05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上

堀江由衣『BEST ALBUM』発売記念でニコ生で「ながされて藍蘭島」一挙放送! 他にほっちゃんづくし

img_486252_3507864_0.jpg


3232_20120912193454.jpg

http://live.nicovideo.jp/watch/lv106641522

■タイムスケジュール
9/15
14:00~2:00
ニコニコアニメスペシャル「ながされて藍蘭島」一挙放送
※タイムシフト無し

9/16
14:00~20:00
ニコニコアニメスペシャル「かなめも」一挙放送

20:00~21:00
「NICONICO STATION」特別編
※2012年3月31日にスターチャイルドチャンネルにて生放送された映像の再放送です

21:00~22:30
「BEST ALBUM」収録曲PV放送

22:30~24:00
堀江由衣出演特番

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ とらどら、かなめもの他に藍蘭島もきたか・・・
 |  (●)(●) | これは本当に面白かったよなぁ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <続編はいつやるんですかね・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ずっと待ってるよおれ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ↓ここで王国民が冷静に一言


  2. とらドラ?


  3. よっしゃー


  4. いや言うほど面白くな・・・


  5. キタッ!


  6. 理由付けに無理がある


  7. ほっちゃん!ホ、ホ(ry


  8. スタチャで堀江由衣だったらまなびストレート!でしょう。


  9. ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


  10. ばばぁ前髪作るのはやめろ歯を見せて笑え


  11. よくできてたよね

    特に作画が素晴らしかった


  12. マネキンみたいな顔した人か


  13. 由子たん


  14. 糞アニメじゃん


  15. お!見たことないからありがたい!


  16. かなめもはほっちゃんメインちゃうやん


  17. ごく普通のハーレムラブコメアニメだったな

    それ以上でもそれ以下でもなかった


  18. ・・・?


  19. タイムシフトできない


  20. 俺が勃起したアニメだな懐かしいわ


  21. 歌下手だよな


  22. 私が貴女を矯正してあげてもいい、のおかげで消えた子が出てたアニメか


  23. 藍蘭島は原作絵で作り直せ


  24. いつもより売り方必死だよな


  25. ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


  26. アニメの藍蘭島は原作を知る者からしたら絶望そのものだった。ドラマCDは良かったから尚更

    頼むから五組あたりでリメイクしてくれ…


  27. 由子はなぜ歯の矯正しないんだろう

    常に口閉じてて気持ち悪い


  28. 黒子の「お姉さま」はこれのイメージで自然に受け入れられた


  29. 藍蘭島は途中で見るのやめちゃったアニメだな

    別に嫌いじゃなかったんだけどな


  30. またプレ垢にならなきゃくっそくっそw


  31. ながされて藍蘭島みたいなアニメ最近ないよな


  32. セックス島俺も行きたいわ


  33. あやねをレイプ目になるまで陵辱したい><


  34. 14:00~2:00 ←

    ニコニコアニメスペシャル「ながされて藍蘭島」一挙放送




  35. ※20



    原作の勃起度はアニメの非なんかじゃない。おっぱいぽろりとか、寝返りうってノーパン大開脚モロ見せとか、その時のシチュのインパクトも相まって、異常にエロい回がいくつかあるわ。上に怒られたのか最近はちょい大人しめだが


  36. >>36

    >おっぱいぽろりとか、寝返りうってノーパン大開脚モロ見せとか、その時のシチュのインパクトも相まって、異常にエロい回がいくつかあるわ。



    こんなので喜ぶって・・・子供かよw


  37. バサ姉


  38. 12時間もモニターとにらめっこさせるのかー

    って、月曜かくっそ!


  39. >>38



    少年誌に連載でほのぼのした絵柄・作風にしてはって事だよ。作者は昔、某エロゲーのキャラデザしてたから、その名残があるのかもな

    それよりお前こそ感覚がおかしいって自覚しろよ。藍蘭島が萌王とかで連載されているならともかく、ガンガンは少年誌だろ。エロに囲まれすぎて感覚が麻痺してるんじゃないのかい?


  40. 薄い本がもっとエロいから


  41. 仕事をクビになった俺にスキは無かった。

    よし、一挙放送のために体力作りしとくか。


  42. おいおいいつになったら2期やるんだよw

    結構待ったぞw




  43. いやいや愛乱闘はギャグセンスあったろ

    この頃のほっちゃんは、いぬがみとかまほらばとか当たり作品多めだぜ


  44. 確か最終話で2期の伏線みたいなの張ったままだっけか


  45. 藍蘭島は好きな作品であったが、アニメの方は超がっかりだった。

    原作に比べ、不完全燃焼に終わった感じは否めないし、レコード会社と放送局さえ違えばもっと売れたと思うと残念でならない。

    何より監督の岡本英樹と制作のfeelが戦犯と化するのがわかった作品でもあった。

    気がつけば、D.C.Ⅱはご都合主義のオンパレードでシリーズそのものをオワコン化させ、戦国乙女も声豚しか評価されない声豚専用アニメと化してしまった。

    彼の演出工法は「ビールと間違う味の発泡酒」に等しい。良作と見せかけて、実は代物だから。

    あとfeelも「当たりなし」は相変わらずだな。前述のD.C.Ⅱもそうだったし、乙僕も下品に仕立て上げたし、屍姫なんかガイナだけで作らせろよ。しかも2クールもイラネ。

    それ以外にも、かなめも、ヨスガ、FA(ゼクシズと共作)、マヨチキ、全て駄作だ。「パパのいうことを聞きなさい」って、テメーらこそファンのいうことを聞けパイコキ野郎!!!

    ていうか藍蘭島作り直してほしい。

    制作会社は動画工房・セブンアークス・サテライト・スタジオ五組のいずれかにし、監督は小野学・神戸洋行・草川啓造・長井龍雪・中西伸彰・西村純二のいずれかにし、キャストも全員変えること。

    但し、ドラマCD及びfeel版のキャストは同じ役であっても起用したり続投させないこと


  46. ちばさえがまだ萌出てた頃やね

    そういや長谷川静香ってどこいったんだ


  47. 俺の中のベスト・オブ・ほっちゃんはシスプリの咲耶。二次元に完全に道を踏み外させてくれた。異論は認めない


  48. 藍蘭島くそなつかしいな。やっぱ俺以外にもアニメ版に不満持ってる奴いるんだ


  49. どんだけ長いことドル売りしてやがんだこの婆さんは


  50. 48

    千葉はこの役やった時に「ババア氏ね」と思ったが、放浪息子のちーちゃんを見て、ババアと叫んだ自分が恥ずかしくなってきた。

    今だったらあやねは竹達彩奈かな


  51. 藍蘭島の何が面白かったんだ。

    なんで2クールもやったんだか。


  52. >>47



    熱い…熱すぎるぜ、お前さん

    だが、藍蘭島に関しては禿同だわ。キャストはそのままでもよいが、妹、てめーだけはダメだ

    つか、二期せずにマジで作り直してくれ


  53. 単行本BOOK・OFFで全巻買うか


  54. アイラントウ好きだったのか


  55. コロコロから上がりたての俺にはこれでもエロかった

    言っても中学ぐらいだが



    原作と見比べて顔が驚くほどぐちゃぐちゃでショック。

    今も原作は続くし、はよ別作に移行しろと



    ともかく、このころやりだした瀬戸の花嫁にむちゃはまってた


  56. 藍蘭島とかなつかしいな

    それよりTSなしで12時間とかあほかw


  57. >>55

    買うのはやめとけ。最初の方にインパクトがあってだらだら続くだけになる

    飽きたら処分に困る。







    俺的には

    あやねだけでいいから声変えてリメイクしてほしい


  58. 藍蘭島原作読んだけどアニメの方が面白いと思う


  59. 藍蘭島のアニメかぁ・・・



    最後らへんがなぁ・・・



    何かなぁ・・・


  60. 関係ないけど藍蘭島やってた2007年って良作多かったような気がする

    思い出補正かもしれないけど


  61. 藍蘭島は何故ミチルの回までやらなかったし

    最終回に少し出ただけで終わったから悲しい


  62. お風呂シーンがエロいわ 主人公全裸みてハナジ出してたな ムラムラしたけどね


  63. 62

    いや、少なすぎたよ。

    ひだまり、らきすた、のだめ、モノノ怪、もやしもん、まなび

    そのくらいしかない

    あとはみんな糞アニメばっかり


  64. キャストのメンツに時代をそろそろ感じてくるな


  65. タイムシフトなしなのか!

    見れない!


  66. 藍蘭島なつかしいな



    俺がヲタになり始めた頃に見た作品だから印象深いわ


  67. もし「ながされて藍蘭島2013」が制作され、キャストを決めるとしたら

    行人…内山昂輝、すず…小岩井ことり、まち…小清水亜美、あやね…竹達彩奈、りん…田村睦心、ゆきの…日高里菜、ちかげ…浅倉杏美、梅梅…三森すずこ、しのぶ…原由実、みこと…寿美菜子

    これでいく


  68. その声優キャストいいねみてみたい


  69. 良かった・・・



    藍蘭島知ってるの俺だけじゃなかった・・・



    バンブーブレイドの二期マダー?


  70. 昔ガンガンの付録に表:原作絵、裏:アニメ絵の下敷きがついたけど

    あれ初めてみた時はアニメの絵柄にがっかりしたもんだった

    いざアニメ始まったらすぐ慣れたけど


  71. アニメの藍蘭島はラブコメでなくギャグアニメだったからガッカリだった。

    すず以外のヒロインは全員ギャグ要員だったんで

    ギャグ改変された所がことごとく腹が立ったなぁ。

    もう一回作り直してほしいアニメナンバーワンだわ。






  72. 71

    竹剣2期制作希望賛成。

    その前にBSジャパンで1期を放送してほしい。

    くれぐれも藍蘭島を放送してしまわないように(笑)


  73. 藍蘭島やるぐらいなら今週のゆるゆり26回連続で流してくれ


  74. これって原作はなんでヒロイン白髪なの?

    カラーだと色ついてるのに


  75. ニコニコ動画金高いからみれないわ


  76. 藍蘭島のヒロインは原作を見ても超優遇されてる「あやね」なのは明らか。



    千葉紗子が完全にハマり役だったのも大きい。


  77. すずは原作でも黒髪で、カラーページでも黒髪なのに、

    単色ページになると白髪なのはなんでなんだぜ? 月刊連載でベタ塗り面倒がるなよ……。


  78. 藍蘭島とか俺がオタクに目覚めたきっかけのアニメ

    やんw懐かしいな~


  79. 77

    ようつべ行けばいいお


  80. 藍蘭島原作ももうすぐ終わりそうだよね

    妹が島に来たり、行方不明になってた島の男達が登場(それも行人捜索に関係?)したり。


  81. 78

    千葉は合ってなかっただろ。

    あの当時はまるでワイドショーのコメンテーターに叩かれてる女優みたいだったし。

    でも放浪息子の千鶴でまた出直したが。

    2007年当時なら斎藤千和が良かった


  82. 原作でも妹が出てきたな


  83. ほああああああ


  84. ながされて~のOPのDaysって曲いいよね


  85. また、ニコ厨がニコ生で製品音源垂れ流しして

    迷惑かけたのかと思ったわ


  86. TSなしかよ


  87. らきすたの裏に来て見事に散ったひょうたん島のパクリのアレか

    マスコットの名前がピーク






  88. 藍蘭島キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    懐かしい。良作だったな



    でもタイムシフト無いのかよ


  89. とらドラ思い出したら何かつらくなってきた



    このアニメおもしろいの?


  90. 鉄コミニュケーションがみたいなぁ


  91. なんか知らんけど見てたな当時w

    ま、ハーレムアニメだな


  92. 俺もずっと続編を待ってるんだけど。


  93. ほっちゃんは「青い花」の演技が素晴らしかった。 泣ける


  94. 51

    あ、あかん、そんなことを言ったら「OOラヂオ」の様に消される。


  95. 藍蘭島は2期待ってるアニメのうちの1つ


  96. 原作グダグダしてるよな?俺だけじゃなかったんだ…もう終わっていいよ…あやねとくっついて終わりでいいわ。冗談抜きであやねとイクトってあうと思うけどなぁ。


  97. ほっちゃん昔は口あけて笑ってるグラビアもあったのになぁ

    何が原因で口を閉ざすようになったんだろう


  98. 原作まだ続いてるんだよなぁ・・・ガンガンは長いね


  99. 孕ませて藍蘭島


  100. 藍蘭島はとんかつがうぜえしきもいんだよ
    キモくて役に立たないガキ豚の分際で出しゃばるなよ
    お前なんか作者から気に入られてマスコットにされてるだけだろ
    読者はお前なんかに興味なんかねえんだよ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#