最新記事

アニメ『イクシオン サーガ DT』10月7日(日)深夜1時5分からテレ東にて放送

無題


無題

http://ixion-saga-anime.jp/


        ____
      /      \ 信奈の後枠かよ・・・・
     /  ─    ─\ つかもう声優陣みると、どうみても女性受け狙ってるよね
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          / ̄ ̄\ いいじゃんそれでも面白ければ問題ない
        / _ノ  ヽ、.\  キャラデザが気になるが。。。
          |  (●)(●) .|
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |

   / ̄ ̄\ しかし最近異世界ファンタジーがきてるな
 /   _ノ  \ あと三上さんにはがんばってほしい  
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
コメントを書く
  1. 安心の顎


  2. 童貞サーガ


  3. DTって何の略?


  4. ベルゼルガDT


  5. イクシオンサーガ童貞?


  6. ※4

    童貞


  7. これって腐向け?


  8. エクセルサーガ


  9. ヤマハの2ストのオフ車だな


  10. もうDTは童貞としか読めない

    昔はダウンタウンだったのに


  11. 再放送か

    何年前のアニメだこれ



    って思うくらい古いキャラデザだな


  12. いつの時代のアニメだよって言いたくなるほど絵が古いなw


  13. なんか外国製の微妙なアニメみたいな絵だな


  14. 絵が芋くさすぎるww

    でもみかしーのために見るよ






  15. この絵柄も高松ならギャグにしてるのかと思ってしまう






  16. ゲーム売るためのアニメ?


  17. 信奈の後枠が「銀魂'スタッフアニメ」かよ


  18. 鰤の敵キャラってこんな感じじゃね


  19. >18

    ゲームも売れんだろ


  20. ガンダムでるかなwww


  21. 19

    銀魂スタッフは貧乏神だ


  22. 顔小っちゃ


  23. キャラデザの時点で誰も突っ込まなかったのか


  24. 真っ先にフキダシにまそっぷコラされそうな肉体美だな


  25. パッと見ギャグアニメにしか見えん


  26. 中井は本当に刀キャラばっかりだな


  27. すばらしいタイトルだな


  28. いくら高松監督でもこのキャラデザじゃ売れんわ…


  29. どこの銀河美少年だよ


  30. 信奈の後番とは思えん酷さだな


  31. 見るからにヤバイ雰囲気が出てる


  32. こんな気持ち悪いキャラデザに腐が寄ってくるわけないだろ


  33. このキャラデザ・・・覇権オーラ!!




  34. SAOよりは面白そうだな


  35. これ「銀魂'スタッフ」アニメだぞ!

    初期は「高松監督」がやってたからな。

    後に「藤田監督」に役目譲って「監修」に回ったからな。


  36. MUSASHI GUN道 を少し思い出した


  37. >しかし最近異世界ファンタジーがきてるな

    まどマギの流れを未だ引き摺っているのか…。


  38. なんかスタッフからして「ヤバいパロ」やりそう。


  39. このキャラは間違いなくDT(童貞)


  40. CV:???ってこれ福山だろ?




  41. モテ蔵サーガ


  42. だめだ杉田で吹くwww


  43. 童貞アニメ


  44. まー絵で言ったらあんだけ芋臭いトータル・イクリプスやホライゾンでもお前等は面白いつって見てんだろ?

    なら大丈夫なんじゃね?


  45. 学園ハンサムかと思ったw


  46. ホラも始まった直後は相当絵で文句言われてたw

    何故か売れ出したら減ったけど

    TEは作画崩壊しすぎて絵がどうとかいうレベルじゃない



    これも売れたら覇権信者が持ち上げてくれる


  47. DTって見るとやっぱ童貞って頭に浮かぶよな


  48. アニメは動きとストーリー(霧ッ


  49. つまんなそーーーーーーーーーーーーー


  50. キャラデザひでえwwwwwww


  51. PV見ただけで飽きたんだがw


  52. DTの日常?


  53. どの辺の層を狙ってるのか分からんw

    なんだろこのアニメw


  54. 昭和の臭いがするな

    咽る


  55. ドーテイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  56. 童貞アニメなら見るしかないな


  57. なんかプラシドみたいな奴がいるんだけど


  58. ※以下、童貞禁止


  59. 三上さんの声が「テンション高めでハスキーかかったの演技」期待

    「貧乏神のはなざーさん」みたいに叫ぶんだろうな。


  60. キャラ名がことごとくハーツクライ産駒とか一体どういうことだよ


  61. こいつはヤベェ…!!

    PVで腹が捻切れそうになるのは久しぶりだな



    スタッフはギャグのつもりで作ってるんだと、

    切に願う



    MUSASHI GUN道みたいに名を残せればいいですね


  62. なんか体型が変wwwww


  63. 大和屋さんもやってることだし、

    カブトボーグ的な方向性なのかな?


  64. 予想通りの流れでふくwwww


  65. このテンプレ台詞のオンパレード…



    マイトガイン高松と

    カブトボーグ大和屋

    てことか


  66. ブリーチの敵キャラじゃんwwww


  67. なんかもう終戦臭が・・・


  68. 設定、キャラ、台詞…どれを取ってもベッタベタなテンプレだらけで、作中アニメにしか見えないwwww

    「新感覚・異世界ファンタジー」と見せかけたギャグアニメとかじゃないかなぁ、実は

    オーソドックスな魔法少女ものと見せかけておいて、SFや鬱展開、ハードな描写をブチ込んだまどマギ的な


  69. 素人が描いた絵っぽいのは、なぜ


  70. この服スタードライバー輝きのタクトのタクト君が着てなかったか?


  71. なんでのなのみかしー


  72. みかしーオワタ


  73. 童貞率の高いコメント欄だなw


  74. イクシオンサーガって、カプコンがモンハンのデータ流用して作ったような対人オンラインの事か?

    ストーリーなんて階無だし、うん十年前アニメのような画調と体型・・・



    ファンもアンチも寄り付かなくて、波風立たずに消えていくアニメになりそうだな。






  75. これ2クールと聞いたんだが……

    ネトゲの販促アニメのはずだが、声優目当ての女性以外に観てくれるんだろうか?


  76. なんとなく妖精姫レーンを思い出した


  77. キャラ名がハーツクライ産駒ばかりだし完全に大和屋の道楽アニメだな


  78. すごい絵だな……


  79. 90年代~00年代アニメの雰囲気だな、キャラデザ

    大丈夫なのかコレで


  80. よくわからんけど少女革命ウテナ思い出した


  81. 本当は池田成に監督して欲しかった感じだなぁ




  82. キャプテン翼みたいな頭身の人がいるな


  83. >23,37



    銀魂´はサンライズ5stwwwwww今は銀魂´延長戦作ってるしwwwww今回のはブレインズベースwwwwwにわか乙wwwww


  84. くびれ凄いな


  85. PV観たけど空気アニメになりそう



    DTは気になるけどww


  86. 僕の前に道はない

    僕の後に道は出来る


  87. もうネットでの略称が童貞に決定してる件

    それ以外の話題は一切なりそうになりな


  88. なんで銀さんが桂の声あててるの?


  89. 高松監督だいすきだけど、

    このキャラデザはきつい。


  90. 売れないことだけはわかる


  91. >86

    童貞

    監督高松脚本大和屋キャラデザ竹内色彩律子さん

    銀魂

    監修高松シリーズ構成大和屋キャラデザ竹内色彩律子さん






  92. このキャラデザで銀魂みたいなギャグ話をやってくれるならいいけど、違うよなぁ…。

    これでシリアス()な話だと微妙。



    萌えアニメだと戦コレぐらい微妙。


  93. すげえw

    0話切りしてくれと言わんばかりの爆死臭だw


  94. シリアスとみせかけてギャグとみせかけてギャグ


  95. 一瞬スタードライバーに見えた


  96. ださ・・・いや今時は180度回ってコレがいいのか?

    FFみたいにコレがいいのか?



    自分はゴメンだけどさ


  97. スタッフ:キャラデザから「銀魂'臭」がするぞ。


  98. マリアンクッソワロタ福山じゃん全然合ってねえ


  99. 銀河美少年やん


  100. 最近銀魂スタッフの流れ流行ってるなあw



    そして編成との関係かどれもテレ東で放送してるという


  101. 今徐々に評判上がってきてる戦コレも始まる前はこんな感じの反応だったし

    高松演出がうまくハマれば、同じく声優で売ってるKを食う可能性もあると思う

    むしろKの方が個性の強そうな女キャラが腐受けの邪魔をしてしまいそう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。