2569票)。



    これまで数多くのキャラクターを演じてきた阿澄佳奈さんだが、そんな中から見事1位に輝いたのは「WORKING!!」の種島ぽぷら。2位は「這いよれ!ニャル子さん」のニャル子、3位には「アマガミ」シリーズの橘美也が入った。



    4位が「ひだまりスケッチ」シリーズのゆの、5位が「とある魔術の禁書目録」シリーズの風斬氷華で、以下は6位「たまゆら~hitotose~」の塙かおる、7位「DOG DAYS」シリーズのユキカゼ・パネトーネ、8位「神のみぞ知るセカイ」シリーズの小阪ちひろ、9位「まよチキ!」の鳴海ナクル、10位「Angel Beats!」の入江みゆきとなった。この結果を見ると、阿澄佳奈さんが出演するアニメはシリーズ化されるものが多いことがわかる。


  184. アスナってそんな魅力あるか


  185. あれ?乳子は?


  186. ホライゾンに3期があれば

    全裸が1位をとるだろう


  187. わたしちゃんとあかりはまぁいい

    だがアスナてめーはだめだ。


  188. SAOってキリットさんが人気なだけでアスナなんておまけだろ?

    ホラも男のほうが魅力あるから一人も入ってないのは仕方ないね


  189. アスミンキャラと言えばゆのだろJK

    アニメワンのランキングなんて全然アテにならん


  190. まあ幅広い層から支持を集めたかったら、お上品であれとは言わないけど下品なのじゃダメだよね


  191. 平凡ヒロインが親しみやすいんだろうよ


  192. 久々に納得の1位


  193. TBSアニメのヒロインの票数低いな

    そんだけTBSが嫌われてるってことか


  194. 190

    >あれ?乳子は?

    準決勝 23位 桜市子(貧乏神が!)87票

    予選A 17位 桜市子(貧乏神が!)60票


  195. 信奈では丹羽ちゃんがダントツだと思ったら


  196. TARI TARI3ヒロイン分散してもそれぞれ上位というのがむしろ凄いわ


  197. このぱうまかってやつきめぇな


  198. わたしちゃんは声が良すぎる

    マジで癒される


  199. わたしは本当に中原以外に適役がいないってくらいハマってるからなー1位も納得。

    もう一つハマり役と言えるのがAWのトム埼びっちゆ…くらいだな。


  200. ですよねーって結果だわ。

    最近のキモ豚ゆとり向けキャラクターに比べたらわたしちゃんはどれだけマシなことか。

    でもゆとりがわたしちゃんを選ぶセンスがあるとは思えんし、何かの間違いだと思う。


  201. 202

    おまえがうざい


  202. ユイだけなんかおかしくね


  203. taritariの場合誰か一人を選ぶのは無理ってパターンだろ


  204. 今おまえらの冷めた心が求めてるのはわたしちゃんみたいな癒し系なのかもな

    全てを優しさで包み込むような包容力のある女性が好まれている




  205. もうエロはいらない時代だな


  206. 三番目おかしくね? ゆるゆりキャラなんてどれも似たような判子顔の

    基地外池沼揃いなのに、何故あかりだけが突出する?


  207. わたしちゃんの中原麻衣は役にハマってるな


  208. 俺なりに考えたベスト3



    木場美冬(恋と選挙とチョコレート)

    永瀬伊織(ココロコネクト)

    沖田紗羽(TARI TARI)



    次点 赤座あかり(ゆるゆり♪♪)



    以上の通り


  209. リリアナさんがいないとか…あのポンコツ具合はすばらしいのに


  210. やはり単独ヒロイン最強だな

    ハーレム性なぞやめちまえ


  211. アスナは見た目はいいけど声優がゴミだからな


  212. 渚とかわたしちゃんの時の声が中原は人気あるんだな


  213. 今時の作品で主人公に一番好感が持てるってのも珍しい


  214. 人退はロミオロミオしててエロゲ臭いから視てない


  215. アスナは声優はいいけど見た目がゴミだからな


  216. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「そろそろクライマックス!夏アニメランキング!」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は6881票)。



    夏アニメで一番満足度が高い作品を決めようというランキングで、大混戦を見事制したのは「ゆるゆり♪♪」。2位は「ソードアート・オンライン」、3位には「じょしらく」が入った。



    4位は「人類は衰退しました」、5位が「TARI TARI」、6位はいろいろあったけど作品自体は評価の高い「ココロコネクト」で、以下は7位「DOG DAYS’」、8位「恋と選挙とチョコレート」、9位「織田信奈の野望」、10位「貧乏神が!」という結果だった


  217. わたしちゃんが一番人気なことや上位陣のメンツから見るにどうやら今はツンデレや高飛車などキツめな性格のキャラはあまり人気がないようだ

    5年前はツンデレ人気あったんだけどな


  218. アスナは見た目も声優もいい


  219. ココロコの唯ちゃんがいない 訴訟


  220. 私ちゃんは声とのマッチが素晴らしいからな


  221. ていうか今期、ツンデレって少ないよな

    信奈とエクレくらいか?

    いなばんはムッツリだからツンデレじゃありません


  222. アニメワンのランキングって

    何故かホライゾンの名前がほとんど出てこないんだよな…


  223. 今期No.1ゴミアニメのコココネキャラが2匹もランクインとか気持ち悪いな


  224. 私ちゃんは認める!

    アスナ?どこがいいの?うん?説明してごらん?

    稲葉が2位だろjk

    TEはチビだろ・・・中尉のどこがいいの


  225. 戸松ビッチすぎるからロミオキャラに負けるんだ


  226. 宇宙兄弟のせりかさんはランクインしてないのか・・・

    大人の女性なのに食いしん坊キャラとか可愛い所おおいんだけどなぁ

    まぁオタ向けではないんだろうけど


  227. 信奈は前回のヘタレっぷりに呆れた・・・

    逆に犬千代の株が上がった

    見た目も犬千代の方が可愛いし


  228. 私ちゃんには独特の和みがあるのだ


  229. わたしちゃんかわいいよわたしちゃん


  230. 原作厨の俺にとってはわたしちゃんの劣化高速ぶりは見てられないレベル


  231. ゴミアニメ1位はねえよ




  232. >>226

    誰か忘れてないないナイアガラ?


  233. 2位はもっと順位低くてもいいな

    それ以外は納得


  234. イミのない自演ランキング記事でも結構なアクセス数稼げるんだなあ


  235. 地味すぎるアスナはないだろー


  236. >>239

    納得できない部分がある方がみんな突っ込みたくなるだろ


  237. まあ要するに

    「2012年夏アニメのNo.1工作員ランキング」

    みたいなもんだしな


  238. 市子タンがいないとは・・・

    花澤声で、回を増すごとによくなっているというのに


  239. ちちこはいいんだけど番宣の作り方が悪くて(なぜか怒鳴ってる声ばかりつないで編集)

    あれでだいぶ取り逃がした気がする


  240. \アッカリーン/


  241. SAOはステマ頑張ってるのに1位とれないのかw


  242. 私ちゃんはラノベ主人公によくある典型的なやれやれ系なのがキツイ

    やれやれまた面倒なことに巻き込まれたな…みたいな傍観者気取りなのが腹立つ

    最初は平気だったけど3話ぐらいからだんだんウザく感じるようになってきた


  243. >夏アニメで一番満足度が高い作品を決めようというランキング

    >2位は「ソードアート・オンライン」

    これマジで?wwwお前らあんな内容で満足しちゃってるのwwwwドMかよwww


  244. >>246

    俺もどこがいいのかわからんけどアスナ人気は本物でしょ

    薄い本があれだけSAOに集中してるとこ見ると、そっちの方の人たちには圧倒的な人気のようだ

    ・・・エロ担だけど


  245. 僕は五右衛門ちゃん!


  246. 248

    おまえは何を見て言っているんだ


  247. >>247

    原作は本人のトロいダメ人間ぶりがもっとちゃんと書き込まれてるので、

    上から目線ぽいセリフも逆に言い訳っぽくて魅力的なんだけどな




  248. アニメワンのランキングって

    一人何票でも入れられる奴だろ?

    ニコ再生数と同じくらいアテにならん


  249. SAOはアスナより他の女の子キャラが可愛いんだが

    地味で平凡だし

    ま、2位とかヒロイン補正なんだろうな


  250. 捏造し放題なのを公認してるだけニコよりマシ



    まあほんとそこだけの違いだけどな


  251. 苦笑いにさせるランキングだな


  252. こういうのはせめて年間で決めようぜ

    クール毎だとどうしても微妙な争いになってしまう


  253. アスナの可愛さがまったく理解できない

    嫌味じゃなくマジで

    誰か教えてくれ見た目はそこそこ可愛いいとは思うんだけど


  254. >>257

    工作野放しの時点で、怪しさ4倍微妙さ4倍になるだけでは?


  255. アスナは在り来たりキャラだし、これと言って目立った可愛らしさもない


  256. わたしちゃんは色使いが素晴らしい

    ピンクと緑色の組み合わせは目立つ


  257. ※258

    美少女だし性格もしっかりものだが、ツボな感じではないかな。

    やはりちゃんと恋人になって妻になってイチャラブする点を評価かね。










  258. 中原の演技がうますぎるんだよな。声優は大事だわ


  259. お前らドリランドのミコトひめも思い出してあげて


  260. リリアナがいない、訴訟


  261. ヒロインランキングだけでなくキャラクターランキングがあれば妖精さんでも王座を勝ち取っていたであろうな


  262. シリカよりリズの方が上とかコレは間違い無く組織票だな


  263. ゆずりなかわいいだろjk


  264. わたしちゃんの薄い本はよ。

    冬コミ期待しとるで。


  265. 全部見てるわけじゃないけど今期は可愛いキャラ多いよね。

    とりあえず五右衛門ちゃん入っててよかった。

    来期はまず絵面の誰得感があるアニメ率が多いから夏以上は期待できないかも。


  266. アスナはないわ

    あかりより存在感ないやん


  267. ビジュアルで豚にこび売りづらいわたしちゃんのキャラデザでよく一位とれたなぁw

    もう、萌え豚が支える時代じゃなくなってきたのか、単純にアニメ業界消費社会が衰退してしまったのか

    なんだか複雑w

    カワイイのは間違いないがな


  268. ホライゾンは厨房なんて知らん、おっさんだけ来いやな感じだからね。仕方ないね



    105

    やめてください!泣いているアデーレもいるんですよ!?


  269. 主人公が一人称のアニメは名作

    例:四畳半神話大系


  270. まーたアニメワン




  271. だからアスナは可愛いって何度も言っただろ


  272. アスナって見た目だけだろ

    原作とかアニメとか関係なく、他のSAOのキャラ同様性格がぶれすぎて

    作者がfigma動かしてるようなもん

    そんなキャラに魅力なんてあるか


  273. 円盤は買わないがアニメワンの不正投票で支援するぜ(ッターン!)



    ということかw



    ※222

    もはやツンデレは時代遅れ

    オワコンじゃなくて時代遅れ

    そもそもマスゴミが勝手に作り出した風潮だしな「オタク=ツンデレ好き」って

    実際は、電車男ブームの時にちょうど人気があったアニメのヒロインにたまたまツンデレが多かっただけ


  274. 265

    >リリアナがいない、訴訟

    19位 予選D リリアナ・クラニチャール(カンピオーネ!)41票



    予選で敗退した、出番が遅かったので・・。


  275. 特に好きなキャラいなかったな

    強いて言うなら市子様

    10月は卜部並みに可愛い子希望


  276. わたしちゃん納得


  277. 243

    >市子タンがいないとは・・・

    >花澤声で、回を増すごとによくなっているというのに



    準決勝(結果発表済4358票)

    23位 桜市子(貧乏神が!) 87票(1.99%)



    予選A(結果発表済2710票 )

    17位 桜市子(貧乏神が!) 60票(2.21%)


  278. 282

    アニメワンの投票という時点で情報の価値は243の個人的感想と等価


  279. いちいちパンツを見せるビッチより人気があって当然


  280. >231



    第1回2012年春アニメNO.1ヒロイン

    予選C(結果発表済7021票)

    11位 伊東せりか(宇宙兄弟)178票(2.53%)



    準決勝B(結果発表済3275票)

    17位 伊東せりか(宇宙兄弟)102票(3.11%)敗退


  281. マリーさんが低い

    あれか、女装男子だからか


  282. この手のランキングがまともに機能したためしがない

    数人の熱狂的ファンの存在でほぼ決まる


  283. 272

    いやビジュアルで媚び辛いから1位なんだろ

    アニメワンは桂さんが1位取っちゃうように女性票ランキング

    だから萌え豚媚びじゃないのが上位になってくる

    まぁアスナ抱き枕発売されまくってるけど、性格で特してんな


  284. リリアナさん最高だろ


  285. え…来夏…


  286. まぁ、かわいいかはともかくとして、確かにわたしちゃんが好きだな


  287. やっぱり\アッカリーン/が主人公だったな!


  288. アスナ人気を見ると戸松の呪い伝説は終わったんだとうかがえる

    あくまで「伝説」として終わったと



    そして今、豊崎の呪い伝説が…


  289. アスナの中の人は、かの松田聖子のようにアンチからファンに転じた人が多そうだ。


  290. (・ワ・)<人間さんに投票して来たです、お菓子下さいです


  291. >>226

    犬日2期のエクレはメイン回以外は空気だけどね。

    それでも監督がベテランに変わったおかげなのか、2期からはキャラが改善された。


  292. 主人公ちゃん可愛いもんね、同意。

    あかりん三位じゃないですかやったー!




  293. 人退に信者とか本気で言ってるんだろうか

    アニメやる前はちょーマイナーラノベだったのに


  294. いわゆる、実際は演歌レベルしか売れてないはずのアニソンが売上ランキング上位にくる状態かね

    全体的に低調なとこで争ってると


  295. 来夏は可愛いのにね


  296. アスナは平凡すぎて魅力ないわ。


  297. アニメワンで配信されてるタイトルだけなんじゃないの?


  298. なんで光秀ちゃんおらんのよ!?

    アスナとかの凡キャラよりよっぽど可愛いのによ


  299. あかりちゃん大勝利じゃん驚いた!!


  300. アスナではおっきしないけど、あかりちゃんならおっきした


  301. 丹羽長秀に入れた奴分かってるじゃないか


  302. SAOは2クール目から本命が出てくるんだがな


  303. 信奈ェ・・・配下武将の方がレベル高いのにぃ?


  304. アニメワンとか自分たちが都合の良いランキング作って

    「ほら1位!人気あるんだ!」ってアピるそれこそステマにもなってないステマだよな


  305. 写真あるのにオリゼー入ってないじゃないか


  306. >>309

    まあ確かに

    顔触れ見ると、なんか無難な子ばっか選んだ感じ・・・・・


  307. 信奈がTOP10入りとかw

    でも信澄の方が可愛いんだよな

    男設定とか勿体ないわ


  308. 犬千代可愛いんだけどなぁ


  309. アスナより来夏で反応する俺

    可愛いよ来夏、可愛いよ


  310. 俺ののぶなちゃんがわりと上で安心した


  311. みんな言ってるけど中原さんの私ちゃんはほんとにハマリ役だよなー。

    たぶん他の女性声優さんでも「特に違和感はない」程度にできる人は

    たくさんいたんだろうけど、中原さんの私ちゃんはその段階から一歩

    進んで「この人以外ありえない」とこまで行ってるもんね。

    大げさかもしれんけど、矢島さんのしんちゃんとか山田康雄ルパンとか

    と同類だと思う(知名度じゃなくてハマリ具合って意味で)。

    去年の宮野オカリンに続いてこういうキャスティングのファインプレイ

    が見られたのは嬉しい。


  312. 298

    ここにいるぞ

    アニメの方は超糞だと思ってるけど


  313. 中妹は喋らなければ、絵だけならいけたかもしれない


  314. わたしちゃんは可愛いよ、最終巻で本名出して欲しいね

    信奈も可愛いと思うし、アスナは今絶好調な作品だからあると思う

    妥当なランキングだと思うよ


  315. アスナンゴwwwwwwwwwwwwww

    わたしちゃんに負けるとは情けないwwwwwwwwwwwwww


  316. 317

    信者ならアニメ作品も好きになってやれよ


  317. 前回のヘタレっぷりを見て信奈には呆れたからなぁ・・・

    もうちょっと厳しさと強さがあれば、すごく魅力的なんだけどな


  318. デコ可愛い十兵衛ちゃんがいないだと・・・!?


  319. あかりはもっと下だろwwwwwwwwww


  320. 納得のランキングだよ

    わたしちゃんとお近づきになりたい。マジで


  321. わたしちゃん腹黒かわいい


  322. 一斉ノミネート+予選方式なのは評価する


  323. SAOアンチじゃないけどアスナの良さがさっぱりわからない


  324. 信奈は信長と性格違いすぎ


  325. ※329

    たかだか挟撃されたくらいで「降伏よ!」とかな・・・あり得ん

    それに泣くなら隠れて泣けよと


  326. 人類は衰退しましたって途中で切ってしまったな・・・

    №1は赤座あかりちゃんでしょ


  327. アスナってなんか好きになっちゃえば別に誰でも良かったみたいな空気あるよな


  328. 女王様になってなんだかんだでノリノリなわたしちゃんが可愛かった 

    あの回かなり面白かったし


  329. 人退は原作から好きだったな

    アニメも満足している



    あとアスナ高過ぎ


  330. 読み方ぶらていまりいじゃなくてぶらっていまりいじゃないの?


  331. 媚びてないキャラが1位で嬉しい


  332. アニメワンってだけで信憑性0

    多重できないようにさっさと直せクソ


  333. いやああたしちゃんは身長高いのが良いわ~

    170越えの女の子はマジでドストライク



    現実でもいればいいんだがなあ~未だに日本女性の中じゃあ数が少な過ぎる


  334. 来夏(´・ω・`)


  335. 俺の好きなキャラがなんとも人気なくて泣ける

    今期始まった中なら来夏ぶっちぎりで好きだし

    前期なら千反田、まあ継続中では一番好きだけど

    それが千反田16位で、来夏11位・・はぁ

    マイノリティな感性って切ない切ない


  336. 米342 くやしいのうwwくやしいのうww

        わたしちゃん一位は納得


  337. 工作し放題のアニメワンのランキングで騒ぐとかアホか


  338. \アッカネ~ン/


  339. アスナは狙ってる感が凄いからNGであとは妥当


  340. 339

    おい170超えとか正気かよwwwwww

    悪いこと言わねえからやめとけwww人として終わってるからwwwww









    とライバル消滅工作をする俺


  341. そういえば人退のあの子名前なかった。


  342. ホライゾンのキャラ一人も入ってねぇw

    やはりホラは信者の声がデカイだけか


  343. 千反田とか距離感おかしいビッチじゃん


  344. 350

    距離感おかしいけど

    特に誘ってる訳じゃねーからな

    ビッチってのとは違う


  345. わたしちゃんは何かと既存のヒロイン枠からはみ出してる


  346. 14位に違和感


  347. >>349

    キャラ多すぎてバラけるからだろ

    正直胸でかすぎだし






  348. 薄い本効果でかいな




  349. アスナの良さ=服がエロい


  350. あれ?俺のリリアナちゃんが見当たらないんだが?


  351. わたしちゃんは中原さんの演技があってこその人気って気がする

    まさにはまり役って感じ

    一方で唯姫の方は微妙


  352. 354

    そんな滅茶苦茶な言い訳聞いた事ねえw


  353. マリーさんは主人公じゃねー!!


  354. 359

    円盤売ってるからやらチル的には十分ヒット作だろ


  355. 工作自由自在のアニワンを記事にするやつってほんと死んだほうがいい

    連投してる奴の片棒担ぎしてるのと同じ


  356. リリアナさんランクインすらしてないのか…

    カンピはスタートダッシュが悪かった


  357. 稲葉と永瀬が随分差ついたな。ムリないけど。まあ、俺はアスナ派だが。


  358. >335

    じょしらくアニメ公式

    ぶらていまりい〇

    ぶらっていまりい×




  359. 逆に中妹とかんぴ見てるやついんのかよ

    あんな面白くもない糞アニメ


  360. ホライゾンは本当に極少数の信者の声が馬鹿でかいだけだな

    この手のランキングじゃどこでも完全に空気だし


  361. 納得の1位


  362. 26位、「コロコネクト」って何だw


  363. 866

    お前にとって糞でも楽しんで観てるやつだって少なからずいんだよカス


  364. そうだそうだ(便乗)


  365. 870

    雑魚信者乙


  366. つっこまないよ


  367. 確かにわたしは魅力的だな


  368. 今は平凡なキャラが親しまれるのかねえ

    絶望先生の普通ちゃんが人気投票で1位になったこともあるくらいだし


  369. マリーさん低すぎだろうが!!

    勝家も入ってないし


  370. えるたそがいないランキングなんて糞だな


  371. >377

    40で回答済み



    氷菓は2012年春アニメヒロイン決勝(結果発表済23908票)

    16位千反田える(氷菓)621票(2.59%)




  372. 工作されまくってるアスナを超えるとはガチ人気なんだな衰退。


  373. ついに知ってるキャラがいなくなった


  374. マリーさん低すぎるし、テトラいないとかありえない。


  375. 382

    けい豚見苦しいぞw


  376. アスナよりアナ(グラム)


  377. 投票あったら俺も投票してたわ一位の奴に


  378. カンピは微妙だけど

    リリアナたんはかわいいと思うの


  379. ほんとに珍しく納得いくランキングだな

    アスナ嫌いだけど


  380. アスナ叩かれまくってるが、そこまで反感持たれる子でもあるまいに

    AWのチユならともかく

    抜きん出た魅力には欠けるが普通程度には可愛いし、性格も悪くない普通のヒロイン

    で、後はSAOという作品が人気あるって事だろう(多分若い人たちに?)

    信頼性に欠けるアンケだが、別に特定キャラ叩く必要はないな



    わたしちゃんは激しく同意ですね

    単独ヒロインだから票がバラけなかったか

    マリーさんは健闘したと思うが、テトラのが可愛いけどな


  381. まぁわたしちゃんかわいいからな


  382. 目を覚ませ。わたしちゃんは20代のBBAだぞ。


  383. わたしちゃんは20代のヒロインだぞ。

    あかりは天使


  384. わたしちゃんなら納得

    つか工作員数なら明らかにSAO>人衰だろうに


  385. おまえら、わたし「ちゃん」って呼ぶのな。

    本当に好きな人が多いんだな・・・




  386. >>390

    どストライクです

    結婚したいです



    俺アスナも好きだけどなあ

    原作での印象が強いからかもしれんけど



    マリーさんはもうちょい上に行ってほしかった


  387. わたしちゃん一位なのは文句ないけどさ



    十兵衛ちゃんいない時点でね もうね


  388. 誰が一位でも工作言われてただろうな

    でもわたしちゃんが1位なのは納得


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#