07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」

『氷菓』日常風景はリアリティーを追求・・・武本監督インタビュー

www_dotup_org3235865.jpg



ネタ提供より

www_dotup_org3235865_20120725205650.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 遊びを一切いれずリアリティーを追求か・・・
 |  (●)(●) | この前の杉田のあれは・・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <あれはまた別だから問題ないよ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 謎解きとは関係ないシーンだから
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ それに使い捨てキャラだし
   /    く. \      \  ノ           \ これはメインキャラのことだろうね
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

       / ̄ ̄\ しかしこういうの見ると監督気合入ってるよね
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 武本監督ははよフルメタ続編作れよ
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

おまけ


623992948.jpg

これはまじなのか・・・

[

可愛すぎんだろう・・・

 
コメントを書く
  1. アダモステ!


  2. 最高のアニメ


  3. ヒャッハー!


  4. 氷菓「全何話」か!?

    わかんねー!1クール+αと噂だけど・・・


  5. ほいさ!!


  6. 最初リアル感ないと思ってたけど

    リアル感出てきたな

    キャラがうまく回ってる印象


  7. どうも!!


  8. ペイ!


  9. つーか杉田杉田言うけどそんなに出しゃばってはなかったろ

    本当に見てんのか?


  10. アニメにリアリティを追求ってのは結構本末転倒だと思う

    むしろアニメだからこそ出来る事を追求して欲しいものだ


  11. 杉田さんは寧ろリアルだったな

    メタ発言はないと思ったけど




  12. Yay!



    ……?


  13. 学校の廊下に赤外線センサー設置てどうよ?没収されるだろ


  14. まあこの前の杉田のアドリブはやり過ぎたな

    わたし気になりますまで言わせるのはダメだろ流石に


  15. かぼちゃの中身は校庭でマドレーヌ売ってた二人組だと思ったんだが


  16. レンホー?


  17. メインヒロインにリアリティがなさすぎる


  18. でも爆死


  19. 最後やべえ可愛すぎる・・・


  20. 13

    だから煙草タイムの時の一時だったんだろう

    あそこはほとんど人通りなかったし


  21. フルメタの続編www

    あの中古ヒロインのアニメが今どきヒットするわけ無いだろ


  22. 赤外線センサーは実際やってたな。20年前の高校文化祭で。

    進学校の一オタ部だったけど。


  23. えるは天然の好奇心旺盛な空気読めないお嬢様だから

    彼女がいると仮定した場合の人間関係はリアルだろうな


  24. >>13

    ばれなきゃ没収なんかされない


  25. 京アニも落ち目だな


  26. それにしては文化祭豪華すぎるだろ

    リアルだったらいくら金かかってることか


  27. フルメタを京アニが作ってくれたらそら気合入ったものになると思うけど、売れはしないと思う。 京アニ云々ではなく、そういう客層だから。  売り上げアボンで会社傾けるくらいなら、もっと別の作品作ってほしいわーと思うのは俺だけ??


  28. 料理バトルのシーンは泣けたわ

    まどかマギカ超えた!!


  29. カボチャ―ズは校庭でマドレーヌ売っていた子だって説もあるよ


  30. 28

    どこが越えたのか言ってみろゴミ


  31. この可愛いモブが「い・え~い」言ってたのか


  32. つうか最後の画像、違法視聴の証拠になるのでは?


  33. かわいい子ばっかりでリアリティがない


  34. Anotherも田舎中学が舞台なのにクラスの女子のレベルが異様に高くて違和感あったな


  35. フルメタはロボの立体が売れるから円盤に頼らなくて良いんだよな



    まぁ円盤だけでも黒字なんだが


  36. 作画は凄いんだよねぇ


  37. コスプレだってタダじゃねーんだぞ


  38. 浴衣を干したら首吊り死体と勘違い、ないわー


  39. えるの入浴描写がリアルすぎて

    なんか直視しにくい感じになったのは

    少しやりすぎた感がある、生生しすぎんだろ

    あれは超作画の弊害というか、なんというか


  40. どう擁護しようと杉田は浮いてた


  41. フルメタは連続劇場版形式でお願いします。


  42. かわいい子は多いほうがいい!




  43. いやこのリアル感って背景とかじゃね?


  44. リアリティを追求したんであって

    リアルを追求したんじゃないって書いてあるぞ

    ちゃんと読めや


  45. 魔法遣いに大切なことの2期があってだな・・・


  46. 氷菓はやっぱり媚び演出というか何かがキツイ  オタの望む学生生活みたいな


  47. このクオリティをsolaや文学少女に投入してほしかった


  48. でも爆死


  49. 人物にリアリティが無い時点で、なんとも・・・


  50. かわいいな、かぼちゃの子


  51. 46

    オタの望む学校生活には一切同意できんな

    どちらかと言えば高校に美少女が転校してきて

    同棲しイチャラブ見たいののほうがオタの望む感じじゃないのか?

    オタの俺が言うのもなんなんだがw


  52. 謎解きに矛盾はあっただろ

    粗も明らかにあっただろ


  53. 日常よりは日常してるから良いんじゃね


  54. 謎ときやってない最近の方が面白いな


  55. クドリャフカよりフォカッチャの方がおいしい!




  56. 奉太郎には凄い共感できるが

    さとしは現実味薄いな~

    えるはあんなぐいぐい来る子というか、お嬢様がいません

    まやかはリアルっすわ、責任感の描写が無駄にリアル


  57. 生娘を演じたビッチが童貞に近寄って思わせぶりな態度で小間使いのようにこき使うとか最高にリアルじゃん


  58. フルメタの続編は今出しても売れんだろ・・・




  59. いたずらされたい


  60. 天www文www部ww


  61. さとしだけオーバーアクションすぎて

    不自然なんだよ

    あんなキャラじゃなかったんだが・・・



    まあそれいうとヒロインもそうだが


  62. 京アニはけいおん!!から失敗しまくってるね


  63. 57

    えるはあれ天然でやらかしてるからな

    女帝は完全に意識の上でこき使ってるが


  64. 武本監督は顔面のリアリティに欠けてるお


  65. 正確には角川が失敗してる

    グッズ売れないのは悲惨だが


  66. 62

    失敗してもここまでやれるんだから

    いいんじゃないかな?まぁ成功に越した事はないのだけれど


  67. そのリアルな描写がイタイタしさを増大させてるのか


  68. ぶっちゃけ原作は売れてるから角川は成功なんじゃね


  69. 正直日常回が一番ピークってどうよ

    来週からまたつまんなくなるんだろ


  70. 売り上げが成功の是非になる嫌な時代になったな


  71. オタクはなまなましさは嫌なんですよ

    何かと人間関係リアルなせいで高校生の時の絶望を思い出してしまうのですよ


  72. リアリティwwwwwwwwwwwww


  73. 車だん吉が作ってたのか


  74. 1万近く売れてるなら十分成功だろ?

    ただこれキャラグッズとか関連商品が売れなそうw


  75. フルメタのアニメ化は来年あたりだよ


  76. 70

    日常回って、コナンでいう被害者が殺されるまでが好評だったって事だろ

    それって意外とあるあるなんじゃね


  77. キャラグッズは湯のみと栞は買ったけど

    えるたそ含め4人は仕草と性格の愛らしさをめでるものであって

    グッズを楽しむって考えにはなりにくいな


  78. まぁ失敗とか言ってるのは売り豚とニワカくらい

    感覚麻痺するのはわかるけどな


  79. まあリトバス切って氷菓やってる時点で

    完全に角川の奴隷と化してるなあという印象


  80. まぁまぁだったのは確かだろう


  81. リトバスなんてやったところで、ましろ並の爆死作品になるのは目に見えてるからな

    最早エロゲアニメは需要ない


  82. リトバスはみんな忙しかったから切られただけって言葉信じてないのかね?

    かなりの準備期間なはずだろ氷菓、そんで次の予定も決まってるとなると

    途中で打診されても、アニメ化するのは不可能だったってだけだろう


  83. OP・EDも普通すぎる意味でリアリティだ




  84. どこぞの広報が覇権とか言い出したあたりからもうおかしかったよね


  85. リトバス()


  86. edはかわいだろ

    あの最初のedからのギャップで凄いはまったわ


  87. 83 801ちゃんの代打でやったけいおん!に負けてるってことだよww


  88. キャプ読んでワロタ

    TVでは圧縮かかって本来のクオリティーだせませんからBDで…

    買えってことか




  89. リアリティはあるけど

    主人公格にリアルはないな


  90. >『氷菓』日常風景はリアリティーを追求



     つまり作品の中身が無いからソコで勝負すると?、納得の回答だ!www


  91. bd買えはどこも思ってるやろうなぁ

    マリーさんも言ってたよ


  92. 今一番楽しみです


  93. ここ最近のアニメで中身のあるようなものあったかね?

    ああ、まどかのことね


  94. 京兄は今後も男女バランス良くでてくる作品続けてくれ


  95. 日常風景はリアリティ重視だけど

    心象風景は規律を設けないようにって事か


  96. 氷菓より次の厨二なんとかのが

    大爆死しそうで怖い・・・


  97. 中身があるって何なんだろうか?



    心情的な成長は中身とは呼べないのだろうか


  98. ハロウィン子達からつかさ臭がする


  99. 次の奴のが成功するんじゃないか?

    自分的には氷菓大好きだけど

    この作画でこんな地味じゃない、派手なお話かければ

    万とか余裕で超えるんじゃないのか?


  100. あれだけ媚びた動きさせといてねーよ


  101. ※71

    そこから逃げては何も始まらんからな



    ヤマさん日野の様に逃げてばかりで

    オナニー作品を垂れ流す監督が増えては困る



    責任を背負いながら結果を出すのが良い監督


  102. 杉田は十分フリーダムだったよw


  103. 「リアリティ」ってのは京アニの売りだもんなぁ。

    けいおんにしても、あんな女子高生活リアルじゃありえないけど

    そもそも女子高の日常なんて知らない人間にはリアルに思えてしまう。


  104. 角川で残ってる弾なんだっけ・・・


  105. けいおんに続いて氷菓の映画化も狙ってるな


  106. 角川文庫の氷菓がアニメ化できたなら

    小説の方に走ってくんじゃね?

    スニーカーは氷菓あれば大ヒット的な事になってたはずだが勿体ないな


  107. 氷菓ほど毎週映画並の作画は観た事ない

    作画とキャラがすごくいいから内容つまんなくても何度も見れる

    ゲストキャラ声優もハズレないし良い作品だ


  108. ラグナロクとかどうなっちゃったの


  109. これは映像の質感みたいなことを言ってるんじゃないの?

    キャラ演出はまた別だと思うけど


  110. 背景でリアリティねえなと思ったのは

    オムライスなんで落ちないのか?ってとこ

    えるが最後持ち上げたふただけど、その上に色々乗ってたはずなのに何で落ちないのか?

    まぁそれとマヤカが油を切らなかったのは、時間がないとはいえ残念だった


  111. これとタクト様はTVシリーズの作画とは思えん


  112. 「リアリティを追及」という発言は多くの人が得しないのでやめてほしい。

    そういう制作意図はあってもいいと思うけど、口に出さないで…。



    もし完璧にリアリティを追求したら、アニメである意味がなくなるし、

    少しでも荒があれば不自然になるし。



    盲目的な信者以外のファンは誰も得しないし、

    アンチを活性化させる材料にもなるのでやめて下さい。


  113. けいおん見てないけど

    氷菓見て、けいおんが売れた意味なんとなく分かった気がしたからな

    作画とキャラの良さで楽しめちゃうし、背景だけでも中々って感じ

    これでキャラがみんな子供っぽくて底ぬけに明るい感じの子だったなら万余裕だったんだろうな


  114. シャフトも見習えよ



    と言おうと思ったけど監督の顔。。。

    あんだけ登場人物綺麗に動かせるんだから

    もうちょいとだけ顔と髪型なんとか細工できるでしょ




  115. まあけいおんは原作はビックリするくらい

    つまらないからなw

    アニメにおいて作画と演出はストーリーを

    凌駕するってよく分かる事例


  116. そもそもアニメ映えする作品選んでないんだから、爆死しようがなんだろうが京アニの勝手だよね

    どうかんがえてもこれと日常は無い。


  117. キャラには何のリアリティも無いけどな

    日常ものをやるならも少し共感できるキャラにしてほしいもんな


  118. まだやってたのこのオワコンwwwwwww


  119. なぜ

    京アニは

    没落したのか?


  120. 4人とも最近はそれぞれ

    キャラ分かって来たし、結構共感できると思うんだけど


  121. 武本監督ってもっと秋元康みたいな貫禄あるおっさんぽい人だと思ったら

    結構若いのね


  122. 京アニも内部抗争で分裂した割には

    よくもってると思う

    出てった連中の方が落ちぶれるとか

    リアルすぎて笑えるアルアル展開


  123. 百人一首でヤマカン演出やっててた

    結構おもしろかったと思うわ


  124. 京アニはこんなの良いからけいおん三期はよはよ

    それかフルメタね、正直京アニだから見てるけど恐ろしくつまらない、まだ日常の方が面白かったです


  125. 武本監督、女の子のお子さんをもつパパなんだよな


  126. >>125

    でも正直ヤマカンとかいた時のほうが京アニは圧倒的に良かった

    日常も良かったけど氷菓はまあ・・・・うん・・・


  127. えると先輩の関係の演出はうまいな

    なんか姉妹みたいでかわいい

    でも何故だか同級生との関係だと、微妙に違和感が付き纏う


  128. ネット上でアニメ語る人たちって作画のことはやたら批評する人多いけど

    音響とかの批評できる人って少ないよね


  129. フルメタ4期は来年やる確率大


  130. フルメタはないだろう・・・

    今更原作売れんし

    やるなら新シリーズの方じゃね


  131. そういや関谷祭の日笠の演技もうますぎるからもう少し抑えてって言われたらしいな




  132. 管理人さん、氷菓見てないくせに〜


  133. 氷菓の先輩方はスペック高すぎるよな(天文部は除く)

    特に実況スキルは半端ない(杉田は浮いてたけど)

    まぁえるまやの女性陣も嫁スキル半端ないが




  134. 氷菓はリアリティがない

    台詞回しが非現実的だ

    ジェスチャーにもリアリティがない。これは消失にも言える

    武本はもっと勉強するべき


  135. 武本はもっと勉強するべき(キリッ



    wwwwwwwwwwwww


  136. 氷菓の監督さんって、ヨーロッパ企画所属?

    似た人いないか?


  137. このキャプチャーのハシラのあおり文句はちょっと変だな。

    ハシラの「一切遊びのない、あるがままの日常描写」と

    本文中にある「日常描写の風景はアニメ的な遊びを一切入れず」

    では全然意味が違うし。



    このあおり文句に引っかかったから、管理人は的外れなこと書いてるし。


  138. リアルとリアリティとを混同してる奴多くね?


  139. まとめブログが上げ足取りの脊髄反射で叩くのはいつものことじゃん


  140. 特典映像で写真撮ってたきっしょいおっさんが監督だったのか!

    もう京アニは表に出すの山田だけにしとけよ…


  141. 143

    ワロタw

    ちゃんと紹介されてたろうに


  142. 伊藤Pのおっさんカートよりマシだろ!


  143. スクショに英語字幕入ってますよ…


  144. 動画サイトで視聴したのかな?w

    もしくは見てないでしょ?


  145. 129

    頭大丈夫?


  146. リアルを追求するならキャラデザを何とかしろよ

    鼻をごまかすな




  147. おわこん


  148. キャラが立ってきたら、けいおんに近づいてきた。




  149. 髪が紫とか青とか銀色の女の子達に好かれるCLANNADとかいうハーレムアニメを見た後だとリアルに見えるかも知れないが


  150. で、これ何の雑誌のインタブー?


  151. フィルターってのはよくわかんないけどあまり使ってない作品は何があるんだろうか

    光の具合が上手く表現できてる作品が好きだから嬉しいね


  152. いや、リアル感ってのは話の内容について言及してるわけじゃなくて

    絵作りに関して言ってるんだよ




  153. リアルさ追求したいならキャラデザ変えれば

    つかああいうキャラデザだとリアルに動かす程不自然


  154. キャラで言えばさとしと女帝とまやかの先輩がリアリティって意味じゃ違和感感じるな

    高校生にしちゃ精神が成熟しすぎというか気色悪い


  155. なんで英語字幕入りのキャプなんて記事に入れてんの


  156. どおりで文化祭がつまらない訳だ

    納得納得


  157. いやえるはマジでリアル感ないな

    ハイスペックで純粋なアホの子とかどんな希少人種だよ

    しかも顔ぐいっと寄せてくるとか、一瞬で期待だわ

    監督によればキャラはリアリティ重視じゃないみたいだが


  158. とりあえず一言文句を言わないと気がすまないやら管であった


  159. 見逃した記事探すのめんどいので

    アニメごとにタグつけてほしいんだが


  160. クドリャフカのあのウンコみたいなオチでよく言えんな


  161. まだリアリティ()路線やってんのか京アニは


  162. リアリティって割にはモブに美形が多過ぎだろ

    taritariほどじゃないけど


  163. アニメらしさ、アニメ映えを勘違いしてる人はあわれですね 京アニは演出面もレベル高すぎなのにもいい加減気付いたら?


  164. 京アニは理想を追求であってリアリティとは違うと思う。

    これがリアリティの追求だとしたら笑ってしまう。


  165. 背景はリアリティ追及されてるだろ

    それの話してるんだから、文句なかろうに


  166. 137

    だよな

    現実性が全くないと思う

    青春の無かった奴がこうだったらいいのにと思い浮かべる世界や人物描写


  167. だから背景の話だと、あれほど

    なんでやらおんの※欄では全く読んでないで印象操作されちゃうのが多いのか

    それと奉太郎はあれはリアリティある気がするなぁ、これとは関係ないけど


  168. でもつまらない


  169. つまらないと思ってる人はどういうものがおもしろいのか考えたことがなく くだらない自分によってるだけのクズ


  170. 172

    つまらないは主観だから、その感情を否定するのもどうかと思うがね

    まあわざわざ言いに来るとか下世話な奴とは思うが


  171. 武本は写真はワイルドだが結婚して家もたてたんだ




  172. >173

    同意。万人に受けるものは無いからつまらないってのは悪い意見じゃない。

    ただそれを好きな奴に向かって言うことではないな。

    俺ならもう見切った作品には口出ししない。


  173. 杉田を呼んだのは間違いだった


  174. 監督ぶっさー


  175. 演じた部長は学園祭って事でわざとあんな格好してみたいだから

    杉田が声を当てたのもアドリブ入れたのも、学園祭でハッチャケたと考えれば合ってる

    まぁせめてネタは京アニ作品を持ってこいとは思ったけどね


  176. リアリティのためなら間延びしても構成グダグダでも構わない



    そういうのオナニーっていうんだよクソが


  177. なんで日本語読めない奴がこんなにいるの?


  178. リアリティーの言葉の意味分かってないんじゃないの、この監督


  179. リアリティーを追求する人って自分に表現の個性がないからっていうの多いよね


  180. 179、180

    とりあえず、文章読んでからコメントしろな

    182

    まぁ確かに多いけど

    背景のリアリティ追及ってのはやるに越した事はないなと


  181. 180失礼

    181


  182. ブサで根暗な腐はどこに出ていますか?


  183. 背景って写真トレスの事か?


  184. 魔法遣いに大切なこと


  185. 次の京アニ制作の中二病が人気でなさそう


  186. コメント欄見てると勘違いしてる奴多いな

    見る目がない


  187. リアルに考えたらえるビッチのあざとい仕草は全て計算

    先輩に仕込まれるまでもない


  188. 背景のリアリティーは画像そのままトレース出来て楽でいいよね


  189. そんなこと考えてるの、シャフトみてーな糞会社くらいだろw


  190. 楽?何いってるの

    本当に楽な背景ってどんなのか知ってていってんのかな?


  191. オナニーなんて作品づくりには当たり前のことだとおもいますが…

    クソな理由教えてください


  192. 武本ってジミー大西をさらにちょっとひどくした感じだな


  193. 143

    どこをどう見たらそう思えるんだよw


  194. そんなに頑張ってもハイスクールD×Dクラスの売上だったよね


  195. 197

    どっちも楽しめてる俺には、まあ合点のいく話でもある


  196. この人って地味で根暗ってイメージしかないなぁ


  197. にひゃく!!


  198. おわこん!


  199. 62 >>京アニはけいおん!!から失敗しまくってるね<<



    それはひょっとしてギャグで言っているのか?


  200. こんな可愛い女だらけの学校に不細工な女が居たら悲惨だろうな


  201. チタンダさんはありえないぶりっ子で気持ち悪い


  202. 原作では結構クールだよね。


  203. ぶりっこって無意識にあれなら違うだろ

    しかも、全員にあれだからもはやぶりっ子ではない


  204. リアリティを追求するのなら、最初から実写ドラマでやれ

    そうすれば、もっと他のところに力を入れられるからな


  205. 日常風景って言ってるのにキャラクターの事話し出すとか

    完全に池沼だなやらかんw


  206. 昔こんな顔のヤツ見たことがある気がする


  207. 『 折木さん・・・、

             わたし、どうしても

                      このお宿の事が

                             気になりますッ!! 』

    ≪聖地巡礼≫

    アニメ“氷菓”ご当地グルメ◆飛騨牛・朴葉味噌◆と

    ◇無料レンタサイクル◇スポット探索プラン

     - お宿 むひょうかん(霧氷館)-

        www.muhyoukan.com




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事