05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

興行成績ランキング『ポケモン最新作』が2位で7.5億円、『リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』が5位にランクイン

無題


1 NEW BRAVE HEARTS 海猿               (全国450スクリーン)
2 NEW 劇場版ポケットモンスター               (全国357スクリーン)
3 1 アメイジング・スパイダーマン
4 NEW ヘルタースケルター                  (全国204スクリーン)
5 NEW 魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A’s (全国50スクリーン)
6 2 スノーホワイト
7 4 それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島
8 3 臨場 劇場版
9 5 崖っぷちの男
10 6 ホタルノヒカリ

2位は『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ キュレムVS聖剣士ケルディオ』(東宝)。劇場版ポケモン15周年記念作品となる本作では、最強のドラゴン型ポケモン‘キュレム’や“聖剣士“の後継者である幻のポケモン‘ケルディオ’などが続々登場。全国357スクリーンで公開され、連休3日間で動員72万4067人、興収7億5376万0100円をあげた。

5位は『魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A’s』(アニプレックス)。
2004年から2007年にかけて全3シリーズが放送され、DVDやCDなどの関連商品が
好セールスを記録したヒットアニメシリーズの劇場版第2弾。

シリーズ中で最も人気の高い第2期テレビシリーズをベースに描いた、
完全新作での「パワーアップリメイク版」となっており、
全国50スクリーンでの小規模公開ながら、大ヒットスタートをきった。

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/sales/top-sales.html

ちなみ前作

『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄 ゼクロム』と『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと白き英雄 レシラム』が、

週末(7月16日・17日・18日の3日間)興行で、動員78万9140人、興行収入8億2630万6800円

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 流石に前作超えにはならなかったか
 |  (●)(●) | まぁ前作はゼクロム・レシラム2本見ないといけないという使命があったからなぁ
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  <4位が3億級らしいからわかりづらいな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <しかしなのはさん5位か・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 1stは2日間で動員3万9863人、興行収入6129万2300円 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 流石に上映館増えてるから超えてくるだろうな 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. な!ポケモンなんかに負けてるだとぉ




  2. さすがポケモン神

    しかし前作より下がったか


  3. ポケモン一つ星でワロタw


  4. こんなもんか、まどかの前座にもならんとは…


  5. <ティロ・フィナーレ


  6. 前作が良すぎた


  7. まどかはまず特典付き前売り券を完売させることから始めましょう


  8. 臨場頑張れ~


  9. ポケモンのなにがおもろいのかとぉ…




  10. ポケモンが星1wなんかの工作か?



    しかしなのはやるな前作より下がるかと思ったが


  11. ユーノくんのおしりにおちんちん挿れたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  12. ポケモンはだいたい平均40億ぐらいなんだっけ?



    最低でも26億なんだから凄いよな。


  13. さてさて…けいおんとどっちが興行高いか見ものだな

    どっちも信者力がすごいアニメだから面白いことになりそう


  14. スクリーン数としては健闘してるように見えるのだが少ないのか なのは


  15. ポケモン☆1で2位ってw


  16. まあまどかはぱっと出て消えて行くタイプのアニメだろうからねえw

    今のうちにまど豚は偉そうにしといた方がいいよすぐ消えるから


  17. ポケモン様となのは(笑)の名前を並べるなんて、ポケモン様に対して失礼極まりないな。



    やら管は極刑。


  18. ポケモンなんかっていうけど子供は普通に楽しんでるからな


  19. なのは健闘


  20. 配布ポケモン無かったらどれ程下がるんだろう


  21. なにあのケルディオとかいうやつデザインが歴代で一番最悪なんだがw




  22. 17

    ガキはお寝んねの時間ですよw


  23. さすがなのは



    凄くいい出来だったし曲も最高だったから当然だな



    数字早く出て欲しい


  24. ポケモンは別格だからな

    なのはもかなり良い感じだな


  25. ※16

    あのー、けいおんはもう消えちゃったんだけど・・・


  26. まど豚がポケキチ化しててワロタ


  27. 地上波放送と深夜放送の違いがでたな…




  28. 来年は特別な技覚えたパラセクト配信くるで


  29. 目立ってないと商法商法うるさい奴が沸かなくていいな


  30. いつからここの※欄はガキが増えたの?

    前はこんなにいなかったのになw




  31. 「ポケモン」もうかうかしていられないね。

    8月には「ライダー」「戦隊」の劇場版も控えているからねぇ。


  32. 29

    一つ前の記事見ろw


  33. 17

    おっさん、何歳までポケモンゲットしてるんですか?ww


  34. ポケモンと比べてどうすんだよw


  35. 細田の最新作と比べたら、なのは(笑)なんてゴミ同然


  36. なのはだけ数字が出てないのはヘルタースケルターの格好がつかないからか?


  37. >なにあのケルディオとかいうやつデザインが歴代で一番最悪なんだがw



    何だこれのラブカスさんを忘れるなよ…


  38. なのはさんの場違い感がすげえ


  39. なのははAsが一番面白いから仕方ない 実際面白かったし


  40. あの細田守氏の映画と比べられるにまでなったか

    なのははでかくなったなあ


  41. ヘルタースケルター売れてねーなw

    ヌードにまでなったのにw


  42. ポケモンは配信とかで釣ってんだろ

    ゲームは今でも高い人気はあるがアニメは低視聴率で不人気だよ


  43. 40

    あの監督は主役にまともな人使わないからな 使えば声ヲタも味方したろうに


  44. 21日のブランチが楽しみ

    胸熱


  45. ポケモン最初は配信無かったよね。



    それでもたしか40億以上だった気がする。


  46. ヘルタースケルターってエロアニメの?


  47. たった三日でけいおんの動員数の半分か…

    すげえなポケモン


  48. 46

    やめろw

    あれはヌケた


  49. ポケモン…先週のレシラムみたけど確かに脚本がなぁ

    前々作のゾロアークはそこそこ面白かったんだけどね。ラティオスとかミューツー張りの話が最近無いね~


  50. 声オタが味方して映画がヒットするなら苦労はしない


  51. 海猿は終わったんじゃなかったん?またウジのステマ。


  52. ヘルタースケルターって沢尻のか


  53. 46

    ヴィレッジヴァンガードみたいな店に行けば、売ってるような妙な漫画だよ


  54. そろそろ見に行くかな


  55. なのははじわじわと頑張ってほしい


  56. TVのポケアニは低空飛行だよ


  57. 今年は岸影様フル参戦で1億の特典DVD、コミックに映画の0巻の付属、本誌で映画読み切り

    と妙に気合入れたNURUPOの動向が気になる、20億は行くだろうか


  58. 何?なのは信者がポケモン神に喧嘩売ってんの?

    なのは()ごときが敵うと思ってんのかよwwwww

    社会現象のけいおんでさえ無理なのにwwwww


  59. 58

    だれも敵うとは言ってないだろ...誰と戦ってるんだ

    子供は寝る時間ですよ


  60. 58

    落ち着けよ

    ポケモンが一番だから

    なっ


  61. ヘルタースケルターは映画としての出来はどうなんだろうか?

    漫画は凄い面白いんだが。


  62. ま、ポケモンは大人が見てもこれっぽっちも面白くないよな

    子供のころは面白かったが今は小さいかわいい系の伝説幻が何かに苦しめられて助ける展開を

    まだやってんのかwwって感じしかしない


  63. ポケモンってミュウツーの頃とスタッフ変わってるだろ さすがに



    今は配信ポケモンが目当てのはず 1300円で伝説が二匹買えるんだ

    アイマスのDLCよりは経済的に見える


  64. 58はけい豚兼ポケカスってとこか

    誰も喧嘩売ってないみたいだしそもそもなんでお前が偉そうにしてるんだ??

    恥ずかしいやつだな


  65. 海猿、スパイダーマン、なのはを見に行こう。


  66. 63

    アイマスは少数の馬鹿な信者から巻き上げなきゃ儲からないんだから仕方ないだろ!


  67. 『魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A’s』の配給がアニプレックスだった


  68. ポケモンは神

    デジモンはオワコン


  69. 海猿はその上をいく15億だからな

    流石としか

    社会現象ってのはこういう事なんだよ


  70. スパイダーマンはさっさとエレクトロ出せよ


  71. ポケモンは1作目の72億が異常だったんだよ


  72. 売上伸びないのも全部DDのせい


  73. メロエッタかわいい


  74. 69

    まああんだけ宣伝してるしキャストは豪華

    一位ぐらい取ってくれんと困るわW


  75. 62



    だよな。



    伝説幻ポケが悪人に捕まる→サトツ「おれたちがたすけなきゃぴかちゅうじゅうまんぼると」→また会おうな→終わり



    まぁ、ここ数年だとダークライのはなかなかだった


  76. ポケモン商法すげ~わ 本音がでたファンの皆さんすまん


  77. ダークナイトライジングとプロメテウスが始まったら本気出す


  78. 馬鹿っぽいw


  79. なのはは映画館関係者が儲かったからいいんだよ。


  80. 流石やらチル

    ガキみたいな※しかない


  81. ポケモン難しいから売りました


  82. 個人的にはなのはさん前作より良かったけどなー

    後半作画が苦しいとこもあったがソフト化の時には直ってるだろうし

    TVの方が演出良かったかな?ってとこもあったけどほんと前作よりか全然楽しめたわ




  83. ポケモンは「ビーター」の集まりで出来てるアニメ


  84. だって蛆向けアニメって

    リピーター感謝記念とかっていって

    一人から搾取しようとするじゃないですか。

    実質観賞者は少ないだろ。


  85. ポケモン神とかいってるやつはニワカだなw

    デジモンに喧嘩うってんじゃねぇえよw

    しばくぞガキw




  86. なのは1期は6億くらいだぞ?



    ハルヒ消失が9億でけいおんが19億

    どうやって勝つんだよ


  87. 4位が200スクリーンで、5位が50スクリーンなんだな

    最終的には抜かれてそうだ


  88. 絶対「なのは」が「ポケモン」抜くよ。

    「なのは」は最強!


  89. なのはプリキュアの時間にやってたらどぉなってたかな…




  90. デジモンはゲームも映画もアニメも完璧に負けたからね・・・



    第一比べるならたまごっちのほうだよね。


  91. ポケモン大きいお友達に評判悪くてかわいそうww


  92. ポケモン映画面白そう オタ友と行きますわ


  93. これただの総集編だろ

    ヲタって本当にバカだなw


  94. なのはは円盤が本番だから






  95. たまごっち世代舐めんなよ




  96. なのは今日見たけどやばかった

    後半一時間くらいずっと泣きっぱだったぜ


  97. TV版と内容結構変えてるよな

    双子とかでないし




  98. 劇場アニメ格付け・07/18最新版



    S. エヴァ(40億)

    A. けいおん(19億) おおかみ(?億)

    B. 00(9億) ハルヒ(8.5億) マクF(7億) まどか(?億) タイバニ(?億) 青エク(?億)

    C. なのは(4億) Fate(3億) 傷物語(?億) シュタゲ(?億) 禁書(?億) コードギアス(?億) ペルソナ3(?億)

    D. ストパン(2億) 血C(1億) モーパイ(?億) マルドゥック・スクランブル(?億)




  99. 魔女っ子大作戦の新作まだー?


  100. 只の総集編ってw

    作画別物だし

    尺調整以外でも展開変えてる所もあるし

    シナリオ同じだけの別物じゃん



    結構古いから記憶薄れてて新鮮に楽しめる人も多いだろうし


  101. >>96

    激しく同意!

    ネタバレはしないが



    泣き所(´;ω;`)

    満載だったよね゚(゚´Д`゚)゚


  102. まどか神


  103. 魔法少女?

    そんな露骨にまどかパクッて大丈夫?w


  104. みんなこのアニメいつからやってるか知ってる?

    流石にエヴァ、ハルヒには敵わんけどそこらの一発屋と比べてもらっては困る


  105. 海猿展開が同じ なんのひねりもない糞


  106. 露骨なのは煽りのほうだろw


  107. いやいやまどかがなのはをパクったんだぞw




  108. なのはって1作目4億もいったの?

    結構稼いだんだな


  109. なのはは大量のリピーターで稼いでるからなw

    映画スレ見たら10回連続とかザラだったしすげーなと思った


  110. 今年のポケモンは今までで一番面白くなかったぞ


  111. 上映館が少なすぎた

    土日席取れなかった


  112. 現在

    まど豚「なのはとかカスすぎW余裕で勝てますわW」

    なの厨「映画良かったわー!」



    2年後

    まど豚「・・・」

    なの厨「そろそろストライカーズだな楽しみ!」


  113. 綾瀬はるか干物しゃくれ


  114. STSは大幅に良改変してくれたら見に行く


  115. 上映初日から三日間ぐらいはチケ複数買いは控えてほしいわ

    チケットコーナーでは満席なのに中に入るとチラホラ空きがあったりして端の見にくいところで視聴することになってしまった


  116. 114

    今回見る限りかなり期待できそうだな


  117. 93

    お前ってホントバカ・・・



    さやかあああああああ


  118. おじさん関係すっとばしたから障害持ちの小学生が一人で暮らしているあたりが不自然になってしまってた


  119. 103



    釣り針でか過ぎってレベルじゃねーなww


  120. いつの間にかやってた

    なのははゴミ

    まどかとトントンだな


  121. 同じ魔法少女なのにまどかと比べて全然深みがないよね

    大人が楽しめる作品とそうでない作品の差って感じかな

    まどかはファンであることを一般人に公表しても恥ずかしくないけど、

    なのはは恥ずかしくて死にそう


  122. まどかみたいなゴミ作品と比べてもなぁ



    まぁいずれ※112みたいな事になるよ


  123. なのは2nd良かった

    まどかも出来ればフルリメイクして欲しいんだが

    時間的に難しいよなあ


  124. なのは劇場版しか観てなかったけど面白かったよ

    なのはとまどかじゃファン層が少し違うな


  125. おまえらスクリーンアベレージというのをわかってるか?


  126. 細田守の新作よくあるような展開のアニメなにがオオカミ幼女だキモい


  127. スクリーン数も比べての勝負だよ、当たり前だろ

    実力なきゃ数とれないんだから


  128. ヘルター沢尻糞


  129. 特典商法なければ売上ゴミだろ、こんなの。


  130. けいおん神には勝てない

    諦めるんだな


  131. けいおん様好き


  132. デジモン<ポケモンとか言ってる人はとりあえず僕らのウォーゲーム(細田監督)を見なさい!ポケモンもミュウツーの逆襲みたいなのまたやってくれないかな~。あとなのは2ndA's良かった!


  133. 現在

    けい豚「なのはとかカスすぎW余裕で勝てますわWけいおん神に勝てるわけねぇ」

    なの厨「映画良かったわー!」



    2年後

    けい豚「・・・」

    なの厨「そろそろストライカーズだな楽しみ!」


  134. デジモンってまだやってるの


  135. 本編の面白さ関係なしにジラーチから前売り券商法やってるからな~

    個人的に映画本編はラティアスくらいまで普通に楽しめた


  136. ※112

    実際こうなるだろうな、深夜アニメでなのは級に続いてるアニメなんて類を見ないし

    まどかも一過性だけで数年後には誰も話題にしてないだろう

    まぁまずは限定版前売り券を完売させるところから始めないとな!首都圏でさえ駄々余りだぜ


  137. なのはやエヴァみたいに長寿で人気保ってる作品に逆らったら後で怖いな


  138. 137

    さすがにエヴァに逆らうアホはいないだろ...

    おれは丸投げが腹立ったから信者やめたけどな


  139. 何だよ魔法少女リリカルなのはってwwまどかのパクリかよwwww


  140. ※190さん

    なのははまどかのパクリではなく別物ですよ。作られた時期もなのはの方が早いですし。


  141. 現在

    まど豚「なのはとかカスすぎW余裕で勝てますわW」

    なの厨「映画良かったわー!」



    2年後

    まど豚「・・・」

    なの厨「そろそろストライカーズだな楽しみ!」




  142. ポケモンみたいなガキ向けのゴミカス映画にリリなの負けたのかよ…と思ったが50スクリーンしか公開してないでこれかwwwwwww



    特典がなければ誰も見に行かない映画が調子に乗るなよ?



    まぁ水の都までは認めてやってもいいが…


  143. 訂正します。

    ※140さん

    なのははまどかのパクリではなく別物ですよ。作られた時期もなのはの方が早いですし。




  144. こういうコメ欄みると、キモオタがなんでキモオタって呼ばれてるか判る。

    馬鹿馬鹿しいから制止する気にもなれないけどさ・・・

    まどか信者だけど白い魔法少女の方が先駆だってのは百も承知ですよ?

    だのに、俺らに成り済ましてパクり認定してるアホはどちら様ですか?



    つかポケカスって単語初めて聞いたわ。

    あぁいうランクの作品って誰から敵視されてんのか全く想像つかない。

    マリオ系とか?


  145. 配達員乱数でむじゃき6Vメロエッタ作ったった


  146. 特典がなくても40億超えてたがなw


  147. なのは映画二作足しても一作のポケモン映画の4分の1程度だからね。


  148. 特典っつっても幻のポケモンってGB、DS系統の廃人バトル関係じゃ使用不可の糞仕様だしなぁ、通信対戦で使えるだけまだマシだが

    何でGC、wii作品では使えるのに貰える作品では使えないアホ仕様にしてるんだ




  149. 海猿がすごい

    踊る負けるかもな


  150. 前売りがはけない現実を目の当りにしてなのはに喧嘩うる事でしれっと

    ハードルさげようとしてる社会現象アニメがあるなw




  151. まど豚の相手はけいおん様だろ(笑)



    社会現象アニメなんだから


  152. このブログを見てるなのは好きの少なさ(´ω`)


  153. 相変わらずなのは関係は売上や転売記事だけ

    作品情報や中身語ったりとか大量に話題あるにもかかわらず、そこには一切触れずスルーとか馬鹿にしてるな

    やら豚って都築作品のネガキャンばかりでファンから嫌われるのも頷ける


  154. ポケモンめっちゃオタオッサンの俺でも楽しめるからな


  155. アンパンマン観てみるか


  156. まあなのはよくやってるほうだろ

    そこまで数が多くない固定信者でもってる作品で

    もともと劇場向けじゃない上に

    絵的に完全に一見さんお断りで4億だし


  157. 海猿つまらない 毎回同じお涙頂戴するな


  158. 宮野と悠木の声ヲタは見に行ってやれ<ポケモン


  159. なのはの真価はいつまでたっても人気が維持され続けてることだからな


  160. もともと水樹奈々と田村ゆかりを宣伝するアニメだったのによくここまで成長したよな


  161. まああれだ、けい豚もまど豚もアンチしあってるようじゃ信者力が足りねえんだよガキ 伊達に8年間調教され、鍛えられ、戦争してきた訳じゃねえのよ


  162. なのは初動1.2億


  163. ポケモンを見る大学生が信じられない;;;(ゲームならまだしも・・・。


  164. ポケモン配布で初動はいつも高いけど

    映画のストーリーが

    子供にも評判が悪いから前作より落ちるじゃねぇかな


  165. 海猿観に行こうかな…


  166. まとめブログのコメント欄は相変わらずだな


  167. ※160

    まさにそれ

    ここから5年たとうがおそらく消えることはない

    ほかの作品で8年人気を保った作品なんてそうそうないぞ


  168. なのはは1stがちゃんと採算取れたせいか、今回は作画も戦闘も全体的にクオリティ高いな

    なのはVSリインからの一連の流れは痺れた


  169. 168

    けいおんはそれになるよ


  170. 再構成だったけど、普通に上手い再構成でよかったわ。

    アリシアとフェイトは反則だと思うの。


  171. なのはは濃い固定信者付いてるから細々と続けてけるからな

    表立って活躍できないけど息は長いコンテンツだと思う




  172. メロエッタの声って中島愛だったんだ


  173. ポケモン評判悪いのか?


  174. 普通、一期から続くと売上は下がるんだが、これは例外だわな。

    劇場版も10万枚越えてるし、今回も同じくらい売れるでしょ


  175. ポケモンこれから見に行くわ。






  176. 何で「サトシの嫌われる理由一覧」消えてんの??


  177. なのは次回作は2年後の”なのは墜落事件”がテーマになりそうだな。


  178. ぽ、ポケモンゲッとだぜ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#